J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャイニーズニューイヤー
2014年01月31日 (金) | 編集 |
P1300698.jpg

カノアリゾートのロビー
この門は去年も設置されてましたが・・・・

P1300697.jpg

ロビー横も赤い提灯がスラリ・・・
あっ・・・そういえば今までJTBとかHIS、マッサージとかあった部分をぶち抜いて。。。880DUTYFREE なる免税店まで出来ています。

P1300696.jpg

トイレ周辺も・・・

P1300695.jpg

レストランも・・・

P1300699.jpg

今朝12時の夜中にはガラパンでは爆竹がすごかったとか。。。><
去年はそんなこと無かったんですが。。。今年はロビーに中国の歌がすーーーとBGMで流れていた><
1985年から。。。変わり続けるサイパンを見てきましたが・・・
むかしJALのジャンボが飛んでいたとは思えないサイパンの今日この頃・・・・
頑張れ! 日本!!!!
と切に思うのは私だけでしょうか????
アニバーサリー(祝)
2014年01月29日 (水) | 編集 |
P1270878.jpg

これは27日の画像です。
今日も夕べから大雨。。。強風。。。。
Mさんご予約いただいてるけど。。。お迎え行ってビーチ行ってもまた面を見てウエイクしないだろうなぁ~と思い。。。結婚記念日で来てらっしゃるので。。爺&婆宅でランチをすることに。。。
アニバーサリーのお祝いに、、婆チラシ12目寿司作りました(祝)

爺&婆。。。今年で結婚29年目を迎えますが。、。。お二人も今後も仲良く素敵なカップルで!!!

P1270879.jpg

両手に花。。。ならぬ両手に???
Mさん。。。ご希望の辛ラーメンも喜んでくれました!
今回はマニャガハも寒かったと思いますw。。。私もよしろさん達と行った時。。凍えましたから。。。><
しかし晴れ男のMさん & 晴れ女のバンビ&Rちゃんがこんな天気に出会うとは。。。。
ど~~~~したサイパン><
1月26日の画像
2014年01月29日 (水) | 編集 |
P1260868.jpg

お迎えに行ってビーチに来たものの。。。。雨。。。雨。。。豪雨。。。強風。。。><
今日は寒いだろうと。。カセットコンロやよしろさんにもらったラーメンとかお茶とか。。。小さなやかんや鍋も持参。
バンビにお土産でもらった釜飯も炊いて行った。
。。。。><。。。。白波がすごい。。。><
結局ランチになってしまい。。。ラーメンと釜飯で。。。風が強すぎて隣のJYの小屋ですごしました。

P1260870.jpg

火加減が。。。風でボロボロ。。。結局ラーメン伸び伸びに。。。><
でもあったかいのがお腹に入るだけで幸せです(^^)

P1260871.jpg

見て!見て! この3人。。。ウエイクする気は無いようです(笑)
今からビリヤードの指の練習?? (笑)

P1260874.jpg

結局ウエイク断念><
そのまま流れでDFSに行ったり、早目の夕飯でスパイシータイヌードルへ。。。

P1260875.jpg

ハルちゃんから始まり。。。今月かなり同じメニューを食べてる気がする。
でもやっぱり美味しい(^^)V
昼が軽かったからお腹もいい感じに空いていたので早めの夕飯ナイスでした!

P1260876.jpg

自分撮りが出来ない婆。。。実はもう1枚あるんですがそれは自分の顔切れてないんですが。。。バンビの銀歯(笑)と
婆の鼻の穴が余りに酷いので。。(笑) こっちにしました(笑)
今夜のリベンジは4勝1敗。。。。リベンジ達成です(祝)
バンビ&Rちゃん。。。。ご馳走様でした! お土産たっぷりありがとうございました!
また会える日のために婆ももっと腕を磨いておきますw
25日  夜の部(^^)V
2014年01月29日 (水) | 編集 |
P1250862.jpg

Rちゃんが餃子食べたいので。。。でもオリエンタルもう無いし。。。考えて ホンワン だと決まりましたが。。。
そこも For Rent に。。(><) 結局 小ロンポウ 食べに何年かぶりにハピネスへ。。。
店内も少し変わり、、中国人の団体ががなりたてて食事してました><

終わってジョニーズへ行くとビリヤードは使用されてて。。なんか今夜はローカルバンドが入るとかで。。。ダーツも使えない><  のでママスへ・・・・ママスもダーツ台が無くなり。。プールテーブルが2台。。客は一組。。ウエイトレスはこれでもかというくらい仕事する気なし(笑)
チームはバンビ&婆 VS Rちゃん&爺  
ここでは婆いい感じにサクサク入ります(祝)

P1250863.jpg

激写!!! 不倫現場写真(笑)
Rちゃん。。。やぁ~~と一緒にビリヤードやってくれました(祝)
指が硬くて。。。ジーさんに指ほぐされてるところですw(笑)

P1250865.jpg

おい! バディ! その上腕ニトウ筋を何故打つ時に使わん(笑)

P1250866.jpg

結局ワンラウンドだけでママスからジョニーズへ移動。。。
ってか。。。。股の開き具合が完全にオヤジ化してる。。。><
両手に花でご満悦のオヤジになってる。。。(汗)
この怖すぎる写真。。。バンビ&Rちゃんは好きらしい。。。(><)

P1250867.jpg

この日は婆チームは惨敗><
後ろでローカルバンドが総勢8名で演奏しています
サイパンらしく。。。どの曲も何故か4拍子(笑)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました!
やっと復活。。ブログ更新できます!
2014年01月29日 (水) | 編集 |
2日間インターネットに接続できず。。。(でも何故かFBとラインは出来る。。。???)
HTTP404が探せないと出て。。。実は昨日電話局へモデムを持って行ったんですが。。。ルーターの設定を変えないと駄目とか言われました(電話局が時々変える何とか?をルーターが読み込めないとか? なんとか??)
今日ルーターを持って又電話局へ行くはずでしたが。。。朝起きたら繋がります(祝)
PC音痴の私にはとんとわかりませんが。。。とにかく良かった!良かった!

・・ということで1月25日からの画像を更新いたします(^^)V

P1250855.jpg

今回ニューボード持参のMさん。。。気合入ってます(祝)
奥様の弁。。。チャギカップのとき婆が「何で自分のボード持ってこないの?」って暴言を吐いたらしい(汗)
まっ言った本人に他意はないので笑って許してくださいな(^^)
今回はちゃんと忘れず用意しておいたバンビのボード・・・飼い主から嫌われ始めております(笑)
なんか天気がいまいちで。。。面もそこそこ悪く(?)

