J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱血初心者T君(^^)V
2013年09月27日 (金) | 編集 |
P9270574.jpg

ネットからお申し込みのT君ご夫妻。
面がいいので婆もチラッとデモ兼で滑りました(^^)V

先にT君の方が良いよぉ~って言ってT君先に行きましたが。。。
最初の何回かは焦る。。。もたれる。。。引く。。。ライン船にぶっ飛んで着てますからぁ~(><)
。。で滑りだしたら  あら上手(祝)
ボードはかなり上手なんでしょうね・・・滑る姿勢が綺麗です!

続いて妻Tちゃん。。。1発立ち(祝)
(やっぱりT君から先に行かせてよかったわぁ~(汗))
小さいながらも頑張る頑張る。。。そして毎回こけるときはなんか力尽きた感で。。。(笑)
しかしボートにも自力で戻り。。。大したもんです(祝)
その後の歩き方がちと変でしたが。。。(笑)

P9270575.jpg

もっともっと極めたいT君。。。。熱血です(^^)V
そして2本目突入。。。。
今回は携帯で妻が動画撮ってくれています(祝)
真ん中居残り禁止令を出し。。。(笑) それに従ってくれる熱血者!
ラスト1本にはなんと今日初めてウエイクしたにもかかわらず飛びました(祝)
ちょっと良い高さ出てましたよ!!

まぁ明日は夫婦そろってバキバキでしょうが。。。。今日はありがとうございました!
最終日。。。。電池切れ。。(汗)
2013年09月26日 (木) | 編集 |
P9260571.jpg

お迎えに行っても普段ならジャストに降りてくるのに。。。。????
ジーさんが電話入れるまで寝ていたらしい。。私達と別れた後。。いったい何処へ??

P9260573.jpg

面はひっさびさのイケ面(祝)最終日一緒に滑ろうと意気込んでたのに。。。。
昨日までバッタバタの中居た初心者さんたち。。。今日は電話も鳴りません。。(><)

P9260572.jpg

ジーさんが買ってきてくれたビックマックも匂いだけで嫌だそうです、、、(><)
最終日、、電池切れてしまいました(T0T)
こんな最悪の体調で。。。帰り気をつけて帰ってね!!
9月25日の初心者さんたち
2013年09月26日 (木) | 編集 |
P9250561.jpg

可愛い子達です(^^)V
双子の姉妹の名前は。。。なんとナツキ&ミズキ (‘‘)
Mさんと顔見合わせてビックリしちゃいました(^^)V

持参したカメラのバッテリー残量がないとかで。。。。婆のカメラを渡したところ。。。撮る!撮る!
(後で消去が大変だからいい加減にしろって言ってやりました(笑))

今日もMさん。。デモ兼第一走者。。。。Mさんサイパン居る時、、本当に女の子多いですw
しかし。。。今日も荒れてますなぁ~~
滑ってた写真が欲しそうなので。。。4人分アップしますね!

P9250536.jpg

Kなちゃんです!

P9250544.jpg

Mちゃんです!

P9250552.jpg

ミズです!

P9250557.jpg

ナツです!

約束守ったぜぇ~(^^)V

P9250562.jpg

ニーボードで参加の3人。。。。楽しんでくれました(^^)V
ってか多分ボロボロに疲れていると思いますw(><)

P9250563.jpg

結構バタバタでも。。。。2本目突入です!
体力ありますなぁ~(^^)V

P9250564.jpg

今年の大会会場を視察に。。。。そういえばここ使ったのははるか昔。。。2003年の事でしたw

P9250565.jpg

昔はなかったサイドウォークもあるから。。。そこに座って観戦できますね。。。いいですw!

P9250567.jpg

大会当日。。。面に恵まれますように!!!
あれ???ジーさんは??

P9250568.jpg

こんなところに。。。。このやしの木。。。なんか可哀想な生え方ですね。。。もう海がすぐそこで。。。これからまっすぐ伸びるなんて無理っぽいし。。。大会時まで倒れないで生えててね!

