J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大変な1日(><)
2013年06月21日 (金) | 編集 |
P1012655.jpg

明日から婆オフアイランドになるんで。。。朝もはよから掃除&洗濯&冷蔵庫の整理。。。。
その後、ドッグフードやら水を買い・・・AGのオイル交換用のオイルたちも買い。。。。
ビーチについてもまだまだ引き潮。。。(><)
本当に潮上がってくるんかい? ってほど引いてます(><)

。。で画像のお二人も昨日同様。。朝から潮が上がるまでウエイクのために待っていてくれました(^^)V

そしてTちゃん昨日に引き続き、初心者立ちのゆっくり立ち上がりデモを何回も見せてくれていました。
ありがとう!アゲイン!! 何も頼まなくてもやって見せてくれるウエイク ラブ なクール女子です!!
私との相性も日々良くなっているのか。。。(自分の思い込みか??) Tちゃんガンガン高くなってます!

それをみていたR君・・・あら。。。力抜けてきたじゃぁ~ないですか(祝)
膝使えてるじゃぁ~ないですか(祝)
最後のお決まりの逆エッジは初心者に恐怖をもたらすので。。。(笑)出来れば見せなくて良かったんですが。。。(笑)

Aちゃん。。。頑張りました!! 初めてにしては上手でしたよ!
でも明日は腕がボロボロだと思いますが。。(汗)
Yちゃん、、、、上手でした!
二人とも朝からず~~と待っていてくれてありがとう!!
次回も是非遊びに来て下さいね!!

P1012656.jpg

Tちゃん&R君2本目。
AちゃんとYちゃんは帰りのバスに間に合わないので途中で船を降りました。
しっかしR君。。。顔の皮ボロボロですね。。。(笑)
果敢にジャンプ&180攻めていました!
次回の宿題がいっぱい出来たね! 次回も頑張りましょう!!
Tちゃん。。。。今合宿最後の1本。。。
きれ~~~~ですよ!!
出会えたことに感謝! 旅行日程まで変更してくれてありがとう!!!
なんかさっきも電話で話したけれど。。。元気をありがとう!!!

P1012657.jpg

ごめんね~~~ロシアンパパ(><)
だってR君も今日夕飯の約束(結構早い。。(><))あるし・・Tちゃんは大丈夫だろうけど。。送る方向一緒だし。。。待ちきれなくてきっと怒っちゃったんだろうね。。。ワイフが(婆は娘と勘違いしたが。。。)乗るとき来なかったもんねェ~(><)
でもワイフにお金あげてくれてありがとう~ロシアンパパ(^^)V
おととい立つのがやっとだった水上スキー
彼女は今日やりましたよ!!(祝)

・・・・でこの後AGの引き揚げ作業に入った爺&婆ですが。。。。
港でビッグバンがオーバーヒートになっちゃいまして。。。。
その後エンジンかからず(><)
やっとエンジンかかって引き上げだ! って時、トレーラー割れました(><)
ボートが乗る部分とヒッチに接続する部分のパイプの元が。。。。(涙)
AGが無事でよかった、、、
牽引している道路の途中でなくてよかった、、、、、
大変な作業でもう一度AGを海に戻し。。。CMLCのドックにおかせてもらうことに、、、(ありがとうタマキ!)
なんだかんだで家にたどり着いたのは夜の9時近く、。。。。(><)
蚊に刺さりまくられ。。。かい~のなんの。。。(><)
・・と大変な1日でありましたが。。。明日飛行機落ちないように。。。。と祈りながら。。。。

しばらくブログ更新お休みさせていただきます。
今回はやりました(^^)V
2013年06月20日 (木) | 編集 |
P1012652.jpg

朝10時から潮が上がる3時ごろまでず~~とウエイク楽しみに待っていてくれたMちゃんとAちゃん。
Mちゃん体中、七色のお星様が満載です(^^)V
実は以前山中湖でウエイクトライしたけど立てなかったらしく。。。。(何処でやったんだろう??)
ショップの名前は忘れたけれど。。辛い思い出しか無いそうで。。。。
大丈夫! オンナに出来ないことは無い!!!(笑)

