fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
ビーチ清掃  完了(^^)V
2015年11月06日 (金) | 編集 |
PB060343.jpg

おかたずけ。。。おかたずけ。。。。やっとおかたずけ(笑)
今日。。。判明。。。。家の小屋のいい角材は。。。なんと隣が自分の小屋直すために既に使ってるって。。。
じーさんとトニーさんが教えてくれた。。。。普通の神経じゃ考えられないんですけどぉ~~~~
飛んだテントだけかと思ってたら。。。まさか角材までとは。。。。

PB060344.jpg

おとといも夕べも夜半から明け方にかけて凄い雨・・・・・
ビーチも酷いけど。。。。雨が降ると自宅が。。。。  水かき大変なんですw・・・・・
どんどんかたずけていきます。。。。今日も日中はひたすら暑い(><)

PB060347.jpg

数々の台風を乗り越えてきた ビーチ小屋の大黒柱も・・・・チーン(><)
でも協議の結果。。。そのまま残すことに。。。
この柱は数々のサイン入り。。。。大事にします。。。さて・・・・どこに使うのか。。。(ただただ重い(><)

PB060349.jpg

はきはきして。。。。少しの枯れ木を燃やして。。。。
大分元のビーチらしくはなって来ました(^^)

PB060348.jpg

家にあるテントのフレームを持って降りるのはグアムから帰ってからにします。
取りあえず。。。。仮設テント。。。。設置完了(祝)
ジーさんのチェーンソウ    久々に活躍しました(^^)V
スポンサーサイト