J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Thanks Giving!!
2013年11月29日 (金) | 編集 |
PB280369.jpg

...のホリデーでJKがまたサイパン帰ってきてくれました(祝)今回は水曜の夜から日曜の夜まで(祝)

PB280370.jpg

感謝祭。。。本当はターキーですが。。。JK家族は3人ともターキーが駄目なので。。。
(食べれますが。。。なんか肉がパサついてる感じで好きじゃないんです。。。クランベリーソースも好きじゃないんです。。(笑))
。。でハムレッグ!!
家のオーブンは壊れちゃってるので、ジーさんが朝もはよからビーチでホイルで直火焼き!
はれ?? この魚の残骸はなんだ?? 誰かが釣ったやつ速攻焼かれたんでしょう(笑) そして食われたんでしょう(笑)

PB280371.jpg

家はハムとレッドライス。。。ジェジェからチキンやポークのBBQ(祝)

PB280375.jpg

一応JKが保管してる(笑)ターキーのぬいぐるみ近くにおいて感謝祭気分を盛り上げて(笑)見ましたw
JK号頑張る!
2013年11月26日 (火) | 編集 |
PB240360.jpg

大会の疲れからなのか。。。。「もうあたしやだ!」 なんて悲鳴を上げたAGちゃん(><)
そんなぁ~大事に大事に扱ってるじゃないですかぁ~?
・・・で急遽発射要請を出されたJK号。。。。久々にビーチにお目見えです!!

PB250361.jpg

Kちゃん本当に上手でした(祝)
Rちゃん。。。。結構男前(笑)でした。。。
JK号久々のウエイクトーイング。。。。楽しかったかい?
美女二人は楽しんでくれてたよ!!

PB260363.jpg

KちゃんとMちゃんもJK号でウエイク頑張ってくれました!
Kちゃんはウエイク初心者じゃないんだけど。。。。力入りすぎです。。。焦りすぎです。。。
Mちゃん。。。もうちょっとで本日の目標クリアーでしは。。。上手でしたよ!

PB250362.jpg

バナナ画像はありませんが。。。。実はJK号。。。チャイニーバナナでも奮闘しておりました(^^)v
写真はチャイニークリスチャンのお二人とじーさんの3ショット!
教会話で盛り上がっていましたw(笑)  ってか司教様。。。刺青いっぱいですよ(笑)
来年6月にご結婚とか。。。(^^)V
2013年11月20日 (水) | 編集 |
PB200346.jpg

今日はすこ~し風があったものの。。。。この初心者T君上手でした!
1発立ちの1発本日の目標クリアー(祝)
後半はスラローム波の外まで・・・・・(祝)

結構J&Kからの「ウエルカムドリンク」 大量に飲んだみたいで途中むせてましたが。。。(笑)

又のお越しをお待ちしてまぁ~~す(^^)V
次回は新婚旅行かな?
仲良しアラフィー(^^)V
2013年11月20日 (水) | 編集 |
PB180345.jpg

しっかしタフです(><)
4日間午前トレッキング。。。。午後ウエイク。。。(1日は午後ウインドでしたが。。。)
婆が出す課題によく着いて来てくれます(祝)
だって。。。。。着いて来るより仕方ないよね。。。。3人仲良しアラフィーだから。。(笑)

だから。。。。婆も一緒に滑ったり。。。老体に鞭打ちます(笑)

さて。。。。次回はいつ会えますか!
そして次回の特訓にもAさん&Sさん。。。ガッツリ着いて来てくださいなぁ~(^^)V
H さん お疲れ様でした(^^)V
2013年11月17日 (日) | 編集 |
PB170876.jpg

