J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ええええええええ(><)
2012年11月30日 (金) | 編集 |
PB261863.jpg

寄っていっても動けないほどの大物(><)を銜えてる(><)
それもど~~~~みてもゴキブリ(><)

トカゲってゴキブリも食うんだ・・(><)
どうやって縦にするのかず~~~~~~~~~~~~~と見てたけど・・固まったままで・・・・(><)
(でも縦にしなきゃ飲み込めないよなああ(><))

トイレに行って帰ってくると・・・消えていましたw。。。。
今日の初心者君たち プラス1
2012年11月29日 (木) | 編集 |
PB281829.jpg

朝1 初心者のA&Mちゃん
可愛い子達でした(^^)V
もちろん本日の目標も無事クリアー(祝)
ボートにあがった後のボロボロぶりがかわいかったなぁ~(笑)


PB281830.jpg

T君 頑張りました!! とにかく第1走者だから皆の視線を一気に浴びてる中頑張りました!! 初回から1発も立ち上がり失敗してません(祝)・・・・長く滑れないのが。。。(涙)
A君・・・皆の歓声の中 本日の目標クリアー第1号(祝)
T君。。。続いての 本日の目標クリアー走者(祝)
K君。。。しょっぱなからのなが~い走行(祝)。。でしたが最後でやっと本日の目標クリアー(祝)
Hちゃん。。。頑張りました!!! 手が痛くなっちゃったね
Y君。。。最初はどうなることかと心配しましたが・・・良かった!良かった! 頑張りました(祝)

PB281831.jpg

プレーヤーコースで参加のKさん・・・中国の方です。
お迎えに行ってビーチに着いた時どのくらい出来るのか聞くと ジャンプはできるかなぁ~って感じで・・・
でもズーとやってないからって・・・以前アメリカでトライしたらしいです。
・・・で海に・・・
Kさん セットも出来ません・・・ラインぐるぐる引っ張って半溺れ状態(><)
一旦船に戻ってもらって。。Kさんのリクエストによりビーチに戻り講習から、、、
でも不安で婆最初に滑って見せました・・・・でも不安でジョーさんに操船してもらいそばに居ることに。。
・・でKさん再挑戦!! 婆も隣で介助してますから!! 頑張って!!!

#####‘‘‘‘‘@@@@@@@。。。。。。<<<<。。>>。。。>>%%%%%%%%%%%%********&&&&&&&$$$$${{{{{@@@@@@=====!!!!!!####$$$$>>>>>
たった3回のトライでしたが・・Kさん家に帰りたいそうで。。。(笑)
しかし最後まで笑顔のKさんでした(^^)V
Kさん次回ウエイクにはもう挑戦しないだろうけど・・・・今日は会えて楽しかったです!!!!!!
トローリング
2012年11月29日 (木) | 編集 |
PB271824.jpg

昨日ウエイクに挑戦してくれた3人とトローリングに!!!
(なぜか・・・サカムラ・・が着いてきてる。。。(><))

PB271825.jpg

坊主が(笑) ぼうずにならないように1発目に釣り上げたカツオ君(祝)

PB271826.jpg

その後2本ばれたものの・・・M君見事キャッチ(祝)
・・・・でカツオはやめて荒波のほうへ さわら 目指して行きました!

PB271827.jpg

3本同時にかかったけど・・・1本はルアー食いちぎってばれた(><)
サイズ的には小さいさわらだったけどとりあえず2本は確保(^^)V
きっと「逃げた魚」はでかかったんだろうなぁ~~
今日の初心者君たち。。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
PB261864.jpg

第1便は Rちゃん、Mちゃん、H君の3人
カウンターへお迎えに行った時から良い感じの3人で・・楽しい!楽しい!