合宿2日目のTちゃんもスタンディングスタートじゃなく。。。初心者立ちですご~~くゆっくり立ち上がりを二人に見せてくれました(ありがとう! Tちゃん)

海婆の洗脳にかかり(笑)Mちゃん&Aちゃん・・・ウエイク楽しめましたぁ~~~(祝)
次回もサイパン来た時は是非連絡くださいね(^^)
また一緒にウエイク楽しみましょう!!!

P1012653.jpg

こんな変な魚。。。今まで見た事無いです(><)
ジーさんが釣ってきました(><)
かなり大きいです(><)
家では食べないので。。。ご近所におすそ分け(^^)
ぶっ飛び合宿生
2013年06月20日 (木) | 編集 |
P1012649.jpg

トゥーサイドが云々。。とかメールを頂いておりましたが。。。問題ないじゃないですか(><)
グラブ入りでぶっ飛んでますよ(^^)V Tちゃん

P1012642.jpg

サミー。。。上に上げれる手があったら(笑) グラブして下さいな(^^)V
ボード日本から持ってきてもらってよかったね!

P1012650.jpg

Yちゃん今度はスタートちょっと変えてみましょうか・・・Mちゃん鳩は駄目です(笑)
T君・・やってみろをやれるってことは素敵です!
サミーガンガン行って下さい(^^)
Tちゃん。。気持ちよさそ~です!
しかし。。。。今日も暑いです(><)

P1012651.jpg

飛び込みのロシア人。
エレナは英語で会話ができるので問題なし(^^)
初ウエイクも2回目の引き上げから滑り出し、(さすが水上スキー経験者) 楽しんでくれました。
2児の母には見えないきれいな子です
そしてもう一人の友達はきれ~な若いロシア人。。。水上スキーに挑戦です
絶対父親だと思っていたパパが。。。なんとその子の旦那さんだった(><)
それはおかしい。。。犯罪だとか(笑)ブーブー言ってたらでっかいロシアオヤジがボートから婆を突き落とそうとした(笑)
いや~~~巻き舌の会話が飛び交った船上でした(^^)V
ホットなレディ~ス最終日 プラス1
2013年06月19日 (水) | 編集 |
P1012631.jpg

去年の6月に家で滑ってくれたR君が戻ってきました。
午前ダイビング2本潜ってからの参加です。。。が熱い家のレディ~スの前で1本で参加は男として(笑)出来なかったようで。。。2本セットとなりました(^^)

女子ボートプラス婆で居心地悪いボートだったかな(笑)
1本目はバッキバキに力入ってましたが2本目は良くなって着ましたよ(^^)V
また滞在中にトライしてくれるとのことなので頑張って下さい!!

あいりちゃん・・・・ヒールサイド1ウエイク180までやりだし・・とうとう承認です(祝)
この根性は何処から出てくるのでしょう???レディ~スでやるってお互い刺激しあいすごく良いのかも!
めぐちゃん・・2本目は疲れが見えるものの。。。ニュルン完璧です!! インディーも完璧です(祝)
流れに自信が出てきたようです(祝)
あんなちゃん。。。。あなたは強い!!!! このコンパクトな体の何処にそんな闘志があるのか??
今回はあまりの逆エッジにコンタクト吹っ飛び。。。残った片目を自分で取って海に投げ捨てておりました(笑)
そんな逆エッジのあとでも同じ技を果敢に仕掛けて。。。尊敬です!!!

