fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
飛びが変わった(祝)
2016年07月29日 (金) | 編集 |
DSCF5821.jpg

今日から何かがふっ切れたのか。。。。飛びが変わってきました
やり始めの頃の。。。スポンジのように吸収していく感じが戻ってきました
エッジのスピードが落ちなくなりました
頑張れ!  しかし。。。。今日も暑いな。。。。

DSCF5822.jpg

最初のほうは良かったけど。。。やっぱり続けてやっちゃダメだって(笑)
でも次の予約のカノアボーイスとは一緒に乗りたくないらしく。。。。続けて行っちゃいました(笑)
見てください。。。この鏡面。。。。。ホテルが水に写っておりやす

DSCF5823.jpg

隣のカノアリゾートのライフセーバー達。。。。ウエイク初参戦!
しっかし。。。。本当にグダグダになるほど暑いです
スポンサーサイト



水曜日
2016年07月29日 (金) | 編集 |
DSCF5809.jpg

朝から結構な雨。。。。。昨日死ぬほど暑かったのに。。。
はるかは今日はウエイク休憩日らしい(笑)

。。。って事で6月分の税金を納めに税務署へ。。。ビーチの土地代も払いに。。。。

はるかはマックが食べたいって。。。でドライブスル-のメニューに新商品。。。。こちらもはるかが発見(笑)
結構なお値段ですが。。。。食べる時は本当に2人前位いっちゃいますね・・・この小さな体の何処に入るんだか。。。(笑)

DSCF5811.jpg

帰り道 私書箱に寄ると。。。。ありがとうございます
地球の歩き方2016.。。。届いてました。
毎年、毎年、扱っていただき本当にありがとうございます。
ウエイク部門。。釣り部門。。。フライボード部門。。。と今回も2ページも取り上げていただけました
サンキューソーマッチ!! 地球の歩き方

DSCF5813.jpg

4時頃から近くのラウラウの打ちっぱなしに行って練習してたら。。。。なんとテリーさんや仲間がゲーム終わって登場。
なんとコーチまで。。。。。はるかは筋が良いらしい。。。。婆はダメ(笑)らしい。。。。

DSCF5815.jpg

確かに。。。。ボールも飛ぶように。。。。くそ! はるかめ。。。。(笑)

DSCF5817.jpg

ナッツも仕事終わって合流。。。。
今日はバドワイザースペシャルデイ。。。。ゴルフボールとビールと焼き鳥がセットな夜です

DSCF5819.jpg

さっ。。。。。こんなアホな顔してないで。。。婆も頑張ろう