J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もよっし~がやってきた(^^)
2015年12月31日 (木) | 編集 |
PC290447.jpg

まるでサンタのようなやつですな。。。(笑)
今年も27日からいったいいつまで居るんでしょうかね?  変わらずたずねてきてくれてありがとう!!ございます。

初心者コースで参加の男前Sちゃんと素直な非力のNちゃん 姉妹。
今日は船上。。。。4人のインストラクターが初心者に声をかけまくってます。(婆、よっしー、父、母)

陸トレの時からちと案じていたSちゃん、、、、やはり婆の思った通りの男前ちゃんでした(笑)
力が抜けたらきっと上手かったろうと思います。
ええ~出来ないかもぉ~なんて言ってたNちゃんは逆に1発立ちのロングラン。。。。上手でした。

久々に見たヨッシーの滑りも。。。女子が2人乗ってるだけでキレッキレでしたw(笑)
今日はイントラ&デモ。。。ありがとうございました(^^)/
ミックスグリル(^^)
2015年12月31日 (木) | 編集 |
PC280446.jpg

今朝は機嫌よく動いてくれてるのでこのままある画像アップしていきます(^^)

28日の画像です。
お迎えに行って参加券を渡してくれたU君。。。。良く見てみるとウエイク参加券 & ミックスグリルお食事券 まで。。。。(笑)
婆: 「これ渡しちゃったらミックスグリル 食べれないよ(笑)」
U君: 「 あっ!! あはっはは」

実は船上で大事なトップシークレットをU君から聞いた婆。。。。このミックスグリル券は大変貴重なものなのです(笑)
*あとで結果報告宜しくね。。。。U君*

肝心のウエイクはと言うと。。。結構なババ荒れでしたが。。。二人とも上手でした!
ってかEちゃんがめちゃくちゃ上手でした(祝)

若い二人に素敵な出会いにありがとう!って$10もチップまでいただけちゃった爺&婆でした。
ありがとうございました(^^)/
Merry Christmas !
2015年12月31日 (木) | 編集 |
PC250441.jpg

こちら25日の画像です(><)
お使いのプラウザは試用期間がまもなく終了します。。。。新たしいバージョンにアップグレードして下さい、、、ってのにしたがって色々やったつもりなんだけど。。。。上手くブログ更新できる日と出来ない日が。。。。一応婆なりに頑張っているので許してね。。。

PC250443.jpg

ベイビージーザス・・・・これがクリスマスとそれに続く日曜日と新年とそれに続く日曜日に各家に回ってきます。
家は半壊したままだけど。。。(笑)
今年も回ってきましたね。。。
来年は良い年になりますように。。。。ベイビージーザス様にお願いしました(^^)/
本当に日程短すぎ(><)
2015年12月23日 (水) | 編集 |
PC180431.jpg

今回は水深との戦いです。。。ミーちゃんもビーチで昼から待っててくれました(^^)V
到着後ささっと着替えてもらってバンビとリカちゃんは滑ってくれました。。。隊長は。。。。既に酔っ払いです(笑)

PC180432.jpg

私が撮るとフラッシュたけるのに。。。。隊長が撮ると暗い画像に。。。。
ってかキングの称号 取り上げますよ!! (笑)

PC180433.jpg

個人的に大好きなサンセットウエイクの時間です(^^)
水があったら滑りたかったな。。。

PC190436.jpg

翌日、、、、強風、、、、バッタバタ、、、、バンビとリカちゃんはめげません(^^)
隊長。。。。こんな面じゃ何も出来ないよ! って文句ばっかり(笑)
婆。。。。やる気モードでボード積んだけど。。。リタイア。。。(><)
さて・・・今夜は3人とも半壊の我が家へ被災地ツアーしたいそうですw(笑)
ブブ&ブーもメーも写真に収めて満足らしく。。。。隊長は途中からハンモック。。。それから私の枕勝手に使ってカウチで爆睡。。。
最近お酒も弱くなった??

PC200437.jpg

最終日。。。。水深無くて引けません(><)
リクエスト通り、朝からBBQ・・・・・イコール隊長朝から呑んでます(笑)
しかし12月になってこんな潮汐とは・・・・・地球がおかしいとしか言えませんな。。。。
流れたチャギカップ2015。。。。そのまま台風被害がなく開催していたらと思うとぞっとしますw。。。
だって潮汐表にある水深がまるで無かったから。。。。
さあ。。。クリスマスに向けてカウントダウン。。。。その後は2016に向けてカウントダウン。。。ですね。
やっぱり急に師走を感じます。
しっかしタフです
2015年12月23日 (水) | 編集 |
PC170429.jpg

MSCでダイビング三昧のグループ。。。
でもその合間にウエイクも楽しみます(^^)
今回は見せるぞおおおおモード全開(笑)で撃沈気味のIリン。。。。おさえて!おさえて!
またMちゃんにおされ気味のTさん。。。。(笑)
でも夜とかミーちゃん達とガラパン徘徊してると、、、何故か夜も4人一緒に元気に呑んだくれてます(笑)
シュンジ先生。。。ウエイクもやるじゃないですかぁ~(^^)

PC220439.jpg

そして最終日。。。。なんとか水があって良かった(^^)
おとといバンビ達は水無くてチェックアウト前には滑れなかったんです(><)
今日は先日のやる気モード3分の1(笑)カットしてくれてIリンも無事滑りました(祝)
Tさん。。。。ポジション確保。。。今日は何かが違います! 飛びます! 男の意地(笑)です!
MちゃんとMちゃんはサンタスカートでウエイク。。。スカートめくれ上がって滑ってましたw(笑)
次回会うとき位から。。。。婆の特訓が始まりますよ!(^^)V

PC220440.jpg

まぁ~ったく。。。。昨日約束すっぽかしたトシさんもウエイク終わってビーチ戻ったら居ましたよ!
これからテニアンだって! (婆はあの飛行機 乗りたくないなぁ~)
トシさん、、、、来年もどうぞ宜しくなのだ!!
やっと管理画面にいけたけど。。。
2015年12月23日 (水) | 編集 |
20151210_085855.jpg

ああああ駄目かと思ったらなんとか写真取り込めました(祝)
こちらはEカンパニーのインリーフトローリング画像です。
アップが遅くなって本当にすみませんん(--)m

20151210_085905.jpg

まー。。。。おそろいの帽子を買ったけど。。。ママは大好きなみーちゃんにあげちゃいました(笑)
彼女は頭小さいのでとっても似合って可愛かったよ!

