J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

半日貸切??(^^)V
2012年09月29日 (土) | 編集 |
P9291673.jpg

『フライボード』に魂を売った(笑)男が・・・やああああっとウエイクする気になったらしい(^^)V
(それも暇々ビーチを支えるがごとく・・・太っ腹で半日貸しきってくれた(祝))

P9291682.jpg

プレーし終わってからキャップをかぶって写真撮影(^^)V
この意味・・・わかる人にはわかります(^^)V

P9291684.jpg


~~のリーフ内キャステイング
Cさんいきなりゲット(スキップジャック!)  今日の釣りは好きみたいですよ~

P9291686.jpg

婆もヒット!!  大きさが違いますねェ~~~(自慢!)
その後、たてつずけにあと2匹ヒット・・・結構大きいです(自慢)

P9291690.jpg

この辺から釣れなくて飽きてきちゃってるCさん(笑)
ジーさんから「しゃべってばかりいるから釣れないんだ!!」 。。と怒られ(?)5~6分はいじけてしゃべらなかった・・・・呼吸できなくなるから・・早くしゃべろうCさん(笑)

P9291698.jpg

~~~のボートシュノーケル
台風17号&18号の残りの影響か・・・流れ早かったっす(><)
写してあげようと下潜ってるのに・・Cさんライジャケ着てるから泳ぐより流されていくほうが・・・(><)
なかなか婆の上まで来てくれません・・・ってか果敢に潜ろうとしてたけど・・Cさん。。あなたライジャケ着てますから。。それは無理かと・・・(><)

P9291700.jpg

目の前のタンクポイントではなく・・いつも皆さんがウエイクで走っているタンクポイントへ・・・こちらのほうが水深あります
なんかの戦時中の残骸だろうね・・・魚のお家になってます(^^)

P9291703.jpg

せっかく一緒に潜ってあげてるのに・・・『ジュゴン』とか言われた(><)
あああ。。。どうせ体型のことでしょうよ・・(><)
いいんだよ!! 動けるデブなんだから!!!

P9291705.jpg

この写真好きです!
シルエットがいい感じ!
シルエットだけなら性格よさそ~~~~ですよ!!Cさん(^^)V

今日もバイトキャプテン(><)
2012年09月28日 (金) | 編集 |
P9281669.jpg

今日も暇々。。。。本日のバイトはタンクポイントへのシュノーケル(><)
5人ともCBCからのボートシュノーケル参加者だったんで
「ウエイクも楽しいですよ~」って誘ってみたものの・・・0(><)

P9281670.jpg

平和だなぁ~~~ジーさん(^^)
暇々~~~~~(><)
2012年09月27日 (木) | 編集 |
P9271661.jpg

暇こいてCさんとビーチでくっちゃべってたら。。。リー君が走ってきた・・
「久実さん・・・・船長して~~」って・・・・ヤダって言ったのに・・・結局時間決めて去っていった・・
「ありがとございます=====」って喜んで・・???

タンクポイントまで2往復・・・

最初「僕はビーチで待ってます・・・」って言ったCさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P9271662.jpg

結局パパと(?)ママが(?)恋しくて(?)2便目に一緒に来てるし・・(笑)

P9271667.jpg

Cさん元気に周り泳いでます(笑)
ジーさん曰く・・・「Cはしゃべらないと病気になるのか??」って聞いたから・・・「しゃべらないと病気通り越して死ぬんだよ・・・」って説明したらなんか納得したジーさんが可愛かった(笑)


CIAとの1日・・・プラスα
2012年09月26日 (水) | 編集 |
P9261653.jpg

今朝彼は「ディスカバリーフライト」で自分で操縦してセスナ乗ってきました。
その間、婆は許可証更新とか諸々・・・ジーさんと動いておりました・・・
して・・・ランチ・・・一緒にしました!!

P9261655.jpg

その後、ビーチで」無駄な(?)時間を過ごし・・・・
夕飯は「励ます会」@華山亭
ホタテチャーハン旨かった!
久々にシャネルズやSとも会えて嬉しかった!
ってかこの集合写真・・・どう見ても「おばあさんを囲んだファミリーピクチャー」だよね。。。(><)
CIAご馳走様でした(祝)

P9261660.jpg

なんかお酒も入ってるし・・・ジーさんと一緒にジョニーズにビリヤードやりに・・・(^^)V
今日のスペシャルはコロナライト(祝) 
なんか婆わかって来ちゃいましたよ!!!
