J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

楽しすぎてマメ潰れる(><)
2012年10月31日 (水) | 編集 |
PA291822.jpg

今回のサイパン旅行ではやろうと決めていたらしいウエイクボード(^^)

大学生3人です。
なんか最近このくらいの年の子を見ると婆やけに優しい気持ちになります(笑)

1発目はA君・・・唯一スノーボード経験者  1発立ち(祝)
ジェットのローラーがきつかったものの頑張ってこけません(笑)
しかし見た目にもかなり力でねじ伏せ(笑)走行のような感が・・・膝も使えるし本日の目標なんて軽い軽い!

2発目 F君
なんか出来たような出来てないような(笑) 
でも 「俺すごい===!! 出来てる! 出来てる!」 の叫びと共に笑顔全開(祝)
めっちゃキャラ的には婆の好みですわ(笑)

3発目 Y君
最初表情硬かったけど返事がナイス!!
徐々に走行距離を伸ばし最後は結構行きました(祝)
来年はアメリカに留学だそうで・・・頑張ってね!!! Jkも頑張ってるからって関係ないか。。(汗)

もう・・はまりにはまった感のA君
我慢できず追加でもう1本!!!
いっぱいいろんなことがしたいの・・・でもちと空回り間が・・・(汗)
滑りきって満足だったと思いきや・・・船にあがって手の平見せてくれたら・・・あれま====(><)
さっきの1本目で出来ちゃったマメが3つも潰れて・・・皮べろ~ん状態(><)
この手でよ~~~~~~~~~く頑張りました(祝)
トローリング
2012年10月28日 (日) | 編集 |
PA271807.jpg

旅行社からのお申し込みで迎えに行くと・・・かなり若い青年が2人。。(トローリング申し込みはおっちゃんが主流なんでビックリしました(^^))
出航前に一枚。

PA271806.jpg

土日でアウトリガーのマリアナスカップ・・・がカノアリゾートスポンサーで開催されたんで。。。(そんな連絡ビーチ業者誰も直前金曜日まで知らされてないし・・・・(><))
ブイ打ちまくられ・・船も通れずちょい迷惑です(><)
JKビーチもローカルの車だらけ・・・ビーチ業者のテーブルも占領されてます(><)

PA271809.jpg

ドヤ顔①

PA271808.jpg

ドヤ顔②

PA271810.jpg

引き上げが遅くて(笑)サメに胴体持ってかれ・・・しょんぼり(笑)

PA271812.jpg

帰りにはイルカにも遭遇(祝)
ボートの横をジャンプしながらたくさんのイルカも見られました(祝)

PA271815.jpg

ど~でも良いけど婆きたねェ======(><)
早く!早く! と最初のヒットを逃がしたA君・・うるさい婆ですみませんでしたm(--)m
最後のほうはマッハ(笑)で揚げてましたw

PA271817.jpg

せっかく釣ったんだから食べなきゃね・・・
海賊にお願いしてお造り! ブリブリの歯ごたえに二人とも大満足(^^)V

PA271818.jpg

こっちはタタキで(^^)V
美味しかったね! また遊びにきてくださいなぁ~~~!!
あいがとうございました! って(^^)V
2012年10月26日 (金) | 編集 |
PA261798.jpg

パパは昔にグアムでやったことがあるらしい・・・
筋力ムッキムキの腕です

お迎えに行ったときから結構シャイな11歳Y君

陸上説明の時も、かなり寡黙なシャイボーイです。

見本を見せるためにパパから。。上手なんですが力がすごい(><)
結局いつもクラッシュは自分で引っ張ってこけるパターン(><)
でも今日で立ち上がりをかなりマスターできたのではないでしょうか?

