J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

トリコ?
2012年02月29日 (水) | 編集 |
P2290280.jpg

ババ荒れですねん・・・・

トリコ・・つかれました・・・足首捻挫しました・・・

あっ・・・俺が本家本元の「トリコ」ですねん・・・
今日は本当にありがとう(^^)V YURI君
2012年02月29日 (水) | 編集 |
P2280278.jpg

インターネットでお申し込みの18名
ありがとう~~~ございました
あいにく今日から天候が・・・・風ビュンビュンです

パラの時間が変わったり・・・誰かが寝坊したりと・・朝一色々大変だったけど・・・

P2280273.jpg

ウエイク弟1班 あっしー第一走者・・・・mmmmmm
    第2走者Kちゃん・・・いきなり立って滑った時には皆・・
    第3走者 マー君・・・暫定1位です。
    第4走者Kちゃん・・・暫定2位かな・・・

P2280274.jpg

弟2班  全員かなり優秀
引いてて楽しかったもん
ここで暫定1位 ひっくりかえりました。
    算定1位 YURI君です
昨日呑みすぎてブログアップ出来なかった婆・・・もう今は記憶とぎれとぎれです・・・ビール片手だし・・・
黒ちゃんと誰かが合体したら・・・すご~く上手い初心者になったって記憶はある
幹事・・K君が頑張ってた記憶も・・・すまん・・・・・

P2280275.jpg

・・・で最終弟3班
このグループで記憶にあるのは・・グフィーの第一走者Y君
引っ張らなければ上手いのにね・・・残念です
あと・・W君・・水呑みすぎて・・・・

ウエイクは1位YURI君でした

名前と顔が一致しない・・・(老人性痴呆症のため・・・)皆様・・どうかご勘弁くだされ・・・

P2280276.jpg

こちら同グループの釣り部
松○ひろき・・・代表の4人
名前が名前だけに釣り参加納得っす
しかし・・・外海はおお時化・・・・・・・・・・・
釣果・・・かつお2本
あまりの時化に船酔い・・・・者・・・1時間でビーチに戻りました

P2280279.jpg

トローリングにパスポート持参の男子が・・・(なんでもって来るんだ???)ってかおお時化だか濡れちゃうし濡れない場所に置いた・・・
すべて終わって冒頭の写真も全員で撮り・・・皆をホテルに送ってかたずけして・・・そろそろ家に着くころ・・・電話がなった・・・パスポートボートに忘れたって・・・
物が物だけに・・・引き換えし・・・ホテルに届けた
自分の子供と年が似通ってるから・・・助けたけど・・・これってJKで遊んで正解だね
変なとこならパスポートやお金・・・きっとなくなってるぜ~~~~
ありがとう~っていったこの子の笑顔が二度手間のお返しでしたね
わ~い!わ~い!
2012年02月27日 (月) | 編集 |
P2270269.jpg

まりん、たいが、みさき、&はるちゃん 

    にこ、ちゃこ、きき & ほりうちファミリー

たっくさんのお手紙ありがとう==========ございました
ゲレロファミリーにっこにこです

ジョーさんへのチョコはきれ~~~~~すぎて食べるのがもったいない
普段からジョーさんにきつくあたってるJKも・・・チョコのためにジョーさんにやさしくなれるかも・・・

みんなみんな本当にありがとうねぇ~~~
居間に飾りました

P2270270.jpg

JKめっちゃ気に入ってます
今日の夕飯には下のTシャツだけ着ていきました
とても似合ってます

はるちゃん・・・ナイスチョイスです
本当にありがとう~~~~~
届きましたぁ~~~~(^^)V
2012年02月27日 (月) | 編集 |
P2270264.jpg

出してくれた日付けを見ると・・なんと2週間もかかってやっと届いた「愛」の小包み

今日は午後から引き潮なんで・・・あと明日ちょ~~~~忙しいので今日中にやることいっぱいあって・・
帰り道にポストに寄ったら届いてました

夕方6時からジョーさん姉の三回忌・・があるのでこれからまた寿司作ります

JKが学校から帰ってきたら皆でオープンします

ありがとう~~~~~~~


手がかかるほどかわいい?
2012年02月27日 (月) | 編集 |
P2260263.jpg

面は良好
陸トレでは3人中一番素直な感じを受けたのに・・・

JKのデモの後じゃんけんで順番決め・・・さて・・・・・Y~~~なんでそんなに力入れるんだよ==
力の入れ方が尋常じゃないんで・・2番手だったHに先に滑ってもらうことに・・・
最初は力でねじ伏せ(?)状態で上がってきたものの・・回を重ねるうちに婆の説明がわかってきたような・・
本日の目標もクリアーしいい意味で皆の手本になってくれた

