J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

★ チャギカップ2014 ★
2014年07月20日 (日) | 編集 |
P7190477.jpg

今年も頑張ります!!
皆さんも頑張りましょう!!!

日程; 11/23/2014 (日)

天気でありますように(祈)
今年はすでに結構マリアナ付近から台風発生多いので。。。お願いですから去年のようにならないように。。。(祈)

出場希望の方はお早めにご連絡下さい。

jksaipan@pticom.com


サイパンフィッシングダービー
2014年07月20日 (日) | 編集 |
P7200485.jpg

出場したかったなぁ~(><)
来年は。。。来年は。。。って思っててもなんか少しの予約が入るんだよね、、、(T T)
来年は。、、、出られるように頑張ろう!

P7200484.jpg

そりゃぁはしゃぐよね。。。。私も同じ感じの写真あるもん(^^)
嬉しいわなぁ~たとえ1位になれなくても。。。

P7200482.jpg

釣ったフィッシャーマンの誇らしげな顔が。。。。ナイスです!

P7200489.jpg

きれ~どころも交えて。。。。記念写真(^^)V

P7200491.jpg

これが本日最後のボート。。。。終了時間ギリギリに戻ってまいりましたが。。。釣果は。。。。??

P7200492.jpg

友人の奥さん。。。。今日の釣果はまさかのボウズ。。。(><)
でも楽しかったんだろうね。。。。いい笑顔です!!
さぁ~本当に来年こそは!!!!
姉妹&親子・・・お子様続きます(^^)V
2014年07月20日 (日) | 編集 |
P7180472.jpg

姉妹で参加のKちゃんとAちゃん。
面も良く楽しんでくれました(^^)V
とくにAちゃん・・・・上手でした(祝)
また遊びに来てくださいねェ~

P7200478.jpg

こちらは親子のHさんとK君。
夕方ばったりガラパンで会いましたね。
夕飯は美味しかったですか?
K君。。。。大満足だったと思います(^^)
Hさん。。。。明日の筋肉痛が心配ですw(笑)

パパ頑張りました(^^)
2014年07月18日 (金) | 編集 |
P7160471.jpg

2本セットでのご参加、
本当は2日前に参加したかったんだけど潮が無く。。最終日のチェックアウト前のご参加となったパパ。
結構雨男でした(笑)
おかげでママもYちゃんも婆もウエイクやってないのにびしょ濡れですw(笑)

初めてボートでウエイク楽しんだパパ。
今後も頑張って下さいませ(^^)V
夕方しか水が無い(><)
2014年07月11日 (金) | 編集 |
P7100470.jpg

って事でスタートは3時半。
まずはまだまだ浅いのでジェットスキーに乗ってくれました。。。。がせっかくの大型ジェットを。。。なんとまぁゆっくりゆっくり亀状態で。。。(笑)
でも初体験のジェットはそれはそれで楽しかったらしいです。。。。が。。。(笑)

ウエイクはYちゃんがきっちり上手かった(祝)
途中からほぼ部活状態のノリになってしまった船上ですが。。。(笑)
昨日に引き続き・・・・Rちゃんもおしりが海上に上がってこない。。。(><)
かなり時間も延ばしてなんとか立って欲しかったんですが。。。ず~と船と引っ張り合いの状態・・・(><)
いや~~~今日の腕の筋肉痛が心配な婆であります。

。。がとっても楽しかった!!!って言ってくれた二人でした(^^)
今日の初心者さんプラス1
2014年07月11日 (金) | 編集 |
P7090462.jpg

まだ西からのうねりはすこ~し残っているけれど。。。天気は最高!
黒こげになりそうな天気です。

I君が沈したり失敗するたびにボートが戻ってくる間海面を両手でバンバンたたいて怒っているのが印象的でした。
悔しいんだろうね。。。でも力入りすぎてるからですよ(^^)V
J子も頑張ったんだけど。。。おしりがなかなか。。。(笑)
終盤立って滑ったのに。。。I君カメラしまってるし。。。(笑)

また二人で遊びに来てくださいね!

