J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう最終日・・・
2014年05月14日 (水) | 編集 |
P5140958.jpg

来ちゃいましたよ。。。最終日。。。
ジョーさんにおねだりしていたローカルマンゴー やっと最終日に食えましたね(^^)

P5140960.jpg

似たもの夫婦
だからジョーさんいまだに名前間違えるのかなぁ~?

P5140962.jpg

天才4歳児からお手紙の直接デリバリー

P5140961.jpg

マナ画伯・・・・しっかり見てるんですね。。。ジョーさんの髭にご注目!
ジョーさんパーマかけて。。。婆マツエクしたら。。。ジョーさんの髪はラーメンチック。。。私のまつげもクルンって書いてくれてます(^^)/

P5140966.jpg

やどかり取ってる間にスカート濡れちゃった。。。
初日も〆もマナ画伯・・・・パン一です(笑)

P5140967.jpg

そして〆のランチはもちろんこれでした(笑)(笑)
明日から私。。。バケーションです(祝)
2週間ほどブログ更新できませんが。。。。どうぞ宜しくお願いしますm(--)m
早起きは3文の得!
2014年05月13日 (火) | 編集 |
P5130951.jpg

6時起床。。。。7時出航!
エッジの音が心地よい!!
最高の最高のイケ面を満喫させていただきました(^^)V

P5130952.jpg

そしてみんなでボートシュノーケルへ、、、、

P5130953.jpg

本当に綺麗です!!

P5130954.jpg

外海で浮き輪使えるなんて今だけ限定期間ですね

P5130955.jpg

Aはサキョーやふゆに「マーメイド」 と呼ばれ。。。私は何故か。。。「マーメイモ」 ?? と呼ばれた(><)

P5130956.jpg

良く潜ります。。。
昨日パーマをかけた後泳いじゃ。。駄目だと 念を押されてたはずなのに。。。
一気に髪がヤンキーチックな色になってしまったじゃありませんか。。。(><) うどんさん。。

P5130957.jpg

やっぱシャワーキャップ持ってくるべきだったねェ~(笑)


レゲエ希望者
2014年05月13日 (火) | 編集 |
P5120948.jpg

進行中画像です。。。(笑)
いや~~待った!待った! 待ちくたびれた。。。(笑)
14年ぶりに再会のMちゃんAちゃんと7時に待ち合わせしてるのに。。。これじゃシャワー浴びに帰るのは無理そうです(><)
出来上がり画像は。。。。皆様日本で実際に見てくださいな(笑)

P5120949.jpg

。。。で結局5分遅れで。。。シャワーも浴びずMちゃんAちゃんと無事合流(^^)
人生色々。。。でも再会できて良かった!良かった!
昔話に話が付きません。。。あのころはバブリーでよかったねェ~
オセロ
2014年05月13日 (火) | 編集 |
P5120943.jpg

もぉ~~~暑くて暑くて。。。皆で飛び込んじゃいました(笑)

P5120944.jpg

どんどん離れて写真が遠いということで。。。泳げや!泳げ!

P5120945.jpg

ほ~~んと綺麗な海でございます(祝)

P5120946.jpg

その後船上でオセロ発見。。。(^0^)

P5120947.jpg

焼いてないんだけど。。。日焼け止めも塗ってるんだけど。。。(笑)(笑)
外海でウエイクやっちゃった(^^)
2014年05月13日 (火) | 編集 |
P5100938.jpg

この日は8時スタートにして1時間早めたのですが。。。。水が思った以上に無く。。(><)
皆。。。いいよ~外海いこう! って言ってくれたので。。。
水は最高に最高に綺麗です!!
皆さん上手に出来ました(祝)

あの~~もう少し笑っていただけると。。。記念画像いい感じになると思いますが。。(笑)
また遊びに来てくださいね!!

P5110939.jpg

サキョー君&ふゆ様
もうこの日は何日目だったっけ??(笑)
まったりJ&Kにはまってます(笑)

P5120940.jpg

14年ぶりの再会(祝)
日本行きが決まってから国際電話が入り。。。話してみるとMちゃん。。。わああああああ一気に14年前の歳月がよみがえりました(^^)V Aもあんなに小さかったのに。。。綺麗なレディーに成長してました(祝)

P5120941.jpg

外海へウエイク。。。GO!
サキョー君も波と遊んでました!!

P5120942.jpg

サキョー君に撮ってもらったので。。。美女3人の写真です(^^)V
★ お祝い ★
2014年05月09日 (金) | 編集 |
P5090932.jpg

マナちゃん誕生日(祝)
クラ&Mちゃんの結婚(祝)
ダイバーキー坊&みーちゃんの誕生(祝)

めでたいことが一気に3件も。。。これは爺&婆からのお祝いです(^^)V

P5090930.jpg

末永~~~くお幸せに!!

