J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご迷惑おかけしましたm(--)m
2016年08月21日 (日) | 編集 |
DSCF5966.jpg

昨日信じられないことが起こりました。。。。本来の予約は昨日だったんですが。。。海洋状況悪く、、、、19日夜からホテルのお部屋に連絡を入れていたんですが。。。ご不在。。。で翌朝また連絡を入れると。。。電話には男性が対応 (カップルのお申し込みだったんだな、、、) って思いましたが一応予約いただいた方の名前を言ってそのお部屋ですか? って聞くと はいそうですと・・・
色々電話で説明した後。。。9時以降にこちらから参加、不参加の連絡を入れていいですか? って聞かれたのでもちろんと応えて折り返しの連絡を待っていたところ。。。電話無し。。。。メールを見るとKさんから 連絡が無いですがどうなってますか? って・・・・・・・

????????????? 狐につままれた感じです。。。何がど~なってるのかわかりませんでしたが。。。。。
多分。。。。ホテルの交換手が部屋を間違えて繋いだ。。。。。電話に出た 町田 と名乗る男性は。。。(声は若そうな。。。律儀そうな(笑) 声だったんですが。。。) 何を考えてKさんの部屋だと応対したのか。。。。謎ですが。。。。

。。。。。なが~くなっちゃいましたが。。。。それで怒る事も無く。。。。スケジュールを今日に変更してくれたお二人です

DSCF5967.jpg

パラはサイパン トウーサイパン。。。。なんですが。。。日頃の行いがよい二人は。。。マニャガハまで行けました
ジェットもスタッフの間違いで。。。。最初は二人一緒にダブルで。。。。更に一人ずつシングルでも乗れました!

DSCF5968.jpg

港への途中。。。。ここのフローズンヨーグルトが美味しいんだよ~って話してたんですが。。。。ホテル送る前に寄りました。
平松さん。。。。ゴメンあさせ!(笑)
ジョーさんもはまってます。。。。でもジョーさんは色んな種類を少しずつ全部入れます。
婆は。。。素フローズンヨーグルトのみ

DSCF5969.jpg

さっすが
女の子っぽい盛り付けです。。。。う~~ん。。。。はるかを超えている。。。しかも両者ともビッグカップ使用です

DSCF5970.jpg

今日は本当にありがとうございました。。。。そして昨日は本当にご迷惑おかけしました。
また。。。。フライ。。。リベンジに遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト
まったく酷い天気でした(><)
2016年08月21日 (日) | 編集 |
DSCF5958.jpg

平松さん帰ってから。。。。ある意味平松さんは15日帰国で良かったんじゃないかと。。。。
連日。。。連日。。。。猛烈な雨と雷。。。。強風。。。。
南西の風なので。。。マニャガハ島もまさかの9日間に及ぶクローズ状態でした。

DSCF5959.jpg

沖にクレーシップが1隻戻ってはきているものの・・・・・

DSCF5960.jpg

ほ~~んとに呆れちゃう天気でした。。。。
まさかこの後。。。いろんな方角から何個もの台風が日本にむかうとは。。。。(><)

DSCF5962.jpg

ツブちゃん。。。。暖かい濡れないところ知ってますね(笑)

DSCF5963.jpg

プリンセス メーちゃんも大雨の度にキッチン入り口に非難。。。。はいはい。。。美人さんですよ

DSCF5964.jpg

昨日。。。なんとか晴れ間が。。。。
夕方からスカッとしたくて打ちっぱなしへ。。。。でも他にだ~~~~~~れも居ません(笑)
グローブしてるのに。。。。今度は左人差し指の皮が大きく剥けて・・・・・ はぁ~なにやってんだろ

DSCF5965.jpg

パターの練習なんかもして二人で結構暗くなるまで。。。。ジーさんバーさん、、、、、暇です(笑)
バイバイ。。。フローズン(^^)
2016年08月15日 (月) | 編集 |
DSCF5951.jpg

