J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイビング学科の1日(^^)V
2012年07月31日 (火) | 編集 |
P7311356.jpg

朝8時半にミニマックスへ送ったんですが・・・写真撮るの忘れました(><)
昼にO先生が和馬ビーチに送ってくれた時の1枚です!

P7311355.jpg

今日の弁当! 
ちなみに和馬とクインの分はご飯大盛りに頼みました(^^)V


P7311357.jpg

しかし・・・・こう見るとクイン黒いですねェ~~~

P7311359.jpg

O先生が和馬迎えに来てくれる間のランチタイムもそこそこに・・・・クインと一緒に釣りしてます!

P7311361.jpg

夕飯は和馬リクエストによりハウスバーモントカレー(祝)!!!

P7311362.jpg

昨日ほど思うように勝てなかったウノ・・・・ふぉふぉふぉ・・婆ですから=====(^^)V

和馬到着!!
2012年07月30日 (月) | 編集 |
P7301346.jpg

おっと~~~~~~~(><)
すぐわかったんだけど皆に気を使ってサイパンまでマスク取らなかったんだね・・・暑かったね和馬(汗)

P7301347.jpg

今回はかなりしっかりしていた航空会社職員  (なっちとミズキの時は勝手に出てきてた。。。)
ちゃんと私の身分証明を見せ書類にサインし和馬の帰りのチケットやらパスポートやらを手渡された(^^)V

P7301348.jpg

カルチャーショックを含む(笑)夕飯でしたかね?
本日のメニュー
鳥のから揚げ、カツオの刺身、なすの素揚げ(チャモロソースでいただきます!)
豚足の煮込み(昨日の残り物)、コーン(缶詰め開けてあっためただけ・・)、カツオの身やら骨回りやら腹ごやら頭やら刺身以外の部分全部素揚げした物。。。
このカツオの頭見て。。。顔も食べるの?? ってちょっとカルチャーショックな質問が・・・(笑)

P7301349.jpg

・・・で問題のカツオの顔(笑)

P7301351.jpg

何でも美味しいって食べてくれるのは嬉しい限りです!!
ジーさんと話してたの・・・子供って良いねって!!!
なんかとっぴょうしもない質問やら・・・行動やら・・・

P7301353.jpg

こちらは和馬バディーのクイントン君
和馬が持ってきた「のりたま」 めっちゃ食ってましたw(笑)

よ~~く頑張りました(祝)
2012年07月28日 (土) | 編集 |
P7281342.jpg

なぁ~~~んて素直な子でしょう A君!!
陸トレでは大分力入っていましたが・・・実際海に入ったら・・素直! 素直!
初心者の鏡! のようなスタートでした(^^)V

父も一緒にボートに乗った甲斐がありましたね!!!
父・・・一緒に乗っただけなのに・・・大分濡れてますなぁ~~~汗かな?????

P7281340.jpg

でもカメラがないようなので・・・
婆のカメラ お貸ししました(^^)
N君 アップ遅れてゴメンね。
2012年07月28日 (土) | 編集 |
P7241338.jpg

JKが旅立ったその夕方に直接お電話で予約してくれたN君。
ブログ出すねェ~って言っておきながらアップ遅れて申し訳ないっすm(--)m

今回のサイパン旅行はダイビングメイン・・・話を聞けばかなりの本数潜ってました。
・・で最終日何をしようかと考え以前経験があるウエイクで遊ぼうってことでした。

すごく昔に長良川で友人と滑ったそうな・・・最初は立ちあがり苦労してましたが・・上手いです!

ジョーさんの友人が一緒に乗船してくれたおかげで写真も撮ってもらえてよかったね!

P7241339.jpg

お金ある限り滑ろうと思ってます・・・なんて可愛いこと言っていたけど・・・
2本目の後は・・・・(><)
しかし本当に上手ですよ!
また長良川で練習して、次回もタフな滑り見せて下さいね。

ご心配おかけしましたm(--)m ③
2012年07月26日 (木) | 編集 |
P7231322.jpg

ぜ================たい!!!泣かないってJKと約束したんだ!!!!
お互いにその約束守ったね!!!

P7231321.jpg

お見送りに来てくれたニノ&ニナ。。。。あの~~~ニナ泣かなくていいってばぁ~~~(><)
ニノはJKにUS25セント硬貨を・・・ちゃんとノーザンマリアナアイランドってやつ。。。ありがとニノ!

