J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

★チャギカップ2013★
2013年10月30日 (水) | 編集 |
PA240743.jpg

よしろさん、誠さん、あさみどん お疲れ様でしたm(--)m
いつからだろう?? チャギカップがよしろさんのMC無しでは語れなくなったのは。。。。
とにかくMC上手です!
だから婆。。。すぐにマイク渡しちゃいます(^^)V

PA240708.jpg

こうやって見ると兵雅。。まだまだ少年だなぁ~~(^^)V

PA240709.jpg

後ろからパパラッチ(^^)V

PA240710.jpg

ジュンちゃんお大事に。。。。メグ白いなあああああ(><)

PA240711.jpg

リコ。。。いっぱいいっぱい頑張ってくれたね。。。ありがとうね(^^)


★チャギカップ2013★ 
2013年10月27日 (日) | 編集 |
PA240718.jpg

ひなちゃ~~ん(^^) 大きくなっったねぇ~~ 
今年の夏 ハクタカで合宿した甲斐があったねェ~~Kumさんは嬉しいよ!!!

PA240738.jpg

何故か。。2位ゲットの写真がない愛ちゃん(ゴメンね。。。) なのでMVP賞お渡し時の写真です!
愛ちゃん9歳。。。これからも頑張って!!

PA240720.jpg

岡田さん 見事3位入賞。。。この海洋状況の中でもあんなに滑れるようになったんですね!
すごいです!!

PA240722.jpg

雪乃。。。レディース3位入賞。。。頑張ったね!! 笑顔ポイント高かったです(笑) 本当に楽しそ~~に滑りきってくれました!

PA240723.jpg

婆の勝手なプログラムで、、、ニューハーフ疑惑をかけてしまい(笑)申し訳なかったっす(笑)
ゆかりん。。。。本当に上手です! 2位ゲット!

PA240724.jpg

やるときゃやります! あの荒れ面の中での2ウエイクWグラブ。。。感動しました!!
・・・で見事1位ゲットです!!! おめでとう(祝)

PA240726.jpg

大会前にも先月色々お手伝いにサイパン入りしてくれた村岡さん。 見事3位ゲットです!
買わないでゲットするハクタカスッテッカーってのも嬉しいでしょ? 
おめでとうございます!

PA240727.jpg

タマキもやるときゃやります!
あの荒れ面で。。。。練習なんて1回も出来なかったのに。。。もかかわらず。。。昔の感で?(笑) 2ウエイクWグラブを見事に決め。。なんと大クラッシュのタントラムまで披露してくれました!!
メンズ2位おめでとう!!!!

PA240728.jpg

兵雅・・・ジャンプでかいねェ~~~
小谷ん&シンゴちゃん譲りだね!!! 
いい顔してます!!(ただの婆好みとのうわさもあるが。。。。笑) 1位ゲットおめでとう!!!!

PA240730.jpg

たっくん。。。辛かったよねぇ~~~(><)
ババ荒れの中。。。時間も押しちゃってすでに日没、、、、ウエイキーさえも見えなかったのでは。。。
怖かったと思うわああああ(汗) にもかかわらずしっかり3位ゲット!

PA240731.jpg

一番最初の大会から欠かさず出場してくれてるOちゃん!
あまり練習もしてないはずなのに。。。。堂々の2位(祝)
船上でのテンションマックス状態が婆は大好きです!!!

PA240741.jpg

エススパート1位&MVPをゲットしたダンさん。。。。荒れ面を制覇しました(祝)
もしも荒れ面じゃなかったら。。。状況は変わっていたことでしょう。
ダンさんおめでとう!!!!
★チャギカップ2013 リザルト★
2013年10月26日 (土) | 編集 |
PA240703.jpg

アップが遅れ申し訳ございませんm(--)m
心配していた台風28号のサイパン直撃を免れ、、、しかし今まで見たこともないような(笑)ババ・・・ババ。。。ババ荒れ面での大会となった ★チャギカップ2013 ★
本当に本当に皆様のおかげでチャギカップ4年ぶりに復活できたこと。。心よりお礼申し上げます!!!

