J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

特訓3日目(^^)
2016年03月30日 (水) | 編集 |
DSCF5128.jpg

3日目。。。。2日連荘で2本ずつ滑り。。。ヒロシは天才かと思いきや(笑)3日目にして壁にぶつかる。。。(笑)
つま先が無いのか? ヒロシには??(笑)

そしてはるか。。。トウサイドのクラッシュで耳が。。。。(><)
はるかは耳のせいで痛恨の1本フィニッシュ。。。

DSCF5130.jpg

頑張れ! はるか!!

DSCF5131.jpg

気を取り直して。。(笑) ボートシュノーケルへ・・・仕度遅いぞ!(笑)

DSCF5133.jpg

今日も魚はハングリー(笑)

DSCF5136.jpg

はるか。。。シュノーケルしながらも耳押さえてます、、、、

DSCF5137.jpg

超レアなシュノーケル。。。。ニモを見に連れてこうとすると。。。なんとなんとエイさんが昼寝してるではありませんか!!
二人にエイが居ることを伝え。。。婆  超ハッピーです(^^)V

DSCF5138.jpg

至近距離での観察。。。。ダイビングで見るときと全然違った角度で遭遇。。。本当にラッキーでした(祝)

DSCF5139.jpg

ごめんね。。。お昼寝の邪魔しちゃって。。。。逃げていく様も綺麗です! 早いです! あっと言う間です!
感激のレアなシュノーケルでした(^^)

DSCF5141.jpg

夕方 あやもじゅんも到着(祝)
BBQでウエルカムです(^^)
ヒロシ 肉&ビール ありがとう(^^)
あや。。。このお餅超旨いです! するめも旨し(^^)
夕日も見れたし。。。今日は1日とってもハッピーでした(^^)V
特訓2日目
2016年03月29日 (火) | 編集 |
DSCF5125.jpg

さすがのはるか。。。。昨日まで晴天で暑い限りでしたが、、、夜半から雨。。。かなりの雨。。。。(笑)
だけど明け方にはまあまあ上がってくれました。

今日は婆からスタート。。。雨は途中ポツポツと。。。面はバタバタ。。。でも頑張ったよ。。。はるかの為に(笑)
実は昨日から朝7時に妹のテリーと「スリム6」 なるエクササイズを開始、、、
結構汗だく。。。きついです。。。そしてウエイク。。。。んんんんん婆。。。まだ若いかも?? (笑)

ウエイクはと言うと 今日の課題。。。ワンウエイク180.。。。ヒロシが先にさらっと決めて。。。何度も決めて。。。。
はるかさん危うし。。。でしたが もちろん決めてくれました(祝)
なんと。。。上がるのめんどくさいのか。。。今日は30分1本勝負でした。

DSCF5127.jpg

碧い海。。。。碧い空。。。楽しいウエイク(^^)V
さぁ~明日も頑張ろう!!!
ウエイク特訓開始、、、1日目
2016年03月29日 (火) | 編集 |
DSCF5117.jpg


来ました!特訓の日々が。。。(笑)
お天気は○!
おさらいも○!
いい天気です(^^)V

DSCF5118.jpg

今ヒロシはメット取っちゃってるけど。。。まるで田舎のチャリ通学の少年のようでした(笑)
2本目突入です(祝)
はるかも2本目からメット着用。。。ジャンプ頑張ってます!!

DSCF5119.jpg

甘えん坊過ぎるぞ!!
船から下りるときヒロシにおんぶ。。。ビーサンずれが痛いらしく。。。絆創膏貼り直してます(笑)

DSCF5120.jpg

ラウラウの打ちっぱなし。。。あわれなたぁ~よ。。。たぁ~連れてった時は日にち違って2日とも貸し切りで使えず。。。。
はるかが犬や豚やメーや猫や。。。アヒルのヒナを見たいってことで我が家へ来た後行って見ると。。。。今日はがらがら(笑)
はるかもヒロシも初打ちっぱなし、、、

DSCF5121.jpg

実は二人ともビーサンです(笑)   さすがサイパン(笑)