・・でY君・・・板がひっくり返っちゃうと直せません・・・・最後のほうでやっとできるようになり婆感激でス(笑)
何かアドバイスしてもうなずくだけのシャイボーイ・・・中盤までは無理かなぁ~っチラッと思ったりもしましたが・・・やってくれました(祝)
特にラストのなが~~~い走行(祝)

そして船上に戻りハイタッチ!!
その後、Y君 「ありがとうございました!」 って大きな声で婆に言ってくれました(涙)
なんかうししい=========一言でした(^^)V

Y君頑張ったね!!!
サプライズバースデイ & 熟女会 (^^)V
2012年10月26日 (金) | 編集 |
PA251796.jpg

誕生日は10月11日・・・・Y-子は今回誕生日なんて頭の片隅にも無かったと思う(^^)V
マーちゃんからのサプライズケーキ(祝)
年齢に合わせ(笑)抹茶味です(^^)V

PA251793.jpg

Yちゃんの手作り「チャプチェ」 
婆は野菜とBBQ ジーさんと担当(^^)V
マーちゃんのポテトサラダにMちゃんの焼きたてバジル&黒ゴマパン
Mちゃんのバジルドレッシング・・セロリと合いましたw

PA251794.jpg

Hが夜なべをして(?)作ったスパイシーツナの軍艦・・・ってか夜なべして作ったら腐るべ(笑)
もちろんオーダー&テイクアウトで持参してくれました(^^)V

あとは写真撮らなくて(もう食って呑んでるから・・・忘れたんだろうなぁ~)
Fちゃんからのカツオとお汁粉
ワイン1本半・・タンタカタン2本・・・焼酎どのくらい~~~~??? ビールどのくらい~~~????
いや===熟女は強いです!!! 何にでも(笑)

楽しい時間はすぐ過ぎちゃう(><)
実は呑み過ぎて・・・今朝声出ませんでしたw  (汗)

サプライズバースデイ・・・成功の巻でした(^^)V
兄ちゃ~~~ん! 良かったねェ~~(^^)V
2012年10月26日 (金) | 編集 |
PA251792.jpg

もう、、、ビーチに到着した時からやる気ない兄ちゃん・・・
以前ウエイク体験して生き地獄(笑)を味わい立てなかったそうな・・・(涙)

弟家族と共にやりたくないのを無理やり(笑)連れてこられた感が漂っている(笑)

弟Tさんからスタート  1発立ち(祝)
本日の目標も無事クリアー  船上は兄ちゃんの 「何でだぁ~~~」 コール(笑)
姪Kちゃん・・・・何とか立てました!!!(祝)
ボードはレギュラーだったらしいけどウエイクはなんとグーフィーでした! 頑張ったねKちゃん!

して・・・兄・・・1発目からいい感じ! 婆もこれは絶対立てるな!と感触を得たぜ!
本日の目標も難なくクリアー(祝) 以前立てなかった人を滑らせるって。。。ドライバー冥利に尽きますな(笑) 兄ちゃん おめでとう!!!ございました(祝)

してオーラス・・とんちゃん・・・・なんでそこまで力入れるんだろ???
疲れるだけ疲れてラスト2本ぐらいでや~~~~と滑ってくれました(祝)
まっ・・証拠写真も残ったから良かったです(^^)

またご家族で遊びに来てくださいね~~~~!!!
母&娘
2012年10月26日 (金) | 編集 |
PA251791.jpg

あたし・・・娘がいて良かった~~~(祝)
今は離れ離れで少し寂しいけど・・・
母&娘・・・やっぱり最高の親子だと思いますw(笑)

海外でしかウエイク経験が無いって言うYちゃん・・上手でした!
最初見たときはこんなに細くて2本も出来るのかな~~~なんて心配しましたが。。根性&体力バッチリです!

このほかに実はアメリカ人の17歳のかわいい~~~女の子がいたんですが家族が待ってるので先に下船・・・
写真撮るの忘れちゃったんです・・・ターシャちゃんまた挑戦してね~~~

1本目の最初のほうの滑りに比べたらかなり改善できたかも(祝)
私もいろいろアドバイスしたけど、Yちゃんきっちり聞いてくれるから嬉しいです!

