J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風5号。。。。(><)
2014年04月29日 (火) | 編集 |
P4290873.jpg

昨日朝ラインが入っていた・・・「明日行きます。。。飛行機取れました。。。」
ん????明日って今日。。。???
お帰りグッチ。。。(^^)V
しかし彼らはとんだ物まで持ってきてくれました。。。台風5号。。。
しかし風もないし。。。って思っていたら。。。マニャガハはクローズ前日に決定。。CBCもクローズとのお電話。。
ニュースではサイパン全校クローズ。。。
えっ???ってことで暗くなりかけた頃ビーチに偵察に行くと。。。ネイビー船が一隻もありません(><)
津波情報でも。。台風情報でも。。。私が唯一一番信用している船が無い(><)

あわてて暗い中AG上げました。。。(><)
しか~し天気図で見るとまさかのサイパンドン近なのに。。。風も冬よりは無く。。面も最高ではないけど滑れない面では無く。。。はい! 朝1でAG下ろし。。。グッチとNさんは半ば強制的にウエイクしたのでありました(^^)V
Tウエイクボード部にゴチになります(^^)
2014年04月29日 (火) | 編集 |
P4270869.jpg

今回初めてお会いしたけど。。船上からかなり親しくなっちゃって。。(祝)
ご飯は適当に食べてジョニーズでビリヤード対決をすることに。。。
でも。。。行ってみたら。。なんとジョニーズでお食事中(^^)
して太っ腹なTウエイクボード部は 「どうぞ! どうぞ!」と食事もビールも爺&婆に薦めてくれるんです!
(良かった! 今日タンちゃん立たせることが出来てて。。。(笑))
乾杯大好き! なTウエイクボート部・・・・(笑)
乾杯!乾杯!とビールが進みますw (^0^)

P4270871.jpg

ビリヤードもいい勝負でした!
ジーさんチーム対バーさんチーム。。。2勝1敗でジーさんチームが勝ちましたが。。。
ビリヤード待ってる人が居るので。。。ダーツへ移動。。。
楽しい夜はすぐに更ける。。。知り合えてよかったです!
Uさんにも宜しくお伝えくださいね!!
頑張れ!勝どきTウエイクボード部!!!
早朝ウエイク
2014年04月27日 (日) | 編集 |
P4270867.jpg

早くしないと水がなくなるんです(><)
家を6時45分に出て。。。7時半お迎え。。。そしてまさかのダイビングショップが出航する前に2人目を引いているというほどの早朝ウエイクなのでした(笑)
楽しい4人です。
タクミウエイクボード部。。。キャプテン部員の指導。。しっかりたのんまっせ!!(笑)

婆の愛情(?)でタンタンヨもやっと滑る楽しさを初体験(^^)V
今後に繋げてくださいね! 
何セウエイクボード部なんですから!
2歳児が釣りに参加(笑)
2014年04月27日 (日) | 編集 |
P4260860.jpg

問い合わせの時から日差し強いし心配してたんですが。。。上手い具合に曇りの天気。。。
2歳児I茶は頼もしかった(祝)
ビーチに到着後半分ぐらいまではNちゃんも絶好調!
海がめ見れて良かったね(祝)

P4260861.jpg

1発目のヒットはパパ(祝)
小さめの「オジサン」ですが。。1発目ってことで笑顔です!

P4260863.jpg

。。。と気を良くした直後。。。ママ良い型の 「ふえふき鯛」ゲット(祝)

P4260864.jpg

Nちゃんも「オジサン」ゲット!(祝)
その他、カワハギを3匹。。。ハタを1匹。。。

P4260866.jpg

パパの釣ったのとNちゃんが釣ったのとどっちが大きいかな? (笑)
頑張ってた2歳児は。。。いつの頃からか。。酔っていたようで。。。(笑)早めに帰港。。。。
しかし良い子でした(^^)V
途中から元気なかったNちゃんもホテルに送った時は「握手でバイバイバイ!」って元気に・・・
また遊びに来てくださいね!
さ~てさてさて・・・・ボチボチ更新しないと。。。(><)
2014年04月27日 (日) | 編集 |
P4220854.jpg

ナベちゃん&クニ すご~~く上手になってます!
まっとナベちゃんに関してはメインはダイビングですが。。。(笑)
Kも腰痛がでて。。。今日は二人だけ。。。あれっ? 初日のKと一緒の時の写真が無いぞぉ=m(--)m

P4240855.jpg

最終日。。。
ウエイク3本。。。ダイビング8本って何でやねん。。。(笑)
クニはスノボーインストラクターだけあって。。やる度に上手くなる!
今後に乞うご期待ですな。。。
ダイビングとの両方でボロボロになるまで頑張ってくれてありがとう!!
クニのライディング見届け人としてK太の父、弟も同乗しました。
ここ2ー3日 (^^)V
2014年04月21日 (月) | 編集 |
P4170848.jpg

ニューマンの誕生日。。。かねてから一度はやりたかったウエイクに初トライ!
そして。。。クイン。。リビともこれが一緒にボートに乗るのは最後かな。。。。(T T)

P4170850.jpg

元気でいるんだよ!

