J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お初フライボード(^^)
2015年01月30日 (金) | 編集 |
P1300010.jpg

もうやりたくて。。。。やりたくて。。。。いい笑顔です!

P1300011.jpg

画像は無いけど。。。N君上手かったなぁ~
K君は。。。。パンツが気になって。。。気になって。。。(笑)

はまりましたな。。。。次回もお待ちしています(^^)

P1300013.jpg

二人も上手に飛んでました!
こちらも画像ありません。。。だって婆ウエイク引いてたから。。。。あっウエイク画像も撮り忘れてるし。。。。
こうしてどんどん。。。物忘れがひどくなっていくのでしょうか(笑)
Kさん、。。会えて良かったです!
今度はウエイクも是非トライしてみて下さいね!!
突然 テニアンへ・・・
2015年01月30日 (金) | 編集 |
P1290005.jpg

早朝電話があり。・・・ヘルプも兼ね・・・・突然テニアンへ。。。

P1290006.jpg

ヤマハの和船はでかいなぁ~いいなぁ~

P1290007.jpg

いつでも何処でも。。。。もれなく付いてきます(笑)

P1290008.jpg

今日は天気最高。。。。かなり焼けてしまいました。

P1290009.jpg

休息中。。。泳いでるジーさん。。。。
そんなこんなで。。。。Kさん。。。すみませんでしたm(--)m
1年ぶりの再会(^^)
2015年01月26日 (月) | 編集 |
P1250002.jpg

サイパン到着後すぐにJTBのデスクに行って予約をしてくれたHさんグループ・・・(何故直接じゃない??(笑))
で・・・ウエイクはJTBからの予約でフライ&ジェットは直接現地でってことになり。。。10名の初心者ウエイクボードの参加となりました。
Hさん。。。。なんで初心者チケット買って来てくれたのかな??(笑)

フライボードは5人と聞いていたけれど3名に変更。。。。ジェットは4人ぐらいと聞いていたけど3名に変更。。。。。

先にウエイク陸トレして。。。フライボードレクチャーして。。。。画像は先発の5名様、

危険ドラッグAさんとSさんが上手でした(^^)
1番手のAは最後にもう一度追試(?)のおかげでなんとかなりました(笑)
先発隊・・・・全員立ってくれ・・・後半部隊にプレッシャーかけられたかな?

P1250003.jpg

フライボードはHさん撃沈らしく。。。(笑) Hさんだと思っていたY君はかなり上手に飛んでました(祝)
婆はウエイクで忙しく。。。
全員で浜でジョーテンのランチボックスを済ませ。。。第2便。。。
デモ兼で1番に滑ってくれたHさん。。。。上手です(祝)
もう。。。初心者チケット買わなくていいですよ!!
Mさんがジェットも乗るので2番手で滑り浜に戻すので3人で1枚。。。。。引っ張るな!って言っても・。・・「ねェ~~~!」って。。。(笑) 最後は〆てくれたけど。。。。ねェ~~~(笑)

P1250004.jpg

後半部隊も全員合格。。。
最後の〆のIさんが。。。。細いのにちと手がかかりましたが。。。。明日は体バッキバキだと思います。
海外旅行が初めてだって言うYさん。。。。又遊びに来てくださいな!

今日は楽しい1日をありがとうございました(^^)/
面に恵まれよかったね(^^)
2015年01月26日 (月) | 編集 |
P1230001.jpg

日本では勝どきマリーナでウエイクを頑張っているOさん。
今回天候が悪く。。。ウエイクメインで考えてくれてたのに。。最終日1日の出会いとなりました。

HPで婆の存在を知り。。。楽しみにしててくれたらしく。。。ありがとうございます。

で天候を聞かれましたが。。予約の時点ではなんとも言えないっすけど。。。翌日朝から大雨。。。(><)
わ~~~って思ってたけど。。まさかの天気回復。。青空まで見えて。。面も良かったですね(祝)

ってことで今年のシーズンインはサイパンからとなったOさん。。。29日の勝どきシーズンインも頑張って下さいね!