面白いですね・・・今夜はかなり好調にゲーム進めました(祝)

P9261656.jpg

豊・・・次回は負けないぜ!!!
婆もっともっと特訓しますわ(笑)
初心者4人プラス1
2012年09月25日 (火) | 編集 |
P9251651.jpg

いや~~~~笑わない男(笑)Kはウエイク初心者とは思えないほど上手かったですな・・・
最初は(陸トレ・・)あまりに筋肉使うんで駄目かなア~と心配したんですが・・・彼の場合身体能力が優秀なんでしょうな(^^)V ペアのCちゃんも上手でしたし・・いいカップルです!!

横乗り経験が無いMも「わぁ~わぁ~」うるさいながら結構上手かったですよ!!
Yちゃん一番細くて一番小さいのに・・・頑張りすぎましたか???

今日は楽しい時間をありがとうございました!!

P9251652.jpg

いや~~~~~~婆心配しましたw
ご無事で何より(祝)
あまりマリンスポーツには向いていないかも(笑)しれませんね(汗)
今日は経験のための(?)ご参加ありがとうございました!!!


この後、CIAサイパン来島でウエルカムドリンクで「ひまわり」行ったんですが....喉渇きすぎててビール呑みすぎて写真撮るの忘れましたm(--)m
ウエルカムトゥーサイパンCIA(^^)V
きれ~~な子でした(^^)V
2012年09月24日 (月) | 編集 |
P9241649.jpg

この二人がヒミコグループが居た時に参加してたらさぞかし盛り上がったことでしょう(笑)
夕方4時から参加してくれた二人・・・AちゃんとMちゃん

とにかくMちゃん・・・きれ~~いな子でしたw(^^)
いえ・・・Aちゃんもピチピチで可愛かったですよ!!

午後ワールドのプールで遊んでいたらしく遅くの予約となりました。

横乗り系初めてだったらしいですがまたウエイク挑戦してくださいね(^^)
楽しかったね~
2012年09月22日 (土) | 編集 |
P9221648.jpg

ネットでお申し込みのFさんグループ
今朝到着後朝からマニャガハ&シュノーケル&パラセーリング
して午後からウエイク
最初初心者って事でお申し込みいただいていたんで車から降りたら結構大きな男性だったから・・(><)
手がかかるなア~って心配したら・・ラッキーなことに日本でもウエイクしてるプレーヤーさんでした。

面は結構いい感じ・・・ジェット出ないといいですね・・・て言って出航したらいきなりジェットも出てきた。。。(><)
Fさんに「滑りやすかったア~~~」って言って頂き、婆 ドライバー冥利に尽きますわ(^^)V
浜名湖で初めて滑ったっていうMちゃんも婆がスキルアップさせました(^^) 半強制的(笑)
でも上手になりましたね(祝)
体力あるなア~って思っていたら送りの車の中でMちゃんはサイパンフルマラソン出場者!!!
ど~りで体力あるはずです!!

今日は楽しい時間をありがとうございました。
明日はサンデーブランチで呑んだくれて下さいな(^^)V
とうとう最終日(;ー;)
2012年09月22日 (土) | 編集 |
P9211644.jpg

こちらはCBCから参加の男子3人
面白い楽しい子達でした(^^) シノ・・・・・頑張ったけど本日の目標達成ならず残念だったな。。。
でも君の盛り上げが本当に船上を明るくしてくれたさ(^^)V ありがとう!!!
S君は上手かった!!! Tの引きつった笑顔が可愛かった!!
二人とも目標クリアーおめでとう(祝)

P9211645.jpg

みほ姉・・・最終日にやっときれ~に出られるようになったね(祝)
あなたのコツコツ度・・・婆は応援していますよ!!!
JJ。。。この子も上達早いです!! 3回目にしてサーフェイス180°承認です(祝)
なんてったって笑顔がいいよね(^^)V
ヒミコ・・・フェィキー練習に励んで下され(笑) バニーホップもジャンプも良くなりました!!
R・・・本当に君は上手くなるよ!!! 今後も頑張って下さい。
G、、、、たった2本で手の皮そんなに剥けちゃうの(><) お大事に・・・

P9211646.jpg

今朝ちょっと体調不良になっちゃったK・・・午後は頑張ってくれたけど・・きっと吐きすぎて体力無いのね(><) 頑張って滑ってくれてありがとうね!!