Kちゃん・・・こちらも問題なし・・本日の目標も無事クリアー
スタートの仕方は一番力が抜けてたんでは・・て思う。

そして・・・Yに交代
あの~~~~~その~~~~~どうやったらそう言われないことばかり出来るんだか・・・・
後、3回トライで終わると伝え・・婆もくどくどまたまた説明・・・
いや~~~~立ちました   滑りました   転ぶことなく本日の目標も何回もクリアー
本当は腰引けてかなり低姿勢(?)な空気椅子状態滑りだったけど・・婆何も言いません・・・だって言ったら絶対こけそうだもん
いや~~~手がかかりましたが最後にこんな追い込みを見せてくれるとは・・・Y大したもんです
家族でGOGO!
2012年02月25日 (土) | 編集 |
P2250262.jpg

23歳の姉Aちゃんと15歳の弟S君

オブザーバーとして父&母 乗船

JKがデモ件で少し滑ってくれました

・・・弟・・・かなり頑固者である・・・
姉・・・素直である

家族でウエイク参加される場合、ご両親も参加チケット買ってると・・・船上かなり暗くなる・・(両親いざ自分が滑るときのことを考え・・・子供の勇士を見ることなく(?)・・・いや見ているのかも知れないが・・・実際かなり暗く寡黙になる・・・
今日のご両親は乗船だけっていう利点からか・・・かなり明るい
船上インストラクターが何人も居る感じ・・・いやぁ~~楽しかったです

母・・・写真取りまくりだし・・・暑かったけど乗船して良かったですね

子供二人とも本日の目標も無事クリアー
美味しいランチを4人で笑いながら食べたことでしょう

今日はご参加&楽しい時間をありがとうございました
初ウエイク・・・酸欠に・・(><)
2012年02月24日 (金) | 編集 |
P2240261.jpg

Oさんのご紹介でビーチに連絡をくれたTさん
初ウエイクに挑戦です

結構背も高いし陸トレの時は力入っちゃって大丈夫かなぁ~なんて心配したけど・・・

1発で立ち・・その後も上手い上手い
右へ左へ・・・ちらっとジャンプも試みて・・

ご紹介って事もあり結構長め~~に引いたんですが・・・(そんなことしなかったほうがよかったかも・・)
頑張りすぎて・・・・酸欠・・状態・・・
ウエイクの洗礼受けさせちゃいました

でもこれだけやれば達成感度マックスでしょう

Hちゃん・・・ニコニコ良い子です
もうすぐホテルに着く頃に・・おねむマックスになっちゃったけどね

今日はお会いできて楽しかったです
筋肉マン(?) & クルージング
2012年02月23日 (木) | 編集 |
P2230251.jpg

実は教えているときから心配してたんですよ・・・筋肉マンT君
予想通り・・TD君は上手でした・・・途中から降ってきた雨がうっとおしかったけどね

それを先に見ちゃったもんだから・・・婆もっと筋肉マンのこと立てないんじゃないかって心配したんだよ

でも。。。あああ~~よかった
若いってすばらしい~~~ すぐ素直になって力を抜いてくれました
(立ったらいきなり本日の目標クリアーしたもんね  )

二人が終わってから午後2時ごろまでホント天気悪かったからいい時に滑れましたね

P2230252.jpg

マニャガハまでクルージング (そのときの写真がないなぁ~~
・・・でリーグ内タンクポイントでシュノーケル
魚いっぱいで喜んでくれました

P2230255.jpg

ず~~~と遠くまで一人で泳いで行っちゃったFさん・・・やっと皆のそばに帰ってきてくれました

P2230258.jpg

こうやって写真に撮ると・・・婆のほっぺ「アンパンマン」みたいだな・・・

中国人撮影隊....& うん10年ぶりにFさんに再会(^^)
2012年02月23日 (木) | 編集 |
P2220248.jpg

午後4時過ぎから2時間のチャーターだったんだけど・・・正味2時間半はかかったな・・・
(なのに支払いが2時間分とはどうゆうこっちゃ~~~~(><))