PS;マコちゃんに会ったら宜しくお伝え下さいまし(^^)
さよならしょうちゃん。。。See you again (^^)
2015年01月22日 (木) | 編集 |
P1200065.jpg

1ヶ月の一人旅も。。。今日で最後。。。ヒナ。。しょうちゃん右側へ最終日に出れるようになったよ!
結構バタバタで。。。本当は昨日来てくれたんだけど。。バンの修理とかあって明日にしようって。。。
S「久実さん。。。明日って天気悪くならないですよね?」
K「大丈夫!大丈夫! きっと良い面だよ。。明日の方が。。。」

・・・ってたらバッタバタ。。。(笑) 最初は諦めようとしてたしょうちゃん。。。でも私が銀行に支払いとか行って帰ってきてもビーチで待機。。。やりたい?こんな面でも? って聞くと最後に絶対やりたいって。。。
ああああああ神よ。。。昨日引いてあげなかった婆をお許しくだされ。。。

P1200073.jpg

ってことで懺悔の変わりに?。。。。婆も一緒に滑りました(^^)V
久実さん一緒に滑ってくれるの? って喜んでくれたしょうちゃん。。。。まっ婆が先に滑ったんだけどね。。。(^^)V
雨と風で・・・髪の毛クルックルになってますなぁ~バーさん(笑)

P1200074.jpg

日本でもウエイク頑張るって約束してくれたしょうちゃん。。。。又会う日までジーさんバーさん元気で居るw!!!
まぁ~たまたさぼってしまいましたm(--)m
2015年01月22日 (木) | 編集 |
P1180060.jpg

さぼり癖がまたまた出てしまい。。。申し訳ないですm(--)m
彼女はかなり前からネットでご予約を下さっていたIちゃん。。。迎えに行くとJKと同じ年?の女の子でした。
一人旅だそうです。
今回はウエイク初心者コースとパラセーリングのお申し込み。

若いし。。。。一人旅だし。。。。なんとかウエイク上手に滑って欲しくて。。。時間かなり延長して頑張りましたが。。。
引っ張る(><) 引っ張る。。。(><)
でも何回かはなんメーターか(笑)は滑ってくれました。
明日は手が腕が。。ボロボロだと思いますが。。。。

P1180061.jpg

。。。で彼女と浜に帰ってくると。。。。あれ~~~~あの細いピンクが目立つ女性はもしや。。。。
ビックリです!  ビックリしすぎて涙でそうです(笑)

連絡無く。。。びっくりさせようと・・・の計画だったそうです(^^)

今日は大きなバンのブレーキが急に利かなくなり。。。ガソリンスタンドでプレーキオイル買ったけど治らず。。。。
今ボード持ってきてくれるのを気長に待ってくれてる図です!

P1180062.jpg

今日のみーちゃんは本当に楽しそうに滑ってた!!
ダイビング後の疲れた体だったでしょうが。。。腰も少し良いようで。。。チラッとジャンプもしてくれました(祝)
帰ってからが。。。。ちと心配ですが。。。。
キー坊も良い感じです!
もう大会終わったので。。。タッチザウォーター(笑)とか。。。。。アピールしなくていいですから。。(笑)


今年も会えました(^^)V
2015年01月17日 (土) | 編集 |
P1160046.jpg

2015 今年もK也さんに会えました(^^)
お迎え行ったとき思わずハグしちゃいました(笑) お互い加齢臭プンプンさせて。。。(笑)
ビーチでBBQ焼いてるジーさんともご対面。。。シックリきますな。。。この二人(笑)

P1160047.jpg

面もいいのでまずはウエイクから。。。村岡さん、、、又も酷い逆エッジ&ちゃちほこ入り。。。丈夫な男です!
アバラが痛いとか。。。言いながら結局完走!
K君、。。視線大事っすよぉ~!
Kさん。。。ギブ入りました(笑)

P1160048.jpg

なんかK也さんを写したくなる婆です(笑)

P1160049.jpg

H社長。。。今年も本当にありがとうございます。
顔の傷が。。。。あああああって感じですが。。。今年も会えて嬉しいです!!

それからK君たちはフライボードへと。。。
ごめんなさい、、、、婆同時期にウエイク引いてたんで画像ありませんw

P1160051.jpg

ヒナ。。。しょうちゃん4回目にしてなんとか形になってきたよ!!
今日が一番ロングランできたのでは?

P1160053.jpg

村岡さん2本目。。。。今回は事前に1日4本のご予約を頂いておりましたが。。。合計2日で4本なり~(笑)
ニューボードいい感じです(^^)V

P1160055.jpg

その後K也さん&Jちゃん連れてインリーフトローリング。。。。
昨日はジーさんサクサクって釣ってきたけど。。。。今日は。。。(><)

P1160054.jpg

Jちゃんお疲れ様です。。。。サイパンに居ても仕事の電話たくさんかかって着てるようで。。。お疲れ様です。
関空から直行便が出ること。。。切に祈る婆です!!!!!