Oさんが初めて「久実さん・・これってどうやるの?」って聞いてくれたア~~~~(喜)
ゆたか・・・お大事に。。。。。。(><)

P9211647.jpg

最終ディナーを一緒に頂いた(^^)V
辛かった=====!!
皆と一緒でとってもとっても美味しかったよ!! ご馳走様でしたm(^^)m
本当に過激な合宿・・誰一人怪我もせず・・・丈夫な!丈夫な!グループです!!!
今年も本当にありがとうございました!!!!
ウエイクボード楽しいねェ~(^^)V
2012年09月20日 (木) | 編集 |
P9201639.jpg

こちらマコトさんからのご紹介でJK上陸のMさん親子
親子って情報が入ってて、お迎えに行ったとき後ろ姿では親子ってわかりませんでしたw
娘の萌ちゃんは18歳!! JKと同い年・・・ピッチピチです(^^)
きれ===いに爪長かったけどウエイクの途中で計7枚爪ぶっ飛びましたね(笑)
さすが18歳・・・息も上がらず基礎体力バッチリの子でした
もちろんウエイクも上手でした
みほ姉がデモ兼で滑ってくれ・・・ヒミコとKは18歳の女子なら乗船しないわけはないですな・・(笑)
ママKちゃんも頑張りました!!!

P9201640.jpg

今回もGは超特急でサイパン旅行・・・あの=====体一つですから大事にしましょうよ。。(汗)
そこまで力入れなくてもウエイクできますから・・・・(汗)
Rは本当にやるたびに成長します。 回数何回もやっていないのにすでにサーフェイス360°ダブルで来てます。。走る姿もきれ~になってきてます(祝)
Oさんは今疲れのピークなのかな・・・だんだん歌舞いてきてます(笑)
でも今日の360° 初めて何かをつかんだのでは??  頑張って下さい。
K・・・ようやっと壁を乗り越え以前のジャンプに戻ってきたようです・・(厳密には以前のジャンプより数段質が良くなって来ています!) この感じで頑張ってね!!!
ヒミコのジャンプも軽くなって来てます! 重い(笑)人が軽く見えるジャンプってのも大したもんです(笑)
みほ姉もコツコツ頑張ってます!! サーフェイス180°は完璧です(祝)

P9201641.jpg

5年前にウエイクをやったことがあるっていう韓国人のお客様
Jが先に滑ってウエイクを思い出してもらうことに・・・
JJ,,,,足長いです(^^) ウエイクもふつ~~~に上手いです!! (回数やってないと思うのに・・)
大クラッシュでお尻に(笑)ちょい事故(?)が発生しましたが。。。。。果敢に攻めてます!!

パークさん・・・固いです(汗) 引っ張りまくりです。。(汗)
パパがクラッシュするたびに泣いていた愛息・・・可愛かったです!!
しかしプレイ終わった後「僕は良く出来た!!」 と自我自賛しておりました(笑)

P9201643.jpg

バナナボート・・・・・危険極まりないバナナボート・・・別アングルで撮ってみました(笑)
落ちて引き上げてもらって投げ込まれ・・・・
JJとMはバナナの上のヒミコたちに「メンチ」きってバナナに近ずこうとしないところが笑えた・・・
JJの顔のまん前に ヒミコの生00が出現した時はビックリしたことでしょう(爆笑) (この光景思い出すたびに笑える・・・!!!)
いや~~~~しかし皆丈夫です!!! 誰一人怪我しません(祝)
承認続出!!!
2012年09月19日 (水) | 編集 |
P9191636.jpg

ダイビングショップのツアーでサイパンへお越しのEVISグループの皆さん。
本日帰国との事で、朝8時からウエイク開始(^^)V

皆さん大変お上手でした!
皆で婆の操船絶賛して下さり・・・チップまで頂き・・・なんて良いグループの方達でしょう(祝)

また皆さんでツアー組んでサイパンお越し下さい!
お待ちしております(^^)V

P9191637.jpg

前列3人のキラキラ顔からもおさっし下され(笑)
ア・マーノ&くら&R   サーファイス ブラインド360° 承認です(祝)
Rは一気にサーフェイス180°も承認(祝)
今まで心折れかけていたア・マーノ・・・・一気にダブル360°も繰り出しましたw(祝)

Mは残念・・・・でもこれからも頑張りましょう!!!
