J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張りました(^^)V
2013年03月29日 (金) | 編集 |
P3292372.jpg

25日から9本滑りきりました(祝)
手の豆もなんのその!!
最後の1本は2ウエイクもコンスタントに。。。(祝)
それでグラブを入れてみろ! の婆のリクエストに「ええ~~(><)」とか言いながらもきっちり3回決めました(祝)
マコ店&よしろさん &000さんに見せたかったと(笑)言っておりました(^^)
ご指導ありがとう~~~~ございました! ってことです(^^)
これで5合目出場に拍車がかかりましたなぁ~(^^)
5月はすぐそこ! ゆりちゃん頑張れ!!!

P3292373.jpg

元気にプールサイドにボード洗いに行く後姿を(^^)
今日もなんと朝8時お迎え・・・本当に何日間かダイビングショップ並みでしたw

P3292374.jpg

初心者コースで参加のYさんご夫妻。。って言っても新婚旅行、、、まだ二人とも26歳の若さです!
初心者コースで来てくれたのに・・旦那のミッツは両サイドワンウエイク飛べます。。。。???なんで初心者コース買って来たんだろう???
新妻Cちゃん。。。ちっちゃい子です(^^)V
大変よ~~~く出来ました!(祝)
来年のアニバーサリー。。。。是非又サイパンにお越しくださいませ(^^)V

さて・・・爺&婆 これより旅立ちます(^^)V
ブログ更新は4月4日以降となります
じゃ。。。。。行ってきま~~~~~~す(^0^)/
引き潮との戦い(><)
2013年03月28日 (木) | 編集 |
P3282369.jpg

夕べも満月。。。して今日も満月。。。。水無い(><)
今日もダイビングショップ並のお迎え時間ですが。。。気が焦る(><)

000さん最終日。。。00さんは考えたら昨日がラスト。。。今朝一で帰国してしまってます。。。
ゆりちゃん。。もうマメなんかどうでもいい感じ(笑)
2ウエイクガンガン練習しています(祝) 5合目出場決定って事で!!
Kちゃん。。。婆が教えると料金発生しますから。。。自力で頑張ってくれて出来ました(祝)
000さん・・・ゆりちゃんのトゲの(笑)ある言葉に苦笑い(笑)
ラス1できっちり決めてくれました(祝)

P3282370.jpg

ちょっと時間押せ押せで開始した5人
水が心配です(><)
R君。。。しっかり第一走者勤め完了(祝) 説明もしっかり聞いていてくれたもんね(^^)
M君。。。いろんな面で頑張ってくれました(祝) 後続者の良いお手本です! 
Hちゃん・・・色々ピーピー言ってたけどやってくれると婆は信じていましたよ(笑)
K君・・・寡黙です・・・しかしウエイクはきっちり〆てくれました(祝)
Mちゃん。。。本日の目標クリアー(祝) いやぁ~とりしっかり〆てくれました(祝)

ショージ君ありがとう!!! 君のデモのおかげです!!

P3282371.jpg

20年以上のリピーターのIさんご一家
いつも連絡無しで来てくれるんですが(><)爺&婆 明日から居ないですからぁ~~~
でも会えてよかった!!
JKのお昼の定番。。。海賊もおとといで営業終了。。。(><)
これでIさんが29日の午後にサイパンインしていたら海賊もJKも閉店疑惑が出ていたことでしょう(><)
Oちゃんの父。。。。もう3人で海賊で呑めないよ===(涙)
私もなんかめっちゃ寂しいです。。。私が観光客の頃からあった海賊。。。さようなら。。。本当にお世話になりました。。。。BSSのMさんは今後何処でランチを食べるんだろう??? 
私はお弁当持参の方が多かったけど。。。Mさんは365日海賊で食べていたのに。。。(><)
って話が飛んでしまいましたが・・・・
Iさんご一家会えてよかったです!!!
今日から午前のみ(><)
2013年03月27日 (水) | 編集 |
P3272367.jpg

今朝方よしろさん&誠さん帰国・・・
夕べJ&K & Y&M ゆりちゃん飛び入りでみっちりミーティング終了(^^)V
4月4日以降 ブログ、FB & メール等にて告知いたしますので皆様よろしく!!!!!

今日もゆりちゃんお迎えは8時半・・・ダイビングショップ並に早いです(笑)
1本目は以前立てなかったっというAちゃんと今回初めてのY君

ゆりちゃんマメむけむけのお肉見えてるのに頑張ってます。。バンドエイドは役に立ちません(><)
アロンアルファ進めたけど。。。多分やらないでしょう(笑)
Y君。。最初はどうしても引いてしまって。。。で滑りはグフィー・・・だったんですが何回目かでレギュラーになったとたん良い感じ!! おまけの1回なが~~く滑ってくれました(祝)
Aちゃん・・・意味のないところでハンドルはなすと船上から叱咤の大声が。。。かける2で!!!(笑)
もちろん婆とゆりちゃんです(笑)
でもおかげできれ~~~に滑れるようになりました(祝)

