J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番はウエイクだったぁ~(^^)V
2014年10月16日 (木) | 編集 |
PA160010.jpg

かなり前からHPからお申し込みのS君。。。
夕べメールを確認するとS君から。。。でも文字バケで読めない。。。もしやキャンセル?って思って今朝お部屋に連絡入れたら日数が開いてるので確認のメールだったとか。。。。(^^)V
念願のフライボード。。。。苦戦しておりましたが。。。二人とも飛びました(祝)

そして。。。ジェットスキー
Mの声はジェットスキーコースからも聞こえてましたぞ(笑)

PA160034.jpg

明日はグロット含め3本もダイビングあるのに。。。。婆の勧めでウエイクにも初トライ(^^)
S君。。。こんな~に楽しそうな顔するんだって位 エンジョイしてました。。。そして上手い!!
初心者の初めてのウエイクでジャンプ両サイドから出来ます!!
M曰く。。。「 汚名弁解 」です(笑)
これだけ初めてで出来たら。。。そりゃ~笑顔にもなるでしょう(祝)

PA160053.jpg

Mちゃんも上手でした(祝)
こんなに叫びながら? 話しながら? 滑る子久しぶりです(^^)V
お迎えに行った時から明るくてとにかく可愛い子でした!
ウエイクの洗礼を受けて〆は 「腰が痛い~~~」って叫んで滑ってくれました(笑)
この画像は。。。。あああああ終わった。。。。空綺麗~~~ってトコだそうです(^^)V

PA160056.jpg

今日は二人ともたくさん遊んでくれてありがとう!
さぁ~明日のグロット大丈夫なのか?(笑)
スポンサーサイト
男同士で。。。。。??(笑)
2014年10月16日 (木) | 編集 |
PA150009.jpg

どっちが先に立つとか。。。1発で立ってやるとかって乗りで参加しちゃ駄目よぉ~(笑)

HPから急に連絡があったKさんもビーチに来てくれるって言うんでY&Kちゃんのお迎えと合わせてもらいました。
~のデモ兼第一走者。。。上手です(^^)V
夕べ家の電線が突然切れてなかったら。。。。Nさんをご紹介いただけてたであろうと考えると残念ですが。。。。
きっと縁が無いんでしょうねェ~金持ちとは。。。(笑)(笑)

Kさんの滑りを見て。。。楽チンに思っちゃったにもかかわらず。。。二人かなりてこずりました(笑)
Y君が終わった後。。。Kちゃんが失敗するたびに喜んでたY君が。。。(笑)
結果。。。。ボロボロに(?)なりながらも。。。きちんとウエイク楽しんでくれました(祝)
又遊びに来てくださいね!!!
飛べなかったTピー・・・・(T T)
2014年10月13日 (月) | 編集 |
PA130005.jpg

直接電話でのご予約。。。。Tピーは是非ともフライボードがやりたかった、、、らしい。。。。
でもトニーさん。。失踪。。。(笑)
12時半お迎えだから。。。かなり探し回ったが。。。。電話は自宅に置いたまま・・・・失踪。。。(笑)
今日は祝日。。。。コロンブスデイ。。。。。どっかで呑んじゃってるんだろうな。。。昼間から。。。。(><)
でお迎えの前に事情を説明し。。。フライボードが出来ないことを告げると。。。Tピーウエイクに変更してくれましたm(--)m

最初は若い夫婦とどっちかの御両親かと思いきや。。。。なんと4人ファミリー・・・兄&妹でした。
失礼しましたm(^^)m
Tピー妹にきっちりウエイク見せてくれました! 3年ぐらい前に川口湖で経験アリとか・・・・でも3年ぶりにしては上手でしたよ! からの妹Yちゃん。。。。。辛い!(海水)しか言いません。。。。(笑)
でもきっちり根性で頑張ってくれました(祝)