DSCF5122.jpg

最初空振りばっかりだったはるかも結構飛ぶようになったね(祝)

DSCF5123.jpg

ビール賭けてのパター対決!
あれ??? ビールもらってないぞ(笑)


イースターサンデー(復活祭)
2016年03月27日 (日) | 編集 |
P3270441.jpg

今日が帰国日のたぁ~
婆は朝からお稲荷さん作ったり。。。レッドライス炊いたりと。。。大忙し。。。
でもさすがサイパン。。。皆集まりません、、、(笑)
2時には出て空港に行かないと間に合わないのでたぁ=だけ先に食べさせましたw(笑)

P3270442.jpg

アイランドレディースと一緒に。。。

P3270443.jpg

気をつけて帰るんだよ。。。。行く人。。。来る人。。。イースターサンデー(笑)

P3270445.jpg

こちら。。。来る人。。。(笑)
Hとはるか!   二人の時にはいろんな料理からケーキまで揃っていたな、、、たぁ~かわいそうに、、、(笑)

P3270446.jpg

夕方。。。ビーチを歩いてホテルに帰るって。。。夕日を眺めながら帰るんだって。。。
ありがとうね。。。きっとHが気を使ってくれてるんだろうな。。。
でも明日からみっちりウエイク特訓始まりますよ(^^)V
またまた何処まではるかが上達するのか楽しみです!!
お祈りの観光
2016年03月27日 (日) | 編集 |
P3260428.jpg

明日が帰国日のたぁ~。 ウエイクをするのかと思いきや。。。観光に行きたいと。。。お祈りに行きたいと。。。
まずはじ~さんバードアイランドへ連れて行きました。

P3260429.jpg

う~~ん。。。。ウエイクではないのだね。。。(笑)

P3260430.jpg

スーサイドクリフ。。。お釈迦様(?)と十字架のコラボが。。。いつも不思議な私です。。。

P3260434.jpg

バンザイクリフ。。。たぁ~若干20歳です、、、、、

P3260435.jpg

ここでピースはまずいですよね? って聞かれましたw (笑)

P3260436.jpg

ラストコマンド。。。。ここでお線香の入れ物に入ってるタバコの吸殻が許せないそうで。。。いつもサイパン来るたびここに来て掃除しているらしいです、、、回りで見ていた中国人の心には彼の行動はどう写るんでしょうな?????

P3260437.jpg

隅の方に落ちているヤクルトの空容器も拾ってました。。。。なかなか出来ない行動ですね。。。

P3260439.jpg

ラストコマンド。。。。またまたお祈りしています。。。。

P3260440.jpg

・・ので。。。。。大変エライので。。。。ランチご馳走してあげました。
たぁ~が行きたかった スパイシータイのランチビュッフェ。。。美味しかったです。 
婆はまたまた炭水化物祭りになってしまいましたが。。。(笑)
Good Friday
2016年03月25日 (金) | 編集 |
P3250537.jpg

朝5時起床。。。5時15分には家を出たかったのに。。。じ~さんとたぁ~遅い(笑)

P3250535.jpg

歩いて山登るだけでも大変なのに。。。。今年はサンビセンテチャーチの勇士達が十字架担いで山頂まで行きます。
何とかお祈りが終わる前に麓に着けて良かったです。

P3250539.jpg

登り始め。。。まだまだ暗い。。。いつもビーチから見えるネイビーシップもライト点いてます。

P3250541.jpg

もう少しです。。。皆頑張ってね。。。爺&婆も辛いです。。。(笑)
たぁ~は若いから走って上がれと言ったけど。。。冷静に徒歩してます(笑)

P3250543.jpg

山頂!

