J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメラ水没(><)
2017年01月22日 (日) | 編集 |
DSCF6489.jpg

本当は筋肉痛でやりたくなかった(?)Sちゃん。。。。今日も頑張ってくれました
・・・・が昨日の特訓で握力が。。。。でもでも昨日より数段長く滑ってくれました!

DSCF6490.jpg

S斗は今日は30分1本勝負。。。さすが17歳体力ありますw・・・・
残念なことに昨日のが面は良かったですね。。。。

写真撮ろうとすると同じポーズなので変えていただきました(笑)

DSCF6491.jpg

・・・その後シュノーケルへ。
思い出深いんだろうね。。。このタンクポイント

DSCF6492.jpg

しかし。。。。この後。。。。水中で潜ってカメラの電源を入れたところ。。。
ビビビビビビビビビビ~~~~~~~~って振動し画面真っ黒に。。。。
逝っちゃいましたね。。。。でもすぐにSDカードとバッテリー取り出したんでなんとか画像は取り込めました。

ってことで。。。。今後水中画像はブログにあげられなくなりました。。。とさ(T T)

20170121_143256.jpg

お昼はS斗達は I HOP でパンケーキ。。。爺&婆は隣でラーメン(笑)
午前のシュノーケルの後。。。寒すぎて。。。ホテルに着替えに帰った二人。。。。でも着替えてきた服装は「もう泳ぎません!」
状態の服装だったんで。。。崖は止め Sちゃんがサイパン初ってこともあり観光に行くことに。。。。まずはバンザイクリフから。。。
話してたとおり。。。S斗、、、髪の毛大変な事になってます(笑)

20170121_144857.jpg

ボードアイランド

20170121_150145.jpg

あれ???スーサイドクリフで撮ったはずのジョーさんとの写真が無い
撮れてなかったってこと??

。。でグロット

20170121_165230.jpg

帰り道サンタローデスのマリア様にもお参りに。。。。4人とも聖水で清められました

ここも懐かしいS斗の貝ビーチ。。。今日の波は半端なくでかかったけど。。。。画像ではわかりませんね・・・・

20170121_182220.jpg

そしてジョーさんBBQ・・・・これは家に合宿してた子にはまさに思い出の味でしょう!!


M ちゃん 帰国日
2017年01月21日 (土) | 編集 |
DSCF6478.jpg

今回は体調もよく怪我も無く(笑) 到着日&帰国日と滑ってくれました
他の日はダイビング三昧のMちゃんであります。
そして同じく帰国日のAさん&Yさんも誘ってウエイクしに来てくれました。
最初は時間的にもっと余裕があると思っていたのですが。。。。
最後の最後でなんかドタバタしちゃって申し訳ありませんでしたm(--)m

Yさん。。。本当に上手でした!
Aさん、、、次回は引っ張らないだけですよ!

S斗 来島 (^^)
2017年01月21日 (土) | 編集 |
DSCF6482.jpg

17歳だから。。。。婆が居ないと空港出られないと思い今回は(笑)時間通りに空港へ行って待ってたのに。。。。
あまりの背の高さに。。。。気付かずスルーした爺&婆(笑)
携帯鳴って出てみるとS斗。。。。あら、、、、普通に出てきてるじゃない

翌朝 眠かったろうけどなんせ時間がもったいなくて。。。午前中にビーチへきてもらったよ。
ウエイクは。。。。確かに何年もやってないからね。。。。でも果敢に攻めてくれました。
船に戻った時は。。。「バイトの4日分以上に疲れた。。。。」(笑) だって

Sちゃんはウエイクお初。。。。頑張りました

DSCF6485.jpg

17歳同士。。。仲良しさんです

DSCF6486.jpg

からの釣り。。。。銀に負けじと頑張ります・・・・が釣りは銀ちゃんのが1本上かな??

DSCF6487.jpg

Sちゃん。。。。釣りましたよ!