Oさん・・・ジグザクに引いてやれ!!と悪魔が囁きましたが・・・かろうじて婆の良心が勝ちましたw(笑)

くら・・・ファイキー物にしましたねええええ(祝) もちろん360°も承認でございます(祝)

P9191638.jpg

なんでこんなに前面で上機嫌かというと・・・・・豊・・・空回りなんです(><)
おかげでア・マーノは上機嫌・・・という図が・・・(><)
ヒミコジャンプ高くなって来ました(祝)
誰かがダブルで360°決めたら・・・おれはトリプルだと・・・はい・・・トリプル決めてます(笑)
友達同士・・・結局は意地の張り合い??? だからウエイクは上達しますね!!!

M姉・・もやっとこさ180°承認(祝)
コツコツと一歩ずつ成長しています・・・これからも頑張ってね!!!

Jちゃんもふつ~~に上手です!! 初めて引きましたがセンスあります。
明日はもっと頑張りましょう(^^)V
豊・・・早く空回り脱出しようぜ====!!!
ビリヤード&ダーツ勝負ナイト(^^)V
2012年09月18日 (火) | 編集 |
P9181630.jpg

豊とジーさんのガチンコ9ボール(^^)
婆と豊のガチンコ8ボールもあったけど・・・なんか豊が下手こいて婆勝ってるんだよね(^^)V

P9181633.jpg

最初は豊と3人だったけど・・・夜も更けてから皆ジョニーズへ集合(^^)V

P9181632.jpg

集合後・・・撮った1枚(^^)V
むこうにはもっとわさわさ仲間がいます。

P9181634.jpg

去年から今までいい人だと思っていたOさん(><)
今夜から見かた変えますw
8ボールパートナーの時は私がパートナーなのに知らん顔(><)
若い子が始めたらパートナーでもないのに・・・あらま~~~~~~親切(><)
次回機会があったら婆にも親切にするように!!!!(笑)
大入り満員(^^)V
2012年09月18日 (火) | 編集 |
P9181625.jpg

ネットでお申し込みのK&H
Kは以前ハワイでやってとってもウエイク好きになったとか・・・Hは今日初トライ!!
あいにくの小雨が降っておりましたが、「行こうか~~!!」って小雨の中頑張りました!
Kはかなり上手です!! 今日で2回目としたらかなり上手です!! 日本でも練習しなさいね!!!

Hちゃんもかなり上級初心者でした!!! 笑顔が可愛い!!!
あいにくの天気だったけど・・面は最高に良かったから・・上手に滑れたし・・良しと!しようね(^^)V

P9181626.jpg

本当はこの前の画像がなきゃいけないんですが・・・(探しても無い・・(><)) 取り忘れたのか???
YちゃんとMちゃんの最終ウエイク画像がありません・・・ごめんねm(--)m

して・・こちらは今年6月にJKに遊びに来てくれた アズ&あや・・・久しぶりです!!
メールで連絡をくれた時からたっくさんウエイクボーダーが居るから楽しいよって書いといたけど・・・ねっ・・本当に楽しかったでしょう(^^)V 皆のプレーも見られて良かったね!!

くら・・・R君・・・ア・マーノにはまだ内緒だけど・・・とにかく1回メイクしちゃったもんね(^^)V
明日が楽しみです!!

P9181627.jpg

Sは経験者なんだけど・・・3分ぐらいで休憩したいって・・(><)
そんなの婆が許すわけ無いじゃん(笑)  だって婆人に厳しく自分に優しいんだから(^^)V

。。。。でもギブになったらここで終わりって告げると・・・S滑りきりました(祝)
Yちゃんはまるっきりハーフに見える顔立ち! きれ~~いな子でした
ウエイクも1発立ちできれ~~~~いに滑りきってくれました(祝)
もちろん本日の目標も1発でクリアーしました!

P9181629.jpg

夕方便・・・・Mが初トライ!!
根性あります(笑) 滑りきりました!!
