J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tさんファミリー
2016年07月31日 (日) | 編集 |
DSCF5847.jpg

先日日本の携帯から電話がありまして。。。。今HP見てるんだけど。。釣りの予約をお願いしますと。。。
お申し込みメールかを開くのが面倒くさいのか、、、、で国際電話かけてくるってことはきっとおっちゃんのグループだな?って勝手に思っていた婆。。。。ホテルにお迎えに行くとおっちゃんのグループらしき人はおらず。。。????
ご家族が歩いてきたのでもしやと思いお名前を呼ぶと。。。(笑) はい。。。Tさんファミリーでした。

DSCF5844.jpg

1発目にヒットしたのは 釣りキチ君。。。。1発目って気分いいよね

DSCF5846.jpg

釣果 1位のMちゃん。。。。1回なんて餌あるか確認の為にあげたらかかってたって言う。。。

DSCF5849.jpg

パパ。。。。釣れた時のリアクションが可愛い
釣りキチ君はクールなのに。。。パパ全身で喜んでおります(笑)

考えたら。。。。ママは釣ってないんだっけね。。。。あっ。。。サイパン釣りましたっけ。。(笑)

DSCF5851.jpg

中2 コンビ 
はるか。。。ちっちぇーなぁ~

DSCF5850.jpg

本日の釣果。。。。。一番 大きい笛吹き鯛は 釣りキチ君の釣果です
昨日の晩飯と。。。今日のランチ(^^)
2016年07月31日 (日) | 編集 |
DSCF5839.jpg

訳あって(笑) 夕飯は3人で天地
はるか。。。。リキ入ってます

DSCF5840.jpg

タン塩が食べられないとは、。。。知らなかった

DSCF5841.jpg

カルビ。。。。旨し
はるかは。。。。ご飯もおかわり! 本当に食べる時は食べます!
いつも思う。。。。この小さな体の何処に入るんだか。。。。

DSCF5852.jpg

6時半に叩き起し。。。。。はい。。。今日も釣りだったのです。
前回 お腹がすくだろうとおにぎり握っていけば食べず。。。。今朝は氷や餌を買うためにストアーに寄ったらえびせん買ってまずいとか言いながらも食べてます(笑)   子供って面白い(笑)

結局お客様をホテルに送って戻ってきたら11:58 分。。。。もうお腹グーグー言ってます。
はるかの昨日からの(笑) リクエストで春巻き!
これ。。。。。6本一人でいきました(笑)  残り3本はテイクアウト(笑)

DSCF5853.jpg

これも食べたかったらしい。。。。固焼きそば(^^)
これも結構食べてくれましたね。。。。。本当に何処に入るんだろう???

とにかく水がありません。。。。船港まで行くのも超低速でしかいけません
本当に暑いです(><)
2016年07月30日 (土) | 編集 |
DSCF5824.jpg

午後3時過ぎからしか水がありません(><)
海水もなまぬる~~い(笑) 温泉みたいですw

きょうははるかの特訓のために。。。。あることを実施。。。。さぁこれで変わってくれるでしょうか?
頑張れ! はるか。。。。2ウエイクはすぐそこだ!!

DSCF5825.jpg

2本目は婆からスタート・・・髪の毛帽子に入れ込んでもまだまだ暑い(><)
2ウエイクの見本を見せました(^^)
Y子も初トライ
彼女はゴルフの先生です(^^)
飛びが変わった(祝)
2016年07月29日 (金) | 編集 |
DSCF5821.jpg

今日から何かがふっ切れたのか。。。。飛びが変わってきました
やり始めの頃の。。。スポンジのように吸収していく感じが戻ってきました
エッジのスピードが落ちなくなりました
頑張れ!  しかし。。。。今日も暑いな。。。。

DSCF5822.jpg

最初のほうは良かったけど。。。やっぱり続けてやっちゃダメだって(笑)
でも次の予約のカノアボーイスとは一緒に乗りたくないらしく。。。。続けて行っちゃいました(笑)
見てください。。。この鏡面。。。。。ホテルが水に写っておりやす

DSCF5823.jpg

隣のカノアリゾートのライフセーバー達。。。。ウエイク初参戦!
しっかし。。。。本当にグダグダになるほど暑いです
水曜日
2016年07月29日 (金) | 編集 |
DSCF5809.jpg

