J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンウエイク承認(^^)V
2014年12月30日 (火) | 編集 |
PC300018.jpg

今日は本当にイケ面でした! なのでHinaを先に一人で滑らせました!
15分のトーイングの内。。。3回ワンウエイクジャンプしました(祝)
昨日のハードクラッシュでトラウマになるかと思いきや。。。。大した子です。

・・・でHinaが終わって直後。。。お申し込みの初心者君3人組!
ヤス。。。。一番のプレッシャーをよくぞはねのけた! 上手です! やりました!
M。。。上手です。。。スラロームもいい感じです!
K。。。プレッシャー砂時計の様にたまっていたことでしょう。。。。婆の意地悪もあったし。。。(笑)
一番上手かったよ!! それは3人の笑顔が物語っていますね(^^)V

PC300019.jpg

Aさんご家族。。。ごめんなさいm(--)m 
写真撮ってないし。。。。(><)
。。。で昨日からやりたいモードだったHina...フライボードに初挑戦!
小さいながら飛びましたよ!!
(飛んでる画像無くて。。。ごめんちゃいm(--)m

PC300020.jpg

もう今日はフライボードもやってるし疲れてるし。。。2本目よせば?って言ってもやるって!
これからスタートの背中の図!

PC300024.jpg

タイミング悪く。。。飛んでる画像がありませんが。。。。ワンウエイクジャンプ承認です(祝)

PC300026.jpg

いい~~~笑顔じゃありませんかぁ~(^^)
日々成長していくHina....引いてて楽しいです!
飛びます! 飛びます!
2014年12月29日 (月) | 編集 |
PC290001.jpg

毎日毎日まぁ~いにち頑張ってるHina。
寸前にあくびしたので撮りたかったけど。。。。失敗。
何を作っても「美味しい!」って食べてくれる可愛い子です!

PC290007.jpg

さなえちゃん。。。。。Nさん飛びました(祝) ドヤ顔です(笑)

PC290009.jpg

R君も飛びました!!!! Mちゃん・・・泣くな。。。。(笑)

PC290015.jpg

マッキー。。。。センスありありの余裕ぶっこいてます! 本当に一番上手でした(祝)

PC290016.jpg

さぁ~ヨッシーとHina....これだけ勉強したんだから。。。明日は1発飛びだよね。。。。、もちろん(^^)

PC290017.jpg

今まで順調に・・・順調すぎるくらいに飛ばしてきたHina....ジャンプでちとてこずってます。。。
でもそれゆえスラロームはドンドコ。。。もっともっと綺麗になってきてます!
今回の練習からメット。。。。必要になってきましたね!
頑張れ!!!! 今日で14本。。。。めげません(祝)
MちゃんとR君は。。。。31日に課題を残しつつ。。。。でも絶対できる!!!
リラックスって大事ですよ(^^)V
Sちゃん。。。。。あんだけグフィーだって言ってたけど。。。やっぱりあなたはレギュラーです(笑)
今日はなんとか滑るところまで頑張りました!!
今後に期待です(^^)
釣りキチT君。
2014年12月29日 (月) | 編集 |
PC280026.jpg

底釣りリクエストのSさんファミリー
お迎えに行くとおそろいのライジャケ着た小さな男子2名。。。聞くとやはり双子ちゃんでした。
心配してたけど。。。海は凪。。。外海出ました。

それにしてもまぁ~この小さな戦士。。。釣りキチ三平 ならぬ。。。釣りキチ T君。
釣りに関しての知識が半端ないです!

PC280027.jpg

去年は4人とも乗合船で結構酔ってしまったらしいですが。。。今日は絶好調!

DSCF1002.jpg

双子だけど。。。T君は釣りキチ。。。T君はそ~でもない(笑)とのお応え(笑)
パパがこれまた釣りキチ。。。バックパックの中身は全て釣り道具。。。竿も2本持参でした!

DSCF1001.jpg

見て! 絵になります!!
小さな小さな。。。釣りキチT君(祝)
パパに道具ばっか変えてないで取りあえず釣ったほうがいいよ! との辛口コメントに船上大爆笑(^^)

DSCF1003.jpg

パパが1匹。。。T君が1匹。。。残りは釣りキチT君の釣果です!