2日ぶりのご対面
おとといは電話したけど出かけてて。。。。昨日は私が用事あって。。。。
お昼ごはん一緒に食べる約束してまして。。。ヒマワリにお迎えに
ジョーさんは何処で食べるんだって聞くから。。。平松さんに希望を聞いてからって説明したんだけど。。。
平松さん。。。。ジョーさんの希望通りやはり芋屋。。。でしたw(笑)
この笑顔。。。。満足そうです

DSCF5952.jpg

その後ACEでメーちゃんのテントやら。。。平松さんはSUP用にサングラスかってましたが。。。(笑)・・・探してボートの確認に・・・
おととい港からあげたとき割れちゃったんです(><)
それを急遽治して? ロープやチェーンで補強しただけだけど。。。船を無事上げトレーラー引っ張ってお母さん家まで何とか持って来るジョーさん。。。。さすが!です!! さすがチャモロ

雲動画では大変な事になってるサイパン上空。。。。17日あたり関東直撃かも。。。。(><)
周辺の皆様   気をつけて下さいね。

DSCF5955.jpg

やっと今日ギフト券も使いました
はまってます。。。。。旨いです。。。。私は何もトッピングしないフローズンヨーグルトのみ。。。
平松さん。。。ジョーさんは色々乗せてますw

DSCF5956.jpg

見てください。。。この笑顔
芋屋の時より数段ハッピーです。。。。はるかがおかわりしたよ!っていって遠慮しないで自分で払うんだから。。。。(笑)
ってな冗談言ってたら。。。やっぱりおかわり!
初日にここと知り合いになりたかったとしきり。。。(笑)
朝、昼、晩、歩いて食べに来たのに。。。。。って(笑)

DSCF5957.jpg

なぁ~~んて話してたら。。。。ジョーさんまでおかわり(笑)
3杯目も進めましたが。。。行きませんでしたw。。。。
バイバイ フローズン。。。。また会う日まで

やっぱりダメですね。。。。
2016年08月14日 (日) | 編集 |
DSCF5947.jpg

昨日は様子見で船はあげなかったけど。。。。やっぱりダメですかね、、、、
・・・な天候なのに予約が。。。。
海洋状況良くないので大変ですよ。。。って一応伝えたけどやる気万之助のお二人
彼はもし海が凪いでたらめちゃくちゃ上手かったと思います。
でも楽しんでくれました。。。。彼女のほうは。。。罰ゲームにちかかったかもと。。。。ちょっとかわいそうでした。。。

ご参加 ありがとうございました。

DSCF5948.jpg

写真だと荒れてるように見えませんな。。。。。
二人を引いてるとき。。。。アウトリガーに7~8人乗ってドンドコ港に向かってるから。。。。こいつらアホか?
私・・・・レスキューヤダよ! なんて思っていたら。。。。港を出て行く姿を発見。。。。。案の定。。。転覆
どうして誰もやめようって言うしっかりした事言える人が居ないのかな。。。。。
ってか海上警察。。。。凪の時ばかりジェットで遊んでないでこうゆう日に港回り厳重にチェックしようよ!!

まさにその時船を上げようとしていたCMLCのプリちゃんが彼らをレスキュー
でもおかげで船のイスとか備品が流れちゃったとか。。。。
プリちゃん自身も足に切り傷が・・・・・

ジョーも私も前にもアウトリガーのアホ共レスキューした事あるけど。。。。ホントいい迷惑です

DSCF5950.jpg

テントが無いって。。。。本当に暑いです。。。。
平松さん。。。テント外し。。。。お手伝いありがとうございました。

。。。でボート上げたら。。。。またもや港でトレーラー割れる。。。。。
お客さん居ても引き潮やら。。。。。台風やら。。。。。そして備品の修理やら。。。。
ああああああ宝くじでも買うかな。。。(笑)
台風7号ができる前に。。。。
2016年08月14日 (日) | 編集 |
DSCF5943.jpg