P3272368.jpg

この間に婆がレクチャー出来ないので000先生がTちゃんN君の陸トレ済ましておいてくれました
ありがとうございます!!
教え子の前で000さんかる~~い滑り見せてくれました!! 今朝ガンガン良い感じです!!
で00さん・・・ゆりちゃんにいじめられ(?)レイリーチックなジャンプも披露してくれました(驚!)
体。。。大切にしてくださいませ(笑)
Tちゃん。。。やりました!! 姉として立派に滑りました!!
N君18歳。。。。プレッシャーの中頑張りました!!
なんとか滑ってくれて婆ホットしましたw(笑)
ゆりちゃん。。。。マメ潰れて肉見えてるからやめれば・・って言ったのに。。。2本目突入(驚)
この小さいからだの何処にそんなスタミナがあるのか????
もちろんハンドル握るの痛いだろうにそんなそぶりも見せず完走(祝)
。。。でこの後はダイビングです(><) 
いや~~~~~タフです!!!
AG マニャガハに行く(^^)V
2013年03月27日 (水) | 編集 |
P3262352.jpg

もう潮が。。。。(><)
ってことで7時にゆりちゃんお迎え・・・・(早。。汗。。) 6人満載なので一般のお客様は今日は申し訳ないけれど取れません(><)
。。で7時半出航前に婆。。。携帯水没させ。。。よしろさんのアドバイスですぐバッテリー取って水滴拭いて。。なんとか復活できることを祈りましたが。。。(><)
フィッシングベースで皆で滑りました
やっぱプロってプロなんだ。。。と皆が実感したことと思います。
すぐ潮がなくなるので夕べから肉を仕込み。。この後マニャガハでBBQです!!

P3262353.jpg

は~~いダンさん(^^)V
婆マニャガハ久しぶりです!!

P3262360.jpg

カルビもあったけど・・・食い気に走り写真忘れた(笑)

P3262358.jpg

さっきまであんなにかっこよかったのに。。。。ZZZZZZZZZZ

P3262359.jpg

パパラッチしたいのに。。。。。(><)

P3262355.jpg

自分撮りなんてしたことないから。。。最初このポーズでシャッターじゃなく電源切ったアホな婆(笑)

P3262363.jpg

両手になまら上手いウエイクボーダーとプロとの3ショット(祝) 婆ご満悦(^^)V

P3262366.jpg

・・・で携帯も買わなきゃならないし。。。。マニャガハを1時半に出航。。。
今はすごく浅いので外海走って帰りました。
そして、なんとか電話屋さん間に合いました!

・・・からの夕方ウエイクインススペ・・・
皆タフだなあああああ
誠さん。。。。ず~~~と滑ってて欲しいなぁ~~
よしろさんにも色々リクエスト出したらやってくれました
Oちゃん・・・よしろさん ヤバイヨ(笑) ケツ水につけないよ。。。(意味わかるよね(笑))
ゆりちゃん 5合目出場に向けて頑張ってます!!
000さん・・・いいんじゃないですかぁ~色々出してくれます。
00さん。。。も頑張ってます!!!

月曜日~
2013年03月27日 (水) | 編集 |
P3252347.jpg

トコパナスの誠さん&よしろさんがAGの様子を見にサイパン来てくれました(祝)
水を入れて走行してみるためススペでは時間的にまだ潮満ちてないのでフィッシングベースへ。。。

まずは水を入れずゆりちゃんから。。。結構荒れてますがプロ乗船のためモチベーション高!!
頑張りました~ 誠さん&よしろさんゆりちゃんにアドバイスありがとう!!!!

・・・で水を入れ・・・テスト走行

よしろさん。。。。。すごい!!!!!!!!!!!
誠さん。。。。。。すごすぎる!!!!!!!!!!!!
かなり操船に神経使いましたw(汗)

すごい波作れるんですね。。。さっすがAGです!!

。。。で時間的に潮も上がったのでススペに戻りゆりちゃん2本目。ほんとタフです(^^)V
2ウエイクもうそこまで手が届いてますねェ~

P3252348.jpg

時間があわず3人が下船してから000さん&00さん 乗船!
00さん・・・首大丈夫ですか?
000さん良い感じです!!

P3252349.jpg

JK Tシャツご購入ありがとう~ございます!!
00さん春日スタイルでお願いしました!
Tシャツ 前も後ろも可愛いでしょう(^^)