P1160058.jpg

グアムから友人が着てて。。。ビーチ後は村岡さん、しょうちゃんも合流して家で鍋
(食い気に走って画像無いのが残念。。。。)

いつもなら絶対一緒に遊ぶ隊長。。。。なのにまっすぐホテルに下ろしてくれと。。。。せっかく町まで降りたんでジーさんと3人で本気でビリヤード!
今日は金曜。。。。生バンドも入っててジョニーズは大盛況。。。の中カルミンとシングルマッチ!
今日は「あたしって上手いんじゃないのぉ~」って感じで上手なカルミンから2勝をもぎ取った! (手抜いてくれたのかぁ?)
まっ・・・どう見ても既に二人とも出来上がってますな(笑)
隊長がサイパンに居るのに。。。隊長が居ないジョニーズ。。。。なんか悪いことが起きなければ良いが。。。(笑)


やっとお天気に。。。(^^)
2015年01月15日 (木) | 編集 |
P1150043.jpg

チェックアウト前にやっと滑る事が出来ました!
マッツン待っててくれてありがとう(^^)
ウエイクはというと。。。練習してないのがバレバレの滑りでしたが久しぶりで楽しかったと思います!
まさかの2本セット(^^)

隊長は・・・本当は2本目行きたくないようですが、、、浜に戻るとビール呑んじゃう病があるため。。。2本行ってくれました。
ニューボードいいじゃないですかぁ~(^^)V

Aちゃんは乗船のみ。。。次回はウエイクやってくださいなぁ~

P1150044.jpg

今日私。。。テーブルの鍵忘れてきちゃって。。。ご迷惑をおかけしました。
(しかし。。。。鍵忘れただけではなく。。。電気つきっぱなし。。TVつきっぱなし。。。玄関開けっ放し。。。でジーさんに勝ち誇ったように怒られた婆であります。。。(><))

マッツンもAちゃんもチャックアウト済ませて戻って来てくれ。。。ハイ。。。4人は酒盛りとなってます(笑)

Aちゃん。。。宿題残ってるから早めにくるんだよ~~~(^^)

P1150045.jpg

その間にちょちょっと。。。ジーさん釣ってきました(^^)V
最初は隊長と行くはずだったが。。。ビール呑みだして止まらないので。。(笑) 一人で勝手にいつの間にか出航してました。
自宅で刺身と手作り餃子。。。。隊長。。。君は幸せ者です(^^)
さ。。。明日も早いぞ!!
とうとう台風になっちゃったね(><)
2015年01月14日 (水) | 編集 |
P1130041.jpg

低気圧に覆われてるサイパン。。。毎日強風。。。面はババ荒れ・・・
でもおとといよりいい感じなのでお迎えに。。。
おっと!双子ちゃんです。 小さいです。。。細いです。。。。この海洋状況で大丈夫だろうか。。。

普段より念入りに陸トレをし。。。いざ出航!
Sちゃん。。。めっちゃくっちゃ上手いです! こけません。。。引き波の真ん中。。。をスラロームまで出来るように。。。
細いのに体力もあります!
いや~ツアー中止にしないで良かった! 本気で楽しんでくれました。
妹のHちゃん。。。途中まで顔が渋かったけど。。。(笑) やってくれました(祝)
二人とも穏やかないつものインリーフなら本当に上手く滑れるんだろうなぁ~って思いました!

今日はガッツで乗り切ってくれてありがとう!!!

P1130042.jpg

うわ~~~~~~~~何年振りでしょう(^^)
目ざとい婆は左手薬指に指輪も発見(^^)
奥様はダイビング講習中。。。慣れたサイパン。。。レンタカーでビーチに来てくれました(祝)

しかし。。。久しぶりのサイパン。。。天気悪いですね(><)
さっきNHKでこの低気圧。。。台風1号と テレビに出てました(><)
全員飛んだ(^^)V
2015年01月12日 (月) | 編集 |
P1110038.jpg

前日もしかしたらツアーキャンセルになるかもって連絡した時本当に残念そうな声で話していたI君グループ。
確かに強風ではありますが。。。。なんとか頑張りました。
(だって本当にやりたいんだもんね。。。。サイパン旅行が心残り無いように。。。。(笑))