しか~~し本日の目標を達成したのはなんとMちゃん一人だけ(><)
Rちゃん・・・ニヤニヤするからぁ~~~~
H君 力み過ぎだってばぁ~

PB261865.jpg

昔日本のシッコクでウエイクチャレンジ・・・生き地獄(?)の末立てなかった女の子・・・
なんとかやってみればと思ったけれど・・辛い(笑)過去がよぎるのか・・・今日は乗船のみ。。残念。。
婆なら立たせられるのに・・・・

彼のO君もちと力みすぎ。。。。(><)
本日の目標クリアーギリギリのところでチン。。。(><)

ウエイクの洗礼を受け・・かなり体力消耗してましたな。。(笑)

PB261866.jpg

トド①さん。。。Kちゃんです
今日初のウエイクで・・・トド①さん。。。すでに抜かれましたw・・(笑)
彼センス良いです!!

PB261871.jpg

トド①さん。。。。愛娘Yちゃんです!!
本当に素直で可愛い~~~お嬢さんです!!!
お互いかわいい===娘持ててラッキーですね(^^)V
小さくてほっそ~~いけど、根性あります!! 本日の目標も見事クリアーしましたぞ(祝)

PB261876.jpg

これから幸せな家庭を築いていってくださいなあああああ(祝)

PB261877.jpg

幸せ者Kを二人で引っ張って(笑)みました・・・・・
楽しいビーチ&船上をありがとう!!!!
最終日・・・3人本当にタフです!
2012年11月25日 (日) | 編集 |
PB241861.jpg

今朝は3人で「グロット」にシュノーケルに行ってきたそうな。。。
でその後レンタカーでビーチに来てくれ、一緒にランチ(^^)V

チョロっとジョーテンスーパーマーケット(昔のコストコ)まで4人で出かけ・・・

Rちゃん2本
シッコクさん2本
Aちゃん1本

昨日禁断・・・今日グロット・・・昨日も禁断の後にウエイク
して今日もまさかの2本セット・・・いや~~~本当にタフです!!

夜は皆でダーツ・・・もちろんジーさん&婆の好きなジョニーズバー
なんかテキーラあたりから婆性格悪くなって・・・本当にごめんなさいm(--)m
でも今朝ジーさんから色々言われるまで楽しかった記憶しかないんですが・・・(反省)
これに懲りずまた一緒に遊んで下さいね。。。(願)
シュノーケル画像&禁断画像
2012年11月25日 (日) | 編集 |
PB221843.jpg

先日あげていなかったシュノーケル画像です

今回シッコクさんはボート番?? とにかく泳ぎませんでしたw・・・さんが居ないから寂しかったのかな??(笑)

魚だらけは不滅です・・・ってか最近でかいのまで慣れてきちゃって指・・時々痛いです(><)
魚で顔さえ見えませんなぁ~

PB221839.jpg

3点セットを日本から持ってくる・・・シュノーケル大好きみたいです!!
なんか婆と同じ様な匂いを感じ(笑) 今回初めて会ったけど。。初めての気がしません Aみちゃん(^^)V

PB221844.jpg

奥様は魔女。。。。。。いつまでも本当に可愛いRちゃんです(^^)V
Rちゃんがなんか言うと・・ジーさんデレデレですw(笑)
禁断の島でも ひげヤギ のお兄ちゃんをもデレデレにしていましたがな(笑)

PB231852.jpg

本当はこの写真嫌いなんですが・・(一番前面であご3重になってるし・・・(><))
でも家のPちゃんからのリクエストでママの2重あごが見たい(><)ってことなんで恥を忍んで・・(T-T)
Mさん・・婆まだまだ禁断行けますよおおお(笑)

PB231857.jpg

・・・で何度頭から飛び込んでもシャッターチャンスを逃すシッコク。。。(><)
飛び込むと水着が大変な事になってオッパイちゃん全開になります(笑)
ふわあああああああ疲れた(><)
2012年11月23日 (金) | 編集 |
PB231851.jpg

今日は午前中 JK冒険部・・・・リクエストで「禁断の島」へトレッキング!