P1012632.jpg

一緒に滑るって約束したぁ~~~とレディ~スにせがまれ。。(笑)
婆も最後に滑りました。。。。がかなりな短時間(><)
そしてもうボロボロに疲れているであろうあいちゃん。。。。3本目突入です(驚!)
もうトゥーサイドもヒールサイドも1ウエイク180完璧です(祝)
今回の合宿で3人ともめっちゃめちゃ成長しました!!!
この完成した技をハクタカでも披露して下さい!!
本当にお疲れ様でした。。。そして感動しました!! ありがとう!!!

P1012633.jpg

最近昼に昼が食べられなかったけれど。。。今日は夕飯時に夕飯が食べられなくて。。。皆でローカルのファミレスでやっと定食にありつけたのが8時半過ぎ。。。。(婆死にそ~でした(><))
誰一人残すことなく。。。完食! お皿きれいです(笑)
・・・で最後にミリアが行きたがっていたダーツへちょこっと。。。でも今日のジョニーズ混みすぎです(><)
酔っ払いもすごくて。。。本当は子供駄目なんで。。。みりあにかわいそうなことしたな、、、
でもしょうがないんだよ、、、、今夜のジョニーズは忙しすぎたから。。。(><)

P1012638.jpg

この3人・・・・上手いです(祝)
特に目立ってV8が上手かったようです(笑)
本当に今日で合宿終わりです。。。。またチャギカップ関連で吉報が入ることお待ちしておりやす(^^)V
レディ~ス。。。タフすぎです(><)
2013年06月18日 (火) | 編集 |
P1012626.jpg

1便目はCBCから参加の初心者 RちゃんとMちゃん。アイちゃんが最初にデモ兼で第一走者やってくれました!
Rちゃん。。。お迎えに行った時は バッサバサ(笑)の目でしたが。。。婆が「 顔グッチャグチャになるよ!」って言ったら即効バッサバサ取ってくれるナイスな男前女子でした(笑)
Rちゃんのハードクラッシュ逆エッジ。。。強い子です! めげません(笑)
逆エッジの洗礼は受けましたが。。。上手に滑ってくれました!
Mちゃん。。。Rちゃんの逆エッジにビビッタのか。。。いまいち押しが足りない(笑)滑りでしたが。。Mちゃんもウエイク満喫してくれました!

P1012627.jpg

。。リクエストにお応えして。。。違うバージョンで一枚。
二人はセットになってるランチの時間があるのでここでさよならでした。
また遊びに来てくださいな(^^)V

P1012628.jpg

~のメグちゃん&あんなちゃん
メグちゃん。。インディーグラブ 承認です(祝)
2ウエイクも高さも出てきたしグラブに挑戦しろ!に応えてくれ。。。どんどん握ります(祝)
婆は嬉しいです!!
あんなちゃん。。バニーホップ180 メグに続き承認です(祝)
こんなに小さいのに。。。。さすがV8エンジン搭載! 逆エッジにめっちゃ強い子です(^^)V

P1012629.jpg

今日はお昼をちゃんとお昼(でもまぁ1時前でしたが。。。)に食べられました(^^)V
・・で昼食後。。あいちゃん今日は何かが違います! イケイケです!
この子エッジを抜きません(祝)
ジャンプも良くなり。。。最後にはワンウエイク180まで出してきました(祝)
メグちゃん。。。2ウエイクいいですねェ~ ニュルン 連発です(祝)  でそこにグラブもいれてくるからとってもいい感じに仕上がってきました(祝)
あいちゃん&めぐちゃんに刺激を受け。。。この会のアンナちゃんもイケイケでした(祝)
だって飛ばなきゃ。。。抜かされちゃうもんね、。。。(笑)
マメだらけの手をテーピングしてグローブして。。。そして承認取ったバニーホップ180からのキャブ返し。。
皆成長しています(祝)

この会は婆のサービスで3人とも25分ぐらい滑ってるのに。。。。あいちゃんまさかの3本目(驚!)
でもやりたい時にやるのが一番!!
この会で1ウエイク180 承認ゲットです!!(祝)
しかし・・・ミラーに写るあいちゃん。。。日本人には見えません(笑)

