J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごいぞ!! 11歳(^^)V
2013年07月30日 (火) | 編集 |
P7300323.jpg

やっとのことで画像入りました(><)
やっぱりなんか変ですねェ~(><)

今日は11歳Y君頑張りました!!
かなり頑張りました!!
クールな彼が腕疲れたのか自分でトントンたたいているのが笑えました(^~^)

両親。。。熱い中Y君の滑りを確認するため(笑)同乗しました!

センスの良い子で何も手がかかりませんでしたw


J子おおおおおおカムバック~~(>0<)
2013年07月30日 (火) | 編集 |
P7280322.jpg

またまたブログの調子が悪くタイムリーにアップできませんした(><)
IPアドレスの問題だかなんだか知らないけれど。。。本当にサイパン困ります(><)

なんか・・・・もうお客様ではなくて家族って感じです。
もちろんウエイク代やら冒険部代やら頂くのでお客様には変わりは無いのだけれど。。。。

二人が付き合ってるときから知ってるから。。。親目線なのかな(笑)
ウエイクに対する前向きな姿勢も大好きです!!!!

とにかく今ポカーンと寂しい婆です(T-T)
J子・・・・・カムバアアアアアア~~~~~~~っク(笑)
最終日のいろいろ
2013年07月28日 (日) | 編集 |
P7270236.jpg

何日間居ても。。最後の日は来るもんだ(涙)
今日はパパと一緒ならと。。やっとライジャケ着たT君。

P7270243.jpg

父は辛いのです(T T)
昨日痛めた腰が。。。背中のあざが。。。。(T T)
この体勢、かなり腰に負担が。。。父Tの為に頑張りました!!

P7270314.jpg

婆もちょっとミステイク。。。がありまして。。。(T T)
痛いので(笑)こじんまり写っております(笑)
J子。。。8日間本当に頑張りました、、、J子も今痛みを我慢しています(笑)

P7270315.jpg

長女&次女・・・爆睡中。。(笑)
サービスショットいただきました(笑)

P7270316.jpg

遅めの昼はNさんご家族が買ってくれた食材でBBQ(^^)V
ほ~らJK。。。オヤジのBBQだよ~~~~~!!!

P7270317.jpg

早く食べに帰っておいで~~~~~(笑)

P7270319.jpg

おいしい! おいしい! ジョーさんBBQ皆から絶賛受けてます!!

P7270320.jpg

食後はジョーさんの地球人村(笑)
Mちゃん。。。最後は上手に何個も自分で作れるようになりました(祝)
そろそろきついのでは??
2013年07月26日 (金) | 編集 |
P7260231.jpg

今朝もNさんご夫妻頑張りました!
ってか今その画像を取り込んでないのに気付きましたが。。。。(><) スルーさせて下さい。
毎日毎日。。。ま~~いにち頑張ってるので。。。釣りに(インリーフ)行きました。
ってか熱すぎです(><)
ジーさんは「俺が釣るトコみておれ!」状態でしたが。。。なんと釣ったのはJ子(祝)
この空見てください! 熱すぎます(><)

P7260232.jpg

韓国人のウエイクプレーヤーさん。
足。。。。めっちゃでかいです・・・31cm(><)
(良かった。。。ロシア人対応のビンディングがあって。。。(笑))
ってかどのくらい出来るのか聞いたら少し。。。とか言ってて。。2ウエイク高いです!(ヒールサイドのみ)
バニーポップもめっちゃ高いです!
昔インバート練習しててアバラ折ったらしいです。。。
でもマイライジャケ持参でしたから。。。(^^)V

P7260233.jpg

奇跡が起きました!!!
今までも何度か立ちそ~~なそぶりは見せてはいたのですが。。。。
今日帰ってくると。。。なんとドビー君立ってお出迎えです!!

この子から元気をもらいます!!
この子から諦めない強さをもらいます!!
この子から愛をもらっています!!