本日の目標もクリアーし・・・呑んでるだけでは無いと! 証明してくれました(祝)
M姉は180°一生懸命練習してる・・最初の180°はせっかく返したのに戻すのが早すぎて(笑) 幻のような180°でしたw(笑)
M,,,,,,ハンドル壊したなぁ=======(笑) 明日、最終日残りやりましょう(^^)V



マニャガハからの~~~〆ウエイク(^^)V
2012年09月17日 (月) | 編集 |
P9171623.jpg

やってくれましたよ・・・婆のボート(><)

今日の予定はダイビングチームが8名の・・・ウエイクチームが5名の~のマニャガハに送る予定だったのに・・・エンジン下がりません・・・(><) だから土曜日からボート上げて修理してたのに・・・(><)
結局ウエイクキャンセル・・・待たせても悪いのでマニャガハも某ショップにご紹介・・・(><)

・・・・何とかダイビングチームのマニャガハ送迎には修理間に合いました・・・ホント良かったです!!
マニャガハ行くまでに今朝到着した豊を引っ張っていきました(^^)V

マニャガハ上陸は1年ぶり(?)かな??? なんか新鮮でしたw

ヒミコたちは例年通り、マニャガハでBBQ(^^)V
爺&婆が御相伴にあずかりました(^^)V  (人が味付けして焼いてくれるBBQ 旨かったです!)

P9171624.jpg

今日で最終のSちゃんとMちゃん・・・・短かったね======もっと真剣に休み取ればよかったね===
Sはウエイクはまりました!!!!
この子根性あります!!!
きっともっと最終日まで居たら上手くなったんだろうなぁ~
Mはもうチョイで360°成功しそうだった・・・・惜しいぞM!!!
今日もサンセットのいい時間に皆でウエイク楽しみました!!!
やばい(><) 顔真っ赤です(><)
2012年09月16日 (日) | 編集 |
P9161615.jpg

朝一で10人はジーさん&コンペックと共にJK冒険部へ・・・(^^)V

Oさん&みほ姉は人数多いから滑れるときに滑ってしまおうって事で、ウエイク組。
Oさん・・・もうかぶきません(笑) 何処で練習したのか??(当人曰くしてないそうですが・・・)すごく上手くなってます(祝) 180°も披露してくれ・・・ビックリしました!
みほ姉・・・・あわないボードを貸したみたいで・・・すまん(・・と言いつつ婆全然反省してない・・・だってみほにはこのくらいのボードのほうが合うと思ったもん・・(笑)

P9161616.jpg

クラさんが教えてくれ、2名経験者の・・2名初心者・・・
ゴメンね・・・ヒミコとア・マーノはまだ滑れません・・・・だって浅いんだもん・・・

P9161618.jpg

忙しい時は逆に客を呼ぶのかも・・・4人が滑ってるとジーさんジェットで登場・・・CBCから二人初心者だって・・・で終わらないからまだ引いてたら3人だって・・・まっ・・・こんなもんなんでしょうか??暇な時はず==と暇なのに。。。。。
一人は琵琶湖で滑っているという女性・・・スタイルは良いし、性格よいし。。。ウエイク上手いし・・・
満点ですな(^^)V
初心者のNちゃん&Kちゃんもすごく上手で本日の目標ももちろんクリアーでした(祝)

P9161619.jpg

・・・でのちバナナ3本(^^)V
ヒミコ&ア・マーノは3本ぶっつずけに乗っております。。。(すごい体力です(><))
スーパーハードなバナナをいつもリクエスト!
・・・女の子助ける振りしてバナナに引き上げたと思ったら反対側へ放り投げる・・・(><)
女の子達も体力ありますw
本当にハード&ハードなバナナボート3本でありました(^^;)

P9161620.jpg

13歳・・・野球少年Y君
可愛かったな~~~~~
説明も真剣に聞いてて・・・1発立ち(祝)
クラ先生のデモが良かったのかな?
とにかくはきはき可愛い子でした!!
将来は高校球児・・・・「大阪桐蔭」 目指してます!!  頑張れY君・・・甲子園見るからね===!!!

P9161621.jpg

日没ギリギリまで楽しくウエイク!!!(笑)
いや~~~~今日は久々に何度日焼け止め塗っても・・・(><)
もう顔真っ赤でございます・・・(><)
男ばっかし・・・華がないなぁ~(笑)
2012年09月15日 (土) | 編集 |
P9151614.jpg

3時ごろからしか潮が無くて・・・二組のグループさんですが一緒に説明一緒に乗船・・・
婆・・・ちと反省しております・・・一番最後の人は確かに待ち時間長すぎますよね・・
ごめんなさいね。Tさん(^^)V

最初はボード経験者のM君からスタートしていただき・・・上手い! 上手い! 