P3252350.jpg

~~~の春日スタイルドアップ画像いただきました(^^)V
なんで日中潮がないんだああああああ(><)
今日も焦げた(笑)
2013年03月24日 (日) | 編集 |
P3242335.jpg

しょっぱなはYちゃん・・完璧です(祝)
運動神経良いんだろうな。。。目標も難なくクリアー上手でした!!
Eちゃんも小柄ながら頑張ってくれました!
目標も無事クリアー
二人ともウエイク満喫してくれました!!

P3242336.jpg

本当はYちゃん&Eちゃんと同じ船上に居たんだけれど。。。(2本セットのコースだったから・・・)
でもK坊言うこと聞かない(><)
Mちゃんフラフラ。。。。(><)
。。。で残りの1本は明日に持ち越しになったの。。。
だから船上で写真撮れませんでした(笑)
K坊&Mちゃん、、、明日も頑張りましょう!!

P3242337.jpg

9人グループ
先発の6人
陸トレしてる時みんな肩とか上腕とか良い筋肉してるのよ・・・なにやってるのか聞いたらアメフトだって!
でも皆以前より10kg落ちてるって話だけど良い体してますw
みな果敢に頑張ってくれましたが。。。FFPで行かないと~~~~~(汗)
なんかごつい男ばかりのボートでしたが。。。楽しかったです!!

P3242338.jpg

唯一紅一点のHちゃん
ディナーのためにお支度があるとかで。。。先に下船
陸トレの時から力入ってたけど。。。板が逆向きになるほど引っ張ってました(笑)
よ~~~く頑張ってくれました!!

P3242339.jpg

後は後発組2人残り
説明から時間空きすぎちゃったね。。。でもしっかり引っ張りまくって(笑)楽しんでくれました!
9人とも明日は腕痛いと思います。
それともアメフトに比べたらなんちゃ~ないですかね(笑)
今日は9人ともあっつい中よ~~く頑張ってくれました!
ありがとう!!!

P3242340.jpg

大変長らくお待たせいたしましたm(--)m
12歳。。KちゃんとGちゃん
二人ともめっちゃ上手でした(祝)
子供は素直だああああ・・・8人のお兄さん達も見習えばあんなに疲れないのにね(笑)
二人とも目標クリアー(祝)
真っ赤に焼けた二人の顔が真剣で。。。見ていてほほえましかったそ!!
ママたちも息子の勇姿に歓声あげておりました!!

。。。で写真はないんだけど。。。この語000さん&00さんも到着後にウエイク
なんか腹減ったの通り越して変な感じでした。。。
またまた今日も朝食以外食べてません(><)
これで痩せるといいんだけど。。。夕飯8時にガッツリ食ってたら痩せないか(笑)
さあ。。明日もがんばんべ~~~~~~~(^^)V
返事が良い子(^^)V
2013年03月24日 (日) | 編集 |
P3232322.jpg

実は2年ぐらい前にグアムでウエイク体験したことあるらしい。。。
でも今日はちゃんと滑らせるために。。。もちろん陸から講習(^^)V
ママもビックリするくらいなが~~~く滑りました(祝)

一人息子らしく。。可愛くてしょうがないってオーラ全開のママだったんで
「今12歳。。。。あと6年もすると大学で離れて行っちゃうんだよおおおおお・・・・遠い大学とかだったら毎日会えないんだよおおおおおお」
。。ってJKが居ない寂しさを武器に脅してあげました(笑)
ママ「いやあああああ~~~~駄目ええええええ~~~~~」 って
まっ今は想像すら出来ないかもしれませんが。。。。「あっ!」 と言う間ですよ! (笑)

N君・・・この子本当に元気に「はい!」って言います。。良い子です!!
アドバイスをあげても「はい!」って良い返事されるとこちらも力が入ります!!
の結果N君上手に滑りました!!!

じゃ・・・ママ。。6年後寂しかったら今度はママがウエイクやりましょうか(笑)
父・・・死亡説(笑)
2013年03月24日 (日) | 編集 |
P3222319.jpg

16歳の息子M君と父
説明の時もM君真剣に聞いてくれてた!
。。で1発立ち(祝)
横乗り系何もしてないけど引き波の真ん中ず~~~と滑ってくれました(祝)
水泳部らしく体もしっかりしています!!

~の父
うわ~~~~~~まさかの素直な1発立ち(祝)
半空気イス状態で滑る!滑る!
本日の目標も無事クリアー(祝)
。。。。。。しかし燃え尽きた(笑)
船から下りるときもガタガタ(笑)でしたw
お父様完走おめでとう!!ございます!!

P3222321.jpg

バナナのスケジュールが入ってるから先に下ろしたはずでした。。。。
Mちゃんたちが終わって。。ビーチに戻ると電話が。。。
M君もう一回滑りたいって!!! 嬉しいですね・・・はまりましたね(笑)
・・で電話をくれたお姉さんから聞きました・・・(父。。入っていたバナナにも乗らず。。(お母さんが急遽父の代わりに乗ったそうです、、、ビーチでへばって居たそうですw)
2本目のM君。。。婆が課す課題に頑張って着いて来てくれました(祝)
スラロームも出来るようになり。。。死亡中(?)の父もビーチから大きく手を振っててくれました(笑)
M君・・・たいへん良く出来ました!!!(祝)
また会いたい!!
2013年03月24日 (日) | 編集 |
P3222320.jpg

しかし・・バッタバタの2日間でしたね(><)
とくにMちゃん滑る時に限ってジェットも大盛りで出てたし。。(><)
その荒れ面を「鎌倉思い出す~」 って笑顔で走ってくれてました(^^)V

とにかくMちゃんは12年前?? 会ってるけど他の3人は初対面なのに。。。なぜかシックリ(笑)仲良し!
