J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご結婚おめでとうございます
2015年02月27日 (金) | 編集 |
P2250084.jpg

3年前に私がウエイク教えたらしい(笑) FさんとHちゃん、、、、その後バリでやったときは立てず滑れず。。。だったそうで。。。?? 
今回新婚旅行を兼ね。。。又ウエイクしてくれました(祝)
そういえばこの予約。。。かなり前から頂いていた気がする(^^)V
新婚旅行なんだけど。。。何故かHちゃんの妹Cちゃんも一緒でした(^^)

初心者君たち3人の見本も兼ねFさんからスタート
(前回は5月の海だったってことで今日はかなりバタバタだから大変だったかも。。。でも上手です)
Hちゃん。。。。かなり長く滑れるようになりました(祝)

しか~~し。。。。初めてのSちゃん。。。上手です! Fさん&Hちゃんより上手いです(笑)
Kちゃん。。。。最初は強制空気イス状態でロングラン。。。が後半サラッと決めてきました。。。この二人こけません!
そしてCちゃん。。。。君の体力を消耗させたのは。。。何といっても板返し(笑)でしょう。。。。
Hちゃん、、、、初めてのCちゃんに走行距離ではサラッと負けてしまいましたね。。。(T T)

また。。。お会いできる日を楽しみにしています!!
全員飛びましたぁ~
2015年02月27日 (金) | 編集 |
P2240067.jpg

遅くなってごめんなさい。。。何故か何日も画像が取り込めなくて。。。今日になってしまいましたm(--)m
PC嫌いの婆にとっては。。。画像が取り込めない状況がわからず、、、取り込めるまで何度も同じことを日を変えてトライするしか道が無いものですから。。。。

P2240068.jpg

実は。。。飛べるのかぁ~って婆思ってたんですが。。。やりました!

P2240070.jpg

まじめに泳ぎまくる(笑) H君。。。。ジタバタ終わったら飛べるじゃないですかぁ~
・・と1発目に飛んでくれた 治癒能力高い I君

P2240074.jpg

今回のフライボードのお申し込みから。。。支払いの管理まで。。。しっかりやってくれたK君、、飛んでます!

P2240075.jpg

Y君もジャンケンで負けた順番で後半になったのでプレッシャーかかったと思いますが、。、、飛びました!

P2240078.jpg

〆はR君。。。。本当に上手でした(祝)

P2240080.jpg

皆終わってビーチへ戻る時。。。何故か くまもん。。。陽気です(笑)

P2240081.jpg

クマ 頑張れ!   今日は落ちないパンツで登場です(笑)

P2240082.jpg
 
ナム・・・上手すぎる! あったかくなったら婆も練習再開だ!
直ちゃん。。。ケンちゃん。。。。ナムを叩き潰しに(笑)来てください!!
ハッピーバレンタインスデイ(^^)V
2015年02月14日 (土) | 編集 |
P2140045.jpg

ってことで(笑)今日もヘルプで出張キャプテン。
近場で沈船だったんですが。。。かなり強風でした。

P2140046.jpg

サブマリン。。。。多分中国人。。。混んでますね。。。
パラセーリングも飛びっぱなしでス。

P2140047.jpg

船から撮ったマニャガハ島

P2140048.jpg

皆が潜ってる間に。。。持参のおにぎりで朝食。。。ウマウマです(^^)V

P2140049.jpg

あっ・・・今日ももれなく付いてます。(笑)

P2140050.jpg

風が無ければ最高なのに。。。きれ~なブルーです!

P2140051.jpg

2本目はオレアイへ・・・・

P2140052.jpg

バレンタインってことでタマキがビールくれました(^^)
「今月中に呑んでくださいね!」 って。。。。
ってことは正味期限切れ間近のビールを正味期限過ぎてる婆が頂いたってことですかね???(笑)

ジーさんからのギフトは。。。去年は産みたての卵。。。。今年は無いですね。。。(笑)


台風2号接近のせいだぁ~(><)
2015年02月13日 (金) | 編集 |
P2090021.jpg

予報では。。。。13日位に直撃?とかなんとか。。。。
そのせいで面はババ荒れ・・・・
せっかくボード持参なのに。。。ウルトラマンです(><)
Nちゃんはニーボードで。。。R君は固いウエイクで・・(笑)

この日もフライボード飛んでくれましたが。。画像が無くてすみませんm(--)m

P2100022.jpg

翌日。。。お迎えのおばさんと化した婆。。。(笑)
朝一ウエイクするはずでしたが。。。。やっぱりババ荒れなので。。。。(涙)

S君代表の7人グループ
荒波の中。。。。結構な流れの中。。。全員無事に飛んでくれました(祝)

P2110023.jpg

7人が飛んでるうちに。。。直ちゃん達はファンダイブ。。。R君、Nちゃん、Mちゃんは体験ダイブ。
あれっ??  違う!違う! これは翌日の写真だっけ。。。
ウエイクボーダー。。。ババ荒れの面なので。。。ダイバーになってしまいました(笑)

P2120026.jpg

最終日。。。。これR君!