きっときっといつかは立って歩いて。。。走って、。。。くれることを祈って!!!
頑張れドビー君! ありがとうドビー君!!!
J子・・・日に日に黒くなる(笑)
2013年07月26日 (金) | 編集 |
P7250219.jpg

やっと潮も午前中いっぱいはあるかなぁ~なんて感じで落ち着いてまいりました、
連日頑張ってるJ子・・・ウエイクとプールで日に日に黒さに磨きがかかってきております(笑)

P7250220.jpg

CBCから参加のKさん、
8年前にウエイク経験あるってことでしたが。。。上手い!上手い!
ってか10分以上ノークラッシュです!
なのに。。。元気。。。呼吸が乱れません。。。ウエイク終わって聞いたところ・・やはり駅伝とか・・・マラソンで鍛えている方でした(祝)

P7250224.jpg

シュノーケル(^^)V

P7250226.jpg

なんか水の中でも仲良しですなぁ~この家族(^^)

P7250228.jpg

今こうやって水中写真が撮れるのも。。。。。Pちゃんのおかげですm(--)m
ありがとうねェ~~~~~~~!!!!!
さ~てこのドライバー誰でしょう?
2013年07月24日 (水) | 編集 |
P7240217.jpg

・・ってモトイ。。。実はドライバーはしておりませんが、集合写真でキャプテンチェアーに移動したH君です。
(Yuriちゃん。。懐かしいでしょ(笑))

H君の生徒Mちゃん。。。今日ウエイク初体験です!
なんとかなんとか。。。なりました(ホッ!)
板がひっくり返っちゃうとなかなか 返せず。。。でもそれも中盤からマスター(なんか船上から見てる皆のほうが力入っちゃいますね。。。(笑))
又是非トライして下さい!

J子は今朝めっちゃ調子よく2ウエイクガンガン飛んでます(祝)
トーサイド180も結構高くて綺麗です(^^)V

P7240218.jpg

N君が一緒に居ると照れるのか??J子???
N君はいい感じでまとめています(祝)
おかしいなぁ~1本目の感じが無いけどな。。。。
この二人すでに子供3人もいるのに超仲良しさんです(^^)V
早朝最高!&冒険部!
2013年07月23日 (火) | 編集 |
P7230208.jpg

今朝も7時半出航・・・のはずが。。。N君おなか痛くてキャンセル(><)
昨日食いすぎたらしい(笑)

J子だけではかわいそ~なので婆出陣(^^)V
とにかくイケ面ですから滑ってて本当に気持ちよかったす\(^0^)/

J子もとにかく気持ちよさそう!! ナイスな朝一でした(^^)V

P7230209.jpg

午後1時からスタートの冒険部のはずでしたが。。。皆お子ちゃまお昼ねZZZZZZZZ
結局2時15分ぐらいからのスタートになりました。
目指すはバードアイランド(^^)V
最初に上から見せて「あそこに行くんだよ~」って(笑)
はい(^^)V 無事到着です(祝)

P7230211.jpg

ブルーボーイの好きな洞窟やら。。。。

P7230214.jpg

Mが行ってみたい端っこまで。。。。。
途中N子が少し負傷しましたが。。。。N子心折れることなく頑張りました(祝)

P7230215.jpg

ブルーボーイ。。。。めげずに元気です!!!
行けるのかな。。。って心配してたけどめっちゃ強いです(祝)

P7230216.jpg

ここにたどり着くまでに浅瀬でサメとか 大量のミヤコテングハギとか。。。でっかい蟹とか、座ってるとわかんないけど走ると超足長い蟹とか。。。ちょっとここでは書けないものなんかもありましたが。。。皆元気に冒険部最後まで頑張りました!
最後に寄った「ビッグディッパー」のアイスクリームの美味しかったこと!!!
今日は早朝から爺&婆 動きまくりました(^^)V
早朝ウエイク!
2013年07月22日 (月) | 編集 |
P7220207.jpg

集合7時半。。。出航7時40分
イケ面です!!
海使い放題です!!

P7220203.jpg

5歳児。。。。。あんだけやる気万之助だったのに。。。。(笑)
いざという時に泣き出した(笑)
明日に繰越??らしいです(笑)

P7220204.jpg

長女。。10歳 上手です!
足名が~~~~~~~~~~~~~~~~~~いです(祝)
さすがバレリーナ!!!
終日干潮(><)
2013年07月22日 (月) | 編集 |
P7210193.jpg

いやはや。。。海に水が無いのです(><)
N君ファミリーはワールドにご滞在。。。なので爺&婆もお邪魔しました(^^)V

P7210198.jpg

この二人が。。。。もう立派な3人のお父さん&お母さんになってます(祝)