その後。。。。外海はちと荒れてましたが。。。。S斗のリクエストで作戦
Sちゃんは泳げないのでじーさんと船上。
S斗・・・・まだまだ素潜りガンガン行きます

時に厳しく!!(笑)
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6475.jpg

Mちゃんサイパンイン。
潮があるか確認のラインもあり。。。空港から直接ビーチに。。。(トシさん。。。感謝!)
しかし。。。新年の挨拶もそこそこに。。。(笑)
「今日も1mしか滑れなかったら。。。殺すぞ!!』 と婆。
最初ってなってたけど。。。。やれば出来ます!
初めて旋回後の3つの波も処理できたし。。。少しは動けるし。。。とにかく諦めないこと!!

DSCF6477.jpg

今日もへナへナしてたら。。。ダイバーさん1本に戻ってもらうつもりでしたが。。。(笑)
今日は花丸です!!
今後もいけるところまで行ってみましょう!!
トシさん、、、ルックアウトも ありがとうございました
はるちゃん。。。最終日
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6469.jpg

ブーが見たいってってんで。。。。最終日の朝は爺&婆 宅で朝食!
テリーさんも仕事前に家で食べろと。。。誘いました。
メニュー; スクランブルエッグ。。。ベーコン。。。キュウリ、、ピーマン炒め・・・納豆。。。地鶏のスープ。。。長ネギと豆腐の味噌汁。
朝食作ってる間にジーさんに迎えに下りてもらいました。
ご飯はあやからの秋田こまち!  朝から幸せです

3人ともブーの可愛さと大きさにビックリ
メーちゃんとも梅とも再会。。。。3人が貞子(ドビー)覚えててくれたことにも感謝!

DSCF6470.jpg

ジョーテンスーパーストアー。。。。任務完了!!
その前にスリラッチャも買えたし。。。マリンのお気に入りお菓子もあったし。。。
DFSにも寄ったけど。。。日本語が無い
昔はどーんと真ん中辺にあったサイパンダも。。。奥の隅に追いやられ。。。(笑)
婆自身。。。DFSなんて来たのどのくらいぶりだろう???

DSCF6472.jpg

まだまだ時間があるので歴史のお勉強へ。。。。
昭和天皇の写真を見ても誰かわからない年齢なのねェ~~~~(笑)
ここに来るたび心から思う。。。。戦争は絶対にしてはいけないと!!

DSCF6473.jpg

マニャガハにもお別れの挨拶に!!

DSCF6474.jpg

11日。。。。プールが良いって言ってたけど。。。。やっぱりマニャガハにしとけばよかったかなぁ~~~ってもう遅いけど。。。

その後皆でランチ食べて。。。空港向かう最後まで一緒に居られた
いつまでもこんな爺&婆ですが。。。仲良くお付き合い宜しくです
3人を送ってくれたナイスガイ 高村さんにも感謝!
ありがとうございました。
2 ウエイクが様になってきた!
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6467.jpg

いいんじゃないですかぁ~ナム君。
ジャスパーもだんだん良くなって来てます。
ガリーナ。。。途中膝を・・・しかし。。。残り時間滑らせてくれって。。。また滑ったから問題ないでしょう(笑)
アンドレ。。。先日の方が調子良かったね。。。。
ってか。。。。3人で来るって言うから。。はるちゃんとみーころ一緒に滑らせる予定だったのに。。。人数増えても電話くれないし。。。
はるちゃん&みーころ。。。ゴメンねm(--)m

1484341585840.jpg

楽しい時間はあっと言う間。。。。
仕事終わりにビーチで集合写真

DSCF6468.jpg

時間がもったいないので。。。潮潮のまま夕飯へ(笑)
カプリチョーザ行きました。 時間も早かったからすっと席取れたし
日本のカプリチョーザより美味しいと好評。。。。良かった! 良かった!
。。。。。。で食後のデザートでフローズンへ。。。。
良かったぁ~~~~入ってヨーグルト取ったら。。もうラストオーダー。。。。
もしもう少し遅かったら食べられないところでした。
こちらも皆絶賛。。。満足!!