ボートチャーターで参加の5名様。
昨日お問い合わせの時には経験者1名と他は初めてだってことで初心者コースを勧めたんですが。。。。
2時間チャーターの過酷(笑)なウエイクボード体験となった4名でした(笑)
しかし。。。せっかく2時間もチャーターしてくれたんで。。。婆軽く引き上げ練習だけはしてあげたんですが。。。チャーターとは思えないチャーターになってしまいました(笑)
前半成功率50%・・・・・・からの後半75%・。・・・・
時間も残り少なくなってきましたが。。。KD君が残っています(笑)
Hさんが海に入りサポート。。。しても兆し無し(><)
さじを投げかけた時間も過ぎたラスト1本。。。。KD君やってくれました(祝)
Hさんもウエイクに対して熱い男でございました(^^)V
皆取りあえずウエイクしっかり楽しめました!!
いい笑顔です!

PB170872.jpg

。。。でこちらKD君の証拠写真(^^)
皆の携帯も船上暑くなりすぎて使えなくなり。。。デジカメも駄目で・・・婆ので撮りました!

PB170878.jpg

今回も強硬スケジュールでお越しのTさん。
実はMちゃんがビーチ遊び着て一緒に乗船。。。Yさんのビデオ係りになってくれました。
そしてパン。。。。。口ほどにもないやつです(笑)
Tさん。。。Mちゃんが撮ってくれてるから頑張る!頑張る!
バックロール立てた続けに練習してました(祝)
(浜名湖ではメイクしてるそうです!)
Mちゃんが写真を撮ってくれるんで。。。婆後ろで太い陽気な背後霊になってみましたw 
順調にスキルアップ(^^)V
2013年11月16日 (土) | 編集 |
PB160867.jpg

CBCから参加のH君とK君。。。
最初にSさんがデモ兼で滑ってくれ二人にプレッシャーを与えてくれました(笑)
しっかり説明を聞いててくれたのに。。。なんとH君は今日4回目のウエイクらしい。。。。
陸トレのときにきっと左にガーーーーーって流れていくだろうから流れてね。。。なんてアドバイスしてたんだけど。。。案の定ガ=====って(笑)
でも今日のウエイクが今までで一番滑れたらしく又本日の目標もクリアーして楽しんでくれました。
K君は本当の初めてのウエイクだけど。。。普通に上手でした!!
もちろん本日の目標もきっちりクリアー(祝)
けど二人とも明日はきっとバッキバキだろうな。。。。。(笑)

PB160868.jpg

昨日からスラロームを課題にだしてやってもらっているAさん&Sさん。
昨日もトレッキングの後でウエイク。。。今日も午前中はトレッキング。。。タフですな。。。
昨日から約束してたの。。。二人の前に婆が滑るって。。。だから滑りました(^^)
その代わり特訓についてくることを約束に。。。(笑)

Aさん帽子も吹っ飛ぶ逆エッジ。。。。(おはようございまぁ~す (~^)V) 誰のせいでもありません。。。だから右手引っ張っちゃ駄目です(笑)
スラロームは婆の叱咤激励に応えてくれ。。。大変綺麗に出来るようになりました(祝)

Sさん。。。。波の外へも右へ左へ。。。。
最初はなかなか右へ行ってくれませんでしたが。。。そんなことを許す婆ではありませぬ(笑)
確実に順調にスキルアップしていますよ!!!
急にバッタバタ(><)
2013年11月16日 (土) | 編集 |
PB150864.jpg

実は昨日ビーチからFBに「暇だぁ~」なんて記事をアップしたの。。。
JKがくれたタブレットでビーチからFBに投稿できちゃうから。。。
でもなんか頭の中にひっかかってたの。。。。トイレに行って思い出した。。。えっ???まさか。。。??
。。。で急いでビーチに戻り予約帳見てみると。。。WEB予約のお客様。。。お迎え2時。。。(@0@)
今は・・・・1時55分(><)
お迎えに行く車からフェスタのフロントに繋いでもらい呼び出してもらったけど。。。(><)
7分遅刻でフェスタに到着。。。。いや~~~Aさん&Sさん。。。ごめんなさいでしたm(--)m