P7210200.jpg

この二人はスライダー乗りません。。。。J子と1回乗ったけど。。。ギャーギャーうるさい(><)
長女と2回。。。J子と1回。。。一人で1回。。。
ああああああああああJKが居たら。。二人してスライダーしまくれるのになぁ~(><)
ジーさんは流れるプールしか駄目だし。。。。JKがいたらなぁ~(涙)

P7210202.jpg

でも小さい子が居るって楽しいもんですな(^^)V
Nファミリーサイパンイン(^^)V
2013年07月20日 (土) | 編集 |
P7200191.jpg

二人が付き合っている時からJKのお客様で。。。結婚して子供が一人・・・二人。。。3人。。。(祝)
サイパンに来る回数は減ったけれど。。。今もJKを大事にしてくれてるNファミリーがサイパンイン(^^)V

潮が全然無いもんだから。。。。待ってる間にN君寝ちまった(><) まっ今朝到着だから眠いだろうね。
ホテルもワールドだから気軽なもんです(^^)V
こんなことなら昼過ぎ家族全員そろった時に写真撮っておけば良かった(><)

でもJは頑張りました!!
T君がボートクルー頑張って手伝ってくれましたよ(^^)V
やっと屋根がついた(^^)V
2013年07月20日 (土) | 編集 |
P7190188.jpg

いやぁ~この3日間は本当に本当に疲れました(><)
今日も昼過ぎすごいスコール来ましたが隠れられるのは車の中だけ(><)
天気になれば屋根無しの屋根を直しているのでもう爺&婆 顔 真っ赤です(><)
しかし。。。。夕方やっとやっとテントが付きました(祝)
テントのサイズで作ってたはずがジェリーさんがもっと屋根大きくしちゃったんで(?)今度はテントが少し足りません(><) しかし。。しかし。。綺麗に仕上がりました!
足りない部分は来週です。
もう皆疲れきってますから(^^)V

P7190186.jpg

3時半頃からしか水が上がってこないので。。。マニャガハ2日間上陸してた飛鳥をダンさんが連れてきてくれました
ず~~と練習してないにもかかわらずやっぱりダンさん上手いにゃ~(^^)V
レイリーのでかいこと! でかいこと!
しかしやはり練習不足か。。。。最後にやっちゃいました(><) 
飛鳥は飛びっぱなし(><) やりっぱなし(笑)
でもトウーサイド高いです。。。がやはり飛びっぱなしはよくありませんな(笑)
森さん。。。最初はバラバラでしたが。。ジャンプ高いですよ!!
Eくん。。。日本に帰ったら我慢してとにかくスラローム練習して下さいな!

P7190185.jpg

愛息とのツーショット(^^)V

P7190187.jpg

家族写真(^^)V

P7190189.jpg

ジェリー、パン、シェル。。。お疲れ様でした。。。でもスペシャルサンクス トウ ジェリーさん&ジーさん!
打ち上げのビールは旨い!

P7190190.jpg

かおるちゃん今回もたくさんお土産ありがとう!
染め直してくれたチャギT 大切に着ますね。。。(ってか他のものと洗うなってことで未だ洗ってませんが(><))
森さん いつもビーチでお手伝いありがとうございます。 今回も素敵なシャベルさばきをご披露してくれました。 (今花壇作成中です。。。追ってブログでアップしますw)
森さんご夫妻が来ると急に連続で会えるあっこちゃんとトマト(^^)V 楽しかったです!!
いやはや・・珍しい人が歩いてきましたw
2013年07月17日 (水) | 編集 |
P7170171.jpg

まずは朝のご報告から。。。
チャギT(昔のもう無いバージョン)を染め直し(驚!)婆にプレゼントしてくれたKさん。
ありがとう~~~です! 私のこのバージョンはすでによれよれ。。。(でも着てますが(><))
日本に居ても会って無くても考えてくれてるんだなぁ~って思うだけで嬉しくなります!!!