早めに待ち合わせしたんだけど。。。。こんな天気なのに潮が無い。。。。
CMLCでWIFIかりて時間潰してたけど。。。。先にランチに行くことに。。。。
平松さんが行ってみたかった芋屋・・・・
満足ですね。。。。たくさん色々入ってるからお腹もいっぱいです。

DSCF5944.jpg

今日もまさかの。。。。まさかの。。。。。2本セットコース。。。(だから台風来るのかな? (笑)
面はよくないけど。。。。平松さんスランプ脱出
はるかが居る時に脱出できてたら良かったね。

DSCF5946.jpg

2本目の方が面は少し良かったかな。。。。。
とにかく平松さんのジャンプが戻って何よりです!
今後天候は悪くなる一方と思うので。。。。残念ですがこれが今回滑り収めかな?

See You Again (~~)
2016年08月14日 (日) | 編集 |
DSCF5930.jpg

お土産にもらったタラコと日本のお米でおにぎり作ってマイクロビーチで朝食
婆にパパラッチされてるとは気付いてないな。。。(笑)

DSCF5931.jpg

マニャガハ行く時のチャンネルもまだまだいい波(?)でした。

DSCF5932.jpg

お腹すいたのか。。。。2個も 食べてくれたよ

DSCF5934.jpg

夕べはるかはシャワーしてないから(笑) ホテル下ろしてシャワー待ち。。。(笑)
ジョーさん。。。ここでも釣りです

DSCF5936.jpg

連日帰国前は。。。フローズンヨーグルトってか? (笑)
ジョーさんも好きです

DSCF5937.jpg

あやは平松さんのビデオを撮ってあげるべく乗船。。。。
雲が怪しかったけど。。。日頃の行いがよいからか。。。降られず下船。。。

DSCF5938.jpg

からの。。。。。まさかのグランフリオのロビーでまでも・・・・クレイジー8 
平松さんももまれて。。。大分成長(?) してくれました(笑)

DSCF5939.jpg

2時半に空港行きのタクシーが来るの待ち。。。。今日は帰れるのかな?

DSCF5942.jpg

無事チェックイン。。。。。お疲れ様でした。。。
あっ。。。。。ヒロシ。。。。ミミ放してあげたよ!
でもイブニーはもらわれていきましたとさ。。。。。
オーバーブッキング
2016年08月14日 (日) | 編集 |
DSCF5928.jpg

あやが調べて行きたがってたフローズンヨーグルトのお店へ。。。。
良かったよ。。。。皆が行きたいって言わなかったら。。。この美味しさに出会えなかったもん
今日は帰国日。。。。午前中潮もないので平松さんはバギーへGO!

あと何時間か後にはお別れです。。。。ってカノアでバス待ってたら。。。。婆。。。またやらかしました
はるかのパスポート家に忘れてる。。。。

ジョーさん猛スピード。。。。15分もしないで家に着いたのには感謝です(笑)

・・・・・・・・空港に着くと...。。。。普段と違うな。。。。。
人があふれてる。。。。TSAのスキャンも壊れてるらしく。。。マニュアル。。。。チェックインカウンターの前で荷物検査から。。。昔を思い出すなぁ~
。。。。と先にバスで着いていたあやが。。。オーバーブッキングで乗れないかもって。。。デルタ。。。実はかるかのチェックインを待ってたらしい・・・・カール君。。。はるかは13歳ですよ

本当は1席のオーバーブッキングだけど。。。。はるかがマイナーな為。。。あやも一緒にボランティアで居残りに。。。。
ヒロシ。。。一人で帰国です。。。。ってかこんなに優しい男。。。婆見たことありません
もしゲレロファミリーが同じことに遭遇したら。。。。多分戦争だな。。。。ヒロシ。。。。カッコいいよ! いい男だ!!