本当に本当にタフな3人! 明日も頑張ろう!!!
婆。。。。疲れた(笑)
2013年06月16日 (日) | 編集 |
P1012622.jpg

朝水が浅いうちに3人でダイビング(祝)
今回是非婆と一緒に潜りたいって事前に約束していたので行きました
ポイントは『パイプ』 ラッキーなことに大きなマダラトビエイ 9枚もかなり近くで見れました(^^)V

P1012623.jpg

でダイビング終了後。。ホント直後ぐらいにジーさんが取ったロシアのお客さん
本当はちと休みたいけど。。。タフガール メグちゃんがデモまでしてくれ。。ロシアパパ 1発立ち(祝)
ジーさんの陸上講習大したもんです(^^)V
ってかこのパパ一切英語わからないのに。。。ジーさんどうやって教えたんだ????(笑)
ジーさん、。。。なんか持ってますねェ~(^^)

P1012624.jpg

Kちゃんも「チャギカップ」に向けて練習開始(^^)V
ってかず~~と練習してなかったのに通算3回もバックロール仕掛けて。。。。(丈夫な男です!!)
ジャンプもまだまだぜんぜん高いし。。。10月までにはなんとか調整できるでしょう(^^)V
久しぶり都はなんか今日は引っ張りまくりで調子わる!って感じでしたが。。。。ただの呑みすぎでしょうか(笑)
Nちゃん。。。。泳げないのによ~~く頑張りました!!!
あの状態で走行続行するのは。。。。ある意味尊敬しますw(笑)
メグちゃん・・・・本当に本当にタフですな。。。。。でもおなかすいたよね。。。。(><)
顔に空腹感が出てきました(笑)
この会は頑張ってグラブに挑戦しています!!

P1012625.jpg

「みりあ 泣き虫  泣き虫 みりあ~~~」
あんでけやる気万之助だったのに。。。。。
まっと次回またやる気になったら頑張ればよし!!
泣いてるうちは婆ちくちくいじめるデェ~~~(笑)

ダイビングのとき海底近くではがれたマメの皮を見つめていたあんなちゃん(笑)
はがれかけてる皮は大事に残しテーピングしてグローブつけて。。。ああああああ根性です(笑)

明日も皆様頑張りましょう!!!
あんなちゃん。。。泣く(笑)
2013年06月15日 (土) | 編集 |
P1012618.jpg

ちょ~~~~~腹へって握ってきた『おにぎり』で皆で昼食後。。。。
「アグリカルチャーフェア」 (畜産&野菜類 品評会) へ。。。。

P1012619.jpg

でも・・・もう3時過ぎていたので終わりに近く。。。野菜は見られず・・・
牛や豚も 撤収作業に入っておりました。

P1012621.jpg

このブーちゃんは縄かけられてて。。。まさに撤収準備完了なのに。。。
見ていたらブーブー悲鳴上げてそれを阻止(笑)
実は写真には無いんですが。。。。その隣の檻にいた今にも死にそ~にぜーぜーしていたオス豚が。。。。
抵抗! 抵抗! の末に 檻から移すトレーラー付きの檻に入らず。。。。暴走(><)
。。。と思いきや。。。取り合えず、思った以上には暴走せず捕獲されたんですが。。。。

アイちゃん。。。みりあを守りきり。。。。
アンナちゃん。。。。見ると目に涙いっぱいでした(笑)
怖かったんだって(笑)
って笑っちゃ駄目か、、、(笑)
今日のウエイク
2013年06月15日 (土) | 編集 |
P1012616.jpg

今朝も8時15分から・・・
しっかしタフですなレディ~ス(^^)V

面は今までで一番良いのではないかってほどのイケ面(祝)
なのに・・・・フィッシャーマン(訳のわからない(><))泳ぐ民。。。ジェットスキー。。(><)
でもそんなのに負けないのがレディ~スです(^^)V

マメがやばいあんなちゃん・・・今日からグローブさせました(^^)
あいちゃん・・・人生1番か2番の。。。逆エッジ(><) よかったね。。。サイパンの水で。。。(><)

これは1本目終了後の画像。。。この後メグちゃんだけダイビングでグロットへ・・・・ホント タフです!!