P7170172.jpg

第1便目の女子3人(^^)V
森さんがかいがいしく動いてくれます(祝) もちろんデモもやってくれます(^^)
Cちゃん。。。。上手でしたよ本当に!!
Rちゃん・・・こちらも負けず本当に上手でした! 
二人とも本日の目標なんか軽々クリアーしてました(祝)
Mちゃん。。。最初はどうなるかと思いましたがどんどん進化していきます(笑)
最後まで諦めずウエイクやってくれました(祝)
立って滑れてよかったね~~~(^^)V

P7170173.jpg

。。。でビーチのお家は順調に進んでおります(^^)V

P7170175.jpg

ビーチから黒い二人が歩いてきて。。。。「ウエイクやりませんか?」なんて声かけたら。。。
あらら。。。。。なんと飛鳥です(><)
すっかりお姉さんになって・・・その後ケンジ君もビーチに寄ってくれ、タマキも一瞬ウエイクできる時間があるとかで  こうして3人一緒に写真が撮れましたw
私は飛鳥に 「太りちらかしてるで!」 って言われちゃったよ(笑)
しょうが無いじゃん。。。何でも美味しいんだから(^^)V

P7170177.jpg

そしてみんなでウエイク(^^)V
飛鳥は今朝到着で今日からやると体ボロボロになるとかで。。。見学。
たまきニューボードあってるみたい!! 良かったね!
これからもチャギカップにむけて二人でコソ連しようね(^^)V
森さんもタマキの滑りを見てからジャンプたか~~~~くなりました(祝)

P7170179.jpg

今日の午後2時から6時までカノアのお子様お遊びグッズ トライアウトで無料とか・・・
このほかにもゴルフ(打ちっぱなし&パターゴルフたくさん)などなど。。。カノアの庭は変わっていますよ。

P7170181.jpg

夕方屋根が全部完成(祝)
明日は上を貼ります。
10/24/2013 チャギカップ
2013年07月16日 (火) | 編集 |
P7160166.jpg

今年、 中断していた ★チャギカップ★ がトコパナス&よしろさんのご協力により復活!!
(以前も書きましたが、チャーター便以外、名古屋&大阪が飛んでないので成田からの方だけ有利になるのでは。。。と中断していた大会です。。が関空発着のトコパナスやよしろさんの。。。「ええやん!やろう!」ってな熱いご協力の下、準備を進めてきました)

してして。。。山中湖はハクタカ。。。高村さん村岡さんのご協力により。。。な。。。なんと今年豊洲チャンプのあさみどんもチャギカップにご協力して下さる事になりました(祝)

画像 森さんも チャギカップ参戦に向けてお仕事調整中であります。

婆は「出場確定者」の名簿作成中であります。

4年ブランクがある大会なので、どうしようかなぁ~なんて思っている方もおられるとは思いますが、今年も午前チーム戦、午後ランク別個人戦 を予定しています。
現役プロライダーの滑りも必見!! 
プロと同じチームで戦えるなんて ★チャギカップ★ ならではのイベントです!!
ゲームももちろん。。。たくさんの賞品も。。。。

まだ確定していない方たちはどうぞ予定を調整していただき、婆にご一報願います。
最高定員30名ですのでお早めに・・・

日頃の練習成果を楽しく伸び伸びと ★チャギカップ★でご披露下さい!
マリオさんありがとう(^^)V
2013年07月16日 (火) | 編集 |
P7150163.jpg

グアムに行く前にぶっかけちゃったトレーラー。。。。
入院していましたが、、昨日やっと退院です(^^)V
ペンキ塗る前。。。ワイヤーブラシでゴシゴシ錆び落としも頑張りました(^^)

P7150165.jpg

トレーラーの必需品もやっと取り付け、、(笑) トレーラーらしくなりました(祝)
しかしサイパン鉄の錆びにくいバーが高すぎです(><)
ウインチは知り合いから中古を安く分けてもらいましたが。。。ホント島国、重いものは特に高いです。。ってか1軒しかこういった資材扱ってる店がないんで値引きもしません(><) 
さてさて・・・小屋も直してるし。。。出費続きの爺&婆・・・頑張れ!です(^^)V
旧グランド。。。新カノアリゾートこんなんなってます
2013年07月16日 (火) | 編集 |
P7150139.jpg

カヤック、ペダルボート、ペダル3輪車、、、などなど。。
今までピンクのショップで(笑)貸し出していた古い日本の湖とかにあるスワンボート。。。系の海で遊ぶお手軽グッズが山のようにビーチに並び始め。。。

P7150140.jpg

いままでCBCでしか置いてなかったビーチベットやパラソルが。。。もっとド派手な0国が好きそう~な色目のパラソルがわんさか。。。
中0が好きそうな 旗 もひらめいています。。(><) とうとうガラパンフェエスタビーチと同じ旗がひらめきだしたか。。。。(><)
まぁ ビーチが綺麗になるのは気持ちの良いものですが。。。。頑張れ日本!!!