P9250570.jpg

なんかこの二人婆の居ないところで色々計画してますw。。。
今夜のご予定は二人で決めているんです(><)
それだったら。。。プールサイドでシャワー浴びてくれば良かったなぁ~(><)
Mさんかなり辛いの好きみたいです(祝)
ガンガンいってます(^^)V

9月24日の初心者さんたち
2013年09月26日 (木) | 編集 |
P9240530.jpg

今日も台風のしっぽ(?)の影響か。。。ババ荒れです(><)
Mさんも不運です(><)
しかし・・・明日のウエイクボーダーを育てるためにもデモ兼第一走者頑張ります!

しかし。。。Eちゃん上手でした(祝)足なが~~~~~~いです(^^)V
終わってボート戻った時にした「ハイタッチ」 めちゃ痛かった(><)
バレー部だったそうな。。。婆の手のひらにスパイクですかぁ~(笑)
負けず嫌いのJR。。。。あまりの緊張からか顔がおブスになってましたぞおおお(笑)
力抜けば大丈夫だってわかってからは上手でした(祝)
ボートに戻った時。。。「ハイタッチ」 かするくらいにしましたw。。。だってJRもバレー部だから。。(笑)
二人ともこんな海洋状況の中。。。本日の目標クリアーです(祝)

・・・にちょっとやられちゃった缶がある。。マメブ・・じゃなくてAむ君。
そ~と~なプレッシャーだったと思います。
ジャンケンで勝って一番ラストを取るなんて。。。。(><)
それも同乗の乗船者友人2名。。。男子なのに。。。見学組ですw。。(><)
そんでもって自分達やらないから。。かなりリラックス。。。せっかくAm君が立って長く滑った時にはカメラしまってましたから。。。(><) Am君。。。。良い友を持ちましたなぁ~(T T)

P9240531.jpg

ジョーさんのお姉さん宅にホームステイしていたK君。
交換学生で。。。将来は学校の先生。。。ジーさんのお姉さんが先生として働くコブラ小学校に10日間色々学びにやってきたとの事。 お姉さんから頼まれたこともあり。。。婆デモまでしちゃいましたよ(笑)
横乗りやったことないって言うからレギュラーで滑りグフィーで滑り。。。。しかし酷い面でしたw(><)
時間的には普通の初心者さんコースの倍以上は時間かけました。。。(><)
K君。。頑固です(笑) しかしなんとかなってよかった!良かった!
これでジーさんのお姉さんにもえばれるってもんです(^^)V

Mさんも2本目。。。。よくこんなバタバタ滑ってくれますこと。。。。感謝です(^^)V
やっと船降ろせた(祝)
2013年09月23日 (月) | 編集 |
P9230522.jpg

台風20号と熱低のダブルパンチで金曜の夜から船を上げ。。。今日やっと(でも酷い海洋状況)船を下ろしました。
船を繋ごうとすると鳴る電話。。。。お客様です。。予約です。。。おかげで3度アンカーロープを取りそこねましたが。。。(笑)

こんな海洋状況でも「本日の目標」クリアーする子が居るモンデス(祝)
旦那K君を差し置いて。。。(笑) 堂々の目標クリアーRちゃん(祝)
Rちゃんパパ。。。。なんか鼻の下伸びてませんでしたかぁ~・・(笑)

P9230523.jpg

チャギカップの件で結構早めに出していたリクエストレター・・・・ことごとく無視され(?) 台風で休みなのを機会にしっかり文句レター作って今朝持って行ったマリアナ観光局。。。
ありがとう!!!(コロッと態度が変わる婆。。(笑))
文句レターが効いたのか。。。とにかく今朝リクエストレターを再び出し。。。午前中には承認された(祝)
それもリクエストしていたサウンドシステムのほかにも・・・・