また会える日を楽しみにしています(^^)V
今日の釣果
2012年10月24日 (水) | 編集 |
PA241790.jpg

ジーさん・・・あなたのおかげです(^^)V
昨日もおとといも一昨昨日も・・・新鮮なイイのケラグエン&から揚げが食べられます

夕べはナプーもYも喜んでから揚げ食べてました

旨いはずです・・・新鮮ですから(^^)V

PA241788.jpg

今日は婆もバシバシ釣れました(祝)
ほとんどが2匹一緒に釣れます(^^)V

さぁ~明日はもっと釣るぞ~~~~(^^)V
初めとは思えないほど上手でした!! 3人(^^)V
2012年10月24日 (水) | 編集 |
PA231776.jpg

5人一緒に説明したんだけどMさんだけ最初に滑って下船  (この後グロットシュノーケルに向かいます)
いや~~~上手でしたね(祝)
最後のほう・・・「ちょっと休憩していいですか??」 「駄目! グロットに間に合いません!」
最後の1本は辛かったかな(笑)


PA231777.jpg

カメラをホテルに忘れたのを悔しがっていたので。。婆のカメラで一人ひとり撮る事に(^^)V
H君・・・・皆の期待を裏切らず一発立ち(祝)
Mさんの滑りを見ていたもんだから負けじとばかり右へ左へスラローム
ちびっと可愛く飛んでみたりも(^^)V

PA231780.jpg

D君・・・母さんは君に会えて良かったよ(^^)
ナイスキャラです!
ナイスな歌声もありがとう~~~~(笑)

PA231782.jpg

この子も上手い!!!S君(祝)
Mさんを加えても今日の初心者第1位でしょう(祝)
教え甲斐、引っ張り甲斐がありましたね(^^)V
今日婆はた~~くさん魚釣りましたよ!!!!

PA231786.jpg

もっとちゃんと滑ってる画像があるはずなのに・・・・カメラ渡した相手が悪かったかも???
Mちゃん・・横乗り系初トライだったけど、グフィースタンスだってわかってよかったね(^^)V
よ~~~く頑張りました!!!

PA231787.jpg

また遊びに来てくださいねええええええええええ(^^)V

UP 遅れてすみませんm(--)m
2012年10月24日 (水) | 編集 |
PA151754.jpg

あげたとばかり思っていたO君&Tちゃんの画像・・・
Mさんスペシャルで毎日飲み歩いていて忘れてしまいました・・・
FBで顔が見れていたのでなんか毎日あってるような(??)錯覚になり・・ブログのアップをコロッと忘れてしまいましたm(--)m

また機会があったら寄って下さいなぁ~~(^^)V
いや ホッとしました。。。
2012年10月22日 (月) | 編集 |
PA221774.jpg

最初の3回はどうなることかと。。。。婆心配しましたw

良かった!!

期待を裏切らない滑りを見せてくれました(祝)

これで撮影部連れて来た甲斐があるってもんです(^^)V
双子かっ(笑)
2012年10月19日 (金) | 編集 |
PA181772.jpg

そんなこんなで。(笑) 最終日・・・・

滑り終わって写真撮ったら・・・なんだかまったくおんなじポーズ(汗)

これには笑えた。。。(爆笑)
 

ジーさん曰く「双子」ってことなのでタイトルにしてみました(笑)

まっ・・お互いに似てね~~~よって思ってる事とは思いますが・・・ポーズがドンピシャなので今回はそうゆう事にしておきましょう~~かね(笑)

双子ちゃんよ・・・また会いましょう~ぞ(~^)V
毎日一緒(^^)V
2012年10月19日 (金) | 編集 |
PA171764.jpg

ウエイクしては・・・・


PA171763.jpg


昼飯一緒に食べて・・・・・

PA151756.jpg

夜も3人できったな~~~~いビーチからの格好のままで遊んで・・・

PA161762.jpg

3日間・・・浮気もせずにジョニーズ通い・・・・・

PA171769.jpg

実は逃げ足早く(笑) フィン使えないのも判明したり。。。。

PA171771.jpg

実際、本当に3人とも椅子に座れないほど食べちゃったり・・・・(食道までご飯です・・(><))
この夜は 隊長。。。ガラパンパトロールに行けなかったほどです。。。(笑)