朝から結構な雨。。。。。昨日死ぬほど暑かったのに。。。
はるかは今日はウエイク休憩日らしい(笑)

。。。って事で6月分の税金を納めに税務署へ。。。ビーチの土地代も払いに。。。。

はるかはマックが食べたいって。。。でドライブスル-のメニューに新商品。。。。こちらもはるかが発見(笑)
結構なお値段ですが。。。。食べる時は本当に2人前位いっちゃいますね・・・この小さな体の何処に入るんだか。。。(笑)

DSCF5811.jpg

帰り道 私書箱に寄ると。。。。ありがとうございます
地球の歩き方2016.。。。届いてました。
毎年、毎年、扱っていただき本当にありがとうございます。
ウエイク部門。。釣り部門。。。フライボード部門。。。と今回も2ページも取り上げていただけました
サンキューソーマッチ!! 地球の歩き方

DSCF5813.jpg

4時頃から近くのラウラウの打ちっぱなしに行って練習してたら。。。。なんとテリーさんや仲間がゲーム終わって登場。
なんとコーチまで。。。。。はるかは筋が良いらしい。。。。婆はダメ(笑)らしい。。。。

DSCF5815.jpg

確かに。。。。ボールも飛ぶように。。。。くそ! はるかめ。。。。(笑)

DSCF5817.jpg

ナッツも仕事終わって合流。。。。
今日はバドワイザースペシャルデイ。。。。ゴルフボールとビールと焼き鳥がセットな夜です

DSCF5819.jpg

さっ。。。。。こんなアホな顔してないで。。。婆も頑張ろう
釣れてよかったね(^^)
2016年07月27日 (水) | 編集 |
DSCF5799.jpg

5時半起床。。。。動物達の餌やりに始まり。。。。はるかをたたき起こし(笑)
雨が降らなくてすご~く良かったね。
今回ははるかも釣り挑戦!

DSCF5801.jpg

H君。。。。やりました

DSCF5802.jpg

釣れててもいまいち気付かないママ・・・(笑) 最終的には釣果2位に急浮上
ってか・・・・・後ろ振り向いてるパパ。。。。きっと俺が釣ってる時は写真無い! って思ってるかも?

DSCF5803.jpg

。。。のお詫びに(笑) 船上3ショット

DSCF5805.jpg

底釣りだったのでギアーが違い・・・・トローリングは出来ないんですが。。。目の前をカツオがバンバンはねてるのでワーム付けて急遽トローリングしてみましたが。。。。残念。。。かかりませんでした。
H君は自分で釣った魚にかなり執着。。。。(笑)
名前までつけていました。。。ウィッキー君。。。。今頃は成仏できたかな? (笑)
ホテル到着後もきっとウィッキー君と遊んでいたことでしょう。。。

DSCF5806.jpg

釣りが終わった直後から。。。「から揚げが食べたい!」 って言い出したはるか。。。。お店も自分で決めてます(笑)
・・・から揚げ弁当。。。。満足ですか?
可愛そうに。。。はるかは船酔いしていたらしい。。。。でもその後にから揚げ弁当食べられるんだから大したもんです

DSCF5807.jpg

ジョーと私はポークジンジャー弁当。

DSCF5808.jpg

夕飯はテリーさん家で ブダイ のから揚げ。。。。思ったよりはるかが好きで沢山食べてくれて良かった良かった
死ぬほど暑い(><)
2016年07月25日 (月) | 編集 |
DSCF5794.jpg

死ぬほど暑いって言っても。。。。死なないんですけど。。。(笑)
同じコメント直ちゃんのFBに書いたっけ。。。(笑)
しか~~し本当に暑い
昨日の秘境も。。。。本日の船上もビーチも。。。。。死にそ~です。。。。死なないんですが。。。(笑)

さて。。。面は鏡面。。。。。行ければいけるのに。。。。。行かないはるか。。。。
しかしジャンプの高さはかなり出てきました。
1本目。。。時計が進んでなくて。。。(笑) バリ疲れるほど引き倒しました(笑)

ダスティン。。。。なんとか旋回までは行ける様に。。。。けど横乗りになってない感が。。。(笑)

はるか2本目。。。。死ぬ気でいけ~~~! って死なないんですけど(笑)
もうちょっとの扉が今日も開きませんでした(笑)