DSCF5929.jpg

帰れないお祝い?に皆でヒマワリへ。。。。ってかどっか移動するのめんどくさかったから。。。(笑)
ジョーテンやら買い物し。。。。でグランフリオリゾートって言うちゃんとしたホテルに宿泊できるのに。。。。。
はるかは家が良いと。。。
せんべい布団で爆睡中であります。
やっと! やった!!
2016年08月11日 (木) | 編集 |
DSCF5921.jpg

またまたボケボケで画像が無いんですが。。。。(動画でなく写真ならブログに載せられるので。。。婆の技術の問題でもありますが。。。あや。。。画像送ってくださいな。。。(笑))

やっとやっと。。。殻を破ってひよこが誕生
2ウエイクの壁は厚くて遠かったものの。。。。飛び出したら連続で止まりません

awwwwwwww..........でその後ハッピー  ビーチバレーボールならぬ。。。。ビーチ野球。。。(ベースがないから 笑 )

DSCF5922.jpg

平松さんの普段見ない動きも・・・・

DSCF5923.jpg

今まで小さ頃から見たこと無いダスティンの笑顔まで。。。。。ナイス ヒロシ

・・・・・で。。。。婆はと言うと・・・・・なんか。。。。感無量。。。。やり遂げた感・・・満載です
朝からサンセットまで
2016年08月11日 (木) | 編集 |
DSCF5919.jpg

画像がありません。。。。
皆の携帯や婆のGO PRO で撮ってて。。。カメラで撮るの忘れました。。。

朝8時お迎えでイーストベイ。。。。前にはるか連れてったから。。。はるかがあややヒロシに話しててどうしても行きたかった。
台風で後でどうかと思ったけど。。。大丈夫!
皆で崖からジャンプしました
平松さんの後ろ足が。。。。、皆の笑顔を誘いましたが。。。

その後ビーチに下りて。。。ウエイク
ジョナス。。。ウエイク初 前回は台風5号で流れたからね。。。(笑)

DSCF5924.jpg

テリーさんが(ジョー妹) アメリカに行ってしまうので。。。。PICのサンセットバーに来てくれって事で。。。。
皆。。。。水着のままで参戦!

DSCF5926.jpg

別に夕日は見慣れてるし。。。。暑いし。。。。(笑)
つまみは皿ばかり大きくて中身ショボ(笑)だし。。。。。でも皆で朝からサンセットまで一緒でした。
平松さんと。。。ヒロシのテニアンホットペッパーの消費がやばい夕暮れでしたw

1470947515008.jpg

あやが送ってくれたので。。。。はるか。。。。おめでとう
肩の荷が下りました

1470947589968.jpg

23日は沖縄でもしっかり飛べよ!!
ウエイク & ボートシュノーケル
2016年08月11日 (木) | 編集 |
DSCF5910.jpg

午前。。。。まずはウエイクから。。。。
今日はまずまずの面。。。。あやのリクエストでB29に潜りたいって。。。
外海もシュガードック方面はまだまだ荒れてるけど。。。まっ行ってみましょうか。。。。ってことで皆で平松さんリクエストのトルゥオングスで 分け分けランチ。。。。平松さんはやはり分け分けにならず1人前ランチ(笑)  ジョーさんこないだ食べたから一人でジョーテンランチボックスをビーチで食べるんだって(笑)

DSCF5912.jpg

。。。。画像では何も伝わりませんな。。。。
チャンネルではジェットコースター状態。。。のババ荒れ。。。。
ハンドルはジョーさんに取られ、。。。。笑ってるのはジョーさんだけだったかも?
とにかく荒れ荒れ。。。。B29は断念。。。。入ったとたん。。。きっとざ===と流されてしまいますw

DSCF5914.jpg

行きに海カメと遭遇した鹿角ポイントでシュノーケル。。。。
見た目は凪いで見えますが。。。入るとかなり流れてました。
水深3~4mの浅瀬。。。。マスク終始曇りまくりの平松さん。。。可愛い

行きも帰りも・・・低速でトローリングも・・・

DSCF5915.jpg

私が潜るとすぐさま潜る平松さん。。。。が。。。。底に居る時間無し(笑)
ハイタッチ(笑)状態ですぐ上がります

DSCF5916.jpg

ヒロシとはるかは水面派、、、、、あや、、、潜る!潜る!

