J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

グロットへ・・・
2012年06月28日 (木) | 編集 |
P6270962.jpg

やってきました!!! ご希望のグロットシュノーケル(^^)V
天候良し! 体力良し! さあ出陣です!!


P6270977.jpg

やっぱりきれいですねェ~~~~(^~^)

P6270970.jpg

仲良しさんです(^~^)

P6270967.jpg

JK 5m付近・・素潜りばっか何回もしてます(^0^)V

P6270984.jpg

途中カメラ壊れたかも(?)事件がありましたが・・・無地でよかったですねKさん(^^)
Kさんご来店(^^)
2012年06月27日 (水) | 編集 |
P6270961.jpg

Mさんのご紹介で(?)山中湖のKさんがご夫婦でJKご来店だす(^^)V
サイパンは結構動き回っていたようで(過去に何回もご来島!) 勝手にビーチに来て下さりました!

今朝から雷が酷く・・・結構な土砂降り・・・
サイパンに一緒に来られないMさんの「怨念」かとも思いましたが・・・Kさんウエイク始めるころには結構良い面になりました。

P6270959.jpg

船上から声をかけた・・・
「あの~~~~写真変えて下さい・・・FBの・・・」 だって実物のが絶対若いもん!!
これを聞いたKさんご夫妻・・・引いたと思いますが。。。FBの写真変更よろしくです(^^)V

P6270960.jpg

やりにくかったと思いますよ・・・水はやらかいし・・・
でも常夏サイパン・・・楽しんで滑って下さりました!!!
足なが~~~~~(><)
2012年06月27日 (水) | 編集 |
P6260951.jpg

4~5年前にウエイク経験があるHちゃん・・・背高いしきれいだし・・足なが~~~~~です。

やったことあるのなら経験者では?って聞いたけど説明が要るらしくCBCから参加のCちゃんと一緒に木の下で講習となりました。

普通でも足長く見えるけど・・家の愛娘JKもかなり足長いけど・・それ以上です・・足なが~~~~です(^^)

肝心のウエイクはというと・・Hちゃん心配することないじゃないですか・・・上手いですよ!!
しょっぱなは力入っていただけですよ(^^)

いや~~~手のかかる初心者でした。。。Cちゃんは。。。(笑)
なんとかなったので結果オーライということで・・・(笑)

あっ・・・それとJKがサーフェイス3 7回連続決めました(祝!)
今まで5回が最高だったんですが・・・6回転通り越して7回転行きましたw

両手に   花 
2012年06月24日 (日) | 編集 |
P6220943.jpg

先日ウエイク初心者コースの うううううううのTさんが再度挑戦です(^^)
(しかし。。ダイバーさん・・長く滞在してますね!)

今まで「ウエイクおしえてくださぁ~い」 。。と口ばかりの(?)みゆきちゃんがTさん送迎までしてくれ初参加!  彼女は木の下で優しく教ええくれるのを期待してきたようですが・・・あまい! 君は海人じゃ・・自分で頑張れ! まっ一応立ち上がり方マニュアルは見せましたが。。。ね(笑)

りょうちゃん今日は2本セット。。さぁ念願のジャンプまでいけるのか(笑)
みゆきちゃんはさすが!でした・・・海人でした(?)w
2本セットなので休憩が必要だからJKも滑ってくれました!
(今日はサーフェイス3不調です・・・サムスンが居ないからでしょうか???)

りょうちゃん・・・次回は基礎体力を増強して来るそうです(笑)
果敢に攻める姿は見てて楽しいです
無謀にもジャンプトライしたり(><) JKをまねてサーフェイス3トライしようか???したり(笑)
みゆきちゃん・・・・最後の最後で手を上げて「質問で~ス・・左手は引くんですかぁ~?(><))には爆笑したが・・・・・(^0^)

って事で今日の写真は 両手に 鼻 でした!!
Happy Birthday!
2012年06月22日 (金) | 編集 |
P6210940.jpg

最終日。今日はちっと遅めで8時集合・・・しかし時間通り集合したのはグッチだけ。。(><)
まっラッキーなことに水はあるので良かったです。

サムスン・・・バースデイウエイクです。
いきなりのなんちゃって「レイリー」には婆ブッタマゲタ(驚!)