DSCF1004.jpg

Hina...今日は1本にしとく? って聞いたらやっと1本滑ってみてから決める。。。とのお答えが。。。
しか~し。。。1本滑って上がってきたら。。。即座にやるって!
今日で6日目。。。。毎日毎日。。。2本ずつ頑張ってます!
今日から1ウエイクジャンプに入ってます!
よっし~見本ありがとうね!!
Hina...頑張れ!!
今日はランチも見事完食! 夕飯も見事完食! そりゃぁ~腹減ります! あんなに動いてるんだから!!


Hina 生還 (笑)
2014年12月27日 (土) | 編集 |
PC270018.jpg

ヨッシーもボードかついでビーチに来てくれました(^^)V
良かった!出航前で!
写真の女子はアマンダ・・・Hinaに紹介したくて呼んだけど。。。自分の友達連れてきて・・・・
なんじゃ。。。。ウエイク  トライ  しに来ただけかい(怒)
でも残念なことに。。。。。立てませんでした(><)

PC270019.jpg

昨日出来なかったことが今日出来るようになる子です(祝)
今日は昨日より面悪いけど・・・オフザウエイク。。。大分スプレー出せるようになって来ました!
マミー・・・・・メット着用させてまっせ(笑)

PC270021.jpg

昨日。。。シャワー浴びてから。。。撃沈。。。本当に疲れちゃったんだと思うw
。。で最低でも12時間睡眠をとったHina....生還です(^^)
今日は1本にしとけば。。。って言っても無理・・・・絶対滑りたいって!
サイパンに1ヶ月滞在予定のSちゃん。。。。ひょんなことからジョーさんと知り合い。。。今日ウエイク初体験!
WWWWWWWW。。。。。明日頑張ろうか?(笑)

PC270022.jpg

HinaはBBQはビーチで食べたいらしく・・・・ハイ。。。リクエストにお応えしました!
ってかSちゃんもヨッシーもラッキーでしたね。。。皆でビーチBBQランチ食べられたから(^^)
皆で食べると美味しいです!!

PC270023.jpg

チキンと。。。スペアリブ

PC270024.jpg

楽しい。。。。美味しい。。。の図(^^)

PC270025.jpg

これが一人前!
夕べ食べないで撃沈したHina....今朝焼きそばを作り。。。その残りも持ってきました(笑)
最後は。。。給食食べられないで残されて食べさせられる女子の図。。。でしたが。。。。ご立派!
なんとか食べきりました(祝)
5人で遊んだクレイジー8が楽しかったようでござる(笑)
マメが出来たと喜ぶ少女(^^)
2014年12月26日 (金) | 編集 |
PC260015.jpg

今日から少し面がマシに??って思ったけど走ると結構あるね。。。波(笑)
今朝H親子が帰国し。。。Hinaの合宿も4日目に。。。
2本ずつ滑ってボロッてるはずなのに。。。楽しくてしょうがないらしい(笑)
3日目でサーフェイス180°を本当に綺麗に出来るようになり。。。今日の課題はオフザウエイクと大きなスラローム。
とにかくコンスタントに右へ左へ。。。が目標です!
。。。で婆出動。。。。今日は何故か股関節が痛いです(笑)

PC260016.jpg

いい~感じです(^^)V
頑張る姿に。。。癒されます(^^)

PC260017.jpg

初日からグローブをさせてますが。。。それでもマメが。。。。
でもそのマメを見ながら喜んでいます(笑)
頑張ってる証拠のマメだから。。。。愛おしいんでしょう(笑)
今日は良く水分取ってくれてうれしい婆でした!
夕飯前に。。。ただいま2階で撃沈中・・・・・ZZZZZ(笑)
そりゃ~疲れるでしょう。。。。今日の2本目はなんだかんだと。。。。25分滑ってますからぁ~(^^)/
Merry Christmas !
2014年12月25日 (木) | 編集 |
DSCF9006.jpg

メリークリスマス(^^)
今日も強風・・・バッタバタです(笑)
H親子のリクエストでボートシュノーケリング。。。。上はバッタバタですが中は先日Eカンパニーと行った時とは違い透明度も良く流れも無く。。。お魚さんもたくさん居てくれました(祝)

DSCF9011.jpg

Hina....ダイバーだけどシュノーケルは? お魚たくさん居たね!

