J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日
2012年12月31日 (月) | 編集 |
PC311984.jpg

・・・は学童のおばさんからスタート(笑)
しゃんととパパ&ママがこの二人のために日にちずらしてダイビングするって言うんで爺&婆が子供見てるからって3人で一緒に行ってもらったの(^^)V
パドルボート・・・結構腿筋使います(笑)

PC311989.jpg

~のシュノーケル・・・残ったのと落ちたドーナツを餌に。。。。(^^)
銀・・・すごく泳げるね・・・ほとんど彼にとっては足つく所ないんだけど・・・ず=と泳いでました(祝)

PC311997.jpg

ここにあげるのも結構婆努力してるんですw(笑)

PC312000.jpg

ちょ~~~~~どアップ(笑)
カメラ向けるとガンガン泳いできます(笑)

PC312001.jpg

こいつ・・・私がマットに乗って休んでいると落としにかかってくる(笑)

PC312005.jpg

このショット(祝) 婆写真撮るの上手いんじゃねぇ~~~~!!!!

PC312024.jpg

終わった後で免責同意書見たら・・・なんと今日がお誕生日!!!!
おめでとう!!ございますS君!!!

PC312025.jpg

いい~~~~ご家族です(^^)V
しゅんと幸せだねェ~~~毎日ウエイクさせてもらえて!!!
Tちゃんも今日から感覚戻ったような???
Mさん・・・明日はぶっ飛んで下さい(^^)V 
今日も面はまあまあかな(^^)
2012年12月30日 (日) | 編集 |
PC301982.jpg

こちらは初心者コースで参加のY君と安達祐美(笑)
ご兄弟です
よっし~がデモ兼で滑ってくれました

陸上では硬い表情だったY君・・1発立ちの上手い上手い(祝)
本日の目標も難なくクリアー(祝) ほんとう~~~~~~~に良い笑顔見せてくれました!!
安達祐美も小さいながら頑張りました!! 目標もクリアー(祝)
運動能力高い、姉&弟でした・・・滞在中又トライしに来てくれたらいいね~~~

PC301983.jpg

ともちゃん食あたりから立ち直り、滞在5日目でやっとウエイクしてくれました(^^)V
家のジーさんと共に同じ食あたりでつらかったね~~~(幸い婆丈夫なんで。。。あたらなくてすみません(笑))
ひっさびさのウエイクって感じでした。。。しゅんと2ウエイクもうすぐだぞ!!ってか2年前は飛んでたじゃないか(笑)
よっしー飛びすぎてレイリーチックになったのにはビックリしたよ!
Mさん・・・あの~~~~雄叫びがーーーーなんとかならんですかね。。(汗) でも今日は雄叫びのおかげかジャンプできてましたよ(祝)

さあ~~~~明日はカウントダウンだ!!!
一気に天候回復(^^)V
2012年12月30日 (日) | 編集 |
PC291972.jpg

グッチ。。。。かわいそうにねェ~~~(T T)
1日ずれて今日が最終日だったらイケ面滑って帰れたのにねェ~~~

ってことでラッキーな初心者お二人 AちゃんとTちゃん・・・二人とも男前の(笑)滑りを見せてくれました。
まっ今日出来なかったらセンスが無いと諦めて下さいって。。言ったけど二人とも1発立ち(祝)
ウエイクはまったようです(^^)V

PC291973.jpg

父来島・・・ラッキーな方です(^^)V
しゅんと・・オフザウエイクがAGのおかげで数段上手になってきてます。。。今日も放し癖は直らず(><)
よっし~1本めっちゃ高かったです(祝) 今日あたりから走行時間(?)伸びてます(笑) 

PC291974.jpg

チャンネルからかなりの波でした。。。。外はやはりまだまだ荒れています
でも銀が魚釣りたくて・・・・皆で出航。。。。するも外海出た時点ぐらいですでにあんな&父船酔い開始(笑)
これ一本釣ったらもう帰ろうコールがわんさか出ています(笑)

PC291975.jpg

2本目(祝)
。。が銀の楽しみもここまで・・・これ以上は船に乗ってられないそうなので(笑)帰港しました。

PC291976.jpg

夕飯@月見亭・・・・カツオが油のりのりで旨かった!