グッチ・・・手のひらに「血豆」。。。。頑張ってくれたんですね(^^)

JK ハル・サムスンが同乗してるからなのか(???)不調だったサーフェイス3 5回連続 サラッとやってましたw

Fさん・・・休憩です(--)

P6210941.jpg

気持ちですが・・・バースデーBBQをビーチで・・・こじんまりと(笑)
ハム・サムスン の為に ハムを!!!
3人とも美味しい!美味しい! って本当に喜んでくれました(祝)

P6210942.jpg

〆はハムとハムのツーショットで・・・・
お誕生日おめでとう!!! ございました (祝!)
あっと言う間のチーム誠
2012年06月21日 (木) | 編集 |
P6200935.jpg

もうお別れです・・・・(><)
6時からカノアリゾートのサンセットBBQ 申し込んでるみたいなんで・・・もう5時だし・・皆に会いたくてプールサイドで待つことに・・・

P6200936.jpg

あの========着替えなくていいんですかぁ~?
良いの。良いの。・・だってそこでしょお? って5時50分ぐらいまで泳いでたFさんハルさんとおる&ゆうき・・・(^^)V

P6200937.jpg

背・・・・高すぎでんがなぁ~(何弁だ・・・(><))
JKがこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んなにちっちゃい時から知ってる誠さん
なぜか「猛獣ダッシュさん」といつの頃からか呼ばれていましたが・・・
次回誠さんがJKに会うとき・・・彼女はどんな風に成長してるんでしょう・・・・(涙)

P6200938.jpg

集合写真
水が無いから・・夕方遅くとか・・早朝とか。。
それでもJKをご利用頂き・・・本当に本当に感謝していますm(--)m
さぁ・・・・これからBBQ ガッツリ 食ってくだされ~~~(^0^)

I ちゃんとデート(^^)
2012年06月21日 (木) | 編集 |
P6200927.jpg

お土産買いに行きたいっていうIちゃんとJKが約束して・・JKと離れたくない(><)婆イコール同伴(^^)

この前に色々お土産買っていたんだけどバック重いから(余計なものばっか入ってるからだろ~~~少しは整理しろ!!)財布と携帯だけ持ってた婆・・(使えね====ナ・・・・だから画像ないっし。。(><))

前からJKが行きたがっていた「なっちゃんち」やっとやっと行きました(汗)
(子供が行きたいって言ってんだから早く連れてってやれよおおおお~~~)

P6200931.jpg

ご希望だったバーガー.....美味しかったそうです (手作り感がいいです!・・・婆は今日のランチオーダーしましたが・・写真撮る前に食べ終えちゃいました・(汗))

P6200928.jpg

Fさん ハルさんも一緒でした
笑った後のご飯は最高~~に旨いです!!
JK、、、そこまでよけなくても・・・(笑)
Fさん美味しいランチご馳走様でしたm(^^)m

P6200933.jpg

時間過ぎるのはやっす====(><)
もう夕方だ・・(><)
この二人。。。今度はいつ会えるんだろうね (涙)
早朝ウエイク2日目
2012年06月21日 (木) | 編集 |
P6200922.jpg

チーム誠・・・2日目の早朝ウエイクです

6時15分に家を出たジーさんが・・行方不明?? 7時集合なのに婆とJKがビーチに来たときはすでに皆集合していてくれたのに・・・(><)結局ジーさん登場7時15分(><) 7時半頃の出航となってしまいました(><)

この画像の前に滑った誠さん・・・彼だけ当りの面でした(^^)
ダイビングに行くグッチ頃から面が悪くなりだした・・・で二人を下ろし給油しウエイク再開。

とおる・・やっとウエイクしますw
ゆうき・・まっ・・・どんな面でも乗りこなさなければ・・・ね・・練習がんばって下さい。
Iちゃん・・・そんなに見つめられてもおおおおお~~~~(><)
小5・・・ホント痩せて上手くなって欲しいものです(願) 

P6200925.jpg

ひできちゃん・・昨日夕方やっておけば良かったね・・面バッタバタですw
Kさんも昨日もう少し早めに来ればよかったのにねェ~~残念だあ
でもそんな面でも二人は結構楽しそうでしたw(^^)V

P6200926.jpg

グッチととおるが写ってないから今朝のメンバーは8人だったんだね・・・一緒に乗船できなくてごめんね~~~m(--)m
サンセットウエイク
2012年06月19日 (火) | 編集 |
P6190920.jpg

