J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お上手(^^)V
2013年02月27日 (水) | 編集 |
P2272311.jpg

初心者なのにとっても上手だったカップル!
A君は 先日のグアムの事件の際200Mぐらい先にいたそう~~~な(汗)
後で滞在中に事件を知ってビビッたそうな。。。。
。。。で今サイパンに又来てるって。。。若いのにリッチだぜ!

ボードもやってるってことで確かに初心者らしからぬ初心者でした(^^)V

Sちゃんは笑顔がいいね~~~!!!
モチウエイクも上手に1発立ちで頑張ってくれました(祝)

P2272313.jpg

夕方4時30分頃からジーさんとインリーフトローリングへ・・・・
ばれた・・・・逃がした魚はかなり大きかった。。。と思う (だってジャンプした時のしぶきがすごかったもの。。。) 結構強風。。。雨も降る。。。。
しかし虹のご褒美もあった(^^)V
チーム キャプテンK君(^^)V
2013年02月27日 (水) | 編集 |
P2262306.jpg

ダイビングツアーでお越しのKさんチーム
初心者3名 プラス経験者5名
2版に分かれてのご参加です!

Tさん・・なんでそこまでスタートで力振り絞るのか。。(笑)
疲れてきた後半戦の方がよっぽどきれいに滑ってましたよ!
Eちゃん。。。やりましたね(祝) 本日の目標も無事クリアー(祝)
今日グーフィースタンスってことも判明したし!
Kちゃん。。。祝100本記念。。を飾るように(?)ウエイクも上手です!!
Kちゃんキャプテンとしてきっちりとり勤めて下さいました(祝)
船上あげ~~~~~気分です!!

P2262307.jpg

お願いしてKちゃんの「サイパンだ刈り」 ドアップ画像(笑)

P2262308.jpg

~の反対側。。。「100刈り」 ドアップ画像(笑) Kちゃんいい子です!!
ダイビング100本記念おめでとうございます!!

P2262309.jpg

~の後半部隊!
T妻 改造計画をシュミレーションするも・・・あっけなくボード脱がれた。。(><)
上手なのにささっと終わっちゃいました(笑)
後半唯一の男子・・・頑張りすぎましたか・・・(笑)
初心者のNちゃん・・・脱帽に上手いです!! 横乗り経験何もないってことでしたが。。すばらしい!
今日の初心者3人の中でダントツ1位です!!(祝)
Mちゃん・・・ど~してもひっぱちゃうね~でも本日の目標は残念だったけど立派に滑りました!!

P2262310.jpg

まとまりいいチームです(笑)
前半チームもばらけずビーチでず~と待っていてくれました(^^)
。。。で最後に全員集合写真!!
今日は遅くまでありがとう=ございました(^^)V
是非次回も最終日にはウエイクを計画して下さいね!!
また風が吹きだしました(><)
2013年02月27日 (水) | 編集 |
P2252304.jpg

まぁ~~たまたまたアップが遅れて申し訳ないですm(--)m
ここ3日間 なんだか本当に(?)具合悪かったです。。。PC開ける元気が無い(><)
(こんな状況を巷では更年期障害って言うのでしょうかね??(笑))
まっ・・熱もあるから風邪だと思いたいんですが・・・とにかく具合悪かったっす(><)

これは多分月曜日かな?(笑)
Sちゃんムードメーカーです(^^)V
卒業旅行だそうで・・・皆ウエイク頑張ってくれました!
カトK・・・返事が嬉しい!!
N君。。。笑顔が欲しかった!
K君・・バリっバリ頑張ってくれました!
今日はご参加ありがとう!

P2252305.jpg

Nさんのお友達3人
ウエイクしに遊びに来てくれました(祝)
M・・・・サイパンの水は痛くないことを実感! 今年の夏もっともっと練習してみては??
上手になると思うよ!!
初心者のA・・・なんとかなりました(祝) 本日の目標は達成出来なかったけど。。グフィースタンスだってわかっただけでもめっけもの??(笑)
うわ~~~E....今年の夏は是非是非地元だってこともあるし。。山中湖「ハクタカ」で修行するように!!
今日は楽しい時間をありがとう!!!
なんでかめっちゃ明るい船上(^^)V
2013年02月21日 (木) | 編集 |
P2212300.jpg

あの~~~最初に説明させていただきますと・・・・本日の目標をクリアーしたのはたった一人です(><)
なのに。。。なのに・・・何故か船上明るいんです(笑)
自分にめっちゃやさしい5人なのでしょうか???
それとも・・・ただ単に皆が明るいんでしょうか???
 婆: そんなに明るくて船上リラックスできるならウエイクやってる時点でリラックスしろや====(汗)ってな感じですかね。。。(笑)

Eちゃん・・スタートは模範的(祝) 走り出すと(><) 6:4だってバ!!(笑)
Nちゃん。。顔が険しい。。(笑) 板返しはただのパフォーマンスか??(笑) 最後に長く滑りました。
Yちゃん。。。追跡組に希望を与えた(祝) でも6:4だってばぁ~~~(笑)
Rちゃん。。。よく出来てるのに。。何故に引っ張る(><)
Aちゃん。。。おおとり。。堂々の本日の目標クリアー(祝)  でもそれまでに婆何ヶ国語で叱ったか(笑)