。。。で今まで暇だったのに。。。。中国人のバナナボートは来るし。。。
ワールドからウォークインで韓国人のファミリーがジェットやらボートクルージングやら。。。。
いきなりバタバタになった婆でした。。。

実は大会で受付とかたっくさんのおにぎりとか差し入れしてくれたり手伝ってくれた友と今夜家でご飯を食べる約束に。。。。皆が来るのは7時だし。。。間に合うのか???婆。。(><)

PB150866.jpg

今日本ではメニューの誤表示がニュースで話題になっているので。。。
午前中暇だぁ~~の時間に今夜のメニューを大げさに誤表示してみました(^^)V
みんな大爆笑!!!
シシリアにお土産でもらった火鍋。。。。大好評です!!
あとマッキーにもらったちゃんこ鍋の汁。。。。旨すぎです!!!!

PB150865.jpg

魚は私がウエイク引いてる時か。。。にジョーさんが浜から釣った笛吹き鯛。。。。
だからメニューにはありません(笑)
キムチ鍋。。。初めて作りましたが。。。イベリコ豚のおかげで大変美味しゅうございました(笑)
ちゃんこの方も、車えびやら、、京都おとりよせ豆腐やら。。。大変美味しゅうございました(笑)
いや~~~~~食った食った(^^)V
なんとかなりました(^^)V
2013年11月16日 (土) | 編集 |
PB140863.jpg

台風26号の被害で長らく休止していたココナッツビーチクラブ
最初は12月の20日あたりから再開って話でしたが、なんとかそこまで長くかからずに再オープン。
・・・でCBCから参加の初心者さん、
Rちゃんは松島奈々子似のきれ~なお嬢さんでした。
二人とも本日の目標までは行けなかったけど。。。。ウエイク楽しんでくれました!
またサイパン遊びに来てくださいね(^^)
11年ぶりのウエイク(笑)
2013年11月13日 (水) | 編集 |
PB120862.jpg

11年ぶりのウエイク。。。
昨日はアレックスやJKと楽しみました
体が覚えているようで。。。(笑)しかしガチガチですが。。。(笑)

今日はタマキのところで朝から2ボートダイブ。。。のあとで。。。
昨日婆がやっていたサーフィス180をやりたくて戻ってきました。
体はかなりの筋肉痛らしいですが、、、(笑)

なんとちょっと教えただけでサーフェイス180 承認です(祝)
しかし。。。。結構力任せのガチガチでしたが。。(^^)

PB110856.jpg

夜一緒にダーツに行こうって言ってたのに、。。。夕飯食べて呑んじゃったら酔っ払っちゃって。。。ガラパン降りていく元気がなくなちゃった婆を許してくださいなm(--)m
次回は11年も開けずに来てねえええええ(^^)V
またまた・・・さぼってしまいましたm(--)m
2013年11月13日 (水) | 編集 |
PB040829.jpg

とにかくビーチ暇なんです(><)
11月は本当に何処のショップも動いてませんw(><)
写真のお二人は確か今月2日のボートシュノーケルのお客様。。。
テニアンで。。。某ショップで。。。そして今回3回目となるボートシュノーケル
JKのシュノーケルが一番よかったとのお言葉ゲットです(祝)
次回は違うところに行ってみましょうね(^^)

・・・で翌日ウエイクボーダーのお客様。。。ですが、、、何故か写真やらブログ出場は駄目らしく。。。
写真無し(><)
でもSさん知り合えてよかったです!!
また遊びに来て下さいね(^^)V

PB070830.jpg

ビーチがどんどん綺麗になっていく(祝)
横の部分も皆がスコップで掘り返し。。。もう1台分の駐車場になってしまった!
彼の名前はトニーさん。。。。歌手でありミュージシャンです。
夜はPDIで音楽教室しています。

PB070831.jpg

ガーデン担当(?) ジャンさん。。。。。しかし。。。ネバーエンディングストーリーで。。。(><)

PB070833.jpg

とにかく綺麗好き。。。ビーチの下のほうもガンガン綺麗です!

