J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婆・・・焦げました(><)
2013年12月30日 (月) | 編集 |
PC300553.jpg

お迎えに行った時から本当に感じの良いご夫婦でした(^^)
そしてウエイクも上手い! 最新ボード持参でございます!
尊敬いたします! 婆一気にSさんのファンになりました(^0^)

初心者コースで参加のRちゃんとMちゃん・・・良い日になりましたね!
説明の時からRちゃんの顔には(真剣な。。。。心配そうな。。。)笑えましたが。。。。
二人とも頑張って楽しんでくれました(祝)

PC300554.jpg

宮地さんサイパン到着(祝)
Sさんの2本目は宮路さん&ヒナがお供しました。
よっしーもサイパン上陸。。。。この回はボード積まず見学です(^^)V
ヒナは昨日のトラウマか。。。。なかなか思うように仕掛けられません。。。(><)
宮路さんも久々なのか。。。空回り状態の(笑)ようです!
Rちゃん。。。1本目より調子上がってきました(祝)
Sさんは尊敬の一言です!
上手です!!! 

PC300563.jpg

Yちゃんも初のウエイク挑戦・・・頑張ってくれました(祝)
体力がどんどん無くなっていきましたが。。。(笑)  明日の筋肉痛を楽しんでくださいませ(^^)

PC300558.jpg

Yちゃんの写真を撮ってくれって頼んでカメラ渡したら。。。1発目に出てきたのがこの画像ですw(笑)

PC300564.jpg

Yちゃんとサイパンに来て2週間目のボスAさん。。。
途中小雨も降りましたが。。。普通の洋服で濡れながらもウエイク観戦楽しんでくれました(祝)
ヒナ、Yちゃん、ヨッシーさんと見学し下船です(^^)V

PC300565.jpg

タイミング合わなくて・・・・デコぶつけてます(><)
でも当人いたって元気(><) 
「後頭部じゃなきゃー平気じゃー」らしいです(><)

PC300566.jpg

JK・・果敢に攻めました!
バニーホップ180°承認です(祝)
Sさんから受けたアドバイスがよかったと当人言っておりますが。。。じゃ婆のデモとレクチャーは関係ないのかよ(笑)
とにかくおめでとう!Jkです(^^)V

PC300567.jpg

最終組。。。Hさんご一家。
ママがウエイク希望でご家族5人で参加です(^^)V
JKがデモしてくれました。
パパ=======(><)
はるかちゃん(JKと同じ名前です(祝)) 頑張りました!
はる君9歳。、。大したもんです! 一番上手でした!!
はるえちゃん。。。よ~く頑張りました!
ママ。。。000座りのままよ~~く頑張りました(笑)
パパ========(><)
今日は最終まで待っていてくれてありがとうございました。
楽しい時間をありがとう!ございました(^^)V
スポンサーサイト
さなえちゃん・・・のお友達(^^)V
2013年12月29日 (日) | 編集 |
PC290539.jpg

Nさんご夫妻。。。さなえちゃんから紹介があったとき婆てっきり息子の友達とアホな勘違い。。。(><)
お迎えに行って 「Nく~~~~ん!」っと君呼びしたら・・・あまら。。。大人のご夫婦でした(笑)

ウエイクはというと。。。Nさん力入りすぎです!(ホント男って・・素直じゃないですなぁ~)
でも立って滑ってくれたのでさなえちゃんにもメンツがたつでしょう(笑)
Mちゃんはさすがの女子! 1発立ちです! ハスキーボイスのサバサバした明るい女性でした(^^)V

さなえちゃん。。。ご紹介ありがとうね(^^)V

PC290540.jpg

~のボートシュノーケリング!
二人とも魚の多さに感激しえました!

PC290544.jpg

サイパンの海・・・きれ~ですね・・・ヒナの水面越しに雲まで見えます(^^)V

PC290549.jpg

JKは海底でエアーリング作りに夢中(^^)V

PC290548.jpg

今日は会えたね。。。。青い魚君たち(^^)/

PC290552.jpg

ヒナはこの回でワンウエイク180°承認です(祝)
後はキャブで返してくれたら完璧だけど。。。ワンウエイク180°は高さも十分。。。完璧です(祝)
JKもバニーホップ180° &サーフェイス360° 表周り。。1回ずつできましたが・・・1回ではまぐれもあるので婆の承認はゲットできず。。(笑)
M君は初心者とは思えない滑りを見せてくれました(祝)
ティーンエイジャーにガンガン見せられ。。。それに応えるようにガンガン攻めてくれました(祝)
2本滑れる体力がたとえなくても・・・女子が2本行くから。。。嫌とは言えない船上の状況でしたが。。。(笑)
今日は実りあるウエイク参加。。。ありがとう!ございました(^^)V
次回は是非妻も参加してくださいな(^^)
婆・・・・大ヒンシュク(><)
2013年12月28日 (土) | 編集 |
PC280536.jpg