今日は明るく楽しい船上を本当にありがとう====!!
今日の初心者さんたち
2013年02月20日 (水) | 編集 |
P2202298.jpg

こちら午前の部
Y君とAちゃん
Y君1発立ち(祝) 上手でした!! ただラスト1本は自らボートを脱いで辞退(^^)
結構まだ風が残っていて・・風上上るのはきつかったかも。。本日の目標も難なくクリアー 上手でした!
Aちゃん。。。かわいい~~~子です(^^)V
横乗り系何もやったこと無いからって心配してたけど。。思ったより出来たよねェ~(祝)
今日はウエイクの後、疲れて寝ちゃったとか。。。。また挑戦してね(^^)

P2202299.jpg

午後の部
J君とKちゃん
J君最初は何でそんなに引っ張ってからハンドル離すの~~ってくらいバッコ===ンってラインやハンドルがボートめがけて飛んできたけど。。(><)
レギュラースタンスのはずがず~~とグフィーだったけど。。(笑)
本日の目標も立って滑り出したらそのままクリアー(祝)
新婚 夫 の面目 きっちり 見せました(祝)
Kちゃん。。。今日でKちゃんもウエスト3cmは細くなってるよ(笑)
何度も何度もな~~~~~んども板をひっくり返していたから(^^)
ラスト2本ぐらいでなんとかなんとかウエイクらしくなってきたかな?
来年のアニバーサリーの旅行も是非サイパンへ!!!
Cちゃん とり 勤めました (祝)
2013年02月19日 (火) | 編集 |
P2192297.jpg

17日の日曜日はかなりな強風で安全のためにウエイクツアー中止
(準備はしてたものの。。。JKの誕生会@ビーチだったので。。きっと神様が休暇をくれたんでしょう(^^))

翌18日。。。強風プラス結構な雨。。。午後には落ち着いたけど午前中のウエイク中止。。。この日も神様がJKと一緒に居なさいって言ってくれたんだと思う。。

して。。。今日はほとんど寝てないから 5HRエナジー飲んで 婆頑張る!!
携帯潰れる。。。。(><)

しかし風は多少強いものの。。。ウエイクは初心者5名
G。。先発隊長よ~~~~~く務めてくれました!! 本日の目標もクリアー(祝)
K君。。。ど==-して引っ張るのよ===(><) 船上に居る間にまっかっか(><)になってしまいました。。。
Aちゃん。。。電池切れで最後の奇跡の滑りが撮れなかったけど。。。婆。。実はあそこまでAが滑るとは思いませんでした。。。
Eちゃん。。。今日でウエイスと3cmは細くなってるはず!! ど~~しても引っ張っちゃうねェ~~でも終始笑顔で頑張ってくれました(^^)V
Cちゃん。。。一発立ち~の1発本日の目標クリアー(祝)
立派に立派にとり務めてくれました(祝)

あれっ。。。今気付いたけど。。最初のG君と最後のCちゃんしか目標クリアーして無いじゃん(><)
再チャレンジお待ち申す(^^)V
青い鳥。。。。。行かないでぇ====(T0T)
2013年02月19日 (火) | 編集 |
P2192290.jpg

今朝の空港   18日間。。。ほんとう~~~にほんとう====に幸せでした!!

P2192293.jpg

ポケットに詰め込んで。。。そのまま連れ去りたい。。。。。(チューリップ  心の旅)
青い鳥~~~青い鳥~~~~行かないで====  (タイガース  青い鳥)

こんな古い歌が頭の中を駆け巡る。。。(><)
去年空港に見送りに来た時より辛いのは何故なんだろう???

本日(2/18) 19歳です(^^)V
2013年02月19日 (火) | 編集 |
P2182279.jpg

下へ降りる車中での一枚
(JK滞在中。。。ジーさんタクシー運転手のようです(笑) 後部座席に婆&JK (笑)
お化粧させてくれました(祝)  付けまつげもつけちゃいましたぁ~(^^)V
でもアイシャドーと付けまつげと口紅だけ。。。ファンデとかはまったくなし。。若いってすばらしい!!

P2182288.jpg

@PIC 家族で本ちゃんの誕生会
だって明日朝にはサイパンを立ってしまうんだもの。。。最後はず~~~とギュ===ってしてたい!!

P2182283.jpg

マッキー  ドレスありがとう!!! とっても似合うよ~~(親バカ(笑))
レオ君家族とも偶然マゼランで会え、合流(祝)

P2182286.jpg

JK クラブメイツに キャバレーに来てショーを見るよう説得されてますw

P2182282.jpg

今まで18年間ズ================と一緒だったのに。。(T0T)
明日は居なくなっちゃうんだ============(T0T)

P2182289.jpg

レオ君めっちゃいい子です!! 一番下の妹をあやしてる姿が可愛すぎたのでパパラッチしようとしたら。。即効気付いて。。。笑顔作られちゃいましたが。。。(汗)
1日早めの誕生会@JKビーチ
2013年02月19日 (火) | 編集 |
P2172276.jpg

JK 19歳 お誕生日 おめでとう!!