P9230525.jpg

サイパンダバックパック5個。。。これはニューバージョンです(祝)

P9230526.jpg

ボトルウォーター120本まで・・・寄付をいただきました(祝)
気持ちの良い1日です(^^)V

P9230528.jpg

午後3時30分過ぎ。。。サイパンに到着したMさん。
ニューボード&ニューバインでの来島です(祝)
しっかし面はバッタバタ。。。最悪。。。なのに空港から直接ビーチに寄ってくれ。。。待っていてくれたんだからと。。。こんな面でも滑ってくれました(^^)
今回のサイパンはチャギカップのお手伝いで来てくれました。。感謝!感謝!です。
それと今まで使っていたバイン。。。JKに寄付してくれました! ありがとう~~~Mさん(^^)

P9230529.jpg

・・・でミーティング中。。。。
色々考えてくれています(祝)
ただ。。。二人ともかなりアバウトな性格なんで。。。。大丈夫でしょうか(笑)
とうとう来ちゃった。。。。最終日(T T)
2013年09月21日 (土) | 編集 |
P9200518.jpg

楽しい時間はすぐ過ぎる(><)
考えたら。。直ちゃんたち来る前は台風18号で。。。到着した日に船を下ろしたんだっけ。。。
そして台風19号の影響でバッタバタだったマニャガハ行く時のチャンネル、、、(><)
19号に引っ張られるように発達してきた低気圧。。(><)
しかしなんとか最終日の午前中を迎えることが出来ました。。

今回Oさん一番滑ってくれました! マイブーム(笑)迎えたことで楽しかったのでしょうか?
しんしゃん。。。今朝が一番上手だった。。。。最初はどうなることかと思いましたが。。。(笑)
Mちゃん。。。上手になりました、細くて小さいのに。。。顔着(><)受けまくりでもめげません(祝)

P9200520.jpg

直ちゃん。。。今日のジャンプが一番良かった!!(何故かって?? 初対面の女子が居たから、、、(笑) デモ兼で最初に滑ったから。。。そして15分完走できるから。。。(笑))

学生時代ラケットボールでコンビを組んでいたというSちゃんとSちゃん。。。S2コンビ。 準優勝したチームらしく背筋とか右腕の筋肉とかは直ちゃんが目視済み。。(笑)
根性。。。負けず嫌いはお墨付きの二人なのだそうだが。。。。Sちゃん。。。その根性ウエイク初心者コースでは出さないほうが。。。(><) 最後にやっと立ってくれました(笑)
二人目Sちゃんはまぁまぁ出来ました。。。が右手があああ~~~~~~
お昼時間にかかちゃってゴメンね!

P9200521.jpg

昨日ウエイクお休みしたYちゃん。。。最終日の今日「サーフェイス180°」承認です(祝)
あんなに怖がっていたけど。。。やりだしたら止まりません(笑)
Oさんたちの時は結構バタバタでしたが。。。Yちゃん&豊の時は面にも恵まれました(祝)
Yちゃん今回のウエイク合宿実りある合宿となりましたね(祝)
豊。。。。やああああああ~~~~~~~~~と1本飛んでくれました(祝)
去年も「久実さんわかったああああ」って言ってくれたはずなのですが。。。最終日にやああああああと取り戻してくれました(祝)
でも。。。きっと次回。。。また忘れてるんだろうなああああ(T T)

全員怪我もなく無事に最終日を迎えられ。。本当にありがとうございました!
4時半ごろ皆をホテルに送って。。。家に帰ってシャワーを浴びた後。。。連絡が入り。。。低気圧が発達してしまった情報。。。西側から8~10フィートの波。。。おお時化になるとのこと。。。。即効又ビーチに戻り船を上げました、、、あげ終ったときはすでに真っ暗。。。でもこれで安心です(^^)V
今日もイケ面(^^)V
2013年09月19日 (木) | 編集 |
P9190515.jpg