なんか意味不明なんだけど・・・とにかく「うるさい」 失礼。。。。

もう日も暮れるるのに・・・雨も降りそうなのに・・・早く終わってくれ~~~ってな感じです

P2220247.jpg

いや~~~~おととい遅くに電話がかかってきたときはホントびっくりしましたよ
声がまるで変わっていないんですぐわかりましたけど....
22年以上のお知り合いですから・・・しかし本当にお久しぶりです

今回はゴルフ三昧の4人・・・3日間とも朝一からゴルフです
初日COP 翌日ラウラウベイ 最終日 キングフィッシャー




Oさん・・今朝受け取ってきましたぁ~~~(^^)V
2012年02月20日 (月) | 編集 |
P2200242.jpg

今朝COPに寄って、受け取って来ました
ビーチについて車から出しほこりを拭いてから記念に一枚

さぁ~~~これから頑張りますよおおおおおおおおお

P2200243.jpg

ダイバーのAさん  以前からウエイクとらいしてみたかったんだって
はきはきした明るい良い子
JKも久々に練習
Aさんは初心者にしてはすごく上手でした
でも右手がかなり強すぎて・・・・・自分では納得してなかったのかな?

またサイパンに潜りに来たときは最終日にでも寄ってくださいね
2月18日・・・18歳になってもうた====(><)
2012年02月19日 (日) | 編集 |
P2180217.jpg

あああああああああああJKが18歳になってもうた=======

P2180237.jpg

ず============と6歳ぐらいで居てくれたらいいのに=======

P2180210.jpg

のり巻き80本米2升使用・・・婆頑張りましたぁ~~~
お隣から差し入れ・・・巨大衣装ケース(?)に入るチャモロレッドライス

P2180211.jpg

ホタテのお皿に入ってるのは先日釣ったカジキのフライ・・(ともちゃん暑い中ありがと===
ジョーさん兄作成チャモロビーフステーキ & チャモロ風 すき焼き

P2180212.jpg

ミートボール、デビルエッグ、パンシット お隣から差し入れ旨~~~いマンゴーココ

P2180214.jpg

ジョーさんが朝からベイクしていた巨大ハムレッグ  じゅんちゃんキャッチ・・平アジのホイル焼き、ジョーさん姉作成 おでん

P2180215.jpg

スパゲティーミートソース &フルーツサラダはJKのニナ作成・・と先日のカジキの刺身

P2180236.jpg

母オーダーケーキ&ニナテスオーダーケーキ2種類&シュークリーム 

P2180233.jpg

みんなみんなたくさんのヘルプありがとう========
今朝は朝からおかたすけ・・・大きな皿が流しに溢れかえり・・・
外のテーブルをかたしてるはずのジョーさん他ボーイズは・・・・・・
あの~~~ビールの缶開ける音しか聞こえてこないんですが・・・・

かいこファミリープラス新人
2012年02月17日 (金) | 編集 |
P2160236.jpg

これは夕べの画像
ストリートマーケットで落ち合い、ゲレロファミリーは恒例の「みそや」$4,50ラーメン
かいこファミリープラス新人(?)達はストリートマーケットでなにやらお食事

・・・・でその後流れてジョニーズバーへ・・・

ダーツの後ビリヤード・・・
途中みあが眠くなっちゃって....

Cちゃん・・・婆のしょっぱな勘違い文句に耐えてくれ応えてくれ・・・ありがとう~
なんせ・・・あや小学生の頃から知ってるから・・・見る目も厳しくなるってもんで・・・・

P2170238.jpg

昔。。。あやがウエイク トライしたけどその後も全然ウエイクに興味を示さなかったかいこさん
夕べよった勢いか(??)ウエイク トライする気になってくれた

昔なじみ。。。婆がデモで滑りました  (婆ただ 飯 食ってるだけじゃないって見せないと・・・)

婆が出した本日の目標も山あり谷ありクリアーし・・・なんとか父の威厳をたもてましたなぁ~
Cちゃん・・・何やってんのよぉ======
CちゃんがもしJKのBFだったら・・・即効クビだな