P1110037.jpg

みんな根性ありアリです(祝)
最後のH君。。。ごめんね。。。本当はもっとちゃんと飛んでたのに。。。落下状態を撮ってしまった婆ですw

P1110039.jpg

上げてくれた「くまもん」とも集合写真となりました!
また遊びに来て下さいね!!
買い物~プチ観光~動物ふれあいランド?
2015年01月10日 (土) | 編集 |
P1090027.jpg

ジョーテンやコストコ回って。。。マリンのリクエスト動物ふれあいランドへ・・・・(婆宅・・・(笑))
Rちゃんからお餅頂いたんで、、、お雑煮&BBQとなりました!
途中。。。サンタローデスへ立ち寄り。。。ローソクも灯しました・・・皆に幸あれ!!

P1090028.jpg

しか~~し残念なことに井戸が枯れてる。。。。。(><)
聖水。。。無しのお参りとなりました(><)

P1090029.jpg

ローカルハンドメイド。。。物色中。。。(笑)

P1090031.jpg

メーちゃんの為にたくさんクラッカーを持ってきてくれたみーちゃん! ありがとう!!

P1090032.jpg

メーちゃんカメラのフラッシュにびびりまくり。。。。でも食べてます!
マリンは本当に動物好きです!!

P1090033.jpg

こ~~んな昼間っから呑んで食べて。。。。幸せっす~~~(^^)
皆が婆のお雑煮作り手伝ってくれて。。。美味しい~~って言ってくれて!
ジョーさんのBBQはやはり絶妙です!!

P1090034.jpg

はるちゃんからこんな美味しいワインも頂き。。。。二人でさくっと呑んでしまいました(笑)
Rちゃんがワイン呑めない人でよかった(笑)

P1090035.jpg

もう明日の朝には居ないのね。。。。
今回もたくさん!たくさん! ありがとう!!!!
今年も宜しくお願いします!!!
観光!
2015年01月10日 (土) | 編集 |
P1080001.jpg

Rちゃんが初めてのサイパンなのでやはり観光へ、、、、
バードアイランドからスタート
あまりの中国人観光客の多さにはるちゃんビックリ。。。(><)

P1080006.jpg

グロット。。。。今日は下まで降りません。

P1080007.jpg

グロット階段右側に新しい展望台が出来てました。
のでそこでも1枚!

P1080008.jpg

バンザイクリフ。。。。この場所を題材に感想文を書いたみーちゃんの作品をはるちゃんが見せてくれ。。。。
読んで婆本当に感激しました!

P1080009.jpg

海は何処までも碧く。。。。
戦争が2度と起こりませんように、、、、(祈り)

P1080010.jpg

ラストコマンドポスト。。。

P1080011.jpg

お土産やさん。。。さっさと店じまいしてました。

P1080012.jpg

美智子様まねして塩むすび作ってきたので。。。ケンタかってビーチでお昼としましょう。。。
サイパンのカーネルおじさん。。。。うっすら化粧がちとキモイ(笑)

P1080013.jpg

この後。。。先に挙げてしまったサプライズ誕生会へと続くのであります。。。
挙げる順番間違えちゃった(笑)

☆サプライズ合同バースデイパーティー☆
2015年01月10日 (土) | 編集 |
P1080020.jpg

作戦成功(^^)
みーちゃんには昼寝を絶対するっていうミッションを課し・・・・7時15分ロビー集合でPICへ・・・・
誕生日がごっつ近い4人に爺&婆はサプライズバースデイを企画。。。
ただの普通のディナーだと思ってた4人は喜んでくれました(祝)

P1080015.jpg

PICも一テーブルに4人も誕生日??って笑ってたけど一人ずつ名前入りのケーキを作ってくれました(祝)
みーちゃんお誕生日おめでとう!!

P1080016.jpg

マリン。。。お誕生日おめでとう!!!

P1080017.jpg

はるちゃん。。。お誕生日おめでとう!!!

P1080019.jpg

Rちゃん。。。お誕生日おめでとう!!!