P1250856.jpg

バンビ&Rちゃん2本目・・・
Mさんはもっと時間をあけるとかで船上でライン係
2本目はMさんのニューボード試乗会となりました(^^)

P1250857.jpg

土曜日なので。。恒例の朝市 弁当(^^)V 私このレッドライス大好きです!
皆も便乗してジーさんに買ってきてもらいビーチで昼食

P1250858.jpg

一人で食べてもこの弁当は旨いけど。。。みんなで食べるとさらに旨い!!

P1250859.jpg

Mさんの長女あ~ちゃんもウエイク初挑戦(祝)
上手でした!! 
最後は船に上がれないほど疲れちゃいましたが。。。(笑)

P1250860.jpg

初心者コースで参加の4人。。電話予約の時後ろで聞こえる声に勝手に学生かと勘違い(><)
ジーさん迎えに行ってビーチに着いたら。。。あらま。。。手のかかりそうなお年頃の男性4名(笑)でした。
しかし思った以上にSちゃん以外は素直で。。。。特にせんべいさん心配しましたが。。。低姿勢(笑)でガンガン滑ってくれました(祝)
ああああああああSちゃん。。。。5,000ドルのチップもらってませんよおおおお!!

P1250861.jpg

Mさん2本目!
お二人今回結婚記念日だそうで。。。おめでとう!!ございます!
このMさんの回の面がちょ~最高でした(祝)


希望! レンタル赤ちゃん!!
2014年01月24日 (金) | 編集 |
P1230838.jpg

Yきが乗りたいんで一番目はバナナ。。。誠さん撮影班で後ろ向きに載ってGO!

P1230841.jpg

落としたりました(笑)
これで寒いとか何とかは吹っ飛んだんでは? 朝一クラッシュです(笑)

P1230842.jpg

昨日はマニャガハ、クロースだったはずです。。。うねりが酷い。。。時折の雨もひどずぎ><
いつも使ってるBBQハウスは使用されてたので。。。重い材料を運びながらもう一つ先のBBQハウスまで。。><
途中。。。BBQの火が消えちゃうんじゃないかと思うほどのスコール。。。やしの葉でなんとか隠しながらBBQ続行・・・
人格が変わるくらい腹へってました(笑)

P1230843.jpg

人格が変わって。。。帰ってきたジーさん(笑)
うーちゃんもこのジーさんの饒舌にはビックリしてましたw(笑)
ドコ行ってたの? ジーさん(笑)

P1230846.jpg

本当はこんな変な顔出したくないんですが。。。。
パラセーリングに両親が参加。。。なので婆子守を引き受けたんですが。。。
なんと婆の腕の中で熟睡中なのであります(^^)V
寝かしつけたのも婆なのであります(祝)
赤ちゃんの匂いってなんでこんなに良い匂いなんだろう?? 匂い嗅ぎまくってましたw(笑)

P1230848.jpg

そろそろ行きましょう。。。マニャガハ後にする前に集合写真です!

P1230849.jpg

帰りもインリーフに入るまでババ荒れでした>< 
インリーフに入ってからYきにトライさせるために低速でトローリング。。。。したら。。。やはり眠くなります。。
だって昨日朝方着いて。。。ウエイクしてシュノーケルして。。サンドキャッスル行って。。。
今日はバナナとマニャガハとBBQとパラと。。。そして明日明け方には帰国するという強行日程ですから。。。
コテ&ママは爆睡中。。。。

P1230851.jpg

起きてたいけど。。。低速の揺れとエンジン音と。。。大人だって眠くなっちゃうらしいですZzzzzzzz

P1230852.jpg

サングラスでわかりませんが。。。うーちゃん完全に落ちてます(笑)

P1230854.jpg

釣りしてるはずのYき。。。落ちかけてます(笑)

晩御飯も今日は全員で一緒に食べたんですが。。。誠さんがラインで「チャギ」のグループ作ってくれたり。。マー君から電話があったり。。。コテをストアーに拉致したりと。。。気付いたら楽しい集合写真がありません><
その後も皆寝ないで帰る。。。ってことで買い物隊とダーツ組みに別れ。。そしてまた合流し、、一緒に遊んだんですが。。。これも写真撮り忘れ。。。><
なんか頭の中が、、チャギカップの集い、、、やチャギカップ2014 に行ってしまったようです><
写真載せられなくてごめんなさいm(--)m

よしろさんからタッパー頂いたので。。。明日から婆もがんばります!!
後1日会ったらなぁ~~~と切に思った婆でありました。。。。。
さっ。。。。滑ってるときうーちゃんにあれこれ言われないように。。ダイエットも開始します!!!


コテっちゃん、、、サイパンデビュー(祝)
2014年01月22日 (水) | 編集 |
P1220818.jpg

夕べから本当にじゃんじゃん降りの大雨でした><
家の庭もガラパンも。。。ビーチに着く道も雨水半端じゃないです><
しかし。。。。風は止まりました(祝) 雨も止みました(祝)

コテもサイパンJKビーチデビューです(祝)
ニコニコ本当に良い子です! 愛嬌があります! たかだか1歳。。なのに名前呼ぶと手を上げて「は~い」 天才か?

婆の注意が遅すぎて。。。赤アリに足噛まれちゃった。。。>< 7箇所も。。。ゴメンねコテちゃん(涙)

P1220820.jpg

誠さん。。。やっぱりプロなんですねェ~~~!! カッコ良いの一言です!
ず====と水の上に居て下さい!
よしろさんもバリ上手くなってます!! 大会の時は面ひどずぎて。。。こんな滑り見れませんでしたw
うっちゃんも上手です!! なんか引いてて楽しいですね!!
やっぱウエイク頑張ろう!! って思って操船していた婆でした(^^)V
ほんと2014婆頑張ります。。。少し痩せてから。。。。><
やいちゃん。。。悲鳴が~~~~やいちゃん滑ってるときの船上の会話聞いてたら(笑) 婆怖くて滑れませんw(笑)

P1220819.jpg

コテのママ・・・・バテバテ。。。です(^^)
明日はコテを抱っこできるのでありましょうか?

P1220823.jpg

この後皆でボートシュノーケル。。
コテは運転大好きみたいです(祝)
本当にご飯も良く食べるし。。泣かないし。。良い子です!