ウエイク仲間って最高ですね!!!

夜は皆で「タイ料理」 写真撮る間もなく(笑) 食べだし。。。呑みだし・・・(^^)V
その後のジョニーズ対決でも。。。写真撮るの忘れるほど楽しかった!!!
Yちゃんのテキーラ呑みっぷり(笑)男前ですw
りみちゃん・・・ダーツかなりな爆弾(笑)でした。。。(本当は私とペアなはずだったのに。。。。Mちゃん&Yちゃんに引き裂かれた仲なのです。。(涙))
・・・だからH君の首を絞める羽目に・・・(笑)

笑いすぎて呑み過ぎて。。。翌朝声が出ませんでしたよ!
又会いましょう!!!
今日も焦げた(^^)V
2013年03月21日 (木) | 編集 |
P3212314.jpg

いつもはK2Tで滑っている3人プラス1
ネットでのご予約だったけど。。実は12年前に来てくれてたらしいMちゃん
ジョージさん&康永さん・・・・サンカフェの懐かしい名前が。。。(^^)V
して今はウスイさんのところで滑ってるとかでなんか本当に懐かしく楽しい船上でした(^^)V
。。。でYちゃんが滑ってるときに。。。なんと太○とも親交あるとかで。。。話は尽きず、、、Yちゃんのトーイング時間大幅にオーバー。。。ゴメンね。。。疲れちゃったね(笑)

さっ。。。。明日はもっといい面になりますように(^^)V

P3212316.jpg

少年兵H・・・まさかの3日目(^^)V
今日はな・・なんとグフィーでも本日の目標クリアーしちゃいましたよ(祝)
色々課題をあげたんですが。。。。とにかく頑張りました!!
ちゃんと何処までも滑れるくらいに成長しましたよ!!!

P3212317.jpg

ママわか~~~~いです! そしてきれ~~~いです!!
HちゃんのあとT君から。。。この子かなり身体能力いいですね。。。さすが18歳!
でも彼の滑りが少年兵Hにまたまた火を点けちゃったみたいで・・・・・
ハタケさん&誠さん。。。少年兵H 淀川ご近所です(^^)V
トコパナ通うらしいのでみっちりシゴイテやって下さいな(笑)
Sちゃん。。。。なんだか体硬くなってひっぱちゃうんだねェ~~~でもよ==く頑張りました!!
Sちゃん返事がいいです!返事が(^^)V
ママ。。。まさかの(笑)本日の目標クリアー(祝)・・・・しかしちと体力が。。。(笑)
今日は暑い中楽しい時間をありがとう~~~~ございました!!
今日はお暇。。。。
2013年03月20日 (水) | 編集 |
P3182306.jpg

昨日は家に帰って冷奴食べながらビール呑んだら。。。もう大変、、、
PC開ける間もなく寝てしまいました、、、(う~ん婆なのにこんな早寝して良いのか・・・)
して今朝も時間ギリギリまで爆睡する婆。。。。思春期か??

P3202312.jpg

JK Tシャツ届きました(祝)
CIAデザインの可愛いロゴをTシャツにしてみました(^^)V

P3202313.jpg

色は今のところ3種類 黄色、グレー、白 です!
ご希望の方連絡下されば取っておきます(^^)V
1枚$20です!! 
腹へったぁ~~~~~(T T)
2013年03月20日 (水) | 編集 |
P3192308.jpg

まず初めは先日のお雛様と少年兵のリベンジからはじまった(^^)V
今日は絶対に本日の目標をクリアーするまでは終わらない約束でいざ出陣!
二人ともやってくれました(祝)お雛様のうれしそ~~~な顔が印象的です(自分の好みの顔だからか?)
少年兵も今日は最後の最後でグフィーになっちゃったけど(笑)レギュラースタンスで無事終了(^^)V

いやぁ~成長していく二人を引けて婆幸せです(^^)
(注)後ろに移っているのは現地人の背後霊ではありません。。。。念のため。。(笑)

P3192309.jpg

お申し込みでもチケットでも経験者コース2本セット3人プラス1ギャラリー・・・うんだから4人なんだけど。。ギャラリーの方は?って聞いてもえっって顔されて。。。どのくらい出来る経験者さんですか?
「僕達今日初めてです!!」 って元気に応えてくれました(笑)
旅行社に連絡し。。。急遽初心者コースへ。。。。
4人とも頑張りました!!
途中雨が酷くって。。でも頑張ればよかったのにOさん途中でリタイア。。。雨嫌いらしい。。。(笑)
反町君。。。。自分に甘いです(笑) 上手でした!!
Iさん。。。もう少し頑張らないでくれればもっと出来たのに。。。。
O隊長・・・上手でした! 本日の目標もクリアーです(祝)

P3192310.jpg

もうすでに1時半・・・今朝7時半に食べた朝食はかけらも残っていない感じです(><)
T君・・・上手でした!! もちろん本日の目標もクリアー(祝)
Eちゃん。。。T君抜かしのぶっちぎり1位ゲット。。。完璧です!!!
ピータン・・・婆の怒鳴りに(だってセット時点で手をハンドルから離しちゃうんだもん。。。何回も。。)
もう怒られたくないって(笑) 踏ん張りだしてくれました(笑)
結果滑れたからよかった!よかった! もうこの頃から空腹全開で・・彼女の名前はひーたんらしいが。。。婆には食べ物のピータンにしか思えなくなってきた(><)
Yちゃん・・・焦りすぎたね~~(><) ちょっと残念だけどよ~~く頑張りました!!

P3192311.jpg

やっと飯が食えると思ったものの・・・・追加3名・・・前の回終わる10分前に入りました(><)
G君・・・笑顔がナイスです! 第一走者なれど立派に勤めを果たしてくれました(祝)
Y君・・・立てたり立てなかったりが・・交互にやってくる・・・???
