J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

急遽グアムへ
2012年04月29日 (日) | 編集 |
P4260627.jpg

急遽グアムへ飛ばなければならず・・・
5月1日から入ってる予約と重ならなかった事だけが不幸中の幸いと思うことにして・・・月末のドタバタを後回しにして飛んだ

なんか又PCの調子悪いです
この後3枚画像を入れて記事を書いてたんですが・・・固まってしまい....
やっと動いたと思ったら この後の画像も記事も皆消えてる(><)
・・・ので後日あげます

メールの返事が遅れた皆様
ブログ更新を待っていてくれた皆様  申し訳ありませんでした・・今後も応援よろしくお願いします!
今朝4時半に4KG痩せて帰ってきた婆です(喜)


楽しかったね(^^)
2012年04月29日 (日) | 編集 |
P4240625.jpg

ニーボードで参加の二人

女子が参加だとジーさん・・・デモしますw(祝!)

二人とも心配してたけどかなり上手でした

ニーボードは引っ張ろうが何しようが大丈夫ですからね(笑)
サキョー君ご一家サイパン まで 画像は戻る(><)
2012年04月29日 (日) | 編集 |
P4210622.jpg

これはきっといつの日だ??

上手くPC が動かなかったり画像取り込めなかったりで・・後で後で・・といってる間に何日だ! 婆!

この日一緒に乗船したのは ローカル携帯 から予約を直接入れてくれた Y 君
サイパンは勝手知ったる島のようで・・今回も結構長期に滞在とか
(実はもう1回ぐらい会えると期待してましたぞ!)

海乗りの感じが良いです
ちょっとせっかち(?)な感じもやる気がバンバン出てて良いです
久しぶりに見る 頑張ってる! ウエイク 感が いいですねェ~
おチビも声援送ってましたw

P4210621.jpg

去年の6月に滑ったのが最後らしいけど・・・練習してないのはバリバリわかるけど
先日より感覚戻った感じのサキョー君でした!!
出産ラッシュ。。。。どうする(><)婆
2012年04月20日 (金) | 編集 |
P4200618.jpg

こちら・・・17日明け方3時ごろから産まれた 急ちゃんの赤ちゃん・・・総勢7匹(><)


P4200620.jpg

・・・で夕べ8時ごろから翌1時頃までに産まれた 梅ちゃんの赤ちゃん・・・4匹(><)

どうも・・・父は一緒の犬のようで・・・・まるっきり一緒の仔犬が・・・全部で11匹(><)
さぁ・・・・どうする婆・・・なんとか里親を探さねば・・(><)
いい面ですねえ~~(^^)V
2012年04月20日 (金) | 編集 |
P4190615.jpg

満干の差が激しいものの・・・この時期ほんとう~~にベタ面です(祝)

まったりサイパンのサキョー君も今回初ウエイク
気持ちよさそ~~~~~に滑ってましたぞ~!!

初心者で参加のTさん
免責同意書に記入してもらい・・名前だけだったので・・住所は良いけどホテルとお部屋番号は記入してくださいって告げると・・・グアム リーフホテル って・・・・
(ドンだけボケてんだぁ~? 以前の旅行とごっちゃになっちゃってるんじゃないの~??ここはサイパンだよ!) って思って聞くと・・・あらま・・・なんと今朝1日ツアーでグアムから来てくれたとか(祝)

・・・で肝心のウエイクですが・・・最初は力バリバリ入りすぎて・・・(><)
でも上手でした!! もちろん本日の目標(婆が勝手に課してるお題)も難なくクリアー(祝)

P4190616.jpg

別便でセレナとターシャも

いや~~~ターシャ・・・あの荒れ荒れの面からスタートし・・・克服し・・・今日はなんと楽しいと思ったのでは?  でも今日彼女は夕べ寝てない状態らしく・・・足つりまくってましたw
練習あるのみ!! 頑張ろうターシャ(^^)V

セレナもこんな面はウキウキでしょう(^^)
はい!・・・シングルスキーはこんな面でやるスポーツですからね (笑)
まったりサイパン・・・チビ&ススペレイク編
2012年04月20日 (金) | 編集 |
P4180602.jpg

この画像はまだグランドに移動していない最終日かな? (何せ。。慣れてきてる感じだから・・3日目だと思う)