P2172256.jpg

高校時代の仲良しさん(^^)V

P2172258.jpg

お祈りの後JKからお食事スタート

P2172260.jpg

このタンクトップ(はるちゃんありがとう~~!!) かなり気に入ってますw
あと・・・このベロ。。最近のJKのお気に入り??

P2172261.jpg

子豚さん・・・JKのために丸焼きになってくれて・・・(アーメン) ありがとう!!!
Wow!! super Siba again(^^)V
2013年02月16日 (土) | 編集 |
P2162251.jpg

午前中のT君。。。ご覧のとおり反省しています(><)
とにかくボートと戦い続けてしまいました。。(><)
明日も頑張るって言ってくれていますが。。。。ハンドル握れるんでしょうか??

P2162252.jpg

電話がかかってきた。。。最悪な対応をした後。。レオ君だと判明(><) 
以前Nちゃんが居た時にはワールドに居た家族・・・その後PICに移るとは聞いていたけど、。まさかまだサイパンに居るとは思わなかったから。。。。(><)

レオ君は若干5回目でヒールサイド グラブの嵐。。。(祝) ガキンチョながら尊敬しますw
ジュリアも今日2回目でもう飛ぼうとヒールサイドに出て行く・・・・そして飛ぶもどき(祝)
パパ。。。飛んだ!!!!! (祝)

このブログ見てくれているということで・・英語バージョンでも書いてみます(^^)V

I'm sorry Leo if I sounded angry when I was talking to you on the phone because I didn't know you we're still on Saipan. Today, you were so awesome because you did grabs when you jumped! Julia, even though this is your second time, you are awesome! Papa, you are super! I'll see you tomorrow again and show me your skills!

P2162253.jpg

見て見て!!
本当に可愛いんだわ(^^)V
パパが滑る時泣き出した2歳の妹をあやすレオ君にも結構尊敬(^^)!! した婆でした!
いろいろな1日。。。
2013年02月15日 (金) | 編集 |
P2152244.jpg

昨日から具合悪かったPちゃん・・・疲れが出たんだろうとか思っていたけど。。夕べかなりの高熱・・・
(ゲレロ家では体温計で熱測りません。。。高熱出てて表示されたら逆にパニックになるので。。。)
朝。。Pちゃんかが赤ちゃんの時からお世話になってる町医者に。。。。
「ストマックフルー」 らしく。。。どおりで吐いたり、下痢したりしてたんだ。。(><)
お薬もらって家で寝てろと言ってるのに。。。。何故かビーチでゲームしてます(笑)

P2152245.jpg

初心者コースで参加の Eちゃん&Mちゃん
Eちゃんは説明時から結構余裕。。。で滑りも余裕・・・本日の目標もなんとかクリアー(祝)
Mちゃん。。結構マイナーな考えばかり発してますが。。。いざ水に入ったら笑顔の余裕(^^)V
二人ともウエイク楽しんでくれました!!

P2152246.jpg

ジョーさん渾身の作...やっと完成(祝)
私は ロゴなんかいいから早く日よけを・・と願っていたのですが。。。。言い出したらきかないジーさんで・・・やっとやっと完成しました(祝)

P2152248.jpg

。。。。。。。。。で今日は終日曇りです(笑)

P2152250.jpg

死んだと思ってたカメラがこれで復活(祝)
マルチバッテリーチャジャー・・・$19.99 なり・・(祝)
修理屋さんに持っていってもバッテリーは多分問題ないって言われるし。。。。でもチャージしてもチャージできないし、、、(><)
だめもとで買ったこれ!!!!    使えるようになりました(祝)
カメラを借りて・・・(^^)V
2013年02月14日 (木) | 編集 |
P1080101.jpg

SDカードを入れさせてもらってブログ用画像撮影(^^)V
K介は去年も同じ頃学旅でサイパンに来てくれてJKでウエイク初トライしてくれたそうな・・・・
・・でその時のデモが何故かJKだったそうな。。。(土日だったのかな??去年は。。)
ラッキーなことに今Pちゃんサイパン居るし。。(でも残念なことに。。疲れが出たのか体調悪いPちゃん。。。
吐いてる(涙))・・一応電話でK介と話させたけど。。。皆がビーチ到着ごろにはビーチに来てくれたPちゃんでした(^^)V

K介。。。もう初心者コースで来なくていいよ!! 上手だよ!! どんどん練習しようよ!!
Dちゃん。。。後でもう一度写真載せるから(笑)
レベッカ15歳。。。父がビーチからピノキオのようなカメラで写真取りまくってる(^^)V
上手に出来たねェ~~~~お兄さんた達に刺激与えたねェ~~~(祝)
K君。。1発立ち(祝) 上手なんだけど。。。本日の目標達成ならず。。。(汗)
T君。。。食いしばってる「歯」がモロ見えで・・・・・立って滑るんだけど・・・力み過ぎだってばぁ~(><)

Aさん。。。最終日。。今日もこれからのウエイクボーダーの目標をありがとうございました!!