PC291977.jpg

生カルビ&王カルビ ウマウマです(^^)V

PC291978.jpg

Mさんごちそ~~~~~~~~~~~~~~~~さまでした(祝)
今日も強風(><)
2012年12月28日 (金) | 編集 |
PC281969.jpg

今日チェックアウトのグッチ・・・望みを託しビーチには来たものの・・・・皿が・・・つかまなくても手に引っ付くほどの強風(><)
この間。。3件問い合わせが入ったものの。。。酷いですよ~のインフォメーションにビビッて(?)本予約にはならず。。グッチも断念。。。でも空港行くギリギリまでビーチに居てくれました(^^)V
結構真っ黒ですw・・・・さぁ帰ったら寒いど====(><)
今回も楽しい時間を本当にありがとう!!!ございました(^^)V

PC281970.jpg

こんなに酷い面でもやりたい人はやりたいらしい。。(笑)
JKと同じ○○大学○の若者二人・・・
そ~ですか・・・大変だと先にインフォしてあるので頑張って下さい(笑)
よっし~半強制的にデモ兼第一走者(^^)V
まっ彼は荒れ面とか問題ないですから・・・
M君・・・おまけ&おまけ。。の末になんとかなりました
T君。。。ハッキリ言って力ねじ伏せタイプですがなんとかなりました(祝)
今後も若い力で日本を宜しく!!!!

PC281971.jpg

こちらも大変だって言うのに。。。やっぱり参加のM君
今回はしゅんとがデモ兼第一走者
今日はサーフェイス180°頑張ってました(祝)
・・最初はど~~~~~~~~~なるのかと心配したM君。
おまけの1本が超長く滑れてよかったね!!!
ババ荒れの中、頑張るライダーたち
2012年12月27日 (木) | 編集 |
PC271952.jpg

強風。。(><) もちろんバッタバタ(><)

何とか風が止むのを願ってグッチーは子供達とワールドのプールへ。。。
Tちゃんとジョーさんが具合悪くって・・・吐き気?下痢・・寒気?
だから「束縛」をちと希望(?)してるグッチに引率お願いした次第です(笑)

PC271958.jpg

よし! 筋トレだ! 。。と意を決して出航しましたが・・・背中が。。。やりたくないと語っているような??
いないような。。。(笑) しかしグッチ問題なくビシバシ攻めてました(祝)

PC271967.jpg

しゅんと・・・手を離しちゃだめだよ===!!!
まっ今日はバッタバタ過ぎるってのもあるけど。。。くせにならないうちに直そうね!!

PC271968.jpg

今日は1本で止めとく事になり。。ビーチに戻るとよっし~登場!!
彼はバッタバタでも気にしません(^^)V
。。で当然(?)グッチも2本目へ・・・

超そっこ====(笑)なよっし~にグッチと二人しばし沈黙しましたが。。。
久しぶりだってのにバッタバタなのに。。。こちらもブンブン飛ばしてます
AGあってよかったね~~よっし~(^^)V
グッチ根性の2本目・・・・見た目には結構問題なく楽しそ~でしたよ!

ママ頑張った & 釣り
2012年12月27日 (木) | 編集 |
PC261944.jpg

親子で参加の初心者コース。
しゅんとがデモやってくれました(半強制(笑))

Y君。。。足が===(><)
Kちゃん。。何とか頑張ったのに。。。証拠写真が無いのです====(T T)
ママ~~~~ガッツです!! よく頑張ってくれました
これから1年は上から目線でウエイク語って下さい(笑)

PC261946.jpg

銀の強い要望でインリーフトローリングへ・・・

PC261947.jpg

なかなかヒットありません(><)

PC261948.jpg

かわいすぎる!!!!

PC261945.jpg

や~~~との1匹・・・恥ずかしくて載せたくは無いですが。。。子供の記念に・・・

PC261949.jpg

かなり真剣(笑)
最後の1匹はばれちゃったね・・・きっとすご~~く大物だったかも(笑)
クリスマス 炭水化物 ナイト (笑)
2012年12月25日 (火) | 編集 |
PC251942.jpg

ジョーさんリクエストにより夕飯は皆でカプリチョーザ
グッチは明日でライセンスコース終了です(祝) 一人で来てくれてるのに2日間放置してました(笑)

メニューから頼んでいくとウエイターがピザは小さいサイズでよいのでは??、、と
すでに10人前くらいの量らしい。。。(大人4人。。子供1人。。)
いやいや。。。ど~せ頼むならラージでしょう(笑)

結局何一つ残すことなく。。完食!!!!!!
かなり偏った・・・炭水化物のディナーでした。。。
皆で食べると美味しいねェ~~~~~

PC251943.jpg

Hさん親子は夕飯後、ホテルへ・・・・
グッチと3人でちょこっとジョニーズへ。。。
ビリヤードは婆惨敗・・・ダーツはグッチ惨敗。。。
明日が早いのでちゃちゃっとやって帰りました
Merry Christmas!!
2012年12月25日 (火) | 編集 |
PC251934.jpg

Merry Christmas(^^)
婆・・・一番にクリスマスの海を走る(^^)V
本当は去年はイブにこの格好したんだけど。。JKが居るサンデイエゴは今日がイブ・・・だからあえて今日まで待ってましたの。。(笑)(Yちゃんに撮って貰ったんだけど・・カメラ使い方わからなかっらしく。。遠いです)