DSCF5796.jpg

出来ないと思っていたのに。。。。北から早めに戻ってきてくれたみーちゃん。。。。やった
まだ潮あります
って事で絶対に潮ある内に戻ってこられないとふんでて。。。。みーちゃんのお預かりボード。。。ビーチに持って下りなかったいけない婆です。 まっ。。。。BBQの荷物やらクーラーやら積んでたから。。。ボードは積めなかったのがホントなんですか。。。(笑)
本当に婆。。。顔でかいな(笑)   慣れない自撮りなんで。。遠近法使えません(笑)

DSCF5797.jpg

婆作。。。。ポテトサラダのバースデーケーキもどき(笑)
プリメントで名前入れやした(笑)
みーちゃんお誕生日おめでとう
キー坊。。。。痴呆老人の婆。。。。許してね

DSCF5798.jpg

そんな痴呆老人の為に。。。。8月は来られないからと。。。。婆に誕生日プレゼントまで
ありがとう。。。。みーちゃん
イーストベイ
2016年07月24日 (日) | 編集 |
DSCF5778.jpg

やってきました! イーストベイ。。。。。昔若い頃 ジョーさんと来たこともある所。。。。
なんか最近頻繁にFBなどでアップされてるので再度行ってみましたw

DSCF5779.jpg

凪凪。。。。ここが某国の観光客に荒らされないことを祈って。。。。

DSCF5780.jpg

J&Kのビーチにあるブランコが。。。。同じ感じでありました

DSCF5782.jpg

はるかは何にも動じない・・・・飛べって言えば飛びます(笑)

DSCF5783.jpg

皆飛ぶけど・・・・多分。。。50m以上の崖からです

DSCF5785.jpg

シニアも(笑) 飛びます

DSCF5786.jpg

海が碧い

DSCF5787.jpg

ジェイヴィンはヘッドから。。。

DSCF5789.jpg

婆 5回ジャンプ。。。(笑) はるか4回。。。ジョーさん1回(写真無いですけど。。。(笑) )

心も体もリフレッシュされた1日でした
心配することなかったな、、、(^^)
2016年07月23日 (土) | 編集 |
DSCF5759.jpg

今日は甥の娘 Zoey の1歳の誕生日にお呼ばれして行ってきました(^^)
ピエロのエンターテイメント(?)付き  (笑)

DSCF5764.jpg

おデブ   デブちゃんです
思い起こせば去年の大型台風の時。。。。家も半壊したけどこの子のお家は屋根が吹っ飛び、。。。真夜中12時過ぎに家に助けを求めて非難してきたんだったっけ。。。。生後2週間の赤ちゃんを豪雨から守り家に入れたんだっけ、。。。
その後  私は足に釘2本貫通したんだった。。。。(笑)
大物はるかはそんな中でもグースカ寝てて(笑) 翌朝。。。家に人が増えてるのをビックリしてたんだっけ。。。。(笑)
もう1歳かぁ~早いなぁ~
そして同じ時期にサイパンに居るはるか。。。。(笑)

DSCF5766.jpg

準備するのに大変だったことでしょう。。。。

DSCF5765.jpg

名前呼ばれてもマイク向けられても。。。。一切ゲームに参加しなかった   はるか。。。(笑)
息継ぎゲームに参加してればお菓子もらえたのに。。。(笑)

DSCF5767.jpg

向こう側にある しょぼい盛り付けが はるかのお皿。。。。美味しいよ!っとか言いながら食が進みません、、、、
朝食のスパムもスクランブルエッグも手をつけず。。。。コーンポタージュに関しては。。。。嫌いだと口をつけず。。。。
家でははるかが持参した 味付け海苔 ばっかりバリバリ食べてるから名前を海苔子に改名すると言ったほど。。(笑)

DSCF5768.jpg

パーティー後ジョーさんのお兄さんの奥さんが入院してるのでお見舞いに。。。結局今日退院だって事で。。。結構長く病院に滞在。。。もう夕飯作るのめんどくさくなって。。。ひまわりへ。。。
相当お腹減ったもようのはるか。。。。マグロにぎり & 塩ラーメン。。。こんなちっちゃな体で完食です
心配することなかったな。。。(笑)

DSCF5775.jpg

食後の元気な笑顔です
お友達とも再会(^^)
2016年07月22日 (金) | 編集 |
DSCF5742.jpg

普段は自分が最初に滑るのを嫌がるはるか。。。。でもジェイヴィンもダスティンも初めてだから。。。。彼女なりに頑張って1番走者を務めてくれました。。。。が予測してた通りの無難な滑り(笑)
まっ。。。。はるかも久ぶりだから。。。ウォーミングアップってことで許しましょう