DSCF5917.jpg

この後。。。。またヒロシに変わったら。。。本当に釣れました。。。。ってか釣り損ねたのがジョーさんで良かったね。。。ヒロシ。
結構 大きいヒラアジだったそう。。。。竿を見てればわかります。
婆は最初ヒロシが冗談やってるって思っちゃったくらい。。。
糸を切ってボートに引き上げ寸前でばれました。。。。ああああああ残念。。。無念。。。。
サプライズのはずが。。。
2016年08月10日 (水) | 編集 |
DSCF5900.jpg

8月7日。。。。4日にボートを陸揚げしてから台風5号の通過を待ち。。。7日にやっと船降ろせました。。。。
まだ少しうねりは残っているものの。。。3日間も天気悪かったから太陽が出て嬉しい皆んな
でも今日ははるかと計画したヒロシのサプライズバースデーパーティーの予約を11時半からいれてあるので。。。結構焦る。。。
皆滑り終えて。。。計画通り12時にはARCに到着できた。。。。が。。。。。
ジョーさんとトニーさんが乗ってた車がガラパンで止まり。。。
色々ありましたが。。。。皆無事に到着。。。。

宴もたけなわ??(笑) そろそろ頼んでたケーキが出るよ!ってはるかがまだご飯取ってる私を呼びに。。。

DSCF5902.jpg

・・・でもこのケーキが出てきたとき。。。なぜかヒロシが。。。久実さんじゃ。。。って。。。。??????

DSCF5901.jpg

あれれれれれ???????   私のケーキまで。。。。

最初お誕生日席に。。。。まぁまぁ~ここヒロシね! って私が言ったとき。。。ヒロシは私のサプライズバースデーだからあまり拒んだら疑問に思われるかな? ッテナ事でそこに座ったとか。。。。
ジョーとあやとヒロシとはるかと平松さんは。。。私のサプライズバースデーって事で。。。
ジョーとあやとはるかと私は。。。。ヒロシのサプライズバースデーって事で。。。。って事でヒロシも私もまんまとしてやられちゃった訳です。。。。

DSCF5903.jpg

こんな王冠まで日本からご持参頂き、、、、、海パンや帽子。。。Tシャツのプレゼントを頂いちゃいました
。。。。でヒロシの為に用意したプレゼントは家に忘れたアホな。。。。私でございました。

DSCF5904.jpg

台風も過ぎ。。。。天気も回復し。。。。そしてお腹いっぱい!
お互いに騙されたけど。。。俺達幸せ者だね。。。。ヒロシ

DSCF5907.jpg

プールサイドで1枚・・・・・腕ちぎれる~~~~(笑)

DSCF5908.jpg

黒くて。。。。誰の顔もはっきり見えません(笑)
とうとう晴れ間が(^^)
2016年08月06日 (土) | 編集 |
DSCF5881.jpg

昨日は1日ものすごい豪雨でした。。。。お迎えに行くのも大変、、、、ストアーに寄るのも豪雨のために大変(><)
おかげではるかは。。。。シンデレラになったほどです。(笑)

夜はテリーさんちで皆で再会! 絶対に食べれらない食材も用意していてくれました。
ありがとう テリー!!

本日も早朝は豪雨。。。。。Tさんファミリーは1日しか遊べず本当にかわいそうでした。。。。
そして今日帰国のTさんファミリーにお別れのご挨拶に。。。
・・・の後。。。観光へ。。。
まずはバンザイクリフ

DSCF5882.jpg

順番変だけど。。。。ラストコマンドに○国人団体が居なかったので。。。先にこちらへ。。。

DSCF5885.jpg

バードアイランド。。。。そしてこちらスーサイドクリフ。。。この帰り道位から天気がドンドコ回復

DSCF5893.jpg

今朝方 到着した平松さんもお迎えし。。。皆でカントリーハウス。
グアムからの飛行機はまるでアトラクションかと思うほど揺れたそうです(笑)