その後。。。マリンのお買い物に同伴。。。。可愛いのゲットできて良かったね
ビーチBBQ
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6463.jpg

C国人がトランクに色んな衣装入れてその場で着替えてたった二人で撮影してます(笑)
それを観察する親子(笑)
みーころはブランコが占領されてるので面白くありません

1484341628436.jpg

湖娘 の背が伸びてて。。。。子供の成長は本当に早いなぁ~~~
マリンも15歳。。。。考えたらJKはこの3年後に一人でシカゴへ旅立ったんだから。。。大したもんだな。。。。

DSCF6464.jpg

一昨日釣った魚を。。。ジョーさんの3分クッキング
本日のアシスタントははるちゃんです!
笛吹きダイのマヨネーズホイル焼きでございます。

DSCF6465.jpg

ジョーさんのカルビは旨い!!
本当に旨い!!
ってか焼けるまでお腹がもたず。。。婆は納豆ご飯をも食べちゃいましたが。。。。なにか?

DSCF6466.jpg

今日は前から言われてて。。。カノアボーイズたちもBBQ持参でビーチに集合。
しかし。。。。BBQはジョーさんに勝るのを食べたことがありません

1484341562307.jpg

そして皆と一緒にマリンも滑りました
イーストベイ
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6458.jpg

またまたやってきましたイーストベイ
年末年始から。。。。いったい何回飛び込んでることでしょう(笑)
しかし。。。いつきても綺麗な所です。。。ど~かC国の人にグロットの様に占領されませんように!!

1484222556905.jpg

晴れて良かった! ブルーが綺麗です!!

1484222565894.jpg

本当に綺麗だなぁ~~~~~

DSCF6460.jpg

はるちゃん ナイス
メグより飛び込むの早いぞ!!(笑)

DSCF6461.jpg

マリンも全然大丈夫

DSCF6454.jpg

上の二人の飛び込み画像は婆が撮ったんです。。。2回目のジャンプの時に、。。。。
1回目。。。カメラマンをかって出てくれたのは良いんですが。。。じーさん。。。。波しぶきしか撮れてませんわ
みーころが9歳にして躊躇せず飛び込んだレアー画像が無いんですw
(ヒナ。。。。。みーころは全然躊躇 しなかったぞ(笑) )

・・・で下に居た婆は 足をパタパタさせて落下する可愛いみーころを画像は無いけど。。。忘れませんぞ!!
・・で腿の裏側が赤くなっちゃったので。。。2回目のジャンプは見送りました・・・んんんんん、、、、残念

DSCF6462.jpg

先日より流れが大分ありましたが。。。。魚の量が半端なかった
ジュノーケル銜えながら雄たけびを上げるみーころ。。。。丁度子供用ライジャケのお股の紐が切れてたんで。。。婆はその紐持ってみーころとシュノーケル楽しみました



とうとう帰っちまった。。。
2017年01月14日 (土) | 編集 |
DSCF6452.jpg

ってか・・・夜中2時に起こして。。。。空港行ってカメラも持ってったのに。。。。ヒナの写真が無いってどーゆー事よ(笑)

早めに空港着いて正解でした。
やはりマイナー(17歳)なんで手続きに相当時間取りまして。。。。カメラ出すの忘れた次第です。。。

来る時は無事にチェックイン通過した日焼け止めスプレーも。。。。残り2本没収・・・・
甥の子供がチェジュエアーで働いていてビックリ。。。
他の乗客が没収された110の日焼け止めまで。。。。婆。。。いただきました

ヒナ。。。常夏の島からマイナス16°の世界はどうかな?
婆は確実に死にますが。。。。。(笑)
ヒナ 最終日
2017年01月10日 (火) | 編集 |
DSCF6438.jpg

昨日仲良しになった三人。。。。まずはゲームなんですか? (笑)
腹へって。。。(いつも減っててすみません、、、m(--)m)  皆で相子’sラーメンに行った帰りなんですが。。。。
あや。。。。あとスタンプ1個で餃子とラーメンゲットだぜ!!!  ありがとう!!