DSCF9017.jpg

Yちゃん。。。。朝食の00をゲットしてきて。。。あらら。。。。顔が見えません(笑)

DSCF9013.jpg

と~にかく。。。。一番シュノーケル大好きですw

PC250001.jpg

タオルを忘れちゃって。。。。買って来てる間に。。。。なんやら。。。二人で共同作業

PC250002.jpg

温泉。。。らしいっす。。。。子供の考えることって。。。。(笑)

PC250003.jpg

Hina...180° 承認です!(祝)
何処でもいつでも綺麗に回します!
フェィキーでの走行もどんどん板について来てます!  おめでとう!!

PC250011.jpg

1ウエイクジャンプ。。。ヒールサイド。。。承認です(祝)
高さも出てきていい感じです。。。。忍者のような(笑)即効返しの180°も承認です(笑)

PC250010.jpg

Yちゃん。。。。気合十分。。。。体力。。。ボロボロ。。。(笑)
ある意味。。。感動をありがとう!!(笑)

PC250012.jpg

クリスマスディナーは・・・・・なんとひまわり。。。(笑)
寿司食いました(笑)
あったかい味噌汁が。。。落ち着きました(^^)

PC250014.jpg

ジョニーズ大好き!!!
だんだん大人の時間になってきたので。。。ダーツ1回と。。。ジーさんと私のビリヤードで打ち止め。。。。
明日はもう居ないH親子。。。。Hinaの活躍をブログで応援してくださいまし!
Merrry Christmas eve
2014年12月25日 (木) | 編集 |
PC240015.jpg

今日はHさん親子のリクエストで。。。。冒険部(^^)
4人とも。。。昨日のウエイクの筋肉痛を引きずり。。。トリ島が見えないから座って。。。のリクエストに皆。。あああああああって感じで座って。。。ああああああって感じで立ち上がり、、、(笑)

PC240016.jpg

上からみるとそこまで荒れて見えなかったんですが。。。結構荒れ荒れです。

PC240017.jpg

でも裏側のトリ島見るには ジャングル降りなければなりません、、

PC240018.jpg

見て! 荒れてるでしょう、

PC240019.jpg

こんな感じのバードアイランド。。。。婆は初めてです。

PC240020.jpg

それでも泳ぎたげ。。。。(笑)
R君。。。めっちゃ優しいです。。。婆が持ってた水。。。持ってくれました(祝)

PC240021.jpg

Hinaはジーさんとなんか散策中

PC240022.jpg

ジャングルを上がると。。。筋肉痛は無くなり。。。いい感じの有酸素運動で。。。4人とも体が楽に。。。
Yちゃんのリクエストでラストコマンド。。へ途中下車。。。
このゴミ箱。。。どう見てもあまり役に立たないのでは。。。(笑)

PC240023.jpg

Hina と Yちゃん。。。。このとき婆&R君は上におります。

PC240024.jpg

途中、、、握ってきたおにぎりを食べたので。。。優しい婆でランチを皆で食べられました(^^)
今朝あんなに体痛かったのに。。。3人はウエイク燃えております!!
Hina&R君は2本ずつ。。。。R君1ウエイクジャンプ。。。どんどん良くなってます!
Hina....先輩の意地を見せ。。。。びっくりするほど成長です!
Yちゃん。。。。あんたはエライ!! ここまでスラローム上手くなるとは。。。。立派です!
面白いことに。。。3人とも果敢に180°攻めまくり。。。。Yちゃんがフェィキーで長く走ればHinaもフェィキーで長く走るという。、。。。いい刺激を3人で受けあってました(^^)

夜は婆宅で。。。5人で鍋パ(^^) でクリスマスイヴを過ごしました!
Yちゃん。。。R君。。プレゼントありがとう!!
写真が無いのよ。。。。ごめんなさい
Hina 到着(^^)V
2014年12月23日 (火) | 編集 |
PC230009.jpg

夕べ何度やっても写真読み込めなかったんだよね。。。(そうゆうこと時々ある(><))
23日 1:25 着でHinaがサイパン入り(祝)
一人で関空から成田。。。。成田からサイパンと。。。途中問題も発生したけど一人でクリアー(祝)
ママに電話もせず。。。婆とラインのやり取りでクリアーした 凄い子です!!