P1220828.jpg

おとといと違い流れも無く。。。お魚いっぱい(^^)V

P1220830.jpg

6年生女子Yちゃん。。。。ウエイク歴3年。。。上手です(祝)
潜ってみろって言ったら。。ちゃんと潜れます(祝)
いつもビーチに居る野良犬のビーチ。。。あんなに傍に寄ってこない犬が。。。Yちゃんの手から骨もらって食べました! 子供のピュアーな心は犬もわかるんだろうなぁ~
その後試しに婆もやってみたら。。。初めて手から食べてくれました(^^)

P1220835.jpg

ジーさんハンモックに揺られて喜んでるって思ったら一瞬で落ちたコテちゃん。。。かわいすぎます!
なんか小さい子が欲しいなぁ~!!!!!!

P1220836.jpg

晩御飯はよしろさんお土産のカレー(祝)
ジーさんはホテルカレーをチョイス! 婆はLEEの20倍激辛カレーをチョイス!
いや~~~久しぶりで本当に美味しかった!!
ご馳走様でした(^0^)
リベンジ(^^)V
2014年01月22日 (水) | 編集 |
P1210810.jpg

到着日翌日に色々遊んじゃって正解でした。
明日面が良かったら。。。とか天気が良かったら。。またビーチで。。なんて話してましたが。。。
昨日にまして強風>< 昨日にまして雨ばっか><
でもそこは女の子。。。ショッピングやマッサージや。。他のことで楽しんでました(^^)V
・・が夕飯は一緒に食べることにしました!
メニューは先日ハルちゃんと食べたものとほぼ同じ。。。クミコ止まらないように今日はパパイヤサラダマイルドホットにしてもらいました(^^)V

P1210811.jpg

ジーさんのつよ=====いご希望で1回だけやるってことでジョニーズへ。。。
だって婆もう。。。お腹がムーミン状態で苦しくて>< 苦しくて><
チームは夕べと同じ。。。何せリベンジですから!
Mずさん。。。なんかかわいい。。。胃薬ありがとうね(^^)V

P1210812.jpg

Mすみん。。。彼女が打つときだけ。。。ジーさんなぜか命令口調になります(笑)
3個続けてポケットに沈めた。。。快感だったろうなぁ~(^^)V

P1210814.jpg

ジーさんのエナミー さっちゃん(笑)
彼女の最後の一打でリベンジやり遂げました(祝)

P1210815.jpg

Mすみんには命令口調なジーさんがリーちゃんには優しい。。(笑)
リーちゃんも今日は調子良かったね(^^)V
婆率いるチームのはずが。。。。婆良いとこなし>< だってムーミンなんだもん><

P1210817.jpg

今日はダーツしてないけど。。。昨日と違う写真が撮りたくて。。。
チーム分けして撮ってみました(^^)V

楽しい時間は本当にアッという間に過ぎていく。。。
明日はもうサイパンには居ないんだなぁ~
再会を楽しみに。。。仕事頑張りまっす(^^)
ハクタカ女子サイパン上陸(^^)
2014年01月21日 (火) | 編集 |
P1200753.jpg

初めて会ったんだけど・・・・そんな気がしないのは何故でしょうか?
やっぱりウエイクボーダーだからでしょうか?

しかしミンダナオの方へ上がってくれてホッとした台風1号の影響か。。。もう熱低にランクダウンしてくれてるのに
時折雨も。。。風が強い>< イコール海は荒れている><

でも取りあえずビーチでBBQのサンプルとか頂きながら待つことしばし。。。意を決して出向しました(^^)

P1200754.jpg

ビーチに帰るとジーさんBBQ準備完了(^^)V

P1200756.jpg

盛り付けはこんな感じで(^^)  いつ食べてもジーさんBBQウマウマです(^0^)/

P1200755.jpg

4人ともサイパンのテテジャスも大好きとは。。ビックリ! 女の子4人に囲まれてジーさんも嬉しそう!
色々考えましたが。。。止まない風。。。小雨。。。ということで皆も寒いので一旦ホテルに撤収となりました。
真剣にラインポップやってると。。。あれ? 帰ったはずの4人がビーチに戻ってきました。忘れ物をしたんだとか。。。で送ってもらう途中も今も天気になってるので。。。4人は計画通りシュノーケルに行くことに決定!

P1200759.jpg

・・・したとたんにまたまた天候悪化。。。
爺&婆はシュノーケルの準備に入っていますが。。。やると言って反省してるような背中です(笑)
Mズちゃんはこのとき多分トイレです。

P1200763.jpg

水中カメラに水が入るようになってしまったので。。。でも4人はシュノーケル画像欲しいだろうし。。。ってことでジップロックに入れてみました。。。がなんか撮りずらい===(><)

P1200784.jpg

何枚も撮りましたが。。。空気を抜いてロックしたつもりでも水中では空気が邪魔してるみたいであまりよく撮れてないのがほとんど。。。(><)
まっ4人は魚の多さに大喜び!
水の中は暖かいので天候は苦にならないようです。。。ただ普段よりやはり流れてましたが。。。

P1200787.jpg

Mずちゃんの泳ぎ方には。。。婆少し笑いましたが。。。足が痛いからしょうがないよね。
平泳ぎの腕が。。。今も脳裏に。。(笑)

P1200798.jpg

もう濡れついでだ! ってことでそのままバナナにも行ってくれました(^^)
さすが女子! まとまり最高です(^^)v

P1200801.jpg

夕飯は一緒じゃなかったけど8時にジョニーズで待ち合わせ。。。楽しい夜になりそうです!
まずはダーツから。。。ジャンケンで二人一組を作り、、01から遊びました!
最初の勝者は婆とさっちゃん(祝)
そしてクリケット。。。これはジーさん&Mずちゃんチームにやられました><

P1200804.jpg

~のビリヤード。。。これも8ボウル3対3でジャンケン決め
ジーさん、Mすみん、りーちゃん VS 婆、さっちゃん、Mずちゃん
ってか最初赤ワインボトルで入れたんだけど。。。すぐに2本目。。。ビリヤードやりだしてから3本目。。。
皆お強い!! ってか楽しいお酒です(^^)
3回同じメンバーで対決したんだけど。。。3回とも最初はジーさんチーム負かしてるのに、、、、(><)
2回目のコールポケットじゃないトコに入れちゃった婆チームは無念の3回戦 全敗。。をしたのでありました(涙)
負けチームがテキーラショットとかにもなっちゃって。。したらお店からテキーラのサービスが(祝)
この頃からさっちゃん可愛いです(^^)V
途中婆があえて着てきたTシャツが効いたのか。。。マッチョな男子3人組が色々話しかけてくる。。。
さっちゃんマッチョ大好きなようで。。。(笑) しかしこの子が可愛い~~~と男が選んだのはりーちゃんでした(チン><) アメリカンめ・・・・・若いおなごに弱いと見たぞ(笑)

P1200805.jpg

ジーさんも若いおねえちゃんたちに囲まれてかなり鼻の下伸ばしまくってました(^^)V
お酒ってイイね! 楽しいって最高だね!!
すばらしい出会い(^^)V
2014年01月18日 (土) | 編集 |
P1170747.jpg

Oさんのご紹介。。。社員旅行でサイパンに来てくれたHsんグループ!
前日まではゴルフ三昧? そして今日は昼からJKビーチに皆さんで来てくれました!