どうしてなんだろう。。。まぁ結論。。。素直じゃないってことで(笑)
O君。。とりしっかり〆てくれました(祝) まっプレッシャー感じるタイプでもなさそうだしね(笑)
今日がサイパン最終日らしくずっとやりたかったウエイクを最後に持ってきたそうです
皆真っ赤に日焼けしてたわけですね(笑)

・・・・・・で終了4時45分でした・・・・腹減ったああああああああああああああああ(><)
どうしてなんだろう?
2013年03月18日 (月) | 編集 |
P3182307.jpg

引き潮になる日に限って忙しい。。。(><)
秒読みで潮が引いて行くのに。。追加まで入る。。。(><)

して今日は。。朝から待機するも3時過ぎまで楽勝に潮があるのに。。。。予約の電話は鳴らない(><)

上手くいかないもんですなぁ~(涙)


いい~~~笑顔です(^^)V
2013年03月17日 (日) | 編集 |
P3172303.jpg

今日は風が・・・・(><)
ショージ君滑ってるときったら。。。まぁ~ババ荒れ(><)

初心者の子3人。。お雛様、少年、& 男前Yちゃん(^^)V

Yちゃんがガッツリ滑って本日の目標まで行ってくれたから。。。お雛様と少年にも火が点いた(笑)
あさってリベンジお待ちしてます!
Yちゃん気をつけて返ってね。。又サイパン遊びに来て下さいね(^^)
今日も楽しい船上でした(^^)V
2013年03月16日 (土) | 編集 |
P3162361.jpg

こちら普段 Wii でウエイク練習してるって(笑)言うKさん
10年前にバリで初めてウエイクして・・その時も奥様のほうがめっちゃ上手かったとか。。(わかる気がする・・・)
第一走者はTさん。。。なんでなんでそんなに戦うのか(><)
でも中盤からそれでも自力(笑)で立ち上がり。。。本日の目標も無事クリアー・・・ってか婆の陸レクは何のためだったんだろう。。。(汗)
で・・・2番目はMR.Wii のKさん さすが(汗)さすが練習てるだけのことはあります(笑)

・・で〆は女子サミーちゃん。
1発立ちの1発本日の目標クリアー(祝! 祝!)
とっても上手でした!!!
ビーチでは何故かサミーちゃんのお母さんがビキニでフラ踊ってて。。。(^^)V
婆、目がすご~~くいいから何でも見えちゃうんですよね(^^)

P3162362.jpg

こちらの男性R君も最初はど~なることかと心配しましたよ(><)
。。であまり深みにはまらない前に Yちゃんとちょっと交代した・・・
もち女子Yちゃんは1発立ち(祝)
本日の目標はクリアーならずだったけど・・1回も立ち上がり失敗してないんでR君のいい見本になったことでしょう(^^)V
してR君・・・・やぁ~~~と来てくれました(^^)
本日の目標もなんとかクリアー!!!
あ~あ・・・最初から力抜いてくれていれば、、、、ね(笑)
R君・・・6月に又会いましょう!!!
連絡お待ちしています(^^)V
初心者大盛り(^^)V
2013年03月16日 (土) | 編集 |
P3152358.jpg

午前、初心者講習7名の内の先発3人
H君。。。上手い!! これだけ上手いんだからもっと冒険して欲しかったなぁ~
K君。。。婆が居たからよかったね。。。レギュラーで滑ろうとしてるけどどう見てもグフィーなんでアドバイスあげたら本日の目標もきっちりクリアー(祝)
Hちゃん。。。上手なのになかなか目標まで行かず。。。最後のラスト1本できっちりクリアーしてくれました!!

P3152359.jpg

後発4名
Y君。。。終始良いお返事ありがとう!! 最初は力 入っちゃったけど 中盤からやっとわかってくれたようで・・(^^)V もちろん目標も無事クリアー(祝)
O君。。7名の中で一番大きいけど。。大丈夫! 上手でした!! 目標も難なくクリアー(祝)
A君。。横乗り経験ないらしいけど上手でした! ちゃんと真ん中滑ってましたよ(^^)V
Mちゃんもよ~~~~~~く頑張ってくれました(祝)


どうして水がいっぱいある日は暇なのに。。。潮が引く日に限って追加が入るんだろう??(><)
もうこうなったら時間と潮との戦いです(><)
かな~~~り神経使います(><)

P3152360.jpg

ってことで追加の6名
T君・・・第一走者頑張ってくれました。。。。ビンディングきつかったそうで。。。ゴメン。。ね(^^)
Y君。。。頑張りました!!! 笑顔がナイスです(^^)V
・・・実はジャンケンで順番決めてもらったんだけど・・男子2名が1番&2番でよかった!よかった! (笑)

~の女子 Rちゃん。。。上手でした!! そのお団子かなり丈夫ですね(^^)V
Sちゃん。。。本日の目標クリアー第1番(祝) 頑張りました!!
560ちゃんのBOOちゃんにそっくりなSちゃん・・・・(知ってる人ならどの子かわかるよね(笑)前列右端です!)横乗り経験何もないにもかかわらず目標クリアー(祝)
笑顔が可愛いYちゃん。。。。おおとりバッチリ〆てくれました(祝)

4名と2名の別グループでしたが。。。今日も船上和気あいあい(^^)
ホテルも近くしっかり仲良くなってました!!

だから言ったのに。。。。
2013年03月16日 (土) | 編集 |
P3142357.jpg

昨日は風強かったのに今日はナイスな面でした(^^)V
だけどこの二人が滑り終わったら又風あがりだし。。。ラッキーだったねRちゃん&Eちゃん(^^)V

二人とも結構滑りました!
Rちゃんは本日の目標も無事クリアー(祝)
Eちゃん・・・いい~~~筋肉しています(笑)