P1080021.jpg

呑んで食べて。。。。やせるわけない(笑)
今夜のブルーチーズは当たり! ワインと良く会いました(^^)
みんなの笑顔と美味しい料理&酒。。。。楽しい楽しい誕生会でした!
サプライズ大成功!!
今後。。。ハクタカにPIC流の誕生会がはやるかも??(笑)

P1080023.jpg

ミッション完了してるみーちゃんも元気です!。。。。のでその足でジョニーズへ。。。
結構混んでたので。。。ジョニーにみーちゃんとマリン同伴を承諾頂き。。。

P1080024.jpg

ダーツから。。。ジャンケンでジョーさんとペアになったはるちゃん。。。勝ったも同然の笑顔ですが。。。
むふふふ。。。。(笑)

P1080025.jpg

まーの店でもペアで勝ったRちゃん&婆ペア。。。。
今回もガツっと勝たせていただきやしたぁ~~(^^)V

P1080026.jpg

マリン。。みーちゃん。。。付き合ってくれてありがとうね!
この後ビリヤードに移行しましたが。。。。あれ? 画像ないっす(><)
婆。。。もう酔っ払ってたんとちゃうかぁ~(笑)
みんな凄いぞ!!
2015年01月07日 (水) | 編集 |
P1070113.jpg

結構なバッタバタでしたが。。。はるちゃん&Rちゃんシーズンイン(祝)

P1070114.jpg

みーちゃん。。。。この顔好きよぉ~~~(^^)

DSCF3001.jpg

はるちゃん、、、フライボードデビュー(祝)
結構飛んでます!

DSCF3003.jpg

Oさん 一発飛び! よしろさん。。。ブイブイ言われちゃいまっせぇ~~(笑)
でも体力消費もものすごく。。。(笑) 後半はお腹にドラゴンボール打たれまくってました(^^)

DSCF3004.jpg

マリン。。。。メットで前がよく見えない中。。。。飛び!飛び!
マリア。。。ゴメン。。。。画像タワーのパイプに邪魔されて撮れんかったw。。。(><)

DSCF3006.jpg

Sさん1本目。。。。今日はおとといよりは面はマシ? いい感じに滑ってます!

DSCF3008.jpg

息子S君に頼まれて参加してくれたインリーフトローリング、、、、S君釣れないので面白くなさそう、、、、、

DSCF3009.jpg

帰り道。。。満月に程近い、、、(それとも満月?) が見えました。
ジョーさん曰く。。。。だから釣れなかったんだとか。。。。

DSCF3011.jpg

からのSさん2本目。。。。
ロシア人の二人も釣りの間に電話が入り。。。ビーチで待っててくれました。
いざ出航というときにOさんも帰ってきました。。。で皆で最終便ウエイク!
サンセットギリギリまでなってしまたけど。。。。今日も楽しく仕事でき。。。皆さんありがとう!!
はるちゃん到着(^^)V
2015年01月07日 (水) | 編集 |
P1060104.jpg

待ちに待ったはるちゃん到着!
お昼はリクエストにお応えしてトルオングス ビーチ出前(^^)

たっくさん美味しいするめ買ってきてくれました(祝)
Rちゃんもお初サイパン。。。なんか自然にいつも来てたように感じます(笑)

タバコもゲットだぜ(祝)
嬉しい! 美味しい! 楽しい!!!!

P1060105.jpg

Oさんファミリーと釣りへ。。。。
先に釣り上げたのはマリア。。。かかってるのわからなかったらしい。。。(笑)
なが~~~いダツ。。。でした。

P1060108.jpg

Oさん 笛吹き鯛ゲット!
こちらもかかってたのわからんかったようです(笑)
たしか昔。。。。カツオかかっててもわからん人だったような???(笑)

P1060110.jpg

はるちゃんたちはお買い物。。。。
ジョニーズへ行くとSちゃん。。。一人寂しく呑んでました。。。
・・・でやっぱり勝手にうちの子になろうとしてる。。。(笑)

P1070112.jpg

Sちゃん。。。。どんだけぇ~プールテーブルが重要なのよ、、(笑)
ジョーさん後ろの壁と同化して。。。。(笑)
お疲れ様でしたm(--)m
2015年01月05日 (月) | 編集 |
P1050098.jpg

Sさん。。。ご来店、、、、でもバッタバタです(><)
それでも滑ると。。。ありがとうございます!
今回はワイフも息子も。。。。(祝) 乗船だけでしたが。。。会えて嬉です!!