PA130006.jpg

ご両親お申し込みのバナナボート・・・・
Tピーがフライボードできなかったお詫びに。。。。ウエイクの時は無料乗船。。。そしてバナナの時は兄&妹もサービスで一緒に乗ってもらいました。。。。
この写真を撮ったあと。。。。油断していた4人は海にドボン。。。(笑)
婆は落としてませんから・・・・(笑)(笑)
Tピー・・・・本当に飛べなくて。。。。ごめんですm(--)m
爺 & 婆 結構 感激(T T)
2014年10月13日 (月) | 編集 |
PA110001.jpg

560菌からのご紹介なので。。。夜も暇にさせてるわけにはいきません(^^) って婆自分が呑みたいだけだろうって噂もありますが。。。。(笑)
この日3人はマニャガハへ行ったので夜8時にジョニーズで待ち合わせ。。。ダーツ&ビリヤード一緒に遊びました。
ビリヤードで流血(?)事件もありましたが。。。。(笑)(笑)
呑んでる途中。。。明日チェックアウト前に滑りたいと。。。でも体も痛いと。。。体が痛いのは滑れば治ると説明し。。。婆も一緒に滑ろうか? の提案に皆大喜び! これはまたまた老体に鞭打って頑張るしかありませんねェ~(^^)

PA120003.jpg

翌日。。。Iちゃんはちと二日酔いらしい。。。(笑)
婆がなん用意してる間。。。ふと見ると。。ジーさんのタリサイ(木の実)に娘3人群がっておりました(笑)
タリサイ。。。で疲れた体にドーピング(?)完了なり~(笑)

PA120004.jpg

今日与えた課題にも皆応えてくれましたぁ~(祝)
なんかかわいくってしょうがありません。。。(^^)
結構なタイムサービスにもめげる子は無く・・・・若いってすばらしい!!

PA130008.jpg

チェックアウトにギリギリ間に合うまで頑張りました。。。
送りはジーさんが行ってくれると言うことで。。。。ここでさよならだね。。。って言ったら。。。。
こんなサプライズが。。。。!!!!
いつ書いてくれたんだろう? いつから計画してくれてたんだろう???
ジョーさんも読めるように3人ペンの色を変えて・・・全て英語のメーッセージ・・・・粋な3人です!!!
私。。。。。。結構。。。。結構。。。。。感激してます!!!
又会おうね!! このサプライズギフトは娘の写真の隣に鎮座しております(^^)
婆にゃ。。。きつい?ハードな1日(笑)
2014年10月11日 (土) | 編集 |
DSCF1008.jpg

560菌のご紹介のFちゃん。。。夕べKちゃんが最終日なんでポセイドンで遅くまでビリヤードやってて。。。
2日連荘で滑ったから。。。今朝は体が痛かった(笑)
2人だろうとタカをくくりお迎えに行くと。。。かわいいピチピチギャル3名でしたw
Fちゃん以外はウエイク初トライ!
手のかかった(笑)Nもなんとか滑りまで完了(祝)
Iちゃんは上手でした!! NもIもウエイクはまりました!!
Fちゃん。。。良かったね。。。これで次回からは3人で山中湖行けるね!!

DSCF1017.jpg

からの560菌お勧め。。。ボートシュノーケル
この子達ラッキーです。。。だって2日前にKちゃんがカメラ持ってきてくれたから!!

DSCF1024.jpg

お魚いっぱいに大満足!!

DSCF1026.jpg

お天気最高!  いい感じです!

DSCF1027.jpg

3人とも魚に癒されたシュノーケルを満喫していました(祝)

DSCF1030.jpg

ランチ休憩の後。。。絶対行きたいって言うグロットへ。。。。
あああああああ階段やだなぁ~って思ってる爺&婆ですだ。。。。。

DSCF1037.jpg

岩から飛び降りる写真も一人ずつ撮ったんだけど。。。なんかタイミングずれてる(><)
午前中のボートシュノーケルとは違うシュノーケルに3人とも大喜び!!