私やふゆ様がキッチンに居るにもかかわらす・・朝の挨拶もそこそこに 居間へ逆戻りしたチビ
音もしないんで見に行くと・・・あらま・・・ジョーさん一人で寝かすのが哀れなのか・・・少し距離をとり寝ているではありませんか・・・何を思う・・・23ヶ月児よ・・・・(^^)

画像右上の手を合わすエンジェルの置物・・・「いただきます!」 と挨拶をする23ヶ月児・・・(爆笑)

自分で出してきたと思われるJKのフラフープ・・・・おチビの場合はこれ床に置いておチビが輪の中に入り回ります (笑)

P4170599.jpg

マリア様の祠にある聖水の井戸
おチビちゃんかなり気に入ってます・・・(いやただ単に水遊びがしたいだけだろう・・・)
この後、小さい子を連れたロシア人のお姉さんがやってきたので代わってあげようとすると・・家のおチビはダダこねてましたっけ・・
んで・・・余談ですが・・・その偶然会ったロシア人観光客・・翌々日の新聞に笑顔で1面に出てましたw・・・
内容を読んでみると・・ラダービーチで車窓壊され盗難にあったとか・・・時刻を読んでみると私たちがマリアの祠で会った後にビーチに移動して災難にあったようで・・・でも笑顔で壊された車をバックに新聞に載るってのも????さすがサイパン・・・としか言いようがないですなぁ~(><)

P4190609.jpg

長年行ってなかったジョーさんのススペレイクの土地・・・ジャングルをかきわけ中ほどまで・・・途中知らないおじさんに会ったが・・遠いファミリーらしい??
おじさんとジョーさんの会話にも出てきたが・・・炭焼き事件が(?)があり途中までで道が途絶えた・・・
・・でもジョーさんのお母さんの井戸を見せてあげたくて・・道なき道をおチビをジョーさん弟夫婦に託し進んだが・・・サキョー君 蜂に刺され・・・引き返すことに・・・(><)
良かったぁ~~刺されたのがサキョー君で!。。。婆とJK 蜂に刺されるとマジ救急車もんですから・・(ほっ)

・・・で泣き声もしないしので寝ているんだろうと安心していたら・・・あら・・おチビ・・しっかり起きてますが。。初対面のリナに抱かれてご機嫌でした(笑)

P4190612.jpg

井戸の場所まで行けないのに・・・なんで私は学校休んだんだろう・・・??ってJK
大丈夫です・・・君は実際もう学校行かなくても大丈夫です・・だって卒業するまでに取る単位以上、取っちゃってるからって手紙もらっちゃいましたから・・・最悪学校行かなくても卒業できます(^^)V
その手紙もらったから「じゃ明日から学校行くのやめよう!」って言ったら・・「駄目!」と却下されましたけど・・・(><)

P4190614.jpg

・・・でススペ湖 湖畔で 親子写真(^^)V


まったりサイパン ジャングル編
2012年04月18日 (水) | 編集 |
P4170600.jpg

タポチョのジョーさんファミリーのファームへ なんか食い物探しに行って見る事に・・・
途中あまりにきれいだったんでマニャガハを撮ってみました

IMG_3160.jpg

J&K の高級ベンツでは降りていけないので・・・徒歩で・・・

IMG_3161.jpg

むか~~し昔・・・おじいさんとおばあさんが仲良く手をつないで歩く 「チャーミーグリーン」っていう食器洗い洗剤のCMがあったっけなぁ~

IMG_3174.jpg

私は食い物探して歩いてて・・・画像が無いです(><)
パイナップルはまだまだだし・・・バナナもまだまだだし・・・
プップが出ないふゆ様のために・・今夜は「ティノラ」作ってあげようと考え、唐辛子の葉っぱたくさん採りました ローカルパパイヤは甘くなると鳥に食べられちゃってて・・・でも2個はなんとかゲットしましたw

IMG_3202.jpg

自宅近所のマリンビーチで遅めの昼食
やはりジャングルは暑い・・・ビーチに来るとホッとしますね
注; 孫の世話やく・・・老夫婦(><)

IMG_3217.jpg

これから上げ潮なんで水が気持ちよかった
魚もホテルビーチとは違って・・餌もらえないから腹減ってるのか・・・セラピーフィッシュのように足つつきまくってました
ああああ~~~~気もちいいいいいいいい~~~~ \(^0^)/
まったりサイパン  
2012年04月18日 (水) | 編集 |
IMG_3024.jpg

