J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

Y君。。。熱いですw(^^)V
2013年01月30日 (水) | 編集 |
P1302258.jpg

今日で2日目・・・・3ヶ月のブランクは二人の体ににどうゆう筋肉痛を引き起こしているのか。。(笑)
夕べかなりな雨。。。今日は午後からマニャガハも入ってるし天気良くなるといいなぁ~って思っていたけど
面は良好!
1本目・・・まぁ3分滑れば昨日の筋肉痛は治るだろうけど。。Y君今日も果敢に攻めてます(祝)
Yちゃん。。。今日からY君がやってるサーフェイスブラインド3.。。決めたいのに。。なかなか。。。(汗)
結局賭けてメイク話も始まりましたw(笑)


P1302259.jpg

初心者3名プラスY君&Yちゃん
Y君、初心者立ちご協力ありがとうございましたm(^^)m

HB,,,,,焦るなよおおおおおおおおおおおおお(涙)
。。。で変わってイッシー・・・・上手です!! 本日の目標も難なくクリアー(祝)
続いて小林ならぬ。。(笑) O君。。。いいじゃないですかぁ~きれいに滑ってますよおお(^^)V
もちろん本日の目標も無事クリアー・・・この子 竹之内豊 に似ています!!
。。でHB君。。。。。焦ってるだけだよおおおおおおお う○こ座りまったくないし===(汗)

そのHB君に船上でも船上からでも立って欲しくて声援を送るY君。。。。君はウエイクに対して熱いね!!
やはり昨日同じ匂いがすると感じたのは錯覚ではなかったようで。。。

Yちゃん・・・10分ノークラッシュ・・・学生君達の熱い声援を受けていましたぞ!!
さぁ~明日は360°決めるしかないですな。。(笑)

P1302260.jpg

こちらもイッシー達と同グループの学生さん女子3人

Aちゃん上手いですよ!! 1発目から立って!!(祝)
ただどうしても前足に加重してしまいロングランならず・・・・でも小さくて細いのによく頑張りました!!
合気道。。。やはり男前です!! いい筋肉してます!! 3人の中で一番頑張りました!!残念にも本日の目標達成ならず。。。。また挑戦してください!!
Yダ~~~~~こっち向けって言ってるのに(手のサインランゲージ) 微笑んで手を振り返すとは何事じゃ=====(笑) 初めての経験に婆も絶句しました(笑)
とにかくセッティングの遅さじゃ右に出るものなし(笑)
Yダ~楽しい時間をありがとうね!!!
また皆で挑戦しに来てくださいねェ~~~~!!!!
知り合えて婆幸せ(^^)V
2013年01月29日 (火) | 編集 |
P1292256.jpg

メールを頂き、日本から電話も頂き、予約していただいたOさんご夫妻
電話がと~ても感じよくて。。。夕べの予約確認の為に入れた電話も感じ良くて。。(^^)V

朝お迎えに行って会うのが楽しみでした!!

ボード持参です! いつもは浜名湖で練習しているそうです(祝)

同じような・・・匂い・・・がします(笑)

Y君。。。バリバリです!! サイパンの水は柔らかくて逆エッジも痛くないとか。。。(汗)  はい。。。結構なやつ1回食らってましたw。。。
Yちゃん・・始めて1年目とか・・楽しくてしょうがない頃かな?
笑顔がちょ~~可愛いです!!

P1292257.jpg

2本目。。。なんかお互いにずっと前から知り合いだったみたいに打ち解けて滑りもより軽快に(祝)
とにかく船上でもビーチでも・・「ここいいなぁ~」 「最高だなぁ~」と褒めてくれます(^^)V
婆のドライバーもぶっちぎりで褒めてくれ。。。気分は最高!!
知り合えて婆幸せです!!

すでに今日3日分のお支払いも済ませていただき。。。ああああ今雨降ってるんだけど。。明日は晴れてくれますように・・・・(祈)
ジョーさん2日連荘(^^)V
2013年01月29日 (火) | 編集 |
P1282244.jpg

初心者コースで参加のM&T
ラッキーな子たちです・・・Oちゃんのグルグル見られましたから(祝)
あれだけ「レギュラースタンスです!」 と言っていたM君・・・ず==とグフィースタンスでしたw(笑)
本日の目標も難なくクリアー(祝) 明日はボロボロだと思いますが。。。上手でしたよ!!
泳げないTちゃん。。。。よ~~~く頑張りました!!(祝)
そしてTちゃんもM君を見習い(?)す=-とグフィーでした(笑)
今日はご参加ありがとう!!!

P1282245.jpg

ジーさんまさかの二日連荘・・・ビッグボーイスのジェットスキーガイドのリーさんがジーさんが準備してるの見て口あけてビックリしてたから。。。そ=ですジーさんがウエイクやるなんて何十年(?)ぶりでしょう。。。。
Oちゃん&マリ・・・ジーさん引き出してくれて感謝!!!
しかし。。。バタバタ(><) 心なし。。。ジーさんの顔が沈んで見えるのは婆だけでしょうか。。(笑)

P1282246.jpg

いいじゃ~~~ないですかジーさん(祝)!!!!!

