J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風コンディション1
2015年08月02日 (日) | 編集 |
P8020246.jpg

起床6時半・・・・7時半に出発
海はなんとか。。。でも雨が酷かった。
雨上がるのを待って婆からスタート。 合宿だからやらなきゃならないのはHも承知だけど寒くてテンション
「くらげ居るんじゃないの?」 なんて止めたいモードの発言も 「居ない!」の婆の一言で却下(笑)
今日与えた課題に挑戦ですが。。。今日2回目なら大したもんです!

P8020247.jpg

船上で休息後。。。2本目へ。。。
1本目はすぐ横に居て履くの手伝いましたが2本目から全部自分で。。!

P8020251.jpg

引き波のなかでスラローム。
1本目は真ん中辺でしか動けなかったけど2本目はアドバイス聞いてくれ波ギリギリまでのスラローム。

P8020253.jpg

最後のほうはスプレーも出てきました!
そして結構荒れ面でしたが15分ノークラッシュの完走(祝)

P8020255.jpg

やり遂げた感満載! いい笑顔です!!


べた凪&大時化
2015年08月01日 (土) | 編集 |
P7310240.jpg

昨日のナフタン。。。。べた凪。。。透明度抜群。。。
日本で生まれ育ったこい~~インド人。。。日本語(関西弁)バリバリです(笑)
お互いに変な日本人。。。変なインド人と罵り合いつつ・・・(笑)
ポイント3本も一緒でしたw(笑)

P7310239.jpg

そして、。。。もれなく付いてるジョーさんです!! (笑)

P7310241.jpg

画像ではわかりませんが。。。。テニアンまでの海峡。。。大時化です。
ダイビングショップってすごい。。。。台風13号近ずいてるのに。。。行ける内にってテニアンです(><)
今日はジョーさんが(あまりに大時化なので。。。。)操船してくれましたm(--)m

P8010244.jpg

・・・でやっぱりもれなく。。。。釣りしてます(笑)
昨日と今日でまったく違う顔を見せる海。。。。海ってすごいなぁ~おおきいなぁ~
みーちゃん&きー坊最終日
2015年08月01日 (土) | 編集 |
P7270235.jpg

超引き潮のみーちゃん最終日。。。
爺&婆はどっち道ウエイクできないし。。。スケジュールないし。。。出稼ぎないし。。。(笑) でハイアットに。。。。
婆SUP 初体験!
最初は座ってって言われたけど。。。ボルト出てきちゃってるし。。。正座も膝つきも出来ないし。。。ではなっから立ってスタート(笑)
今まで興味なかったけど。。。560ちゃんもショップ始めたし。。やってみたら結構地味に大変。。(笑)
560ちゃん待っててね。。。飛行機乗れる婆が560ちゃんとこ行くまで!

P7270237.jpg

爺&婆はBBQグリルまでハイアットに持参。。。(笑)
おにぎりも沢山持ってきました

P7270236.jpg

Mさんからの差し入れ。。。パッションフルーツたち・・・・・
いや====ながっちり(><)弾丸トーク(><) に。。。。。。はぁ~~~~~ってか確認したら2年前のK君とT君の写真に何度やっても摩り替わっちゃう。。。。ので面倒いのでこれで良しとします(笑)
ちなみに今年はK君。。。このライジャケ入りません(笑)でした。。。。。。。。。(汗) パパ~~~~

P7270238.jpg

ジョーさん美味しいBBQいつも焼いてくれて。。。。ハイアットビーチでまでも(笑)焼いてくれてありがとうm(--)m
みーちゃん&キー坊・・・またね(^^)V
合宿生。。Hちゃん到着!
2015年08月01日 (土) | 編集 |
P8010245.jpg

今日は出てくるの早かったなぁ~
台風13号が接近してる中。。。リクエストでテニアンまで船を走らせた爺&婆。。。波酷かった(><)でかかった(><)
ジョーさん荒波の操船ぴか一です(^^)
本当は午後もう1本近場でのリクエストがあったんですがHちゃん迎えに行かないとならないので他の船長探してもらいました。
・・・でご対面(^^)V
さあ明日何とか滑れることに期待して。。。。そして台風がもっと逸れてくれる事を祈って。。。
Nei家の最終日画像へと続きます。。。。まずは一人旅頑張ったHちゃんの元気な到着画像をと思いまして。。。(ってか。。。もう駐車場だし。。。。思いっきり到着したて撮るの忘れてるし。。。(笑))

P7260233.jpg

9日間の滞在もとうとう最終日になってしまいました。。。。
チェックアウト後、スターアップルを食べながら。。。卓球マッチです(笑)
汗だくです(><)

P7260232.jpg

メロンちゃん、、、、一皮剥けたらなんか色白になっちゃった?(笑)
T君。。。ジョーさんと色変わらないよ(笑)
あったかいお手紙。。。。ありがとうね(^0^)

P7260234.jpg

J子。。。またな!!
T君。。。婆の首のしわとか目じりのしわとかズームで。。。超ズームで撮るの止めてもらえますかね(><)