DSCF6439.jpg

からのシュノーケル。。。。ゴメンねみーちゃん。。。ライジャケでかすぎたね。m(ーー)m

DSCF6440.jpg

ライジャケもビキニも大変な事になっております。。。。水面下で。。。。(笑)

DSCF6441.jpg

崖からも飛び込めるようになったし。。。。バックロールも仕掛けられるようになったし。。。もう泣かないって約束したし。。。。
この15日間でえらく成長したヒナを婆は見てるよ!!
頑張れ!!  ヒナ!!

DSCF6443.jpg

みーちゃんの鼻で大笑いしてごめん(笑)
背がめっちゃ伸びてて。。。婆。。。ビックリ!!

DSCF6445.jpg

からの釣り。。。釣り好きジーさん(笑)

DSCF6446.jpg

マリンもゲットだぜ~~~~

DSCF6448.jpg

からの。。。。が多いけど(笑)
ヒナ1本目。。。。はるちゃんも絶賛。。。。ありがとう!!
頑張れヒナ!!

DSCF6449.jpg

ナム。。。。背毛がある男。。。。(笑)
いいですね。。。。。日本人ならきっと剃ってる(笑)

DSCF6450.jpg

楽しい楽しい船上でした!!

DSCF6451.jpg

夕飯は皆でタイ料理へ、、、、
マリンが辛いもの大丈夫度が凄すぎて。。。。グッドです
まだ起きててこれ更新しえますが。。。。あと2時間でヒナを起こし。。空港へ。。。。
帰りたくないを連発してくれる。。。可愛い子です!!
楽しい~夜❤
2017年01月10日 (火) | 編集 |
DSCF6424.jpg

ウエイク後 ヒナにお願いしてハルちゃんを連れ出す(笑)
ひまわりで子供達だけで食事させ・・・(実際はテリーさんが時間指定したのに来るのめっちゃ遅かったから。。。皆で夕飯食べれたんだと思うと。。。。)」
ガッドファーザーのピザは旨い(笑)

DSCF6426.jpg

からのぉ~~~はしごカラオケ(笑)

DSCF6428.jpg

ただの酔っ払いですw(笑)

DSCF6430.jpg

こちらもタダの酔っ払い(笑)

DSCF6429.jpg

あら~~~~ホテルのシャッター閉まっちゃってるじゃないですかぁ~~~
シンデレラ時刻は過ぎてしまってるのねェ~~~~

DSCF6435.jpg

。。。でメインのロビーまで戻る途中。。。。手つなぎデートですw。。。
ってか何を勘違いしたのか。。。このオヤジ。。。。カウントダウンの時に遊んだ達磨さんが転んだ。。。(笑)(笑)
を歩きながら連発。。。。(笑)

DSCF6437.jpg

もうすぐ本当のリビーだよ。。。。だるまさん転んだはもういいから(笑)
ジョーさん目行っちゃってるよ(笑)
これで無事に山奥に帰ってこれる私が恐ろしい。。。。

そして。。。ベビーシッターが爆睡し。。。ベビーがドアを開けてくれたことにも笑えた(笑)
みーちゃんが。。。。ママ遅いね。。。事後とかにあってないよね・・・・・
 ゴメン・・・・みーちゃん。。。。婆もママも爺もタダの酔っ払いです(笑)
頑張れ! 
2017年01月10日 (火) | 編集 |
DSCF6419.jpg

ジョーさんが撮ってくれたんですが。。。あまりいい画像が無くて。。。
ミーティング後から変わったヒナ。。。。ジャンプも高く。。2ウエイクは軽く超える。。。
そして婆がこれを入れろ!って指令した技も習得
キャブも2ウエイクで出来るように
行け!行け!
練習あるのみ!!

DSCF6422.jpg

どうです! やりきった感 満載のこの笑顔!!
ちなみにジョーさんに腕相撲挑み。。。両手でやってケツまで上げても勝てなかったヒナであります(笑)
殻を破って出ておいで!!
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6382.jpg

1月7日。。。。バッタバタでございます。。。。
昨日滑れなかったんで。。。今日は30分 2本勝負
いいんじゃない~~~ 殻の一端がはがれたような。。。。これからもっとむけるような。。。?
今日は充実のウエイクでしたね!!