P1282251.jpg

な。。な。。なんとサーフェイス180°も披露!!!(祝)
(これは多分フェィキーから戻すところかな??? マリちゃんと撮って!!(笑))

P1282253.jpg

。。でOちゃん&マリからキラキラビームをもらってご満悦のジーさん!!
2日連荘なんてすごいです!!! 婆ももちろん2日連荘・・・やる前は体痛かったのに。。滑ったら直りました
ウエイクって仲間って良いねええええええええええええ(^^)V

P1282254.jpg

婆&O塚チーム・・・夜も2日連荘で ジーさん&マリに負けました。。(涙)
ジーさん&マリチーム・・・待ってろや!!! 今回は婆がすぐ眠くなるのが敗北の原因だ。。。次回は5HRエナジー呑んでからやる!!! O塚も婆のパートナーとしてウエイクの時のようにビシッとやらんかい!!!(笑)
次回は婆&O塚が笑ってる写真をUPするぞ=====!!!!!!
(今頃は飛行機の中かなぁ~~~本当に楽しかった!!!!ありがとうね~~来てくれて!!!)


えっ???ジョーさん滑る??
2013年01月29日 (火) | 編集 |
P1272207.jpg

出航直後の一枚・・・ジーさんタッパー着てますから(^^)V

P1272210.jpg

・・・一発目にSK8 (祝)
ジョーさんがず~~と船上に居るなんて何年ぶりだろう???
楽しかった!!!
ジョーさん初のAG滑りは SK8 でした(祝)
ありがとOちゃん&マリ(^0^)v

P1272234.jpg

Oちゃんウエイク&SK8
マリ ウエイク&SK8
婆・・ウエイクだけで終わりたかったのに。。そのままSK8板船にもあげてもらえず渡された。。(汗)
今日は確実に15分以上滑った(祝)

4人で写りたかったんでビーチに戻り撮ってもらいました!!

P1272236.jpg

夕方スティーブさんに御呼ばれしてチャランカノアビーチに。。。。
う~~ん比べるとジョーさんのBBQは格段に旨いと。。またまた実感した婆でした。。。

P1272237.jpg

これ。。。ジョーさんが育てたチキンです! かっこいいです!
この子の為にあるところへ行ったんですが。。。。
ブログ上では書けません・・・・「ルール」だから。。。(笑)
ビーチ放火事件(><)
2013年01月29日 (火) | 編集 |
P1272198.jpg

土曜日の夜。。。また悪さされた。。(><)
今度はこともあろうにビーチまで捨てたカウチを運び込み。。。油かけての放火(><)

P1272201.jpg

ポリスを呼び一応調書は取ってもらったが。。。誰も捕まらないんだろうなぁ~
大事なテーブルは少しコゲコゲ。。。(><)
通りかかった(?)ある子が放火現場を見つけ。。これ以上燃えたら上の小屋の屋根に燃え移ると思い。。砂をかけて鎮火してくれたそうな。。。。でも良い子でポリスを呼びなおし彼も見たままをリポートしてくれた(^^)
。。。でも誰も捕まらないんだろうな。。。。。殺人事件でもこんな小さな島なのに犯人挙げられないもんなぁ~


O塚さん イン サイパン(^^)V
2013年01月27日 (日) | 編集 |
P1262194.jpg

おかえり~~~~!!!! ってか今回のホテル到着めっちゃ遅かった(><)
Oちゃんもマリもバスがホテル着いたら黒い爺&婆が居たんでビックリしたことでしょう。。バスの中からもう手を振ってくれていましたw(^^)V
R&Iちゃんが爺と経験済みの360にご案内。。。ラッキーなことにプロモでおつまみ50%オフ(祝)
ビールはもちろんハッピーアワーで$1引き。。。
あの~~~~マンゴージュースの方。。。それは値引き無いんですが。。。。(笑)

P1262197.jpg

まるでOちゃんが老人介護のヘルパーさんのような(笑)画像で。。。。。。
マリが「ジョーさん足を ルン! ってして。。」 のリクエストに撮った最初の写真はまるで足が消えてしまった心霊写真のように・・・(><)
。。。で撮りなおしはこうなったの。。。。

さあ・・明日の海洋状況が楽しみです!!
今日から又 風 吹き出した。。(><)
2013年01月25日 (金) | 編集 |
P1252188.jpg

朝1便目。。。タッパー着ると暑いし・・・脱ぐと寒いし。。。

1年半以上前にウエイク経験のあるY君&Hちゃん
Hちゃんは立てずじまいで足痛めて終わったとか。。。婆絶対立たせて楽しんでもらうぞ==!!と俄然やる気!
(しかし風が強くて海洋状況いまいちX)

初心者コースで参加のA君とMちゃんは雪のスキー選手。。国体とか出ていたらしい。。。なるほどA君さすがです!! Mも頑張ったけどスキーのようにはいかなかった様な・・・でも楽しんでくれました(^^)V

・・・で皆の滑りが終わって船上での4人の会話・・・バリローカルな話題でした(笑)
Y君、Hちゃん、Mちゃんは北海道のご近所さんでした・・・あそこの店がどうとか。。(笑) まぁローカルで・・・サイパンで会えて一緒にウエイクできて良かったですね(^^)V

P1252189.jpg

最初から午前1本&午後1本と先付けで予約を入れていたY君とHちゃん
とうとうやりました!!!
Y君もやっと引っ張るのをやめてくれ。。。もとい気付いてくれ。。(笑) 目標クリアーのロングラン(祝)
Hちゃんも結構終わりごろに本日の目標無事クリアー(祝) 
今回は結構バタバタ面だったのでもし面が良かったら二人とももっともっと上手に滑れていたと思いますよ!!
Y君・・・目標達成の後のタバコは美味しかったことでしょう(祝)
また是非遊びに来てください!!!