P7090466.jpg

今日でウエイク3回目ぐらいというSさん。
2本セットでの参加なので、他4人の初心者さん達に見本になるよ~な滑りをリクエストしたところ。。。ちゃんと勤めを果たしてくれました(祝)
2本目でウエイクの楽しさがしっかりわかったかな?
今後も練習励んで下さいませ(^^)

P7090469.jpg

・・・からのSさん父。
結構素直に上がって来てくれました(祝)
しかし船上が暑すぎて疲れたとか。。。5分ぐらいで終了! 婆ぼろ儲けです(笑) ありがとうございました(笑)
そして妻Yちゃん。。。。も・・・・おしりがなかなか海上に上がってこない(><)
でもガッツはあります!
ほそ~~~い体で頑張って頑張りすぎてくれました。
筋肉痛が心配です(--)

観光
2014年07月07日 (月) | 編集 |
P7050452.jpg

土曜日。。。。リクエストのあった朝市のパックランチ(^^)
いや~~台風が心配で心配で。。。。(トレーラー壊れまして、、、船あげてれないんですw。。。。。)
睡眠時間3時間弱。。。。心はいつもビーチとAGにありました。。。(><)

P7050455.jpg

波もうねりもどんどんでかくなり。。。。なのに何故かすごいお天気です。。。。。???
流れは尋常じゃないです(笑)笑っちゃうくらいです。。。
でもトラーラーが壊れてるので。。。ジーさんと二人。。。流れと戦いながら万全のモーリング。。。??
かなりのエネルギー消費した感じです。。。が・・・・何故に痩せない(笑)

・・・が本当に奇跡です(祝) パーツ見つかりました(祝)
ボートを上げることが出来ます(祝) 
でも酷い状況の港でした。。。。良く無傷で上げたと・・・・神様ありがとう!!!

って事でボートを上げてからJKのBFが始めてのサイパンなので観光へ。。。。
冬ちゃん。。。おそろいってかわいいね!! ありがとう(^^)V

P7050456.jpg

同じ次元に立つのが嫌で。。。いつもはシカト決めるんだけど。。。本当に嫌でバッツリ見ちゃって・・ふざけんなぁ~って声出しちゃった(><)
この慰霊碑の前でC国人が団体で。。。中指立てて。。叫んで写真撮ってた(><)
そんなことするならお前ら。。。サイパンくんな========(怒)

P7050457.jpg

バードアイランド(^^)V

P7050458.jpg

仲良しねェ~~~(T-T)
ボートを上げた瞬間から私はなんか超リラックス(^^)V
今夜はゆっくりねるぞ~~~~!!


台風8号心配したけど。。。
2014年07月07日 (月) | 編集 |
P7040437.jpg

これは金曜日の画像。。。台風を心配していたけどなんとかウエイクもニーボードもそしてシュノーケルも。。。
遊んでる間は豪雨なし。。。日差しもでたりして。。。面はバッタバタだったけど。。。流れもさほど無く・・・

P7040438.jpg

しばらく見ないうちに。。。こんなに白くなっちゃてる(><)
海水温も上がってるらしいし。。。。でも救いはこのサンゴにたっくさんの赤ちゃんが居たこと(^^)V

P7040440.jpg

ニモも家族を増やしていて。。。ちょっと安心。。。でも前NHKで見たニモの生態によると。。。これは家族ではないのかもしてない。。。。

P7040441.jpg

もうこれ以上サンゴが死なないように祈るばかりです(--)

P7040442.jpg

JK....楽しんでます(^^)V

P7040443.jpg

楽しいよね! グアムこんなに綺麗じゃないもんね(^^)V

P7040444.jpg

海老(><) Shrimp(^0^)

P7040445.jpg

やっぱりカメラは大切だぁ~(祝)
ジップロックかけてたら写真も撮れないもん・・・(^^)

P7040446.jpg

バブルリング。。。。きれ~に撮れました(^^)V

P7040447.jpg

やっぱりこうするか(笑)

P7040448.jpg

仏陀? ブッダ? Budda?

P7040451.jpg

食べてて写真撮るの忘れた。。。。デザートで思い出し。。。JKの大好きなチョコレートファンテン(^^)/


ケンタロス ⑤
2014年07月01日 (火) | 編集 |
P6300423.jpg

とうとう最終日。。。レンタカーがあるので観光に!
これはバンザイ

P6300424.jpg

牛(^^)V

P6300425.jpg

牛。。。。今日は結構道路近くに放しで何頭も出没してた。。。

P6300428.jpg

バードアイランド・・・R君次回は下に降りるぞぉ!