夕べ・・・婆は言ったんです!
『さっ明日から早起きだよ!』 「えっ?何時ですか?」 「明日早いスケジュールあるの?」 の二人の問いに。。。
『あさってから早い時間にスケジュール入ってるから練習だよ! 7時に起きてちゃちゃっと仕度する練習だよ!』

・・・・がーーーーーーーーーん(汗) みんな起きてる。。。目覚ましの音が聞こえないほどの爆睡(><)
口だけ偉そう婆が判明してしまった。。。(汗) しくじった。。。(><)
今夜は謙虚に。。。明日皆が起きても婆寝てたら起こしてね! って急に低姿勢になりました(汗)

洗濯機が壊れ。。。修理屋さんを待って・結局ランチ後にビーチへ。。。
土曜&日曜 限定のピザハットバイキングへ・・・
結構ビザって食べられないもんですな。。。。バイキングにしなきゃよかったとちと反省(><)

PC280537.jpg

19歳、17歳、14歳のセッション(^^)v
やはり10代は素直ですw
しかしJK&ヒナと一緒ではT君。。。。緊張したでしょね(笑)
最初に出した地味な(笑)ピースには笑えましたよ!
お父さんは船上から見る限り。。。海に入った熊のぬいぐるみにしか見えなかったのは私だけでしょうか?(笑)
いえいえ・・・JK&ヒナもつぼに入って笑ってましたから。。。そうなんでしょう、、、(笑)
お父さん。。。ゴメンね。。。知らないところで話題になってて(笑)
T君は本日の目標もクリアーし頑張ってくれました!

PC280538.jpg

この二人。。。本当にタフです!
ヒナはまたまた3本行きました(祝)
まだ婆の承認はゲットしてませんが。。。ワンウエイク180° きれ~に決めました(祝)
JK。。。バニーホップ180°   高いよぉ~(祝)
帰りの車の中で口あけて寝ている姿はかわいい!!!としか言えませんな(^^)V
さっ。。。。明日も頑張りますか!!
やっと風が止んだ(祝)
2013年12月27日 (金) | 編集 |
PC270522.jpg

う~~ん良い面です(^^)V
でも私が滑ったときはジェット3艇プラスボート(><)
でもひっさびさのウエイクは楽しかった!
ヒナにやってもらいたい課題と。。。JKにやってもらいたい課題を見せた(^^)V
失敗無くメイクできて・・・ほっ(^^)
私が出動する前に二人は1本滑ってまして。。。婆の「腹減ったああああ」に応えてくれランチ後婆からスタートした画像です。 その後JKは果敢に課題を攻めまくり。。。ヒナは攻め切れず。。。(この時点で笑顔が消えました(笑))
「もう1本行かせて下さい!!」 とヒナ。。。「ちゃんと仕掛けるなら引きましょう(笑)」と婆・・・
ヒナやってくれました(祝) メイクはまだだけど仕掛けられた自分に納得のようです!
私もJKも仕掛けたヒナに満足です! この後ヒナの笑顔が変わりました!!!
頑張れ! 明日も特訓だ!

PC270523.jpg

頑張ったご褒美にシュノーケリングへ(^^)
しかし。。。。今日は隣がかなり忙しく。。。ブルーの魚満腹なのか居ません(><)
白黒のエンジェルフィッシュと大き目の魚サンだけ。。。(><)
ってかもう5時半。。。婆寒いです(><)

PC270524.jpg

さあ。。。そろそろ上がりましょう! ブルーの魚も居ないし。。。後日また来たらいいじゃないですかぁ~

PC270525.jpg

ささっとビーチでシャワー浴び。。。買い物へ。。。
こう見るとオバマの身長って高いんだなぁ~

PC270527.jpg

同じようにスピーチ顔作ってもらいました(笑)

PC270528.jpg

サイパンでは年始後も結構クリスマスツリーず~~とそのままです(笑)

PC270529.jpg

カエル①

PC270532.jpg

カエル②

PC270531.jpg

パンダ

PC270530.jpg

ティガー(笑) プーさん式に・・・
こんだけトライして何も買わず。。。(笑) ちなみに$12.99でした!