P7231334.jpg

夏休みでグアムに息子&娘に会いに行くジョーさん姉ファミリーとも空港で・・・何処に旅行に行くんだろう??って位ので~~~かい荷物をチェックインしてるときには笑えた(^^)
きっとたくさんたくさんお土産を持って行くんだろうね!!

P7231331.jpg

時間ギリギリまで皆で外で談笑してました(祝)

P7231337.jpg

とどめは(笑)この1枚!!
19日あたりからPC開けることなく・・・その後も何も出来ず・・・本当にご心配おかけいたしました。
安否確認。。。生存確認。。。。のメールやお電話皆様本当に本当にご心配おかけしましたm(--)m
婆は復活です!!!
これからも応援よろしくお願いします(^0^)V
ご心配おかけしましたm(--)m ②
2012年07月26日 (木) | 編集 |
P7221318.jpg

翌日曜日・・・出発前最後の家族ディナー・・・JKリクエストにより私の嫌いな(笑)トニーローマへ。。
グアムから来てくれたジョーさんの親友も一緒に!

P7221320.jpg

JKの一番の狙いはデザート!
あけみ先生に頂いたトップスもよ~く似合います!! (あけみ先生ありがとうねェ~)
日曜の午後6時に 明日の出発が早朝4時半発から8時40分発に変更になり、嬉しくてしょうがない婆でした!!!
ご心配おかけしましたm(--)m ①
2012年07月26日 (木) | 編集 |
P7211238.jpg

JKのフェアーウエルギャザーリングの日・・・この日帰国のFさんとJKの友達と一緒に!!

P7211239.jpg

私がFさん引いてる間、ビーチでから揚げ揚げていてくれたFさん妻Yちゃん!
暑いのにありがとう!!!

P7211240.jpg

一緒にボートに乗ってお父さん見ようよって誘ったのに・・・母と居るJKみたいなシャイボーイT君!

P7211241.jpg

暑さに負けず・・・から揚げおばさん頑張りました!!
朝8時半から7kgの鶏肉。。。揚げ続けました(笑)
寄って下さった皆様・・・ありがとうございました!!
浴衣 かわいい~~~!!
2012年07月20日 (金) | 編集 |
P7201234.jpg

明日がJKのフェアーウエルだし・・日曜日はべた~~~とくっついて居たいし・・・(馬鹿親!)
今日ジョーさんのお母さんに出発のご挨拶に行ってきました

ジョーさんの母 日本 大好きなんだよね。
以前日本で手術受けてしばらく日本に滞在していた時なんか「着物」着てたりして写真とかいっぱいあった。
今は寝たきりになっちゃってるけど・・浴衣で会いに行ったら喜ぶだろうなぁ~ってJKと相談して・・着せた甲斐がありました。 本当に喜んでいました。

P7201236.jpg

JKが小学生ぐらいの時は毎年「カルチャーデイ」なるもので学校に浴衣着せて行ったっけ・・・(日本人は浴衣・・韓国はチョゴリ。。とか。。。) 
7月4日も日本人会ではパレードに浴衣着て踊ったりしてたんだけど・・今年初めてパレード見たぐらいだから以前はなんだかんだJKはビーチを手伝ってくれてたんだろうなぁ~

P7201231.jpg

この浴衣を買ってあげたのもいつだっただろう??
どんどん大きくなっちゃって・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(><)

恒例の木曜・・・みそや・・
2012年07月20日 (金) | 編集 |
P7191224.jpg

とうとう。。。木曜日のストリートマーケットも出発前の最後になってしまった(><)
別に何を買うわけじゃないんだけど・・・JKが見ておくって言うんでフィッシングベースにも行ったんだ。

P7191225.jpg

・・・でゲレロ家恒例の木曜日「みそや」 この日だけ安いんです(笑)
今日はなんか食べられなかったなぁ~~~(><)
病気でも食べる私が・・・どうしたことだろう・・・(><)

P7191226.jpg

気を取り直し・・・家族でダーツに!!
ジョニーズが今日はバドワイザーとイカおつまみのサービスナイト(祝!)
ビールが$2.99 おつまみ$4.99 (祝!)