PB231854.jpg

あれっ???シッコクさん・・・背中からなんかヒラヒラと。。。(笑)

PB231859.jpg

今回初のAちゃん・・・ナイスキャラです!!
ジーさんとRちゃんはこのとき多分泳いでたんだろうな・・・写ってないから・・(笑)

PB231860.jpg

そして午後はウエイク
Aちゃん・・・初トライのウエイクでしたが優秀です!!!!
1発立ち・・ホント立派です・・・禁断の後でなのに・・・(笑)

Sさん・・・1発帽子も吹っ飛ぶすごい逆エッジ延髄から食らってましたね。。。(アーメン)
6月から滑っていないとは思えない滑りでしたよ!!

Rちゃん・・・脱帽ですm(--)m
禁断のあとで最初に滑ってAとSさんが滑り終わったら2本目行く準備してるあなたに脱帽ですm(--)m
そして笑顔で滑りきる・・・・尊敬です。。。

婆・・・かたずけしてる時・・・すでに披露困憊でしたw・・・
ハッピーサンクスギビング(^^)V
2012年11月23日 (金) | 編集 |
PB221848.jpg

とうとう今年も感謝祭まで月日が流れてきてしまいましたw

ターキーはあまり好きじゃないんでサンクスギビングは待ち遠しくは無いんですが・・・
今年のターキーは誰がベイクしたのか・・・ジューシーでかなり旨かったです!!!

PB221849.jpg

ターキー以外にもハムレッグやらパスタやらマッシュポテト、コーン、サラダ、刺身、魚のフライ、デビルエッグ、BBQ エトセトラ・・・スイーツもかなりな充実・・・(でもJK居ないからスイーツあっても婆にゃ関係ないし・・・(><))

PB221850.jpg

JK居ないから食欲あまり無くて・・・このくらいしか食べられませんw(涙)
今日の初心者優秀です(^^)V
2012年11月23日 (金) | 編集 |
PB211835.jpg

水上スキー経験があるってことでしたので「楽勝」って思ったSさんでしたが・・・・前半コツがつかめないのか苦労していましたな。。。。
とにかく本日の目標は立ち上がればクリアー(祝)

また遊びに来てくださいな(^^)V

PB211836.jpg

パパSさん・・・かな~~~~~~り優秀です(祝)
1発立ち・・・一回もミスは無かったです。
子供達がビーチから見ているからなのか・・ビーチに向かって手を振るしぐさが可愛かったですw

EちゃんとMちゃんも頑張りました!!
Mちゃんしょっぱなから飲み放題大量に飲んでしまい・・・ちょっとビックリしたようですが・・回数重ねるうちになれてきたので良かったです!!

PB211837.jpg

この二人も(Hさん&Yちゃん) 問題なかった優秀な生徒さんでした(祝)
Hさんが途中で滑り疲れてギブ・・・「えっ??もうやめんの??」
の言葉を「確かに!」 ってYちゃん実感したね(笑)
本当に二人とも上手でした!!!
更新していなかった画像です。
2012年11月20日 (火) | 編集 |
PB071825.jpg

今まで長い間ブログ更新をお休みしましたて申し訳ありませんでしたm(--)m

さて。。。この画像のど真ん中(笑) いかにもウエイクやったっぽいですが・・・足捻挫してまして乗船のみの(笑)チームキャプテンです(^^)V
次回のチーム旅行の際にも・・是非よって下さいまし!


PB081826.jpg


たのし~~~船上をありがとう!ございました。
尊敬しますw(笑)
翌日は結構バリバリだったことでしょう!

PB121829.jpg

優秀な6人娘達でした!
若いっていいなぁあああああああああ(笑)
更新が遅れてゴメンね!

PB131830.jpg

素できれ~~~~~な奥様でした!
彼はなんとなんと・・・素直でないことか・・・(><)
根性で2本滑りましたが・・・・翌日から死亡してた事でしょう・・・(><)
これに懲りずまた遊びに来てくださいね!!