日本の皆様・・・台風は大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけて下さいね

さて・・・サイパンはというと今朝早朝ウエイクをしたあとガーーーーーと引き潮になりまして・・・一旦自宅に帰り今までのブログ等を更新し時間を潰していたわけなんですが・・
テニアンに潜りに行った....(。。。とここまで打ったところで30分以上の停電なり・・・くそ===CUC これで電気料金$266.98とはどうゆうこっちゃ~~~~!!(怒!))
Fさん&ハルさんがやはりサンセットウエイクご希望って事で3時ごろまたまたビーチに下りた次第です。

昨日は3時半ホテルお迎えで講習後4時ごろから船出せたのに・・・今日の出港は5時過ぎになってしまいました。
昼寝をして起きたグッチも本日2本目のトライ

ハルさん・・・顔面強打・・・ご愁傷さまですm(--)m
グッチ・・・「昔はもっと上手かった・・・切れが無い!」なんて言われてましたw(笑) 得点75点??
Fさん・・15分ノークラッシュ・・・何か飲んだんですか? 食べたんですか? これには船上全員脱帽でしたw

P6190921.jpg

今まで暇々星人だったんで・・・早朝からサンセットまで・・・ああ・・・昨日も帰りは真っ暗だったな。。。
婆ちと疲れましたw(><)
・・でFさんからのお土産が大変ご活躍(^^)

昨日の夕飯はボンカレー
今夜の夕飯は クリームシチューとハヤシライス

夕飯作る気力の無いとき・・・たとえば今日!!!! 大変助かりました。
美味しかったぁ~~~~~!!
早朝ウエイク
2012年06月19日 (火) | 編集 |
P6190918.jpg

集合朝7時。。って言ったんだけど7時10分前にビーチに着いたらもうすでに集合している・・素敵だ!

やっぱ朝一は気持ちいいよね・・夕方になると水温は温泉状態だし・・朝の水は気持ちいい!!!

それに他の業者さんたちが出動する前なんでラインもとり放題だしね(^^)V

Yは昨日より滑りやすかったんでは?
S・・上手いですよ! 喉越しやめて細身になればウエイクも断然もっともっと上手くなるのに!!(無理か・・(><))
誠さん・・今朝は15分滑りきりました(祝)
なかなか当たらなかったけど・・まっ両サイド1回ずつやっと当ててくれましたw(笑)
Iちゃん・・可愛いねえええええ(惚!) しばらくやってなかったみたいだけど今夏は頑張れば?
あと終始笑顔でお願いしま~~~~す(笑)

誠さんの後ろだけキラキラと光がさしています。。。。。。ね(^0^)

P6190919.jpg

4人が終わり・・・(本当はKちゃん&とおるも来るはずだったけど・・起きられなかったのかな??)
4人はえびすやへ・・婆はJKとコンビーフを買いにストアーに・・・
朝食をかってビーチに戻ってきたらあら・・グッチが弁当買って合流
潮汐表ではもう引けないんだけど・・まだ水あるし・・グッチ行くことに・・
JKに「フォーエバーアローン」とか冗談言われてて・・IちゃんもJKもウエイト兼ねて一緒に乗船(笑)
今朝の滑りは良かったですよ・・65点(笑)ぐらい?
しかし誠さんも1本滑りきったと伝えたらグッチもやり抜きました(祝)
な・・・なんとグッチまで(^0^)
2012年06月19日 (火) | 編集 |
P6180917.jpg

ギリギリまで休みが取れるかわからなかったんだって(^^)
ビーチで会えたときは嬉しかったなぁ~グッチ3年ぶりの再会です

FBとかで色々情報はキャッチしてるものの・・忙しいのは重々わかってるけれど・・来てくれたんだ!
誠さんのサイパン計画に感謝!感謝!です。

グッチ以外は今朝到着したはずなのに・・もう真っ黒&真っ赤です!
Kさんがホテルオーナーになっていたとは・・・最高です(笑)

今回お初のYは若干20歳...
JKとは2歳しか違わないんだな・・・若いってすばらしい!
うわ~~Fさんと春さんだぁ~~!!
2012年06月19日 (火) | 編集 |
P6180916.jpg

誠さんグループは今朝到着・・・でも水が無くて結局3時半以降のスケジュールになっちゃって・・・(><)

ハファダイからお越しのHさんとTさんを木の下で講習してると・・・到着です・・2年ぶり???
Fさんとハル・サムスンが・・・(^^)V (祝)

HさんとTさんは昨日男前な滑りを見せてくれたAY&アズと午前中ダイビングしていて休息の船上でウエイクの申し込みがありました
Tさん曰く・・アズから「腕もげてきて下さい!?」とエールを頂いたような・・・(笑)