でも楽し~~~~~線上でしたw

P2170239.jpg

面が良い日にビーチに来たのは初めてかも・・・
ちっと予約時間に遅刻気味のセレナ&ターシャ・・・こんな面はJKビーチに来るようになってから初めてでしょう

婆も前回うまく滑れたターシャの為に・・・またまたデモ走行
その後、セレナと約束していたんでボートに上がらずシングルスキー

ああああああああああああああああ婆疲れましたぁ~~~
忙しい1日
2012年02月15日 (水) | 編集 |
P2150232.jpg

初心者コースで参加のM&Y
実はこの前にバナナ9人引いてます
某ショップのボートが故障で・・・婆に回ってきたからラッキーっす(^^)

二人とも誠さん&Kさんが感心するほど上手でした
Mの右手をもぎ取れば・・・もっと上手だったかもね

P2150234.jpg

急に・・・急に大切になっちまったココナッツ
今日・・・あれそのうち落ちるんじゃねぇ~のぉ~って話してたらしい・・・・ココナッツが二人の見ている前でタイムリーに落下
拾って抱えてしまったKちゃん・・・急に大切になちゃった
サインをし・・どこかに置こうって事になっても誰も見えない盗まれないとこに置くって・・・ってか誰が落ちたココナッツ盗むんだか・・その辺ゴロゴロあるし・・・・
でもこのココナッツは急に大事になっちゃったんだよねぇ~~~

P2150235.jpg

結構バタバタしてたんだけど・・・スケートもチャレンジ
誠さん・・・この画像のとおりのあれ~~~~ゴケしてました・・・板遠いのなんの・・・
Kちゃん・・・ラストのクラッシュは壁新聞もんですw

そ~言えばKさんファミリーも来てくれたのに画像ないし・・・

その後、誠さんKちゃんとゴルフにも行ったし・・・

ああああ~~~忙しい1日でしたぁ~楽しい楽しい
みんなみんなたくさんありがとう(^^)V
2012年02月14日 (火) | 編集 |
P2130229.jpg

夕べは大変ごちになりました
おなかもいっぱい!お酒もいっぱい!(旨いな・・・白州・・

記念写真を撮ったけど・・・・婆・・・木彫りの人形かぁ~~~
黒すぎて飾り物みたいだぁ~~~~


P2140230.jpg

誠さんやっぱ素敵ですねう~~~~2ウエイク高いですよぉ~~~

Kさん・・この人普通に上手いんですよ・・・でも使用上の注意良く読まないと・・・

Oさん・・・・ビックリ・・・今日はかなりいいんじゃないっすか・・てかあまり練習してないと思うけど・・すごいです・・・プチ尊敬です

P2140231.jpg

Nさん・・・最前列・・・どアップですみません~~~
次回は短髪のきりっとしたNさん・・見たいですねぇ~~~
みっちゃんボールたくさんありがとう
みっちゃんが弱ってる時を狙い・・・姑息な手段で勝とうとする婆を許してねぇ~
Oさん・・・来週月曜日以降・・コーラル行って見ますね
ありがとう===========
敵に潮を贈るあなた・・・最高です (敵とも思われてないからクラブくれたのか????)
打ちっぱなしナウ・・・
2012年02月14日 (火) | 編集 |
P2130223.jpg

面がバッタバタで・・・午後打ちっぱなしに
いや~何やっても上手いですなぁ~誠さん

P2130226.jpg

Kちゃんからは「頭を動かすな!」・・・とクラブで頭を抑えられ・・・
ナイステーチャーKちゃん・・・彼も上手です

P2130225.jpg

ジョーさんも頑張る!
目指そうね・・・100
風が強くなってまいりました。。。
2012年02月13日 (月) | 編集 |
P2120220.jpg

あんまり面が良くなかったから午後からやろうかとマークと話していたんだけど・・・
かなりのバッタバタで・・・結局マークは初心者君たちのデモ係りとなってしまった

一番手がかかりそうで心配していたK・・・1発で立ち上手でした
本日の目標ももちろんクリアー

大丈夫かなって思っていた・・M・・・終盤やっとわかってくれたようです
滑れば上手なのにもったいなかったね

女子は素直なはずなんだけど????Aちゃんどうしても立とうとしちゃって・・・
でも自分はグーフィースタンスだってわかっただけども収穫かな?