P1050099.jpg

とってもとっても綺麗な奥様です!!
。。。でとっても感じのよい方でした!!
息子のSちゃんは釣りがご所望。。。。あざぁ~す!!! 6日のご予約確定です(^^)V

P1050100.jpg

飛行機が遅れに遅れ。。。。結局乗り継ぎ便も遅れ。。。。24時間かけて到着してくれたOさんファミリー
本当に本当にお疲れ様でした!

P1050101.jpg

・・で皆でディナー。。。。
最後部に居て一番顔がデカイ自分が嫌になりますが。。。。なにか。。。。
1月4日
2015年01月05日 (月) | 編集 |
P1040089.jpg

朝8時頃から準備をしてるHina....最後まで万之助です(笑)
JKとトレントには昼ごろビーチで集合って。。。ことで4人でビーチ降りました。
ラッキーな事にヨッシーも。。。。
Hina...Meri....ヨッシー。。。Hina...でHinaの目標どおり。。13日間2本ずつ。。。全行程制覇完了!(祝)
小さいながら大した子です!!!

P1040090.jpg

最後の晩餐。。。ならぬ。。。。
最後の6人集合ランチ。。。(^^)

P1040091.jpg

頑張ったHinaにパンツ1丁の(笑)JKからJK Tシャツの贈呈(^^)

P1040094.jpg

レンタカー屋のまえで。。。。これからJK&トレントを空港に送ります(T T)

P1040095.jpg

またね!!!!
すぐ会うよ!!!

P1040096.jpg

来る時は良いけど。。。もう帰っちゃうって思うと。。。。(><)
皆でイカ墨食べて・・・・笑いあいました(笑)
Sさん。。。。お店閉まってたの。。。Meriがめっちゃ残念がってたけど。。。しょうがない(><)

3時起床・・・・・なんとかツアーバス到着前に無事空港に着きました!
Hina.....今考えたら。。。。写真ないし。。。ゴメンね。。。。最後までボケで。。。(笑)
I'll see you soon!!





1月3日
2015年01月05日 (月) | 編集 |
P1030076.jpg

今日は3本滑る気万之助・・・・・のHina
何が。。。。彼女をそこまで燃えさせるのか??? 面は決してよくないし。。。私もやめれば?って言ってるのに。。。
JK滑りました! 彼女のオフザウエイクはかなり好きです(^^)

P1030077.jpg

Hina 2本目。。。。昨日の1回分を取りもどすため?・・・・万之助根性全開です(笑)

P1030079.jpg

フライボード。。。。みんなに信用の無かったUさんからスタート。。。。でJKもトライ(祝)。。。
1発で飛んで。。。。さすがわが子と思ったなし!! (祝)

P1030080.jpg

笑顔が飛んだ感。。。物語ってますね(^^)
こちらはUさんのグループ最後の女性。

P1030082.jpg

Uさん。。。良かったね。。。スケープゴートにならなくて。。。(笑)
一番飛んでたんじゃない?

P1030083.jpg

そして有言実行。。。。3本滑ったHina....
決め顔(?)が彼女の満足度あらわしてますw(笑)

P1030084.jpg

からの。。。。カンパニーニューイヤーパーティー(祝)
最初から着替えを用意してビーチ降りて。。。プールサイドでシャワーして。。。

P1030085.jpg

じーさんも焼き。。。手伝ってます!

P1030086.jpg

サービングテーブルにいっぱい料理が並んでるのに。。。。何故待たなきゃならん? と・・・トレント(笑)

P1030087.jpg

ハッピーニューイヤー 2015!

皆様。。。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!!!!
1月2日
2015年01月05日 (月) | 編集 |
P1020064.jpg

いちゃいちゃしてんじゃねえ~よ!! (怒) (笑)

P1020067.jpg

到着日から風邪をひいていたJK,,,,あんなに楽しみにしていたダイビング。。。耳が抜けず。。。(><)
みんなは亀もエイもたっぷり見れたみたいです!!