ハル君がデモがてら1番に滑ってくれ・・Hさんの番・・・ああああああああああああああマイ ハンドルがああああああああああああ
これ以上やっていても土つぼに落ち込みそうなので(笑) T君に代わった。。
T君・・・・うううううううううううううううううううううう (笑) だから力要らないんだってばああああああ
しかし・・4度目の立ち上がりでやっと力を抜き出してくれ・・走れば上手い! 上手い!
昨日のAY状態です   でも初めてで飛ぼうとしたが撃沈・・・はい初めてでいきなりジャンプされても練習つんできた方が困りますから・・・(笑)

・・で代わってHさん・・なんだ!休憩が良かったのか別人じゃないですか(祝)
最初はグーフィー・・2度目の立ち上がりからはレギュラー・・・あはっどっちも滑れるんですね!
今日は最後の最後であれだけ滑れて本当に良かったです!

到着したばかりと去年は日本でもほとんど滑ってなかったって言うFさん
いいんじゃないですかぁ~
ボードもライジャケも2年ぶりにオーナーに会えて喜んでると思いますよ!
男前(?)のAYちゃんと負けない(?)アズ(^^)
2012年06月19日 (火) | 編集 |
P6170915.jpg

HPを見て成田からお申し込み(^^)V
迎えに行くと元気そうな女子二人。

説明の後JKがデモしてくれて最初はボード経験のないアズから・・
「あたし・・・負けない!!!」 って(笑) いったい何に誰に負けないのやら・・(^^)
元気な滑りで本日の目標もクリアー
手がもげそう・・・って言ってたっけ(笑)

AYは男前すぎる!!!(><)
何のためにこれだけ力を入れるのか・・・「力抜いたもん勝ちだよお~!」ってアドバイスも聞く耳持たず?
しかし走り出したら止まらない・・・かなりボード経験あるらしく右へ左へ・・大きくすらローム(祝)
飛ぼおかしてたところがこれまた男前!

今日は会えて楽しかったっす(^^)V


再挑戦ありがとう!
2012年06月16日 (土) | 編集 |
P6140906.jpg

初心者コースでお申し込みだったんだけど、実は以前サイパンでトライしたことがあったそうな・・・結果は撃沈。。。立てなかったらしい。。。

。。でもめげずに今回も再挑戦してくれました
全て終わってから・・「いや~教え方で違うモンデスねェ~」って喜んでくれて・・過去の撃沈が判明しました。

まっ・・それでもカズさんはかなり自力立ち上がり(笑)でしたが。。ね(^^)V
(明日かあさっての筋肉痛が心配ですが。。)
Mちゃんはやはり女性って事もあり素直にきれ~に滑りきってくれました
婆が勝手に課してる「本日の目標」も無事クリアー  このくらい滑らないと楽しくならないからね(^^)

又お会いできる日を楽しみにしています。。。。きっと。。。たぶん。。。(笑)
チーム(?)Nの愉快なメンバー(^^)V
2012年06月13日 (水) | 編集 |
P6130905.jpg

夕べブログ更新しようと何度も試みたけど何故かこの画像が取り込めなくて・・(><)
今やったらすんなり取り込めました

婆も長らく客商売してるんで大体何のチームか当てるの上手なんですが・・今回もずばり!当たりました!!

とにかくNさんが大きいので心配しましたがかなり根性で上がって来てくれましたw(祝)
デモ兼で最初に滑ってくれたAちゃんは15分ノークラッシュ・・・すばらしいです(祝)

Hちゃんも無事本日の目標クリアー・・・婆の言うこと復唱してるのが可愛かった(^^)
Mちゃん・・・しゃしほこクラッシュの洗礼を受け・・リタイア。。。翌日首痛かったことでしょう(><)

かえる(?)好きなAちゃんもおおとりで目標クリアー(祝)

当日ドタキャンになってしまった女の子・・・熱中症になりませんでしたか??
次回は一緒に出来ると良いですね。
さよなら・・・何日居ても別れは来るね。。(><)
2012年06月12日 (火) | 編集 |
P6110901.jpg

2週間とは長く滞在ですねえ~
なんて言っていた2週間前。。。。。もう明日っていうか早朝帰国になってしまいましたね(涙)

今回は満干の差が激しく思うように水が無かったりと・・・あったけど予定なしの旅行楽しめたでしょうか?