PC270533.jpg

夕べ食が細かった二人。。。朝食はズパム&エッグ  昼食はクルクルチキン。。二人とも美味しい~って食が戻って安心です(^^)
夕飯はカレーを作る約束でしたが。。。。婆・・・電池切れました(笑)
汁物が食べたくて。。。ラーメン注文すると。。。二人もラーメンとのこと。。。
ヒナ。。。カルチャーショック(?)受けてました(笑)
JKと私も0000で初めてラーメン注文したので・・・・(><)
またまた食が進まない二人。。。「家に帰ってもなぁ~~んもないよ! しっかりお食べ!!」 

PC270534.jpg

シシャモにもカルチャーショックを受けたヒナ。。。。まぁ確かに北海道は全てでかいからなぁ~
痩せすぎたシシャモ見て。。。オスのシシャモと勘違い。。。(笑)
さて・・・明日はカレーを作ってあげなきゃね。。。(^^)
強風で(?)オーニング飛ぶ(><)
2013年12月26日 (木) | 編集 |
PC260512.jpg

もうこれから先税務署へ行く時間なんか無いし(><) 朝もはよから税務署に提出する書類作成。。。ビーチの土地の機関に出す書類作成。。。(><)
したら予約の電話が。。。8名のウエイクプレーヤーさん。
余裕こいて家を出たけど。。。なんだかんだと昼食の時間はギリギリ(><)
ビーチ近くのベトナム料理で昼食です(^^)V 時間見ながら・・・JKにこんなに早く食べるのはヤダ! とあとからクレーム入りました(笑) ってな訳でルンピアも途中から写真撮り。。焼きそばが来たら撮ろうとデジカメ用意してるにもかかわらず。。先に食って気付きました(汗)

PC260513.jpg

皆さんプレーヤーだから・・・もし一緒に乗船できなかったら後でね。。。ってJKとヒナに言っておきましたが。。。
8名全員JK&ヒナのプレーを見たいそうです。
8名なので前半後半に別れ・・・前半はヒナ・・・後半はJKとなりました(^^)
ヒナ走行中。。。。オーニングが風ではずれ。。。急遽取り外しにビーチに戻るという珍事もありました(><)

VPC260514.jpg

画像1枚目。。。後方に写っているピカット(笑)さんが。。。途中急にお腹が痛くなり。。。(笑)
一応写真は収め。。。トイレ休憩の間に後半組みのはずのTさんが乗船。
ご予約では8名のプレーヤーさんでしたが本当のプレーヤーさんは社長さんだけでした(笑)
北海道出身の方たちでヒナちゃんと話あってました(祝)
本当に楽しい船上です(^^)V

PC260515.jpg

後半部隊。。。。お腹も治った(笑)ピカットさん。。。結構上手です(祝)
でも長く続着ません。。。。後半部隊 ほとんど婆ぼろ儲け(笑)ですw
だって15分引かなくていいんだもん(^^)V
Kさんは金に物言わせて早くやめようとしてるし。。。(笑)
最後にJkが滑り。。。ウエイク見せてあげてました(笑)
・・・でビーチに戻ると前半部隊はすでにビーチで酒盛り(笑)してましたw

送ったときも色々お話しましたが。。。お知り合いになれて楽しかったです!
また是非サイパン遊びに来てくださいね!!!

PC260516.jpg

送って帰ってからJK&ヒナのセッション(祝)
JKはダブルアップにこだわってます(^^)
ヒナのおかげで苦手なフェィキー滑りも頑張ります(いいことです! お互いどんどん刺激し合って下さいな(^^))
ヒナは1本目オーニング飛ぶ事件があったので1本目走行9分。。。だから2本目は21分と言っときましたが。。。
23分完走です(祝) 1本は2ウエイクもうちょいのジャンプ(祝)
頑張ってます!!!

PC260517.jpg

帰り際。。。ガラパンストリートマーケットに寄りました。
しばらく寄ってなかったけど。。。さすが年末。。。かなりの人出でした。
あまりの空腹に・・・取りあえず食べたBBQスティック・・・これが一番上手かったかも(笑)

PC260518.jpg

ジーさんお勧めのとうもろこし。。。。
北海道で旨すぎるコーンを食べてるヒナにとっては。。。(><)
「甘くない!」 って言うから。。。「鶏の餌みたいでしょ? (笑)」 って聞いたら・・「うん!」って言うんで
「じゅあ。。。にわとりになったつもりで食べるんだよ!!」 って言っときました(笑)
しかし。。。。食べたら結構旨かった。。。。もうすで婆はサイパン長すぎて・・・にわとりになってしまったのかも(笑) JKも普通に食べてましたから・・(笑)
確かに日本で食べるとうもろこしは格段に旨いっす!!!  でもサイパンのコーンも旨いと思う自分が悲しい(笑)

PC260519.jpg

・・・ストリートマーケットにはビールが無いんで。。。もってかえって家で食べます!
これが4人のチョイスですが。。。。ヒナの口にはあまり合わなかったようで・・・・
明日は婆が美味しいご飯作りましょうね(^^)V
JKもいまいち食欲なくて。。。完食したのは爺&婆だけでした(^^)V
Christmas Lunch BBQ (^^)V
2013年12月25日 (水) | 編集 |
PC250502.jpg

今日も強風。。。。(><) 貿易風吹きまくっております、、、
潮の流れも結構なもんで。。。(><)
でもガールス達はそんなこと気にしないようです。。。一応止めましたがやりたいらしく。。。(笑)
二人ともババ荒れの中果敢に攻めておりました!