レンタカーから降りてくる人の中に。。。ちと違う空気を漂わせてる方が1名!
すっきなタイプです(^^)。。。もう目が放せません(笑) 

久々のウエイク。。。KさんもIさんも上手に滑ってくれました・・2回目か3回目のトライだとしたらかなり上手です!
おい! こら! Rちゃん、、、ウエイクなめんなよ===(笑)
普通にライジェケ着て。。。普通に船に乗ってるからプレーヤーかと思いきや。。。今日初めてだそうな。。(汗)
無理クリ立とうとするわ。。。ひっぱるわ。。。(笑)
最初から初心者だって言ってくれれば・・・婆親切丁寧に教えたのに。。(笑)
船上での軽いレクチャーから。。。Hさん(弟) 立派にやりきってくれました(祝)
婆もと~~~~っても嬉しいです!
ここで立って滑ってくれたから。。。婆。。。チップもらえたんだと思います(祝)
いや~~~~良い人たちだ!!!

P1170748.jpg

写真には無いんですが。。。ジョーさんとK也さんとのインリーフトローリングやら。。。(撮るの忘れたあああ)
ジェット暴走画像やら、、、、(あっ鍵なくしましたねェ===><)
バナナボート画像やら。。。これも撮るの忘れましたああああ ごめんなさいm(--)m
色々みんなで楽しく遊んでくれました!  バナナボートでは 「こわいー」って言ってるのを読唇術で読み取りましたぞ! (笑)
・・で画像はボートシュノーケルの一枚。 本当に皆さん これでもか! って感じに遊んでくれました!
ありがとうございます!

P1170751.jpg

ってことで。。。早くも日没。。。きれ~なサンセットをバックに集合写真(祝)
グリーンフラッシュは無理のようです。。。雲がありますから。。(><)

P1170752.jpg

上の写真はいまいち暗いので。。。小屋を前に再度集合写真(祝)
あれ? あれ?
目が話せなかったK也さんと婆。。。。スタイルがかぶっているではありませんか。。。(笑)
もしかしたら姉&弟。。。なのかもしれませんよおおおお(笑)
エギもたくさんありがとうございました(^^)V
次回はジーさん、バーさん、K也さんで 一緒に釣りましょうか?

本当に本当に素敵なグループでした!!
お会いできて本当に嬉しいです(祝)
ハクタカメンバー(^^)V
2014年01月18日 (土) | 編集 |
P1170743.jpg

別々にお申し込みがあったのですが。。。。Iさんはハクタカの常連さん。。。
I君とみーちゃんはハクタカのスタッフ(^^)V
そしてホテルも一緒。。。階数も一緒。。。もちろんお迎え時間も一緒です(笑)

頭の中で「ハクタカ。。。ハクタカ。。。」って思っていたら。。。
先日あさみどんが宿泊したホテルに何の疑いも無く停車。。。IさんたちやI君たちのお名前を呼びつつ。。遅いなぁ~と思っておりました(><) ふと気付く婆。。。やだ====ホテル違うじゃん><

お待たせして(約3分。。。)申し訳ありませんでしたm(--)m


3人とも水着で滑れる楽しさをガッツリ味わってくれました(祝)

その後、リクエストのボートシュノーケルに向かいました。
。。が先日のワールドから何故か水がカメラに入ってしまいます(><)
落とした記憶も無いんですが。。。どこかに割れ目でも出来ちゃったのか。。。???(><)
ということでいつものようにシュノーケルの写真が載せられません><
Iさんの奥さんが水中カメラ持っていたので私が皆の水中画像は撮れました。。。が・・・・
自分のJKからプレゼントされたカメラが使えないのは超悔しいです(><)

P1170744.jpg

Iさんご夫妻はマニャガハへ。。。。
I君&ミーちゃんはリクエストされていたのでビーチBBQ(^^)V

P1170745.jpg

ジーさんがマリネした超旨いカルビ。。。。しかしビーチスタッフには回って来ませんでした(><)
旨すぎて。。。即効完売(><)

P1170746.jpg

二人とも大満足してくれました!
お会いできて嬉しかったです!!
ってか。。。婆急に忙しくなっちゃって。。。あまりお話も出来ずに失礼しましたm(--)m
またサイパン。。。是非遊びに来て下さいね!!!
Mさん。。。。よく頑張りした(祝)
2014年01月15日 (水) | 編集 |
P1150739.jpg

2年半振りとのこと・・・・婆はもちろんプレーヤーとして対応したが。。。Mさん曰く前は立てなかった><とか??
そんな~~~~婆のところで立てないなんてどんだけ~~頑固者なの?(笑)
まぁ今日初めてのMちゃんが居たので隣で聞いていてくださいってことで陸レクスタート。
ってかMさん引き上げ練習まで婆に再度させるんかい(笑)

していざゲレンデへ。。。

きっとMさんが今回もウエイクリベンジする気になったのは奥様のKちゃんのおかげだと思う!
きっとKちゃんがやろう!やろう! って言ってくれたんだと思います(^^)V
しか~~しKちゃんもかなりの男前(笑)  それを身体能力でカバーして最後は落ち着く(?)ってパターン(^^)V
Mちゃんも初めてながらちゃんと滑りきってくれました(祝)

。。。からのMさん。。。いや~~~~良かったです(祝)
あまりに右手の引きが強いので右手離して~~~って船上から3人で叫んだら。。。左手離して手を振ってるし(汗)
逆エッジすれすれの滑りに婆心配しましたw (笑)

またまた戻ってきてくれると約束をしてくれました!
お土産の抹茶お餅 美味しかったです! ご馳走様でした(^^)V
婆もまた会える日を楽しみにしています!