男前の(?)滑りを見せてくれ(笑)。。。最後には鋭い顔着(^^)V
サイパンの海でよかったね。。。でもそれなりに顔痛かったと思いますw

又遊びに来て下さいね~
今日の初心者さんたち
2013年03月13日 (水) | 編集 |
P3132355.jpg

なんか昨日の予約の時点で何を考えたのかすっかり女性のお客様だと勘違いしていた婆(><)
お迎えに行くとなんと全員男性(笑)でした

以前グアムでトライするも立てなかった人が2人。。。(それなのに又挑戦してくれてありがとう!!)
Sさん。。。上手でしたよ!
Aさん。。言うことなし!!
Rちゃん。。やっと滑る楽しさわかってくれたね。。。本日の目標もクリアーできたし(祝)
Tさん。。。もう少しでしたね! よ~~く頑張りすぎて(笑)くれました!
Aさん。。。。さすがサーファー!! オフザウエイク上手でしたよ!!

次回は全員プレーヤーコースでお越しくださいませ(^^)V

P3132356.jpg

可愛い子達でした!
爪もぶっ飛びました(笑)
とにかく発する言葉は 「やばいーーー」 「やばい=====」 「あああやばい~~~~」 でした(笑)
やって良かったと笑顔で喜んでくれてました(^^)V

結構風がきついです(><)
2013年03月12日 (火) | 編集 |
P3122354.jpg

白波立ってますw(><)
でもこんなコンディションでも頑張ってくれたI君とSちゃん

I君は「動けるデブ」です!!!! (愛情もって言ってるので気にしないでねェ~)
だって初心者コース XLのライジャケが入らず。。。。(><) XXL 対応の立派なおなか(笑)
そしてコンディションは結構最悪。。。にもかかわらず1発立ちでしたから。。(祝)
それも「00コ座り」一切無く(笑)
ただ問題点が一つ。。。。体硬いのか。。。セットに時間がかかりすぎて(笑)

Sちゃんはアメリカ人とのハーフちゃん。。。可愛い子でした(^^)V
ポリネシアンダンスにいそ=な腰とおしりの持ち主でした(^^)V
・・・婆。。。何処見てんだよ!! って話ですが。。。。
荒れ荒れの中Sちゃんも頑張ってくれました(祝)
水があるうちに・・・(^^)V
2013年03月11日 (月) | 編集 |
P3112344.jpg

会社の旅行。。。社長さん若いです!! 33歳(祝)
今日はこのグループの貸切のようなものです・・・だって午後から潮引いちゃうから。。。。(><)

Mちゃんしょっぱなから皆の度肝をぬきました(祝) 本当に上手です!!
1発立ちの1発本日の目標クリアー!!!
Rちゃん  筋肉 しまえって(笑) でもラストで本日の目標クリアー(祝)
Iさん。。。ボートと引っ張り合いの末・・・やっとわかってくれました(笑) 本日の目標も無事クリアー(祝)
Kさん。。婆が優しく(?)声かけても・・・・無視かい!!(笑) ラスト1本も駄目で・・・おまけの1回でなんとかなりました(笑)
オーラス 社長さん・・・やるときゃやります」!!! 上手でしたよぉ~!! 目標クリアーも(祝)

P3112345.jpg

~の今度はニーボード
MちゃんとKさんはそのまま続行の参加(^^)V
な。。。な、、、なんとジーさんがニーボード。。デモってくれました(祝)
こちらは引っ張ろうが何しようが膝のりになっちゃえば問題ないんで皆腕&握力限界まで楽しんでくれました!

明日は皆筋肉痛と戦うんだろうなぁ~(笑)
今日はご参加ありがとうございました!!
あれ~~~~(><)
2013年03月11日 (月) | 編集 |
P3102342.jpg

この5人・・本日の目標達成ならず。。。(><)
でも男子3人女子2人の二組のグループだったんですが。。。船上かなり仲良しになってました(^^)V
Y君はしょっぱなプチパニ(笑)。。。からの股関節痛い、、、(><)
Nちゃん。。返事最高! よ~く頑張りました。。肝心のところで引いちゃうんだけどね(笑)
Nちゃん。。。板返し上手くなりました!! 右手痛くないですかぁ~(笑)
Aちゃん。。。も右手捨てなさな(笑)
K君・・・さすがブットキャンプ卒業生(笑) でも残念ながら目標達成ならず(笑)

翌日はきっと皆ガチで筋肉痛と戦ってるんだろうなぁ~

P3102343.jpg

一人参加のMさん
時間があえば上記5人と一緒に乗船できたのに・・・ちょっと時間ずれちゃいましたね
ジムで鍛えているとか・・・いい筋肉しています
でもハンドル引っ張ってから離すのが遅くて・・(><) 婆の頭に3回もライン激突(笑)しましたがな。。。

本日の目標もきっちりクリアー(祝)
思っていたよりハードだったらしくウエイクの疲れを楽しんでおりました(^^)V
今日も暑かった(><)
2013年03月09日 (土) | 編集 |
P3092340.jpg

昨日ビーチに戻ってくると・・・ビーチで座って待っていてくれたMさん。
もちろん知ってるし。。。ただ。。違う名前で呼んでしまった老人性痴呆症婆(><)
Mさんも笑ってましたw

・・で今朝9時半から久々のウエイク (久々だってわかります。。。前回サイパンで滑った以来でしょうか?)
だってガッチガチでしたから(笑)
初心者君たち4人のデモを兼ねて滑ってくれました
ワイフは写真班として同乗しました・・・がこの後マニャガハに渡るので先に下船。
今回も寄ってくださりありがとう!!ございました(^^)

P3092341.jpg

個々・・・それぞれ印象深い子達でしたw(^^)
プレッシャーと戦いつつも本日の目標は4人ともクリアー(祝)