PC250503.jpg

火が。。。。早く消して下さい。。。焦げちまいますがな、、、(><)

PC250504.jpg

今回もハム! ハムは旨い!!!!

PC250505.jpg

ジーさん&ボーイズ。。。。あの~焼くより呑んでる方が多いのでは???(><)
婆だけです。。。。シラフで仕事してるのは、、、、(><)

PC250506.jpg

私にはただの友達だと言ってはいますが。。。。(><)
とにかく1日何回電話して来るんだか。。。(笑)
JK....ゲレロ家は40歳まで」ボーイフレンド禁止だと何回言ったらわかるのよぉ~~~(笑)
かかってくる電話の傍で 「シングルベル。。。シングルベル、、、シングルオールザウエイ~」 と聞こえるように歌ってあげてましたw(笑)

PC250507.jpg

。。ヒナはタブレットで何かしてます(笑)
婆の成績を抜くんじゃないぞ=====(笑)

PC250508.jpg

ジェジェ作・・・・シンガポールフライドヌードル&チャーシュー。。。。旨い!!!!!!

PC250509.jpg

ハムも焼けた!   旨い!!! 旨すぎる!!!

PC250510.jpg

初心者コースで参加のR君とYちゃん
メキシコと日本の遠距離恋愛中でございます(^^)V
ヒナの滑りに感激し。。。。JKの滑りに感激し。。。。
ウエイク申し込みの際。。。マッサージを一緒に申し込んでいたのはある意味正解ですかね???(笑)
楽しい船上をありがとう!!!

PC250511.jpg

中国人のリチャード君。。。。泳げないらしい。。。。。
これまたこんなババ荒れの面でも。。ヒナは3本目行きたいらしい。。。(><)
ヒナの滑りをず~~~と真剣に見ていたリチャード君・・1発目から立った(祝) 奇跡だと思った。。。
でもその後。。。。良い感じはあまり無く。。。水呑み過ぎてまさかのリタイア。。(><)
「水呑み過ぎましたああああ」ってボートに戻ってからのでっかいゲップには皆大笑い(^^)V
バンダナ無くなっちゃったね。。頑張ってくれてありがとう! リチャード君!
Merry Christmas eve & Merry Christmas (^^)V
2013年12月25日 (水) | 編集 |
PC240486.jpg

JKがサイパン上陸したのを知って、同級生がビーチに遊びに来ました!
今はなき「海賊レストラン」の息子君です。

YちゃんとR君は午前中禁断の島へトレッキング。。。その後のウエイク。。。お迎えに行ったときには結構疲れてました(笑)  でもYちゃん改新のウエイク。。スラロームまで出来るように(祝)
昨日は残り時間息子R君にあげてたのに。。。今日は15分なんてなんのその。。。状態で果敢に攻めていました(祝)
終わった後に「ウエイク楽しい~~~~」って!!!
R君も今日はかなりな進歩 (これもヒナやJKの見本のおかげかな?)
引き波の外、、、右へ左へ大きくスラロームできるようになりました(祝)

JKもヒナに刺激を受けたのか。。。。ジャンプ再開です(祝)
1本はもう少しで2ウエイク。。。高さもある良いジャンプでした(祝)
JKもヒナも   今日もかなりのババ荒れ面なのに。。。二人とも2本ずつ頑張りました(祝)
若いっていいなぁ~(実感)

PC240488.jpg

新しいロシア料理レストランが。。。12月21日から24日までスペシャルディナー 二人で$30 なんて連絡があったので予約して行ってみました。 ・・が予約要らないほど。。、ガラガラ。。。。(><)
パンは美味しかったけど。。。。。(><)

PC240489.jpg

とにかく肉が。。。(><) 硬い。。(><)
R君なんてナイフで切れない。。。(><)
6人全員が頑張ってやっと。。。。我慢してやっと。。。半分食べた感じ。。。(><)
ドギーバックをリクエストしたら「テイクアウト出来ない!」ってなことぬかすから。。。「家にはたくさん犬がいるのでお願い!」って言ってもらってきた・・・・・
ロシアお姉さんの声量のない歌の披露もあったけど。。。結局お会計は二人で$30のはずが。。。一人$25・・・
オレンジジュース1杯 いったいいくらなのか???
なんか納得いかないクリスマスイブディナーでございました(笑)