P3250544.jpg

こっちはJ&Kのビーチ側。

P3250545.jpg

日が昇ってきています。。。。JKとトレントの健康をたくさんたくさんお祈りしました・・・・神様こんなに頑張って登ってきたんだからお願い聞いてね(笑)

P3250548.jpg

山頂すぐ下ではこれから山頂に十字架を上げる準備です、、、ドローンも飛んでたな。。。
たぁ~は山頂にある戦時中の説明を全部読んでから降りるように指令出しときました(笑)

P3250550.jpg

ここまでくらいで3回ほど失敗。。。

P3250551.jpg

とうとう行きそうです!!!

P3250553.jpg

ガシッと去年の十字架が立っていた穴に入ったときは皆から歓声と拍手が。。。。なんか感動でした!!

・・・で帰り道はごほうびの下り。。。でも滑ってる人結構居るね。。。。たぁ~も隣でズリってなってたし。。。(笑)
約2時間半の行程も3人とも元気に終了。。。

家に着き。。。犬の散歩して、朝ごはん作って。。。食べたら即効ビーチ降りました。
だって水が無くなっちゃうから。。。

P3250555.jpg

私からウエイクしました。。。水に入った時の気持ち良い事!! 幸せです! 海大好き!!
でもかなり疲れてるようで。。。(笑)まさかの3回も大クラッシュ。。。(笑)
頭の指令が足に届いてないのかな?? 笑っちゃうけど気持ちよくて楽しいウエイクでした。

約束では婆が見せるとおりにやるはずのたぁ~もお疲れのようです(笑)
初心者の様に引っ張りまくってましたから。。。。(笑)

今たぁ~は一人でガラパンでお買い物。。。後で迎えに行きます。
ボートシュノーケル スペシャル版 
2016年03月24日 (木) | 編集 |
P3240530.jpg

今日はボートシュノーケルスペシャルバージョンへ。。。
JKにお菓子を送ってあげる為ポストオフィスに行くとなんと。。トニーさんと偶然遭遇。。。(笑)
ジョーさんと話しててトニーさんもシュノーケル行くjことに。。

P3240532.jpg

多分たぁ~は彼の人生で一番泳いだのでは? (笑)
所要時間2時間半弱。。。。これは爺&婆の釣果です(祝)
素手で魚を獲る男。。。ジョーさんを見れて良かったね!
マスクは一応大きさの比較の為に置いてみました!
トニーさんの泳ぎは。。? 実はしっかり見たんですが。。。クマが泳いでいる感じにしか見えず。。。海中で何度吹き出したことか。。。(笑)

P3240533.jpg

写真だけ。。。(笑)
でも泳ぎすぎて疲れすぎたのか。。。(笑)
今日は見事に婆手作りのタコトマト煮でたっくさんたっくさん食べてました(祝)
見てた限りではおかわり大盛り3杯です(笑)
自分ではダイエットとか言ってたけど。。。今日はさすがに美味しくて食が進みますね!

それよりなにより。。。。家に帰ってきて婆はタコ茹でたり切ったりご飯炊いたり。。。おおわらわ。。。。の最中に作って食べたチャルメラ(笑)が 一番美味しかったかな? 

P3240534.jpg

慣れというのは恐ろしいもので。。。。爺&婆は泳ぎまくっても疲れまくっても。。。ご飯は自分達で用意しなければならないので。。。疲れては居られないのです・・・犬の散歩あり。。。猫のご飯あり。。。
しかし、、、、たぁ~は既に夢の中? ご飯食べる前からこっくりこっくりしてたっけ。。。(笑)
さぁ~それでも明日は5時に叩き起こすぞ!!(笑)


15 年ぶりの再会(^^)
2016年03月24日 (木) | 編集 |
P3230521.jpg

とにかく水が無くなっちゃうので時間との戦いです(笑)
ハイアットにお迎えに行くと。。。。派手な(笑)強面軍団が。。。(笑)
クレーム出ないように頑張ろうって思って(笑) ビーチに着いて参加用紙に記入してもらってる時のこと。。。15年前に家で2日間遊んでくれたとの事。。。「ゴメンね~~~そっちは中学生から大人になったけどこっちは婆がもっともっと婆になってて!」 で再会!