S君・・・焼肉定食と聞き違えて。。。婆恥ずかしいですw 
H君。。ウエイクなめてましたね(笑) 
K君。。。中盤本当に心配しましたw
T君・・・最後の最後で決めました(祝) 目標クリアーしたとたん崩れ落ちましたが。。。(笑)

あっ・・・ハタケさん&誠さん
この子達大阪です! 淀川にも近いって(^^)V
ウエイクしっかりはまりましたね(祝)
夏にBBQコースで遊びに行くと言ってますのでどうぞ宜しく!!
婆にしこまれた。。。って言って行くと思います(^^)V
初心者大盛り(^^)V
2013年03月08日 (金) | 編集 |
P3082336.jpg

朝一はこの5人。
ジャンケンで順番決め(笑)
Yちゃん立派に第一走者の務めを果たしました(祝)滑り方きれいでしたよ!
2番。。S君(><) 何でそんなに引っ張るの?? 何度言っても。。@@@@##”””&&&%%%%%%
3番 Aちゃん  本日の目標クリアー第一号(祝)
4番 T君。。。目開けてください(笑) ラスト1本での追い上げがすごかった(笑)
5番 R君。。ギリギリ本日の目標クリアー第2号ってことで・・・

いやぁ~暑かったね(><)

P3082337.jpg

爽やかカップル(^^)
T君。。最初は焦っていたけど中盤からコツをつかんでくれました(^^)
もちろん本日の目標もクリアー(祝)
Nちゃん。。。怖いのかなぁ~って思ってたけどなんとか頑張ってくれました(祝)
Nちゃんがトライしてる時にT君が船上から書ける言葉がいい感じ!
優しい子ですT君・・・ナイスカップルでした(^^)V

P3082338.jpg

S君・・・どうしても納得できないらしく(笑)
午後からリベンジ!!
何のことは無く2回目のチャレンジではしょっぱなから走り出しました(祝)
きっと午前中も1番目に滑っていたらサラッと出来てたかもね(^^)V
もうハイテンションMAX状態で楽しんでくれました!!!
T君も付き合って参加(^^)V
スラローム上手なのに・・・・午前も今も 本日の目標クリアーしてないぞ! って脅かしたら(笑) 頑張ってクリアーしてくれました(笑)

哲さん・・・この子達テニスサークルで山中湖にはよく行くそうです!
「ハクタカ」 行きますのでみっちりシゴイて(笑)あげて下さい。
今年の夏ごろ遊びに行くと言ってましたよ(^^)V

P3082339.jpg

今日1番上手な初心者君 H君です!
右へ左へ大きくスラロームできます(祝)
Mちゃんは頑張ったんだけど・・・怖くてどうしようもないらしく。。。これ以上頑張らせてもかわいそうなので。。H君に代わりに滑ってもらいました
でも怖いけどよく頑張りました!!

本日の初心者の皆様・・・またお会いできる日を楽しみにしています(^^)V
いや~~~~~~~~~~今日も焦げました。。(><) 日焼け止め意味無い感じの焦げっぷりです(><)
優秀(^^)V女子4人
2013年03月08日 (金) | 編集 |
P3072335.jpg

この4人手がかからず本当に上手でした(祝)
全員1回か2回のトライで本日の目標クリアー(祝)

しょっぱなは筋肉男前のHちゃん。。。頑張りました!
グッディー 彼女も上手い!
★~彼女もやるやる!
〆のロコロコも大したもんです!

いやぁ~楽なドライバーでしたw

今日は参加ありがとうね(^^)V
初心者コース3日分
2013年03月06日 (水) | 編集 |
本当に本当にごめんなさいm(--)m
ちゃんと写真撮ったと思っていたのに。。。。無いんです(><)
皆の携帯でも撮ればよかった。。。本当に残念です(涙)

2組のグループだったんだけど Kちゃん男子一人に対し、Kちゃん、Eちゃん、Mちゃん。。と最強の婆・・
で結構立場無かったK君だけど船上は和気あいあい・・・初めて知り合ったのにウエイクで仲良くなって今夜のご飯の約束までしていたっけ・・・合流したのかな?

K君は男子だからもちろん第1走者・・・自分に優しいのがたまに傷だけど・・・目標もクリアーし先発の役目を果たしてくれました(祝)
しかし・・・ここからKちゃん&Eちゃんの1発立ち1発本日の目標クリアー滑りが始まり。。。。
Mちゃんも頑張りました!!!!

本当に画像無くてごめんなさいm(--)m
写真送っていただければ・・・(4人で居るやつならなんでも!) 後日又ブログでアップさせていただきますので宜しくです。

jksaipan@pticom.com です。

P3052331.jpg

説明の時・・・グループで参加してると・・最後の方の子がかなりプレッシャーにやられる。。。って言ったのに。。。そのとおりになってしまった子がひとり。。。(涙)
でも出来なかったわけではないですが。。。。5人中T君だけ本日の目標がクリアー出来なかったってことです。

Y,,,第一走者。。。よかったね!! 基本に忠実に滑りきってくれました(祝)
T,,,上手でしたよ(祝)
T...こちらもお上手! でも船上に居る姿は女子かっ(笑)な感じです(笑)
T君。。。潰されましたな(><)
A...半分潰れかけたけど・・・・食べてる分頑張れましたな!(祝)

P3062334.jpg

今日は嬉しい! 女子ばっかです(祝)
いい子たちでした!!
Nちゃん 彼女も第一走者の務めきっちり果たしてくれました!
A・・・(苗字かと思いましたw)・・・クラッシュするたびに変わる髪形・・・7変化 ありがとう!!
E....可愛い子です!! 返事がぼわ~っしてて可愛い! よく頑張りました!!
S,,,6名中 唯一の本日の目標クリアー女子(祝)