P2120221.jpg

二人が来たときはもう引き潮との戦いでした
・・・が終わった後に聞いたんだけど今回でウエイクは2回目らしい・・・
でも初心者コースで来てくれたか
潮がどんどん引いていくけど・・立ち上がりの安定していて、潮引いてしまう前に楽勝に終われました
Hさん&Mちゃん・・・そんだけ滑れるなら次回からは経験者コースで大丈夫ですよ

P2120222.jpg

今朝帰っちゃったマーク
でも夕べは前回去年6月に出来なかったハグ・・出来るようになりました)
また4月だね・・ってか今日車開けて機ずいたんだけど・・ボード置いてっちゃったんだね
次回来るまで保管しとくよぉ~~~
サイパンネームは「マーク」に決定!
2012年02月11日 (土) | 編集 |
P2110209.jpg

朝マークと滑りました
マークの板を借りて滑ってみましたが・・・こんなに小さいのにビンディング・・・デカ
よしろ~さんが走る板とか言っていたけど・・・それ以前にブッカブカですw


P2110211.jpg

昼飯前にもう1本
大分当てられるようになってきたようです
頑張れ! マーク

P2110212.jpg

1時間遅れでサイパンに到着したJK
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~寂しい5日間でしたw
この子・・・将来お医者さんです
誰の子だぁ=============
はい(^^)婆・・・母です
4年ぶりにマー君が来たぁ~~~(^^)
2012年02月10日 (金) | 編集 |
P2100211.jpg

よしろ~さん達がダイビングで居ない間、ウエイクやバナナ楽しんでくれたマー君
4年ぶりでのサイパンです
実際は去年6月に会ってるけど・・・すでに声変わりもしている・・・
子供の成長って早いなぁ~~~JKもず=======と6歳ぐらいで居てくれればいいのに・・・

4年ぶりに見たマー君の滑り・・・かなり成長しえますが・・そこは口うるさい婆
あれやれこれやれ・・とうるさくつっこみ入れました

きれ~~なお姉さんもみてるんだからしっかり滑らんと・・・

P2100212.jpg

・・・その後はバナナ・・3日で真っ黒になるんだ!  マー君

P2100213.jpg

ダイビングから帰ってきたパパと一緒にウエイク
よしろ~さん・・・婆のボート漁船ですからぁ~~~~水も柔らかいですからぁ~~~

Mさん・・・マット運動しなくていいですからぁ~~~~


JKはグアムで居ないし・・・かなり寂しいし・・・マー君自宅に「拉致」しました・・・
・・・がマー君も早朝サイパン着・・ウエイク2本 バナナ2本・・・夕飯食べたらすぐに爆睡中・・・
今夜もやはり寂しい婆でしたぁ~~~
またまたレアな大物ゲットの日
2012年02月09日 (木) | 編集 |
P2090198.jpg

港を出てから30分もしないうちに・・・わ~~~~お
ゴメン美穂・・・ポールで見えねぇ~~~


P2090200.jpg

私はか弱い女性なので・・・一人では持てません~~~

P2090202.jpg

ふくちゃん・・・さすが男・・・渾身のショット・・・ホント重いですよ~こいつ
今日もボートに居るふくちゃん・・・レアショットです

P2090208.jpg

ちょっと大きさを比べる為に寝てみました

P2090210.jpg

最終ウエイク・・・日没まで頑張りました

皆カジキ釣ってテンションは上げぇ~だけど連日のウエイクと寝不足でちと体力が。。。。
しかしよ~~~~~~~く頑張ってくれました
ありがとう!!!!
又会う日まで爺&婆頑張りますねぇ~~~~
なんか気の合う(?)二人・・・・
2012年02月09日 (木) | 編集 |
P2090190.jpg