PC251935.jpg

ど==したの????Yちゃん(><)
聞けば・・・昨日腕の筋が伸びたっぽい。。。頑張りたいけどこれではね。。(涙)
昨日ママに一緒にやろうよって言われたてたのに拒んでいたR君
今日1年ぶりのウエイク1本目で「本日の目標クリアー」祝!祝! (笑顔がいいですねェ~)

PC251936.jpg

午後は初心者さんたちのデモも兼ねて1番に滑ってくれたR君!
午前中よりもっと安定してきてます。(相変わらず面はバタバタですが・・・・(><))
見られている緊張からか・・・左手引っ張りすぎての逆エッジが2回ほど。。(汗)
でも立派にデモ兼第一走者の役目を果たしました(祝)

実際ウエイク参加は子供だけ・・ですが父&母 盛り上がっていましたなぁ~
Kさんママのライン、ピヨピヨ(?)発言には笑いました(^^)
Kちゃん・・・兄として立派な勤めを果たしましたな。。。
Yちゃん・・・怖かったかな・・・よく頑張りました!!

PC251938.jpg

~~~のまさかの3本目!!!
R君 ウエイク楽しくて仕方ないようです(祝)
(もうちょっと風が収まって面が良かったらよかったのになぁ~~(><))
3本目は陸上でレクチャー・・・スラロームに挑戦です!
右へ左へ・・・いい感じでした(祝)
今日の初心者さんたち
2012年12月24日 (月) | 編集 |
PC241922.jpg

初心者コースで参加のkさんご夫妻
旦那さんのS君。。。わかっているけど引いちゃうんだって。。(><)
立ち上がりはめちゃ素直なのに。。。本日の目標は遠かった。。。。
妻Nちゃん。。。まあまあ。。頑張りました!!
見てるところが悪いんだと思うんだけどなぁ~
頑張ったけど残念ながら本日の目標クリアーならず。。。(><)

また是非挑戦してくださいね。


PC241923.jpg

。。でビーチに戻ると待っていてくれたYちゃん&R君。。1年ぶりの再会です(^^)V
yちゃん・・・もうプレーヤー扱いなんだからもっと頑張ろう!!
今回の旅は中部~グアム~ロタ~サイパン着で・・・荷物は遅れるは。。。午前5時ごろホテルに着いたそうで・・・お疲れ様でございました。。。
今日は寝不足(?)って事で許しますが・・・明日からビシバシまいります(笑)
グッチ  イン (^^)V
2012年12月24日 (月) | 編集 |
PC231920.jpg

1本目は諸事情(笑)ありでジュディケイト号で・・・
さむ~~~い日本を離れ。。水着でウエイク(^0^)
風も止み・・水温もあったか(^0^)V

過去何回かウエイクをしたことあるけど初心者コースで参加のKちゃん
立てたり立てなかったり。。だったらしくそれも4~5年前のこと。。
婆しっかり立ち上がり克服で指導しました・・・Kちゃん大満足のウエイク参加となりました(祝)
「立てなかったら罰金!」・・・の婆コールが効いたのかも(笑)

PC231921.jpg

グッチ2本目。
ジャンプたか~~~~~いです!!
引いてる婆も嬉しくなります!!
トコ夏、満喫して下さいなぁ~~~(^^)v
サイパンでの収穫あり(^^)V
2012年12月21日 (金) | 編集 |
PC211918.jpg

今日もかなりなバタ面でしたが。。。筋肉痛に鞭打って今日もチャーターコースです(^^)
本当はボートチャーターだから教えないんだけど。。。180°やりたいっていうAちゃんに木の下でレクチャー(^^)
最初はヨロヨロ・・・途中で逆エッジもたったの1回で 何回もサーフェースで180°出来るようになりました(祝)
15歳・・・頑張って下さいね!!!

今日はママも俄然やる気!!!
昨日とは違います(祝)

今回のサイパンウエイクはバタバタ2日間でしたが・・・かなりな収穫になったようです(^^)V
またお会いできる日を楽しみにしています!!!


PC211919.jpg

ず~~と(もう1年以上かなぁ~???) キッチンのテレビの色は大変だったの。。。(涙)
赤だけとか(><) 黄色だけとか(笑)
直すのもめんどいし。。。買い換えるのももったいないし。。。で色のあるテレビは居間のテレビだけだった婆家(笑)   そんなかわいそ~~な生活を知らないはずの東京のMさんからテレビのプレゼントが(祝)
29インチ・・・薄型もどき(笑)ですが・・・ナイス!なナイス!なクリスマスプレゼントです(^0^)V

居間のテレビはNHK写らないんで。。。あああ~~~こんな色だったんだぁ~などと感心して楽しくTV見れました!!  Mさんありがとう===============ございます!!!
