fc2ブログ
J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
ごくまれ・・・・
2014年02月06日 (木) | 編集 |
P2050703.jpg

ウエイク初心者コース。。。参加者はYちゃんとMちゃんのお二人ですが。。。社員旅行とかで他2名は乗船のみ。。
(自分がやらないから(笑) 船上アドバイスがすごいこと。。。(笑) きっと次自分がやる番で申し込んでいたら寡黙になっていたことでしょう。。。(笑))

Yちゃんは。。。。。結構な文句(笑)派!
喉が痛い。。(塩水で)。。ちょっと待って。。(はい・・・ボートは何も動いてませんが。。(笑))
目が痛い、、、(小雨)。。。等等。。。レギュラーで滑ったり。。。グフィーで滑ったり。。。(笑)
何のかんのと文句言いながら滑りきってくれました(^^)V
Mちゃんも頑張りました!! 同乗してくれた女性がず===と二人の写真を撮っててあげていました。
きっと明日は二人とも筋肉痛でボロボロだと思います。
今日はご参加ありがとう!!

P2050704.jpg

こちらが今日のタイトルの 「ごくまれ」
ごくまれにプレーヤーが予約も無くプラッとJKに来る。
彼はパークさん。。。韓国の方ですが英語で会話もOK! 韓国で川でウエイク楽しんでいるそうです。
夏場は地元でインバートも仕掛けるらしく。。。はい! 結構上手です!!
彼女は3分で(婆。。。ぼろもうけ(笑))ギブ!
かわいい~~~顔の子でした!


スポンサーサイト