なんか質問しても。。。同じような答え
同じようなリアクション・・・

むむむむむ・・・・・・・・


P2090191.jpg

集合写真も撮ったけど・・・
ヒミコ・・・あなた・・どう見ても現地の人でしょ
初心者君たち
2012年02月09日 (木) | 編集 |
P2090188.jpg

今日の初心者君たち前半部隊

竹之内豊 似のK・・・しょっぱなから1発で立ち本日の目標も難なくクリアー
滑ってる姿も綺麗です・・・・こいつきっとモテモテなんだろうなぁ~

後の5名は残念なことに本日の目標惜しいところでミスした子と・・まだまだ遠い子と・・・

紅一点・・・Mもおおとりで頑張ってくれました

でも楽しい船上でした

P2090189.jpg

後半部隊
本日の目標クリアーは2名・・・バリ&K

泳げないらしい。。。Y...泳げない割には頑張りました

M...返事が軽い!
最後のほうやっと光が見えてきたものの・・・

ヒミコ・・デモありがとう


レアな1日(^^)V
2012年02月08日 (水) | 編集 |
P2080178.jpg

わ~いわ~い
イルカウォッチングに来たのじゃないけど・・・イルカさんいっぱいだぁ~~~~
近くて近くて幸せだぁ~~~

P2080172.jpg

わ~いわ~い
ある意味犯罪の・・・婆の水着姿だぁ~~~~

P2080179.jpg

わ~いわ~い
昨日のチャイニーズボーイT君も筋肉痛にめげず戻って来た
今日は昨日クリアーするはずだった本日の目標も難なくクリアー
パパ&ママ・・・大喜びで タバコ 「中華」 皆に振舞ってましたぁ~

P2080180.jpg

わ~いわ~い
超レア物です・・・ふくちゃんが二-ボードにチャレンジ
キョロってる姿がかわいい・・・これで体力80%消費

P2080182.jpg

わ~いわ~い
これも超レア物・・・ふくちゃんニーボードに続きウエイクまで・・・逆光で顔が見えないのが・・・
しかし・・・本当にレア物お宝画像です

P2080187.jpg

や~いや~い
ヒミコ・・婆を見直したか・・・尊敬してくださいなぁ~~~何日間かは・・

レアな日ってあるもんですね・・・
ちなみに美穂ちゃん・・・サーフェイス180°スロースピード承認です
満員御礼②
2012年02月07日 (火) | 編集 |
P2070165.jpg

起床5時・・・・おにぎり持たせてJKを空港へ・・・頑張って来い! 我が娘!


P2070166.jpg

ホテルが一緒でヒミコ達が声かけてくれ、ウエイク初心者コースに参加してくれた二人

船上色んな気持ちの葛藤があったと思うけど・・Sよく頑張りました
面目保てましたな・・・本日の目標もクリアーしNに見せられたね

元太は足くじいちゃった。。。 まぐれの(?)サーフェイス360°1回成功

美穂・・・だんだん「犬神家」脱出しつつあります

みさき・・・雨がひどくなって・・・午後に滑ることに・・・

ヒミコ・・今朝は延髄ガンガン喰らってましたね・・・明日首大丈夫かぁ~

P2070167.jpg

・・・・顔・・濃いです・・・海鳥ABさん
実はこの方ウエイクやったこと無いのに経験者コースで参加
友人のR君の滑りを見て1発で立ち・・・・なんか持ってますね・・センスいいですABさん
Rちゃん・・今年の夏は真剣にウエイク取り組んでみては??

P2070168.jpg

ワールドリゾート参加でビーチに婆を探しにきてくれた6人
その時丁度バナナを引いてた婆・・・美穂が買い出し行かずにビーチに居てくれたおかげで6人に話をしバナナ終わるまで待っててくれました

本日の目標クリアーできたのはS君と、K君
あとは。。。。。力技とか・・・リクエストもしてないのに180°とか。。。先走ったりとか・・・
でも6人ともウエイクの先例を受けたのは確か
楽しい船上でしたw

また寄ってくださいねぇ~

P2070169.jpg

中国人のT君 &みさきのウエイク

みさきやりました
サーフェイス180°婆承認です
その後、オフザウエイクで元太ばりのでっかい逆エッジ喰らってました
でもおめでとう~~初トライ初メイク・・・婆承認・・・みさき大したもんです

両親に付き添われて・・・見た感じも何も絶対16~7歳だと思い込んでた婆
立てないT君の介助に海に入り・・・それでも出来ないT君に横で立ち上がりを見せ・・・
(なんか今朝旅立ったJKもグアムで頑張ってると思ったら手つだわずに居られなかったんだ・・)

見事たってウエイク楽しんでくれたT君・・・しかし・・・22歳だって
ざけんなよぉ~~~~~22歳にもなってるなら自分で立て!自分で!!
満員御礼①
2012年02月07日 (火) | 編集 |
P2060160.jpg

ヒミコが来たぁ~いつもの4人でってメール入ったけどお迎えに行ってビックリ
何か全然想像したなかったメンバーで・・かあさん・・美穂・・元太・・・会えて嬉しいよぉ~

美穂ホントウエイクボーダーになってきたねぇ~婆嬉しいです
元太・・・首・・大事にしないとぉ~~~
みさき・・・立てるか心配してたけど・・・この子ほんとに運動神経いいね。。
ヒミコ・・・9月のジャンプは何処いったぁ~~~