まずはチーム戦第3位からの発表です!

PA240713.jpg

★ラフライダース★
ダン・田中武蔵・大塚まり・ジェフ・仲鉢


PA240715.jpg

そして第2位
★チームどんぶり★
あさみどん・村岡・雪乃・ヒナ

PA240717.jpg

栄えある 優勝 チームは・・・・・じゃじゃじゃ~~~~ん(^^)
★ スター組 ★ (なんて。。。チーム名じゃ。。。(笑))
よしろ・たっくん・マーク・愛ちゃん・久実子
優勝トロフィーに名前を掛けることが出来て幸せです!!!


続きまして。。。。午後のランク別を発表させていただきます(^^)V

PA240721.jpg

★初心者コース★
3位。。岡田さん  2位 愛ちゃん 1位 ヒナちゃん
本当に本当にこんな海洋状況でよく頑張ってくれたと感謝&尊敬です!

PA240725.jpg

★レディース★
3位 雪乃   2位 ゆかり 1位 メグちゃん
大会では何が起こるかわかりません。。。。。(汗)
この荒れ面でビシバシ攻めたメグちゃん。。。見事1位です! 感動をありがとう!!!

PA240729.jpg

★メンズ★
メンズは人数が多かったので2回戦に分けてのバトルでした。

3位  村岡さん  2位 タマキ  1位 兵雅

こちらのバトルもガンガン攻めてきたタマキが2位に・・・兵雅の1位は文句ありません!

PA240732.jpg

★エキスパート★
この面でさぞ辛かったことと思います。。。。感動をありがとう!!!

3位 たっくん  2位 大塚さん  そして1位は。。。今日絶好調だったダンさんです!!!

続いて。。。。各賞の発表です(^^)

PA240733.jpg

★ベストクラッシュ賞★

今回初めてチャギカップに参加したくれた森さん。。。見事(本意ではないかもしれませんが。。。笑。。)賞をゲットしてくれました!

PA240734.jpg

★ベストアタック賞★

前日の練習から。。。いったい何個の大クラッシュを受けていたことでしょう。。。。(><)
しかし武蔵。。。丈夫です(^^)  本当はベストクラッシュ&ベストアタックでもおかしくないですね!
初めての参加なのにもかかわらず。。。お手伝いい~~ぱいありがとう!!

PA240735.jpg

★特別賞★

何が特別かって?
悔しい思いを噛み締め。。。あんなちゃんは今後ももっと成長していくでしょう(^^)V

どうしちゃったのか写真がありませんが。。。。他に二人も特別賞。。。ジュンちゃん&ジェフです!!
ジュンちゃん。。。お大事に。。。(><)

PA240741.jpg

★MVP★

CIAの協賛により。。。10万。。。(ここで改めて説明します。。。私は皆に10万。。。としかいってませんよぉ~~~(笑))  
しかし。。。ウォンとドルと勘違いしていたダンさんの心境やいかに。。。。(笑)
でもでも。。。なんか嬉しいじゃないですか(笑) こんな札束(^^)V

重ねて御礼。。。。本当に本当に皆様激悪の海洋状況の中。。頑張ってくれてありがとうございました。
お迎えだけみょ~~に早くて。。。開始が遅れたこともこの場を借りてお詫び申し上げます。
そして。。。たくさんのたくさんの感動をありがとう!!!ございます。
私は本当に本当に幸せ者だと。。。またまた新たに実感している次第です(涙)
追って。。。色々なショットもアップしていきます。 楽しみにお待ち下さいませ。。。。




台風26号・・・2日目も酷い(><)
2013年10月14日 (月) | 編集 |
PA130635.jpg

これは実は昨日の画像なんですが。。。何度やっても画像が取り込めず。。。今になってしまいました(><)
今日は天気は良かったものの。。。やはり港や外洋の波は高かったです(><)
こんな風にビーチまで波が押し寄せたのは。。。(><)
台風26号。。。かなり大きいです(><)

PA130636.jpg

CMLCの桟橋も哀れな状態に・・・・(><)
CBCの防波様の杭も 崩壊寸前です。。(><)