P1252190.jpg

二人の滑りをビーチから見ていてやりたくなっちゃった3人
(どうして面が良い時は結構暇で バタバタだと追加が入るんだろうな??)

O君・・・あの~~~~~力入りすぎてましたね(笑) でも笑顔はピカ1でした!! 最後の方でやっと何かをつかんでくれたようです!
T君・・・婆の説明無視(笑) 自力力ねじ伏せ滑りです(笑) でも大したもんです!滑りきりましたから!!
明日は大変な筋肉痛だと思いますが。。(笑)
ここでご紹介を忘れてはいけない男がいました。。。あまり注意もしなかったんで婆老人性痴呆症で名前飛んじゃいましたが・・・う○こ座りのまま本日の目標をクリアーした男です!!(祝)
座ったまま滑れる!・・を実践して見せてくれました(祝)
もちろんその後は立って滑ってくれました!!(祝)

今日はご参加ありがとうございました!!

P1252191.jpg

濡れて風に当たると寒~~~い1日でした(><)
帰りの車の中から「湯豆腐」が食べたいと・・あと日本酒だな。。なんて考えていたのですが・・・
家のジーさん・・・あれも・・これも・・・と・・・・(><)
結局私が描いてたシンプルな湯豆腐は何処かへ行き・・・中途半端な寄せ鍋になってしまいました。。(涙)

あああああああああ「湯豆腐」 食いたかったなぁ~~~

なんで又風が吹き出したのか考えてみたら・・・そ~~だ明日からOちゃんがサイパン来るんだった・・・(^^)
M さん最終日。。。
2013年01月24日 (木) | 編集 |
P1242183.jpg

お迎えは9時半
ひまわりで3人で「豚汁」の朝食からスタート。。。
でも午前中結構風吹いてます(><)

昨日の3本目の大クラッシュが効いているようです。。。(怪我が無くて何より・・・丈夫なMさんです(^^))

色々考えた結果・・・今日は滑り無しって事で・・・
だって無理して怪我でもしては。。。今日帰国日ですから。。。。

ってか。。。Mさん私には何も言ってくれなかったけど。。。他のお客さんから聞きました。。
日本を立つ時から風邪気味で具合が悪かったとか。。。。ゴメンね。。気付かなくて。。。(汗)
だから夕べもナイトパトロール出来なかったんだね。。(><)
普通なら朝もゆっくり寝てたいだろうに。。ちゃんと9時半のお迎えにも遅れないし。。。男前だね!!
ってか。。。隊長。。体調悪いならちゃんと報告してね。。。無理しちゃ駄目だよ!!

って事で今回は終了・・・短い日程ながら仕事調整してサイパンに来ていただき「ありがとうございました!!」
次回も一緒にあれして・・・これして・・・遊びましょうね!!!

P1242184.jpg

去年の10月は超~~~~うらやましかった母&娘のニコニコサイパン旅行。。。
今回は「落ち着いた!?」目で二人を見られます(笑)

Yちゃんも昨日体調悪かったらしく・・今日の1本に備えて準備してくれたとか。。。ありがとうね!
滑りは昨日より格段上手になってますよ!
(・・なんとコソ連でMさんから聞いた ハクタカウエイクボード初心者講座 で勉強したとか。。(笑))

日本に帰ったらFBでMさんと繋がって。。ウエイク上達のため一緒にハクタカ連れて行ってもらったら良いと思うよ(^^)V
サイパンで。。。日本で・・・ウエイクの輪がどんどん広がって行くといいね(^^)V

ママも今日は乗船ありがとう!ございました(^^)V

P1242187.jpg

またまた今日も余談ですが。。。
クリスマスカード&年賀状が今日届きました(><)
ありがとう!ございます。。。
追って返信いたします。。です(^^)V
グリーンフラッシュ
2013年01月24日 (木) | 編集 |
P1232181.jpg

滑り終わった後シャワーしたりビール呑んだりしていたら。。ジーさんが今日もグリーンフラッシュ見えるかもって・・・って事で撮影開始の二人・・・を撮る婆 (笑)

P1232182.jpg

婆のカメラでは瞬間グリーンフラッシュ画像は無理です・・・ので事前に一枚
ドーピング疑惑のお二人様・・・今日もお疲れ様でした(笑)

Gusuka-Tag#5073

余談ですが。。。今朝4時グースカ 永眠。。。。。。(T0T)
夕べ私が帰るまで待っていてくれました。。。。。。(T0T)
婆・・・悲しいです。。。。(T0T)
ドーピング疑惑。。。(笑)
2013年01月24日 (木) | 編集 |
P1232173.jpg

昨日到着後に2本滑ったMさん
今朝は9時お迎えで、Yちゃんとの1本目
この後画像はありませんが・婆も滑りました(^^)

P1232176.jpg

2本目Mさん SK8 初トライ(祝)
婆が先にSK8 滑ってみせてレジャース隊長としてSK8やったこと無いとはおかしいのでやらせました(笑)

P1232178.jpg

560菌・・・俺たちを待ってておくれ~~~~~(^0^)