1449911268738.jpg

貴重な親子写真。。。遠近法で婆。。。かなぁ~り後ろにさがってます(笑)

20151210_094710.jpg

Sっち。。。。次回は彼女同伴で(笑)

1449911285312.jpg

ランチも皆一緒。。。。たっくさんたっくさん食べます。。。だからせっかく痩せたのに戻っちゃうんだなぁ~(><)

PC090417.jpg

マヒマヒ。。。とカツオ。。。でもこれは翌日のトローリングの釣果でした(^^)V
刺身、バター焼き、旨かったです!

PC110419.jpg

そして最終日。。。。ジェットで〆てくれました!
Eカンパニー。。。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)/
E カンパニー サイパン IN ( 動けるデブ )
2015年12月11日 (金) | 編集 |
PC080398.jpg

若い衆はフライボードお初なので。。。ここは見本見せるしかないでしょう!
ってことで一発目(^^)

PC080400.jpg

ごらん下され。。。この横幅(^^)V
同級生。。。。動けるデブです(祝)

PC080403.jpg

まー  お初ですが上手です! 
久しぶりなんですが。。。なんか久しぶりの気がしないのは何故でしょう?(笑)

PC080406.jpg

Sっち  最後の最後にバキューンと飛んでくれました(祝)
(それまではあまりに短い滞空時間で。。。。水しぶき画像しか無かったので。。ホント良かった!)

PC080408.jpg

Kちゃん。。。。しょっぱなから本当に上手!
今回この4人では キングの称号です!!
ホバーリングも結構長時間。。。。楽しかったと思います。
やったね。。。Kちゃん(^^)V

PC080411.jpg

4人全員 上手に出来て帰り道は皆ハッピーです!
クマもん。。。ありがとうね(^^)V

PC080413.jpg

12月だって言うのに。。。。まだまだ結構な引き潮で。。。こんなこと今まで無かったのに台風後ほんとに潮汐が変です。
潮汐表ではかなりの水深があるはずなのに。。。読めません。。。潮の満ち引き(><)
かなり時間潰してもらって。。。。ウエイクへ。。。
Eさん。。。。まーに刺激されて180トライしてましたw

PC080414.jpg

夕飯にご招待していただきまして。。。。食った!食った!
炭水化物祭りでございます!
Sっち。。。何故に顔がマジ?・・・・まーまだ寝るな。。。Kちゃんイカ墨で口あけれません 。。。(笑)
ごちそうさまでした(^0^)
かけがえのない時
2015年12月10日 (木) | 編集 |
20151118_192440.jpg

すみません。。。。グアム行ってきました。
だってJKが来年サンディエゴ行っちゃうんだもん。。。。
台風で家は半壊のまま。。ビーチの小屋も全壊・・・でも近くに居るうちに会いたかったんだもん!

とにかくラーメン好きの私とジーさん。。。二人があきれるほどかよいましたw

PC080412.jpg

いつだったか。。。。JKが水族館に連れて行ってくれました。
彼女のネイビー身分証明と爺&婆のドライバーライセンスで。。。まさかの50%オフ(祝)

20151126_130431.jpg

ツーリストしてます(笑)

20151126_130452.jpg

GODIVA でアイスも美味しかった! 

20151126_131103.jpg

JKが撮ってくれるとちゃんと撮れてる。。。ただジーさんが黒すぎて上手く写らないだけ(笑)

20151126_131231.jpg

。。。ジーさんが撮ると。。。。(><) こんなボケボケ。。。。(><)

20151126_141237.jpg

親子でタッツー顔で(^^)

20151126_141143.jpg

マーメイドのポーチ  って呼ばれる珍しい海蛇の卵。。。。中で赤ちゃんがまるで人間の赤ちゃんのように動いててビックリ。
まだ手も足もあります。

20151127_180909.jpg

ステーキとってもとっても美味しかったよ! Pちゃん(^^)V

20151201_111631.jpg

引越しが手伝えて本当によかったよ! ふくらはぎ爆発するかと思うくらい疲れたけど。。。(笑)
タッパーの中に荷物あるんじゃなかなか落ち着かないけど。。。でもまたすぐ引越しだからしょうがないね。。。
JKのリクエスト。。「ママのお弁当が食べたぁ~~い!!」 にお応えし。。。朝4時半起きで頑張りました。
JKも頑張っていて。。。もう1ランク偉くなってました。・・・・・すごいなぁ~

20151127_201220.jpg

頭は良いのかもしれないけれど。。またまたトレントの車。。。ジョーさんが直して乗れるようにしてあげました。
サイパンもだけど。。。。。グアムは車が無いと話になりませんから。。。
トレント君。。。。もっと車も勉強しよう!(笑)

20151202_194358.jpg

JKがジョーさんにマッサージリクエスト(笑)
ジョーさんデレデレですw・・・・(笑)
帰る日が来なければいいのに。。。。。ず~~と一緒に居たいよおおおおおおおお(T T)