実はこの前にバナナ2回引いてます。。(某ショップのボートが故障で・・・ラッキー)

P2060161.jpg

ビーチからヒミコたちのウエイク見ていてやりたくなっちゃった5人
学旅かな?
女子のKはやはり素直・・・でも走り出すと男子並に引いちゃうんだよねぇ~

5人中本日の目標クリアーできたのは・・・・・なんと一人だけ。。
若いのにちょっと成績悪くなぁ~い

P2060162.jpg

・・でその仲間を見ていてウエイクやりたくなっちゃった二人
この二人は力抜けてて上手に出来ましたね
T君は見事本日の目標クリアーです

P2060163.jpg

ヒミコ&元太 2本目
婆・・・元太にヘルメット付けさせました・・・効果は微妙・・・逆エッジにめげない男です


P2060164.jpg

JKが明日早朝グアムに行ってしまうため、今回ヒミコたちに会えてよかったです
・・・って事で記念に写真とりましたが・・・・JK変な顔・・・おやじ~そうゆうことするから嫌われるんだ
Oちゃん去り・・・風が止まった・・・ラッキーな初心者たち(^^)
2012年02月05日 (日) | 編集 |
P2050157.jpg

午前中参加の二人

良かったね・・・Oさんって人が日本に帰ったから(^^)面が良くなり風が止まったのよぉ~

S君はかなり上手に出来たね
滑っていて気持ちよかったでしょ

Aちゃん・・・いつま「ウンコ座り」で滑るのかと・・・婆ちと心配になったほどです

でも体験したかったウエイク上手に出来て本日の目標もクリアー出来てよかったね

P2050159.jpg

午後の部・・・いやぁ~~~楽しい6人娘でしたw
とにかくひとりひとりキャラがちがい・・・またひとりひとり色んなことやってくれちゃいます

手のかかる娘が3人・・・いやぁ~~時間超過・・・今日は「赤字」ですなぁ~

6人娘の1番をゲットしたのは アズ・・・アズ毛という(?)新語までクリエイトしました

Mが立った時は婆・・・ちと感激しましたぞ

やれ・・しょうちゃんだの・・鏡だの・・・シャネルだの・・・色んな言葉で仲間を応援
あったかいグループでした

最後にくまちゃんがグーフィースタンスだってわかったことも価値あったしね・・

とにかく楽しい線上でしたw
なんかなぁ~~~~Oちゃんって・・(><)
2012年02月05日 (日) | 編集 |
P2040155.jpg

ウエイクしてるときは確かにかっこいいね

水上スキーの時は・・・う~んあまりスタイリッシュではないのは確か・・・

Iちゃんに水泳教えてるとか言っておきながら・・・

シュノーケルではフィン付けてるのに・・・ジタバタジタバタ・・・

マリに関しては・・・フィン付けてるのに・・・平泳ぎしてるし・・・

天気が良かったらもっともっと魚綺麗に見えたのにね・・・
ウエイクボードの 「お兄さん」 ??
2012年02月05日 (日) | 編集 |
P2030135.jpg

お父さんが「熱」出ちゃって当日キャンセルとなっちゃったけど・・ウエイクは元々3人参加だったから良かったね

10歳のCちゃんと13歳の空手男子Y君・・・母Kちゃん

Oちゃんがサイパンインしてるから・・・(><)面は悪いです

Y君・・・力がぁ~~~力がぁ~~~
母ちゃんK&Cちゃん上手に出来ました

P2040156.jpg

初心者コースで参加の3人
ここでもOちゃんウエイクボードのお兄さんしっかり勤めてくれました

Kさん・・・・なんでそんなにガッチガチになるのか・・・・陸トレの時からガッチガチでしたが・・・
あえなく撃沈・・・リタイア・・・婆ぼろ儲けです・・・ありがとうございました

15年前にウエイク経験があるYさん・・・わかってるけど引っ張っちゃって=====
本当にもったいなかったです

Yさんの妻・・Aちゃん・・・やはり女子・・唯一立ってウエイク楽しんでくれました
あんまり楽しすぎて・・・写真撮るのも忘れた・・(><)
2012年02月05日 (日) | 編集 |
P2030136.jpg

Oちゃんが居るのに結構面が良かった
テンションあげ~で皆でボートに

最初はジョーさんのニーボード・・・今日はいつもよりちっと攻め気味

Oちゃんが海に入る前にたまきは1発で2ウエイク飛んだとガセネタを吹き込んだ・・・
案の定・・・・Oちゃんやっぱりガンガンいってくれましたw

マリ・・ウエイク・・昨日と違い感覚を取り戻した・・(思い出すの早いなぁ~うらやましいぜ・・・)
トゥーもヒールも綺麗に飛んでました・・・髪の毛濡らせ!