P1080089.jpg

Aさんやさし~~~~~~~~~~~~~~~~人です(祝)
$$$%%%%%{{{{{‘‘‘‘‘‘@@@@@@@のDちゃんに愛の手を(^^)V
おかげでDちゃんやりました(祝)
お礼を言えと言う婆に・・・「後で総括して。。。」 発言に船上皆し~~~~~~ん(笑)
良かったねDちゃん!!

P1080103.jpg

具合が悪くてビーチに遅く来たPちゃん。。。
今日は「バレンタイン」 ジーさんと私におそろいでローズの生花とパンダがチョコ抱えてるマグカップのセットを買って来てくれていました(T0T)
な・・・なんといい娘でしょう(涙)
ありがとう~~~~~~~~Pちゃん!!

P2142265.jpg

Pちゃん・・・さっきもゲーゲー吐いてますが。。(><) 友達が遊びに来てるので頑張ってます(涙)
朝・・食べず・・・吐く。。。昼・・食べさせたら・・・吐く。。。夜。。。さっき吐いてる・・・
風邪でしょうか??? 疲れでしょうか??? 心配です(><)
よ~~く頑張りました!
2013年02月14日 (木) | 編集 |
IMG_20130213_105855.jpg

カメラが壊れちゃってるんで(><)Pちゃんの携帯から撮ってもらったんですが。。婆のPCに上手く入らず更新遅れたなり。。(><)

Aさん遅刻(^^)V Pちゃんデモ兼で練習。。。の後、5人グループの3人だけ最初に滑りました(他のオプションに行かなければならないため。。)
K1・・・第一走者の務めを無事果たしてくれました(祝) 惜しいところで目標達成ならず。。残念。。。
K2・・・どうしても引っ張っちゃうねェ~~~でもよ~~く頑張りました!!
Mちゃん・・・あごがぁ~~~~コンタクトが気になっちゃうのかな?? でも終盤立ってくれました(祝)

IMG_20130213_114319.jpg

堂々の本日の目標達成二人(祝)
クミコって名前の子は何でもできるんだい(^0^)V
Nちゃんも1発立ち・・・頑張りました!!!
Nちゃん良い子です! 自分の携帯で皆の写真や動画撮っててあげて・・・自分の番にはバッテリー残量少々。。。
そして途中でバッテリー切れ。。(><) Nちゃんの画像が残っていることを婆祈りますw

IMG_20130213_143741.jpg

兄弟のR君とY君。。。そしてKくんの3人
順番決めのジャンケン。。。K君勝って第一走者選べてよかったね(祝)
なんと素直~~~に説明聞いていてくれたけど。。R君とY君は経験者。。今回3回目~4回目のチャレンジとか。。んで上手です。。沖縄でジェットでやったことがあるとかで。。。これでこの兄弟先に滑ってたらK君完全に潰されてましたな。。。プレッシャーに(笑)。。。そのK君も本日の目標難なくクリアー。。上手でしたよ!!
この回ではAさんがデモ兼を勤めて下さいました(^^)V

AさんAG トライ(^^)V
2013年02月12日 (火) | 編集 |
P2122264.jpg

夕べ電話がありサイパン行きのチケットとったので・・・と(祝)
あいにく午前中は雨と強風(><)
今日は止めようかと相談していたら・・・初心者のK君参加。。
。。でデモ兼で結局滑ってくれることに。。。
もうすでに時は遅し。。結構浅くなってきていてPちゃん滑れません(><)

前の漁船の感じで踏み込んだAさん。。。ぶっ飛びましたがその後が大変な事に。。。(笑)
でも無事でしたw(祝)
Aさん滑ってるとき強風。。。大雨。。(><) 一瞬ひどい状況になりましたがK君の時には雨も上がりました。

K君頑張っちゃ駄目だって(笑)
友人も2人乗船したけど・・それがみせなきゃ~~の悪い方向へ行っちゃったのかな?
でも立ってる姿はきれいでしたよ!!

ごっつぅぁんです(^^)V
2013年02月11日 (月) | 編集 |
P2112258.jpg

Pちゃんがサイパン帰ってきてからもおかげさまでず~~と忙しく。。。今日やっとリクエストされていたおばあちゃんのお墓まいりに。。。
生花をオーダーしてたPちゃん。。。良い子です!!

P2112259.jpg

お墓の周りの雑草も3人できれいにしましたよ。。。

。。。でお昼は「海賊」のカツ丼が食べたいってPちゃんが言うので。。。

P2112260.jpg

頼んだのは。。ラッキーなことに今日のスペシャルがカツ丼だったので。。それを3個注文したんですが。。。
まず最初に出てきたのが刺身の盛り合わせ・・・ラッキーって思って食べてたら。。ド==ンと大盛りステーキ。。。。「あの~~~~注文はカツ丼3つなんですが。。。。」

P2112261.jpg

。。。で出てきたカツ丼も超大盛り。。。。

P2112263.jpg

・・・それに鳥のから揚げ。。。どれもこれも家のPちゃんの好物ばかり。。。お帰りなさいで海賊のローズさんがPちゃんの為に作ってくれたんです。。(感激!)