・・・・きっと楽しんでくれたことと思いますw

P6120902.jpg

。。そして今日二人が帰国する前にJK髪切りました・・・かなりバッサリ!
当人曰く・・軽くて涼しいそうです
かわいいよ~~~~~~~JK!!
JK シングル水上スキー部!
2012年06月12日 (火) | 編集 |
P6110899.jpg

面も最高だし 水上スキーをしてみようということになり・・・婆出動です(^^)V

婆が1発目だったんで皆真剣に見てくれていたんで画像はありませんが・・・
JK最初は2本スキーから・・・ソンギさんにデモ兼ねて滑ってくれました

。。。でソンギさん・・2本スキーは誰でも出来る!! との婆の期待に応え・・シングル挑戦!
見事です!!!!! 
さっすがにんにくパワー全開です(笑)

。。。でやってみろと婆母に言われたJK・・・さすがわが子!
見事です!!

P6110895.jpg

み~~て見て見て!!

P6110898.jpg

ほんと・・・ほっんと自慢の娘です!!!
まったりサイパン旅
2012年06月09日 (土) | 編集 |
P6080886.jpg

たばこさんがボートに乗船・・・ビックリしたのかカメラがボケてます(^^)

9時半頃からビーチに居て、水はた~ぷりあったのに・・・なぜか潮が引き始めてから急いで開始(><)

次回は水があるうちにやりましょうか(笑)
まったりサイパン旅
2012年06月09日 (土) | 編集 |
P6070868.jpg

これは木曜日かな?
ストリートマーケットの画像です   その前にたばこさんJK&婆は 「スノーホワイト」を見て
ソンギ&ジーさんは 「アベンジャース」 を見ました
映画館の前で写真撮るのころっと忘れました

P6070869.jpg

・・・でゲレロケの木曜日は「みそや」で〆です。
ストリートマーケットがフィッシングベースに移ったおかげで車間単に停められるし便利です
Congratulation JK on your Graduation (^^)V
2012年06月06日 (水) | 編集 |
P6060830.jpg

昨日アワードセレモニーで色々もらったんで今日の卒業式は最優秀生徒の発表だけかと思っていたら・・・

JKさらにトップ10入り果たしました(祝)
シニア160名の卒業者の中のトップ10・・・・・(涙) 自慢の娘です(祝!)

P6060832.jpg

この10名もここに歩いてくるなんて練習もしてないらしく・・・当の10名がビックリと喜びにあふれていたのが印象的でした。
本当にうれしいよ======(祝)

今日は本当に暑い日でした
卒業式は3時半からなんですが・・早めに2時45分頃から会場入り
スペシャルサンクスを ソンギさん&たばこさんに贈ります

脱水症状ギリギリでよく写真を撮りまくってくれましたm(--)m
感謝!感謝です(^^)V

P6060841.jpg

でも・・・だからって私の顔がでかいとか・・・カメラが顔認識しないとか・・・けっこうな事言ってきます(笑)

P6060844.jpg

そんなことばっか言われてるから・・どこのカメラ見てんだか婆(><)

P6060858.jpg

JKのニナ&ニナ&ニノも来てくれました
隣の男の子はJKのいとこ「ジョセフ」の息子のジャスティン。。。JKの甥にあたりますが一緒に卒業です(祝)

ともこ・・・JKにくれたチュニック。。。婆が着ててごめんねm(--)m
水着とタンクトップならたくさんあるんだけどねェ~(笑)

P6060863.jpg

お祝いディナーはワールドリゾートで「じゃぶじゃぶ」食べ放題!
これに備えて今日昼抜きでした(笑)
麻衣ちゃん・・・JKにワンピースありがとうございましたm(--)m
とっても似合ってるでしょう(^^)V


アワードセレモニー
2012年06月05日 (火) | 編集 |
P6050818.jpg

最優秀成績生徒にはなれませんでしたが・・・
バラク オバマ さんからの 成績優秀者に贈られる賞状はいただけました
金色・・・・トップ10以内の生徒が貰えます(涙)

結構涙出ちゃって(勝手に・・・) 近くに行って写真撮れません(><)
ズームで撮ってるから・・ちょっとボケてます(><)

P6050816.jpg

隣はメイヤーさん(市長さん・・)

P6050821.jpg

明日とうとう卒業式
婆は大丈夫かあああああああああ(><)
楽しんでいただけたようです(^^)
2012年06月03日 (日) | 編集 |
P6020811.jpg

これはね昨日の画像なんですが・・なぜこんな時間にブログ更新が出来るかって言うと・・・今日は終日水が無いんです(><) ビーチ干上がってますw

昨日初心者コースで参加してくれたKちゃんとRちゃん 午後3時ごろからしか水が無くて・・それからの開始になったんだけど実は二人とも以前グアムで経験有・・・Kちゃんは出来たけどRちゃんは出来なかったらしい・・
(そ~ゆう話聞くと・・婆燃えます・・なんとかウエイク楽しませてあげたくて燃えるんです!!)

