J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファミリーピクチャー
2011年03月25日 (金) | 編集 |
P3240300.jpg

ビーチで何度も撮ろうとしていたのに・・・結局ホテル送ってから撮った1枚。
右端、タカは5日前にUKから1年の留学を終えて帰ってきたJKと同じ17歳

お迎えに行った時から、英語で話す妙な(?)日本人男子・・(よかった~~婆、英語話せて。。。ほっ!)
「これでもしネイチャーに英語話せなかったら・・・きっと思いっきり馬鹿にされるんだろうな・・・)

父もアメリカで大学に通って、某国の空港設計に携わったお方。。。もちろん英語OK.
母・・旅行はハニーに逢いに行くため、海外が多かったせいか、海外好きで・・英語OK.
最初・・・妹と間違えた姉は日本の大学生

婆の腹減ったぁ~~~~に始まり・・・皆で歩いて「海賊」へ・・・
やさしい家族は、ゲレロ家 3人分のランチをご馳走してくれました
ご馳走~~~~~~~~~~~~様でした

夜「みそや」に行くって言ってましたが・・・・家にお客さんが来てしまって行けませんでした。
ゴメンネ・・・タカ。

P3250301.jpg

娘Mきはハードコース・・・何気に拒んでいるのに・・・・・
結構有無を言わさず。。。。
私どっちでもいいわよ~~~バリ。

1発目、振り落としに行ったら、Mき・・・顔でバナナ直撃バウンスして戻って落ちず・・・父&母
撃沈
・・・でもMきだけ落ちないのも婆納得行かず・・・(大人げなくて・・・すみません・・・)
2発目はキッチリ3人落としときました

また遊びに来てくださいなぁ~~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