海面バタバタなり~~(><)
2012年12月20日 (木) | 編集 |
PC201916.jpg

デスクのお姉さんも親子とは思わなかった。。。私もお迎えに行って(15歳と聞いていたので。。)親子とは思わなかった。。(笑)サングラスとかかけてるときれ~なお姉さんです。。背も高いの==!!
1時間今日と明日、すでに2日分チケットをデスクで購入してくれたSさん親子。
でも婆のHP見て、J&Kに来たいとサイパン旅行を決めてくれたそうな。。。

福岡のプロショップでウエイクを始めて娘のAちゃんがはまってしまったらしい。。。今日はサイパンの下のほうに発生してる低気圧の影響で面はバタバタ。。風はビュービュー(><)
でもせっかくウエイクしに来たんだから。。と親子で頑張ってくれました。

今年の夏は「はくたか」に合宿に行きたいそ~です!! 高村さんよろしくお願いします(^^)

さぁ~明日もきっと(汗)バタバタだけど・・頑張りましょう!!!

PC201917.jpg

こちらは初心者コースで参加のE&T
もう潮潮のぐっちゃぐちゃになっても果敢に頑張ってくれました。
婆が勝手に課してる「本日の目標」 3つの波どころじゃなくてそこらじゅう(笑)ボコボコだったけど二人ともよ~~~~く頑張りました!!
特にTちゃん・・・携帯ホテルに取りに戻ってよかったね~(^^)
二人ともかなりヨロヨロに(笑)なるまで頑張ってくれました!!!
食欲の秋・・・
2012年12月19日 (水) | 編集 |
PC191913.jpg

。。。。はとっくに過ぎたと思いますが。。ここサイパン。。婆はしょっちゅう食欲の秋なのです(^^)

昨日のタコをジーさんがトマトと一緒に煮込んでくれました(これがご飯にあうのよぉ==)
定番のスパムも付けて・・・本日の「弁当」でございます(^^)V


PC191914.jpg

家のジーさん・・・作り出すと結構、何日も作ってくれます。
夕飯はテールス-プ
旨し(^^)V

PC191915.jpg

。。とタコの刺身(^^)V

今日の初心者
2012年12月18日 (火) | 編集 |
PC171907.jpg

サイパンで体験したオプショナルツアーで一番楽しかった!!って喜んでくれたウエイク初心者コース
Mちゃん・・・最初の頃は力入っちゃったね。。でも本日の目標もクリアー上手です!
船に上がり・・「ど~でした? 最初はこんなもんですか??」って聞かれたので・・上手い人は1発で立って滑り出し1発で本日の目標クリアーしちゃう人もたくさん居ますよ・・って答えたら・・・
あられちゃん。。。がそうゆう初心者も居ることを証明してくれました(祝)
YAY!!!!あられちゃん(^^)V

またサイパン遊びに来てくださいねェ~~

PC181910.jpg

美人さん姉妹です(^^)V
姉Aちゃんはシャープな猫?狐顔・・・妹のYちゃんは犬?狸顔・・・二人とも似ているんだけど目が違うのかなぁ~~とにかくきれいな美人さん姉妹でした。
ウエイクも本当に上手でした(祝)
Aちゃんの休憩と(笑)Yちゃんのキューピー(笑)が可愛かった(^^)V

また遊びに来てください!!!

PC181908.jpg

今日チェックアウトのMさんご夫妻。
お仕事前にフィエスタまでさよならに行きました(^^)V
ギリギリまでプールサイドで日焼けしてるMさん・・・(すでに真っ黒ですが。。。(汗))
AGのおかげで今回すんごい!ジャンプも出たMさん・・・夏はもっと面が良いので(台風来なければ。。(汗))今から楽しみです(^^)V
今回も楽しい時間を本当にありがとうございました!!
バンビ②
2012年12月17日 (月) | 編集 |
PC161904.jpg

まぁ最高に良くは無いけれど昨日の面に比べたら上出来です(^^)V
MさんもAGのおかげでジャンプ高い! 高い!
サイパンに来た時だけしかウエイクしないなんてもったいなさすぎです!
バンビのように越冬しろとは言いませんが。。日本でも頑張ってみては?
バンビはジャンプ。。我慢できるようになってきて今回のサイパンは収穫大です(^^)V

PC161905.jpg

ランチ@海賊
ジーさん。。昼間っから何してんだよ====(怒)
3人ともランチきれ~いに完食!

PC161906.jpg

2本目・・・・バンビジャンプいいです!!!
Mさん。。。すごいです!!!
レンレン・・・撮影係ありがとう~!!
なのでこの後、Mさん&レンレン タンクに下ろしてあげました(^^)V
しかしバンビ・・・タフな子です!