P7191227.jpg

熱々鉄板の上ってのがいいねェ~ビールもすすみます(^^)V

P7191230.jpg

JKに勝たせてあげたくて・・・狙ってないのに3倍ばかり入っちゃう。。(><)
(そうか・・・真剣勝負の時も狙わなければいいのか???)
3回やって1回も勝たせてやれなかった・・・・(><)
そんなもんなのかな?? いつも家でやってる時はJKに勝ったためしが無いのに・・・・
ズタボロ・・・・・ですわ(><)
2012年07月19日 (木) | 編集 |
P7191212.jpg

あっ。。。ゴメンなさい。。タイトルと画像はまったく違いますから(笑)

今日も朝一しか水が無く・・早起きして8時30分にはもう出航してたなぁ~(><)
これを逃すと水は引き続ける一方なんで・・・

Fさんお久しぶりでございます。 なんか息子がえらく背が伸びていてビックリしましたw
メットにカメラをセットして滑ってくれましたが・・・是非その画像見せて下さいね(^^)
さて・・肝心のウエイクですが・・・2年ぶりの割には頑張ってました!(祝)
後半はかなり険しい表情で・・(疲れたんだろうねェ~~)したが(笑)

。。。でアクアから今日初心者コースで参加のS君とNちゃん。。。このカップル典型的な男子力バキバキカップルでしたw  (ゴメンね~~S君・・・でも本当のことなんで・・(笑))
あれで力が抜けてたら・・・S君だってもっと上手かったと思うよ~~~!!
Nちゃんは大したもんです!!!
淀川の近くなんで今年夏場トコパナス顔出すと思いますからハタケさん誠さん みっちりしごいてやって下さいね(笑)....さあ~明日からの仕事大丈夫なんでしょうか???S君。。

P7171194.jpg

もう・・・ほんと婆精神状態ズタボロなんですw
笑って楽しく心がけているんですが・・・今朝なんかも仕事で絶対大事な携帯家に忘れてきたり・・・(><)
それを忘れているのさえ・・・家に帰る直前まで気付かなかったり・・・(><)
だって~~~~~こんなに可愛い笑顔がしばらくは見られなくなるって思うと=====!!!!!!
はぁ========ズタボロです・・・(><)

P7181208.jpg

なんかキッチンでやってるな・・・て思って見に行くと・・・あらま!! JKピザ作ってくれてます(^0^)
トマト、バジル、チーズ・・・良いですねェ~~~~(^0^)V
家族でPIC
2012年07月17日 (火) | 編集 |
P7171170.jpg

後にも先にも・・今日はビーチ終日干潮です・・・ので計画したいたんですw
JKがどうしても行きたいPICに行こうって・・・ワールドは隣過ぎて嫌らしいんです・・・

ますは食事からスタート・・・ず~と前に行った時には「オムレツ」を好きなように焼いてくれていたんですが..
なんとPICでラーメンからスタートです(^^)

P7171172.jpg

1時間ノンストップイーテイング(^0^)V
ビールもワインも(^0^)
JKは呑めないので甘いもので・・・・
今日もとにかく全種制覇(祝!) バイキング負けしない親子です(笑)

P7171169.jpg

ますは腹ごなしに・・・卓球! 
JKと私は念願の100本ラリー達成です(祝!)

P7171182.jpg

2時まで流れるプールも始まらないんで・・・小さなスライダーとかしてたんだけど・・・
カヤックにも乗ってみました(^^)
・・・がいや~~~~浅いです(><)

P7171174.jpg

流れるプール・・・・
この後・・ブルーマットは流れるプールでは駄目だと取り上げられました(笑)

P7171202.jpg

アーチェリーも・・・3人ともど真ん中バンバン!
周りの韓国人から 「おおおおおお」って言われてご満悦の3人でした(笑)

PS まだまだ画像あるんで明日又あげま~~~~す(^~^)
全然上がってこない・・(><)
2012年07月16日 (月) | 編集 |
P7161167.jpg

潮汐表では3時ごろからトーイング可能なのに・・・全然水上がって来ません(><)
でも3日間土砂降りだったけど・・2時ごろからうっすら青空も・・・

3人とも・・って言うか 男性一人と女性二人組・・ネットでお問い合わせの時点ではこんな天気とは思わなかっただろうし。。。3人ともダイバーで最終日にウエイクをトライです。