P1232179.jpg

今朝早くからラウラウを回っていたOさん
昨日まさかの初2本完走滑りをしてくれたので今日は・・・と思ってましたが・・・来てくれました(祝)

Mさんも有言実行。。。まさかの3本目(祝)
最後のヒール180°が酷いことになって・・・ライジャケまで一気に脱げるクラッシュ(><)

Oさん・・・今日もガンガン攻めまくり・・・15分完走(祝)
近寄って行って終了を告げると・・「えっ??もう終わり??」って。。。(><)

この二人・・・ドーピング疑惑発生です(笑)


AGのおかげ(^^)V
2013年01月22日 (火) | 編集 |
P1222167.jpg

いや~~~~~久々の二日酔い(><)
朝声も出ない。。。(><)
なのに朝から元気なご予約の電話。。。うううううううう仕事じゃ======(><)

Y君・・・このババ荒れの中上手ですよ!!!
N君。。。立った!滑った! お祝いじゃあああ~~~~(^^)V

P1222168.jpg

ハルちゃんたちの時に撮ったビーチでベトナム料理画像。。。
マッキーが見てて(いつも応援ありがとう!) あれ。。なんや? って思ってたらしく・・同じメニューでご用意しました(^^)V
ってか元気なのはOさんとジーさんだけで・・・マッキーはもともと少食だし。。。婆二日酔い過ぎて油もん。。受付ませんw・・・年取ったなあああああ(T T)

P1222169.jpg

カノアリゾートがきれいになったんで 『ベアーふっと』 で4人でマッタリ・・
だって強風やみません(><)
今日は1日ウエイクやるど=====のOさんも今日は駄目かな・・・モードですw(笑)

P1222172.jpg

今回はえらく短い日程のMさん(><) でも来てくれてありがとう!!!!
事前に空港まで迎えに来てくれ! そのまま滑るから。。。ってメールを頂いていたんですが・・・
まっ滑っても1本かな。。。実際ビーチ着たらバタバタじゃん・・・とか言って滑んないのかな?。。。とも思っていたんですが・・・
骨折完治???したての指をかばいながら15分完走(祝)
Oさん・・・えええええええええええええええええええええええ16分完走  (初めての快挙だ!!!)
これで終わりかと思いきや・・・
Mさん・・2本目・・・まさか到着当日2本行くとは・・・そして完走(祝)
なななななななななんと・・・Oさんまで2本目突入(驚!)  そして完走!!!!

絶対絶対AGのおかげですがな!!!!(祝)
Oさん明日ゴルフ大丈夫ですかああ???
Mさん明日は9時ですよ~~~~今日のナイトパトロールはほどほどにねェ~~(笑)
マッキーインサイパン(^^)V
2013年01月22日 (火) | 編集 |
P1212161.jpg

1/21・13 のビーチ。。。強風です(><)
昨日にもまして強風です  海はババ荒れです(><)
マッキーたちは今日はゴルフ・・・この風の中大変だろうなぁ~


P1212164.jpg

華山亭にお呼ばれ(^^)V
食った!呑んだ! 食った!!
太陽なんてほとんど出てた気がしないのに・・・OさんSちゃんマッカッカです。。。

P1212166.jpg

この前に(画像が無くてごめんなさい・・・・愛ちゃん日本1になった記憶がありすぎて。。さ=さ=と愛ちゃん張りに卓球頑張っちゃったんで。。。写真撮るの忘れちゃったの。。。)
6人で卓球対決(^^)V
いい汗かきました!!
・・・で歩いてジョニーズへ・・・
夫婦対決クリケットは爺&婆チームの勝ち(祝)
またまたテキーラとか出始めて。。。。
その後のビリヤード・・・皆ヘロヘロで・・・(笑) あああ楽しかった!!!
低気圧(><)
2013年01月20日 (日) | 編集 |
P1202155.jpg

いや~~~~北からの強風が止みません(><)
うねりも入ってます(><)
ウエイクなんて出来る海洋状況ではありません(><)

画像からはよくわからないかもしれないけれど。。。時間的には引きの時間なのに。。いつも使ってるタイヤのアンカー見えません(><)

急遽船揚げました。。。。。

思い出しました。。。。。

Mさんがあさって到着です・・・だから天候崩れたのか????
指の骨折も完治して無いだろうから・・・・・マッタリサイパンになるのかぁ~~~(><)

低気圧よ・・・去ってくれ!!!!

(今日の船揚げで・・・半分ひしゃげてたトレーラー・・・一気に逝ってしまいました(><)
さあ・・・・天気回復後・・・どうやって下ろすか。。。考えねば。。(T T))
コバンザメ・・2匹、、(笑)
2013年01月18日 (金) | 編集 |
P1182153.jpg

初心者コースで参加のNちゃんとKちゃん
昨日のうねりが嘘のように。。今日は静かな海面です(祝)

二人とも上手に出来ました!
本日の目標も無事クリアー(祝)
最高の笑顔をありがとう!!!