DSCF6418.jpg

1月8日。。。朝早起きさせて教会へ。。。。
その後ベイビージーザスを家に招き入れるまで待機。
教会の後の朝飯は旨い!・・・・・てジーさんとヒナはベーコン&エッグ。。。バーさん納豆とオクラ(笑)

この笑顔が物語ってます!!
今日は殻が破れて一皮むけた感じです!
楽しむって本当に大切。。。。頑張れヒナ!!!

ってことで・・・・ず=--と更新が送れ申し訳ありませんでした。。。爺&婆は元気です!
多少。。。お疲れ気味ですが(笑)
さぁ明日も早いぞ!! 頑張るぞ===


また会う日まで!!
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6366.jpg

今日が帰国日。。。。朝から元気ないヒーコ・・・・
夕べは4人で一緒に寝たんだ(笑)
最後に食べたかったフローズン。。。行ってみたけど12時からしか開いてなくて。。。相子’sで済ませたけど。。。納得いかないのかな??(笑)

DSCF6367.jpg

自撮りしてる二人(笑)
。。と思いきや。。。。皆写ってるジャン(笑)

DSCF6370.jpg

ヒーコのが自撮り上手いね・・・・婆は自撮り・・・・絶対無理(笑)

DSCF6372.jpg

ヒナが被ってる帽子はサプライズでHファミリーが色々書いてくれたもの。。。。
良かったね。。。ヒナの事 皆が応援してるからね

今日も話したし。。。。チャットもしてるし。。。なんか離れた感がまったくないんです(笑)
まっヒナもまだ居るし。。。バタバタしてるから。。。まだHファミリーがサイパンに居るんじゃないか。。。??錯覚が。。。。(笑)

本当に色々ありがとうございました
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6356.jpg

日にちをチラッと間違えてたMさんとSた。。。。(笑)
なんなら。。。明日の午前中も滑れるようなこと言ってましたが。。。その頃は日本だとわかり。。。絶句(笑)

この後。。。イーストベイ行ったんですが・・・・婆のカメラに画像無いんです
どなたか。。。送ってくだされば。。。後日アップしたいと思います。

DSCF6358.jpg

でビーチ戻って来て・・・・集合写真

DSCF6360.jpg

ここまで息あってないと。。。笑うしかありません(笑)
特にヒロシ。。。。最初から飛ぶ気なさそ~だし(笑)

DSCF6365.jpg

夕飯はジョーさんの妹がAやヒーコに会いたいって事で。。。。カノアのビュッフェへ。。。。
写真。。。。ありません。。。食べるのが急がしすぎて。。。。
最後はクリスマスツリーの前で集合写真。。。。2017年が良い年でありますように!!
出会えた事に感謝!!  今後も宜しくお願いします。
PS: ヒーコ  黒すぎ(笑)
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6354.jpg

ネットで結構早めにご予約があったTさん親子。
Y君。。。。弱音を吐かず頑張りました!!
Tさん。。。お迎えに行った時から婆より年上。。。と勝手に思ってルンルンしてましたが。。。。
 婆。。。のが年上でした、、、、、 (笑)

ヒナとSたは同学年。。。。ヒナがやること。。。Sたは同じように固めてきます(笑)
若い刺激臭(?) ってのも良いもんですね。。。
ヒーコは私。。。何にもやらないよぉ~ってな涼しい顔で。。。結局刺激臭。。。プンプンですw(笑)
耳子なのに。。。。あんたは偉い!!!

DSCF6355.jpg

良い写真です
刺激臭。。。プンプンだけど。。。。仲良しさんです。
お互いに切磋琢磨して上に行ってくださいまし。。。。
3人ともいい腕してるぜ
M場ファミリーサイパン イン
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6352.jpg

2日から来ると勘違いしていましたが。。。確かに2日は2日でしたが。。。ビーチで会えない2日でした。
ってことでこの画像は1月3日!