Mさん&バンビ、JK必需品たっくさんたっくさん持参していただきありがと~~~~!!!!

バンビ①
2012年12月17日 (月) | 編集 |
PC151897.jpg

面はちょ=====バッタバタ・・・風の音が聞こえます(><) 強風!強風!
でもバンビはめげません
「このために来たんだから!!」 と強気です(^^)V


PC151898.jpg

ビーチでケンタッキーのランチ後風が止むのを待ってましたが・・変わらず(><)
強行の2本目!
AGのおかげです!!!
バンビ2ウエイク1本入りました(祝)

PC151899.jpg

夕飯はタイヌードルへ(^^)V
3人とも食の好みが似てますw
今夜はあまり辛く無かったです。。。でも旨し(^^)V

PC151902.jpg

~のジョニーズ(^^)V
ジーさん対抗美女二人チーム
なんとなんと一勝一敗です(祝)
しかし。。。あれだけの荒れ面2本も滑った後で元気な子だぁ~
オイル交換準備完了(^^)V
2012年12月14日 (金) | 編集 |
PC141896.jpg

畠さん・・今日「YAMALUBE」 購入完了っす(^^)V
日曜日仕事終わったら交換しま~~す!
交換後は。。。アドバイスのとおり プチ、プチ、プチ、と3回ですね(^^)V
ロワーユニットのオイルもついでに交換しちゃいますね(^^)V

今日はあまりのバタ面で2本滑ろうと計画していたMさんがチン(><)
明日はバンビも来るって言うのに・・・・何とかならないかな?この風(><)
2日前まではあんなに凪いでたっていうのに。。(><)

あっ・・・それと村岡さん。。。本当にありがとうございます(^^)
夕べFB見て感激しました!!!
持つべきものは友達ですね!!!
1月お待ちしています(^^)V
AG ギャル画像(^^)V
2012年12月13日 (木) | 編集 |
77014_128310230660419_1012179142_n[1]

ヨシユキさ~~~ん(^^)V
FBでUPされた画像から引っ張りましたぁ=====(祝)

本当にかっこええAG!!!

さっ明日も楽しいぞ====!!!!
AG 全体画像
2012年12月13日 (木) | 編集 |
PC101876.jpg

畠山さぁ~~ん(^^)V 今日は電話で色々とご指導ありがとうございました(^^)V
FBには載せていたんですが・・・ブログに載せてなかったとは・・・(><)
。。。で今日、AGにギャル達乗せた画像が送られてきたんですが・・・(パンフレット用) 縮小が出来なくて。。。今まで頑張っていたんですが・・・すんません(><)
載せられません(><)


PC131895.jpg

シートとサイドのクッション。。黒で張り替えました(^^)
かっこいいっす=====(^^)V
装着のオーディオシステムが動かなかったんで・・・隣のネイサンにJK漁船から取り外し、AGに付け替えました(^^)V
これで愛しの「氷川きよし」聞きながら操船出来ます(^^)V
*冗談ですよ・・・・・冗談・・・*

よしろ~~~さん&大阪淀川「トコパナス」 本当にありがとう!!!!ございます!!

後は婆これ以上焦げないように・・キャノピー張ります!!! 黒で。。(^^)V

PC131894.jpg

今日もあっつアツのサイパンでしたが・・・風があって面バタバタでした(><)
3人娘・・・本当にラッキーでした(^^)V
こちらは初心者コースで参加のI君とS君
二人とも奥様同乗ですw
ウエイクの洗礼(すご===く疲れたらしです(笑))を受け、初心者コース楽しんでくれました!
あっ。。。Mさんデモやお手伝いありがとう~ございました(^^)V
最終日(T T)
2012年12月12日 (水) | 編集 |
PC121890.jpg

今日もアツアツ(><)のサイパン
本日最終日を迎えてしまいました===メグ。あんな、あいり、みりあ。。。
でも今朝からMさんご夫婦がサイパン入りしたので、寂しさはまぎれるかも。。。

いい~~~写真です(^^)
下のクッションに横たわって撮りました

PC121891.jpg

2本目・・・船上にジーさんから電話があり。。中国のお客さん。。初めての初心者。。。
でも彼女は英語上手で。。。背の高~~ぃ大きな女性でしたが。。なんとか5mくらい滑れました(祝)
中国の方なのでまた###%%%%%‘@‘@@@>>>。&&&&<<<<++++++********
かと心配しましたが。。。良かった(笑)

Mさん・・・AGの波に感激のご様子(祝)