きっとK進はなにか持ってるなぁ~「雨男・・・」かなんかなのか????(笑)

今日は婆も1番先に滑らせてもらいました(^^)V
皆と滑れて婆は幸せ者デス(^^)V

豊。。。君の膝に何があったんだ。。。(><) 去年はあんなに飛べてたのに。。。(><)
豊の弱点発見はしたが・・・明日最終日、、なんとかして下さい!!
直ちゃんいいじゃないですかぁ~!! ただ何であんなにバニーホップで力むのか。。謎です(笑)
Mちゃん。。。今日はいっぱい食らったね(><) でも上手になってますよ! 日々成長してますよ!
しんちゃん。。。今日は気持ちよさそうに滑ってましたね! 今まで何も仕掛けなかったのに。。今日は笑顔で仕掛けていました(祝)
Oさんのマイブーム。。。遠心力に乗ってエッジかけて笑顔で振られていく・・・(笑)
しか~~~しハンドル投げ捨てては駄目でえええええす(笑)

この後、直ちゃんとMちゃんはラウラウへファンダイビング!
3人をホテルに送ってから爺&婆は支払いに飛び回りました(笑)
K進帰ったら。。。
2013年09月19日 (木) | 編集 |
P9180508.jpg

今朝サイパンを一足先に去ったK進。。。。あら。。。。画像でもわかるようにインリーフベタベタです(祝)
本来なら水なさそうな時間帯までマニャガハ行く前に滑れました(祝)
しかし。。。。本当にマニャガハ行くのか??って思うほど外海荒れてるんですが。。。(><)


P9180509.jpg

チャンネルはやばい状況でした(><)
ウエイクのために前にはジーさんと婆の墓石が(?)100kgも積んであるし。。。。(><)
。。。家のジーさんかっこ良いです!!! 無事皆をマニャガハまで運んでくれました(^^)V
そして。。。。マニャガハ着けば。。またまたBBQ...まぁ豊がまだ肉食ってないってことでBBQですが。。。
皆様本当に肉食です(^^)V

P9180510.jpg

海撮らないでBBQ風景撮ってます(笑)

P9180511.jpg

やいちゃん、ゆz、Mちゃんは3時からパラセーリング(^^)V
ケンも帰る前によってくれたよ(^^)
本当に皆大人になっちゃうの早いなぁ~ 婆も年取るわけだな。。。
ケンはサイパンで私の事を「久実ちゃん」って呼んでくれる数少ないうちの一人です(笑)

P9180514.jpg

Oさんまさかの本日2本目(祝)
金有り余ってるんだから体力あったら1日5本ぐらい滑らせたい感じの婆です(笑)
やいちゃん。。。なんとかサーフェイス180仕掛けられるようになって来ました(祝)
今日の滑りは結構収穫あったのでは? Mちゃんも小さいながら頑張ります!!
しんちゃん。。。力抜こうよ~(笑) 
豊は2本目行きませんでした(><)
結構暗くなってきたので。。又明日頑張りましょう!
みんなでゴルフ(^^)V
2013年09月19日 (木) | 編集 |
P9170506.jpg

午前中ほんとに水無いんです。。(><)
。。でK進と「行こうねェ~」って言っていたゴルフへ。。。
結構な風が吹いていたものの。。。雨はラッキーに無し(祝)

午前中だからか他にあまりプレーヤーもなく。。。6人で(笑)ゆっくり回りました(^^)V

P9170507.jpg

優勝は豊(祝)
台風18号の前から雨続きだったサイパン。。。今日グリーン周り綺麗にしました。。って感じでフェアウエイ
草ぼうぼう。。。で結構ぐちゃぐちゃのところもあり。。。やりすらかったな(><)

この後しんちゃん特製のカレー&豚肉スープで(丸焼きの残り) 軽い昼食を食べ、ビーチに皆で行きましたが、、、ウエイク出来ない海洋状況、、、、(><)
結局Oさん一人見学で6人でバナナに乗っただけで撤収となりました(><)
恒例になった???(笑) 丸焼き(^^)V
2013年09月19日 (木) | 編集 |
P9160500.jpg

