J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Nぶ&Yすけ・・・・・&父・母
2011年04月02日 (土) | 編集 |
P4020283.jpg

・・・・雨

しかし・・微妙~~に晴れ家族なのか(?) ウエイクやっている間は

Nぶ・・・・やりたかったウエイク・・ココまで出来てよかったねぇ~~~
(兄ちゃんの面目もはたせたし・・・・これ逆バージョンだと・・婆ちと辛かったかも・・です。)
淀川に5分ぐらいって事だから・・・ハタケさん&誠さんきっと尋ねるんだよ!

Yすけも最初は不安そうだったけど、頑張ったね
君は13歳にしては背・・・高すぎますよ

両親同乗で、きっといい写真いっぱい撮れたと思います。

コメント
この記事へのコメント
初ウエイクボード
ありがとう!
楽しかったよぉ~
使っていない右手が痛~いv-405
2011/04/04(月) 19:44:33 | URL | Yすけ #-[ 編集]
あっ・・・Yすけの右手事件書くの忘れたv-13

あと・・・Yすけの「あっ!」・・・も書くの忘れたv-40
2011/04/04(月) 22:22:57 | URL | 海婆(うみばば) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