3人先にフライボード飛んでくれたんだけど。。。同時進行で私はウエイク引いてたので。。。残念ながら画像なし(><)
Sへいがめっちゃ上手だった!! 社長も飛べるとは思わなかったけど。。。さすが! とんでましたね。
Kとも高い!! 落ち方がかなりダイナミックだったけど。。。たぁ~上手に飛んでたよ!

ウエイクはと言うと。。。16分間ボートと戦い続ける男。。。。Dき!! 根性半端ないです(笑)
でもウエイクでは力抜けって! (笑)

Nさん。。。。空気イス滑り。。。明日のもも筋が心配です(笑)

P3230522.jpg

中学生だったSへいが大人になり。。。ウエイクも果敢に攻めます。。。ジャンプも出来ます(祝)
経験者なのに。。初心者コース説明を聞いててくれたM。。。。大きいのに上手です(祝)
Kと。。。君は運動神経いいですな。。。初めてにしては大変よく出来ました(祝)
N。。。空気イス脱出(祝)
Sへい。。。。滑りたいけど。。。体力が。。。(笑)

いやぁ~本当に楽しい船上でした。。。これで水があったらなぁ~

P3230523.jpg

からのバナナ。。他の人たちは2回目にウエイク引いてるときにジェットで楽しんでました。

P3230524.jpg

今日はビーチ満喫。。。体力ぶっちぎりコースですね(笑)
15年ぶりに再会できて本当に嬉しかったです(^^)
また遊びに来てくださいね!!

P3230526.jpg

夕方は犬を3匹連れてマリンビーチまで3人で散歩しました。
ビーチに着いたころの会話。。。「今日晩御飯何にする?」 はい・・・3人とも腹ペコです(笑)
帰ってシャワー浴びてカントリーハウスへ。。。たぁ~は今夜はステーキ1ポンド。。。ノックアウトメニューに参戦!

P3230527.jpg

ホーリーウイークで肉が食べられない爺&婆。。。。ジーさん可愛そうにエビフライ。。。

P3230528.jpg

そして婆。。。。マヒマヒステーキ。。。。復活祭までの我慢じゃぁ~~~(><)


水が無いわけです。。。。(><)
2016年03月24日 (木) | 編集 |
P3220516.jpg

ゴルフの打ちっぱなしに夕方行ってみるも。。。なんか韓国の子供達と付き添い者で開いてない。。。。
じゃ。。。歩こうかって思ったけどかったるいので(笑) カグマンのもう一つのビーチ タンクビーチへ。。。

西側(J&Kのビーチ)ではきっとサンセットが綺麗なんだろうけど。。。こちら反対側では月が昇ってきています。。。
やっぱりね。。。水が無いわけだ。。。ほぼ満月に近いもんね。。。

P3220508.jpg

ってことで色々二人を被写体に色々。。。遊んでみました(笑)

P3220509.jpg

まだまだ白いな。。。

P3220510.jpg

いつ黒くなるのかな。。。

P3220512.jpg

タンクビーチでも防空壕チックなものを発見。。。
マリンビーチと作りが同じ気がします。。。が入れません。。。

P3220513.jpg

ただ明らかに人の手で作った感が遠くから見てもわかります。

P3220514.jpg


たぁ~到着(^^)V
2016年03月22日 (火) | 編集 |
P3210508.jpg

おはようございます。
心配しているであろうご両親のために。。。朝も早よから更新します(笑)
たぁ~無事にサイパン到着です

P3210509.jpg

この色の違いが1週間で何処まで近ずけるのか。。。。
じーさん。。。。指! 指 !