PB161831.jpg

お久しぶりです。
ブログの更新が遅れて申し訳ございませんでした。
次回は是非2本コースで!!
お待ちしております(笑)

PB171834.jpg

本来ならば日曜日にお葬式の日なのですが・・・日曜は出来ないため繰上げで土曜日に葬儀、埋葬となりました。
今回はお母さんなのでお祈りも欠かさず行き、最終日曜日のを終え、月曜日本から来てくれた参列の方たちも送り今日からやっと一息つけました。
今後9日間のお祈りの後、1年後のお祈りとなります。
日本とはあまりにも違う。。。本当に疲れる(><)儀式ですが。。。今後9日間も頑張ります。

この写真以外にもウエイク参加された方たちの写真は申し訳ないですが撮っていません(><)
今後はいつもどおり皆様の笑顔の写真を更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。
お母さんさようなら・・・
2012年11月11日 (日) | 編集 |
夕べジョーさんの母が89年の人生の幕を下ろしました。。。。。

実の娘のように可愛がってくれた義母でした。

お母さんありがとうございました。。。。そしてさようなら。。。。

今まで更新していない記事に関しては落ち着き次第追って更新をしますので。。。
皆様、どうぞ ご理解下さいませ m(--)m

今後とも海婆ブログの応援宜しくお願いいたします。


今日もなぜか追試組あり・・(笑)
2012年11月06日 (火) | 編集 |
PB061823.jpg

今日はちと風が強かったな~~~(><)
初心者コースで参加してくれた4人。
まっ若いから大丈夫でしょ・・・女子だし(^^)

木の下で説明してる時婆の海パンが音をたててケツヤブレタ(><)
(今日は1日ケツにタオルたらしてビーチにいましたw(笑))

どうやって順番を決めたのかわからないけど
第1走者S,,,,追試決定(><)
第2走者 S...追試決定(><)
女の子なのになんでだあああああああ(涙)

いまさぁ~JKが居ないから若い子に本当に優しくなっちゃったんだよね・・・婆(汗)
どうしても立たせてあげたくて時間度外視しちゃうんだよねえええ(汗)

第3走者K...やってくれました(祝) これで流れが変わります!!!!
第4走者Y。。。きれいな子です・・横顔お雛様みたいです、 Kに続きやってくれました!!!

さて・・追試組・・S&S
ど~~してさっき出来なかったんだろうね???
上手に滑ってくれました(祝)

明日は皆ズバリ筋肉痛でしょう(笑)
記念写真は軽くローラ ばりで(笑) OK! 楽しかったよぉ~!!
ニーハオ! (^^)V
2012年11月06日 (火) | 編集 |
PB051822.jpg

日本の川崎でエンジニアーとしてお勤めのSさんとHさん
中国人の方です・・・が日本語もOKだし日本語の免責同意書もスラスラと読んでますし・・・

説明も良く聞いてくれるし・・・でも最後の質問が婆を不安にさせた・・(><)
「あの~~立って滑って・・・どうやって終わるんですか??」

まぁこうなったら実力行使(笑) 婆ひっさびさのデモ・・・・船から身を乗り出す感じで見てる(笑)
海上からの説明も「はい!!」 って笑顔で良い返事!

・・・・・・・さてSさんウエイク初トライ・・・・
%&#”””””””*******++++++!!!!!!!‘‘‘‘@@@@@(((((((

何度説明しても%%%%%%&&&&&&@@@@@@>>>>>>>(汗)
でも笑顔です、、、、、、

・・・・・・・そしてHさん
$$$$$%%%%%%%%#######!!!!!!!!*******@@@@@@@’’’’’!!!!

う~~~~~~~ん(汗)

でも返事は二人ともパーフェクト!!! 
普段はしないけど・・あまりの%%###に休憩入れて船上でまた引き上げの説明をして「わかった!!!」
の言葉ももらったので再度挑戦!