全てただで良いと言うので・・それじゃあもうこれない。。。じゃランチ代だけでも取ってくれって言っても答えはNO!!! 絶対取ってくれませんでした。。。これはローズさんの気持ちらしいです、、、(涙)

ありがとう!!ローズさん・・・ゴチになります!!!
Pちゃん・・皆に可愛がられて幸せだねェ~~(^^)
JK冒険部(^^)V
2013年02月11日 (月) | 編集 |
P2102255.jpg

朝8時15分集合。。。冒険部「バードアイランド」編(^^)V
浅瀬に小さいサメが居たんで急いでマスクして泳いだけど。。。遭遇ならず。。残念。。。

P2102250.jpg

今日は結構潮満ちていて波がザップンと来ます
波のある浅瀬って日本みたいで好き!

P2102251.jpg

んんんん~~~~~~~~幸せ!!!!!!!!!!

P2102252.jpg

何を真剣に??? 

P2102253.jpg

天気も良いし。。。気持ちいいねェ~~~~(^^)V

P2102256.jpg

実はこの前にアクアでサンデーブランチ画像とか。。。夜は皆でジョニーズ画像とか。。。撮りたい画像はいっぱいあるんですが。。カメラ死亡(><)
この画像はWさんのカメラに私のSDカード入れて撮ったものです(><)

Wさん走行時・・ジェットマックス(><) バナナ行ったり来たり。。。まさかのダイビングボートも出現(汗)
しかしババ荒れ面でもこけなくなったと。。Wさんポシティブシンンキング (祝)
・・でWさん終わったら・・何も無くなり。。ラッキーベタ面・・・でも失くし物したHさん テンション下げ====(T T) でも婆が「おまじない」(笑) の言葉で元気に!!(祝)
リカチャン走行時・・・またもやジェット出現(><) でも彼女は変わらず爽やかな笑顔です(祝)
シッコクさん・・ショートアプローチやロングも交え最後の滑りをぶっ飛んでおりました(祝)

今回も皆様本当に本当にありがとう!!ございました!!
楽しい時間は「あっ!」 という間に過ぎてしまいます。。。特にWさん&Hさん・・2日間しか居られないお高いツアーで来てくれて。。ありがとう!!
次回もいっぱい一緒に遊びましょう!!
今日も焦げる。。。(^^)V
2013年02月11日 (月) | 編集 |
P2092336.jpg

Wさんに騙された~~~(ってか婆が勝手に思い込んでた節もあるが。。。(笑))
鉄板焼きとおにぎりの準備で9時半にハファダイ間に合いそうも無いので電話を入れたら出ない。。。のでジーさんに先にお迎えに行ってもらいPちゃんと婆でビーチに。。。ジーさんにもWさん一人だから。。って念を押して、、ビーチに着くとWさんタバコすってる。。。でジーさんホテルで待たせた。。俺たちも起きれなくて。。
???俺たちって??? Wさん 「いやいや。。俺が。。」ってなんか変。。。
なんと・・・Hさんワールドのほうから歩いて出現(驚!) そ~~かだから俺たちって。。ポロッと出ちゃったんだ(笑)

午前中浅くなる前に4人とも2本ずつ(祝)
なんかビーチはマッタリ暇で・・4人が2本ずつ滑ってる間、1回もジェットもボートも通らず!(祝)
Wさん&Hさん曰く。。。続けて2本行くのは何年ぶりだろう。。って
いや~~Hさんイケイケでしたよ!! Wさんも上手くなりました!!
シッコクのジャンプに刺激受けたのかな? 良いことです!!
リカチャンのジャンプも戻って何より!! (ゲストが多いと燃えるのかなぁ?)ステキです!!

Pちゃんも準備してたのに。。ただ暑い船上で。。浅くなっちゃってごめんね。。m(--)m

P2092337.jpg

シッコクさん。。。腰お大事に。。(笑)

P2092338.jpg

皆おなかペッコペコです(笑)
おにぎりがおいし~~こと(祝)
婆呑めないのが。。ちと残念ですが・・・(><)
皆で食べると美味しい~~~ね~~~(^0^)

P2092339.jpg

昨日の5人の初心者君たちの内2人が戻ってきました(祝)
Pちゃん午前は浅くなって出来なかったのでやる気万之助です(笑)
なんかこの頃の滑りはガッツが見られます!! やったね!Pちゃん・・・Nちゃんの時から結構滑ってて。。感覚わかってきたようです(祝)
S君・・昨日はサーファーでしたが(笑)今日はボーダーになってくれました(祝)
S君。。最後のサーフェイス180° よく!頑張ってくれました(祝)

いや~~~~今日も婆おもいっきり焦げましたw(笑)
リカちゃん&シッコク(?) イン サイパン(^^)V
2013年02月09日 (土) | 編集 |
P2082327.jpg

シッコクさんのデモ兼第一走者の後。。初心者コースで参加のつっちー&Tちゃん
つっちー上手でした(祝)
Tちゃんも本日の目標もクリアー(祝)
頑張りました!!