DSCF1038.jpg

楽しそうです(^^)V

DSCF1041.jpg

一回誰か。。。ジョーさんに引き戻されていたような。。。(笑)

DSCF1042.jpg

もう一度この洞窟を抜けて外海へ。。。。いきたいなぁ~って思ったけどタンク担いで階段の上り下りしたら。。。って考えたら。。。。いいや。。。。ダイビングはボートダイブ専門にしようって。。。(^^)

DSCF1045.jpg

エントリーブイのロープで綱渡りのように遊ぶジーさん発見(笑)

DSCF1046.jpg

Fちゃんだけ収まった。。。。(笑)

DSCF1047.jpg

水中から撮ったグロット展望台の写真。。。

DSCF1049.jpg

階段登り終えてから。。。。その展望台で撮ってみた(笑)
(ふつう。。。入る前に撮るだろう? って??(笑))

DSCF1050.jpg

観光してないので。。。サービスでバードアイランドだけ。。。チョロット寄りました。
観光客のなかで一人ビキニだけのFちゃん。。。。自分でKYだと笑ってましたが。。。(^^)V
3人をホテルに送り、、、」これから爺&婆はビーチに戻りかたずけです。。。
はぁ~今日は疲れました。。。が強制的に動いたおかげで朝の体痛いのは何処かへ吹っ飛んじゃいました(祝)
晴子ちゃん、、お土産ありがとう!
2014年10月11日 (土) | 編集 |
DSCF1007.jpg

同じ職場の人をJ&Kにご紹介下さり。。。お土産までありがとう!!晴子ちゃん(^^)V
Y君2人はマリンパック④で楽しく遊んでくれました!

予約の段階からジェットは二人乗りでお願いします。。。と入っていたのできっとカップルだと思っていましたが。。当たり!
でも運転怖いから二人で乗りたいって言ってた彼女なのに。。。Y君の無謀な(笑)操縦により。。。二人ともジェットから吹っ飛び落ちてましたがな。。。(笑)

Y君。。。次回は是非ウエイクやフライボードにも挑戦してくださいね(^^)/
Kちゃん飛びます(^^)V
2014年10月11日 (土) | 編集 |
DSCF1003.jpg

9月から何回会ってんだ?ってこらいに身近です(笑)
今回はホテルがカノアなんで歩いてビーチに出勤(?)してくれました。
水が浅くなるのに。。。。トニーさんなかなかジェット持ってきません。。。。
なんとかギリチョン。。。でもスタートが大変だったとか。。。

DSCF1004.jpg

とは言いつつも。。。今朝は良く飛びます(^^)
Kちゃんが水中カメラ持ってきてくれたんで。。。やっとフライボード撮影可能に(祝)
前に水没してから。。。次がレンズ欠け。。。その次に同じの買ったのにそれははずれだったのか寿命やけに短かった。。。(><)
3個目は落とした覚えも無いのに。。。カメラにはタフって書いてあるのに。。。(涙)

DSCF1005.jpg

でもあたし。。。。写真撮るの上手くないですかぁ~(祝)

DSCF1006.jpg

DM講習でお疲れのMちゃんが帰ってきたのは4時近く?
その前に爺&婆でKちゃんに賭けカードゲーム教えてあげました(笑)
Kちゃん。。。このゲーム結構すきみたい?(笑)
Mちゃんはと言うと。。。もうダイビングでバテバテのような滑りでした(^^)V
台風19号。。。。ボンフォン(><)
2014年10月06日 (月) | 編集 |
PA050778.jpg

昨日の凪が最後でした。。。別にそんなに強風でもないんですが。。。台風に備え船を上げた時またまたトレーラーが壊れたんです。(><) いくらウエイクできる感じでもこれで船を下ろしたら(おろすことは出来ますが。。。)上げることが出来なくなっちゃうので。。。。ごめんねヨシロさんYちゃん。。。我慢です(><)
予報では午後から酷くなると。。。午前は引き潮で滑れないし。。。今日も朝も早よからチャギカップのミーテイング三昧となってしまいましたm(--)m