去年の今頃は漢字違いのHinaがいたっけなぁ~

PC230011.jpg

今年も来てくれました! Hさん親子(祝)
R君は今年。。。漢字違いのHinaとウエイクセッション(^^)
ってか強風でバッタバタ。。。です。
ウエイク合宿で来てるHinaの為に。。。。婆。。。こんな面嫌だけど。。。頑張りました(><)

PC230012.jpg

その間に。。。ビーチで釣りをしていたジーさん。。。。おかずゲットです(^^)V

PC230013.jpg

こんな面だけど・・・・・R君もHinaもやる気万之助。。。
二人とも教えたサーフェイス180°。。。。果敢に攻めます。
がんばれ! 若者達よ(^^)V
ダブルレインボーが何度も出現。。。。レインボーバックに・・・一枚です!
お久ぶりです(^^)V
2014年12月22日 (月) | 編集 |
PC210008.jpg

月日の流れは速いですね。。。。あっビールお土産ありがとうございました。
実はまだ呑んでません。。。(笑)

強風で・・・・荒れ荒れ。。。で・・・普通ならしないけど。。。Fさんも頑張ってくれました。
息子の声変わりが。。。。月日の流れの速さを。。。実感、、、、
気もィオバちゃんとは一緒に居たくないのか。。。。船には乗りませんでした(笑)

いやはや。。。。しょっぱなから飛ばしっぱなしのFさん。。。。明日が。。。心配です(笑)

2日連荘。。。(^^)
2014年12月22日 (月) | 編集 |
PC200001.jpg

ビーチからそのまま。。。(笑)
3人はシャワー浴びてるけど。。。。爺&婆は。。。。加齢臭、、、、すいません(笑)

Eカンパニー恒例の。。。イカスミ食べて。。。にっこり笑う・・・(笑)
美味しかったです!!
ご馳走様でした!!

PC200002.jpg

ダーツで負けて。。。。ペナルティーのテキーラショット。。。。効いてます(笑)

PC200003.jpg

おっさん上手いです!

PC200004.jpg

新妻の為に。。。あえてアップで!

PC200005.jpg

Sちゃん。。。。何気にダーツもビリヤードも上手です!

PC200007.jpg

Kちゃんも上手です!

楽しい夜はすぐ更ける。。。。。気をつけて帰ってくださいね!
また来年お会いできる日を首をなが~~~くして待ってます(^^)V
気合でウエイク(^^)
2014年12月22日 (月) | 編集 |
DSCF7001.jpg

昨日よりはちょっとマシだけど。。。決してウエイクに適した海洋状況ではありません。。。
。。。が3人果敢に頑張ってくれました(^^)V

Eさん。。。Sちゃんと続き・・・Kちゃんが滑ってるとき。。。急に吐き気に襲われたSちゃん。。。。
船上から。。。見事なゲ○シャワー。。。。Kちゃん。。。絶対コケたく無かったと思いますわ。。。(笑)
いや~ミラーで苦しんでるSちゃん見て爆笑してた私を。。。お許しあれ~(笑)

DSCF7003.jpg

そしてシュノーケル。。。。ライジャケ着て潜る男。。。。んんんんん。。。。ただ疲れるだけだと思うのは婆だけでしょうか?

DSCF7004.jpg

やっぱり透明度悪いですね。。。。

DSCF7007.jpg

流れも。。。。結構あります(><)

DSCF7011.jpg

先にボートに戻ってたKちゃん。。。。ヒトデ見せてあげました!

DSCF7012.jpg

ジョーさんは私達が泳いでる間に。。。笛吹き。。。釣ってました。

DSCF7015.jpg

KちゃんとSちゃん。。。。Kちゃん滑り終わって。。。。終わってます(笑)

DSCF7021.jpg

そ~してジョーさんが買って来てくれたミヤコテング・・・・でビーチで一杯!
最高です(^^)V
Sちゃん誕生日@ビーチ
2014年12月22日 (月) | 編集 |
PC190033.jpg