P2082328.jpg

何日か前は結構バタバタ面だったのにラッキーな二人です(^^)V
二人ともAG乗りにサイパン来てくれました(祝)

P2082329.jpg

初心者5名・・・
S君・・・疑ってゴメンね。。。上手でしたw(笑)
S君は実は以前やったことあるらしいんですが。。。陸トレの時一番力入っていたものですから。。。。
4人は本日の目標まで難なくクリアー(祝)
最後のSゴ。。。。引っ張りすぎです(><)
でも目標クリアーは無かったけどちゃんと立って滑りましたぞ(祝)

P2082330.jpg

リカチャン&シッコクさん 2本目。。。これもAGのおかげですかな・・・
リカチャンは前も絶対2本滑るけど・・・Tは微妙~~~だったんで・・・AG様様です(^^)V

家のPちゃんもAGになったら。。。。飛んでます(祝) Pちゃん。。2ウエイクはすぐそこだ!!!!!


Nちゃん最終日。。。
2013年02月07日 (木) | 編集 |
P2072312.jpg

今日が最後。。(涙)
初めてとは思えないほどしっくり仲良くなっちゃったNちゃん・・・
怪我も無く5日間よ~~~く頑張り通しました(祝)

P2072313.jpg

親子ピクチャー・・・(mmmm残念・・・ママだけまだ会ってない・・(><)
昨日シュリアと話してて。。。2歳と10ヶ月と。。二人の妹が居るという話だったが。。。今日会えた(祝)
チビチビ二人。。。婆と「ハイファイブ」してくれます(^^)

ビーチに「ボックスジェロフィッシュ」出現・・・・でも・・・それでもレオ君一人参加です(^^)V

P2072317.jpg

今日で4回目のウエイク・・・もう少し飛んでます(祝)
昨日Nが見せたグラブも果敢に攻めてます
結局画像はありませんが。。。テールグラブとインディーメイクしました(祝)
この子が真剣に練習したら。。。。。。。。。。。。。

P2072318.jpg

ガールフレンド5人。。。でも僕はシングル。。。なんて14歳の男子。。。日本人じゃありえないよね(笑)
あくまでも強気のレオ君・・・大好きです!!!

P2072319.jpg

こんなに若いのに。。。新婚さんです(祝)
夫・・・最初の頃 ダンプに引かれたダミー人形のような(汗)こけ方をしていましたが。。。(笑)
本日の目標も難なくクリアー   かなり楽しんでくれました(祝)
妻。。良いかと思えば。。又逆戻り。。(><)
でも逆パターンじゃなかったのが救いかな。。(笑)
よ===く頑張りました(^^)V

P2072320.jpg

12時のチェックアウト後。。すぐに空港と勘違いしていたNちゃん。。。
一人のランチは寂しいでしょう・・・だからマニックへ・・・
私は弁当持ってきてたんで。。水(笑)でお付き合い(^^)V
Pちゃんもベリースムーディーでお付き合い(^^)V
だって・・・・ご飯一人で食べるって寂しいもん。。。。ってそんなの婆だけかぁ~~~???

Nちゃん。。。5日間本当に良く頑張りました!!!
会えて良かったです!!
また会いましょうねええええええええええ=======(^^)V
Supa-shiba(^^) ありがとう!
2013年02月07日 (木) | 編集 |
P2062307.jpg

やった~~~~!!!
滞在中初めてのイケ面! Nちゃんテンション上がります!!
今までのバタ面練習が功をなして。。今日はイケイケです!!
Pちゃんはちょっとお出かけしてます(笑)

P2062308.jpg

Supa-shiba!!!
スペルがあってるかわかんないけど・・ロシア語で「ありがとう」って言葉(笑)
今日はレオ君もだけどなんとパパと妹ジュリア。。10歳も ウエイク初トライ!!
レオ君・・今日はグラブまで入れようとしてる(祝) この子身体能力すごいです
昨日Pちゃんがサーフェイス3かけたとき 「俺もこれはできるぜ!」 バリで見てたんですが。。はい。。かけてくれました。。が撃沈。。。ってかやろうとするその熱意がすごい!!
パパ・・1発立ち(祝) 1発で本日の目標も難なくクリアー(祝) 39歳すごい運動能力です!
チンして浮かんでる時・・・近ずいてくとなぜか 「スターウォーズ」のテーマを歌ってる。。。(笑)
ジュリア。。。上手です!!! 本日の目標もクリアー!!!
笑顔が可愛い!!! しかし頑張りました!! 身体能力すごい1家です(祝)

P2062309.jpg

見てみて!!
こんなに可愛いんだよ~~~~~!!
ジーさんにまたまたやしの葉グッズ作ってもらって喜んでます!!

P2062310.jpg

遅めの遅めのランチ・・・・腹減った===(><)
サブウエイでスペシャルパックを。。。母の腹はパンより米なんだが。。。皆に付き合いました。。
でも食べたら久々で美味しかった(^^)V
欲張って注いで来た飲み物。。。誰一人呑みきれません。。(><)

P2062311.jpg

夜はPちゃんからのお誘いで 寿司を食べに。。。(^^)V
隣の席の人に撮ってもらいました
Pちゃんとご飯食べるって美味しいなぁ~~~~~
Pちゃんがご馳走してくれる年になったんだなぁ~~~
Pちゃんご馳走様でした(^^)V
Nちゃん。。毎日頑張る(^^)V
2013年02月07日 (木) | 編集 |
P2052298.jpg

面はいまいち。。。体も結構ボロッてる(笑)はずですが。。。気合で(?)毎日2本ずつ。。15分以上(?)
きっちり滑りきります(祝)

P2052297.jpg

事前にブログでチェックしていたBBQランチ(笑)
Pちゃんのリクエストでもありレッドライスで(^^)V
はるちゃん。。。Pちゃんのタンクトップ見て!見て! 似合います!! ありがとう!!!