・・で私と写真が撮りたいとか言っていて。。気がついたらビーチに戻るため操船している私の背中にコバンザメのように引っ付いておりました・・(笑)

あの~~~~あなた達ビチョビチョ・・・・私。。乾いてるんですが~~~~(汗)

とにかく可愛い女の子達でしたw(^^)V
N君  上手でした!!
2013年01月18日 (金) | 編集 |
P1172151.jpg

日本では河口湖でウエイクやっているというN君。
多分会社の旅行なんだろうな。。。
AG見つけて仲間を(初心者君たち)連れて遊びに来てくれました(祝)

N君2ウエイクすっごく高いです!!! (でもヒールの2ウエイクしかしません(笑))
南国サイパンの海をたのしそ~~~~~に滑ってくれました!!

初心者君たちも全員本日の目標クリアー(祝)
U君、T君、コジ君、 今日は初トライありがとう!!
明日はバッチリ筋肉痛間違いなしだけどね(^^)V

画面、一番目立っている子は。。。何を隠そう。。写真班。。。乗船のみでしたあああ(笑)

急にうねりが・・・・・・
2013年01月18日 (金) | 編集 |
P1172139.jpg

朝ビーチに行ってビックリ。。。
昨日ブーちゃんと滑ったときの面は何処に???うねりかなり強いです(><)
こちらはSちゃん・・・・本当はKさんたちと一緒に滑ったんですが旦那様がビーチで待ってるので先に下船しました、、、彼女逆エッジにもめげない強い子です(^^)
今日はご参加ありがとうございました!

P1172142.jpg

探したら1本目終了後の写真は撮り忘れているようで。。。(><)
Aちゃんリクエストにより(ど~してもニモが見たいらし。。。) 結構激流なのでKさんと一人ずつ女の子見ることにしてタンクポイントへ・・・・はい(><) 想像した以上に流れてましたw。。。(笑)

P1172145.jpg

先日560菌達と行った時は透明度最高だったけど・・・今日はちと(激流のおかげで砂が舞ってる。。。)
濁っておりました。。。視界悪~~~~~~(><)

P1172150.jpg

~のKさん2本目
AGのおかげでぶっ飛んでます(祝)
婆リクエストによりMちゃんセクシーポーズを取ってもらいました(^^)V
A,,,,何故に正座でピースなんだ・・・・・?????
家族に乾杯(^^)V
2013年01月16日 (水) | 編集 |
P1162130.jpg

・・・・の収録で「釣瓶」がサイパンに!!!!
。。。。来たわけではなく。。。(笑) こちら560菌のパパさんです(^^)V
初心者コースで参加の『ルカ』???なる中国人のおっさんにウエイクをまず目から見せるためパパさん先に滑ってくれました・・・もとい・・・先に滑ろうとしてくれました(^^)

P1162129.jpg

こちらはH君とSちゃん。。。
いや~~~H君は素直なんですが・・・・Sちゃんがあああああああ(汗)
最初は「無」だから1発立ちしたのに。。。そのあとがあああああああああ(汗)
しかし。。。リベンジお待ちしております(^^)V

P1162131.jpg

今日はココがスーパーガール(^^)V
飛びます! 飛びます! (って。。。古いよね。。。(><))

P1162132.jpg

今日もいいもの見せてもらえました(^^)V

P1162133.jpg

。。。でその息子の姿を15分で100ショットもとる釣瓶。。。。もとい。。。パパ

P1162134.jpg

去年の12月5日にあったばかりなのに。。。またまた来島してくれたKさん(祝)
今回はAGのために急遽旅行決めてくれました(祝)
初心者のAちゃん&Mちゃん。。。上手でしたよ====(祝)
ビーチからきっと釣瓶が見てるのではと。。。考えたら婆嬉しくなりました(^^)V

P1162135.jpg

もう・・・・婆も我慢しきれず滑りました。。。3分(笑)
久しぶりで気持ちよかったああああああ(^^)V
ゆべからBU-ちゃんと一緒に滑ろうって約束してたんだ(^^)V
春ちゃんも大したもんです(祝)
今日で2回目なのにオフザウエイク果敢に攻めてました!!
この子逆エッジにも動じません(笑)
きれ~~~に見えたグリーンフラッシュ(祝)
2013年01月16日 (水) | 編集 |
P1152114.jpg

隣のキムさんからご紹介のキム君19歳
ウエイクをやりたいらしいが。。。英語もちょっと(><)
婆、キム君を引き連れ海の中へ。。。隣に立たせて立ち上がり&滑り出し見せよう作戦。。。スタンバッてるときかなり震えているキム君。。。なんで?寒いの?っ聞くと 怖い(笑)らしい。。。

しかし見事に滑りきりました(祝)
写真班で乗船した父さん・・・かなり喜んでおりました!

Kim....You did it!!
I'm so happy to be your teacher today(^^)V
enjoy your Vacation here in Saipan!!
see you again !!

P1152115.jpg

今日は朝からマニャガハに出かけていたご一行(^^)V
総勢12人・・・子供達はパワフルです!!帰ってきてからビーチでジョーさんBBQ(^^)V

P1152117.jpg

子供達は肉よりマシュマロ???

P1152123.jpg

なんか。。。なんか。。。グリーンフラッシュ見れる予感。。。。皆いっせいに夕日眺めてます(笑)

P1152124.jpg

こっちも真剣!!

P1152125.jpg

あっちも真剣!!