本当に美味しいからねェ~
日本じゃ丸焼きなんて食べないもんねェ~

今回は諸事情でジーさんと一緒にブタ君見て回ったんですが。。。やっぱりねこれ焼くのかぁ~と思うと次回からは絶対ブタは見に行かないと心に決めた婆でした(><)

それから殺す人。。。内臓綺麗に処理してくれる人。。。焼いてくれる人。。。。結構大変です。

P9160502.jpg

でもやっぱり美味しいよねェ~
初めてブタ見る人も居てビックリして喜んでくれてますw

P9160505.jpg

早い!早い!
現地の人もビックリするほど皆ブタに夢中です(笑)
頭は家のジーさんが焼いてくれた人に持って帰り。。。(脳みそが旨いそうですが。。。(><))
残りの肉も直ちゃんブループが持ち帰り翌日しんちゃんがカレーと豚肉スープ作ってくれました(祝)
さすがシェフ。。。旨いです!
筋肉マンが行く(^^)V
2013年09月18日 (水) | 編集 |
P9160492.jpg

直ちゃんの後紹介で来てくれた「筋肉社長」Kちゃん。
今回は社員旅行でメインはダイビング。
最終日の今日、直ちゃんと時間を合わせビーチに寄ってくれました(祝)

ウエイクはプレーヤー3名に初心者4名
2便に分けて1便目は光君がデモ兼第一走者。
続いて初心者2名。。。二人とも頑張りました!!
ニーハオMちゃんの・・・「あと2回!!!」には笑えましたが・・・(笑)
モンゴルNちゃん・・・上手でしたよ!!

P9160493.jpg

そして2便目。。。筋肉がデモ兼第一走者を務めてくれました
$$$$$&&&&&&######@@@@@@@@”””%%%%%%%%%
続いてMさん・・・
@@@@@++++++*********’’’’’’(((((()))))))))
そして。。初心者T君。。。。最高の出来です!
・・からのピーナYちゃん。。。ちょっと諦めが早いような???

途中飛び入り参加の直ちゃん。。。決めるときは決める男ですな(笑)
からの・・・筋肉Kちゃん。。。上手に滑ってくれました(祝)

P9160499.jpg

今までなんとかもってった雨雲が。。。。(><)
Yちゃん強風の中。。。叫んで滑ってくれました。
他の皆も雨休憩やら大変な事になってきたので。。。。急遽ボートチャーターに変更としました(><)
K進。。。雨の中でも面は一番良かったのでは?
Y...去年のジャンプは何処行ったあああああ(><)
肉食!!!
2013年09月15日 (日) | 編集 |
P9150488.jpg

遅い午後からしか水が無いんですが。。。肉食グループは今日も同じメニューです(笑)

P9150489.jpg

調理師Sちゃんのお勧めなのか。。。毎日高級なステーキを焼いてます(祝)
ってか2日同じメニューでもガンガンいってます。。。完全なる肉食グループです(笑)

P9150490.jpg

途中。。。炭をも消すすごい豪雨に見舞われましたが。。。。
NちゃんとK進は海入ったまま。。。寒くて(?)出て来れず・・・・
うわ~と思いましたがなんとか雨は上がってくれました(祝)
婆も今日は一緒に滑りましたが。。。。なんか酷い面でしたw(笑)

皆。。。昨日のウエイクでボロボロ状態でしたが。。。滑っているうちに筋肉痛抜けたようでよかったです!
さぁ~明日も皆で頑張りましょう!!!
やっとなんとか晴れました(^^)V
2013年09月15日 (日) | 編集 |
P9140486.jpg

写真撮りわすれたんですが・・・午前中引き潮なんでゆっくりお迎えでもいいんですが。。。
ガラパンに居ても何もやることないんで早くビーチに来たいってことで・・・・
ビーチに来る前にジョーテンよって肉の仕入れ・・・
ウエイクやる前にガッツリステーキ食ってます(^^)V

OW講習終わったMちゃんも肉が完全になくなった頃合流(笑)
ダイコンばっかり食ってました(笑)

まぁそんなナイスな面ではなかったですが。。。毎日「海の家」状態で終わるわけにも行かずいざ出陣!