P2052299.jpg

R子ちゃん・・・ほらね(笑) いつも隣に座っているのさぁ~~~(祝)

P2052302.jpg

ワールドに滞在のロシア人一家・・長男レオ君がウエイクに挑戦(祝)
14歳・・・今日で3回目のチャレンジとか・・・いやはや上手いですよ! レオ君
とにかくしゃべる(笑) 笑顔が可愛い!!
最後ボートに戻り(まだ板つけてる・・)脱ぐのに必死で。。「おい! 俺の足 しっかりしろ!」 (笑)って

P2052304.jpg

一人でサイパン旅行のNちゃん
1日くらいは何処かへ夜も連れて行ってあげなくちゃ。。。ね
ってことで8時に待ち合わせ。。。てジョニーズへ
はるちゃん・・・このトップスもPちゃん大好き!  ありがとう!!!! よく似合います(^^)V
ジーさんとNちゃん VS Pちゃんチーム
ダーツもビリヤードも。。Pちゃんチーム最強!です!!

P2052303.jpg

さぁ~負けたんだから自腹で(笑)テキーラ呑んでくださいな(笑)
Nちゃん。。テキーラ大好きらしい。。。ジーさん顔が嫌いなの物語ってますわ。。。(笑)
結局最強チーム。。負けなし!!(祝)

P2052305.jpg

〆はラーメンで。。。(笑)
初めて行きました。。。「村一番」 私はザーサイと豚肉の細切りそば $5
皆が言う・・・旨くもなく。。。まずくもなく。。。体験終了(^^)V

P2052306.jpg

Pちゃん&ジーさんオーダーの「チャーシュー麺」 こちらも$5
スープの味はこっちのが旨かった。。ような。。。(笑)
2013年 世界で一番幸せな 母 ③
2013年02月04日 (月) | 編集 |
P2042279.jpg

Nちゃん2日目・・・結構面荒れてます(><)
様子見てましたが風止みそうもないので出航・・・
日本では「ノジリ湖」で練習してるとか。。去年は11月まで頑張り初めて長期のお休みが取れたのでサイパンにきてくれました(^^)V
やる気万之助のNちゃんです(^^)V

P2042296.jpg

Pちゃんとウエイク一緒に出来る!!! あああああ幸せです(^0^)/
Nちゃん引いてるときも他のお客様引いてるときもPちゃん隣にいるの========(喜)
1月にRちゃんとマリアが超~うらやましかったけど。。。時間がすぐ経っちゃう感じです(喜)

ちなみに今日の晩御飯はカレーライス
「ママのカレーが一番美味しい!!!」って。。。ただのハウスバーモントカレーですが。。。嬉しいです!!
夕飯後・・・「MAMA]  っていう怖い映画を見に。。。。
う~~~~ん。。。。なんかな??? って。。。。。
最近何見てもあまり怖くないのは。。婆になっちまったってことの証ですかな?
2013年 世界で一番幸せな 母 ②
2013年02月04日 (月) | 編集 |
P2032275.jpg

Pちゃん7ヶ月ぶり ウエイク(祝)
初心者コースで参加の K君、H君、Eちゃん、Iちゃんのデモも兼ねて一番に滑ってくれました(^^)V
この4人英語の先生になるらしく。。船上Pちゃんと話してもらいました!
K君。。。最初でプレッシャーかかっただろうけど良く頑張りました!!
H君&Eちゃん・・・今日から二人は「中腰カップル」と皆で認定(笑)しました!
Iちゃん・・・とりを立派に務めてくれました(祝)

今日から頑張るNちゃん・・・なんか雰囲気といい「サク」に似てる(笑)

P2032276.jpg

Pちゃん2本目・・・サーフェイス3 健在です(^^)V
Nちゃんも2本目!
さてこれからの5日間。。。何処を押さえてスキルアップを図るのか見ものです!!
明日も頑張ろう!!!