・・・さしずめ・・孫の世話をする 婆  ってとこですか (笑)

IMG_2958.jpg

・・・で・・孫の世話をする  爺 ってとこです (笑)

P4160591.jpg

きゃ~~~~(^^)V
おしりが魚に取り囲まれて・・・・・
でもチビちゃんはこの角度から写真取られてるなんて知りませんw
サキョーファミリー まったりサイパン旅
2012年04月18日 (水) | 編集 |
P4160586.jpg

個人の土地なんで入れないとガイドブックなどには載っている「ススペ湖」 行っちゃいましたよぉ~
同じゲレロさんファミリーですからぁ~

P4160585.jpg

こんな桟橋が出来てるのは知らなかったな・・・お掃除してかなりきれいになってましたw

P4160597.jpg

こうやって包丁入れようとして...
婆&ふゆ様に 「 縦に=====!!!」 と叫ばれたジョーさんでした

今年初物・・・旨かったです!!
トド・・・もとい・・動けるデブと遊ぶ最終日(^^)V
2012年04月15日 (日) | 編集 |
P4140569.jpg

午前中は約束どおり水上スキーセッション
やったね・・・婆を見直してくれ(^^)V

Kさん・・・今日ニーボードでやっとやっとや~~~と俺達の仲間入りが出来ました!

S君・・・ウエイク上手くなりましたねェ~

JKも今日水上スキー初トライでした

P4140570.jpg

同い年のEさん・・・これで(っていうか・・このトド体型で・・(><)) ウエイクもやるわ・・ゴルフは上手いわ・・グロットで飛び込んで潜るわ・・・潜るわ・・・信じられませんが・・・現実です・・トド①

P4140572.jpg

こちらも・・・グロットの岩からバック転して飛び込んでました!  
岩から上がってくる姿が・・・水族館のアシカがプールサイドから上がってくるのと重なって見えたのは私だけではないはずです・・・トド②

P4140574.jpg

小トド・・・楽しかったねェ~~~ おにぎりも美味しかったねェ~また遊ぼうねェ~~~

P4140578.jpg

な~~~んか久々のグロットは人出が多くて参りましたw
最近はバスでロシア人の観光なんかも来るんですねェ~~
婆がダイバーで潜っていた頃のグロットとはなんか感じが違って来てますねェ~
ま・・・こんなもんなんですかねェ~~
トド・・・もとい・・・動けるデブ・・・からゴルフを習う(^^)V
2012年04月15日 (日) | 編集 |
P4130562.jpg

午前のスケジュールを終え・・・水が引いたのでゴルフへ

いや~~~今回は前回も回ったことがあるので楽しかったです

教え方にもよるのかな?
なんかおだてられて 豚が木に登っちゃいましたw

もっともっと練習して来年はいい感じでまた回りたいですね(^^)
苦しむ初心者・・・続く・・・(><)
2012年04月15日 (日) | 編集 |
P4130559.jpg

実はちょっと心配したHさん・・・
バリバリ力ずくでしたが・・・要は立って滑れりゃ良いんです(^^)V
「あかん===」 ってこけたら水飲むだろうに・・・

Y&A&F
昨日にひき続き・・今日も頑張ってくれました
Yは2回目にしては本当に上手です
Aはちっとマゾの気があるかも・・・
Fも昨日の辛そうな表情を抑えつつ(?)果敢に攻めてくれました

Cちゃん・・・よかったね~とりあえずこれだけ走れれば満足でしょう(^^)

P4130560.jpg

去年にひき続き、今回も決して初心者ではないにの・・あえて初心者コースで申し込んでるMさん
もちろん一番先に滑っていただき・・皆の見本になってもらいました

・・・・・4人目までは順調に・・いい感じです
一番心配していたM君までちゃんと滑ってくれましたから・・・

・・・・・しかし・・・連鎖は続くようで・・・この中にも苦しむ初心者が2名混ざっております・・(><)
今日の釣果 (^^)V
2012年04月12日 (木) | 編集 |
P4120552.jpg

日も高いのに(出航2時半・・・暑かった~~~~(><) 丸焦げです・・(><))
結構近場に鳥山発見
すぐにレインボーランナーゲット!
こりゃ~入れ食い状態か? ・・・と期待をしたが・・その後なかなか・・・