S...かなり力強いかも・・・・絶対やめないその引っ張りに。。脱帽(><)
S...黙ってればまったくのフィリピーナ(笑) 昨日まで熱あったんなら申し込みの時に言って!!(笑)

今日もあっつく・・・婆黒コゲですw (笑)
久しぶりっ(^^)V
2013年03月03日 (日) | 編集 |
P3032328.jpg

ショウジ君が友達連れて遊びに来てくれた(^^)V
久しぶりだねェ~

なんかサイパンに居た子が遊びに来てくれるって嬉しいもんですw

初心者コースはSちゃん&Yちゃん
経験者Aはなんとトコパナスで滑ってる子とか・・・うわ~~期待しちゃいます!!
Sちゃん力入りすぎてかもね。。。でも上手でしたよ!!
すっごい顔着(><)1回食らってましたが。。。(笑)
Yちゃん・・・力の抜き具合がナイスです===(祝) 本日の目標もクリアー・・・やりましたね(^^)V
Aちゃん・・・・んんんんん・・・・力入りすぎでは???

P3032329.jpg

親子ショット(笑)
pちゃん覚えてるよね。。。。ショウジ君にもPちゃんの写真見せたよぉ~(^^)V

P3032330.jpg

婆が滑るんならもう1本行こうかなぁ~って感じになって二人で行きました(^^)V
ハタケさん誠さん・・・きっと覚えてないだろう・・ってAちゃんが言うので・・・
この子です!! 覚えたったって下さい (あれっ? た 多すぎます??)
とにかく2本目で結構シゴイテ(笑)おきましたから。。。あったかくなったらトコパナ顔出すそうです!
Aちゃん・・・今後も練習頑張って下さいなぁ~~~
今日はよ~~~く頑張りました(祝)
お誕生会へお呼ばれ(^^)V
2013年03月02日 (土) | 編集 |
P3012325.jpg

ジョーさんの弟の奥様 リアちゃんの50歳のお誕生日会@PICキャバレー(^^)V
仕事終わってシャワーして韓国製ローション顔に塗って行ったけど。。。婆。。顔テカテカ(><)
・・・あまりに焦げ過ぎて こんな色のファンデーション無いですからね~~(><)
いつもスッピンですわ(><)

P3012321.jpg

リアちゃんは DFSのシャネルにお勤め。。。。だからシャネルズ(笑)達もお呼ばれ(^^)v
なんかこのテーブルほぼ日本人ですw

P3012327.jpg

ジーさんがダンス(‘@;)
照れ屋のジーさんもやるときゃやります(笑)
リアちゃん お誕生日 おめでとう!!!
フルマラソンの前日に。。。
2013年03月02日 (土) | 編集 |
P3012316.jpg

午前中の5人 プラスママの乗船(^^)V
ジャンケンで誰から行くか決めてもらって・・・・
Yちゃん・・・しっかり第1走者の務め果たしてくれました(祝)
妹Mちゃん10歳。。。にしては大きいですね。。。子供は素直だ!! 頑張りました(祝)
Y君・・・引っ張っちゃうんだよね~(><) でもなんとかなが~~く滑ってくれました(祝)
K君。。。横乗り系何もしてないってことでしたが。。。1発立ちの1発目標クリアー(祝)
どんどんエスカレートしていく婆のリクエストにも頑張って応えてくれました(^^)V
パパ・・・よく聞けば 今回のサイパン旅行は明日のフルマラソン出場のためとか。。。。
良いんですかぁ~?? 今日ウエイクなんかしちゃって(><)
案の定パパ戦う!戦う(><) でもなんとか力でねじ伏せて(笑)立ってくれました(祝)
(明日・・・完走できるのか・・・・婆ちと心配ですw)


P3012317.jpg

水が浅くなるのに・・・・お迎えに行っても遅刻したらしい。。(><)
でも初心者だから説明省いて出航することも出来ず。。。ちょっと焦りましたw

こちらも横乗り経験まったくないS君がやってくれました(祝)
本日の目標もらくらくクリアー・・・続く2人の良い見本になってくれました(^^)V
。。。。なのにそれを見てN君 力 入りすぎちゃったね(><)
でも頑張って楽しんでくれました(^^)V
砂の上では一番心配したA君・・・上手でした(祝)
また遊びに来て下さいね(^^)V
今年の夏は淀川で頑張って(^^)V
2013年03月02日 (土) | 編集 |
P2282315.jpg

朝一・・今日は面もいい感じです!
可愛い3人組み(^^)V
説明もよ~く聞いてくれて・・でもだんだん なべし の顔が不安な色に染まっていく。。(^^)

Yちゃn一発立ちの1発本日の目標クリアー(祝)
以下2名のすごく良い見本になってくれました(祝)

続いて なべし もう不安顔全開(><)
でもでもラストで本日の目標も完全制覇! よ~~く頑張りました(祝)

。。。ってここでメーターのランプ点滅(><)
ジーさんに電話かけても出ない(><)
最後にFが残っているけど。。漁船と違ってAG大切だから。。。。Fちゃんに了解とって一旦ビーチに戻った。。
メカニックに電話しても出ない(><)
とりあえずエンジン確認。。オイルを入れてFちゃんのトーイングに戻る

Fちゃん待ち時間長かったからかな。。。だんだん力入れてきちゃって。。(><)
でも中盤から上手に滑ってくれました(祝)
待たせて本当にゴメンねm(--)m

・・・で突然の緊急連絡にもビシッと対応してくれた よしろ~さん&ボートに詳しい畠さん&誠さん
連絡取れて良かった(^^)V 適切なアドバイスありがとう!!!ございました(^^)V

ちなみにこの3人。。。しっかり立ち上がり教え込みましたので夏に遊びに行ったら宜しくです(^^)V
トコパナスの新入生としてくださいね(^^)V