3人娘も怪我泣く6日間を終え、色々成長もあり、承認もあり、良かった!良かった!です(^^)V

PC121892.jpg

家に帰っちゃうとかったるくなっちゃうので(笑)
そのままタイヌードルへ・・・・

PC121893.jpg

うま~~~~い!!
から~~~I!!
皆で食べると美味しいね=======(^^)V
頑張れ!レディース(^^)V
2012年12月11日 (火) | 編集 |
IMGP0432.jpg

せっかく承認ゲットしたハーフキャブ。。。AGになったら幻化(?)しかけてるあんなちゃん(><)
初心者のKちゃん&Nちゃんのデモも兼ねてJK号でもう一度ハーフキャブを取り戻すことに・・・
祝!!! 出来るじゃないですかぁ~~~~なんでAGだと出来なくなっちゃってたんだろうね??

KちゃんもNちゃんも上手に滑れました!!
本日の目標も難なくクリアー!!
かなり上手すぎるNちゃんの最後の顔面顔着にはビックリしましたが。。。ご無事で何より(^^)

PC111881.jpg

メグちゃん祝! 2ウエイク完成です!!!
これもAGのおかげかな? よ~~~く頑張りました!!!
かっこいいよ!!
アンナちゃんもAGでもハーフキャブ何回もメイク(祝)
よかったねェ~幻にならなくて(笑)
あいちゃん・・・昨日は疲れて見えたけど今日はイケイケです!
ジャンプも良くなってきてます!! 頑張って!!
みでぃあ・・・・お休み中ZZZZZZ

PC111882.jpg

ジョニースでダーツ!!
ジョーさんが作ってくれた夕飯食いすぎて・・・ビール呑めませんでしたw・・苦しかったぁ~
お子ちゃんまが居るので1時間ぐらいで早めに解散(^^)
アイちゃんとみでぃあはホテルに送って。。めぐちゃんあんなちゃんはマッサージに出かけて行きました。
明日の最終日を滑りきるためにしっかり揉み解されてきて下さいな(^^)V
本日イケ面(祝)
2012年12月10日 (月) | 編集 |
PC101877.jpg

お誕生日おめでとう!! みでぃあ!!
本当は21に誕生日だけど・・それまでサイパンに居ないからね
久々にJKビーチに寄ってくれったキャプテンフィルがBBQ焼いてくれてるね(^^)V

PC101878.jpg

「しあわせ~~」って言いながらお肉ガッツリ食ってるみでぃあ!!
こんな小さい体の何処にそんだけ入るのかぁ~???
ジョーさんのBBQが今までで一番美味しかったらしい。。。かわいいねェ~

PC101879.jpg

初心者コースで参加のMさん。
ご家族は乗船のみ。。の参加(^^)V
父の面目保てました(祝) 本日の目標も何とかクリアー(祝)
「パパ~~~~~かっこよく見えるぅ~~~~」って息子(笑) パパかっこいいよ===って言ってあげようよ
(笑)
頑張りすぎて「酸欠」気味のパパ。。。よ~~~く頑張りました!!

PC101880.jpg

あいちゃん乗ってた1本目・・・写真撮るの忘れました(ごめんなさい・・・熱過ぎて・・・・頭ボケ(><))
今日の1本目はあいちゃんもあんなちゃんもお疲れモードだったんで今日の2本目は無いかな?って思ってましたが。。。メグちゃんが行くなら私も!ってあんなちゃん。。。刺激しあういいコンビです(^^)

メグちゃん・・・滞在中に2ウエイク行っちゃいましょう・・実際には行ってますよ。。手離してるだけ!!
あんなちゃん。。キャブを幻にしないでおくれ~~~~

さっレディース明日も頑張りましょう!!!
電池切れでUPしなかった昨日の画像(><)
2012年12月10日 (月) | 編集 |
P1010100.jpg

AG初乗りは。。。メグちゃん&アンナちゃん&あいちゃん&みでぃあ (祝)
イケ面です!!!

やはり波がでかいって最高です!!
婆も我慢できず滑りました(^^)V

P1010103.jpg

夕日がきつい(><)
本当に日差しきついです(><)
3人ともAGの波に大満足(^^)V
今日はグリーンフラッシュもみられました(祝)
もぉ~~~~~ここが困るよサイパン(><)
2012年12月09日 (日) | 編集 |
PC051851.jpg

今日午前10時にタワー設置作業のはずだった。。。9時45分から待つこと1時間(><)
来ない(><)
。。。で結局ランチ前にはって事で一旦ビーチで待機
(まっ。。。この間に畠山さんから色々船についてのアドバイスもらえる電話が入ったので良かった(^^)V)

。。。でランチはとうに過ぎ。。。。3人娘もプールサイドで待機してくれてるし・・
結局午後2時半・・・婆・・爆発