あっ。。。余談ですが、。。。Kちゃんが滑ってるときボートのステレオが壊れてることを告げると。。何なら私たちが歌いますよ。。。とM氏、、婆が「きよしのズンドコ節」 リクエストしたら。。。Mさん&Mちゃん 息もピッタリに歌いだしました(笑) 今回も楽しい船上をありがとう!!!!!
帰国日1日間違えた><
2014年01月15日 (水) | 編集 |
P1150731.jpg

昨日は婆宅で家ご飯・・・の時は婆まだ勘違いに気付いておらず、、余裕ぶちかましてた><
今日午前にトレッキングでバードアイランドへ。。。その後グロットでシュノーケルのはずが、。。。
車中。。。色々話していたら今日は1月15日だと。。。。
ゲっ。。。。午後からウエイクのスケジュール入ってるし。。。

とにかく3人ともトレッキングのカッコだし。。。焦りながら、、、、反省しながら。。。バードアイランドへ。。

P1150732.jpg

今日はかなりの観光客が展望台から見ていたなぁ~(韓国人か。。。中国人か。。。)
それを見あげ。。。俺たちはジャングルを抜けて下のビーチに到着したのでありました(祝)

P1150733.jpg

ジョーさん早速やしの実カット(^^)

P1150736.jpg

マリンはジュースもコプラも大好きだって! 良かった!良かった!

P1150737.jpg

はるちゃんも好きだって!! よかった! 良かった!

P1150738.jpg

なんか二人良い感じじゃないですかぁ~(^^)V

P1150740.jpg

コストコ行って買い物して。。。ガラパンに下ろして買い物してもらってる間に爺&婆はシャワー浴びに帰って・・・
それからみんなで食事して。。。ミーちゃんが何も買ってないんでまた買い物して。。。チャランピアオまで行って・・・ホテルに送ろうと思ったけど名残惜しくて。。。またまたガラパンまで戻ってしまいました。
子供たちは初めての(?)バーです(笑)
水曜日だから空いているだろうと思ったら。。。結構混んでましたw

P1150741.jpg

はるちゃん。。ダーツ上手いです!
ブル ズコズコ入れてます!
楽しい時間はあっという間に過ぎます。。。ああああああああなんで1日勘違いしたんだろう><

P1150742.jpg

。。。。というわけでそろそろお別れです(T T)
あああああああ本当に何で1日勘違いしたんだろう><
ヒナのハンドルもお願い聞いてくれてありがとうございます。
あさみ丼。。。チャギカップの時 車のトランクに忘れたチョコ。。。新しいのを買ってはるちゃんに託しましたぞ!
また会える日まで爺&婆も頑張ります!!!
ウエイブジャングルで遊んじゃいました(^^)V
2014年01月15日 (水) | 編集 |
P1140720.jpg

まずはレイジープールから

P1140722.jpg

本当はシュノーケルの使い方を練習するはずでしたが。。。みーちゃんに予定変更されました(笑)

P1140724.jpg

マリンはこのプールで潜水。。端から端までいけます!! ナイスです!!

P1140725.jpg

婆の立ち上がれコールに立とうとした瞬間 蛇 揺さぶると。。。。ビビッた一瞬の顔はかわいい(笑)

P1140726.jpg

ミーちゃんも今年は背も伸びスライダー乗れます(祝)
あがっては滑り降り。。。またまた上がって。。。二人ともこのスライダー大好きです!
婆は一人寂しく乗ってました(笑)

P1140728.jpg

婆   重いぞ!!! チューブが沈む><

この後午後からハルチャンとも一緒に乗りましたが。。。ハルチャン。。絶叫マシンです(汗)
あまりにキャーキャー言うので・・・なんかスケベ親父的な気分になった婆は変態でしょうか。。。(笑)

P1140729.jpg

ウエイブプール!

P1140730.jpg

カメラに異常発生。。。。なんか水が入ってしまったような。。。><
。。でハルチャンとのショットがありません。。。。(汗)

いや~~~よ~~く階段登りました><
でも楽しかったっす(^0^)/
ハルチャンが来た~(^^)V
2014年01月13日 (月) | 編集 |
P1130704.jpg

今朝はビジネスライセンスの更新があり遅めの再会(^^)V
結局サイパンらしく今日では終わらず。。。(だから事前に必要なもの聞いといたのに。。。><)
今月中に済ませればいいや。。。と開き直ってしまった婆でした。
ランチはGB...ミーちゃんの背が伸びていて婆ビックリ!

P1130705.jpg

これを食べながらドキドキの12時待ち。。(サイパンは1時間先に進んでるからね・・・)
やった=====!!! マリンおめでとう!! 試験結果は無事合格!! 
お店もお祝いのアイスクリームを出してくれました(祝)

P1130709.jpg

この前にバナナボート3人で楽しみました(^^)V
ジーさんがハルチャンのタブで動画撮ってくれてまして。。。バナナ画像。。。婆撮るの忘れました><

今回はTさんが居ないので婆も一緒に泳ぎました(^^)

P1130711.jpg

ハルチャンとマリン(^^)V

P1130712.jpg

子供の成長は早いですなぁ=
去年Tさんの背中から動かなかったミーちゃんが。。。今年は顔突っ込んで魚見てます(祝)
ちょっと「オヤジ」になるときもあるので。。。明日プールで特訓です(笑)

P1130717.jpg

ススペ地区を一望できるレストラン360へ・・・・
夕暮れ前になんとか行けました(^^)V
途中から闇になってしまいましたが。。。子供たち&ハルチャンも喜んでくれました(^^)V

P1130719.jpg

~の〆はベトナム料理へ。。。。
お気付きとは思いますが。。。この時点でミーちゃん撃沈ZZZZZZZZZ
そりゃ=疲れたと思います、、なんせ今朝着いたんですから。。。
でもマリンは360の後駐車場へ向かう途中クルクルと回っており。。。ここでも元気です!

さてさて・・・・今日は早めにゆっくりお休みなさいませ(^0^)
2014年01月10日 (金) | 編集 |
P1090701.jpg

560菌最終日。。。ココがお手紙持ってきてくれました(祝)

くみこさんにほんじん? の質問のお手紙の内容には皆大爆笑(^0^)
ココちゃんありがとうね! クミコさんは日本人だよ~~~~!

ジョーさんクミコさん大好きだって手紙に書いてあって爺&婆 感激です!!