P1152126.jpg

ラッキーはことにきれ===にグリーンフラッシュ見れました(祝)
見れた瞬間、560菌は 「鳥肌ものに。。。」
今日見れたグリーンフラッシュに乾杯です!!!!
この頃からなぜか子供達の腹減り度MAX! (笑)
肉1個残らず完食です(祝)
ちびっ子6人本当にタフです(祝)

P1152127.jpg

楽しい夜は更けていき。。。。解散前の1枚
明日は最終日。。。天気になるといいね!!
無駄な体力を消耗する男。。。(^^)V
2013年01月14日 (月) | 編集 |
P1142106.jpg

ライジャケを着けて・・・・ガンガン潜る男・・・
そ~~です。。。。。560菌です(^^)V

婆には無駄に体力消耗しているとしか思えないのですが・・・・・
まっ・・・きっと体力有り余ってるんでしょうな・・・(笑)


P1142111.jpg

こちら先発・・・レディース達(^^)V
ブーちゃんの滑り初めて見ました(祝)
あったかいのが最高だそうで!!!! 終始笑顔で滑っておりました(^0^)

お初の春ちゃん・・・男前です(祝)

ハクタカで経験済みなのに・・・婆の陸レク・・まじめ~~に聞いてくれたYちゃん。。。上手いじゃないですか!!!

全然・・まるっきりやる気ゼロに見えてたあやや。。。。やってみたらはまってました(笑)
一式そろえてボートまで買う勢いです(笑)

子供達は560ちゃんとJちゃんが責任を持ってみててくれたので(笑) ママレディース ラッキーでした(祝)


P1142113.jpg

すごいなああああああああ!!
560菌カッコええです!!!
ず~~と滑ってて欲しいです・・・すごいスプレーです!!
絶対「アロンアルファ」 つぃてんべぇ~~~と疑いたくなるスケートの2ウエイク。。。ステキです!!!

Jちゃんも4回目にしては上手いじゃないっすかぁ~!!!
最後の逆エッジが笑えましたが・・・当人曰く・・「サイパンは痛くない!」そうです(笑)


P1142077.jpg

あまりに可愛いのでおまけ画像(^^)V
後ろにマントも付いてます!! YAY!!!
ワールドで皆の注目を浴びてたそうですw

ニー君 かっこいいぞ===(^0^)V
次回は是非ご家族で(^^)
2013年01月13日 (日) | 編集 |
P1122181.jpg

結構強風だったから大変だったねIちゃん・・
ママも一緒に乗船。。。船乗る前に滑ってたのには。。。ちょっと吹きそうになった(笑)

今日あたりIちゃん筋肉痛なんだろうなぁ~(^^)V

また遊びに来て下さいねェ~
なんかすっごく暑かった(><)
2013年01月11日 (金) | 編集 |
P1112178.jpg

お迎えに行った時から、説明時から・・・ウエイク開始時から。。。ず~~とニヒルな方・・・
でもウエイク滑り始めてから1回もチンなし(祝)
ニヒルな顔がだんだん笑顔になってきて・・最後は笑って下さりました(^^)V
ウエイクの力ってすごいなあああああ(祝)

・・・だからどれ位出来るのか聞いたのにいいいいいいい(><)
彼女とっても上手でした!!

二人とも初心者じゃないのに説明付き合ってくれてありがとう!ございました(^^)


P1112180.jpg

パパ~~~~ナイスです(祝)  父の面目保てました(祝)
にいに・・・・なんでそこで引っ張るかなあああ???(><)
Y君・・・今日は彼女に豪華ディナーご馳走してやってください(笑)
はるか・・・さすが我が娘と同じ名前!!!きっちりとりを〆てくれました(^^)V
オブザーバー・・ママ&娘・・・・次回は是非トライして下さいまし(^^)V
ちょうど良い所にスティーブが。。。(^^)V
2013年01月10日 (木) | 編集 |
P1092175.jpg

今日が最終日のハクタカファミリー
ちょうどよい時間にハンドクラフトの名手。。家のご近所のスティーブさんがビーチに登場!
ジョーさんがM様に帽子作ってとお願いすると快くサクサク編み始めてくれました(^^)V


P1092176.jpg

完成!!!
M様喜んでます!!

P1092177.jpg

はるちゃんも滑った!!!(祝)
タイガも2本目!!!
何だっけなぁ~~~~すごいグラブをしてたんだけど・・・婆老人性痴呆症で名前忘れちゃったよ(><)
2ウエイクも飛びます!!! グラブ入りで!!!
今年の10月が楽しみだなあああああ=======!!!!
スピードスケートの大会も最年少ながらぶっちぎりでゴール。。のビデオも見せてもらいました!!
子供ってすごいなあああああ。。。。。。。。。。。婆もボチボチ頑張ります!!!

今年も楽しい時間を本当にありがとう!! ございました!!!
ハクタカ ファミリー イン サイパン 
2013年01月10日 (木) | 編集 |
P1092165.jpg

哲さん・・・みーちゃんにタイガの110cmのボートを履かせ・・・んん???っと思っていたら・・・・


P1092168.jpg

それでなんとミーちゃんにウエイク体験させてました。。。(><)
大きなボードならわかります。。。あああああすごいです。。。うううううう尊敬します!!