PC240491.jpg

ってことをブーブー話ながらブラブラ歩いてパセオデマリアナスのクリスマスツリー見学(^^)V
去年はこのでっかいのは無かったな。。。で小さいクリスマスツリーたちも今年はあまりエコツリーではなかった。。。

PC240492.jpg

子供画像①   キリストが産まれた家畜小屋のディスプレイ

PC240495.jpg

子供画像②   ハッカー君の笑顔(^^)V

PC240496.jpg

子供画像③   この二人かなり仲良しです(^^)V

PC240498.jpg

毎年クリスマス当日にはサイパンに居るのに・・・・今回は明日早朝帰国のYちゃん&R君
リクエストで皆でダーツに。。。301.。。1回戦親子チームは大変な結果になりました(笑)


PC250499.jpg

家に到着。。。。12時まであと5分です(祝)
12時になるのを待って子供たちはツリーの下からプレゼントをゲット(祝)

PC250500.jpg

結構、真剣に箱を開ける姿に。。。笑えます(^^)V
二人ともプレゼント喜んでくれました(祝)


JKもサイパン上陸(祝)
2013年12月25日 (水) | 編集 |
PC230478.jpg

23日夜21時20分着。。。(でも今回出てきたの遅かったなぁ~) 我が愛娘JKもクリスマスバケーション&ニューイヤーバケーションでサイパン上陸です(祝)
今朝ヒナを迎えに行ったときカメラ忘れたんで。。。空港で一緒にパチリ(^^)V

PC230480.jpg

・・・コストコで軽く食べていたので遅めの夕飯!

PC230482.jpg

ヒナ リクエストにより夕飯はハンバーグステーキ(^^)V
JKもママのハンバーグ大好きだから丁度良かった!

PC230483.jpg

まるでオセロですな(笑)

PC230484.jpg

婆・・・デレデレです(笑)

PC230485.jpg

今朝方はお土産も冷蔵庫に直行。。。。今やっと中身を見られました!
ルタオのチーズケーキ。。。最高です!!!!!!!
ヒナ  サイパン上陸(^^)V
2013年12月23日 (月) | 編集 |
PC230454.jpg

今朝方1時30分。。。ヒナ 無事サイパン上陸(祝)
これから2週間のウエイク合宿始まりです(^^)
なんだかんだと。。。。寝たのは朝の3時過ぎ。。。で朝食兼昼食はJ'Sで・・・・

PC230456.jpg

ジーさんオーダービーフチャップスイ(ほとんど人参だらけ。。(><))
婆オーダーJ'Sフライドライス  目玉焼き2個付き(^^)

PC230458.jpg

ヒナっちオーダー ハム&チーズ オムレツ とトースト(^^)
この子食べ方綺麗ですね(^^)V

PC230460.jpg

CBCのMさんが電話くれて変わって話した時からYちゃんだってすぐに判明(笑)
だって~~~~~~(笑) 。。。だもんで~連発で忘れるはずないっす(笑)
R君の背が一段と伸びてて。。。子供の成長はほんとに早いなぁ~とさらに実感の婆であります!

PC230461.jpg

1発目 ヒナっち。。。面は今日もババ荒れです(><)
でもチャギカップ経験してるから。。。水着で滑れるから。。。ヒナっちは嬉しそうです(^^)
2発目 R君。。。。ヒナっちの滑りよ~~~く見ていたもんね!
最初の滑り出しから見たら1本でえらい成長ですw(祝)
3発目・・・やろうかやめようか。。。悩んでいたYちゃん。。。(実は前回思うように出来なかった。。(涙))
でも今日は以前の滑りを取り戻しました! 子供たちに刺激受けたのが正解ですね(^^)
婆も嬉しいです!! 楽しそう~に滑ってくれたYちゃんが見れて!!