PA130637.jpg

ビーチ中間付近に刺してあるカノアのフラッグ。。。こんなトコまで・・・・(><)

PA130641.jpg

夕べかなりの波だったのでしょう。。。JKのカウンター1mぐらい動かされてました(><)
Jkショップはコンクリートで一段高いはずですが。。コンクリートの上10cmぐらい砂がかぶってます(><)
JY(隣の韓国ショップ)はショップの中海草や藻だらけで・・小屋自体なんかひしゃげてました(><)

PA130643.jpg

シュガードックもこれじゃボート上げられないし。。。下ろせません。。(><)
天気回復したとして。。。。港はどうなるんでしょうか。。。(><)

台風26号かなりな大型です。。。皆様ご注意下さいまし。
台風26号
2013年10月12日 (土) | 編集 |
PA120616.jpg

J&Kの前の松ノ木。。。ここまでガンガン波来ます(><)

PA120617.jpg

インリーフとは思えない波が来ます(><)

PA120618.jpg

25号の時は結構大丈夫・・・・しばらく低気圧にサンドイッチされていた状態のサイパンでしたが。。先の低気圧は25号に。。。そして後からのは26号になってしまいした(><)

PA120619.jpg

コロンブスデイの祝日を利用して木曜日の夜からサイパンに来た我が娘JK,,,あんなにウエイクやりたがって来たのに。。。(><)

PA120621.jpg

シュガードックもババ荒れ(><)

PA120623.jpg

うねりと波がガンガン入ってきます(><)

PA120624.jpg

シュガードックの先端にも時折波が打ち寄せてきます(><)

PA120626.jpg

昨日酷くなる前にボートをあげてよかった!良かった!
ここまで波酷いともう引き上げるのは大変でしょう。。。車波にのまれちゃうね。。(><)
きっとビーチに残っている某ショップのボートは上げ忘れたんでしょうね、、、(><)
流されなきゃいいけど。。。(><)


さばだばだぁ~~~(^^)V
2013年10月08日 (火) | 編集 |
PA080611.jpg

なんか低気圧にサンドイッチされてる感じのサイパン(><)
ゆべはものすごい雷と雨でした(><)
起床5時半。。。。出航7時・・・お迎えに行ったときはまたまた豪雨と落雷でしたが。。。雨も止み何とか出航。
チャンネルはおとといより静かだったけど。。外海。。。遠くなればなるほど荒れてました(><)
・・・が鳥山発見(祝)

PA080608.jpg

さばだぁ~サバダバダ サバダバダ~~~~
   鯖だあ~さばだばだ さばだばだぁ~~~~

PA080612.jpg

Gさん今日チェックアウトなんで。。。ささっと行ってささっと釣って、ささっとさばいて。。。。

PA080613.jpg

おいしゅうございました(^^)V
ビキニボーダーさん。。。UP遅れてごめんなさいm(--)m
2013年10月08日 (火) | 編集 |
PA050584.jpg

いや~~~~申し訳ないm(--)m
自分ではUPしたものとばかり勘違いしておりました(汗)

Y君。。。大した頑固者です(笑)
一発目やって駄目で。。。ビキニちゃんに変わって。。したらビキニちゃん1発立ちですw
。。。でその後再挑戦。。。なんとかなったから良かったって思っていたけど・・・
Y君はなんとかなってなかったようですw(笑)

PA050585.jpg

からの根性2本目突入(^^)V
いやはや走り出したら上手い!上手い!
これだけ滑れるんだから。。。確かに1本目はさぞかし納得がいかなかったことでありましょうや。。。
でも陸トレの最中から婆口すっぱ~~~くして言ってたもん!
力入れちゃ駄目だって(笑) 引っ張っちゃ駄目だって(笑)

なんかね。。。。顔が全然違うのよ。。。1本目と。。。爽やかな良い笑顔で滑ってくれました(祝)

コメントにも入っていたけど。。。翌日、体バッキバキだったらしい。。。(笑)