いや~~~暇すぎるけど隊長との楽しい時間でした(^^)V


M氏 スペシャル???
2012年10月19日 (金) | 編集 |
PA161757.jpg

まずは・・・運び屋(笑)M氏(^^)V
豊泉部屋さんから「黒霧島」の差し入れ・・・FBで告知があった時点で婆甘やかすなぁ~とコメント入れましたが・・・心やさしい皆様のおかげで・・・M氏に呑み干される事も無く・・無事婆の手元に・・・
親方&おかみさん・・・ありがとうございました(祝)


PA161758.jpg

~のインリーフでのトローリング(台風21号と22号の影響で外海ババ荒れです)
実はM氏・・・魚つかむの嫌いとか(笑)・・・・後で手ゴシゴシ洗ってましたw

PA161759.jpg

婆。。。いい型の笛吹き鯛ゲット!! 先日の煮つけのとは違い太ってるようです(祝)

PA161761.jpg

~のウエイク
予約の際、女子を希望していただろうM氏・・・残念でした(笑)
デモ兼で喝采を浴びたM氏・・・やはりこの頃練習してるのがわかる滑りでございました(祝)
なんとか脱出できたかも(^^)V
2012年10月14日 (日) | 編集 |
PA141750.jpg

とにかく雨が止んでよかった(祝)
依然、海洋状況は西からのうねりが強いけど何とかなりそうです(祝)


PA141751.jpg

今日は何も用意してなかったので明日修理しましょう。
せっかく新しいのに張り替えたのに。。。(><)
南西からの風と豪雨でやられてしまいました(><)

PA141753.jpg

空にもやっといつもらしい雲がうっすら見えます(祝)
これまた画像ではわからないかもしれないけどアウトリーフ波めちゃでかいです(><)

なにはともあれMさん来る前に動き出してくれてよかったよぉ~~~!!!!!

予約もお流れ~~~~~(><)
2012年10月13日 (土) | 編集 |
PA131749.jpg

画像からはいまいちよくわからないでしょうが。。。(下手ですみませんm(--)m)
あまりの豪雨と海洋状況の悪さにせっかく入っていた予約もお流れ~~~となってしまいました(><)

サイパンすっぽり雲の中。。。(どうしたんだサイパン。。。。どうしたんだ10月)

月曜日からはMさんもサイパンインするのに=====(><)
誕生日会(^^)V
2012年10月13日 (土) | 編集 |
PA121744.jpg

美しい熟女が(^^)V家に集まり、半サプライズな誕生日会
外のテーブルで宴会やる予定が・・・・あまりの雨! 雨! 雨!・・・でガレージ水没状態(><)
急遽せま~~いキッチンでの飲み会となりました
Mちゅんお誕生日おめでとう!! Y子も来てたらもっと良かったね。。でもどっちみち今月中にY子来るからその時また熟女会だわな~~~~~(祝)


PA121743.jpg

畑も水没気味(><)
今日の為に残しておいたニラを全部刈り取り、餃子作りました(^^)V
なんか自分で作る餃子が一番好き!!!!
焼きたて熱々をつまみにどんどこ食べ、呑み(^^)V

PA121748.jpg

皆で持ち寄った 焼酎にシャンパンにワインにビール (祝)
いや~~~~皆強いです!!!
これはジーさんからのハム(^^)V   M手作りハムもある!
他にもルンピア、ビーフフィンガーBBQ

外は止まない雨・・・・皆気をつけて帰ってねェ~~~~
あああああ楽しかった!!!


今日も雨・・・(><)
2012年10月11日 (木) | 編集 |
PA101742.jpg

午前中はある程度日が差す時間帯もあったけど、午後2時以降ず~~~~~~と雨(><)

いまだ止む気配がありません(><)

午前中は引き潮だし・・・やはり雨が降り出しちゃうとビーチには人気がありません(><)

釣りしてご機嫌なのはジーさんだけ?

