J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

暇にもほどがある。。。(><)
2014年06月24日 (火) | 編集 |
P6210387.jpg

しか~~し暇です(><)
でも家ばかりが暇なわけではなさそ~です。
本当にこんなんでいいのか?サイパン? って感じです(><)

R君は去年JKのリピーター女子が何人も一緒だったので2本セットで滑ってくれましたが。。。
今年は夢破れ。。。一人のウエイク。。。午前グロット&ラウラウ潜ってきてばててることもあり。。1本。
来年来る時は女子ライダー乗船一緒の事を祈りましょう(^^)V

P6230388.jpg

チケットで来たH君。
でも急遽ウエイクスクールコースへと。。。
なので婆も突如滑ることに。。。(^^)V
ニーハオジェットがいっぱい出てて。。。バタバタでしたが楽しかった(^^)V
H君も今日は中身のぎっしり詰まったウエイクスクールとなってよかったです!
サーフェイス180°完璧にできるように仕上がりました(祝)

P6230389.jpg

普段は船に乗らないジョーさんもR君の時も、H君の時も他に写真撮ってくれる人が居ないから。。。
一緒に乗船です(^^)
ジョーさんありがとうね!!
最近タイムリーに更新できない(><)
2014年06月20日 (金) | 編集 |
P6170385.jpg

JKが買ってセットしてくれたタブレットがあるせいで。。。なんかFBへの投稿は結構マメに(?)出来るようになったんですが
(写真も撮ってそのまま簡単に投稿できるので。。。)
それでやったぜ! 感ありありの婆は最近タイムリーにブログ更新できなくなってます(><)
大変申し訳ありません、。。ってかビーチ暇すぎて写真があまり無いんだけどね。。。(笑)

この画像は17日のものです! 翌日誠さんたちはまだサイパン居るんだけど。。。政府主催のマリンスポーツオペレーターのフォーラムなるものがあり。。。誠さんたちには事前に18日も滑るようならキャプテン雇うって連絡してたんですが・・・
婆の操船がいい! って嬉しい回答(^^)V
誠さんグループは16日&17日でウエイク&ビーチ&水遊び 燃え尽きて下さいました(^^)V

夕方、合流して夕飯も一緒に食べたんですが。。。。写真撮り忘れました(><)

P6170386.jpg

翌日は筋肉痛と戦っていたであろう。。。。みーちゃん&はじめちゃん&あっ君 (^^)
ウエイクボードの洗礼を受けたことでしょう(^^)
予約が入ってから誠さんたちグループがガンガン飛んだり滑ったりしてるのをビーチから見えたでしょうが。。。。
初心者ウエイク。。。最初からそんなに出来ませんよ(笑)
とくに戦い続けたはじめちゃんの筋肉痛が心配な。。。婆であります(笑)

また3人でウエイク中心でサイパン遊びに来てくださいね!!
べったべたのつるっつるです(^^)/
2014年06月16日 (月) | 編集 |
P6160378.jpg

っていっても午前中しか水は無いんですが。。。でも本当に最高の面です!
皆のエッジの音が聞こえます! 聞こえます!

P6160379.jpg

タイトルとは関係ありません。。。。念のため(笑)
さわり心地最高です(^^)

P6160380.jpg

アウトリーフへシュノーケルに。。。。ほら外海までこんなにベッタベタですw
しかしきれ~~~な海です!!

P6160381.jpg

この画像も・・・・タイトルとは関係ありません。。。。念のため(笑)

P6160382.jpg

写真撮るの忘れましたが。。。(それほど腹減ってました。。。)
本日誠さん。。。大人の階段登りました!
産まれて初めてケンタッキーに足を踏み入れました(笑)
お使い・・・ありがとうございました(^^)

そして・・・・腹ごなし?? ヒューマンハムスターやりたい子(?)2名。。。大変だ。。。この暑いのに、、、(><)

P6160384.jpg

どう? 納得した? (笑)
きまきは今日ウエイク初挑戦。。。なんとかなりましたが結構男前ナ娘でした(笑)
明日も頑張りましょう!!
海干からびそうです(><)
2014年06月14日 (土) | 編集 |
P6130372.jpg