P3210510.jpg

お土産。。。ホッケや金目の開き、、、おばあちゃんの手作り梅干。。。今週カトリックのホーリーウイークなので本当にありがとう

P3210511.jpg

見てください! ホッケでかいです(祝)

P3210512.jpg

金目もでかいです! (祝)

P3210515.jpg

台風後、回りの家が屋根飛んで誰も住まなくなったら。。。家にねずみが来るようになって。。。。
これ探して買ってきてくれました。。。効力発揮には1週間後ってあるけど。。。。なんと昨日オンにしたらねずみの足音が屋根裏から消えた気がします。。。。大した商品です(祝)

P3210513.jpg

今日はたぁ~のウエルカムで餃子&BBQ ナイト @ テリーハウスです。
婆の餃子。。。旨いぜ(笑)

P3210516.jpg

1回目の焼き焼き画像。

P3210521.jpg

カルビ(祝)

P3210517.jpg

BBQの煙で良く撮れません(笑)

P3210520.jpg

右から2番目。。。メガネの子がテリーさんの娘。。。とそのお友達。。女子は22歳とたぁ~と年も近い。
英語の会話で頑張っております(笑)

P3210522.jpg

餃子もカルビも刺身も・・・・あっと言う間に消えていく。。。美味しかったぁ~~

P3210523.jpg

こちら男子の部・・& テリーさんの長女!
婆宅でも 極力英会話で過ごしてもらいます!
さて。。。。。これから朝食食べてビーチです。。。がお疲れなのかたぁ~はまだまだ夢の中。。。(笑) らしい。。。
チャギの集い1部&2部 画像いろいろ(^^)
2016年03月20日 (日) | 編集 |
P2170449.jpg

Fちゃん 久しぶりです(^^)
私も白髪染めやめました!! 早くFちゃんみたいになりたいです

P2170450.jpg

今年は12日。。。じ~さんとひっそり行いました。
早いものです。。。。今も元気にウエイク楽しめてるのはあなたのおかげかもしれませんね、、、
Oさん。。マッキー。。。たくさんのお土産ありがとうございました。。。本当はお土産はマッキーが良かったのに、、、、、

P2170448.jpg

楽しかった
タックン操船ありがとう。。。ボ~ノ。。。。そのライジャケ婆、、、着れません(笑)

P2170456.jpg

2部。。。打ち上げ@ひまわり。。。。Oさんゴチになりましたm(--)m
Oちゃん、、、寝ないでくださいな(笑)

1455766396305.jpg

写真撮る時は 直ちゃんの横で決まりだな!

1455766392493.jpg

この中では婆。。。色白だ(笑)

1455766402136.jpg

女子トーク 炸裂中。。。。女子??? ってそこはあえて突っ込まないで下さい

1456001994662.jpg

サチカプロはこの時まだ何も知らない。。。。

1456002010951.jpg

久々のハイアット。。。ショーも内容濃くなってた気がしました。
ってか。。。カメラ目線でもなく。。。まったく勝手な婆だ。。。(笑)

20160214_100835_002_resized.jpg

集い第1部の朝のビーチ

20160214_095411_resized.jpg

2月14日 バレンタインデー・・・・婆からみんなにハートのビヨンビヨンをプレゼント
ジーさん。。。目からハートがビヨンビヨンです(笑)

20160213_221704_resized.jpg

前夜祭だったけかなぁ~~~???

20160214_152035_resized.jpg

指。。。。すいません。。。。
これピッチャー次第です。。。。楽しかったなぁ~

20160215_175121_resized.jpg

これはね・・・・皆で午後からラウラウへダイビングに行った後なの。
第1部はダイバーさんが多く、婆もビーチダイブなんて20何年ぶりに行ったの。。。器材重いからもっぱらボートダイブだったんだけど。Oちゃんとまりが体験だったんで。。。ビーチしか行けなかったんだ、
でも良かったよぉ~~~カマスの群れと亀と(かなり至近距離) サメもそばで見れたもん
ウエイクで集って。。。ダイビングで集って。。。呑んで集って。。。最高のチャギの集いでした。

皆様本当に本当にありがとう 感謝 感謝 です。

アップが大幅に遅れてごめんなさい。


体力ぶっちぎりデー(^^)
2016年03月20日 (日) | 編集 |
P3190493.jpg

現地集合。。。バードアイランドのセキュリティーが若いアメリカ人だったのには驚いた。。。どこもかしこもセキュリティーはバングラかと思い込んでたw。。。小道を歩きマイナスイオンたくさん吸収