P2120027.jpg

T君!

P2120031.jpg

上手く撮れなくってゴメンね。。。。Nちゃん。

P2120041.jpg

直ちゃん。。。ガンガン上手くなってます!

P2120044.jpg

何でも器用にこなすな。。。。。この男は。。。(笑)

ってことで直撃は免れましたが。。。面が本当にババ荒れ続きの毎日でした。
これに懲りず。。。また遊びに来てくださいね!!
台風2号発生。。。とは。。。(><)
2015年02月08日 (日) | 編集 |
P2080020.jpg

ううううう明日から直ちゃん来るって言うのに。。。台風2号発生とは。。。
晴れ男の直ちゃん。。。台風どっかに押しやって下さい。

でも面は昨日よりいい感じです。
タフマンズもとうとう最終日。。。サイパンウォーキングクラブのゆきちゃんがビーチに下ろしてくれたんだけど。。。
練習の成果を見せたいのか。。。半強制的に船上へ。。。

また来年。。。1から(?)修行開始ですね(笑)
今日は婆  体痛いです(笑)
50+ s 頑張る!
2015年02月07日 (土) | 編集 |
P2070019.jpg

約束しなきゃ良かった。。。。(><)って思うほどババ荒れです(><)
でもタフマンズは容赦ないです(笑)

婆が最初にちゃちゃっと滑ったんですが。。。見た目以上に荒れてます(><)
おとといから天気回復してきたと思ったのに。。。。朝起きたらかなりの強風。。。覚悟決めて家からタッパー着て降りましたw

でも今日のセッションで無理やり膝の使い方が上手くなったAさん。。。得るものがありましたね。
Sさんは今日もメガネしたまま入ろうとして。。。(笑)

この後二人はタフマンズの名にかけてまたまたトレッキングへ行きました、
やったぜ! N&K  
2015年02月06日 (金) | 編集 |
P2060017.jpg

パパが2本セット。。。Kちゃん&N君は今日が初めてのウエイク。。。
ママ曰く。。。結構パパに強制的に(笑)参加させられたらしい。。。。(笑)
でも婆は子供を信じてるから。。。昨日問い合わせがあった時点でも。。「子供は大丈夫です!」 って強気発言!

船上カメラウーマンに徹していたママはかなり暑かったと思いますが。。。子供達の上手な滑りに感激!ですよね(^^)

そしてパパが1本目滑り終わってから同乗したタフマン達も・・・
子供は凄いねって。。。!!
いや~~~それもあるけど婆の教え方と引き上げ方っすよ(自我絶賛。。笑)

Sさん。。。昨日の上手な滑りは何処へやら。。。。明日は又 特訓ですな。。。
Aさん。。。。凄い逆エッジに見えたけど。。。当人はかなり平気なようで。。。打たれ強い。。。。(><)

パパ。。。2本目。。タフマンらからいい刺激をもらったのか。。。いい感じです!!!
明日から。。。静かに筋肉痛と。。。戦って下さいね。。。(笑)

P2060018.jpg

昨日。。。ビーチで待たせたお詫びに。。。。作ってきましたスパム海苔弁!
タフマンたち。。。喜んでます!!
婆の弁当箱が一番大きく。。。。そして一番早く食べ終わってしまいました。。。(笑)
手作りグレープフルーツゼリーのデザート付きで。。。。昨日のお詫びとさせていただきます。。(^^)

明日も頑張りましょう!!
タフマン・・・・サイパン上陸(^^)
2015年02月06日 (金) | 編集 |
P2050014.jpg

今年もこの二人が。。。サイパン上陸(^^)
トレッキングの後にウエイクってことなので(実は5日。。。8;30から政府関係のマリンスポーツミーティングがあり。。。
まっトレッキング後だから大丈夫だろうと。。。それでも早めに会場を後にしたんですが。。。ビーチに着くと既に二人で待っていてくれましたm(--)m)

Sさん&Aさん・・・本当にタフです!
昨日は到着後、ウインドサーフィン。。。そして今朝は7;45発でジャングルトレッキング。。。
そして。。。いつものウエイクです(祝)

Sさんに関しては15分。。。3回しかこけません。。。(今日は綺麗に滑ってましたな。。。)
明日からのトレッキング&ウエイクも。。。3日間続きます。。。いやぁ~タフマンです!!

P2050015.jpg

CBCから。。。ひっさびさのお客様。。。
若者5人組。。。しかし5人全員脱落者無く。。。元気にウエイク頑張ってくれました!
男子ばかり5人だと。。。結局最後のほうかプレッシャーにやられて立てなくなるパターンが多々あるけど。。。
〆のS君。。。雄叫びあげながら滑りきってくれました!

楽しい船上の時間。。。ありがとうございました(^^)V