P1012617.jpg

そして2便目。。。。トータル7名滑る勘定になります。。。いや~~~皆様暑かったことでしょう。。。。
婆も燃えてましたw
シンガポールのMさん。。。。上手です!!!! チャギカップ出てくださいな!!!
バックロールを3年ぶりで仕掛ける男前。。です。。。(水の上だけ(笑))
Sちゃん。。。かなり頑固です(笑) でもなんとかなりました!
Kちゃん。。。。痛みに強い子です・・・・あれでピーピー泣かれたら大変でした。。。ありがとうね!
Sちゃん。。。立派に初心者コースの〆務めてくれました(祝) 上手でしたよ!!
~のおしっこ我慢限界の(笑)あんなちゃん。。。観客が居たほうが上手いかも。。。。でもまたまたかなりな逆エッジ食らってましたが・・・なんおそのです(^^)
あいちゃん・・・・も観客居たほうが良いのかな(^^) しかし。。。日本人には見えません(笑)
Mさん。。。2本目・・・イケイケです!!
次回は3年も空けないで滑ってくださいね(^^)V
頑張るレディ~ス
2013年06月15日 (土) | 編集 |
P1012609.jpg

夕べは8時半ごろ寝ちゃった婆。。。(成長期かっ(><))
。。で婆は早起きなんで今朝は5時起床でブログ更新です(^^)

昨日も8時お迎え。。。1便目。。。

P1012610.jpg

初日はあんなちゃんだけ2本突入でしたが。。。今日はメグちゃんが2本目行きました・・・バニーホップ180もう自分のものになっちゃいましたね(^^)
ヒール2ウエイクもいい感じで。。。ニュルンで着てます(^^)
疲れてないようなので『もう1回』 「もう1回」 。。で23分、、、、 やはり疲れたようですw(笑)

P1012612.jpg

カメラ構えているとなんとかピースまでは出てきました(笑)

P1012613.jpg

ひゃ~~~~やっと顔が上がった(笑)
頑張ったね。。。。メグちゃん 明日はグロットでダイビングだって言うし。。。ホントタフです(^^)

P1012611.jpg

あんなちゃんの『マメ』も半端ないっす(><)

P1012615.jpg

お昼はベトナム料理・・・3人とも店で食べるよりビーチにテイクアウトするのが好きなようで・・・(^^)V
久々で旨かった(^^)V

。。。さぁ~今日も頑張ろう!!!
レディ~ス練習日 プラス1
2013年06月13日 (木) | 編集 |
P1012607.jpg

朝8時お迎え。。。。ははは、、、ダイビングショップ並みですな。。。(^^)

かなりな雨が降ってましたが。。。。1発目のメグぁちゃんだけ最初辛そうでしたが。。。当人曰く続行とのことで。。強い子です(^^)
アイちゃん&あんなちゃんの時にはいい感じ!
朝練 1本ずつ完了です(^^)V

P1012608.jpg

。。。で2本目行く前に婆も練習参加(^^)V
さて。。。。誰の足が誰でしょう????
答えていただくと豪華商品ゲットです(^^)
だたし。。。。。間違えた場合は豪華商品くださいね(笑)

ああああああ今日も楽しいです!!!!
レディ~ス プラス1 イン サイパン(^^)V
2013年06月12日 (水) | 編集 |
P1012606.jpg

まだオーニング無かった下ろしたてのAGに初乗り。。。
そして2013年から2014年にかけてのガイドブックのモデルにもなってくれたレディ~ス3人 プラス1が今朝サイパン到着!!