PC230475.jpg

さっきの画像はヒナっち2本目。。。
ババ荒れなので風上に向かうときはフェィキーで滑ってました!
青い空。。。。あったかい太陽。。。これで面が鏡なら文句ないんですが。。。(^^)

PC230476.jpg

今朝着いたんだし。。。面もこんなだから今日は2本にしておけば? って言ったのに。。。。
ヒナっち3本行きたいそう~です(汗)
途中バナナボートにもR君もヒナっちも乗せました(^^)
初日からこんなに飛ばして大丈夫なのか?
いや。。。。若いからなんとかなっちゃうんでしょう(^^)V

夕方コストコでホットドック&ピザで軽くお腹を満たし。。。。
今夜JKがサイパン里帰りに合わせ皆で遅い夕飯とすることにしました。
あと1時間後にはPちゃんに会えます(祝)
ババ荒れの日曜日(><)
2013年12月23日 (月) | 編集 |
PC220452.jpg

朝もはよから電話が鳴った。。。。ラッドニーです(><)
そうか・・・・今日は日曜日。。。彼は仕事お休みなんだ。。。
ウエイクの予約が入ってないから入ったら連絡するね。。。って言ってたら入りました。

ビーチに行って結構な荒れ面に(汗)
お迎え行ったときから。。「今日はね。。。。頑張らないと。。。」 なんて婆言っときました(笑)

昔のスタッフがウエイクやりたくて戻ってくるって。。。いい感じですね(^^)V
しかし今日は練習日和ではないかも。。。(><)
でもY君とTちゃんは頑張りました(祝)
Y君はかなり身体能力高いのでは? 素直だし。。。1発でこの荒れ面で本日の目標クリアーしちゃうし・・
Tちゃんも女子ながらこの荒れ面よ~~~~く頑張りました(祝)

またお会いできる日を楽しみに(^^)V
知り合えてよかった(^^)V
2013年12月17日 (火) | 編集 |
PC160426.jpg

日本の携帯からご予約が入りました。。。風ビュービューのお電話でした(笑)『後で判明。。。ホテルのベランダだったそうです(笑』

お迎えに行って車中話してるとバリバリの関西弁。。。どこかって聞くとやっぱり大阪の方でした。
今回サイパンは10年ぶり。。。成田経由でサイパン来てくれました!
・・・・でなんとトコパナスでも滑ったことあるらしく、畠さんも誠さんも面識あり(^^)V
これはトーイングが楽しみです!! 
確かに確かに上手でした!!! 体力もバッチリです。。「モンスターエナジーのおかげか???笑」

面はいまいちパタついてましたが。。。彼には関係ないようです(^^)V

PC160427.jpg

ボートシュノーケルも希望があったので。。。タンクポイントへシュノーケル(^^)V

PC160431.jpg

水中画像。。。ブログでUPするって約束したので。。。しばし何枚か水中画像お楽しみ下さい(^^)V

PC160432.jpg

二人とも魚の多さに感激です(^^)V

PC160435.jpg

今日は天気が良いんで水中も明るいですね!

PC160436.jpg

Tさん・・・・途中からライジェケはずして潜ってましたw(笑)

PC170437.jpg

そして今朝。。。チェックアウト前にもう1本滑りに戻ってきてくれました(祝)
面は昨日より。。。(><)
でも水着で滑れる天国で二人ともウエイク満喫してくれました!

お電話ありがととう!ございました!
知り合えて良かったです(^^)V
ボロボロの体で・・・・(笑)
2013年12月17日 (火) | 編集 |
PC150424.jpg

本当にマニャガハを早めに切り上げ。。。。戻ってきてくれましたNさんご家族(^^)
尋常ではない筋肉痛だったとか・・・(笑)
ラッドニーが遊びに来てたので。。。彼がデモ兼でジャンプを見せてくれたもんだから。。。
Y君・・・やるっきゃないようです(笑)
たった2回しかウエイク挑戦してないにもかかわらず飛びました(祝)
いや~~~これはすごいことです!!
Hちゃんも今日は真ん中帰ってこれたし。。。やろうと希望してたことは一応クリアーです(祝)
・・・しかし体力が。。。(><)

しかしよく帰って来てくれました!
ありがとうね(^^)
なかなかブログ用写真に登場しない婆ですが。。。シリナが撮ってくれるって言うんで入ってみましたw

次回も一緒にウエイク頑張りましょうね!

好成績の初心者さんたち(^^)V
2013年12月15日 (日) | 編集 |
PC120418.jpg

何が好成績って言いますかというと。。。婆。。勝手に初心者さん達に「本日の目標」 なるものを課してるわけです。 だってせっかくウエイク初トライするんですから。。今後何処で滑ってもサイパンJ&Kで習った滑りを見せて欲しいじゃないですか(^^)V ってことでここんと頃生徒さん好成績なんです!

写真のお二人は結構早めにご予約が入っていたものの、、、J&K参加前日に某ショップの000君に連れられ。。某ショップでウエイクを先に体験してしまったそうな。。。しか~~~~~~~~~~~~~し(笑)
今回本当にウエイクを楽しんでくれました! 婆なめたらいけません(笑) ウエイクに対する愛情が違いますから!!! 次回もサイパン遊びに来たときはまたウエイクやりましょうね!!