DSCF6353.jpg

Sた もドンドコ成長しています。、。。。。婆。。。歳とるわけだ。。。
しっかし。。。。子供は凄いな。。。。
ヒーコにいたっては。。。25日から。。。ヒナも27日から滑りっぱなしですが。。。二人ともタフですw


刺激しまくる船上(^^)
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6344.jpg

Tさんカムバック
チャギカップからのすぐにまたお会いできました!
そしてそしてビックリしたのはHファミリーのす~~ぐご近所に住んでた事があるらしく、、、町内話に花が咲き(笑)
本当。。。世間は狭い!!
ヒナの為に何度もバックロール仕掛けてくださってありがとうございました。

DSCF6345.jpg

2本目。。。。Iさんに刺激を受けたヒロシ。。。やっちゃてくれました!
気合が違います(笑) 刺激臭(?) プンプンですw(笑)
そしてIさんも1本目とは打って変わった。。。。刺激臭(?) プンプンな滑り。。。。良いですねェ~~~ウエイクって

真ん中に陣取っているのは。。。。このメット被ると。。。中坊のチャリ通学に見えるものなのですが。。。。全然見えないですね(笑)
Mさん。。。。良い感じで出てましたよ!! 声が!!(笑)
波とハモる感じが最高でしたw(笑)

DSCF6346.jpg

とにかく釣れる。。。。!!!
あんなにちっちゃかった銀が。。。。りっぱになったよぉ~~~~~

DSCF6347.jpg

良い笑顔です

DSCF6348.jpg

画面上。。。。わかりずらいですが。。。。Mさんの竿にかかってるのはワームより遥かに小さいアイゴです(笑)
ある意味。。。。。。。尊敬しますわ(笑) これを釣ったなんて、、、、(笑)

DSCF6349.jpg

夜は皆で焼肉

DSCF6350.jpg

ご飯食べたら。。。。もうすぐ帰国です。。。。(T T)

DSCF6351.jpg

しっかし。。。。婆。。。。顔でかいな(笑)
この後。。。時間ギリギリまでジョニーズへ・・・・子供達入れてくれてありがとう!!
楽しい時間はすぐ過ぎる。。。。また会う日までさようなら 
Happy New Year !!
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6339.jpg

2017年になっちまいました
今年も宜しくお願いします。
二人でおそろいのビキニ、、、、、買いに連れッってって言うから、、、サクサク決めるなら連れて行く、、、って言った所。。。
今回は決断が早い買い物でしたw(笑)  やれば出来ます! 何事も。。。(笑)

DSCF6340.jpg

ロコ新作水着のモデルさんです

DSCF6341.jpg

若いって素晴らしい、、、、、ってかまだ子供か。。。(笑)

DSCF6342.jpg

んんんん、、、、、同じピースサインでもなんか違うな。。。。(笑)
ピチピチ感ってやつかな??(笑)
失礼しました。。。。・・・・なんか文字打ちながら背中がぞくっとした気が。。。。。(笑)

DSCF6343.jpg

Mさん&銀はニーボードで。。。
女子はもちろんの2本セット。。。しっかし楽しい船上です




さよなら。。。2016  カウントダウン
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6332.jpg

銀の釣果。。。。ジーさんとチャチャって行って。。。チャチャっと釣って帰ってきます。
シュノーケルしても銀の回りは魚だらけ。。。。なにか魚と交信でもしてるのか。。。。(笑)

DSCF6333.jpg

この回。。。。何があったのか。。。。アルツハイマー全開で思い出せませんわ。。。(笑)

DSCF6335.jpg

今年のカウントダウンはフェスタへ。。。。
だって花火の量が断然違うんだもん。。。
今。。。女子(?)3人でガットファーザーで呑みながらの。。。カウントダウン待ち。。。
子供達は敏腕ヒロシにお任せちう(笑)

覚えてるようで忘れてた、、、、「だるまさん転んだ」  結構汗かきましたw (笑)

DSCF6337.jpg

色んな事があった2016年。。。。でも2015年の様な大型台風が来なかっただけ幸せ。。。
なんか色々あるんだけど。。。。これからも精一杯頑張ろう!!
って真摯な気持ちになる。。。カウントダウンでした!
私もジーさんも。。。本当に本当に幸せ者だと。。今更ながら、、、実感しています。

2017年が皆様にとってより良い年になりますよう。。。。
2017年01月08日 (日) | 編集 |
DSCF6325.jpg

ホテルがあるのに。。。。家に居るヒーコ(笑)
お互いに刺激し合って頑張ってくれることを願って。。。モデルポーズさせてみました

DSCF6327.jpg

5月や夏休みより船上は日差しが丁度良いと。。。でも二人とも日焼け止め塗ろうが。。。徐々に焦げてきてますぞ!