P5090933.jpg

今回はマナと会話が成立します! (月日の経つのは本当に早い!)

P5090934.jpg

ドンドコいろんなことに挑戦する二人。。。尊敬します!
ダイバーにもなった二人に乾杯です!!

P5090935.jpg

午前中ず~~~と水が無いので。。。。お祝いにBBQも!!

IMG_3894.jpg

いや~~~~暑い!暑い!
脱水症状ギリギリですw
しかし面は最高!!!
皆5月のイケ面を満喫してくれました(祝)
マナちゃん到着!
2014年05月09日 (金) | 編集 |
P5080926.jpg

到着後すぐにビーチに。。。。
マナちゃん。。。海大好きですw

P5080927.jpg

一応カメラ目線も一発(笑)
タッキーと遊ぶ(^^)V
2014年05月09日 (金) | 編集 |
P5070919.jpg

ダイビングメインのグループですが。。。
最終日J&Kに遊びに来てくれました
まずはウエイクから。。。

P5070921.jpg

その後ニーボードへ。。。。(これには深~~~~い訳があるのです(笑))

P5070923.jpg

ニーボード後。。。パンツがこんなんなる人もいてます(笑)(笑)

P5070924.jpg

・・・でニーボードも3人とも楽しんでくれました(^^)V
リカちゃん&隆も最終日
2014年05月09日 (金) | 編集 |
P5050914.jpg

1本目・・・・サイパン今はイケ面です(祝)

P5050915.jpg

2本目。。。。サイパンの海満喫中です(祝)

P5050918.jpg

夜。。。。サイパンの夜。。。満喫中です(笑)
またすぐに会えるから。。。(^^)V
カイルが帰る日
2014年05月09日 (金) | 編集 |
P5050907.jpg

今日で最後です(T T)
グレッブもなんか寂しそうです(T T)

P5050909.jpg

最終日カイル君はニーボードに又挑戦!
360° 何度も決めてました(祝)

P5050912.jpg

ジョーさんもしっかり乗船、、、カイルとの最後のボートを楽しみました!
リカちゃん&隆もカイルの応援で乗船!

P5050913.jpg

親子画像(笑)
気持ちいい(^^)V
2014年05月05日 (月) | 編集 |
P5040889.jpg

隆&リカちゃん 1本目
面は昨日のが良かったそうな。。。
今回隆はマイボードなのでなんか飛びが違います!

P5040899.jpg

カイル君。。。今日はニーボードにも挑戦!
ジョーさんも久々に海に出動。。(笑)
友人カイルにHow to を見せてあげましたが。。カイルすごいぞ!
1発で出来。。。ジョーさんの360もやってのけちゃいました(祝)

P5040903.jpg

婆もウエイクやりました(^0^)
気持ちよかったぁ~~~!!

P5040904.jpg

リカちゃんの滑り。。。本当に綺麗ですw
カイル君のビデオ撮影。。ありがとうございました!
隆は1本だけでビーチで店番ですw(笑)

P5040906.jpg

不倫画像②.。(笑)(笑)
今夜はジーさんの機嫌が悪くなるくらい。。隆&婆チームが勝ちました!
勝つ気万之助で(笑)自分から賭けを申し出たのに。。。負ける度顔が変わってくる小さい男です(笑)
カメラ忘れた・・・・
2014年05月05日 (月) | 編集 |
P5040898.jpg

CBCから参加の兄弟&従姉妹ちゃん3人
16歳らへんのテイーンエイジャーズです。
3人ともウエイク楽しみました!!

P5040892.jpg

第一走者 K君

P5040894.jpg

。。。の姉。。。Mちゃん

P5040897.jpg

一人グフィー Mちゃん
リカちゃん到着!
2014年05月04日 (日) | 編集 |
P5030883.jpg

隆とリカちゃんサイパン上陸!
カッちゃんとMちゃんは直接来てくれれば良いのに。。。何故かCBCでチケット購入(笑)
カイルは今日も頑張ってます!
隆の滑りに感激したようです!