またサイパン遊びに来てくださいね(^^)V
JK号久しぶり(^^)/
2013年10月07日 (月) | 編集 |
PA060601.jpg

ひっさびさにビーチに登場したJK号
画像ではよくわからないけどトレーラーにず====と乗ってたので葉っぱの汚れとか色々。。。
ピッカピカになるまで所要時間3時間(笑)

PA060604.jpg

台風24号の影響で昨日までは外海&チャンネル酷かったので釣りにいけませんでした(><)
今日はちょっとラッキーでやんす(^^)V

PA060605.jpg

ホテルにお迎えに行ったときはまさかのザーザー降り(><)
Gさんボロ車の洗礼を(笑)受けましたw
でもトローリングの最中は遠くにスコールは見えるものの。。。海は広いな大きいなぁ~で雨にも濡れず。。。
しかし釣果は。。。。(><)

PA060606.jpg

ホテルに送って帰ってくると。。。なんか私のカメラではいまいち美しさが伝わりませんが。。。
きれ~いな夕日でございました!
会えました(^^)V
2013年10月06日 (日) | 編集 |
PA050586.jpg

Fさん経由。。。Mさんから国際電話が入り、サイパンに遊びに来るという初対面のGさん。
会えました(^^)V
初日は電話がなんだか通じなくて。。。連絡が来なかったのですが翌日会えました(^^)V
まさか。。。。4ヶ月の赤ちゃんが一緒だとは思いませんでしたが。。。
全然泣きません。。。ぷっくぷくのあやすといつも笑顔の良い子です(祝)
パパのコピーなのには笑えます(^^)

PA050587.jpg

サイパン付近で台風と成長してしまった台風24号の影響で外海はババ荒れ(><)
でもど~しても釣りがしたいG氏。。。。ジョーさんの勧めでインリーフトローリング(^^)
小さい笛吹き鯛 2匹ゲット(^^)V

PA050589.jpg

ベビーをジーさんに託し。。。。3人でタンクポイントへシュノーケリングへ・・・・
Mちゃん魚に大感激です(^^)V

PA050595.jpg

そして。。。。魚に囲まれすぎ姿が見えないG氏・・・・も感激してくれたことでしょう(^^)V
今日の初心者さんたち
2013年10月04日 (金) | 編集 |
PA030583.jpg

低気圧の影響で結構バタバタしていたけど。。。4人は頑張りました!
陸トレの時から目をつけていた(笑) Sちゃん、、、第一走者の務めきっちり果たし本日の目標もバッタバタの中クリアー(祝)
M君。。。いったい何度言ったらわかるんだああああああ   あごだよ!あご!(笑)
でも走り出したら止まりませんでした(祝)
T君。。。ラストの後の自己申請「もう一回」はなんだったんでしょうね。。(笑)
何か掴んだのかと思いましたよ(笑)
Rちゃん。。。一発目は天才かと思いましたが。。。。細い体でよ~~く頑張りました!

今日はご参加ありがとう!!!!
またまた更新さぼりましたm(--)m
2013年10月04日 (金) | 編集 |
P9280576.jpg

いや~~~1日やらなくて。。明日やろうと。。。それが伸びると。。。伸びる。。。伸びる、。。(><)
・・でかなり更新が遅れました、、、皆様婆は元気です(^^)V

さて。。。この画像には是非写って欲しい人があと2名居るのですが。。。
都合により顔出し出来ません(><)
よって。。。。かなりの頻度で勝てたジョニーズのダーツ画像も載せられないので、、寂しいです。
ねっ青ちゃん(^^)V

P9300580.jpg

そしてこちらのカップルも顔だし禁止なのです(><)
でも後日FBで繋がりましたけどね。。。(^^)V
すご~~く可愛い顔の女の子だったので顔出したかったんですが。。。残念でした(^^)V
ウエイクは二人とも満喫・・・だからチャギカップの内容をFBで見たいんだって(^^)

P9290577.jpg

・・で容子も登場です(祝)
あれ?・この写真には。。。私の可愛い小夏ちゃんが写ってませんがな。。。(><)
たけるの大好きなチャモロレッドライス。。。作りました(^^)V