食後あやの提案で。。。。ありがたいことに皆でビーチのテントを貼り戻し!
ジョーテンで買い物したり。。。エースに行ったり、。。。。おかげさまでテントも無事貼りなおし完了

6時まで皆で時間を潰し。。。。。

DSCF5894.jpg

去年の大型モンスター台風  ソデラーから1年。。。。無事にサイパンは生還してるぞ!! フェステバルに。。
写真の中に若さんが居ないのが残念ですが。。。。このメンバー去年の台風の辛い時。。。ずっと一緒に居たんだよ!!

早いね。。。。。8月2日でもう1年も過ぎたんだね。。。。そして今回再会した時も今年の台風5号の最中とは。。。(笑)
なんかふか~~~いつながりを感じた婆でした。

明日から天気も回復して。。。皆で楽しくウエイクできますように!!
あああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
2016年08月04日 (木) | 編集 |
DSCF5875.jpg

これは夕べの画像。。。とにかく出かけるのがかったるくなるほどの大雨でした。。。
持ち寄りで。。。私はご飯とタコ。。。。今注文出来上がるの待ってるところ。。。

DSCF5876.jpg

ABTも 久しぶりだなぁ~~~!
子供は子供用テーブルで。。。

DSCF5877.jpg

はるかは子供だけど(笑) 大人用のテーブルに混ざっております。(笑)

しかし。。。。雨は止みません。。。。
久々の黒霧は旨いです
ひまわりで買ってきた日本酒も旨いです。。。。
・・・・からの何故かの呑みながらの血糖値測定。。。。(笑)

明日に期待をかけてさよならしましたが。。。本日の天気は。。。。

DSCF5878.jpg

南西の酷い風。。。。外海も港もババ荒れです。。。
テントはずすのも一苦労。。。。隣のJYのは既に破れてぶら下がってる状態。。。。良かった切れてなくて

DSCF5879.jpg

ボートは無事陸上げ終了

DSCF5880.jpg

今日はマニャガハ&パラ の予定だったTさんファミリーもマニャガハがクローズで。。。。まっ開いていてもこの天気じゃ子供小さいし楽しめないモンね。。。。
リクエストで朝6時起きで婆は皆のおにぎり握りましたとさ。。。。。

今日はるかの両親もサイパン入りなのに。。。。飛行機大分遅れて離陸とか・・・・・
Tさんファミリーも居るのに。。。。
6日からHさんもサイパンインなのに。。。。。どーにかして欲しいですこの悪天候
低気圧。。。早く移動して!!
2016年08月03日 (水) | 編集 |
DSCF5863.jpg

到着が大幅に遅れたTさんファミリー・・・・低気圧の影響と引き潮の関係でミーティングすべくATBへ。。。。
雷の影響で離陸できず機内で1時間も待たされたとか。。。。お疲れ様でした。
。。。。で到着を待ってる間にビーチへ。。。。綺麗でしょう。

DSCF5864.jpg

でも この写真を撮った事で靴に砂が入ったじゃなぁ~~い!  とクレームが。。。(笑)

DSCF5865.jpg

8時集合を8時半にしてもらったのに。。。。ビーチに着くなり。。。皆が来る前に1本滑りたいと。。。(笑)

DSCF5868.jpg

まずは。。。リクエストのバナナボートから。。。低気圧が停滞してるので。。。。はるかが滑ったときはまだ良かったけど。。。。バナナ引き始めてから。。。怪しげな雲が続々と。。。。
なんとか間に合うかな。。。。と引いてましたが。。。最後に土砂降り
顔が痛かったね。。。(笑)

DSCF5870.jpg

5年ぶりのウエイク。。。。大丈夫です
先日のTさんファミリーと苗字も一緒。。。年齢も一緒。。。方やウエイク10年ぶり、、、、そしてTさんも5年ぶり。。。(笑)
はるかも2本目は一緒に行きました。