ジェイヴィン。。。。なかなかやります
1発立ちの。。。果敢な攻め。。。逆エッジもろともせず(笑)
ダスティン。。。どうしたんだ。。。。(笑)

・・・が2本目・・・はるかも飛び出しまして。。。。OK!
ジェイヴィン。。。。仕込んでみたいですw
ダスティン。。。。良かったねェ~~~今日を忘れるなよ!!
船に戻るなり。。。倒れこんでましたw・・・・(笑)

DSCF5743.jpg

終わって皆でランチ
沢山で食べるランチって本当に美味しい

DSCF5754.jpg

いつ撮ったのかわかりませんが。。。。。(笑)
ブログ更新しようとしたら。。。。こんな写真が。。。。
可愛いぞ!! ヒーコ
はるかが来た(^^)/
2016年07月21日 (木) | 編集 |
DSCF5732.jpg

はるか サイパン到着
いつもの禿げのおっちゃんじゃなくて。。。(笑) 多少。。。焦ったとか。。。

DSCF5733.jpg

朝。。。成田から婆のレッドライスが食べたいって。。。ってことでアチョーテ用意(^^)

DSCF5737.jpg

空港からの帰り道。。。。ストアーに寄って。。。。メインはナンバーグステーキに決定

DSCF5738.jpg

ご飯も美味しく炊けました

DSCF5739.jpg

会いたかった仔犬には。。。。最後の1匹にしか会えず。。。。(笑)

DSCF5740.jpg

秘密の料理食材。。。。。。婆・・・・これだけで満足です

DSCF5741.jpg

チャモロビーフステーキ。。。。。今夜は写真上の食材があったので。。。。(笑) 食べてもいません。。。。(笑)


子供って素晴らしい(^^)
2016年07月16日 (土) | 編集 |
DSCF5729.jpg

何かかレンズに(水滴とか。。。)付いてたんだな。。。。ごめんなさい。。。もやがかかってるみたいですね、、

思うように潮が上がらずお迎え時間の変更をしていただいたMさんファミリー
ママは大学はオレゴンで。。。。娘のAちゃんも先日アイダホから帰国したそうな。。。。。
素晴らしい!  二人とも英語ぺらぺらです

ウエイクは初心者コース
まずはR君から。。。。1発だちです
腿筋がプルプルするほど(笑)どんなにジェットのローラーが入ってもこけません

Aちゃんも上手でした

ママはしっかりタオル被って(笑) ビデオ撮影係りに徹してましたが。。。暑かったことでしょう。
子供は凄い! 素直に教えたとおりやってくれて。。。。婆大満足です

サイパンのお友達には会えたのかな?
また遊びに来てくださいね
M ちゃん 最終日
2016年07月14日 (木) | 編集 |
DSCF5728.jpg

今回もダイビングにウエイクに。。。アクティブに過ごしたMちゃん。。。
彼女のやる気に触発され。。。。婆もなんと3日もMちゃんと一緒に滑りました!

・・・・・がスケベ根性を出し。。。。ひっさびさの逆エッジ。。。(延髄蹴り。。。どばっと喰らった感じ、、 )
おかげで翌日まで脳みそ。。。定位置に無い感じで。。(笑)
ダサいことをしてしまいました(笑)

Mちゃんは大分 上達

これからも一緒に頑張りましょう

・・・ってことでまたまた暇なので。。。。今日はジョーさんと友人とゴルフ行ってきました
初めての キングフィッシャー。。。。綺麗で気持ちよかったです
美味しい! 楽しい!
2016年07月12日 (火) | 編集 |
DSCF5714.jpg

これは10日の画像です。
先日 ジョーさんのBBQを食べてビーチでゆっくりしたいとのリクエストを受け。。。肉代まで頂き、ジョーさんが漬け込み婆はご飯とサラダ担当。。。
TさんとIさんは15分持たないので(笑) 半々に。。。。ってことでスタート。
半々にしたら結構短くかんじるでしょ?
Mちゃんは体力アリアリですが。。。皆に習って半々(笑)

DSCF5710.jpg

見てください!
Iさんの滑り。。。。J&Kの参加年齢上限を大幅に(笑)超えていますが。。。。いまだにグロット潜る強者。。。。
足腰絶対に強いです
婆もIさんの前では小娘です(笑)
だから。。。。2本目は婆からスタートしました
今日も面が良く気持ちよかったです