P7150141.jpg


ってな話をしながら・・・J君、池ちゃん、Sちゃんが午前の休みを利用してウエイク
今日は面が良かったです(^^)V
お婆もGO-PRO デビュー(^^)v
2013年07月14日 (日) | 編集 |
P7130137 - Copy

にゃっはっは~~~~~~(^^)v
シッコクさんにちゃんとセットしてもらいましたぞおおおおお(笑)

P7130136.jpg

GO-PRO コンビ(^^)v

P7130138.jpg

リカちゃん&シッコクさん
今回も楽しい時間をありがとうございました!
(しかし。。。。婆。。太いな。。。(><))

ブログ更新できてなかったので。。。今日の初心者さん。。。写真撮るのも辞めちゃったとこでした(><)
明日も・・・あさっても。。。。管理者画面にログインできることを祈りつつ。。。。
ウエイクのお客様達(^^) 集合一斉アップ!
2013年07月14日 (日) | 編集 |
P7100130.jpg

CBCから参加してくれたMちゃん。
急遽お友達が来られなくなって。。。ママと一緒にサイパンイン!
ウエイクはとってもとっても上手でした!
ママは水が怖いとかで。。。CBCのライジャケ着たまま乗船です(^^)

P7110131.jpg

なんか自分の家族より会ってる頻度高い感じです(^^)
シッコクさん。。。。痩せないで!!!
リカちゃん・・・いつもいつも爽やかです!!!

P7120132.jpg

こちらもCBCから参加のY君。 実はウエイクは2回目とか。。。。
あっそうそう・・・今朝6人満載で船出したところでエンジンの警告音。。
シッコクさんご迷惑おかけいたしました。
よしろさん、畠さん、岡田さん、本当にクイックなサポートありがとうございましたm(--)m
おかげさまで午後から潮無くなるギリギリで3人引くことが出来ました(祝)

Y君はというと、前回よりかなり上手に滑れたことでしょう(祝)
だってリカちゃんのお手本があったもんね(^^)

P7130133.jpg

昨日のスケジュールをエンジントラブルのため翌日に変更してくれたナイスなグループ(^^)v
婆からも冷た~~~いコーラを船上でふるまいました。 変更してくれてありがとう!!!
実はY君は今年2月に家でウエイクをトライしてくれたお客様。
今回同級生たくさん連れて来てくれました! ありがとう!!
そしてワイフMちゃんやMちゃんの同級生Mちゃんも同時にFBでも繋がりました(祝)
これからも楽しくウエイクやってきましょう(^^)
今回は本当にありがとう!!ございました!


やっと開けられました!
2013年07月14日 (日) | 編集 |
何が原因なのかpc音痴の婆には何もわかりませんが。。。(><)
師匠が調べてくれても駄目(><) 師匠が「アメブロ」にお引越しをしてくれても今度はアメブロにログインできない(><)
一応毎日 海婆ブログの管理者画面をログイントライしておりましたが。。。やりました(祝)
ピュって開けちゃいました(祝)
何がなんだかわかりませんが。。。とりあえず日にちも何もめちゃくちゃと思いますが、画像アップさせて頂きます(^^)v

P7070107.jpg

幸恵・・・アップ遅れてゴメンね! これは彼女が行きたかったマリア様に行った時の画像です。

P7070108.jpg

ついでにちょこっと冒険も(^^)v

P7090126.jpg

そして最終日。。。3日間頑張りました!
次回はチャギカップ出場者 兼 スタッフでお願いします(^^)v
ご報告
2013年07月10日 (水) | 編集 |
大変恐れ入りますが、サイパンのプロバイダーの回線状況の悪化により、ブログの更新が出来ない状況が続いております。アップデートを楽しみに待っていただいている皆様には、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。 久実子
帰って着ました(^^)V
2013年07月04日 (木) | 編集 |
P7020085.jpg

朝8時半ごろサイパン到着(7/02)
今はかなりの引き潮なので。。。午後からスケジュールが入っているのですが。。。
ますは行く前に港でオーバーヒートしちゃったフォードバンの整備から。。。。(><)
あら====(涙)  作り直したばっかのトレーラー船乗せたままパンクしてますw(><)