ミスターKはグロットの帰り道にJKビーチに落とされたし・・・YsちゃんとYちゃんも昨日グロット潜ったそうな。。 でKさんとYちゃんは初心者コース、Ysちゃんはトコパナスのハタケさんに婆を紹介され、ネットでご予約いただいたプレーヤーさんです。

説明も終わったのに・・・ほんとなかなか水が上がってこなくて・・お待たせしてすみませんでしたm(--)m
しかし面は最高~~のイケ面でしたね

Ysちゃんのハード逆エッジ・・・サイパンの海が痛くないことを身を持って証明してくれました(笑)
Kさん・・見かけより(?)断然素直でした(笑) 本日の目標もクリアー・・・また遊びましょうね
Yちゃん・・・笑ってくれた!!!(祝) 上手でしたよ~~~~!!
うわっ(@0@)
2012年07月16日 (月) | 編集 |
P7161163.jpg

先週水曜日JKの免許の更新に行った。
すぐできるはずが紙切れ1枚のテンポラリーライセンス。。。なるものをもらって帰ることになった・・(><)
免許のカード切れ(?)とかで・・・明日本証を取りに来いとの事・・(まぁ~こうゆう事ってサイパンじゃ慣れっこだから・・・)  ・・・で翌日電話すると来週月曜日って・・(><)

今朝取りに行ったんですが・・・まぁ~そりゃぁえらそ~~~に窓口の女。。(><)
女:各項目間違いが無いか確認して!!
JK: あの~~~性別が・・・男になってるんですが・・・(><)
いきなりジタバタしだしたが・・今はテクニシャン(?)なるひとが居ないらしく・・午後又来いとのことで・・・

むか~し私のサイパン登録証の国籍が Japanese ではなく Kapanese になってた1年があった。。。(笑)
JとKは並んでるし・・・結構カパニーズ 気に入ってたんで愛嬌で1年そのままにしておいたことがあったけど・・アメリカへもうすぐ渡るJKの性別が 男 ではジョークになんないからね・・(笑)

P7161166.jpg

午後も午後ですご~~い態度悪い姉ちゃんに当たってムカッとしたが・・・
えら~~~~~~~く待たされた後・・・無事JK性別 女 になりましたw
サイパンフィッシングダービー
2012年07月15日 (日) | 編集 |
P7151152.jpg

昨日今日とサイパンはフィッシングダービーでした。

このカジキは前回私が釣ったのと同じくらいの大きさですかね(^^)V

P7151157.jpg

こちらのグループはキハダマグロ・・まん丸で美味しそう~~~でした。

P7151155.jpg

・・でこれが魚計量するやつ・・・

P7151156.jpg


ボートは続々とは帰ってこない・・・雨も降りそう~だし・・家のお姫様がおなかすいたってことなので帰りました(笑)
さすがサイパン・・・
2012年07月14日 (土) | 編集 |
P7111128.jpg

今日もすごい雨でした・・・・
家の庭で喜んでいるのはキモイ いぼカエル だけでは。。と思う昨日今日です。

雨の合間にたまに薄日が差すのですが・・・・

さすがサイパン・・・・牛も近所に居ます

彼女はメスです・・・かわいい~顔してました!


リラクゼーション・・母と娘の4時間
2012年07月12日 (木) | 編集 |
P7121145.jpg

JKがマンデイスパへご招待(?)してくれました(^^)V
いろんなこと話ました。

残り少ない(涙)時間を今日は二人でまあ~~~~~~たり過ごせました(^0^)

可愛そうに・・・ジーさんは招待(?)されませんでした・・・がなんのかんの文句言ってましたが・・二人で行かせてくれてありがとう・・ジーさん

P7121136.jpg

暑かったけど....楽しかった!!

P7121142.jpg

JK,,,,あと10日間。。。。楽し~~~~~~~く過ごそうねェ~~~(^^)V
マット・・・・・・
2012年07月11日 (水) | 編集 |
P7101122.jpg

山中湖「ハクタカ」 哲さんからのご紹介とかで(喜!)予約の電話が入りました。

中央のRちゃんは学生時代ドライバーとしてハクタカで修行を積んだらしく・・・

カノアにお迎えに行ったときから先入観で(みんな回るんだ・・・)目線で3人を見ていた婆でした。

サイパンの海は柔らかい! 婆の船は漁船(笑) 
あったかくて水着で滑れる楽しさを追求しましょう。。ってことでいざ出陣!

