fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
マリンスポーツ日和(^^)
2015年03月09日 (月) | 編集 |
P3080092.jpg

午前中しか水深が無いので結構早めの開始となった今日のJKビーチ。
昨日までの風は嘘のようで。。。凪いてます! ラッキーです!

1発目のウエイクを操船中。。。飛んでるじゃありませんか。。。今日が2度目というJちゃん。。上手です!

P3080093.jpg

昨日までの風が吹いてたら、、、ここまでウエイク楽しめなかったかもね。。
初心者コースで参加のT① からスタート。。。何とか戻って来たい気持ちは十分通じました。。。最長ロングラン(祝)
続いてT②  いい感じで滑り出すと急に力が入りだし。。。の連続でしたがラストでなんとかロングラン(祝)
婆にもう引かないぞ!発言をさせたH君。。。だってこけてもハンドル放さず、、、なんと危険なことか。。でもそれからは放してくれるようになった。。。海面1点集中のガン見で。。。(笑) 景色楽しめばいいのに。。。
この3人もこれから飛びます!

P3080095.jpg

フライボード前半戦のラスト。。。Hさん、、、伸びてます(笑)
でも少しは飛んでましたよ!(笑)

P3080096.jpg

。。。でウエイク経験者コースで取っていた予約ですが。。。海に入るなり。。。あら。。。何も知りません(><)
全員今日が初めてらしい。。。。このままやって生き地獄の人が出るのも嫌なので説明して一旦ビーチに戻り陸トレ開始のあと又出航した次第ですw
で。。。。さっき何もわからなかったはずのHさん、。。。1発立ちです!!(祝) ドヤ顔です(^^)
2番手はなんとHちゃん。。。。本当はやるはずじゃなかったにもかかわらず2番手希望。。。そして上手い!
最初は板が返せず苦労したけど。。。子供は凄い! いつの間にか板返しもお手の物です!
4人中一番きれ~~~に滑りきってくれました(祝)
Jちゃん。。。。身体能力めちゃくちゃいい子だと思います。。。。でもフライボードのほうがセンスあるかな?(笑)
皆の野次を一気に浴びながら。。。この身体能力は大したもんです(^^)V
トリはA君。。。婆から「Hちゃんみたいに滑ってぇ~」 の声援はカチンときた事でしょう。。。が(笑)
グフィースタンス。。。。一気に上手くなって行きました(祝)
兄。。。。ウエイクやらず乗船のみなんですが。。。かなり上から目線の強気発言。。。操船しながら何度か吹きました(笑)

P3080097.jpg

それからバナナ。。。。そ~言えば最近日本人が乗るバナナ引いてないなぁ~ってことで。。。。

P3080098.jpg

日本人なら大丈夫。。。。やっぱりバナナは落ちないとね!
婆の見解。。。。(韓国人は最後に1回なら落ちても大丈夫かな。。。でも落ちたら結構大変な騒ぎ、、、)
          (中国人。。。バナナは落ちないものと思って乗っている、、、そのくせ自分らではしゃいで落ちたら大変な
           事になるのであ~~る)

やっぱ日本男児。。。。落ちても乗るのも早いこと!

P3080099.jpg

全員ちゃぁ~~んと飛べました(祝)
そういえば。。。3人をウエイク引いてるとき。。。。W君の雄叫びがボートまで聞こえてましたな。。。(笑)
いい経験でしたね!
又 飛びに来てくださいませ(^^)/

P3080100.jpg

初めて会ったとは思えないほどナイスなご家族で。。。。夕飯はご一緒出来ないけど後ほどダーツでもしますかってことで恒例のジョニーズで再会(^^)V
Hちゃん  爆弾   です! Hという名前は勝負事に強い名前なのでしょうか??(笑)
しかし8人 二人ペアーの4組勝負。。。その都度メンバーを代えて勝負!
楽しかったですね~~~

余談ですが。。。。全てのスケジュールが無事終わり。。。ビーチで弁当食べだした頃からまたもや強風吹きまくり。。。
かたずけしながら 本当に今日はついていた! って思った婆でした(^^)
スポンサーサイト