してして。。。海は落雷。。。強風。。。豪雨、、、(><)
Yさん。。落ち着くまで待っていてくれてありがとうございました!
しかし今日の雷は近かった。。。おなかが「ずず==ん」って感じるほどでした。

初めてのウエイクはユウチューブで勉強してきたようには出来なかったとか。。(笑)
当たり前です(^^)V
でも本日の目標まではきっちり行ってくれました(祝)

P7030087.jpg

して。。翌3日。。。。今日ははよからパンク修理です(><)
とにかく爺&婆だけで何でもやるので大変です(><)
ジーさんすぐ怒り出すし。。。。(><)

P7030088.jpg

22日夕方。。AG上げたところでぶっかけちゃったトレーラー(><)
今日見積もりを取って。。。材料を買って。。。。金曜日に材料が届くので修理開始です。
今日7月4日 「独立記念日」 酷い豪雨&雷です。。。こんななかパレードやってるんだろうな(><)
今日潮が上がってくるのは3時半過ぎ。。。。こんなに暇だったら今週いっぱいグアムに居たかったなぁ~(涙)
JKも今日はお休みだし。。。明日は半日らしいし。。。。ぶはぁ~残念だあああああ(><)
最終日  グアム 観光 (^^)V
2013年07月04日 (木) | 編集 |
P7010045.jpg

今朝も4時起き・・・最後の弁当作りに気合入ります!
写真撮っとけば良かったぁ~(><) 朝もはよからチキンカツ揚げ・・白身魚のバターソテー・ハム&チーズオムレツ&サラダ。。。。ご飯には持っていってあげたおかかのふりかけ(^^)

今日が最終日なので観光へ。。。ジーさんがどうしても昔住んでいたマレッソに行きたいらしくうるさい(><)
画像はセラベイルックアウトの頂上から見たココス島!

P7010050.jpg

グッドフライデーに上げた十字架の数々・・・タポチョ山でも大変なのに。。。こんな急な山十字架担いで上るとは。。。恐るべし。。グアメニアン。。。(><)

P7010047.jpg

前回行った時もグアムで会ったセビウ・・・今回は観光まで一緒に車に乗り込んできた(笑)

P7010051.jpg

結構な山なみ。。。ですわ、、

P7010055.jpg

ちなみに。。後ろ断崖絶壁です(笑)
一緒に行ったカルミンは私が上った時 「ひえ~~~」みたいに叫んでましたな。。。(笑)

P7010056.jpg

車はウマタック地区へ。。。橋の上から見ると水牛が水浴び。。。これは乗せてもたらった水牛君のご家族です!

P7010057.jpg

橋の上で老夫婦・・・「シャル ウイ ダンス」 (^^)V

P7010059.jpg

ウマタック マゼランフォードで水牛を散歩させてた ィタオタオさん。。。。風貌もさることながらでかいです! チャモロスピリッツをこよなく愛し。。。車は買わない。。水牛で十分とのこと。。。でもサイパン来たことあるって言ってたから。。。飛行機は乗るんだな(笑)

P7010061.jpg

乗るか? って言われたんで喜んで乗せていただきました(祝)
カルミン後ろでうるさいです(><) Tシャツ掴むんじゃなく婆の腹脂ギューって掴んでます(笑)
鞍がないんで背骨の動きが直に伝わりいい感じです!

P7010069.jpg

ジーさんも水牛乗ったの初めてだって!
この後ジーさんがィタオタオさんにお金($10) 渡そうとしたんだけど彼受け取らず。。。友達だから乗せたんだと言ってくれました(^^)V ありがとう!!

P7010070.jpg

なんかマゼランっぽいよね。。。

P7010071.jpg

本当に。。。ぽいよね(笑)

P7010072.jpg

その後車はやっとマレッソへ。。。
4月1日  ジーさんの誕生日に命を自ら絶った親友のお墓参りへ。。。。

P7010074.jpg

マレッソのロングロストフレンドのお家にも寄った。。。ジーさん会えて良かったね(^^)V

P7010075.jpg

やっとやっとお昼です。。。すでに2時を回っています。。。腹ペコで死にそ~でした(><)
カルミンありがとう・・・ご馳走様でした(^^)V

P7010076.jpg

カルミンを家に送り届け。。。JKがフリーになるまで時間を潰し。。。ブライアントもお別れです。。。
ジャックさんまた会いましょう!!