煮つけにしていただきました(^^)V
クールな男でした(祝)
2012年10月10日 (水) | 編集 |
PA101741.jpg

CBCにお迎えに行った時は海は凪いでました。。。。
陸上説明が終わって・・・さあ・・という頃に怪しい黒雲。。。。。。

雨が降るのではなく(まあ多少は降りましたが・・)強風が続行なんです。。。。
酷い海洋状況です(><)

。。。でも行くという4人(><)

最初で最後の犠牲者となったのは過去2回ほど経験があったT君。。。。。(><)
いや~~~~~上手です!!!!
この海洋状況を滑りきるとは大したもんです!!!
この中で果敢にジャンプも試みておりました(><)

・・・でT君滑り終わったらだんだん海洋状況良好に・・・・
C・・・上手かったです!!! 本日の目標もクリアー(祝)  JK自慢の飲み放題海水もたっぷり召し上がって(笑)下さいましたが・・・それは・・・Cが口あけてクラッシュするからだす(笑)
ウエイク、はまったみたいですね(祝)
Yちゃん・・・素で美人さんですな・・・・(婆好み・・・) あごが大事だって(笑)きょうわかったね。
T君がウエイク上手なんだからこれからも二人でウエイク頑張ってみては?
M...ちっちゃくて可愛い子でした! C&Mは婆希望の(?)ビキニでウエイク参加してくれたので婆もテンション上がりまくりでしたw(^^)V
途中ビキニの紐が解けたりとか・・・・まっそれも役得って事で(笑)『ほとんどセクハラコメントですな・・・』  とにかく頑張ったよ!!M(祝)

あまりに海洋状況が一変したんで最後にサービスでT君一回引いてあげるって言ったのに・・・もう握力無いそうです・・・・確かに~~~~~あの状況で滑りきったのでは疲れただろうと思います。


久しぶりにM子に会えた~~(祝)
2012年10月10日 (水) | 編集 |
PA091737.jpg

サイパンにもっともっと活気があった時代。。。某旅行会社にお勤めでお休みになるとウエイクしにJKに遊びに来てくれてた元気ハツラツM子が遊びに来てくれた===(祝)

朝、電話で予約をもらった時は名前を聞いてもピンと来なかったの・・・(老人性痴呆症??)
でも結構、思いめぐらせていて・・・ジーさんが迎えに行ってくれてビーチに着いた時には・・・名前と顔が全部合体(祝)

子供も二人・・・仲良し家族でJKに寄ってくれました!

いや~~~ウエイク忘れてないじゃないですか!!
体力も十分!! 久々にM子引けて婆嬉しかったよ~~~~~~!!
旦那様・・・・・・・あの状態から1発で立ち上がるとは・・・・・尊敬しますw (笑)

子供たちの船上からの声援も可愛かった~~~~
幸せな家庭を築いているんですね・・・・いつの間にかM子も2児の母・・・
婆・・・年取るわけさぁ~~~~~~(^^)V

ボートトラブチャって迷惑かけましたm(--)m
これも思い出って事で・・・笑って許してくださいなあああああ(笑)

今日は会えてほんとに嬉しかったっす(^^)V
K君先生ありがとう!
2012年10月10日 (水) | 編集 |
PA091735.jpg

もう3年ぐらいのお付き合いですね(^^)V
いつもは男子に混ざってウエイクを楽しんでいるK君ですが・・・今日は違います(^^)

初心者のかわいい~~~~女子二人が居るからです!!

婆はK君がビーチ到着する前に女子二人に説明を終え・・・二人が上手にウエイク出来るも出来ないもK君にかかっていると脅し・・(笑)

いや~~~今まで見たことのない滑りを披露してくれました(祝) さすが女子パワー!!!

M&Mも上手に出来ました・・・・・K君先生のおかげって事で・・・(笑)

今日はご参加ありがとう!!ございました。

Eちゃんバージョン(^^)V
2012年10月10日 (水) | 編集 |
PA081734.jpg

同い年のEちゃん・・・・・今年4月以降・・半年でまた大きくなってるかも・・
ウエイク用のライジャケが・・・4月のは着られませんでした(><)
これ以上大きくなるともうJKのライジャケサイズ無いからね=======!!!!