P4120555.jpg

これあげる前にでかい(たぶんさわら・・)がかかったんだけどバレた・・スカートボロボロにして・・・
釣れてたら又大物ゲットの写真載せられたのになぁ~残念
KさんとSちゃんが同時にカツオ ヒットしたのに・・Sちゃんのは船ぎりぎりでバレちゃった。。。(><)

P4120556.jpg

5時帰港・・・今が一番干潮なんで二人で前に移動・・・(太ってるコンビで(^^)V)
私たち 同い年 で~~~~~す!!  28歳で~~~~す(^^)V

P4120558.jpg

今日の釣果は寂しく 2本でした
本当に暑くて暑くて・・・参りましたぁ===w
トド・・・の昼寝 ZZZZ
2012年04月12日 (木) | 編集 |
P4110544.jpg

去年も4月7日にサイパンインするはずが・・・3.11 で急に中止に・・・
その後連絡がなかなか取れず・・・連絡取れても一方通行(?)な状態で・・・
今年10日にサイパンインする連絡が入った時にはそりゃ~嬉しかったです(^^)
その連絡もなぜか一方通行(><)な福岡さん・・・今回は当日まで来るはずだったんですがツアーキャンセルになってしまった・・・福岡さんが来ていたら  この みょ~に距離を置いた昼寝の何処かに混ざっていたことでしょう (笑)

P4110545.jpg

トド①  パパラッチにはまったく気ずかず・・・・(笑)

P4110546.jpg

トド②  こちらもまったく気ずかず。。。ZZZZ

P4110547.jpg

小トド  今回はかなりウエイク上手になってきています。  そろそろ飛ぼうか? 小トドちゃん (笑)
苦しむ初心者・・・続く・・・(><)
2012年04月12日 (木) | 編集 |
P4100541.jpg

この二人の片方が・・苦しむ初心者第1号(><)
Tさん・・・海に手ぬぐい寄付しても・・海は喜びませんわよ~~~(笑)

P4110543.jpg

この中にも苦しむ初心者1名・・・Kさん・・・力があるのは体見ればわかりますが・・200馬力と戦っても・・・(><)

P4120550.jpg

して・・・この中にも苦しむ初心者1名
明日も6名初心者入ってるけど・・・この連鎖が止まりますように・・・・(祈)
Happy Easter Sunday (^^)
2012年04月09日 (月) | 編集 |
P4080534.jpg

昨日も午前中しか水はありません
ってことはイースターサンデー 午後からは大手を振って(?) 昼酒が呑めるってことです
専属運転手もいますので捕まる心配もございません

ってことで・・・ベロンベロンになり・・・ブログ更新今朝になりました(笑)

Kちゃん&Hちゃん 最終日・・
初心者コースで参加のMちゃんと乗船のお母さん

P4080533.jpg

Mちゃん・・滑ってた証拠写真ですよ (笑)

P4080535.jpg

新らしいラッシュを自慢げに・・・Hちゃん今回は果敢に攻めてくれましたね・・・さずかマゾ (笑)

2ウエイクが高くきれ=になりました・・・Kちゃん・・・さすがナル  (笑)

イースターサンデーの情報遅く言ってごめんなさいね~早めに言っておけばベロベロの婆見られなのにね~(><)


要 イン サイパン(^^)
2012年04月07日 (土) | 編集 |
P4070529.jpg

今日グアムから来てくれた要
午前中に電話くれたけど婆は操船中・・・で6時半に会う約束をしてカントリーハウスへ夕食へ・・・


P4070530.jpg

ホテルへ迎えに行ったとき・・婆このめがねして走って要にハグした
(そ~と~引いてたな・・・要・・・いつまでもアホな婆でごめんね。。。。。)
でも記念にあげたら喜んでしてくれた(笑)

P4070531.jpg

雪ちゃん・・・お気使いありがとうございます。。。要からJKへ・・・渡されました!