P3190494.jpg

去年の台風後から。。。木が倒れまくり。。。こんな上からもバードアイランド見られます。

P3190495.jpg

到着

P3190497.jpg

散策。。。ああああ羨ましすぎる母と娘。。。が一緒に居る光景。。。

P3190499.jpg

今日は左側の岩場の先端まで。。。

P3190500.jpg

Oさん。。。転ばないでね。。。家族の携帯が入ってますよ(笑)

P3190501.jpg

岩場は痛い。。。(笑)

P3190502.jpg

先が短い(笑)洞窟。。。間取りプランで大笑い(笑)

P3190503.jpg

早くお入り!

P3190505.jpg

帰り道。。。

P3190506.jpg

ゴツン &ズル。。。(笑) のRちゃんショーもありました

DSCF5105.jpg

ジャングルトレッキング後は。。。。まさかのグロット2連荘。。。
今日はタッパー着てないから婆潜れますよ(笑)

DSCF5110.jpg

昨日より潮も高く。。。岩に渡り移る時波を良く見ないといけない感じでした。
流れも昨日よりありますね。。。

DSCF5113.jpg

グロット。。。

DSCF5114.jpg

ライジャケ着たまま潜りたいSた(笑)

DSCF5115.jpg

ゴメンね。。。。泡のツブツブでよく見えないね。。。。流れてたからね。。。

まさかの2連荘グロットでしたが。。昨日より階段登るの辛くないです。
トレッキングの後ということもあり婆体よく動きます(笑)
もしかしたら。。。若いのかぁ~

その後マリがアヒルのひよこ(?)、見たいので半壊の我が家へGO!
台風被害被災地ツアーですな(笑)
庭でチーズバーガーに舌ずつみ・・・動き回ってるから皆腹ペコです

梅やデブや禁ちゃんはSたの事 覚えてますね。。。家の子たちはなんて賢いんでしょう  親バカ(笑)

P3190507.jpg

そしてウエイク
まさか滑れないだろうなぁ~って思ってたのにジーさんがボート乗ってくれたので滑れました
Rちゃんも頑張りました
楽しい時間はあっと言うまですね。。。Oさんファミリーサイパン遠いのに来てくれてありがとうございました
グロットシュノーケル & フライボード
2016年03月20日 (日) | 編集 |
DSCF5077.jpg

ヨシロさん&タックンの 大好物   グロットシュノーケルへGO!

DSCF5078.jpg

結構な混雑振りでございました。。。。

DSCF5080.jpg

Rちゃん。。。2番目に飛び込むはずが。。。(笑)
でも4番目になったら。。。意を決して飛び込んでくれましたw(笑)

DSCF5085.jpg

この日は9時半に現地集合だったので寒いなぁ~と思ってヨシロさんからもらったタッパー着ていったんですが。。。。
潜れません。。。。タッパー凄い浮力です。。。
よしろさんすごいな。。。。このタッパー着てアヒル付けて潜れるんだから。。。。私は水の中で何度情けない自分に笑ったことか。。。。尊敬しますw。。。

DSCF5086.jpg

碧いなぁ~グロット。。。。綺麗だなぁ~~~ これで中国人がワタワタ居なかったら最高なんだけどなぁ~

DSCF5094.jpg

降りるときとシュノーケル後は顔が違うね

DSCF5095.jpg

行きは人でごったがえしてたので終わってから記念撮影(笑)

DSCF5096.jpg

これ。。。。誰が撮ったんだ? 

P3180489.jpg

芋や でランチからのSたフライボード初体験!