M君・・・上手いです!! 今シーズンはまだ3回しか滑っていないらしいですが・・・レンタルボードでよく飛んで下さりました(^^)V 個人的にはヒールグラブ180° 好きです!
色々繰り出してくれましたw
しか~~~~~~~し・・・バックロールが・・・○○すぎて・・・波もそこにあるのに使ってなくて。。。あれは
ど~~~贔屓目に見ても・・・マット運動では・・(笑)

予定なし・・・時間気にしないサイパン旅行・・・満喫して下さいねェ~

楽しい時間を本当にありがとう!!! 会えて嬉しかったです!
5年ぶりのウエイクとか・・・
2012年07月11日 (水) | 編集 |
P7101121.jpg

お問い合わせの時から経験者なんで説明は要らないから長く滑らせて!ってリクエストいただいていたHちゃん。

さぁ~どのくらい滑れるんでしょうね??って離していたけど・・・かなり体力ありますw(笑)

子育てに追われ・・5年ぶりくらいのウエイクらしいですが・・楽しそう~~~~に滑ってました。

楽しいのが一番です!

今後も暇を見つけて頑張って下さいね(^^)V
1週間ぶりの再会
2012年07月10日 (火) | 編集 |
P7091120.jpg

サイパンに居て1週間ぶりの再会ってのも・・・すごいことです(汗)
M君帰らないで居ればよかったのに=(笑)

今日初めてのYちゃんが・・前々回M君と一緒だった子と重なっちゃって・・絶対初対面ではないって婆勝手に思い込んじゃって・・・じゃ行きますか・・・って準備してたら。。ウエイク初心者だって・・・(汗)
(それから急遽・・初心者コース説明に取り掛かったのは言うまでもありません・・(><) ごめんねYちゃん)

今日は婆がデモ兼で一緒に滑りましたあ~ 面は良いし最高っす!
ウエイクは楽しいねェ~~~気持ちいいねェ~
Yちゃんもかなり良い滑りが出来ましたね・・・(祝)

M君じゃ・・・次回は180°行きますかぁ~
Yちゃん・・・又来て下さいね~
やって良かった!!ウエイクボード(^^)
2012年07月10日 (火) | 編集 |
P7081107.jpg

初心者コースで参加のご夫婦ですが・・・実は以前バリでウエイクトライしているらしい。
旦那さんはバリでも立って滑ったって事なのに・・・説明をまるで初めてやるみたいに聞いてくれた・・良い人です(^^)
なんか・・・微妙~~な笑顔で説明を聞いていたKちゃん・・・バリでは立てなかったらしい・・(><)

心配しないで!!! 婆が自信を持って立たせますから!!

結果は・・・1発立ち!!(祝)
終始笑顔のKちゃん・・・良かった!良かった!

P7081105.jpg

・・・でカメラ持参じゃなかったんで・・証拠写真はJKがバッチリ撮ってくれましたよ(^^)V
ま~たまたまたブログ更新サボっちゃいましたm(ーー)m
2012年07月10日 (火) | 編集 |
P7081118.jpg

これは先日JKとタンクまで泳いだときのがぞうなんですが・・・


P7081114.jpg

おい! 指?? 足?? 1本足りないんじゃ????


67th Liveration day Festival
2012年07月04日 (水) | 編集 |
P7041097.jpg

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本当に本当に暑かったですw・・・・(><)
27年間サイパンにいて初めて・・・初めて・・・パレード見ましたw (祝)
結局今までの27年間はなんだかんだと仕事が入っていたのでしょうね・・・しかし今日は引き潮で・(それも超干潮)大手を振ってパレードを見学したのでありました(^^)V

P7041058.jpg

タガライダースの中の一人に「日の丸」 発見(^^)
良いんじゃなぁ~い!!

P7041099.jpg

これはもうパレード終わってからの1枚ですが・・・本当に本当にほんと======に暑かった(><)
パレード実際に参加してる方達はある意味「我慢大会」 ってな感じですかね・・・
にもかかわらず・・・熱中症で倒れたりする人が居ないって・・・サイパン。。。やはりすごいです!!!