PA091736.jpg

船上上がってジャケット脱ごうとするから・・・おなか(笑)隠すために着させといた(^^)V
やっぱり半年しか期間開いてないからウエイクも進歩の兆し(祝)

PA091740.jpg

シャワーして着替えてから行きたかったんだけど・・・ボート最終にトラブル発生で結局ビショビショ濡れたまま・・・・(まっ・・・そのうち乾くでしょう・・・しかし丈夫だ・・・爺&婆)

最近ビリヤードが本気で上手くなりたい婆。。。
頑張ります!!!!
またまたいったいいつからサボってるのか??
2012年10月10日 (水) | 編集 |
PA081729.jpg

午前中引きで午後からあたりから上がるので・・ジーさん絶好調です(^^)V
短時間に40~50匹は釣ってます!!
(おかず助かる!!(笑))

PA081731.jpg

そうゆう時のジーさんは鼻の穴・・・・・膨らんでます(笑)

PA081733.jpg

この二人・・・・めちゃくちゃ(特に男子君) 上手かったです!!!!!!!
初めてのウエイクである程度ジャンプも試みてました!!!!
なんせ・・・顔が爽やかです!!!!!(婆好み(笑))
Kちゃんも本当に上手でした!!!!!
カップルで上手いと楽しいかも========(祝)
夫婦酒。。。。。(笑)
2012年10月07日 (日) | 編集 |
PA061724.jpg

いや~~~サイパン天気悪いです(><)
雨! 雨! 雨!

家の庭も水溜りだらけです。。。。(><)

えんちゃんも今日サイパンインしたことだし、明日から少し雨がおさまる事を願います。

鯵でなめろう作りました(^^)V 私は大好物だけどジーさんも好きです。。なめろう(^^)V
あと婆はげそ天作って・・・
ジーさんは鯵で シニガン 作ってくれました

夫婦酒・・・行きますか(^^)V
面白い船上でした(^^)V
2012年10月06日 (土) | 編集 |
PA051720.jpg

二人ずつ3組で6人で出航。
陸上説明の時から・・・(スノーボード経験者1名)他はまったくの横乗り経験なし。。。
まして二人の青年君たちはサッカーやってるらしい・・の内の一人は筋肉モリモリ君。。。(立てない戦う絵が婆の脳裏を横切る。。。(><))

ジャンケンで順番決めてもらい皆で楽しい船上でした!!
Yちゃん・・・良かったねェ~~~(^^)V
Fさん。。。皆の歓声が聞こえましたか?? おいしい順番になりました(^^)V
K。。。黒いねェ~~~(笑) ウエイクはと言うとK君が最初の本日の目標クリアーで暫定1位(祝)
M...だから~~~筋肉がああああああ・・・・でもあるとき突然力が抜けて一気に立ち上がりいきなりのピース走行(^0^)v 本当に嬉しそうだった!! 上手でしたよ!!
Nちゃん・・・かなずち(?)なのに本当に良く頑張りました!! Nが板をひっくり返した時の皆の感動の声援聞こえましたかぁ~(笑)
Y...おおとり見事な滑りで締めくくってくれました!! 本日の目標も難なくクリアー・・・波と遊んでいましたね(笑) 

いやあああ~~~楽しい船上でした!!
今日は皆様ありがとうございました。

PA051721.jpg

午前の部が満席だったんで午後に回ってくれたY&M
Mが先にやったんだけど・・こけた時ハンドル放さないで(><)ボードは後ろで脱げちゃってるのに・・人間トローリング状態で付いてきた・・・(><)  ああああビックリした(><)
その後厳重に(笑)注意をし再開。
こちらのカップルも横乗り経験何も無いけど・・二人ともグーフィースタンスってことが判明しました!