今日はサイパン初ウエイクなんで皆元気です(祝)

P9140487.jpg

そして夜はお誘い頂き「ジョニーズ」へ・・・・
しかし今夜の婆は弱かった(><) Mちゃん最後に1回勝てたのはあなたのおかげでございます。
しかしヒミコグループと呑むと本当に楽しいなぁ~~~
ヒミコグループイン・・・なのに・・・・
2013年09月15日 (日) | 編集 |
P9130484.jpg

海洋状況悪く。。。。面ババ荒れですw(涙)
ってことで今日はウエイクなし(><)
5歳児YZは私の名前を教えたのに。。。。。

P9130485.jpg

「ミホコ」さんだと・・・・(笑)
天候わる====(><)
2013年09月11日 (水) | 編集 |
P9110482.jpg

海洋状況めっちゃ悪いです(><)
今夜半から明日にかけてもっと悪くなるとの情報。。。。(><)

あさってからヒミコのサイパン修学旅行が入ってるのに、、、、(><)

念のため。。AGあげました(><)
はんなり~3人娘
2013年09月11日 (水) | 編集 |
P9100481.jpg

陸トレしている時もシトシト・・・・今日もあまり天気良くないです。

しかし。。。はんなり3人娘はガッツで頑張ってくれました!

Kちゃん。。。お雛様みたいな子です(笑)
Hちゃん、、、陸トレのときは心配そうな顔していたけど1発立ちです(祝)
Gちゃん。。。ウエイクはグフィーだってわかってよかったね!

降ったり晴れたり。。。婆風邪気味です(><)
初心者さん満載(^^)V
2013年09月09日 (月) | 編集 |
P9080475.jpg

スノーボードやっているJちゃんと何にも横乗り経験がないNちゃん。。。。
もちろんJちゃんから滑ってくれたんですが。。。残念ながら本日の目標達成叶わず。。。(><)
Nちゃん・・・・見事目標達成しました(祝)
二人ともウエイク満喫です!

P9090476.jpg

第一走者を務めた一人男子A君。。。いや~~~上手でした!!
これだけ滑ってくれると後に続く皆の見本になります(祝)
思った以上に疲れたようで。。。ウエイクの洗礼受けてました(^^)
続いてYちゃん・・・・彼女も上手かったですねェ~~~アクシデントで360チックなものまで披露してくれました(^^)V
そしてNちゃん。。白いビキニがまぶしいです(^^)V 彼女も上手だったなぁ~
なんか皆手がかかりませんです(祝)
〆はAちゃん・・・泳げないらしいですが、。。船上でのキャラはとっても可愛いです!
なんとか。。。なんとか。。。なったことにしましょう(^^)V

P9090477.jpg

時間押せ押せ気味になっちゃったけど・・・3人ともやる気満載で頑張ってくれました(^^)V
Aちゃん、Eちゃん。。一番最後に滑ったKちゃんが一番上手かった。
(しかし。。。レギュラースタンスのはずが。。終始グーフィーでした(笑))
Rちゃんの震える手には笑えました(^^)V

P9090479.jpg

ビジュアル系(?)男子4人も楽しい船上でした(^^)V
こちらも第一走者I君が上手かったなぁ~
M君も途中髪型が大変な事になっていましたが。。。(笑)
D...女子みたいなハンドルの離し方はやめてくれ(笑)
Y君。。。当店自慢の「ウエルカムドリンク」呑み放題だけあって相当飲んでくれました(笑)
皆さんとっても上手に出来ました(祝)
チャギカップ 2013
2013年09月06日 (金) | 編集 |
P9040470.jpg

4年のブランクがあるものの。。。。チャギカップ リバイブ です!!!