P5030884.jpg

水が無くなっちゃうので2本目。。。。
しかし面はイケ面です(祝)

P5030885.jpg

二人が2本目行く前に問い合わせがあったYちゃん。。。なんとか水がありそうなので急遽ご参加決定!
彼は「きっと立てないよ。。」って言ってたらしいが。。。Yちゃん目標もクリアーのナイスな滑りを浜の彼に見せてあげてました(祝)

P5030888.jpg

昨日、カイルがジョーさんに切にお願いしていたBBQ(笑)
「俺がビールとソーセージ買うから。。。水が無いなら一緒に呑もう!」 って・・・
リカちゃん&隆も来るし。。。じゃそうしましょうって事で午後はビーチで宴会となりました。
私はチャモロライスを炊き。。。チキンとリブをドネーション
カイルはビールとステーキとソーセージ・・
リカちゃん&隆は ビール1ケース(笑)

P5030886.jpg

カイルの妻。。。オクサナ  ちょ~~~~細いです(><)
ご飯もビーフも食べません。。。チキンをすこ~~し食べるだけ。。。
見習えません。。。私はガッツリいただきました(^^)V

P5030887.jpg

昼のビールはかなり効きます(><)
トータル8本も呑んで食って・・・水が浅くなったビーチで何度酔いをさます為に浮かんでいたことか。。。(笑)
私が海に入るとリカちゃんも来てくれ。。。レデーストーク(??)に花が咲きましたw
午前中しか水が無いのに。。。。。
2014年05月04日 (日) | 編集 |
P5020877.jpg

大体いつもそう・・・・午前しか水が無い時の方がお客さん居る。
終日水がたっぷりある時は電話も鳴らない。。。ってな感じ。。。(><)
ロシア人のカイルとモペットに乗っていきなり直接ビーチに来たロシア人のおっちゃん。。。
私は日本人を教え。。。カイルにこのおっちゃんの指導を託す(^^)

カイルは今日も絶好調! 2回目にして少しジャンプもした(祝)
おっちゃんも1発立ち(祝) 引き波の左側しか走れなかったけどすばらしくロングランで頑張ってくれました!
心臓発作でも起こさないか。。。ちと心配になるほど。。顔真っ赤にして頑張ってくれました!
さすがの55歳でした(祝)

P5020878.jpg

こちらジャパニーズチーム
Y とK ちゃんはすばらしく初心者とは思えない滑り。。!
もちろん1発立ちの目標も難なくクリアー!
補習組のEちゃんとSちゃん。。。(笑)
Sちゃんは1歩1歩ゆっくり前進。。。最後は本日の目標もクリアーしてくれました!
Eちゃん。。。君の補習は次回も続くよ(^^)V

P5020879.jpg

カイルの息子 グレッブ。。。6歳とは思えない長身です!
何故か。。。もう水無くてビーチかたずけとかしてても。。。何回もJ&Kに足を運んできます。

P5020880.jpg

ほとんどが筆談? カイルの英語は? とてもなつかれているジーさんです(笑)

P5020882.jpg

読めないから要らないと言ったにもかかわらず。。いったん部屋に帰り本を持ってきてくれた。
プレゼントされた。。。内容は実録。。ロシアの狩猟物語。。。
誰かに訳してもらえということだが。。。本1冊。。。誰が訳してくれるんだか。。。(笑)
二日連荘良い面です(^^)
2014年05月01日 (木) | 編集 |
P4300874.jpg

昨日の空とは色まで違いますね(^^)V
これで終日水があったら文句ないんですが。。。
午前勝負です。
N君は昨日頑張りすぎて。。今日は左手が使えないとか。。。でず===とグフィー。。。
しかしそれで滑りきるところが又すごい!
グッチも今日は面がいいからいい感じにぶっ飛んでました(^^)

P4300875.jpg

それを見ていたロシアのカイル君。。。。見た目はグッチより老けてるけど(笑)30歳の若者お父さんでした!
スノボーが上手いらしく・・・はい・・ウエイクも今日初めてとは思えないダイナミックな滑りを見せてくれました。
今日・・・9時からグッチ達と滑る予定でしたが。。。体バッキバキでだめだって。。
滑れば治るから・・・って言っても言うこと聞かなかった(笑)
そのくせビーチに入り浸ってたなぁ~(笑)

P4300876.jpg

・・でそれを見ていたトン君。。。
いや~足でかい(><)
先日ロシアライダーにビンディング壊され。。。このトン君も無理クリ足突っ込んでビンディング切ってくれましたw
彼も今日来るって言ってたけど。。。今日はワイフも一緒にやるって言ってたけど。。。
バッキバキなんだろうな。。。姿見せず。。。(笑)

20140501_102430.jpg

そして最終日のグッチとN君
N君。。。。感動をありがとう!!!! (笑)
グッチ。。。豆。。べろ~~~んて剝けちゃった(><)
チャックアウト後観光に行ってた二人。。。帰りが遅くて心配したよ!

また突然来てくださいねェ~~~~(^0^)