ジェットスキースタッフのトニーとジェイソン。。。。丸いですなぁ~
こうゆう体型ばかり目に入るから。。。自分は細いんじゃないか?・・・なんてこわ~い錯覚を起こすんですな(><)
・・・で日本人のお客さんと写真を撮った時に。。。。その怖い現実を知るわけです(T T)

P6130373.jpg

このおっちゃんも体型変わらないもんだから。。。。。自分も変わってないんじゃないか?・・・なんてこわ~い錯覚をまたまた起こすんですな(><)

P6130374.jpg

光の加減でわかると思いますが。。。。もう4時半です。。。
まだ水は上がって来ません(><)
海は日中干からびてるかのようです。

P6130377.jpg

5時過ぎやっとこさバナナを引けました。
ニーハオ バナナ 12名  無事こなしました(^^)V
雨女?
2014年06月11日 (水) | 編集 |
P6100370.jpg

潮があがるのを待って皆でウエイク!
でもR子ちゃん以外はダイビング2本の後だから。。。かなりお疲れかも?
でも======J君にはもっとしっかり(笑)して欲しかったです!!
ウエイクラブの私としては。。。ここで終わってほしくは無かったなぁ~
R子ちゃんだけウエイク2本コース!
2本目の大雨には。。。。途中休憩入れたほどでしたw

P6110371.jpg

そしてR子ちゃん最終日の今日。。。夕方遅くからしか水がありません。。。
私も一緒にR子ちゃんの休憩が取れるように滑りました!

企業秘密で顔は出せませんが・・・・なにか?
今日もR子ちゃんの2本目雨 雨。。でした。
上手になってます! 次回の滑りを見るのが楽しみです!!!
ニューハーフ
2014年06月11日 (水) | 編集 |
P6090365.jpg

J君 YAY! ファーストキャッチです(祝)
ニューハーフって・・・別にJ君の事じゃありません。。。
先日私が日本から買ってきた タイラバ ってルアーの名前です(^^)V

P6090366.jpg

J君 YAY! 2匹目・・・同じ魚です。。。2本目のが大きいかな?

P6090367.jpg

ジョーさん   笛吹きゲット!

P6090368.jpg

Mさん。。。。。背中が寂しそうに見えるのは。。。気のせいでしょうか?
だ~~~~れも居ない海
2014年06月11日 (水) | 編集 |
P6060362.jpg

あることを4人でしてから・・・(笑)
夕暮れ時のマニャガハへ寄ってみる事に・・・・
だってTさん84年ぐらいからのサイパンリピーターなのに。。。。マニャガハ上陸したこと無いなんていうんだもん(笑)

P6060363.jpg

ガー子はドコだ?   ガー子を探せ(笑)

P6060364.jpg

季節のいいうちにここでキャンプしたいなぁ~
マニャガハも人が居ないって。。。ある意味新鮮だわぁ~(^^)V
ただいま戻りました。。。。(><)
2014年06月11日 (水) | 編集 |
P6030357.jpg

。。。。。から大分日がたってしまいました(><)
ブログから遠ざかり。。。FBかなんかにも写真とかUPしてると。。。本当にブログをやる気力が(笑)無くて。。。
それでもきっと何名かの方は婆のブログも楽しみにしてくれてるのでは。。。と気にかけつつ。、。。
こんなに遅れてのUPとなってしまいました。。。申し訳ありませんm(--)m

Tさん2年ぶり? 変わってませんが。。。こんなに白いTさん始めて見ましたw

P6030358.jpg

みのりはかなり成長(笑)して帰ってきました!
ガー子も実物見れて。。。大笑い(^^)V
髪もショートになってて。。。毎日毎日ガー子と潜る元気印です(^^)

P6060359.jpg

インリーフトローリング。。。。釣れました(祝)

P6060360.jpg

実はこの鯵・・・・・調理も忘れ。。。どこに置いたかも忘れ。。。。
ジーさんと二人。。。家のキッチンは死体の匂いがする。。。と翌晩大騒動となった犯人です(笑)

P6060361.jpg

いつもはすぐにさばいて刺身で食べるのに。。。。いったいなんで忘れたんだろう。。。。
爺&婆。。。。老人性痴呆症。。。になってしまったんでしょうか(笑)