PC081867.jpg

今日のメグちゃんはイケイケでした!!
昨日と打って変わって面もイケ面でした(祝)

ハーフキャブ承認(祝) バニーホップ180°承認(祝)
今日は仕掛けると出来る!! みたいな感じで良かったっす(祝)

PC081869.jpg

PCの前のN君~~~~はい日本人に見えない(笑)あいちゃんの画像ですよ~~~~(笑)
昨日は1本で疲れちゃったけど(バッタバタでしたので・・・(><)) 今日は2本目がかなり良かった愛ちゃんのお姿ですぞぉ~~~

PC081874.jpg

1本目は承認勝ち取れなかったハーフキャブ・・・あんなちゃん2本目で承認です(祝)
メグがやることは絶対あんなちゃんもやる!!
良いですね~~~~それでこそアンナちゃんです(祝)
昨日から「軽い事故」 並みのクラッシュを何度も浴びてますが・・・船から下りるとき手で足持たないと(笑)足上がらないくらい疲れてますが・・・今回は2日目で色々出来てますがな(祝)

今日からAGのはずだったのに・・・バカヤローメカニック(><)のせいでゴメンねm(--)m
さっ明日は付きますように!!!!
お帰り(^^)
2012年12月07日 (金) | 編集 |
PC071855.jpg

わ~い!わ~い!
メグとアンナとアイリとミディアが帰ってきたぁ~~~!!!
この子達どんだけ運が良いんだか・・・・予定通り進めば明日午後AG下ろせるし(祝)
3人とも山中湖&浜名湖で鍛えてきただけあって大分成長してますw
ただ今日は結構なバタバタでした・・・んん残念。
まっ4人は長期滞在なのでイケ面の日も多々あることと期待しましょう(^^)V

それと・・・先日の天才青年・・・戻ってきてくれました。。
今日も今日で2回目とは思えない滑り。。。サーフェイス360°出来ないながらも挑戦する気持ちがすばらしい!! ジャンプも果敢に攻めていました。
またまた。。「僕の足じゃない」・・になっちゃったけど。。楽しかったね!!!

PC071866.jpg

ジョーさんがお迎えに行ってビーチ戻ってくると・・・あら奇遇です。
メグちゃんとお知り合い??
浜名湖で何回か一緒に滑った仲らしい(^^)V
高橋先生&プーさん・・・YさんとAちゃんJKに来てくれましたよ~~~(祝)
初対面なのに初対面じゃない感じになるYさん・・・体力バリバリですね!!
午後は少し面も落ち着き・・虹なんかも出現し・・楽しい船上でした!
またサイパン来てくださいね~~~~!!!!
お待ちしています(^^)V
今日の初心者さんたちも幸せ者(^^)V
2012年12月06日 (木) | 編集 |
PC061854.jpg

今日もKさんデモ兼でしょっぱなから滑ってくれました(祝)

初心者の方達にとってはこれと無いチャンス!! ザ・ウエイク 生で見れますから(^^)V

昨日の背後霊&生首画像だと・・・もしやCIAがKさんだと気付かないと困るので(笑) 今日はあえて前面に出てもらいました!
今日も華麗に2本滑ってくださりました!

石川君似のS君・・・良かったね===彼の面目保てて!!上手でしたよ! もち本日の目標もクリアー(祝)
Mちゃん・・・筋肉痛・・・きましたね(笑) ウエイク なめちゃ駄目っすよ~~~(笑)
今日はガンガン攻めてましたね(祝)
Hちゃん・・・最初の頃「楽しい~~~」って言ってくれたのに・・・「楽しいようには見えん(><」の婆の言葉に答えてくれ本当にウエイク楽しんでくれましたね(祝) 本日の目標も無事クリアー(^^)

PC061853.jpg

Nさん・・・・残念でしたm(--)m
最後のほうでなんとなくわかって来てくれたと思うのですが・・・結構頑固でしたね~~(汗)
でもいつも新しい事にチャレンジするNさん・・・ステキです!!
次回も機会があったらチェレンジして下さいね!!!


。。。。。。で午後はAGの船検無事終了。。。登録ナンバーゲットでかなり時間食いましたが無事ゲット(祝)
明日は政府関係お休みなんで。。。今日を逃すと月曜日まで何も出来ないので焦り頑張りました!
本当に無事登録が済んで良かったです!!
夕方タワー設置頑張っていましたが・・・最近日の入りが早くて・・・明日に持越しです!!
早く海に下ろし皆様にお見せしたい婆です(^^)V
JKにAG上陸(^^)V
2012年12月05日 (水) | 編集 |
PC041844.jpg

これは昨日朝の画像(祝)
遠いけど見えますかあああ~~~~
今まさに陸に降ろされようとしている黒のAGが~~~~(祝)