午後から台風はコンデション3から2へグレードアップ(><)
やること無いので(笑)観光へ。。。。二人とも婆が写真撮ってるの知りません(笑)

PA050780.jpg

ここでも気付きません(笑)

PA050781.jpg

言わなきゃ絶対気付きそうも無いので。。。(笑)
グロットでの1枚です(笑)

PA050782.jpg

帰りにパウパウビーチにも。。。。誠さんのお兄様。。。懐かしいでしょう(笑)

PA050783.jpg

何故こんなところへ。。。。夜に。。。。来たんだあの姉妹は。。。。(><)
写真の岬の向こう側です。。。(><)

PA050785.jpg

マニャガハもクローズ。。。。ここでイカ釣りのエギ。。。根がかりさせて無くした時。。。私とエギとどっちが大事なんだ。。。って思うほど。。。ジョーさん切れたっけ。。。(笑)
ジョーさんこの辺覚えてる? の問いに。。。今でもYちゃんに体使って説明するほど覚えてた。。。(笑)
エギ1個に負けた・・・婆のサイパン人生ですw・・・(笑)

夜は・・・・台風の中皆集まってくれてひまわりでミーティング。。。ありがたいことです(^^)
そして。。。だんだん台風っぽくなってきました。。。なんせ直撃ですから・・・(><)
明け方3時ごろに19号はサイパン直撃(><)
そう・・・・3時ごろから停電。。。。今朝から断水。。。。そして二人は飛行機無くて延泊(><)
結局電気復活したのは今夜10時30頃。。。。断水はいまだ続いてます(><)
ヨシロさんYちゃん。。。。気をつけて帰ってくださいね!
今回は本当にミーティングの為だけになってしまい。。。。申し訳なさ過ぎますm(--)m


なんて良い天気(^^)V
2014年10月04日 (土) | 編集 |
PA040776.jpg

午前中は水が本当に無いので。。。ヨシロさんとチャギカップのミーティング・・・・リクエストのウインチルスのドーナツで朝食です(^^)
おかげさまで大分決まりました!
あと朗報。。。見事に低位置に収まってくれたのか。。。腫れが引き。。。サポーター取りました(^^)V
チャギカップもこの調子なら出場出来そうです(祝)
なかなか水が上がらないので。。。ゆっくりミーティング出来ました(祝)
その後ボートを下ろし。。。。。

先日挙式したKとCちゃんがCちゃんの家族とウエイクしに来てくれました(祝)
台風19号になるであろう低気圧が近ずいて来ているにもかかわらず。。。。今日は見事に晴天(^^)
暑いです。。。。顔から汗が噴出します(><)
K・・・ず~とウエイクやってなかったけど。。やっぱり上手です! 2ウエイク健在でした(^^)V
Cちゃんも上手。。。。ご家族の従姉妹も兄さんも皆上手に滑ってくれました!

PA040777.jpg

この間二人はフライボードで遊んでてくれ。。。よしろさん。。。。山中湖のリベンジ達成です(^^)V
Yちゃんは飛びすぎて怖かったとか。。。(笑)
ウエイクは31分1本勝負。。。やはり上手いですねえ~
11月のドゥンパス。。。。優勝してチャギカップ入りして下さいね!!!
Yちゃんん・・・・なんでサイパンでは飛ばないんだよ=====(><)

今日はミーティングお手伝いありがとうございましたm(--)m

インターネットも回復したし。。。。明日もどうか晴れますように!!!
やりたかったフライボード(^^)V
2014年10月04日 (土) | 編集 |
PA020752.jpg

本当は1日に予約のフライボード。。。。海洋状況悪いので電話をしたらやはりやりたいと。。。
明日に望みを賭け・・・・2日に飛びました(祝)

A君。。。。思った以上に大変なのにビックリ?
Mちゃん。。。ほそ~くて小さい子。。。が===んと飛んでました!