PB070834.jpg

26号で流されかけちゃったカウンターも新しいのに変わりました(祝)

PB070832.jpg

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

何日間分の(笑)初心者さん
2013年11月02日 (土) | 編集 |
PA290764.jpg

いや~~~~~T君頑固者でした(笑)
しっかしわかってるんだよね。。。でも引っ張っちゃうんだよね、、、(笑)
妻のCちゃん。。。。。言われたとおりにやればできるのよおおおお~~で1発で本日の目標クリアーしちゃってくれました(祝)
T君も最後にはなんとかなったからよかったけど、、、、いやはや。。。頑固者(笑)でした(^^)V

PA300803.jpg

アラフィー3人組と・・・・エバちゃん(^^)は監督です!
やっぱりアラフィー部隊だと私も滑らないわけには行かないので。。。1発目にデモ兼で滑りました(^^)V
Tさん&Sちゃん、。。。。。誰も技見せてくれとはリクエストしてませんからあああああ(><)
しかし二人とも頑張ってくれました!
ウエイク楽しいでしょう!!! また一緒に滑ろうねえええ(^^)V

PB010824.jpg

ジャンケンで決めた順番は・・・・・
でも結局ボード何回も変えるの面倒なので。。。(笑)男子が先に行きました。
Y君。。。第一走者のプレッシャーは半端なかったと思いますが。。。やってくれました(祝)
M君。。。なんとか形になりました(祝)
Y君。。。ピカイチ(祝) 本日の目標も楽々クリアー(祝)
Rちゃん。。。もキャーキャーピーピー言いながらも本日の目標クリアー(祝)
Aちゃん。。。。走行距離。。。Sちゃんに負けてるぞおおおおお(笑)
Mちゃん。。。ガッツで滑りまくった感じです! いいですねぇ~そうゆうガッツ婆大好きです(^^)V

PB010825.jpg

もう。。。。このボートはどうやってお金チャージしたらよいのかわかんない展開になってしまいました(笑)
R君。。。2回目のスタートでビンディングはずれ。。。。ネジは回収不可能(><)
Tさん。。おとといとは違って今日は板横にしてくれました(祝) 朝も6時からゴルフ回ってきた後なのにタフですわ(祝)
Oさん。。。。肉離れ(笑)寸前。、。。。。(><)
Yさん。。。。喘息 (笑) 発症寸前。。。。(><)
Aちゃん。。。。だからそれじゃ駄目だって。。。(笑)でも泳げないのに。。水怖いのによくやってくれました!!
Mさん。。。可能性が見え出した頃には。。。お疲れ(?)かな?????
いや~~~~皆様是非次回頑張って下さいませ!!!
ウエイクは楽しいスポーツですよ!!!

PB010826.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。。。。。もうお別れです。。。
また遊びに来てくださいね!!!!!!
諸事情で又更新遅れましたm(--)m
2013年11月02日 (土) | 編集 |
PA250749.jpg

この画像は大会翌日。
皆さん本当にタフでお元気です(笑)
翌日の面が大会当日だったら。。。。勝敗の行方はかなり変わっていたことでしょうね、

PA250753.jpg

~の泳げない(?)あさみどんを連れてシュノーケルへ。。。。
やっぱり水は濁ってますね(><)
いつも群れでいるすずめ鯛も姿を見せませんでした、、、(><)

PA250756.jpg

~のあんなちゃんもう1本!
婆に見せたかった2ウエイク何回も飛んでくれました(祝)
可愛いねえええええええええええ(涙)
ってか3人とも腕逞しすぎませんか?(笑)

PA250757.jpg

残っている皆で最後のお食事会(祝)
雪乃の食べっぷりには圧巻です(><)
いいなぁ~~~大食い大会に出れる食べっぷりです(祝)