DSCF6328.jpg

よっし~も交えて。。。セカンドセッション!
銀がかなり大きくなってて。。。。本当にビックリしました
あんなも昔の細い線のイメージは。。。何処へやら。。。。秘密は耳にあります

DSCF6329.jpg

今日の夕飯何食べたい? って聞いたら。。子供達全員。。。「肉」 って(笑)
これ。。。1ポンドステーキ。。。。ノックアウトコース。。。。
大人はさておき。。。銀。。。一人で完食
婆も完食したいけど。。。。なんせ700なんで。。。(笑) ジーさんの少しもらいました・・・・(T T)

DSCF6330.jpg

。。。そしてこの画像は12月30日に物であります(笑)
バックロール初トライ
2017年01月05日 (木) | 編集 |
DSCF6321.jpg

なんとかピヨピヨを追い出し。。。やっと仕掛けてくれました(祝)
はるかも耳子ですが。。。耳栓して頑張ってます!
Hも頑張ってますが、。。。。。首が心配です(笑)

DSCF6322.jpg

さぁ~て年内までに何処まで行ってくれるのか。。。。
取りあえずピヨピヨを追い出したところまでは合格です(笑)DSCF6323.jpg

ヨッシーも寄ってくれて。。。。取りあえず年内に1本。。。。!!

DSCF6324.jpg

仕掛けられるようになったお祝いに。。。フローズン
やっぱ 旨いわ!!
27 日 の続き。。。から28日
2017年01月05日 (木) | 編集 |
DSCF6316.jpg

亀シュノーケルに 爆弾へ・・・・
昨日投稿したとおり亀遭遇しゃは。。。たったの3名でございました(笑)

DSCF6317.jpg

からの家で皆でBBQ。。。。。がしかし。。。。ご近所のジョーさんの下っ端が(笑)焼いてくれたんですが。。。。
あらためて家のジョーさんのBBQは旨いと実感。
焼きすぎで食材の無駄です。。。。まずかったわぁ~~~

DSCF6320.jpg

28日。。。。ビールで当たったPICのただ券を二人に上げて。。。遊ばせ。。。。その最中に婆とHは4200m の上空からスカイダイビング!   気持ちよかった


joukuuukara
2017年01月04日 (水) | 編集 |
DSCF6312.jpg

ウッキーさんの知り合い。。。同僚?...とにかく出合った時には 家なき子 (笑) な二人(笑)
ビーチに来る時間になっても来ず。。。。電話でまだ会ってもいないのに 「ばっかじゃないのぉ~~」って婆に言われた二人(笑)
家なき子 だったけど(笑)出会えて本当に良かったね!

DSCF6313.jpg

Sさん一家もトレッキングからご帰還
皆でウエイク!
Jいち・・・・・やっちまってくれました。。。マメの流血はいったいどうやってハンドル握ったらできるんでしょうか

Sさん家のF君もMちゃんも初トライながら上手に滑ってくれました!!

DSCF6314.jpg

Mちゃんがダイビングなので三人滑った後早めに下ろし。。。選手交代
あまりに激動の何日間かで。。。。(笑)
これは確か.12月27日の画像ですm(--)m

DSCF6315.jpg

Mちゃん一人ダイビング。。。他のメンバーは同じポイントで亀シュノーケル!
残念ながらでっかいカメを見られたのは私とAちゃんだけ・・・・普通サイズは私とAちゃんとHだけ。。。。
家なき子達は見られませんでした(笑)
諦めるな。。。。。何事も(笑)