昨日トローリングに出れて良かった。。。。今日はなんとまぁ=酷い強風です。
リーフに打ち付ける波も半端じゃありません。

誕生日がクリスマスで。。。。人生いっつもクリスマスと合体させられてた(笑)Sちゃん。。。。
レッドライスも炊いて。。。ビーチで誕生会です(^^)V

PC190034.jpg

魚のあとはチキン。。。。チキンの後はステーキに。。。ソーセージ。。。(^^)V

PC190035.jpg

この後。。。魚が焼けてなくて。。。焼きなおすというハプニングも。。。(笑)

PC190038.jpg

ホテル送りついでに。。。。写真じゃわからないけど。。。酷い波と強風です(><)

PC190039.jpg

やっぱ。。。いまいちわかんないなぁ~(><)

PC190042.jpg

・・・でホテルで卓球。。。。爺&婆  強いです(^^)V

PC190043.jpg

見ていたホテルのタオルスタッフが。。一戦婆と交えたいって言うんで。。。。さくっと負かしてやりました(^^)V
Eさん いらっしゃぁ~い(^^)V
2014年12月18日 (木) | 編集 |
PC180026.jpg

またまた。。。。連絡も無しに来るリピーターさん(笑)
爺&婆。。。。まじめじゃありませんから。。。連絡くれないとまじめにビーチに居ませんよ(笑)
隣のディックが電話くれ。。。ビックリしましたぞ!
。。。でトルオングスで再会なり。。。婆、、、ボケボケの発言連発。。。ごめんねKちゃん(笑)

PC180028.jpg

トローリングに行くことになって。。。時間待ちの間。。。丸焼きでも作ろうかと。。。(笑)
あっち~って目覚めたEさん。(笑)

PC180029.jpg

海が似合うぜ。。。。ジーさん

PC180030.jpg

パパラッチ①

PC180031.jpg

パパラッチ②

PC180032.jpg

パパラッチ③

やはり12月です。。。。冬の海って感じです。
ですが空は青く。。。海も何処までも碧く。。。。好きだなぁ~海。
そして。。。。。鳥山ガンガンあるものの。。まさかの1回もヒットなし。。。ボウズです(><)
こんなこともあるんですね。。。さみし~~く3時間の漁を終え。。さみし~く戻りました、、、、


Tさん最終日
2014年12月16日 (火) | 編集 |
PC160021.jpg

初対面でジョニーズの前で声をかけられてから。。。あら。。。もう最終日です、
Yさんチームはラッキーでした。。。今日は少し風があります。

しかし。。。。Tさん上手です!
久しぶりにカッコいいオフザウエイク見ました! 
2ウエイクも普通にカーンと飛んでました!
しかし。。。。久しぶりなので。。婆ぼろ儲け(笑)なり~
Kさんもウエイクの楽しさがわかったかな?
Mさん。。。。ある意味凄いです!!! 頑固さは半端ないっす(笑)

また会いましょう(^^)/

PC160019.jpg

お互いにTシャツで隠れてて。。。今日見たら。。。あらま・・・似たような。。。(笑)
ってことで一枚(^^)V

PC160024.jpg

琵琶湖のJさんです!
こちらも久々に本当にお上手なスプレーデラでかいスラローム シングルスキープレーヤーを見せてくれました!

Jさん。。。。スキー待ってまっせ!!!

今日はいいもの見せてくれてありがとうございました(^^)V






Yさんチーム最終日
2014年12月15日 (月) | 編集 |
PC140016.jpg

チェックアウト日。。。。最後のお金を全部(笑)使い果たし。。。ウエイクをしてくれる。。。の図。
T君は見事にあと2ドルしかありません(笑)
次回会うときはバリバリバックロール決めてるんだろうな。。。。頑張ってね! タッパーでドコまで越冬できるかわかんないけど。。。(笑)
Yさんは最後の最後に3取り戻しました(祝) めっちゃカッコ良かったです!!
A君。。。Sちゃんシステム。。。待ってますって(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(^^)m

PC140017.jpg

あ~んなに天気心配してたから。。。本気で崩れるんじゃないかと心配しましたが。。。なんとかもちましたね!

PC140018.jpg

同じサイパンに居ながら。。。。や==と至近距離で会えました!
キー坊 アドバンス おめでとうございます(祝)
みーちゃん。。。。踊ってくれていたとは。。。。細すぎて見分けつきませんでした(笑)
赤霧。。。ありがとうございます。。。でもサイパンで買わなくても~(><) 高いのにありがとう!!