P4070532.jpg

9時に友人達と会うということで・・・クリケット2番勝負
ゲームクイーンは JK でした (祝)
おかえり! Kちゃん&Hちゃん
2012年04月07日 (土) | 編集 |
P4070525.jpg

まず始めに....皆様ブログへのコメントいつもありがとうございます
夕べも何度もトライしましたが・・・日本語入力が出来ず。。コメントのお礼が返せません。
皆様のコメントは婆ちゃんと拝読していますので今しばらく問題が解決するまでご了承下さい。


Kちゃん&Hちゃん  サイパン戻ってまいりました・・・お帰りなさい
今日から数日は午前中しか海に水がないので・・仕事焦りが入りますねェ~~~

P4070526.jpg

朝 現地のダイビングスタッフHさんから連絡が入り、参加してくれたM&Y
JKのデモの後、滑ってくれました
二人とも大阪は西宮で滑っているとか・・・以前トコパナスにも行った事があるとか・・・
あったかくなったら行くと思うのでハタケさん&誠さん・・・よろしくお願いしますね
Mは練習すればきっといいプレーヤーになると思いますよ
だって顔面からガンガン行きますから・・・

P4070528.jpg

本当は全員一緒に滑っていたんですが・・・水も浅くなるって言うのに・・・婆緊急事態で(><)一時船をおり休憩タイム
・・・まっ全員乗ってるよりは浅くなりすぎてるんでKちゃん&Hちゃん降りてくれて実際は結果オーライでしたw
今日の初心者さん達
2012年04月05日 (木) | 編集 |
P4050515.jpg

東京は晴海に住んで11年になるというイワンさん
日本語ぺラぺラです

JKとりょうが終わってビーチに着くと・・・ロシア人らしいカップルが船に寄って来た・・・
料金を告げると・・・「時間は1時間ぐらいか?」って・・・・15分だと告げるとびっくりしてた
・・・でも10分ぐらいで根をあげだしたイワンはきっと自分にびっくりしたことだろう・・
でかい体・・・でかい足・・・上手でした
滑りながら雄叫びをあげるのは・・・外人男性に多いですな・・
ワイフは写真撮りまくり・・・旦那・・かっこよく滑れてよかったですね(^^)V

P4050524.jpg

キキ・・・来年飛んでってしまうのは残念だけど・・・本当に他の皆にプレッシャーありがとう
後ほどゆ~~くりママに教えてあげてね(^^)V
T...キキと婆のプレッシャーに良く耐えてくれました・・・本日の目標達成おめでとうございます(祝)
Y・・・男は顔だけじゃない・・・力も大事だけど・・・素直な心も必要です(笑)

りょうも最終日・・・・
2012年04月05日 (木) | 編集 |
P4050505.jpg

JKとのセッション
昨日の段階では今日はチェックアウト前に1本の予定でしたが・・・
JKが滑った後・・・自己申告で2本目突入・・・面白くなってきたようです
やはり蛙の子は蛙・・・眉毛が似てるだけではないようですw

P4050514.jpg

疲れたのか?? なぜ寝る二人・・・・ZZZZZZ

P4050516.jpg

チェックアウト・・・大御所は子供達が海で遊んで帰ってこないんで・・・一人汗だくで頑張ってくれましたw
お疲れ様でした
今日のお昼は皆良く食べました  (ババアはいつでも食べてるけど・・・)
大御所・・・最後の最後まで・・ご馳走にばかりなっていて・・・婆はうれし========(^^)V
本当にありがとうございましたm(^^)m  出来たら又明日サイパン来てくださいねェ~~(願)
合宿最終日・・・・・・
2012年04月05日 (木) | 編集 |
P4040491.jpg

鬼! 鬼! よしろ~の鬼=====!!!!
(婆は引いてて涙が勝手に出てきちゃった・・・)
でも甘くするならいつでも出来るもんね・・・いいコーチです
彼も実践で中2男子にそれぞれの注意点見せてくれてるし・・やはりいいコーチです・・でも鬼ですw
まっ・・・中坊 3人よ・・・練習あるのみってことです
はっきり言って合宿組がここまで成長するとはぶったまげモンです

P4040492.jpg

楽しい毎日をありがとうアンジェロ
明日から「エンジェルパンツ」が見られないと思うと婆は寂しいよぉ~

P4040493.jpg

あんなぁ~~~~~~~~に小ちゃかったマークが・・・
マーク合宿参加ありがとね・・・これからバイト頑張って下さい
君はきっと将来いい~~~~~~~~男になるぞ!!!!