P4180851.jpg

楽しい船上でした!
頑固者はあくまでも頑固一徹でしたし。。。(笑)
根性で根性のまま滑りきるペコちゃんもいました。。
二人の写真は撮ってあげてるのに。。。自分の時は使い方わからないとかで撮ってもらってなかったですよ(笑)
3人ともきっと翌日はボロボロだったと思います。(笑)

P4210852.jpg

3人がビックリするほど上手になって戻ってきました!
ハクタカでかなり練習したそうで。。。あさみ丼&560菌 ご指導ありがとうございました!!
お土産もたくさんありがとう!!
日付け見たら大丈夫そうなのでJKの好物しゃけフレークとあんみつはJKに送ることにしました!
ウエイクからの午後はダイビング。。。
さぁ明日も頑張りましょう!!
ほぼ10日間のあれこれ・・・・
2014年04月14日 (月) | 編集 |
P4030840.jpg

こちらは15歳の少年。。初ウエイク。。。父と姉は乗船のみ。。。写真班って感じですかね。。。
1発で立ってきてさわやかに滑ってました。

P4060841.jpg

ケンさんにご紹介でビーチに来てくれたご家族3人。
やはり一番上手かったのは女の子ちゃんでした!
またダイビングの最終日にはウエイクを組んで下さいまし・・・・

P4080843.jpg

なぜか。。。本日のお客様はチャイニー・・・のみ。。。
18名の団体さん、。。。でもバナナは6名ずつ3回引けばよいので楽チンです!
とにかく。。。うるさい。。。ビーチ小屋占拠されてます。。(T T)

P4080842.jpg

全ての人がうるさ好きってことも無いようで。。。
中にはギャーギャーから離れてこじんまりとジェットの順番を待つ人も。。。。

P4100844.jpg

この日あたりから午後2時過ぎないと潮が上がってこなくなり。。。。
自称レイリー&バックロールをやるというロシア人 ウエイクボーダー参上!
何故か。。。インアウトでバックロールチックなことを仕掛けます。。。
ビンディング ぶっ壊してくれました(><)
・・・というわけでロシア人対応に買ったビンディングは壊れてしまいまして。。。またオーダーしなければ・・
もう一人はギリ。。。タマキがくれたビンディングに足が入って。。。良かった!良かった!
二人ともグフィースタンスでした。

P4120845.jpg

先日のロシア人がワイフにウエイクやらせたいと戻って来ました。
ワイフまさかの1発立ち!
旦那に言われ。。。サーフィス180°もやり遂げました(祝)
オルガちゃん。。。。顔がめっちゃ幼いです。。。しかし。。考えてみると女の名前しか覚えないな。。婆。。(><)

P4130846.jpg

今日は4時以降じゃないと水上がって来ません(><)
準備してたら。。。なんといい面でしょう。。。滑りたくなって一緒に滑りました!
久々であああああああ気持ちよかった!
二人とも滑ってる私は 「若い!」 と絶賛・・ふん! どうせ船に上がったら婆でしょうよ。。。
今日は少し地べた暮らし・・・を卒業してみようとトライしてみましたw・・・あああ楽しかった!!
写真を撮ろうと立ってたら。。。旦那・・・人のまん前にデカイ図体して立つもんだから。。。。
なんか・・・・背後霊状態の写真になってしまった。。。
しかし。。オルガ。。足長いです!!
ぽかぽかファミリー(^^)V
2014年04月02日 (水) | 編集 |
P4010838.jpg

ウエブ申し込みのお客様。
実は爺&婆 今朝3時半帰ってきました。。。2時間ぐらい目を閉じて。。。7時45分ホテルお迎え。。。
家を出たのは7時でした。。(笑)

日本では自分のボートで利根川で遊んでいるらしく。。。仲良しぽかぽかファミリーでした!
パパが一番上手です!
Mちゃん。。Eちゃんも今夏の課題をクリアーできるようパパにいっぱい船出してもらおうね!


P4010839.jpg

こちらもウェブのお客様
申し込みフォームだけ無事に読めたんだけど。。。後は返ってくるお返事文字化けで読めず。。。。
朝からサイパン中のホテルに電話掛け捲るも。。。該当者なし、、、(T T)
申し込みのいたずらかと思っていたら。。。電話ありました。。
実は2件だけホテルなのに電話に出ないホテルがあって。。。(笑。。さすが。。サイパン。。)そのうちの1件が宿泊ホテルでした。。。
でも連絡が付いてウエイクも出来てよかったです!

また是非遊びに来てくださいね!!
アップ遅れてごめんなさいm(--)m
2014年04月02日 (水) | 編集 |
P3250829.jpg

なぁんか。。アップ遅れてごめんなさいタイトルが非常に多い気がする(><)
え~とですね。。。グアムに行ってました。。。(^^)V
帰ってきて実感! やはり海はインリーフはサイパンが最高!です!!
JKビーチも87年から同じ場所に居ますが。。。最高です!!

だからアップ遅れちゃったけど。。。又サイパンにウエイクしに来てくださいね!!
今度は一緒に滑れたらいいですね(^^)/