Y君も ボード経験ないのに1発立ち・・・上手でした! 後半体力が・・・・

Aさん・・・婆と同じようなくせッ毛の持ち主・・・なんか戦ってましたねェ~~~

Kさん。。。。無意識って怖いかも・・・でもなんとか出来ました(祝)

A君・・・滑ったら上手い!上手い! 滑ってるスタイルは6人中一番だったと思います(祝)

Tさん・・・今日の収穫・・・横乗り系は今後グーフィースタンスで(^^)V

今日は皆様ご参加ありがとうございました!!!
見かけによらず・・・・
2012年09月14日 (金) | 編集 |
P9141613.jpg

本当に素直そ~なMさんなんです。。。。
説明を受けている時も、いつでも・・・
だから最初は1発で素直~~~~にあがってきたんですw

・・・・しかしあまりにあっさりあがった自分にビックリしたのか引っ張りたおしてこけました(笑)

。。。。。(汗)それからが苦難の道でしたねェ~~~Mさん  (またまた汗)

なんとか滑りきりましたが・・・・手がね~~~~(汗)
なんでそんなに戦うのか・・・婆はわかりませんw (笑)
復活(^^)V
2012年09月13日 (木) | 編集 |
P9131612.jpg

6日ぶりの復活(^^)V

いや~~~大変でした(汗)

とにかく今週末に向けて直って何よりです(祝)
最悪====(><)
2012年09月10日 (月) | 編集 |
P9101609.jpg

頼んでいたパーツが着たから船上げたのに.....

違う部分の方がやばいって・・(><)

船が直っても トレーラーも直さにゃならんし・・・・

こうゆう時に限って色々問い合わせ入るし・・(><)

最悪な気分です・・・(><)
さぁ~大変だぞ===(><)
2012年09月09日 (日) | 編集 |
P9081607.jpg

アメリカにオーダーしていたパーツがやっと届いたんで・・・昨日スケジュール組んでボート上げました。

朝一でボート上げる約束が・・・・mmmmmmmmmmすでに11時になっちまってる。。(><)
さすがサイパンです(><)


ボート港まで持っていってトレーラーに上げて・・・その後ろくっついてったんですが・・・変な音が響き・・・
トレーラー・・・曲がった(><)? ひしゃげた??(汗)

(婆。。。大分焦ってたのかも・・・写真みんなこれより酷い!! これが一番まともなんです(><))

何とか無事にショップまで到着(っほ!!)

さぁ~~~ボートが直ったら  今度はトレーラーかぁ~~~~(><)
物入りですなああああああ(涙)

今日は何をしようか・・・ひっさびさのお休みなので! (大手を振って休めるって意味(笑)です)
って思っていたら・・・教会のあと・・ジーさん具合悪いって・・・(風邪だと思うけど・・すぐ大病人になっちゃうんだよ・・・男って(><))
薬飲ませて・・・婆はズーと気になっていた芝刈り機が入れない場所の草むしり・・・頑張りました!!!
本当に草むしりです(><) もう爪も痛いし・・・しかしきれいになりました(^^)V

夕べメー(ヤギ)に治りかけの化膿した傷・・・ヒズメで思いっきり踏まれ・・・声も出ないほど痛かった婆でした。。。(><) 出血もすごく・・・(薬でブヨブヨになってた皮膚が全部爪で一気にやわらかい肉ごとスライドされて取れた感じ・・(汗))
しかし・・・悪いところが全部取れたのか・・・夕べは寝ていても痛かったけど・・・今日は復活です!!!
メ~~が悪い膿んだところ全部取ってくれたんだね(^^)V

・・・・・病院要らずの婆でしたぁ~~~(祝)
あ~~~~よかった(^^)V
2012年09月07日 (金) | 編集 |
P9071605.jpg

アクアから参加のHさんカップル & ハファダイから参加のYさんカップル

アクアから参加のYちゃんは経験者コースで参加・・後の3人は初心者コース
陸上説明の後、もちろんデモ(?)兼でYちゃんからスタート・・・最初の3回ぐらい立てないで・・・どうしようかと思ったw(笑)
立ったら上手い! 上手い! 笑顔が最高でしたよ!!Yちゃん!