P1090702.jpg

ニー君がジョーテンのガチャで取ったハロウインの残り物と思われるおもちゃ(笑)
気に入ってるようですな(^^)

P1090703.jpg

楽しい時はすぐ過ぎる(><)
もうすぐお別れです(T T)
その晩 デルタの成田着のニュースはビックリしましたが。。。。飛行機嫌いの560菌。。。もうサイパン来ないかな? でも無事着陸。。。デルタのパイロット 皆を無事日本に帰してくれてありがとう!!!!!!
○禁 シュノーケル(^^)V
2014年01月10日 (金) | 編集 |
P1080693.jpg

雨も降ってる。。。。><  風も強風。。。>< 波は大きい。。。><
でもでもみんなで頑張りました(^^)
アンカー外れてしまいそうな勢いの潮の流れ。。。ジーさんはボートで見張り番。
JKはヒナの見張り番

くわっくわっくわっ・・・(^0^)
Nちゃんも560菌もまだまだわかいのおぉぉぉ~(^0^)
写真でUPできないのが本当に残念ですw

P1080694.jpg

かわいい~~~私のニューベイビー(^^)V

P1080695.jpg

家のPちゃん 荒波へっちゃらです(^^)V

P1080696.jpg

あまり見ないジーさんのAG操船。。。なんか座り方がオカマチックなので一枚いただきました(笑)

P1080697.jpg

雨でも曇りでも焼けます。。(ご注意を。。。)
ブーちゃんにもらったパチパチする日焼け止め。。。塗ってる間こんな顔になっちゃいます(笑)

P1080698.jpg

んでんで。。。こんな顔も(^^)V

P1080699.jpg

子供は怖い。。。。>< 気をつけないと大変なショット撮られているかも知れません(笑)

P1080700.jpg

皆で食べるBBQは本当に美味しいね~(^^)V
OOOOOも本当に美味しいです!!!


ヒナの合宿ももうすぐ終わり(><)
2014年01月10日 (金) | 編集 |
P1070680.jpg

練習の成果をグッドコンディションで迎えたいのに。。。やや荒れ面(><)
この合宿で ワンウエイクトゥーサイド180、 スタンディングスタート、サーフェイスブラインド3、は承認!
2ウエイクヒールサイドは1回飛べました(祝)
手にたくさんのマメを作り。。。。ババ荒れ面にも(チャギカップの時よりマシ! ってなプラス思考で乗り切り)
16日間連続ウエイク合宿をもうすぐ終了です。
病気にもならず。。。途中頃から帰りの車では口あけて寝てましたが。。(笑)
宿題も頑張り! 婆のお手伝いも頑張り! あと残すところ1日です(涙)

P1070681.jpg

姫路在住のロシア人アレックス。
ウエイクやりたいってカウンターに来たが。。。水上スキーもとか。。とにかく最初は英語で、、途中からチャモロのじーさんとロシアが日本語で会話してるのには一同大爆笑(^0^)
途中、婆は何人だと聞かれたんで 「日本人」 と答えると。。。スンゴイ怪訝な顔でじ====と見てる!
変なロシア人です(笑)
ウエイクはというと。。。無理クリですが立ってきます。
落ち着くまで大変です(笑) 落ち着くとレギュラーなのに左手離してポーズをとるのが好きなようで。。。逆エッジすれすれをなんとか寸前で回避しながら滑ります(笑)
Nちゃんを婆の息子と勘違いする(怒)ひで====やつでした(笑)

P1070686.jpg

J&KのHPのモデルになってもらったんですが。。。日差しが。。。無い(><)
後日また撮りなおそうと思います・・・が日差し無くてもこれ使いたいなぁ~!!!

P1070692.jpg

皆でベタなカプリチョーザへ・・・・ジーさんご希望です。
ヒナは初めて食べたイカ墨に。。。翌日洗礼を受けたことでしょう(笑)
Nちゃん。。。ご馳走様でした!!!!
ビーチわさわさ②
2014年01月09日 (木) | 編集 |
P1060660.jpg

ココ・・・・その水着くださぁ~~~い(^^)V

P1060662.jpg

ニー君もシュノーケル大好きです(^^)V

P1060663.jpg

たいせい。。。パパのコピー(^^)V

P1060665.jpg


。。。のパパ(^^)V

P1060666.jpg


。。。からのママ(^^)

P1060667.jpg

そしてブーちゃん(^^)V 3年連続ありがとう!!!ございます!!!

P1060670.jpg

今年はタッパー無いぶん潜り易いね(^^)560ちゃん!

P1060677.jpg

ココがすご===く長く呼吸止めていられるのに。。。婆ビックリ(@ @)
今日もビーチわさわさ(^^)
2014年01月08日 (水) | 編集 |
P1060652.jpg

朝一電話がありSさんご家族ですでにウエイブジャングルに来ているのでお迎え要らないとのこと(ラッキー!)
でもKさんが。。。筋肉痛過ぎて。。まさかのキャンセル(><)
Sさんの軍手がかわいかった(^^)
今日は他のギャラリーが居なかったからなのか。。。力が抜けて良いジャンプしてましたね(^^)V
来年と言わず。。。是非また遊びに来て下さい!

P1060653.jpg

560菌  肩骨折にもかかわらず。。。はだかで滑れる楽しさに満面の笑み(^0^)
キー坊&みーちゃんも560ちゃんにアドバイスもらい幸せそうです(^^)
(ただし。。。ミーちゃんは肩筋肉痛になりそうですが。。(笑))
ヒナも560ちゃんに見てもらえてよかったね!
JKも560ちゃんに初めて滑りを見てもらえました!
ココの水着が婆も着たい====!!!

P1060656.jpg

JKサーフェイス360(表周り)承認です(祝)
何度も何度も逆エッジ食らいながら頑張って頑張ってやっと承認ゲットです(祝)
今回のバケーション。。。ヒナにも刺激を受け嫌いなフェィキーやらジャンプやら。。本当に頑張ったね!
ママはすんごく嬉しいよ!!!
S太。。。2ウエイクジャンプが昔みたいにいかなくなってて、、、婆少しショック(><)
Aさん・・かなり練習したんですか? 上手になっててビックリ! ただテレビ出演が多すぎるのか。。体力が(笑)
Y。。のジャンプには婆ビックリしました。。。あれ~そんなに出来たっけ?? 何処で練習してるのか?
Rちゃんが。。。ひっさびさにウエイクしてくれました(祝)
今後も怖がらないでウエイク楽しんでくださいませ!!
Oさん。。。10kgの違いはジャンプに出ますね(祝) ウルトラマン的要素をとっても持ってるライダーさんですが。。。(笑) 本当に楽しい船上でした(^0^)/

