J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

餃子
2016年10月28日 (金) | 編集 |
DSCF6050.jpg

ふゆ様と作った時の日本からのもっちもち餃子の皮が1袋残っていたので。。。。家のにらも食べごろなので。。。。
作りました!

DSCF6052.jpg

ふゆ様。。。。婆 上手く出来たんじゃねぇ~
ジョーさん。。。初めて12個くらい一気にいったよ
これも。。。。あれも。。。。フライパンも。。。。。ありがとうでござる
ダンはもう居ない。。。。。
2016年10月28日 (金) | 編集 |
DSCF6049.jpg

ダンが私に自慢げに言っていたロニックスのサイパン販売。。。。。
チャギカップでも欲しい人のオーダーを取りたいなんて話してたのに。。。。

サイパンを去ってしまいました。。。。今年も頑張ろう!って言っていたチャギカップも忘れて。。。。。(T T)

ナムがオニューの(死語) ロニックスで笑顔満載です。

ダロルも大分上達しました。。。ジュンちゃんは今日不調。。。。
ガリーナ。。。。お誕生日おめでとう!!

そういえば婆も滑りました。。。。何も変わらず、、、、こんなんでチャギカップ  エントリーできるのか?? (笑)
男前 あっちゃん
2016年10月28日 (金) | 編集 |
1476914085751.jpg

さっぱりした男前の良い子でした
トニ熊のチョンボの為(笑)  せっかく準備したフライボードが中止になった時。。。ウエイクでもやらない?ってな婆の問いかけにTちゃん&あっちゃんは 「 やろ! やろ! せっかくビーチ来てるんだから!! 」 って
ダイヤモンド達と予定になかったウエイクにも挑戦してくれたんだ。

しかし。。。。男前過ぎて(笑) ウエイクはちと立ち上がるまで時間かかりましたけどね。。。(笑)

1476914051131.jpg

ウエイクし終わってビーチ戻ると。。。じーさんが鼻膨らませてる(笑)
「 俺が原因を突き止め。。。俺がジェット治したぞ!」 って(笑)

。。。。で飛ぶ? って聞いたら。。。ここも男前。。。やる! やる! って
結局。。。全員楽しんで飛んでくれました。
・・・ってか画像送ってくれたTちゃん自身の画像が一個もないんですが、、、(笑)
上手過ぎでしょ。。。。
2016年10月23日 (日) | 編集 |
DSCF6044.jpg

昨日トニ熊のチョンボで。。。。フライ断念した二人、、、
今日に振り替えです。
わいわい。。。心配してたけどちゃんと飛べましたね!

DSCF6045.jpg

彼は上手かったなぁ~
1発目から最後までガンガン飛んでました。

DSCF6047.jpg

良かった!良かった!
マリンスポーツ楽しい(^^)
2016年10月23日 (日) | 編集 |
20161018_125855.jpg

ウエイクに。。。フライに。。。途中トニー熊のチョンボでイライラしましたが。。。(笑)
おかげでTちゃんとあっちゃんもウエイク参加してくれることになったし。。。でその後飛べたし。。。結果オーライです

DSCF6039.jpg


フライもウエイクも男子なんだから先に行け!(笑) の婆の指示に素直に従ってくれたダイヤモンド、、、1番手のデモ兼を見事にこなしてくれました
女子3人も 飲み放題サービス(笑) の海水を飲みまくりながらも上手に滑ってくれました

1476858310585.jpg

船上も帰りの車の中も楽しかったな、、、、、5人でLiNE交換までしました
お天気も良く。。。この4人プラス マナ ファミリーも 7人全員明日帰国です。。。。
今夜も動かず。。。HPから入ってみました(^^)
2016年10月21日 (金) | 編集 |
20161016_100209.jpg

2年ぶりのMさん。。。。実は去年は婆がサイパンオフアイランドだったとか。。。。

今回はサキョー君が先に滑ってくれたんで見れて良かったですね。
奥様曰く。。。。サキョー君は爽やかで楽しそうで。。。。(いえ。。。。ほとんど見えてませんから。。。笑 )
Mさんは苦しそうで。。。まるで苦行のようだと。。。(笑)

今回はランチもビーチで一緒にBBQ
その後タンクポイントへボートシュノーケルと。。。。7人 ほぼ1日を一緒にすごしましたとさ
動きません
2016年10月20日 (木) | 編集 |
先日サキョー君にも言われましたし、、、、その他にも頑張れーって言われてる方も多々いますので今夜はやる気マンの助でPcを立ち上げたのですが、、、、ブログ画面に行けません、、、、
まっPCが古いって事もあるとサキョー君も言ってましたが、、、、
また明日トライしてみます。
サキョー   ファミリーのあれこれ・・・・
2016年10月19日 (水) | 編集 |
1476858332690.jpg

ふゆ様作成。。。。オソロ。。。。
これ楽チンです


1476858349371.jpg

ある日のランチ。。。(笑)
ジーさん良い笑顔じゃないですか

1476858353136.jpg

そしてマナと・・・・・

DSCF6037.jpg

この写真。。。婆、、、大好き!!

DSCF6038.jpg

パパラッチしようとしてるのに気ずかれ。。。。(笑)

DSCF6040.jpg

6歳児。。。。。天才かも!
アルファベットもわかる。。。。皆の名前を木の枝で砂に書いてくれました
凄いぞ! マナ
総合格闘技 VS マナ 
2016年10月19日 (水) | 編集 |
DSCF6035.jpg

PDI のAさんの甥っこさんらしい、、、、朝も早よからお電話が。。。(笑)
彼はS君。。。。総合格闘技を趣味で(?)やっているらしい。。。。
しかしウエイクは素直に1発立ちでした

サキョー君のデモが良かったかも。。。。です。 ありがとう

しかし。。。。どんな格闘家であろうと。。。。うちのマナたんには勝てません

DSCF6036.jpg

ストリートマーケット。。。。クルクルチキンの前で1枚・・・・
本当にクルクル早いです(笑)


タブレットだと・・・写真縮小ができなかったようで。。。m(--)m
2016年10月19日 (水) | 編集 |
DSCF6029.jpg

I君。。。。アップ遅れて申し訳ないです。
その後、新婚生活はどうですか?
ラブラブなんだろうなぁ~

DSCF6030.jpg

アマンダ。。。。11日にデンバーに行ってしまいました。。。。。
この画像は10/09 のものです。。。

DSCF6031.jpg

頑張るんだぞ! アマンダ!!

DSCF6032.jpg

感情移入しそうな子豚の丸焼き。。。。しかし。。。。旨かったです