空港でお迎えのトラブルがあって。。。。婆はじめ。。。皆ちと寝不足ですが。。。。
そして面も天気もいまいちですが。。。。
3人はそんなのど~~~~~でもいい!!! って感じでウエイクエンジョイしてくれました(^^)V

ツブツブ交換の「ウーロン茶」 さっき煮出してセット完了(^^)V

さぁ  明日はレディ~スに婆も混じります!

頑張るぞ=====!!!!
Tさん ありがとう(^^)V
2013年06月10日 (月) | 編集 |
P1012603.jpg

お迎えのことでちっとバッタバタしてしまいましたが。。。。会えてよかったです(^^)V
なんか最近あったばかりなので違和感がないです!
バンのバッテリーがあがってる時も。。。。出てきて助けてくれようとしてありがとうございました!

。。。てことで今日もお暇。。。Tさんだけです(><)
さぁ~これから出航って時に。。。きれいどころが3人もビーチ歩いてきました(^^)

婆「乗せる?」
T「うん(^^)」 ・・・で婆3人に声かけまして。。。。3人は超ラッキーってなもんで乗船(^^)
(潮があったら・・・この後この3人もウエイク誘えるのに。。。。(><))

・・でとにかく明るい良い子達で。。。一人は写真班になってTさん撮りまくってくれました!
途中入った電話も「00さんから電話ですぅ~」って!!(笑)

Tさんはというと。。。。黄色い歓声がお好きなようで。。。。
バックロール3本仕掛けてくれましたw!!!

10月24日の 「チャギカップ」 の参加も良いお返事もらえて・・Tさんありがとう(^^)V
残り物レシピ(^^)V
2013年06月08日 (土) | 編集 |
P1012597.jpg

こちらは「鍋」 の残りに味をつけてうどん入れてみました(^^)V
たっくさんのお出汁がでていて もう~まずいわけがありません(祝)


P1012598.jpg

・・・でこちらは 「鉄板焼き」 の残り肉&野菜を使った あんかけかた焼きそば(^^)V
ジーさんから 海老が入ってないというクレームがきましたが・・・あのぉ~残り物レシピですから!!!

P1012600.jpg

婆は洗濯・・・・爺は芝刈り。。。。(^^)V
村岡さん家に来た時は結構草が伸びてたけど。。。今日きれ~になりました(気持ち良い!)

P1012601.jpg

そして夕方6時からジーさんのお父さんの28回忌。。。。教会でお祈りの後、皆で持ち寄ったご飯でお清め。
婆は「稲荷寿司」作りました(^^)V
ジョーさんのお姉さんは「そうめん」。。。でも麺がのびのびでちと残念(><)
村岡さん最終日
2013年06月06日 (木) | 編集 |
P1012592.jpg

2日続けて家の家族になりかけていた村岡さんも今日が最終日。。。
もう9時には水が無くなっちゃうので早朝嫌いの村岡さんも起きないわけには行きません
私も練習メイトのおかげで連荘で滑ってます(^^)
。。。が膝結構な腫れが出てきてますねェ~(><)
でもこれからメグちゃんたち来るまで少し静養するし。。。今朝も頑張りました!

夕方の海は温泉みたいに生ぬるいんですが。。。今朝は気持ちよかったなぁ~(^^)
まだ何処のショップもオープンしてないし。。。海 使い放題です!!

よしろさんも360°決めたと思ったら。。。今日のFBではすでに540決めてるし。。。
シッコクさんは走ってるし。。。。
村岡さんもシフティー入れてきてるし。。。。
満干の差は激しくて大変だけど面が最高のこの時期に婆も 「チャギカップ」 にむけて練習あるのみです!