バンビ午前中滑っておけば。。。良かったね。。。
午後から風。。。上がって来ちゃいました(><)
でもみ~ちゃんもウエイクできたし。。。。良かった!良かったの船上でした(^^)V

夜は夕べと同じ感じですが。。。。婆カメラ忘れまして。。。。すみませんm(--)m
帰りの便が同じ3人。。。。気をつけて帰ってくださいまし!
バンビ到着(^^)
2014年12月15日 (月) | 編集 |
PC130006.jpg

今年もそんな季節がやってきたのですなぁ~(^^)
バンビ到着。。。。夜中に着いたよ! ってライン入れても婆 気付きませんから。。。(笑)

Yさんチームと合流し。。。。船上はにぎやか(^^)V
まるで昔からの知り合いみたいっす。。。(そんなバンビが好き! YさんもA君もT君もSちゃんもそんなバンビをイヤイヤながら受け入れて(?)くれてありがとう~なし。)

PC130008.jpg

JKお初のT君とAちゃん。。。。T君は2本セットでの申し込み。。。上手です!
でもシャイ? サイパンのきれ~な海を満喫してくれたかな?
Aちゃん。。。。きっと翌日はバリバリ首痛かったのでは?
バンビも昼飯中断して一緒に滑ってくれました(^^)V  ありがと~なし。

PC130009.jpg

この子には滞在中ず=と一緒に居るってことで暗黙の約束が出来ています。(笑)
。。。でリクエストにお応えしてタイ料理へ。。。

PC130010.jpg

からのジョニース。。。MちゃんとYちゃんと来た時は元気に踊っていたサンタ。。。
紐で補強されて。。。も ダレダレ。。。で踊りすぎたのか。。。お疲れのようです(笑)
支えて無いと倒れます。。。もう踊れません(笑)

PC130011.jpg

ジーさん陽気に。。。サンタと踊ってあげてましたが。。。。この後店がサンタを撤去(笑)
サンタさん。。。。お疲れ様でした。(ってかこれからクリスマスなのに。。。。お役ごめんです、、、)

PC130015.jpg

バンビとここに居るよ。。。とは伝えておいたけど。。。。Yさんチーム登場!
一気に楽しくなりました(^^)
外でタバコをすってると。。。「あの~クミコさん?」 って知らない人から声をかけられ。。。。
メールやラインで連絡取っていたTさんでした。 Yさんチームとは知り合いらしい(^^)
。。。で二人で腕組んで中に入りました(^^)V
面白かったなぁ~!! 楽しかったなぁ~!!
今夜の婆はダーツ絶好調でしたから~(^^)V
そして今日も晴れた!
2014年12月12日 (金) | 編集 |
PC120001.jpg

毎日頑張ってくれてます(^^)
とくにT君とA君のバチバチが面白い。。。(^^)V
A君 トーサイド180° おめでとうございました!
T君。。。滝登り状態でガッツガツ行きます。。。今日はクラッシュしてライジャケまですっぽり脱げちゃうほど。。(笑)
(個人的にはそうゆう滝登り系。。。。好きですよ!!)
Yさんは今日が一番かっこよかったかも。。。明日も見せてくださいね!
Sちゃん。。。。考えるな! 感じろ! (笑)  ってブルース、リーも言ってすからぁ~

PC120002.jpg

その皆の滑りを浜からず~と見ていてくれてたらしいTK。
今日初心者コースで参加なんですが。。。。1発立ちの。。。1発ガンガン滑り出し。。。(祝)
ドコまでじっくり観察したたんだかってほど。。。初めてとは思えない滑り。。。
TKの身体能力もいいんでしょうが。。。ジャンプのチロッっとしたし。。。オーリーもしたし。。。
(本当に観察してたんだろうなぁ~(笑))
立派です! 尊敬します(笑)
でもしっかりバテバテになり。。。ウエイクの洗礼を受けていました!