DSCF5715.jpg

2本目終わり。。。。さぁ~食べましょう!!
お腹ペコペコです

DSCF5716.jpg

やっぱりトニー熊。。。でかいな。。。(笑)

DSCF5717.jpg

両手に花。。。。ならぬ。。。両手にローカル

DSCF5718.jpg

Iさん。。。。やっぱり若いですよ!
写真で見る限り。。。。婆。。。小娘には見えません(笑)
3人とも同年代にしか。。。。

DSCF5720.jpg

お腹もいっぱいになったところでスイカ割り。。。。
このスイカ。。。持ってきてくれましたが。。。オチが。。。(笑)
昨日買い物にスーパーに行ったらスイカのコーナーに99セントの表示が。。。。
99セントでスイカ買えるんだ・・・・安いなぁ~って一番大きいやつ。。。ポンポン叩いて(笑)確認して買ったところ。。。。
1パウンド99セントで。。。。〆て20何ドル。。。払ったとかで。。。。(笑)

ジャンケンで婆が第1打者。。。だったんですが。。。地面叩いて。。。手がジーン

DSCF5723.jpg

トニー熊も地面叩きましたが。。。。。木が。。。。
おいおい。。。。やっぱり熊なんだな、、、(笑)
次の人のためにジョーさんまた角材探してます。。。(笑)

DSCF5724.jpg

結局真ん中打った打者は。。。居なかったことで。。。(笑)

DSCF5726.jpg

甘くて美味しくて。。。。でも食べた後。。。ものすごい満腹感に襲われました・・・・・スイカ。。。ヤバシ・・・

かなりな大人たちが。。。(笑) 真剣にスイカ割り。。出来るサイパンJ&K。。。。良いですねェ~~~
メインイベント
2016年07月11日 (月) | 編集 |
DSCF5679.jpg

今回のサイパンでのフライボードがメインイベントだったらしい。。。
Kさん 1発で飛びました
綺麗な子でした。。。。
履き方とか全部説明してたのに。。。。トニー熊。。。。わざわざ海に入って履かせてあげてました
ったく。。。。熊もしょせん男だったか。。。(笑)

DSCF5703.jpg

探したんですが。。。。これが一番海上に浮いてるように見える一枚でした。。。。

今回はご参加ありがとうございました。

次回は是非ウエイクにも挑戦してくださいね!
アイランドサマーオートフェスタ
2016年07月11日 (月) | 編集 |
DSCF5661.jpg

これは土曜日。。。。午前中水があるのでビーチに。。。
今日はインターナショナルフィッシングダービーの日でもあります。
・・・・が今年も参加せず。。。

。。で帰り際。。。オートフェスタ覗いてみました   ススペで開催されていたので。。。

DSCF5662.jpg
こんな車サイパンにあったんだ。。。。道走ってるの見たことないけど。。。(笑)

DSCF5663.jpg

どれもピカピカですw

DSCF5664.jpg

これ。。。。3位になった車かも。。。。

DSCF5666.jpg

本気で可愛い

DSCF5667.jpg

本当に走るのかい? って感じのエンジン。。。。(笑)

DSCF5669.jpg

綺麗にしてるよね。。。。婆も見習わないとナ。。。。

DSCF5670.jpg

このピックアップのタイヤ。。。。高いだろうな、、、、

DSCF5671.jpg

おっとおおおおおおおお
このオートフェスタに。。。なんと見慣れすぎた車が。。。。
ジュンちゃん号ではありませんか。。。。時には車高めちゃめちゃ高く。。。でも今日は普通使用みたいだね、、、
ナンバープレートは。。。。おバカ(笑)   手書きの最強・・・消えかかってます(笑)

DSCF5672.jpg

サイドの全国制覇も消えかかってますがな。。。(笑)
タイヤも古すぎてツルツルですがな、、、、(笑)
ここにジュンちゃんの車があって。。。なんかほっこりした婆でした。
チャギカップ。。。。宜しくたのんまっせ