P1012595.jpg

ジョーさん。。。。。顔。。。シブ===ってなってます(笑)
自分撮り・・・・難しいですね(><)
暑かったぁ~~~(><)
2013年06月05日 (水) | 編集 |
P1012589.jpg

今回引き潮にあたり。。。ゴルフもやりたいって言っていた村岡さん。
。。で今日一緒に行きました!(^^)V

P1012590.jpg

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~本当に暑かったです(><)
釣りや芝刈りでは絶対行動しない時間帯のジーさんがゴルフならやります。
スポーツってすごいなぁ~(^^)
だから婆。。。膝腫れてもウエイクしちゃうんだろうなぁ~(^^)

P1012591.jpg

・・・話は変わりますが。。。今夜も@ホームになっちゃった村岡さん(^^)
途中入ったJKからの電話で・・・「息子みたい。。。」って言われちゃってましたよ(笑)
今夜は鉄板焼き。。。。ジーさん黒すぎて外ではあまり写らないですなぁ~(汗)
潮が上がるまで待っててくれてありがとう!!!
2013年06月04日 (火) | 編集 |
P1012585.jpg

お問い合わせがあったのは朝9時ごろ・・・・でも水無いんです。。(><)
微妙~に3時以降ならなんとかなります。。。(でも無理だろうな。。。。)って思って一旦切った予約の電話。。待っていてくれました(祝) 潮が上がるまで!!!

みんな上手でした!!!!
過去1回しかやったことないのに。。。サーフェイス180°繰り出す第一走者T君最高です!!
S君も両方滑れると言うだけあってさすがです!!
雨を物ともしなかったA先生(笑)素敵です!!
返事が良いけど中身がついてこないK君は笑顔がナイスでした!
〆はS君。。ライジャケがきついとか(笑)言ってましたが。。。とっても上手でした!!

今日は本当にありがとう”””
潮上がるまで待っててくれてありがとう!!!!

P1012586.jpg

婆。。。。2日連荘。。。練習です(祝)
転ばぬ先の杖。。。。今日から両足サポーター履きました!
おかげで安心感があると思います!!
さあ。。。明日も練習メイトの村岡さんと共に頑張りますか!!(笑)

P1012588.jpg

午後の5人の時も。。。村岡さんとのセッションの時も。。。かなり雨が。。。。。
上がってもサイパンなのに寒くて。。。。
村岡氏。。。リクエストにより今夜は家で鍋食べようってことに・・・・(^^)V
村岡さんに与えられたシャワータイムは15分。。。その間、爺&婆 で鍋の材料買って・・・・ビールと特大ポン酢は村岡さんが買ってくれました(笑)
これ。。。。3人で食べつくします!!!
練習してます(^^)V
2013年06月04日 (火) | 編集 |
P1012583.jpg

昨日は村岡さん到着日。。。タマキにも知らせておいて3人で練習(^^)V
ジョーさん先に下船しちゃったから私写ってないけど。。。ちゃんと滑りましたよ!!
F000さんがこれ使って練習しな! ボードもいい感じです(^^)V
村岡さん。。。。2ウエイクにシフティー入れてきました(祝)
タマキはどんだけぇ======練習してなかったのかと思ったのは初盤3分ぐらいで・・・大したもんです!
いい汗 かきました(^^)V


ドビーの元飼い主現る(><)
2013年06月03日 (月) | 編集 |
P1012580.jpg

今朝は引き潮。。。。あんまり動けないし後ろ足で掻けないからドビーにだけ異常にノミがたかる(><)
だから今朝もドビーだけシャンプー。。。。。。してたら。。。。(><)

な。。。なんと元飼い主が堂々と家のゲート入ってきた(何故か今朝はゲート開けといたんだけど。。。)

私はドビーとシャンプーまみれ。。。へっと思ったけど色々話し出した元飼い主。

「誰かが勝手に綱はずしたから車に引かれてこんなになった!」
「家を見ておくセキュリティーとして繋いでおいたのに。。。!」

もう私の感情は沸騰マックス120% 
よかった!! シャンプーしてて。。。もしシャンプーとか何もしてなくて傍にドビーが居なかったら一発お見舞いして、今夜のローカルニュースに 「犬が原因。。。暴力日本人」 なんて見出しで報道されてたかも。。。。でもそのくらい沸騰する言い方だった(怒)

私も言うことは言った!