Oちゃんウエイク・・・練習してないのはバレバレにわかるものの・・・Oちゃんやっぱ上手いです

婆・・・ウエイク・・・ひゃぁ~~~楽しい マリがビデオで滑り撮ってくれ・・跡で見たけど「あら~綺麗!」
18m離れれば「しわ」見えないし~~~

Oちゃん・・シングルスキー・・・・・・・・・・・・なんか・・・なんか・・・スタイリッシュじゃない・・

婆・・・シングルスキー・・・もう少しでOちゃんの勝ちとなるところだったw・・・

ああああ====遊びすぎてホント画像取り忘れアップできないのが残念です
これで写真撮ったらきっと皆すご~い笑顔だったと思うのにぃ~~~~~~~
風を呼ぶ男。。。。。
2012年02月02日 (木) | 編集 |
P2020131.jpg

おとといはベタ面・・・Oちゃんが来るってメール入ってきっと成田に向かっているであろう時間から・・・・
ビュービュー風あがり・・・案の定・・・

マリはほんと=========に久々のウエイク
立てるか??ってそりゃあ・・大丈夫でしょう
懐かしいライジャケ持参・・それを着たとき昔一緒にガンガン頑張ってた頃を思い出す

しかし・・・・体系変わらないっていいよねぇ~~子供2人も居るのに・・昔のジャケット入るんだから・・・
婆はデカイ海パンばっかりはいてるから・・・重要な部分が野放し状態・・・体系の崩壊を極めています・・・

Oちゃんのタントラムはでかいねぇ~~~
海に浸かってるといい男だから・・・陸に上がんないで欲しいなぁ~~
マリ・・全然綺麗に滑ってますよ・・・もっと駄目かと期待したのに===

P2020132.jpg

風は一向にやむ気配なし・・・
濡れた体に強風は寒いし・・・今日のところは明日に期待をしボートかたすことに・・・
二人がシャワー浴びにホテルに戻ったら・・・・風やんだ・・・
どんだけぇ~~~~

今日は木曜日・・ストリートマーケットにGO
ジョーさんのサイパンダに花がついてるのがGOODですなぁ~

P2020134.jpg

チャギカップ・・・秀ちゃんもサイパンインか???
スターサンドプラザ前・・秀ちゃん思い出し・・・Oちゃんとツーショットお願いしました
ボート故障。。。(><)
2012年02月01日 (水) | 編集 |
P1310128.jpg

初心者コースで参加の6人

5人組と1人の2グループ  (T君のご両親。。。一緒に乗船したかっただろうね。。息子が滑ってる姿浜からず~と見てたから。。。)

ボードもやってるし若いし。。問題ない! 本日の目標もクリアーしスラロームも、、、上手でした

。。。一旦T君を浜に帰し。。。5人組の特訓です

久美ちゃん。。。すごいじゃないですかぁ~特に名前が良いよ名前がぁ~
ウエイク後のビールのためによ~く頑張りました

Rちゃん。。すごい! 次回は筋力増強して来てください

Kちゃん。。。力ねじ伏せタイプでしたが。。よく頑張りました  今日でグーフィースタンスだってこともわかったしね。。。ってか立って滑ってるって自覚してくださいよぉ~~

肩幅広し・・・彼もすごい! 肩幅が・・(!?) 広しを引いているときにステアリングに異変が・・・
だましだまし5人全部引きたかったけど。。。もうハンドル切れません
広しを途中であげ。。おおとりSちゃんも残ってるし。。そりあえずお昼を取ってもらい後でトーイングすることに・・・

P1310129.jpg

隣のJYに協力してもらい・・広し&Sちゃん滑りました
パイロットはJUNちゃんだから婆は口だけ参加

なんか見てて思ったんだけど・・・ウエイクって引き手重要だよねぇ~
Sちゃん・・・ごめんねぇ~
これに懲りずまたサイパンきたら海婆と一緒にウエイクやってくださいねぇ~~~