Sさん・・・・%%$$$###>>>>@@@@@+++++;;;;;;>>>>>>>>
Hさん。。。@@@@%%%&&&&66((((((######!!!!!::::::*****

「すご~~~く楽しかったです!!!!!」 「たぶん明日又来ます!!!」 って・・・(汗)
婆から見たら決して楽しそうには見えなかったのは事実です・・・(汗)
JK's Big Large binding fit for him(^^)V
2012年11月04日 (日) | 編集 |
PB041851.jpg

This guy tall (^^)V
When I teach him under the tree as usual, He told me he is a Water skier(^^)
and He is a single player.( that is good news foe me(^^))
....so easy to teach him introduction for how to stand wake board.

Ofcouse he made it!!!
and JK'S big binding just fit for him (Yay!)

He can play regular & goofy stanse!!(amazing!!)
but too much useing hi's arm power (><) ( never mine,,,becaouse he's a Water skier that why(^^))

In tne future you come back to saipan again,,,then we play Wake board together(^^)
Thank you very much!!! ( He give me $10 tip (wow) (^^)V)


5年ぶりのウエイク・・・らしです(^^)
2012年11月04日 (日) | 編集 |
PB041850.jpg

婆も長い間生きてますからね~~~~
初めての人かそうでないか・・・説明を始めた時点でわかるんですw(笑)

やはり5~6年前までは日本でウエイクを楽しんでいたらし・・・(当り!!)
Mちゃんは今日初めての挑戦です

今日はちょっと風があって抜群の面ではなかったけれど・・・楽しんでくれたようです(^^)V

普通に180°とか入れて遊んでみたら・・・の婆のリクエストにいきなりヒールからワンウエイク300°(笑)
やってくれました(^0^)

Mちゃんは結構男前(笑)なところありましたが・・・本日の目標も無事クリアー(祝)
初めてでこれだけ滑れれば満足だと思います!

帰り際・・・サイパン来たらまた来ますね!!って・・・こうゆう言葉嬉しいですねェ~
今日はありがとうございました!!
いい笑顔でした(^^)V
2012年11月04日 (日) | 編集 |
PB031849.jpg

WEBからお申し込みのN君。
想像していたとおりダイバーさんでした。(だって最終日のチェックアウト前の予約だから・・・)

ダイビングも3日で8本と充実したサイパンだったらしい。。。ウエイクはとにかく前から興味があったらしく
婆と出会うことになりました。

いや~~~~楽しそうです(祝)
滑りながら雄叫びあげてます(笑)


PB031848.jpg

カメラが無いので・・・婆のカメラで一枚撮ってみました。

次回もサイパンに来た時には最終日ウエイクで決定ですな。。。(笑)
本日の初心者
2012年11月02日 (金) | 編集 |
PB021845.jpg

いや~~~今日も暇々です(><)

だけど初心者の説明の時間を合わせることも出来ない(><)

こちらは母娘(いいですねぇ~一緒に旅行できて!)
娘のYちゃんだけウエイク参加・・母は写真班でした。
でもYちゃん東京の大学でやはり離れて暮らしてるらしい・・・何処の親も寂しいのね・・(共感)

ウエイクはYちゃん横乗り経験なくて。。本日の目標までは行けなかったけど・・頑張りました。
思いのほか水を飲んだみたいで・・・(当店自慢・・ウエルカムドリンク・・飲み放題!です(^^))

母娘で楽しい旅行の思い出をたくさん作って下さいね(^^)V


PB021846.jpg

お迎えに行ったときは可愛い~奥様と可愛い~~~赤ちゃんが。。。女の子ちゃんで可愛かったなぁ=
・・・赤ちゃんはおねむの時間とかでママとホテルで待機となりました。。が。。残念。。。

ボードもサーフィンもやっているというFさん
最初の何回かはええええええ????って感じでしたが。。(笑)
上手です!!
自然に「オフザウエイク」やってるところがいいじゃないっすか(祝)

思っていた以上の疲労感があったようで・・・ウエイクの洗礼受けちゃいましたね(笑)

哲さん・・・多分はくたかにウエイクサーフィンしに行くと思いますのでご指導宜しくです!!