3人の初心者はジャンケンで順番を決めてもらい第一走者はMちゃん。。。1発立ち(祝)で1発で本日の目標もクリアー・・・・かなり上級な初心者君でした!! スラロームも婆の指示通り右へ左へ引き波の外~~~まで出られます(祝) 普通ここまで出来ると自分の番が終わったとたんじょう舌になる人が多いんだけど・・・Mちゃんは良い人でした。。。皆の応援を最後までし・・・かなりクールでしたw

第2走者・・H君・・(Mちゃんが1発立ちした時 「俺・・・先にやっとけば良かった・・・」「やべ===」と船上で・・・もうすでにプレッシャーの嵐が・・・そして時間が経つにつれそのプレッシャーは砂時計のようにH君の心にたまっていったことでしょう・・・・(アーメン・・・・+)
でもね・・・それが男・・・婆も人生経験長いから・・・(まだ28だけど・・(><))よくわかるのよ(笑)
最初はホント心折れそうだったけど・・中盤からやってくれました(祝) 走れば上手いです!!!
もちろん本日の目標も無事クリアー(祝) きっと辛い10分間だったことでしょう ・・・(笑)

第3走者Cちゃん・・・さすが!女子! 1発立ち(祝)
でも可愛かったよ~~~なんか歌うたって滑ってる感じ(笑)
「歌とか歌ってる?」 って聞いたら・・・「イエ....独り言いってま~~~す」 だって・・(笑)
Cちゃんも本日の目標無事クリアー・・・・楽しい船上をありがとう!!!

真っ黒軍団(^^)V
2012年09月05日 (水) | 編集 |
P9051598.jpg

ごめんなさい・・・こんなタイトルにしちゃったけど(笑)Mさんは真っ黒ではありません(^^)V
10年前に一度やったことがあるとか・・・最初に告知してくれたら最初に滑ってもらったのに~~~(笑)
10年のブランク感じさせませんよ!
上手い上手い(祝)
今日はビールが旨いでしょうね(^^)V
ありがとうございました~~~~!!

P9051599.jpg

真っ黒軍団・・・み~~~んな良い子達でした!!
もちろんみんな上手でした!!!
なんか若いっていいね~~~~~笑顔がまぶしいですw
きっとJKと1~2歳しか違わないんだろうな~~って思ったら・・・婆妙ーに熱入れて教えてるし・・・(><)
Kの笑顔が一番印象的だったかな?? 良かったね~~~~満喫できてさ(^^)V
また遊びに来るんだぞ=====!!!
Yuri ちゃん良かったねェ~~~
2012年09月04日 (火) | 編集 |
P9041588.jpg

今朝YURIちゃん日本に帰国・・・・
いや~~~ラッキーでしたよあなたは・・・テニアン行ったときもベタ凪で・・・帰ってからも引き潮になってなくて・・・
そして今日・・・土砂降りでんがな・・(><)
これじゃ前も見えないし・・・・1~2時間で止みそうもないし・・・朝一の予約はキャンセルする羽目に・・。。。。(><)

P9041591.jpg

やっとあがったと思ったら・・・ちょ~~~暇
ジーさんとリーフ内釣りに出かけました

P9041597.jpg

・・・・アンラッキーな日は何でもだめっす(><)
たった1匹しか釣れませんでした(><)
・・・でも刺身でいただきました(^^)V
YURIちゃん最終日
2012年09月03日 (月) | 編集 |
P9031578.jpg

今日は朝早くから連絡が入りテニアンに1本潜ってくるとの事・・・
戻ってくるまでに水が引かなきゃいいねェ~~~なんて言ってテニアンから帰ってくるのを待ちました(^^)V
何とか水があってよかったねえ~~~ Kちゃんは体験ダイビングリタイアーとかで・・(><) 今日はYURIちゃんに付き合ってテニアンダイビングポイントでシュノーケルとか・・・(なんでテニアンでシュノーケルできて体験リタイアなんだ?????疑問だ???Kちゃん。。。。。)

P9031579.jpg

ぺヤング(?)のお礼に爺&婆 BBQランチをYuriちゃんに用意しました(^^)V
ビーチで食べるご飯が一番美味しい・・・とか可愛いこと言ってくれちゃうんですよ====(笑)

P9031580.jpg

遅めの昼食中・・・謎の(?)韓国人がウエイクやりたいって・・・来てくれました。
ギリギリセーフの水深でした。。。
しっかし・・・彼上手です!!!