PC120419.jpg

今日はマニャガハを早めに切り上げてウエイク経験者コースで帰ってきてくれた二人(祝)
昨日のウエイクでかなり体はバキバキのはずですが。。。滑り出したら調子いいです!
昨日に引き続き今日の課題も二人に差し上げました(^^)
今日もMちゃんからスタート。。。。気持ちはわかるけどなかなか右の引き波の外に出られません(><)
しかし昨日と違い大分スラローム出来るようになりました!
続いてYちゃん・・・昨日のくび事件から(笑)見たらすご===い成長です! 右へ左へ。。きれ~いにスラロームできちゃうようになっちゃいました(祝)
それを見ていたMちゃん。。。。。このほそ====い体の何処にいったいスタミナが。。。????
2本目突入です! もちろん結果は。。Yちゃん同様右へ左へ。。。完成です!!!
またのお越しをお待ちしております!!

PC140420.jpg

メールでやり取りしていたHちゃん、お迎えに行ったときから「クミコさん!」ってわかっていてくれました!
今年7月にサイパン来た時、「ウエイクやるなら絶対クミコさんと。。。」って言ってくれてたもうサイパンには居ないCBCの女の子が居たそうです。ゆうこちゃん。。。ありがとう!おかげでHちゃんご家族は私に予約をくれましたよ!!
とにかく明るいナイスなご家族! スノーボード経験のないパパがかなり上手かったのには妻Hちゃん・・2度惚れしたそうです(笑) 午後はウエイブジャングルへ。。。行ったかと思ったら夕方帰ってきてくれてYちゃんのご希望でバナナにも乗ってくれました! 明日はマニャガハ。。。天気になると良いですね(^^)V

PC140421.jpg

CBCから参加のK君とkちゃん、、、、K君は男だけど力抜けと言われれば抜いてくれる素直な性格!
妻Kちゃん。。。。。最後力尽きるまで自力で海上に上がってくる頑固なツワモノ(笑)
しかしKちゃん。。。笑顔はとびきりです(笑)
明日はK君の3倍以上筋肉痛に見舞われると思いますが。。。これも思い出!
また遊びに来て下さいな(^^)V

PC140422.jpg

仲良し義兄弟です(^^)
申し込みの再女性の声が聞こえていたのに。、。。お迎え行ったら男子二人。 
義理の兄として。。。一応。。。やっては駄目なことを全て弟に見せ。。。(笑) てから本番に入ってくれました(笑) よかったね。。。。。途中から本番入れて。。。滑り出したら背も高いしいい感じの滑りでした!
見本がよかったからなのか。。。(笑)弟S。。。3回目から上手に滑り出しました!
二人ともウエイクやってみたかったってことで。。。本日の目標をクリアーできて良かったです!!
また遊びに来てくださいね!!
バカも風邪ひいた。。。(><)
2013年12月11日 (水) | 編集 |
かれこれ一週間以上になりますか。。。はい大変でございました。
最初はジーさんが熱を出したんです。。。ビーチでいきなり。。。
かなり大病人になってしまい。。。看病をしていた婆ですが。。。。
ほとんど移った事がない私もついにダウン(><)

体温計で熱は計ると心折れちゃうんで。。。計りませんでしたが。。多分大分ありました(><)
でもそんなときでもポロポロと仕事はあります(><)
水に濡れて。。。風に吹かれ。。。仕事終わって家に付くとまたまた高熱。。。。(><)
ジーさんは具合悪いと食欲まるでなくなっちゃうんですが。。私はクズリ飲むからごはんに水ぶっかけてでも食べます(笑)
昨日あたりからやっとこさ元気になってきた二人であります(^^)V

PC100414.jpg

ってことで明るく写真を撮れる様になったのも昨日から。。。
Sちゃんが頑固で(笑)最初はどうなることかと思いましたが。。。二人とも本日の目標クリアー(祝)
Sちゃんは今日がお誕生日だそうで。。。おめでとうございました!
タイ人(?)のMちゃん。。足が長かったです!

PC110416.jpg

こちらのNちゃんとT君は新婚旅行!
関空からグアム経由でサイパン来てくれました(祝)
二人ともウエイクって言うか。。。身体能力すごいです!
特にNちゃん・・・レギュラーで滑り、。。180して(?)グーフィーでも滑り。。。(本人いまいちわかってなかったようですが、、(笑))
来年のアニバーサリーにも是非サイパンへお越しくださいな(^^)V

PC110417.jpg

ち~ちゃくてほそ~~~~い女の子2名。。。Mちゃん&Yちゃん
でも午前はグロットにシュノーケル行って来たって言うから結構体力ありますw
Mちゃんもいきなり180やろうとしたのにはびっくりしましたが、、、(180日よりなのか??)
大変上手に出来ました!
Yの首で船上大爆笑でした!
二人とも本日の目標なんてちゃらっと決めてくれ明日もやろう!! ってはまってくれてました(^^)V
今日のウエイク
2013年12月02日 (月) | 編集 |
PC020412.jpg