「 去年の7月から繋ぎっぱなしで居なくなって。。セキュリティーって言うんならセキュリーだって毎日ご飯も水も必要でしょう!!!」

私が本当に嬉しかった事は。。。。やつが来てからずーとドビーの名前を(なんか忘れた昔の名前。。。)呼んでたけど。。。だけどドビーは一切彼女を無視してくれたこと!!!(祝)

これで私に来る様に「貞子」のようにズリズリ喜んで寄っていかれたらきっとかなりショックだけど。。。。
ドビーが彼女と何年一緒に居たかは知らないけれど。。。私は1年にも満たないけれど。。。。
ドビーは元飼い主が居る前で目も合わさず。。。私に洗われていたって事。

今日新たに思った。。。。ドビーの犬生の最後までしっかり面倒見てあげようって!!!!

P1012581.jpg

それともう一つ、、、、、沸騰原因が。。。(><)
言うにことかいて・・・・彼女は 「これは家の鎖だ。。。」(><) とぬかした。。。(噴火寸前!!)

こんな錆び錆びのど~でもいい鎖。。。。これに繋がれていたから去年の7月から餌出前がはじまったというのに。。。。(><)

「はっ?????鎖 持って帰りたいなら持ってきやがれ!!! 私はあんたがどう思おうが今かなり怒ってるから私の敷地内から今すぐ立ち去ってくれ!!」 って怒鳴った。。。。結構な声だった。。。。違う隣が 「喧嘩か??」 状態で顔覗かせたから。。。(笑)

P1012582.jpg

ふん!!!
家には予備の鎖も。。。首輪もあるんだ!!!!!
犬をセキュリティーとかぬかし。。。その実、水も餌もあげない酷い人間は死んだところで誰も迎えに来てくれないぞ!!! 虹の橋を渡って天国には行けないんだぞ!!!

そ~言えば。。。話の途中で 家の亡くなった「グースカ」が欲しい、、、様なことも言っていたっけ。(><)
ドビーを救ったとはこれっぽっちも思ってないんだろうな。。。。
ドビー取るならグースカくれ。。。ってな言い方してたもんなぁ~(><)
元飼い主。。。。地獄へ落ちるがいい!!!!!!!!
今日のウエイク
2013年06月01日 (土) | 編集 |
P1012574.jpg

昔 秀ちゃんが居た時ならともかく。。。最近ローカルライダーが遊びに来るってトンと無かったんだけど。。。
来てくれましたよ(^^)V

特にS君はビックリするほど上手かった。。。(日本でもウエイクやっていたんだって!)
Mちゃんは今日はちょと上達したね(^^)
嫁Yちゃん。。次回はもっと力抜こう!
H君。。。2回目にしてはあなた上手ですよ!!
Oさん。。。悩むのはやめよ~ね(笑) 久々に会えて嬉しかったです!!

さて。。。。婆も練習するとするか!!

P1012575.jpg

中国人のお客様。。。名前も聞いてない(><)
だってど~せ立てないんだから。。。。そんでもってやっちゃいけないことの連発なんだから。。。。
案の定。。。板がひっくり返っちゃったら返せない。。。「女子か!!」 って切れそうになったけど。。。そこはまぁ年の功で。。。。やさしくやさしく。。。終始彼のことは 「ミスター」って呼んだよ(笑)

。。。。ミスターは立ちました!! 滑りました!!! それも本日の目標もクリアーする滑り (祝)
中国人で初めて滑ってくれた貴重なお客様(祝)

やったね(^^)V ミスター!!!