P1060657.jpg

ミーちゃんまさかの3本目(祝)
ほそ~~いのに体力あります!!
でもこの3本目は力抜けて楽しそうに滑ってくれました!!!
ヒナなんとか1回2ウエイク(祝)
そのままコンスタントに飛べればいいんだけど・・・手の豆も全開(><) 結構疲れも出てきてるのかな?
とにかく1回は出来たんだ!! 明日も頑張れ!!!
ビーチわさわさ(^^)V
2014年01月07日 (火) | 編集 |
なんか本当にごめんなさいm(--)m
娘が高熱だったり。。。急に忙しくなったビーチやら。。。サイパンのネット環境の悪さやら、、、呑んだらすぐ寝ちゃう婆やら。。。。なかなかその日のうちにブログが更新できず。。。
記憶も???な状態になってきて。。。日にちが内容と一致してなかったら本当にごめんなさい。

P1050647.jpg

ミンミン最終日、今日は朝からずーーと小雨。。。婆久しぶりにタッパー着ました(><)
でも面が良かったのが(祝)
S君もお初初心者コースなんとかなってよかったです(^^)
だって女子ばっかの船上で立てなかったら男が廃る(笑)もんね!

P1050648.jpg

マニャガハを早めに切り上げウエイクに戻ってきてくれたS君(祝)
中2対決は続きます!
キー坊&ミーちゃんも毎日2本・・・真剣に頑張ってくれています(^^)V
二人がウエイクここまで好きになってくれたのが婆は本当に嬉しいです!!!!
Mさん。。。もS君に負けないようにガンガン攻めました!
S君。。。パンツ破れるジャンプ! すごいです!! 頑張ってます!!
ヒナ。。。も中2対決頑張ってます! 

P1050649.jpg

Tさんもまたまたサイパン参戦!
今回は自前ラインでの挑戦! 今までも披露してくれていたけどまだ決まったことを見たことが無かったバックロール!
今回はきれ~~~に決めてくれました(祝)
もう船上大歓声!!! おめでとうございます!
ウエイク初挑戦の17歳も頑張ってくれました(お父さん一緒に船に乗れなくてゴメンね!)
キー坊&みーちゃんもガンガン頑張ります!!

P1050650.jpg

もう引き潮との戦いですが、、、、
S太も今回のサイパンで2ウエイク決めたいらしく。。。破れたパンツで再度参戦(祝)
。。。。微妙ですが。。。2ウエイクらしくは飛んでくれました!!!
頑張れS太!!!
Oさん、、、、ダイエット成功です!
やっぱり去年より飛べますね! (婆はダイエット無理ですが) 久々のOさんのジャンプ良かったです!!

P1050651.jpg

もう引き潮マックス。。(><) 4本目行きたかったヒナも断念するしかありません。
グリーンフラッシュ見えるかも~~~~~状態でしたが結局見えず。。
でも夕日がすごくでかく見えた夕暮れでした!
宮地さん最終日(T T)
2014年01月05日 (日) | 編集 |
P1040620.jpg

とうとう最後の日になっちゃった宮地さん(帰るまでその話はしないように。。。って)
1便目はキー坊&ミーちゃん、宮地さん、と普段はハクタカで滑ってらっしゃるってSさん&Kさん、そしてヒナ。
面は何日かぶりで回復。。良かったです!

P1040621.jpg

2便目はヨッシーを交えて、キー坊&ミーちゃん。。そしてヒナ。
JKは念のためビーチでお留守番。。。また高熱でたらやばいから(><) 宮地さんも今日は1本で見学です。

P1040632.jpg

シュノーケルで外海へ。。。キー坊結構潜ります(^^)V

P1040631.jpg

ヒナと太陽(^^)V

P1040639.jpg

Pちゃん。。。シュノーケルにはついていったものの。。。やはりボートでお留守番、、(><)
暑かったと思います(><) 帰りのボートでは待ちつかれて寝ちゃってるし。。。(笑)

P1040640.jpg

仲良し。。。じゃけーーー(笑)

P1040641.jpg

外海は結構波バンバンでしたが。。。サイパンの海はやはりどこまでも碧くきれ~でした(^^)/

P1040643.jpg

シュノーケルから戻り。。。あまりの浅さにちょっと汐待ち。。のあとサンセットウエイクです!
Oさんファミリーもサイパンインで。。。知らなかったのでとっても嬉しかった!!
嫌がるZoroを無理やりウエイクへ。。。Zoroビーチに置き去りにされました(笑)
中2対決はサンセットまで続いています(笑)
パパは寒さに(笑)負けて。。。観戦でした。

P1040645.jpg

ZoroがJKでウエイク合宿してたのは確か2年前?
JKがまだ高校生だった時です。
大きくなっちゃうのは早いなぁ~Zoroももう高校1年です(祝)
今日からキー坊&ミーちゃんも参戦(^^)V
2014年01月03日 (金) | 編集 |
P1030613.jpg

今朝到着のキー坊&ミーちゃん
あまりに上手になっていて婆ビックリです!!
FBなどで練習してるのも知ってるし・・動画も見た事はあるけどここまで上達しているとは思いませんでした!
ヒナも宮地さんに動画撮ってもらって午前2本頑張りました。。。。サーフェイスブラインド3.。。1回は決まるんですが。。。(><)
宮地さんはぶっ飛びヒール180で手がボードにあたって負傷。。。。血出てます・・・が当人曰く・・・
「大丈夫じゃ=」・・・だそうです。

P1030615.jpg

13時の便。。。Kさんがカメラ持ってないってことなので宮地さんに撮ってとカメラ渡したら。。。
またまたこんなんです(笑)

P1030616.jpg

あんなんやら・・・こんなんやら。。。。結局Kさんのライディング画像はありません(><)

P1030617.jpg

でもKさんもいうこと聞かない頑固者(笑)だったので。。。良しとしますか(笑)
Mちゃんも結構な腹ばい状態連続でしたし。。。。でも二人とも立って滑ってくれましたから。。(^^)V
キー坊&ミーちゃん。。。宮地さんも2本目楽しんでくれました!