P2032277.jpg

ワールドの「朝青龍」 ジェームスも Pちゃんが帰ったのを聞きつけビーチに・・・・
しかし朝青龍黒いです。。。Pちゃんアメリカで大分白くなってしまいましたw
これは婆リクエストで髪の毛カット行った後の一枚(^^)V

P2032278.jpg

海賊のママさんローズもJKに会いにビーチまで。。。(^^)V
ありがとう!!!!
今夜夕飯を食べに来いって誘ってくれました・・が今夜の家のメニューはもう準備済みなので・・・又の機会にお邪魔しますね(^^)V
Pちゃんが好きなもの。。。いっぱいいっぱい作ってあげたい婆なのです(^^)V
2013年 世界で一番幸せな 母 ①
2013年02月04日 (月) | 編集 |
P2022270.jpg

いや~~~またまたブログアップが大幅に遅れ申し訳ございませんm(--)m
しかし。。。幸せすぎてこうしてPCの前に座るのがもったいないくらいの時間を過ごさせていただいておりました(笑) 声を大にして言います!!! 婆は今最高~~~~~に幸せです(-^)V

2月2日。。午前3時45分着。。JKサイパンに到着です(祝)
送るときは二人で約束して絶対泣かなかったのに。。。扉が開いてJKの顔見た瞬間から涙がドバ======と訳もわからず勝手に出てしまいました。。。(笑)そんな婆をJKはしっかとハグしてくれました!
ってか。。。私が泣いてるJKをハグするはずだったんだか。。???

これで禁煙(???)解禁(祝)
JKがグアムの空港で2カートンも買って来てくれました!!!! なんといい娘だ!!

P2022271.jpg

5時半ごろやっと寝て。。スケジュールがあるので7時半起床・・天は婆を見捨てなかったぁ~~~(笑)
海洋状況ババ荒れです・・・・ツアーキャンセルとなり。。ははっ。。JKとマッタリできると喜んだのもつかの間。。。FBでJK帰宅を知ってるJKの友達が家に遊びに。。。(笑)
ジョーさんの弟はJKのゴットファーザーなんですが。。「BBQをするぞ!!」と朝の8時ごろから電話をくれ。。しかし食材は家から消えていきました。。(笑)

P2022272.jpg

友達来ていて婆キッチンでテレビ見ていたんですが。。。1升5合。。。ツナマヨおにぎり作りました。。。
すごいトレーニングの末。。。JKは二周りくらい大きくなっていて。。マッチョ(笑)です(^^)V

P2022274.jpg

昨日寝てないし。。。JKが帰国する2日前ぐらいからあまり寝てないし。。。婆ヘロへロです(><)
明日もスケジュールあるし早めに帰ろうとしたところ。。。ハファダイからチーズケーキの差し入れが。。。。
ニナテス。。ありがとう!!
JKめっちゃ嬉しそうです(祝)
又会いましょう(^^)V
2013年02月01日 (金) | 編集 |
P1312267.jpg

本当に出会えた事に感謝!
前にも書いたっけかな?? Y&Y 新婚旅行です。。。1年目の(^^)V
内情知らないYちゃんは ジーさんバーさんのような仲良い夫婦になりたいって。。(笑)
でも何だかんだ言いながらも結婚27年・・・・ジーさんバーさん仲良しかもね(笑)

初日から同じ匂いがプンプンしてた二人。。初日から最終日には一緒に晩御飯を食べようと約束していました!
。。。でタイ料理へ・・・
パクチー食べられないのに・・・ガッツリ パクチー食っちゃったY君
「バッタの味がする!!」 文句(笑)  「ねぇバッタ食ったことあるの?」 って聞くとないって。(笑)
まっ言いたいことはわかるような。。。でも食ったことないもののせいにするなよなっ(笑)

P1312268.jpg

最初は夫婦対決だったけど。。。話に(笑)ならないんで。。。Y君&婆、Yちゃん&ジーさん 対決で!
今日は婆調子よかったんだわ。。(祝)
「横綱」 カクテル・・私は???だったけどY君は好きだって(祝)
明日はグアムへ移動の二人・・・初日から最後の夜まで・・「なんでず=-とサイパンにしなかったんだろう!」
。。って ありがたいお言葉です!! 本当に知り合えてよかったね!! 又会いましょう!!!!
海面ババ荒れ(><)
2013年02月01日 (金) | 編集 |
P1312262.jpg

約束どおり9時にお迎えには行きましたが・・・・風ビュウービュー 海面バッタバタ。。白波ガンガン立ってます(><)
1時に入った初心者コースもキャンセルしたほうが良いのかなぁ~って考えちゃう海洋状況(><)
婆・・・歩いてビーチから調査。。(笑)  いつものあの場所がちょっと使えそう。。。で予定通り出ることに。。。(でもY&Yはプレーヤーだし。。絶対キャンセルと思っていたのに。。。)

二人とも2本ずつ滑りました(脱帽。。。) 

N君。。。よ~~~く頑張りました!!!
T君。。。プレッシャーはねのけ1発立ちの1発本日の目標クリアーコース(祝)
しかし。。。彼はあえて辛い道を選ぶようです(笑)
女の子も同乗し。。応援してくれた甲斐がありましたね!!

Y&Y。。。こんな海洋状況で2本とは・・・本当にありがとうございましたm(^^)m

P1312261.jpg

謎の(?)フィッシャーマンがカツオをくれた。。。。。かなりな小船だがこんな状況で外海出たらしい(><)
まっ。。。とりあえずカツオありがとう!!!(祝)

P1312264.jpg

カツオ旨っす(^^)V

P1312265.jpg

見て!見て!
後ろの仮設風除けシート。。(><)
本当に強風で。。。本当にサイパンなのに寒かった(><)

P1312266.jpg

コンペックやジュンちゃんが寒そうに見えないのは。。。。やはり?????(笑)