P1020068.jpg

それでもいちゃいちゃ。。。。(><) (笑)

P1020069.jpg

ダイビング後。。。腹へりヘリで帰ってきたHinaとMeri....
こんな時間ベトナム料理しかないし。、。。。フォー食べるって出て行ったけど。。。料理出てくるのが超遅くって。。。。
Hinaはぎぃ~~~ってなってたけど。。。ひとり1本ずつしか滑れません。。。だって日没だから。。。

ハッピーニューイヤー
2015年01月01日 (木) | 編集 |
P1010060.jpg

カウントダウンの後。。。。Hinaのママを迎えに空港へ。。。。
いや~出てくるの今回は遅かったです!
。。でJKが到着する便と重なりそうな時間になっちゃったので。。。4人で車中で待機。。。。
でもUAがデレイ・・・・と聞き。。。一旦HinaとMちゃんを送り。。。。

待てど暮らせど。。。出てこない我が娘。。。。そのはずです。。。
1日の午後到着なのですから。。。。(><)
なんだかんだと。。。。家に戻ったのが朝5時。。。。心配でした(><)
なんのこっちゃない。。。。やっと連絡ついたら・・・「午後って言ったでしょ!!」 で終わり。。。(笑)
婆。。。。今年も波乱万丈な兆しが。。。(笑)

P1010061.jpg

男宮地。。。。彼女連れでありんす(祝)
さっぱりしていい子です!
次回は水嫌いでもウエイクやってみっかぁ~?Aちゃん(^^)V

P1010062.jpg

全国の宮地ファンの為に。。。アップで一枚(笑)
Aちゃんが回れといったら、、、どっひゃ~んと回ってましたw。。。。この男(^^)V

P1010063.jpg

Pちゃん。。。。今回は無理だって言ってたのに。。。来てくれてありがとうね!!
ウエイクも久しぶりだけど。。。上手だそ!!
さぁ~帰って。。。夕べ仕込んだお雑煮食べようね(^^)V
やってきました双子ちゃん(^^)
2015年01月01日 (木) | 編集 |
PC310027.jpg

姉妹で参加のMちゃんとYちゃん。
Mちゃん頑張りました! ナイスです!

PC310028.jpg

こちらも兄弟でさんかのT君とM君。。。。T君、、大変上手に出来ました(祝)
M君も結構上手でした!!
最初にデモ兼で滑ってくれたMちゃん。。。。今日はおとといより力抜けてたかも(^^)
R君も今日はやりました!!
今後も二人とも頑張って下さい(^^)
なんかバッタバタでゴメンなさいでしたm(--)m
またお会いしましょう!

PC310029.jpg

今年も会えました!!
前回も特にお高い時期に来てくれたNさんファミリー
子供の成長って本当に早いですね、。。。またまた足だけ長くなってる気が・・・・(笑)

PC310030.jpg

Hinaのデモ兼第一走者から。。。。パパ!
Hinaのデモが効いてるようで・・・今日は動きがジャープです! (でも疲れるの。。。早いですが。。。(笑))
上手です!!
からのUちゃん・・・今回は前回よりもっと上手く滑れて婆ビックリです(^^)
Rちゃん。。。やったね!!(祝) たいへん良く出来ました(祝)(祝)
婆。。。。嬉しいです!
Rちゃんに抜かれちゃった感があったママ。。。。最後はきっちり〆てくれました(^^)
ウエイクファミリー・・・・最高です!!

そして。。。。画像には無いですが。。。パパ&ママ。。。フライボードもガッツリ飛んでくれました(祝)
2015年がNさんファミリーにとってよい年でありますように!!
お会いできて嬉しかったです!

PC310032.jpg

Hina2本目。。。。よっし~今日は結構長く滑りました!
Hinaへのご指導、ありがとうでした。
Sちゃん。。。。3回目にしてやっとWelcome to Wake Boarders です(笑)
Hinaが偉い所は・・・・どんなにハードクラッシュしてもめげないことと・・・・それをもう一度仕掛けるところ!
今日でトゥーサイド1ウエイク 承認です(祝)

PC310042.jpg

カウントダウン。。。写真ありませんが。。。Hina眠ってます(笑)
小さなイスの上で。。。体育座りで。。。(笑)

PC310044.jpg

この頃で。。。。カウントダウン40分前くらいかな?

PC310050.jpg

Sちゃんもダンサーにご指名され。。。踊っております(笑)
コピッっとおどらにゃ。。。。(笑)

PC310051.jpg

Hinaもダンサーに連れ出され。。。踊っていたのですが。。。。私も踊っていたので(笑)画像無いですw
お礼にもらったプルメリアのレイがいい~~~~匂いでございます。

PC310052.jpg

ベイビーだけ。。。一緒に写真を撮れると言うので。。。。
「私のベイビーじゃい!」 って・・・・!
え~い!! 良かろうが(笑)