2ウエイク、2ウエイクヒールサイド180°・・・・しかし5分で終了サインが出ました(祝)
婆・・・ボロ儲けです(^^)V
そ~~言えばYURIちゃんは15分たって終了だって言うと・・今日はなんか疲れないとか言って・・おまけ5分も滑りましたw・・・(笑) アドレナリン大放出・・・テニアン潜って即効ウエイクで・・体力有り余ってますな・・・

P9031585.jpg

夕方ジーさんと釣りに・・・写真に撮りたくない位・・・カワハギばっか釣れるんですw(><)
きれいな夕焼け雲を見ながら・・・今日は終了。。

P9031587.jpg

・・・で今夜の二人の夕飯です(^^)V
釣れすぎたカワハギはジーさんがご近所のギボさんにお届けに行ってます(^^)V





今日の初心者さん達
2012年09月02日 (日) | 編集 |
P9021575.jpg

朝一の参加者 MさんとSちゃん
陸トレでの感じではここまで頑張るとは思いませんでしたw・・・Mさん(><)
通常カップルで参加してくれた場合、男性から先にします
(男は女の子が上手に滑っちゃうと。。。後で大変な事になるから・・・(><))
。。。でもこれ以上引き上げていても力抜いてくれそうに無いんで・・・Sちゃんと交代しました。

いや~~~~~~素直でとっても上手でした!!
2回目のランはかなり長時間滑っておりました。。。膝使いもいいし。。。全然こけません(祝)

。。。でM君再チェレンジ・・・うわ~~~~~やっとやっと最後で来てくれました(祝)
最後に本日の目標まで一気に滑りきり・・・いや~~~前半のあの力の入れようはなんだったんでしょうね(笑)

P9021576.jpg

こちらは京都からお越しのお二人。。
彼が滑っている間・・聞こえる。。聞こえる。。。「わぁ===ステキ====!!」って声。
(うん・・・・そんなにステキには見えないが。。Tちゃんにはステキに見えるのね。。。(汗))
Yちゃんはもちろん本日の目標もクリアー 飲み放題も(?)たっぷり呑んで楽しんでくれました(^^)

。。。でYちゃんが終わって船に戻った時、(Tちゃんはすでに水の中・・)彼女だよね。。。ステキ===って言ってたよ!! ってYちゃんに言ったら。。なんと奥様らしい。。。若いご夫婦です。。。
そ~~か・・・旦那さんの滑る姿見て『ステキ=====』 なんて・・・いいご夫婦ですなぁ~~~
婆は爺にステキ====なんて思わなくなって早○○年。。。。(><)

Tちゃんも終始笑顔で滑りきってくれました!!
終わった後のビールは美味しかったですかぁ~~~??
Yuri ちゃん サイパン イン (^^)V
2012年09月01日 (土) | 編集 |
P9011571.jpg

メールで連絡取っていて9時半ビーチ集合ってなっていたけど・・・8時50分ごろビーチ到着したらもう居た(汗)
7ヶ月ぶり??の再会かな?? 黒いよ!Yuriちゃん
今回は同僚のKちゃんも一緒です。。今日はウエイク初体験・・明日はダイビング初体験。。
初物続きのKちゃんです。(声の感じは ”はるな愛”(笑))
ウエイクもきれ~~に滑ってましたよ(祝)


P9011572.jpg

体験ダイビングの後でウエイクに参加してくれたTちゃん&Kちゃん
沖縄でトライしたことがあるそうな・・・でもでも全然上手ですよ・・・今後は日本でも練習しなさい!
Tちゃんはかなりな男前(笑)です。 Kちゃんは今日始めてスラロームできたそうな・・・(祝)

今日はご参加ありがとうございました!!

P9011573.jpg

メールのやりとり・・・Y:何か必要なものあったら持って来ます
           婆:JK居ないから何もいらない(><)
           Y;寂しいですね=

なのにこんなに担いで来てくれました(T0T)

お饅頭はビーチで皆で。。。夕飯は塩辛とご飯・・・ぺヤング激辛(結構辛いんですけど・・・すごいの食べてるんだねこの頃の日本は・・・) チャモロのジーさんも辛がってました(汗)

ありがとうYuriちゃん!!! 