P3180491.jpg

本当はOさん やる気0でしたが。。。(笑)
すみませんね。。。フライボード最低催行人数2名からなので。。。頑張って下さい

DSCF5099.jpg

カメラをSたに渡したけど。。。ちっと遠いな。。。

DSCF5100.jpg

これも遠いな。。。。Sたが初めてとは思えない高さとホバーリングの長さだったんですが。。。Oさん全て動画で撮ったのでブログに載せられないんです。。。やり方あるのだろうけど。。。婆  無理です(笑)

P3180492.jpg

ほんとに本気で初めてとは思えないほど上手だったよ


O さん ファミリー いらっしゃい(^^)
2016年03月20日 (日) | 編集 |
P3170475.jpg

関空から直行便が無いのに。。。前回インチョン経由で24時間かけてサイパン着てくれたから。。。もうサイパンは着てくれないだろうなぁ~って思ってたのに。。。。Oさんファミリーがサイパン着てくれました(祝)
そして苦い思い出のまたまたインチョン経由で。。。ありがとうございますm(--)m

昔家でウエイク合宿に参加してくれたSは少年からメンズに成長していました
大きくなったね、、、、婆も嬉しいです。
大学進学も決まりご褒美のサイパン家族旅行です

しばらく受験やらなんやらでウエイク遠ざかっていたので婆から先に滑りました。
でもさすが若さ!。。。昔できてたことちゃんと出来ます
Oさんも滑ってない割には普通に上手です(祝)

この後、水中カメラをマリに自慢してボードシュノーケルに行ったんですが。。。水中で写真撮ろうとしたらまさかの電池切れ。。。
使えない婆で失礼しました

P3170476.jpg

木曜日サイパンに居るのは久々との事で皆でストリートマーケットへ、
婆。。。。何故か地面に落ちてた焼き鳥の串が足の指に刺さり。。。地味な流血。。。。
汚かったのか翌日は少し化膿してしまいましたが。。。今はもう大丈夫です

P3170478.jpg

。。。の流れでジョニーズ
なんかプロモやっててビールたのむ度にラッフルチケットがもらえるんだけど。。。なんと凄い幸運ナイト!
ジョーさん4回当たり、婆4回当たり、Oさん2回当たり、Rちゃん2回当たり  
ビール引き換えトークンやらTシャツやらタンクトップやら帽子やら。。。栓抜きやら色々貰えました!
だけど。。。。一番高価なビールトークンを店に忘れてきたアホな婆でした

P3170480.jpg

凄い喜んでるな。。。婆。。。(笑)

P3170481.jpg

これはしょぼい当たりだな。。。(笑)

P3170483.jpg

当たり~~~(祝)

P3170484.jpg

また当たり~~~(祝)

P3170485.jpg

ダーツはトーナメントで使われてたのでビリヤード。。。8ボール Oさん、Rちゃん、婆チーム & ジーさん、まり、Sたチーム。
婆 なぁ~~んにも活躍できず。。。

P3170486.jpg

賞品のタンクトップ。。。既に着てます(笑)
結果は2勝でOさん、Rちゃん、婆 チームの圧勝???でした
ジョーさんが滑った!!
2016年03月20日 (日) | 編集 |
P3130474.jpg

重大ニュースです!!
ジーさんが滑りました!!!
よしろさんのジャケットを勝手に着て(笑)・・・形から入る男です(笑)
ビックリ!ビックリ!  Eさんと呑んでて俺だって滑れるって事になり。。。逃げられなくなったじーさん(笑)
カッコ良かったよ(^^)

P3110473.jpg

動けるデブ(笑) Eさんがデモ兼で1発目飛んでくれました。
現地サイパンで某旅行会社と ダイビングショップを営んでいる I君とMちゃん、も初トライ フライボード(^^)
楽しい時間をありがとう
ウエイク初心者さんたち画像
2016年03月20日 (日) | 編集 |
P2260471.jpg

ひっさびさの学生さん(^^)
若いってすばらしい

P3090472.jpg

ウエイク滑り終わった後の笑顔は最高ですね

P2260470.jpg

Hさん。。。。またダイビングの最終日にお待ちしています(^^)V
チャギの集い第2部
2016年03月20日 (日) | 編集 |
1456001902265.jpg

関空から直行便が飛んでないにもかかわらず。。13名もで着てくれました。
代表して。。。よしろさん&タックン。。。アレンジありがとうございました。
忙しいのに。。。1部2部とを考えて長期に居てくれたOちゃん&マリ。。。感謝です。
仕事さぼって(笑)1部2部とも出てくれたタマキ・・・ありがとう