Sさんも女子参加(?)って事でやはり(?)急遽参加してくれました
2日目で体痛いかも・・・ですが今日も面にはバッチリ恵まれ・・・ほんと~に気持ちよさそ~に滑って飛んで回って!! ・・・いややはり女子のきゃ~~~~が彼を上げさせているのでは・・・・と婆分析しますw(笑)
なんせ・・今日も28歳って言われてましたから・・・さすが妖怪Sさんです(笑)

Kちゃんは今夏練習頑張って行ける所までいこうよ! ナルになる(笑)んだよ!!
Rちゃん。。。ペットボトル開けられますかぁ~? ウエイク楽しんでもらえたようで・・婆はうれしいですよ!!
ふん。。。。驚かせようとするからぁ=
2012年06月01日 (金) | 編集 |
P6010794.jpg

昨日JKの卒業ミサでビーチ早めに退却した婆
その後・・・驚かせようと事前連絡無くサイパンインしてくれたSさんとTさん
わざわざチャリでビーチにガラパンから来てくれたのに・・・ビーチもぬけの空・・(><)

その後電話入れてくれたらしいんですが・・・婆教会で携帯サイレントモード・・・(><)

って事で今日はちゃんと電話くれました・・(笑)
でも番号が島内の番号でかかってきてるから「はれ??」って思った次第です(笑)

昨日予約の取り方を間違えた婆
水の無いときに予約受けちまって・・・でも3人は午前中5分だけ・・午後残りと気軽に応じてくださり、無事ウエイク楽しんでいただけました

ちなみに・・・・Sさんいくつに見えるかと・・Sさんが海入ってから3人に尋ねると・・・
M「23歳?」 T「24歳?ぐらい」 M「27歳」 ・・・と3人娘とんでもない数字を言ってましたw

その後、婆も68歳に見えないでしょ??って言ったら・・なんかビックリなんだか納得なんだかわかんないリアクションの3人娘・・・ああああああああ駄目だこりゃ。。(涙)

黄色い声援ととんでもない年に見られた喜び(?)と・・・よい面と・・・Sさんぶっ飛んでました!!!

P6010791.jpg

・・・んで・・・これが証拠のチャリ画像

今日はJKには汗拭きようの良い香りつきのウエットティッシュ
ジーさんには甚平
婆には・・・なぜか除菌シート (わかったよ! 拭きまくりますよ(><))と崎陽軒のシュウマイ(^^)V

ありがとう!!!ございました!!
初心者コース&「竹」昇格を目指すTさん
2012年06月01日 (金) | 編集 |
P5290775.jpg

この二人  大変上手な初心者君達でした
Rは過去にトライしたことがあるらしいけど・・こんなには滑れなかったってことで・・婆うれしいです!

連れのNも最初は力入っていたけど本日の目標もちゃんとクリアー・・・ウエイク楽しんでくれました!

P5300776.jpg

して・・こちら先日「梅」クラスで登録してくれた(笑)Tさんがまた来てくれました!
それと5年位前に経験があるMさんと妻のYちゃん

ジャンケンで決めた順番だったけど・・かなり当たりな順番だったかも・・!
Mさん・・・今後は何も心配することなくウエイク楽しんでくださいな
Yちゃん・・・笑顔をありがとう!! とっても上手でしたよ!!

Tさん・・・やる気万之助にかなりなっていましたが・・(><)
祝! 竹 昇格です!!!!
ステッカー非売品でごめんねェ~~~

P5300777.jpg

その後Tさんご夫妻はボートシュノーケルへ参加してくれました
ってか・・・怖くてウエイクは無理とか言っていたTさん嫁・・・Jちゃん。。。
なんと・・・水の中では元気です!!!
Tさんが一人ライフジャケット着ている姿が・・・(><)
水の中でも冷静で・・・潜る潜る!!!
次回は絶対!!!!ウエイクも挑戦して下さいね(^^)V