Yも頑張りました!! 結婚1年目らしいけど二人ともとっても仲良しさんですね(^^)V
Yが滑ってるときのMの声援が可愛かったよ!(でも声小さいから絶対Yには聞こえないと思うけど。。(笑))

今日はご参加ありがとうございました!!
続いてしまった・・・・・(><)
2012年10月06日 (土) | 編集 |
PA041718.jpg

戦う男第2弾・・・(><)

大分前から予約を頂いていたんできっとウエイクすごくやりたかった人だと思います。

婆も時間オーバーして・・・(またかい??) 長時間頑張りましたが・・・

引き上げも問題ない!
立ち上がりも問題ない!
滑り出すとごわ====とハンドル引いて撃沈(><)
それの繰り返しでしたw・・・・3回だけこれはコツをつかんだのでは?っと思ったものの。。。。。。

これに懲りずまたチェレンジして下さいね。

女子は横乗り経験なぁ~んにも無いのに・・上手でしたねェ~
またまた低気圧発生で海上もバタバタだったのに・・膝を上手に使い本当に上手でした(祝)
お天気回復(?)
2012年10月03日 (水) | 編集 |
PA031713.jpg

台風19号も去り朝からボート下ろすことが出来ました。
・・で初心者コースで参加のUさんご夫妻

ビーチに降り立った時からあまりのムキムキ度に・・・素直になるようかなり洗脳(?)したつもりでしたが・・・
引っ張る!引っ張る!
婆も絶対立って滑って欲しくてかなり時間延長しましたが・・(何分引いたかは0秘です・・毎回こんなことしていたらJK倒産ですから・・(笑))

Uさんは体力ありすぎて・・・他の人なら疲れてもう引かなくなる時点でも戦うんです(><)

似た物夫婦??????妻Nちゃんも戦っておりましたw

これに懲りず・・・是非またウエイク挑戦してくださいな!!!!!

PA031714.jpg

こうゆう日に限って出来ない予約が入る・・・トローリング(><)
あの~~~~~台風去ったばっかで外海ババ荒れですかど・・・(><)

悔しいんでジーさんと釣りに・・・(インリーフトローリング)
今にもザバッと降りそうな空模様です(><)

PA031715.jpg

そういえば・・・CIAとの釣りの時はジーさん操船に徹していたかも・・・・


PA031716.jpg

。。。。。で雨・・(><)・・・ドシャ降りになる前に退散。。。(><)
寒い!寒い!
今夜のおかずを釣り損ねた爺&ババ・・・・でした(><)




CIA 最終日 プラス 1
2012年10月01日 (月) | 編集 |
P9301708.jpg

昨日ウエイクボードをやれることを思い出し・・・頑張って2本も滑ったのに・・・ジーさんにビデオ撮影頼んだのに画像が無いとかで・・・連絡があり老体に鞭打ち今日も滑ることに・・・

。。。。して今日は15分完走したのに・・・ビデオ確認してもらったところまたまた画像なし・・・ジーさんは一生懸命撮ってたし・・・ハニーをかばうわけでは無いけれどCさんがシャワー行っている間に婆ビデオ再生・・・確認作業

原因がわかりました!!! ボタン操作の誤りです
Cさんが走行中はオフ・・・でオフのままジーさん一生懸命撮ってる・・・Cさんチンするとオン(><)
だからジーさんの腹とか・・船上とか・・エンジンの画像しかないわけ・・(><)
まっ・・・Cさんにはとんだ災難でしたが・・・ジーさん一生懸命やった結果なんで許してねェ~~~(^^)V

P9301709.jpg

ガラパンパトロールで忙しいCIAとダーツをした(祝)
初めてのダーツらしい・・
ビギナーズラック???1回ドンぴしゃでチェリーに!!!
ねっ・・・楽しいでしょ??
でも爺&婆を負かすまでには相当練習しないとね(^^)V
流れでビリヤードも・・こちらも初体験らしく・・・う~~~ん硬い(><)
でもこちらもビギナーズラックで良いショット何個もあったねェ~~~
また遊ぼうね!!!

PA011712.jpg

今日は風も南からに変わり・・・ババ荒れです
この頃の台風は一気に勢力強くなっちゃうから用心のためボート上げました(><)
おかげで二人でCさん空港に送りに行ける事に・・・(^^)V
この後はデルタではなく・・アシアナにチェックインとか????
何処に行くんだCIA。。。。。(まっアシアナって言ったら韓国か。。。。。)
とにかくサイパンでリフレッシュ出来たことを祈ります!!