ズル休み 癖。。。
2016年07月11日 (月) | 編集 |
DSCF5660.jpg

どうも最近。。。。ズル休み癖がついてる婆です。。。
家にもわんさか動物いるのに。。。。他のお家の動物まで面倒見てるので。。。ズル休みになっちゃうんです

やらなきゃ。。。って思うのにもう1本ビール呑んじゃうんです。。。許してね

12月から7ヶ月ぶりにTさんIさんもサイパン帰還!
この日は8日かな?
水深は午前中にシフト。。。Iさん前回のリベンジウエイク
やりました
もう大丈夫でしょう

ってか・・・・J&Kのマリンスポーツ年齢制限を見直さなきゃならないですね。。。Iさんおめでとうございます
今日も夕方から。。。。
2016年07月02日 (土) | 編集 |
DSCF5654.jpg

Mちゃん昨日到着
夕べの内に潮が無いことを説明し。。。お迎えは3時半。。。ビーチで少しゆっくりして潮があがるまで待ちました。

自然には逆らえないけど。。。。しがない商売です。。。水が無けりゃ船が出せない

どっちが先に滑るかもめたけど(笑)結局ジョーさんに押し切られ(笑)婆から。。。。
でも先にやっといて良かった 
Mちゃんの時には結構ジェットのローラーがきつかったから。。。
今日は初めて逆エッジ顔着も、。。。。まっMちゃん鍛えてるし。。。強いからへっでも無いでしょう(笑)

夕方の水はまるで温泉みたいで。。。。やっぱり朝一が好きかな

DSCF5655.jpg

今日のジョーさんの操船はバッチグー(死語)。。。でした
写真1枚じゃ寂しいのでジョーさんとのツーショットも

その後Mちゃん送りがてらカーニバル会場へ寄ってみるも・・・・・まだほとんどが準備中なり。。。。
婆は春巻きかって帰りましたとさ。。。
爺は弁当買って帰りましたとさ。。。
よし。。。。これで夕飯作りから開放されたわい(笑)
水が無い(><)
2016年07月02日 (土) | 編集 |
DSCF5653.jpg

なんとなんと午後4時にホテルお迎えです(><)
それまで一切 水がありません。。。(><)

でも4時のお迎えでも快諾してくださり。。ウエイク初心者コースを楽しんでくれたSさん&Hさん

風も無く面は最高

Sさんの体はムッキムキのマッチョでしたが。。。マッチョにありがちな力で何とかしようモードではなく上手にウエイク楽しんでくれました

Hさんのお返事の良さが記憶に残ります

今日はご参加ありがとうございました
感謝! 感激!
2016年07月02日 (土) | 編集 |
DSCF5648.jpg

GWにJTBからお申し込みで釣りに参加してくれたOさんファミリー
(たしかその時は悠が合宿中で 船にちょこんと座っていたんだっけ。。。(笑))

釣り好き一家って感じで子供達二人は超クールに黙々と・・サクサクと釣っていたのを思い出します

。。。で凄く手がかからず楽しい船上だったんですが。。。Oさん一家は日本でも船をもち頻繁に釣りもしているとのこと・・・
使わないギアーが沢山倉庫にあるので送ってあげますよ。。。って
ありがとうございます。。。。とお礼は言ったものの本当に送ってくださるとは・・・・・

昨日私書箱に行くと荷物届いてますよ。。。の札が。。。受け取ってみてビックリ。。。重いです。。。送料もかなりかかってます。。。

DSCF5649.jpg

箱を開けてみると。。。玉手箱のようでした
中には同封のお手紙まで。。。。読んでとっても嬉しかった。。。

DSCF5650.jpg

ジョーさんとわぁ~とか言いながらテーブルに並べだしました。。。もちろんブログ用に写真を撮るため(笑)

しか~~~し。。。。この玉手箱。。。並べても並べても。。。。

DSCF5651.jpg

まだまだ箱3分の1くらいです。。。。底の方には沢山のシンカが。。。。これが箱を重くしていた犯人ですな。。。(笑)

DSCF5652.jpg

ジョーさんも あっ これ ナイス! っとかなんとか。。。嬉しそうです
今度Oさんファミリーがサイパン来たら・・・・俺が釣り連れてくからな!! って偉そうに。。。(笑)
是非是非 また一緒に釣り行きましょう!
なんてったって・・・今家には釣具屋できるんじゃないかってほどギアーありますから(笑)

DSCF5637.jpg

本当に本当にありがとうございます。
感謝! 感激です!!
婆ももっと釣り上手くなります! Oさんファミリーのクールボーイズに負けないように

ありがとうございました