1456001968766.jpg

またまた画像がごちゃごちゃだな。。。(笑)
これは第2部 最終日の画像。。。水が引き潮で風もビュウンビュウンで。。。フィッシングベースまで行きました。
ボーノの滑りは元気をくれます(^^)・・・でも帰国後すぐに腕骨折の写真をFBで見たさぁ~
さちかプロの滑りも久々に見れて。。。婆嬉しかった

1456001958004.jpg

リーさん&チン○ちゃん

1456001962749.jpg

アツアツ新婚ほやほや。。。。爺&婆も30年前は。。。。(笑)

1456001972914.jpg

この写真好き
タックンのアバラの変形も(笑)今回よ~く観察できたし。。。(笑)

台風後の爺&婆を励まそうと。。。チャギの集いを企画して皆で1部&2部と盛り上げて頂き本当に感謝しています。
そして皆と一緒に滑れる自分も嬉しいです
これから満干の差は激しくなるものの。。。鏡面のサイパンになります。。。婆練習もっとします(^^)V
ありがとうありがとう
チャギの集い第1部
2016年03月18日 (金) | 編集 |
P2140442.jpg

あれ? これは打ち上げ前の画像かな?(笑)

P2140443.jpg

そうです。。。。出走前の画像は何処に行っちゃったんでしょう。。。???

P2150444.jpg

はっし~良く頑張った!! 
Oちゃんがキャプテンじゃなかったら勝てたかも。。。(笑)
周り考えすぎ!! (笑)  でもそんな息子を母は誇りに思うよ

P2150446.jpg

キー坊。。。。きつ~~いビンディングでゴメンね。。。なんかキー坊の滑り久々に見た感じで嬉しかった
なおちゃんのピッチャーで玉取りたかった、、、、(笑)
み~ちゃんも本気で楽しそうで嬉しかった
隊長。。。呑みすぎ(笑)

P2160447.jpg

こっちの画像からスタート。。。ってな感じかな。。。すみませんボケてまして。。。(笑)
第2部からの写真を整理して。。。後日また更新します。
本当に更新が大幅に遅れ申し訳ありませんでした。
南洋&Aさん 特訓に付いて来るんだ(笑)
2016年03月18日 (金) | 編集 |
P2050435.jpg

午前トレッキング。。。。午後ウエイク。。。
本当にタフな中年です(笑)

年が近いので婆の特訓も半端ないです(笑)

P2060436.jpg

日に日にやつれて行ってるような。。。?
でも本当にしごきに良く付いてきてくれます(笑)

P2070439.jpg

この日 南洋はアバラをちと痛めたらしい。。。。がそんなコケはしてないように思うのだが。。。。

P2080441.jpg

そして最終日。。。チェックアウト前に滑るはずだったのが決行してくれたのはAさんのみ。。。。南洋無理をしないで休憩するら非違ですが、、、船に乗るだけでも来たら良かったのに。。。Aさん課題 メイク しましたよ(^^)V
大変お待たせいたしましたm(--)m
2016年03月18日 (金) | 編集 |
P1270433.jpg

ブログを更新しようとしたら 1ヶ月以上更新されていない。。。って出てましたm(--)m

1月の末に愛娘JKが一人でサイパン着てくれて。。。有意義な1週間を過ごせたんですが。。。彼女は今はもうサンディエゴ。。。。
2/15日に行ってしまいました。。。。

1月の末に。。。娘とまた離れ。。。。心折れまくり。。。(笑)
2月のチャギの集いで心、、、温まり、、、

チャギの集い第2部と同時に、悪魔が来島。。。

精神的にグッチャグッチャにかき回され。。。チャギの集いのアップも出来ないほどめげてました。。。。

。。。が悪魔がさってから予約も戻り、Eさん、Oさんファミリーの来島もあり。。。やぁ~~~~~~と元気になりました。

皆様本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願いいたします