この日も婆は足引きずってまして。。。。ジョーさんとトニーが二人を飛ばしてくれました(^^)
やはりボルトは無いようです、、、、出ていたものが(出る杭は打たれる。。。)状態でまっすぐ元の位置に埋め込まれたのなら良いのですが。。。ズレて入ってるからこんなに痛いし腫れも引かないのでしょうか????心配です
ボルトが出ていた周辺は変色(><)しています。。。(涙)

PA020753.jpg

本当にそんなにフライボードがやりたかったのね。。。。(笑)
A君。。。。たて続けに2本目・・・・・今回はビーチで見ていてもかなり飛んでましたね(祝)
満足そうです!!! 笑顔です!!
18号。。。。で船上げる前に・・・・
2014年10月04日 (土) | 編集 |
P9300750.jpg

結構なバタ面です(><)
朝起きたら。。。膝酷いことになってました(><)
痛み止め飲まないと寝られないくらい。。。痛いのです(><)
出ていたボルトが触ってもありません。。。。ドコにいっちゃったんでしょうか???(怖)
まぁ~腫れが尋常じゃないんで。。。。でも仕事もあるし我慢です(><)

4人とも楽しい子達でした(^^)V
この海洋状況の中良く頑張ってくれました!

P9300751.jpg

こちらは女子3人・・・しょっぱなのHが泳げないとか。。。怖いとか。。。このままキャンセルでもいいとか。。板はけないとか。。。まぁ~うるさい(笑)
・・で結局の1発立ち。。。(笑) ダブルHで第2走者。。。。上手かったです!
Nちゃんもトリをしっかり務めてくれました(祝)

さぁ~台風接近。。。。船上げましょう(><)
やぁ~っとインターネット復活(祝)
2014年10月04日 (土) | 編集 |
P9280748.jpg

先週の月曜日から。。。いや~長い一週間でしたw
普段ブログ更新とかめんどくさいのに。。。(笑)いざインターネットの無い生活になるや。。。。やたらやりたい!(笑)
また。。。そうゆうときのほうが書くこと色々あるんですw

二人の最終日。。。婆は怪我の1日でした(><)
まずフライボードをバンから取り出そうとして。。。。おもいっきりフライボードを入れてある箱を引っ張ったら。。。
ハンドルが取れた、、、(汗)
そばで見ていたリカちゃん曰く。。。漫画の一こまのようだったとか。。。(笑)
ドラゴンボールを(笑)お腹に喰らった感じでハンドル持ったまま。。。吹っ飛びました。。。で地面にケツから撃沈(><)
両手は上げ。。。両足も上げ。。。。本当にケツから落下。。。うううううううううううううう痛かった(><)

・・・で次はフライボードの操船最中にダサく。。。ジェットに大切にしていた膝を激突。。。プラス捻り入りのおまけ。。。
泣きたいくらい痛かった。。。。。。(T-T)

P9280749.jpg

・・・で2本目のウエイクの後。。。リカちゃん疲れてるだろうと。。。船上へあげるのを手伝ったとき。。。
着ていたライジャケの止め後の部分が足の爪の中へ。。。。
ううううううううううううう3分の1位・・・ナマ爪はがれて。。。流血です(><)
悔しいから。。。隆がサメに襲われることを祈って。。。流血爪。。。海の中に何回も入れてみました。。。がサメも来ず。
隆。。。生還、、、

まっ・・・一気に3度も痛い思いすれば。。。この後は無いでしょうか???(笑)

この後。。。。今日本に向かっている台風18号の雨の中。。。。4人でファミレスに行きました。。。。が膝が。。。。一番痛い(><)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。