書類もた~~くさん作り、、、今は提出した書類が承認されるのを待つのみ(^^)V

参加者も続々と確定して来ました(祝)

今年は参加者以外に参加者の奥様とか、、お母様とか。。。もお手伝いに来てくれます(祝)
そして。。。。過去の大会で流れを知っている参加者の方たちには。。。半強制で(笑) 胸に「スタッフ」タッグを付けていただくつもりの婆です(^^)V

まだエアーとかツアーとか決まってない方が居ましたら。。。
婆のホームページにリンクされている 『サイパンに行こう』 をご参照下さい。

さあ・・・・まだまだ準備は続きます。
こうしたら。。。ああしたら・・・なんてアイデアがあったら何でもドシドシお知らせ下さい。

皆で楽しい大会を手作りしましょう!!!
サイパンも豪雨と落雷(><)
2013年09月06日 (金) | 編集 |
P9060472.jpg

皆がウエイクやってるときはなんとかもってくれた雨雲。。。
朝一まぁ~面の良いこと!
「練習したいなぁ~~」 って無理してジーさんに甘えてみたが。。。無視されました(><)
誰か私を引いてくれ~~~~(涙)

して。初心者のA君&T君。
A君は以前バリで経験あるものの。。。大変だったとか。。。
今日はきれ~に立ち上がれるようになりました(祝) 普通に上手です!
そしてへそピーが可愛い(?) Y君。。。ウエイクの洗礼受けましたね!
彼も上手に滑ってくれました(祝)

サイパンは初めてだけど気に入ってくれたみたいで。。。是非又ウエイクしに来てくださいね(^^)


P9060473.jpg

こちらは父と娘のご参加です!
ママとお姉ちゃんは乗船のみ。。。。ああああああパパが心配だぁああああ(汗)
Mちゃんはほっそ~~いのに結構「男前」に頑張っちゃいましたが。。。楽しんでくれました(^^)
パパ。。。。。思ったよりは全然素直でした。。。が。。。。。(><)

今日はご参加ありがとうございました。

その後天気は一変。。。。。すごい雷と豪雨です(><)
サイパンなのに結構肌寒いです(><)

JK最終日(涙)
2013年09月02日 (月) | 編集 |
P9020466.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。。。。(涙)
Jkと私はこのお客さんが終わった後。。。最後に又スライダーに駆け込む計画を立てている(笑)

P9020467.jpg

SちゃんとKちゃんは最初から立ち上がって滑り出すんだけど。。。なんか滑りがなが続きしないで引っ張っちゃってチン。。。の繰り返し。。。
中でもKちゃんは上手かったのに。。。かなり男前な右手が邪魔をします(><)

兄&妹は本当にそっくりです。。。なにがって??? 手がかかりすぎるところ、、、(笑)
なのに最後のラスト1本で二人とも本日の目標クリアー。。。。。。
だったら最初から滑れるのでは???っと本当に疑問に感じた兄&妹でした。。。。(笑)

そして4時半頃から又スライダーに駆け込み。。。3回滑り降りました(笑)
階段登りすぎて。。。。ふくらはぎが痛いです(><)
7時45分に空港へ。。。。今頃到着の頃かな?
10月に又来てくれるって言ってたから。。。。それまでまたまた我慢の日々だな、、、
Pちゃん頑張れ!!! ママも頑張る!!!
JK最終日。。ウェイブジャングルで遊ぶぞ!!
2013年09月02日 (月) | 編集 |
P9020445.jpg

スライダーがお休みの時間は。。。家族でほとんどの時間プールの底で遊びます(^^)V

P9020442.jpg

ジーさん。。。ただの変なおっちゃんに変身してますw(笑)