来年見に行くかって聞かれたら・・・・引き潮でも仕事入れようかなと・・・(><)
でもJKと過ごす今月はいろんなことがしたい婆なんであります!!!!!
あね様帰国 (T 0 T)
2012年07月02日 (月) | 編集 |
P7011047.jpg

帰国日は朝からかなりな雨でしたね。。。でもあまりに天気いいと後ろ髪引かれちゃうからね・・
残った買い物が熱くも無く出来て逆にラッキーだったかもね

ホテルロビーで出発のときもMさんご夫妻と遭遇

今まさに出国しようって時もMさんが家族写真を撮ってくれました

なんかあらゆるところで遭遇した今回のサイパンです(^^)V

P6291038.jpg

シュノーケルで使ったのでレンズに水滴が付いていたのかな・・・もったいないね。
兄貴・・・・素直になっておくれ==========(><)
画像は無いけどゆきはニーボードも1発クリアー(祝)
ガンガン動いてましたw。。。。。ほらほら口閉めて  (笑)

楽しい時はすぐ過ぎる・・・・あああああああJK居なくなったら婆はどうすんだあああああああ(><)
ぼん   ご満悦!
2012年07月02日 (月) | 編集 |
P6301039.jpg

タイヌードルでお昼食べて外に出たらボンが消防車見つけた
日本の消防車より断然でかいよね

ボンが望むなら行きましょうって事で車をガラパンの消防署にイン(^^)V

誰か出てきたら一緒に写真撮りたかったのに誰も出てこなかったねェ~ボン
またリベンジに来て下さいね(^^)
2012年07月01日 (日) | 編集 |
P6291031.jpg

これは29日の画像です
直接電話予約が入り、ホテルもカノアリゾートだし送迎無くてラッキーなんて思っていたら・・

あらま・・・見慣れたお顔と見慣れた海パン(笑)
ど~もご無沙汰でしたM様(^^)V

って事で海へ出たんですが・・・完全に思い出しましたw・・・この男。
ミスターシブト(?) ミスターネバリ (?) ミスターカタイ (?)  
m(--)m すみません・・・ジョークですから!ジョーク(笑) ジョーク10%ですから。。。(^^)V
後の90%は・・・・・あはっ (^0^)V

でお初のチンから婆、アドバイスしまして・・・妻も認めるほど、滑りが違ってきましたよ(祝)

彼の楽しみはウエイク後のビールだそうで・・・きっと美味しかったと思います(^^)V

P6301046.jpg

・・でこっちは30日の画像です
3時ごろからしか水が上がらないので・・Mさんご夫妻は午前中マニャガハへ行ってたそうな・・・
今日はゆきも最終日・・明日の午前中は水ありませんから・・
ひっさびさのウエイクで体バッキバキだったと思いますが・・終始笑顔でたのしそ~~~に爽やかに滑っておりました(^^)

Mさん・・・このようにやって下さい(笑)
でもだいぶ大分 力が抜けて来ましたよ(祝)
最後の顔面大クラッシュ逆エッジは・・・思い出に取っといてくださいませ (笑)

今日は空港でも写真とって下さりありがとうございました。
家族との1日
2012年07月01日 (日) | 編集 |
P6290992.jpg

ジョーさんが「イイ」 釣りをビーチからしていたんだけどボン興味深々・・・トライさせてもらうことに!
イイ 釣りのルアーで これ釣るのかなりの腕前(?)ですw
ボンは初めての釣果に 「どや顔」 です (笑)

P6291006.jpg

まだまだ水は浅いけれど...皆でシュノーケリングへ
ゆきは水を得た魚のようです・・が魚が魚に餌あげてます(笑)

P6291012.jpg

さすが・・・水深5m座禅女・・・浅瀬の素潜りでは結構長く泳いでますw

P6291037.jpg

ボンが乗りたいバナナボート
3歳児・・・結構強気です!!
波が来ると笑っているのはかなりな大物です(^^)V

その後せっかくきれいなホテルがあるのに・・・自宅に皆を拉致した婆です
ジョーさんのBBQ・・・JKも呑んでるのに・・・いったい画像は何処にあるのか????
食い気に走って画像一枚もないとは・・・・残念です(笑)
6枚布団をひいての本当の雑魚寝・・・・楽しかったぁ~!!!