P6300430.jpg

ダミアンの行動に刺激を受けたのか。、。。。R君野生に芽生えてきたようです!
階段があってもゴロゴロの坂道登っったり。。。汗だくです(笑)

P6300431.jpg

グロット。。。R君にしては階段きつかったかな?
それとも大人の方がきつかったのでは。。。とか?

P6300432.jpg

スーサイドで何故か真剣に読んでいるケンタロス発見(笑)

P6300433.jpg

何度見てもこの景色好き!!
画像ではいまいちだけど。。。本当にきれ~なんだ!!

P6300436.jpg

チェックアウトを済ませ。。。GBにランチ食べに。。。
ケンタロス。。。ゴチになりました(^0^)/

ケンタロス ④
2014年07月01日 (火) | 編集 |
P6290412.jpg

午後からマニャガハへ
ラドニーの息子ダミアンも一緒に。。。

P6290418.jpg

ちょ~浅かった(><)
あまりに魚が減ってて。。。婆悲しくなりました(涙)

P6290419.jpg

この後ろにはアナックスが写ってるんですよぉ~

P6290420.jpg

子供の頃から何回サイパンに来ていたのか。。。ケンタロス。。。
マニャガハ一周したの初めてとは。。。

P6290421.jpg

ダミアンが居たおかげで眠いのをこらえたR君(笑)
えらいぞ! よ~く頑張った!!

P6290422.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます!
ケンタロス ③
2014年07月01日 (火) | 編集 |
P6290404.jpg

ウエイク特訓日!
ラドニー頼むから朝6時から電話してくるのをやめてくれ~(><)
なんかラドニーが来れる日曜日バッタバタの日が多かったから今日は楽しく滑れたことでしょう!
ケンタロス。。。なんかやる気万之助でバッキバキに力入ってますぞ!

P6290405.jpg

ってことで浅くなるのと戦いながら。。。(笑) 婆も滑りました!
そうすれば力入れなくて滑れるようになると思って。。。デモしましたよ~(^^)V
今後もウエイク熱が冷めないよ~に!

P6290411.jpg

~のビーチで昼飯!
動いた後の飯は旨いっす(^^)
ケンタロス②
2014年07月01日 (火) | 編集 |
P6280398.jpg

②は食べ物特集(笑)
これは恒例の土曜朝市のお弁当!
R君が婆が作っていったおにぎり。。。かなり大きいのをしっかり食べてくれてビックリ(^^)V
Cちゃん好みのご飯だったらしく。。。美味しいと感激してくれました(^^)V

P6280399.jpg

この3人。。。サイパン本当に久しぶりなのに。。。。何故かいっつも必ずローカルパーティーに当たるラッキー者!
今回はジョーさんの友達の弟さんの結婚式、、、、に当たった(祝)

P6280401.jpg

お店なんかでは味わえないローカルフードの数々。。。。そしてうるさすぎる(笑)バンド! 雰囲気!
楽しんでいただけたでしょうか??

P6280402.jpg

こんな料理です! ちなみにこれは私のプレート!

P6280403.jpg

そしてこれはジョーさん!
いいなぁ~食べても太らないって(><)
ケンタロス①
2014年07月01日 (火) | 編集 |
P6280390.jpg

まずはウエイクから(祝)
ハイアット前のOさんから「ウエイクやるならクミコさんとこ!」って言われたとかでチケット買って来てくれたCちゃん。
12歳から短大までカナダでホームステイをしてたツワモノ(^^)V
英語ぺ~らぺらです(^^)   そして初のウエイクも上手でした!!
それを見ていたケンタロス。。。さぞやプレッシャーを感じていたことでしょう(笑)
ですが。。。何年ぶりのウエイク? 見事に楽しんでくれました(祝)

P6280393.jpg

あまり浅くなり過ぎない内にボートシュノーケル!

P6280394.jpg

しょっぱい!しょっぱい! ってクレームの(笑)嵐だったR君。。。。だって鼻 出てるし。。。(笑)

P6280396.jpg

。。。も無事シュノーケル楽しむ事が出来ました(祝)
。。。。がマスクの中半分水入ってまんがな、、、、(笑) そりゃぁ~しょっぱいだろうね。。。(笑)