P9020452.jpg

JK 座禅 (笑)

P9020455.jpg

婆。。。プールの底に沈んだ死体役。。。(笑)
誰も引き上げようとはしない、、、(><)

P9020456.jpg

若いので沈んでも死体には見えない。。。役不足(笑)

P9020459.jpg

座禅組みたいのに。。。フラフラと浮いていく。。駄目な爺。。。。(笑)

P9020460.jpg

バブルリング作成中。。。。鼻手でつまむなよぉ~(笑)

P9020464.jpg

逆立ち。。。若いと綺麗ですねェ~(^^)V

P9020462.jpg

婆・・・胴が長すぎ。。。(><) 
JKご希望によりアクアのサンデーブランチへ(^^)V
2013年09月02日 (月) | 編集 |
P9010434.jpg

食べます! 食べます!
家族3人 ゾンビの 様に 食べます!!(^^)V

昔はサンデーブランチ食べたらアクアのプール入れたのに....
今はプールだけ$15も取るらしい、、、、、スライダーも無いのに? 何にも無いのに?
次回からはやっぱりPICにしましょう。。。と家族会議で決まりました
または。。。遊ぶだけだったらウエーブジャングルが隣だし。。。。
アクア。。。。そんなことしちゃ、、、駄目だよ(><)
せっかく5mプールで家族で底に沈んで死体ごっこしたかったのに、、、(涙)

P9010437.jpg

ミツ君のビーチに寄った。
そういえばアクアのレストランでJKの同級生が二人働いていたって・・・
そしてミツ君のショップにもJKの同級生が。。。。
そ=だね。。。皆もう学校卒業しちゃったんだもんね。。。。みんなみんな。。どんどん大きくなっちゃうね!

P8310433.jpg

私が着ている水着はJKが「お誕生日プレゼント」に買って来てくれたもの(祝)
3枚もいただきました(祝)
いつもママのこと考えてくれてるんだね、、、、ママは本当に幸せだす!!!!!
土曜日8月31日の画像から・・・
2013年09月02日 (月) | 編集 |
P8310429.jpg

実は今朝3時半に娘JKが帰ってきたので(祝) またまたブログの更新が遅れてしまった次第です(><)
申し訳ございません(^^)V
ってことで8月31日の初心者さんたち&JK画像をお楽しみあれ!

こちらの3人組。。。ジャンケンで順番決めたらしけど。。。婆としては最後の子が最初に滑ったらなんか流れが変わったんじゃないかなぁ~なんてちと思いました。
3人ともあっつい船上堪能してくれまして。。。JKも久々の超暑い船上に絶句(><)

そ~なのよ。。。好きな仕事ですごく幸せだけど。。。ママ毎日暑いのよ~~~(^^)

P8310430.jpg

本当に浅くて浅くて。。。(><)
説明は5人一緒にさせてもらったんだけど。。2回に分けないと出来ないくらい浅かったのです。
お待たせしたお詫びにJKも一緒に滑りました(^^)V
ってか。。。別々に船に乗って正解の気もします。 今日は本当に船上暑いですから(><)

二人とも上手に滑ってくれました!!!
本日の目標もらくらくクリアーでした(祝)

P8310431.jpg

ひっさびさのニーボードお申し込み(^^)V
丁度JKも居るしデモ兼で最初に遊んでくれました!
ず~と遊んでないニーボード。。。360もなんのその。。。若いってすばらしい!!!!

P8310432.jpg

お姉ちゃんのほうはJKと同じ名前。。。後で免責同意書見たら。。。なんと使ってる漢字も一緒(@@)
そして年も一緒(祝)
JKのデモのおかげで二人とも1発で出来ました(祝)
翌日強制的に引っ張られた腕がかなりな筋肉痛なことでしょう(笑)
隣のコンペックの息子二人も船に乗りたいって言うんで連れてってあげました(^^)V