午前中に税関やら税金やらその他諸々書類関係&支払いは済ませられたのに・・・・
こうゆう日に限って予約が入るんです。。。


PC051851.jpg

。。。で本日午後3時ごろ。。やっとAGがジョーさん母宅の庭に到着(祝)
明日、タワー設置やら、船険やら登録やら。。。頑張って終わらせたいと思います。

スペシャルサンクス トゥー 大阪淀川「トコパナス」 & よしろーさん m(--)m
お忙しいのにサイパンへ船を送ってくれる事全てしていただき 大阪に足向けて寝れませんw

明日以降、タワー設置後、前景をアップいたします!!!

本当にありがとう!!!ございました(^^)V
今日の初心者サン達。。。プラス(^^)V
2012年12月05日 (水) | 編集 |
PC051848.jpg

天才初心者 S君(祝)
今朝到着のKさんが最初に滑ってくれたんですが・・・食い入るように見ているのを婆は気付いてました。
久々のKさんでしたが。。。さすがです!!!

。。でS君。。1発立ち!
本日の目標スラロームを交えながら楽勝にクリアー
サーフェイス180°・・・酷い逆エッジを食らう(祝)
インアウトのジャンプ!!(Kさんのやってたことをやってみてる・・)
再度サーフェイス180°・・・・見事クリアー(祝)
ちなみに・・・・今日ウエイク初心者コースで参加・・・初めてのウエイクですよ!!!!
S君・・・君はすばらしい!!!

Mちゃん・・・よく途中でめげないで頑張りました!!
次回はもっと自信を持って頑張って!!

Mちゃん・・・上手でした!!!筋肉痛・・・明日本当に無いのかな??(笑)

PC051849.jpg

この二人もKさんが最初に滑ってくださりウエイクいい~~物が見られました!
Kさんがなんか技するたびにKちゃん「わ========!!!」って船上から叫んでましたw

S君・・・君も1発立ち(祝)
本日の目標もクリアー(祝)
ボートにあがった後のクララぶりが可愛かったです(^^)
Kちゃん・・・1発立ち(祝)
もちろん目標もクリアー・・・なが~~く走り過ぎて疲れたことでしょう(^^)V

画像2枚とも・・・背後霊(?) 生首(?) のように写っているのがKさんですよ====(笑)
今日の初心者様たち。。。(^^)V
2012年12月05日 (水) | 編集 |
PC041845.jpg

昨日お式を挙げたらし(祝) 新婚さんです!!
新妻は小さくて細~~くてとっても可愛い人でした

ウエイクはと言うと・・・二人ともちゃんと滑れたけど新妻の方が上手かったかなぁ=(^^)V
来年の結婚記念日にも是非是非サイパン来て下さいませ(^^)V

PC041846.jpg

急に入ったA君グループ6名
誰一人本日の目標は達成していないものの・・(笑) 楽しいボートでした(^^)V
Yちゃん・・・1発で立ち上がり滑り出したのに・・・顔着(><)で水が駄目だって急にわかるし・・(><)
Hちゃん。。。すばらしい滑り見せるし(祝)
Tさんのためにお疲れA君再度滑ってくれるし・・・
今日は楽しい時間をありがとう!!!ございました(^^)V

PC041847.jpg

Tさん・・・・なんでそんなに頑張るのか??
足が強すぎます(><)
ウエイクの生き地獄(笑)洗礼受けてしまいましたね・・・・
これに懲りず又、挑戦してくださいな
今日の初心者さん&君たち。
2012年12月03日 (月) | 編集 |
PC031841.jpg

双子ちゃんです!!

しかしMちゃん上手かったです!!
1発で立ち上がり・・1発で本日の目標クリアー(祝)
こけません・・・延々と滑ってます・・・あまりに滑ってるので一度ボート止め休憩(笑)あげました!

Sちゃん・・・私はMちゃんみたく出来ないかも・・・って心配してましたが。。。なんのなんの・・・Sちゃんが普通の上手い子ですw! 本日の目標も難なくクリアー(祝)

ってかこの二人面白いんです(笑)
ビーチにバックとか置いてあって・・・船に「パン」食べるパン・・・飲み物持って乗ってました(^^)V
遠足気分です(笑)

PC031843.jpg

最初は普通の写真だったんだけど・・・自分たちのカメラに変えたらこんな感じになったので・・・ブログ用にも変顔をリクエストしました(笑)

S君以外はほんと~~~に手のかからない初心者君達でした。
皆初心者の域を超えて上手いです(祝)
でもS君だって本日の目標はきっちりクリアーしてるのに・・・・周りが上手すぎるんだな・・・

今日のビールはさぞかし美味しいことと思います!

また遊びに来てくださいね~~~!!!