P1092173.jpg

ナイスなナイスなハクタカファミリー(^^)V
みーちゃんすごいね~~~~~頑張ったねェ~~~~



ハクタカ ファミリー イン サイパン②
2013年01月10日 (木) | 編集 |
P1082161.jpg

今回のトローリングはババ荒れ・・・おお時化(><)
前回Oさんファミリーの時は大物マヒをゲットしたけど・・・今日は残念(><)
ただただ時化た海にずぶ濡れに出たようなもんです。。(><)
でも一昨年より成長したはるちゃん。。今回は座って景色とか楽しむ余裕も(笑)


P1082162.jpg

夜はなんとMさん定宿(?) のひまわりで宴会
M様にもここでMさんやCIAと呑んだんだと説明しましたw

・・・・・この後、M様は婆のリクエストを快く承諾して下さり、子供達とホテルへ・・・・
哲さん、ハルちゃん、爺&婆で ミクロネシア~ジョニーズへ    楽しい夜はすぐに更け。。。。もうすでに翌日に。。。(笑)
初めて4人で遊べました!!!
M様お願い聞いて下さり感謝感謝です====!!!
ハクタカ ファミリー イン サイパン (^^)V
2013年01月10日 (木) | 編集 |
P1072132.jpg

大御所M様もボートに乗ってくれました(^^)V


P1072147.jpg

仲良し夫婦(^^)V
残念なことに 魚  モザイク(笑)入っちゃってます (笑)

P1072146.jpg

マリンも泳ぎ上手です!!

P1072151.jpg

タイガ・・・ゴーグルだから息継ぎ大変だったよね(笑)
魚に感激してました!!

P1072154.jpg

みーちゃん・・・の下には支えて頑張る父の姿が。。。(笑)
5歳なのに何にも怖がらず参加します!!
やっぱり末っ子・・・姉、兄のアクティブさに負けまいと何でも出来ちゃいます(祝)

P1072156.jpg

ビーチでベトナム料理・・・はるちゃんこれは食べてみたかった。。の1店だったそうで良かった!良かった!

P1072158.jpg

1年ぶりに見たタイガの滑り・・・去年とこんなに違うなんて。。。(><)
さすが関東大会銀メダル。。。しかしたかだか2年生・・・将来が楽しみです!!!
ワンウエイクであんなにきれいに360°決めるなんて・・・婆ドキンとしましたw
さぼっていた日々の画像①
2013年01月10日 (木) | 編集 |
P1082159.jpg

初心者コースで参加のRちゃん&Mちゃんと 上手な上手なプレーヤーNさんとの1枚
ババ荒れの面だったのでNさんも1本で終了。。。(><)
Rちゃん&Mちゃんの時だけ風が凪いでくれてよかった!!
二人とも上手に出来ました(^^)
S君・・・これからも練習頑張ってね!

P1082160.jpg

その後3人でタンクポイントへシュノーケル
いや~~~結構な強風の中、S君すごいね~(^^)V
天気が良かったらもっともっと楽しめたと思うのに。。。ちと残念(><)
また遊びに来てくださいね(^^)V
めちゃくちゃ荒れてました(><)
2013年01月07日 (月) | 編集 |
P1062112.jpg

マリアがマニャガハ見たいって言うからマニャガハ経由でトローリングへ。。。
インリーフもバッタバタ。。。外に出るともう帰りたいくらいの大波(><)
久しぶりにこんな波操船した(><)
ジョーさん外海ではめちゃかっこいいです!!!
それにこんな状況で大物ゲット(祝)
「重い~~」ってOさんリール巻いてました・・・あまりの荒れに普段、船酔いするはずのRちゃん・・・恐怖で酔ってる暇もありませんでした(^^)V

P1062121.jpg

ビーチでジョーさんサクサクとさばいてくれました(^^)V

P1062124.jpg

お刺身 & マヒマヒバター用のちょっと厚切り

P1062128.jpg

旨い!!! の一言です(^^)V
(今日ビーチにコンロとフライパンがあったのがすごいタイミングです(笑))

P1062130.jpg

夜は更ける・・・・ああ明日にはもうお別れです。。ゾロ。。ジーさんより背高くなっちゃった(><)

P1062131.jpg

ラブラブっすね~~~(-^)V
色がまるでオセロですw・・・Oさんファミリー楽しい時間をありがとうございました!!!!
楽しい1日
2013年01月05日 (土) | 編集 |
P1052101.jpg

今朝のスタートは料理から(^^)
レッドライス作ったり、サラダ、お新香、茎わかめ。。。などなど(^^)V

。。で午前中は初心者のAちゃん&Hちゃんからスタート
結構風が強かった・・・でも二人とも頑張りました!!
今日は参加ありがとう!!!

P1052102.jpg

昨日はかなりのベタ面だったのに・・・ゴルフをしていたというMさん一家
今日は朝から強風なんでブッチされるかと思いましたが。。。。律儀にビーチに来てくれました(笑)
~~のBBQ・・家のジーさんのBBQ本当に旨いです(^^)V
このソーセージマリアもカナダで大好きだったんだって!!(祝)

P1052103.jpg

皆で食べると本当に美味しいですw(^^)V

P1052106.jpg

せっかくAGあるのに・・・Oさんなぜかニーボードでの参加・・・
あの~~~目開けてください(笑)

P1052109.jpg

あの~~~~Mさんも2本目はニーボードで。。。楽しんでくれました・・がせっかくのAGなのに~~~(笑)