PC120004.jpg

夜は結婚式のお祝いに。。。。
既に子供が二人もいるけど。。教会で式を挙げた二人。。。
末永くお幸せに!!!!
そして今日は晴天(^^)V
2014年12月11日 (木) | 編集 |
PC110029.jpg

。。。で翌日。。。あんまり天気を気にしていたので神様が晴れさせたようです(笑)
昨日到着後に滑った際・・・バイン壊し。、、、(><)
せっかく持ってきたのに今日からはT君と(1本目)A君(2本目)のボードを借りるはめになったYさん。。。上手です!
T君は。。。なぁ~んか初対面なのに。。。親近感沸くんです。。。。ある部分が。。。(笑)

PC110030.jpg

結構、結構、、、、ボロボロなんです(><)
わかってるんですが。。。。滑ってくれるんです。。。。
リクエストに応じて。。。ルックバックも。。。。ダブルUP3もかけてくれるんです。。。。でも小さいんです、、、体か(笑)
男前のYも痛いんです、、、、あちゃこっちゃ。。。。でも頑張ってくれるんです。。。。
ありがとう!!! 婆を戻してくれて(^^)

PC110031.jpg

今日はSちゃんも滑りました!
哲さん。。。。昔ハクタカで滑ってたらしいですよ!
(ウエイクの輪は繋がる。。。。繋がる。。。。)
A君がSちゃんに声かけるたびに。。。皆にいじられる。。。。。楽しい船上でした(^^)V

DSCF5001.jpg

男前。。。。(笑)

DSCF5003.jpg

チビ、、、(笑)

DSCF5004.jpg

自分でマーメイド。。。。(??????)と言っていた。。。。魚海パンのYさん。。(笑)

DSCF5005.jpg

ウエイク中。。。結構悩みが(笑)見え隠れする。。。Tさん。

DSCF5006.jpg

シュノーケルがはずれ。。。。「じゃそのまま無しで泳げば。。。」って婆に言われたAさんm(^^)m

DSCF5008.jpg

Sちゃん。。。。明日も頑張りろう!!  今日はお手伝いいっぱいありがとう(^^)V
懺悔 
2014年12月11日 (木) | 編集 |
PC080023.jpg

ちょいと最近、結構信頼していた人に騙され。。。。落ち込んでおりまして・・・・・
まっその前から大会準備やら。。。結構 私なりに頑張っておりまして。。。。
でもその人が大会前に色々やってくれって言うものですから。。。。人生初。。。不器用な私がかな~~~り頑張ってたのですが。。。。結果。。。冒頭通り・・・騙された訳です(><)

・・・でなかなかブログを更新する意欲(?)がわかず。。。。
今まで写真頂いていた方・・・・本当に申し訳ございません。。。。
いつなのか。。。。どうしたのか。。。。記憶にございませんm(--)m

今までも何度か記憶を頼り。。。ブログ更新しようと試みましたが。。。。(><)
でもいろんな方から。。。ブログ楽しみにしてるよ。。。って連絡を頂き。。。。新規一転。。。又、サイパンからの情報や日々のお客様の笑顔をお届けしますので。。。何卒・・・宜しくお願いします。

ってことで。。。。JTBからのお客さんですが。。。。とっても楽しい船上でしたのでここから再スタートさせていただきます。
大会前練習の写真もたくさんあるのですが・・・・その写真達を見るにつけ。。。。頑張ってた自分がよみがえってきちゃうのでここは一つ。。。懺悔ですので皆様ご了承くださいませm(--)m

PC090024.jpg

・・・・でこの二人が来てくれ。。。。本来の自分に戻った気がします( ありがとう!!)
一緒にウエイクもしちゃいました(^^)V

PC090027.jpg

本来ならすぐに行かなきゃならなかった。。。。お世話になってるジョニーズBARも今回大会後初めて。。。。。
Tちゃん。。。暖かく迎えてくれてありがとうね!!
この日は婆。。。。是不調のダーツ&ビリヤードでしたが。。。。なんかひっさしぶりのお出かけで超楽しかった!!!
Mちゃん&Yちゃん。。。楽しい時間をあんがと! です(^^)

PC100028.jpg

・・・で翌日は天気いっぱい心配してた(笑)Yさんの登場です!
到着後3人で滑ってくれました。。。
夏だったら良いんだけど・・・・今の季節5時半ごろ日没ですから。。。。
みんな引けなくてごめんね!
*注* あまりに天気を心配してたので。。。。到着後のウエイクは。。。。雨でした。。。。(笑)