午前はJK号。。。
香港からお越しのFちゃんとA君。
指輪がピカピカだから新婚さんかな?
しかし。。。。まれに見るCのお客様ウエイクコースでしたが。。。二人ともよくやってくれました(祝)
特にFちゃん。。。上手でした(祝)
また機会があったら 「再会」 したいですね(^^)V

PC020413.jpg

モペットで3回もこけたらしい。。。(><)
擦過傷が。。。。海水しみるらしい。。。。
それでも体験ダイビングの後に昨日のリベンジに(?)来てくれたKちゃん、
最初はMはもう足痛いから(こけての擦過傷(笑)) やだ!!  とか言ってたけど。。。
Kちゃん。。。昨日はグーフィーで頑張ってたけど。。。あらま。。。。レギュラーでトライしてごらんと声を掛けたとたん、、、上手じゃないですか(祝)
今日は確実にやった!感得られたと思います(祝)
それを見ていたMも。。。。痛いの我慢して参加です!
少しジャンプできるようになってきたから。。。もうやるっきゃないですw(^^)V
明日は帰国。。。イコール今夜は二人とも寝ないでコースで呑むんだろうなぁ~
若いってすばらしい!!!!
JKまたね(^^)V
2013年12月02日 (月) | 編集 |
PC010406.jpg

今日が最終日のPちゃん(><)
最初はPIC行こうとか。。。ワールド行こうとか言ってたけど。。。
昨日のトレッキングの筋肉痛を取る為にも。。。ウエクササイズ(笑)で落ち着きました(^^)V
Mも突然の久しぶり?6ヶ月ぶりの再会です。
今日は午前中ゴルフ行ってたらしく。。。疲れてたほうだウエイク調子いいんじゃないですかぁ~
Kちゃんは今日ウエイク初挑戦!
なんとかガンバってくれました。。。明日はバキバキだろうけど。。。。

PC010407.jpg

あと25日後にまた会えるんだ!!!
でもいつでも空港に迎えに行くのはルンルンだけど。。。。。送るのは嫌だなああああ(><)

すごいお家発見!
2013年12月01日 (日) | 編集 |
PB300386.jpg

ジャングルに入る前に寄ったお友達の家。。。。土曜日で家族全員なんかバタバタ掃除してました(笑)
。。。が見てごらんと招き入れてくれたお家がなんとすごいクリスマスデコなんです!!
これは多分お客さん用のキッチン。。。。真ん中にある結構大きなサービングテーブル?か調理テーブルにはクリスマス用の小さなデコレーションが所せましと。。飾り付けられていました。。。
真ん中には湖や川とかもデコレーションされていて。。。クリスマスの町並みをデザインしてる感じです(驚!)

PB300385.jpg

・・・のキッチンのシンク周り。。。。こちらもすごいです!!

PB300389.jpg

クリスマスツリーもでかいでかい!!
写真にはないけど廊下とか。。壁とか 家の中の4~5段の階段の手すりとか。。。とにかくクリスマス一色です!

PB300388.jpg

こちらは普段使っているであろうキッチン周りのカウンター・・・・
私がここで料理をしたら。。。。。割るな、、、(><) 確実に何個かは。。。。(><)
素敵なクリスマスデコレーションのお宅訪問でした!
もちろん許可を得てブログアップさせていただいとります(^^)V
JKと行くJK冒険部(^^)V
2013年12月01日 (日) | 編集 |
PB300390.jpg

サンクスギビングブレイクでサイパンに帰ってきているJK!
今日はトレッキング。。。JK冒険部にJKと行きます!

PB300392.jpg

途中JKの好物のスターアップルもゲット!
いい感じに熟れてます!!

PB300393.jpg

到着(祝)
誰も居ない本当にきれ~~~~~いなビーチです!!

PB300395.jpg

崖を登った天辺になんかバンプーで作ったアーチが見えるので登ってみると。。。本当に絶景!!
後ろは崖っぷちですが。。。(笑)

PB300396.jpg

絶景からのショット①

PB300397.jpg

絶景からのショット②

PB300398.jpg

絶景からのショット③

PB300399.jpg

お昼はおにぎりとサンクスギビングの残りのハム(笑)
スターアップルはデザートで!

PB300401.jpg

ジーさんが突いてきたひらめ? カレイ?

PB300403.jpg

焼いただけで醤油も塩もありませんが。。。美味!!!
サバイバルの(笑)味がしましたw!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。