P1030618.jpg

15時からの回。
Tさんご夫妻。。。6年もやって無かったなら。。。婆説明したほうが良かったですね(^^)V
パパの腕が心配ですw。。。きっと明日缶ビールとか開けられないんじゃないのかと。。。(><)
ママの方がやっぱり女性だけあってちゃんと出来ていた気がします(^^)V
~の時間が許す限り船上で他のプレーヤーを見て勉強していただければと思い。。。ヒナから。。。
サーフェイスブラインド3  見事承認ゲットです(祝)
残念ながらタブの電池が残り少ないので画像は残せませんでしたが。。。見事承認です(祝)
そしてMさん。。。ヒナがやっていたのをジーと見て。。。アタフタ(笑)仕掛けていましたが。。。取りあえず15分内に1度メイク!! さすがです(^^)V

P1030619.jpg

S太とヒナは同じ中学2年生。。。
婆。。。ヒナにはS太をぶっ潰せ! とアドバイス(笑) S太にはヒナをぶっ潰せ! とアドバイス(笑)
悪魔な私です(笑)
S太もヒナのサーフェイスブラインド3   ず====と見ていて。。。仕掛けました(祝)
子供ってすごいですね!! 
ママは全てS太に追い越されているようですが。。。逆エッジでボード外れたときパパもS太も「もうやめるな。。。」って船上で言ってましたが履きなおしてくれてました(祝)

からの。。。。。なんとヒナ4本目。。。もう婆も「あ~これで操船終わりだぁ~」なんて思ってましたが。。。。
どうしてももう1本行きたいそうです(タフですなぁ~)
Mさんご家族も付き合って下さるってことで。。4本目頑張ったヒナでした(祝)

最近よく口にするのが。。。「あああああもうあと1週間切っちゃったあああああ」 です。
病気もせず。。。宿題も頑張り。。。ほんとに良い子です!
あっ・・・余談ですが。。私のPちゃん熱下がりました(祝)
ハッピーニューイヤー2014!
2014年01月02日 (木) | 編集 |
P1010604.jpg

Sさんご夫妻と双子ちゃんRちゃんUちゃんファミリーと
Sさん。。。お迎えばかり早くて。。。準備が伴わずごめんなさいm(ーー)m

Rちゃん&Uちゃんファミリー全員立派にウエイク楽しんでくれました!
パパが結構上手でした(祝)
船上RちゃんのUちゃんに対するクレーム。。。笑えました。
そうだよね。。。いろいろあるよね。。。双子だもの(笑)

今回はご家族でウエイク参加ありがとう!ございました。

P1010605.jpg

Sさんご夫婦2本目。。。今度はヒナが同乗です!
実はSさん。。。1本目でビンヂィングに不具合があり。。。脱げない状況での2本目です。
しっかし上手いです!  尊敬します!  
婆もSさんと同じ年までウエイクガンガン頑張ること。。。2914年の目標にします!!
感動をありがとうございました(^0^)/
Rちゃんも一緒に頑張りましょう!! 次回お会いするときは一緒に滑りたいですねェ~

ヒナもず==============と頑張っています!
休止(?) していた180 やりだしました(祝)
日に日にジャンプは高いです!!

P1010606.jpg

M君のお母様? 叔母様?ナイスです(^^)V
彼女の状態や、。。。リアクションが婆好きです(^^)V
予約の時点では乗れなかった船上。。。。急遽空きが出まして。。。乗れました!
初心者コースで参加のK君とMちゃんも上手に滑ってくれました!!

P1010607.jpg

Hちゃん。。2本目。。。宮地さん1本目。。。よっし~2歩目。

P1010609.jpg

KちゃんとYちゃん、、、、後でYちゃんのウエイク画像。。。二人で楽しんでね(^^)V

P1010610.jpg

先輩Sちゃんと後輩Yちゃん
二人とも頑張りました!
成果は先輩に軍配あり。。かな?(笑)
楽しい時間をありがとう!!

P1010608.jpg

ヒナ。。。3本目。。。宮地さん2本目。。。。
ほんと~~~にタフな娘です(祝)



婆、、、、かなり疲れちゃって。。。今日はお雑煮作ってないし。。。どうしようかと散々悩んだ挙句。。。
1月1日は今日しかないって思って。。。やっぱりお雑煮作りました。
宮地さんも同行です8^^)V
でも作れて。。。食べれて。。。よかった!
一年の桂は元旦にあり!! 
さっ明日からまた頑張ります!!
カウントダウン@ハファダイ(^^)V
2014年01月02日 (木) | 編集 |
PC310578.jpg

今年もカウントダウンはハファダイです(^^)V
今年は夕飯もハファダイでとることにしました!(サンクス  テス!!)
自分で焼いてもらいたい食材をチョイス。。。BBQしてもらいます。
その他、サラダとスパゲッティー。。。カレーライス。。。
婆はシバ漬けとご飯がみょ~に美味しかったです!

PC310580.jpg

娘JK...すでにこのとき熱あったんだろうなぁ~(汗)

PC310582.jpg

怖い。。。デカイ・・・顔ですみませんm(--)m
自分撮り。。。とかしないので顔半分切れました(笑)
JKの笑顔がやはり。。。なんかあやしい、、、、多分具合悪かったんでしょう(><)

PC310584.jpg

。。。だけど母我関せず。。。カウントダウン真っ最中(><)
ブランコ。。。ゴイゴイこいでます(><)

PC310585.jpg

しっかし宮地さん・・・太陽吸収率半端ないです。。。すでにジョーさん色(><)

P1010586.jpg

ハッピーニューイヤー2014(祝)
シャンパンでお祝いです(^^)/

P1010593.jpg

捕り手が悪いのでご勘弁を。。。。
実際はとっても綺麗な打ち上げ花火でございました!

P1010603.jpg

そして。。。。。酔っぱらいが一人。。。。二人。。。。(笑)
2014年もこんな爺&婆ですが。。。どうぞ宜しくお願いいたします(^0^)/
大晦日。。。に今年もなってしまった。。。
2014年01月01日 (水) | 編集 |
PC310570.jpg

。。。の前に余談ですが。。。
梅ちゃんが大晦日にまたまた出産(><) 
ヒナが触りたくてしょうがないんですが。。。もう2~3日我慢するのじゃ(笑)


PC310574.jpg

3・11からウエイクをしてなかったと言うYちゃん。。。。ありがとう!!! ウエイクしてくれる気になって!!
大分期間が開いてるから「立てないかも~」なんて心配してましたがなんのなんの。。。ワンウエイクジャンプも健在です(祝)  Sちゃん。。。。頑張りすぎだよ(><) きっと後で腕が使い物にならなくなったのでは??
でも笑顔で楽しんでくれました!
頑張ろう!日本!

PC310577.jpg

ヒナ。。。前歯欠けたけど・・トラウマだけど。。。またまた仕掛けだしてくれました(祝)
ヒールサイドジャンプは日に日に高くなってます(祝)
宮地さんと。。。「子供ってすごいねェ~~~」って(^^)V
・・のKちゃんもすんごいクラッシュ者ともせず。。。攻めまくりました8><)