P7010077.jpg

夕方5時ごろから「2ラバーズポイント」へ・・JKと行きました( ううううう観光だぁ~(笑))
昔と違いかなりきれ~~に整備されてましたw・・
この展望台に上がるのに$3かかります(><)

P7010079.jpg

まぁ時間的に引き潮だったんだけど。。。ここから落ちたら確実にアーメンだな。。(><)

P7010082.jpg

観光客①

P7010083.jpg

観光客②

P7010081.jpg

グアムでは水牛がポピュラーだったんだね。。。乗れて良かった(^^)V

P7010084.jpg

JK 一緒に行けて楽しかったよ! ありがとうね!!
$3払わせた後で。。5時半から結婚式があるのでそれまでには出てくれって言われた展望台。。。あの~~10分しか残りないんですが。。。。(><)って思ったよ(笑)
その後到着した新郎新婦が歩いてくる時誰かが(スタッフ) 「ほら金が来た!」って言ったのには笑えたw
時間が過ぎるのは早いなぁ~~~~~さぁ家に帰ってパリスをジャッキーの家に届けないと。。。
食べ物編(^^)
2013年07月04日 (木) | 編集 |
P1022665.jpg

これは「あじせん」のみそラーメン$8.00

P1022666.jpg

これはあじせんラーメン$7.50

写真にはないけど・・・私は「藤一番」のラーメンのほうが好き!
チャシューでっかいの2枚入って $7.50
こうゆうラーメン。。。サイパンにあったらなぁ~~~~(><)

P6300040.jpg

30日の日曜日。。。JKお勧めの寿司ランチを食べに 「En]へ・・・・これでなんと$14です。
このメニューはランチ限定だそうです!

P6300042.jpg

ここでもJKがさっさっと払っちゃってくれます(><)
たくさんお金使わせちゃうね。。。。ありがとうね!!!
JKに会いに。。。
2013年07月04日 (木) | 編集 |
P6290022.jpg

ターザの後、グアムで「独立記念日」に向けて開催されているカーニバルへ連れてってくれました(^^)

P6290023.jpg

サイパンカーニバルから乗り物が全てグアムへ移動(><)
見慣れた懐かしい乗り物が・・・・
周りのゲームやらテナントはサイパンとは比べ物にならないくらいきっちりしてます

P6290026.jpg

JKに一番でっかいピカチュー当てて! ってねだられるものの。。。結果は最下位・・に(><)

P6290030.jpg

ジョーさん写真撮るの下手すぎ(><)
以前友達とこのカーニバルに来たJK....これを乗った後彼は気持ち悪くなっちゃって。。。それ以降こうゆう乗り物には乗れなかったとか、、、、
大丈夫だよ!JK。。。今日は最強コンビで乗り物制覇だ!
(ってか。。。乗る前に。。「マム・・・気分が悪くなったら右手を上げてくださいねっ!」 って必ず言われる。。。まあね。。。普通こうゆうの婆は乗らないからねェ~(汗)
写真大分ぶれてるけど。。。二人が笑顔でピースしてるの見えるかなぁ~(^^)V

P6290038.jpg

スーパーツイスター!
サイパンにあった時のほうがグルングルン何回転もしてくれたような。。。。
グアム人は回転に弱いのか?? あまり感動無し(><)

P6290039.jpg

シズラー・・・これもなんも感動無し。。。ってことでもう一回オクトパス(グアムでは何故かスパイダーってなってた。。)乗って大人グルグルマシーンも二人で制覇(^^)V

P1012667.jpg

夕飯はJKが「ローンスター」に連れてってくれました(祝)

P1012669.jpg

ギロッとにらんでないで仲良くして下さいなぁ~(笑)
ただいま(^^)V
2013年07月02日 (火) | 編集 |
今朝帰って来ました(^^)V
でもブログ更新したいけど・・・・ジーさん私のバック下ろさずどっかに逃走。。。
よって写真がアップできません(><)

今日は雨と雷が酷く近く。。。。お腹までどど~~~んと響くほど。。。
その雨雲が去るのを待っててくれたYさん・・・ありがとう!!

明日、午前引き潮なのでまとめて更新したいと思います。