P1052111.jpg

今日はなんか1日楽しかった!!
今回もJKに足を運んでいただきありがとうございました。。Mさん1家(^^)V
来年も会えることを祈って!!
よっし~も腕大分いいみたいです・・・今日の逆エッジはかなりでしたが・・・・(笑)

Oさんご一家との夕食時。。。ジーさん腹の具合が良くなくて。。(><)
ダーツ楽しみにしてたのに・・・ね! マリア。。(笑)
正露丸飲んで寝てます・・・家のジーさん(笑)
Oさんファミリー
2013年01月04日 (金) | 編集 |
P1042077.jpg

今年も例年通り、再会です(^^)V
ソロも背がまた一段と高くなってた。。。本当に子供の成長ってすごいよね。。。
でもマリアはず===と小さいままでしたが・・・(笑)
Oさんに4月のレントゲン写真見せられてぞっとしましたが・・・・当人何食わぬ顔でウエイクしてました(笑)

よっし~昨日の腕。。。。。重症ですw

P1042091.jpg

~のシュノーケル
マリアに「何がしたい?」って優しく聞いたのに「濡れないこと・・」って
「あの~~~もう1回聞くね・・・J&Kマリンスポーツで何がしたい??」って(爆笑)

P1042097.jpg

。。。ということで私服で濡れて(笑)くれたマリアちゃんですだ(笑)

P1042098.jpg

そしてRちゃんも泳ぐ!!

P1042092.jpg

ゾロ・・・結構長時間潜って泳いでますw
PS: 漢字も得意です!!! 難しい漢字よく知ってます・・書けます・・・でも字汚い(笑)

P1042100.jpg

変です・・・この方(笑)
ライジャケ身に着けながら・・・潜ってます・・・(汗)
こんだけ泳げて潜れるのに・・・何故にライジャケ着けてるの?????(笑)
2013年   良い年です! (^^)V
2013年01月04日 (金) | 編集 |
P1032061.jpg

まだサイパン寄航前に船の上から電話が入ったIさんご夫妻。
豪華客船でのクルーズからウエイク参加・・・ってかお迎えに行ったとき結構年齢高めなので。。。???
同乗は去年、和馬やクインと一緒に初心者コースで参加したくださったWさんご夫妻

いや~~~~お父様・・婆はあなたをかなり尊敬いたしますm(--)m
ウエイクは日本でもたしなまれているそうで。。。ビーチへ向かう車中水上スキーの話へ・・・Iさんもシングルプレーヤーだそうで。。。ビーチで参加の本数を確認しても二人とも2本セットの参加。。。若いWさんご夫妻は1本ずつ。。。
でIさん最初のトライは水上スキーから・・・華麗なシングルスキーヤーでした(祝)
ちなみに・・・彼は75歳!!!!!
J&K の年齢制限勝手に越えての参加ですが。。。脱帽です(祝)
2013年 良い年です!!! 婆も75歳で華麗にシングルスキー滑る目標が出来ました!
2本目はウエイク!! いや~~~~~~~~~~~~正月早々尊敬できる方に出会えて婆光栄です!
奥様もウエイク2本。。。上手です!!!

Wさん・・今回はかなり良かったですねェ~~~
AGにも乗れてよかったですね!!
婆が一緒に行こうって言ったのに・・・席が無くて本当に本当にごめんなさいm(--)m

P1032062.jpg

銀とママ・・・今日銀はニーボードにチャレンジ!
1発で決めてました(祝)

P1032063.jpg

アクシデントでちょっと○○が痛いあんなちゃん・・・・たそがれていますが。。。いいえ。。この子は明日帰るのでなければ今日も笑っていてくれてたでしょう。。(T T) いい子です!!!!
もう今から帰りたくないオーラ出しまくりです(T T)
婆もあんなちゃんと別れたくないです(T T)

P1032064.jpg

ふぉふぉふぉふぉ=====(^^)V
こちら3人シングルスキー撃沈です!!!
婆・・・一応デモで滑りましたが・・・彼らは撃沈です(笑)
しばらくは婆のこと尊敬してくださいまし(^^)V

P1032065.jpg

今年も再会できました(祝)
Mさんご一家・・・ビーチに戻るとMさんが・・・新年のご挨拶の後・・ママが。。Sが。。。
ありゃ~~~これまた息子S背が伸びてますw~~~(汗) ・・してどんどん父似に・・・・
ウエイクもAGのおかげでブンブン行ってました(祝)
1年ブランクがあるって言っていたYさん・・・全然上手じゃないっすかぁ~
しゅんともおとといのハード逆エッジにビビルかと思いきや・・・・果敢に攻めてました(祝)
この子も根性ありますねェ~(祝)
来年も是非遊びに来てくださいねェ~~

P1032067.jpg

2回目の「悔しくて・・・俺絶対やったんねん・・」モードも撃沈(^0^)
銀は2回目のニーボード(祝)
銀は根性あります!!!!

P1032073.jpg

~~の最終日スペシャルデイナー@747
Mさんありがとうございまっす!!!
婆にNANUK プレゼントしてくれました!!!!! 人生初のNANUKですw(祝)
ほんとう~~~~~~~~~~に2013年・・絶好調の気がします!!!
婆 本当に幸せ者です!
宮地さん・・・ゴールデンウイークにリベンジお待ちしてま~~す!!!
よっし~腕お大事に(笑)
Tちゃん、しゅんと、あんな&銀・・大好きだよ================!!!!!!!!!