DSCF5872.jpg

バナナの最後に降られたものの。。。。それ以降は曇り空だけど雨には降られず、、、
ランチはジョーテン行ってお弁当テイクアウト

DSCF5874.jpg

子ども達とEちゃんは浅瀬でず~と海で遊んでました。
ご飯だよ~~~て呼ぶまで(笑)

ビーチを去るときから。。。今までず======と降ってます
はるかは・・・疲れたのか2時間半もお昼寝

さて。。。。そろそろシャワー浴びてABTに下りますか。。。。。今夜は皆で夕飯です
風が上がってきちゃいましたね。。。。(><)
2016年08月02日 (火) | 編集 |
DSCF5861.jpg

台風4号は上陸し、、、こちらはサイパンには影響なかったけど。。。。マリアナ諸島には低気圧が南東より接近してる、、、  遥か北にも低気圧が停滞してる。。。

昨日はいい面だったのに。。。。今朝はバッタバタ。。。。。
ダイビングショップのサイ君がスタッフと韓国のお客さん連れてきたくれた。。。彼女は結構上手なんだけど、。。。なんせ面が。。。

今朝のはるかは。。。。やる気なし??   人見知り??   とにかく乗船だけで滑らないんです。。。
サイ君のウエイクも初めて見たけど。。。。結構やってるんでは?
無理クリだけどジャンプもするし。。。180もするし。。。。面が良かったらよかったねェ~~

DSCF5862.jpg

今回 初めてなのかな? こんなバタ面。。。。前には無かったかなぁ~?
とにかく雄叫びあげて滑ってます(笑)
プラス、、、、さっき滑っておけば良かったのに、、、、ジェットも出始めちゃいました(><)
はるか。。。。かなり疲れたらしいです、、、、まっ、、、、この面だからね。

これ以上風が上がらない事を祈って。。。。そして低気圧がさっさと西に移動しないで北上してくれますように、、、、、


早朝過ぎてごめんなさい(笑)
2016年08月02日 (火) | 編集 |
DSCF5855.jpg

昨日 釣りに行ったTさんファミリー。。。。帰り道話をしているとご夫婦共にウエイクボーダー でした。
手元に潮汐表がなかったので夜お迎えの時間を電話することでお別れ。。。しかし潮汐表によりと。。。。。なんとホテル6時お迎えでしか潮が無い。。。・・・でもそれで良いですよ!って快く承諾頂き。。。爺&婆は4時50分起き(笑)
5時に目覚ましかえといたんだけど。。。年取ると早起きなんだなぁ~これが。。。(笑)
約束の朝食用のおにぎりもしっかり握りました

家出るときもまだ暗く。。。。はるかが心配してましたw。。。。暗かったらウエイクできないよねェ~って(笑)

ウエイクはと言うと、、、珍しく嫌がらずはるかからスタート
そしてパパ。。。。上手です! 10年も滑ってないなんてもったいないこと。。。。(笑) でも腰が。。。(笑)
Mちゃん。。。。腕が痛くなるまで頑張ってくれました
ママ。。。。上手です! 体力ないわ~~~~が船上まで聞こえます(笑)
ちーちゃん。。。。ライジャケ着せる時から。。。僕はやらないけど船に乗るから。。。とブロック攻撃してきましたw(笑)

水がなくなっちゃうのではるかの2本目もお付き合い頂きありがとうございました。

DSCF5856.jpg

からの。。。。約束のおにぎり朝食

DSCF5858.jpg

ライン交換も終わり、、、、(子供達は仲良くなるのが早い!)

DSCF5859.jpg

ど~しても3人で撮りたいって言うんで、、、、何で婆がこんなピッチピチと並んで撮らなきゃなんないんだよ。。。。って思って。。。
バレバレの遠近法。。。。。ほら。。。。細く見えるでしょう

遠いのに。。。。乗り継ぎもあるのに。。。。グアムじゃなくサイパンへ来てくれたTさんファミリー。。。。。ナイスです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。