中2男子・・・コーチは鬼か?
2012年04月05日 (木) | 編集 |
P4030482.jpg

もうRだってやるしかないんです・・・だって3人とも中2男子なんですから・・・

ってかR全然出来るし・・・なんの問題もないです
鬼コーチ(?)よしろ~さんの関西弁がちょっと通訳入らないと難しいすが・・・(笑)

P4030484.jpg

2本目
合宿組ははっきり言ってもう体ボロボロだろうに・・・・果敢に攻めます
アンジェロ サーフェイス3 6回転まで来ました
マーク・・・君は偉いぞおおおおおお
りょう・・さすが蛙の子は蛙です・・・すでにジャンプしておりますってかたった2回でとは大したもんですw

P4030485.jpg

夜はアンジェロのお父さんも息子が10日間も寝泊りしてたトコ見ないわけにはいかないし・・・
なんのおもてなしも出来ませんが・・ポン酢買って来ていただき、家で焼肉しました

P4030486.jpg

子供達は父らときれ~なホテルに帰りたいだろうけど・・・そうはいきません もう1泊たこ部屋です
大御所をグランドまで送って行くのも婆気楽なもんです だって専属運転手JKいますから・・ガンガン呑めますw
ゲットです!
2012年04月05日 (木) | 編集 |
P4020440.jpg

ねだったら本当に持ってきてくれた  Tさんありがとう!!!
大切にしますね・・・ってか本当に精巧でかなりの大きさに一同びっくり!


P4020442.jpg

ひろ子ジョーフロムジャパン・・とひっさびさの再会
話が尽きない・・・

P4020443.jpg

父&子 も 再会です
さぁ~~~このバタ面でどうやって今までの練習合宿成果を披露するのやら(^^)

P4020444.jpg

R$A ちゃんも爺とサイパンイン
ってかなんでそんなに背が伸びちゃうんだ??
皆で360にハッピーアワーに爺のおごりで行きました(^^)V

P4020447.jpg

その足で今度は海賊へ。。。
Aちゃんラーメンいっぱい食べたね! (もちろん残りは婆が食った!)
さあ 明日からRもウエイクだぁ~~~!!
日曜日
2012年04月05日 (木) | 編集 |
P4010432.jpg

姪のリマ・・・彼女強いです
何度も逆エッジの顔着・・・ものともしませんw

P4010434.jpg

ジョーさんお誕生日おめでとう!
さすが・・・エイプリルフール 男 ですw

P4010438.jpg

マークは今日は1本だけ・・・頭痛いのぉ~~~~
この日くらいから アンジェロがサーフェイス3・・・3回転連続技となってきました(^^)V
土曜日画像から~
2012年04月05日 (木) | 編集 |
P3310424.jpg

やった~~~~!!
師匠にお問い合わせをし・・・今空港にさよならをしにいき・・・ためしにやってみると出来ました!

これははるか5日前の画像です(><)
チャックアウト日にわんさかマリンスポーツ詰め込んでくださりました。
ウエイクは初心者コース  2卵生双生児とかで・・・ぱっと見は双子に見えませんでしたw
父はじめ3人とも本日の目標クリアー


P3310425.jpg

5人ファミリー
唯一ボード経験のあるYいちさんが頑張ってくれました
一番出来ないんでは??と思われていたママ・・・頑張りました。
陸上から力バッキバキのMさんは・・・・・・最後に何とか滑ってくれました
船引き倒す勢いで頑張ってましたw
カイト・・・キャッチャー座りは板についてるものの・・・
Mちゃん・・・思った以上に大変だったって・・・へこんじゃ駄目だよ(^^)V
家族仲良く楽しい船上でした

P3310429.jpg

テストです。
2012年04月04日 (水) | 編集 |
20120404tenki.jpg


テストです。今日もサイパンいい天気で ~~~す。
土曜日画像~今日まで
2012年04月03日 (火) | 編集 |
いろんなことがあるんですが・・・
土曜日はたくさんのウエイクのお客様が居て、画像をアップしたいのに・・・

日曜日はジョーさんの誕生日だったんで・・・それもアップしたいのに・・・

昨日は父&子再会の画像とかもあるし・・・夕方はお~ちゃん父との交流会(?)の画像とかも・・・

画像を取り込もうとしても動いてくれないんです(><)

ごめんなさい。

直り次第更新しますから・・・待っててくださいねェ~~~by:婆
