J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのコース
2012年01月28日 (土) | 編集 |
P1280124.jpg

スケジュールを終え・・・初めてのコース 「サイパンカントリー」へ・・・

インストラクターは姪のドロレス

P1280125.jpg

バンカーにつかまったジョーさん   難なくボールを外に出しグリーンへ

実は今日はじめてアイアン、とかバンカーで使うやつとか・・・パターとか 使った
婆も1回バンカーにつかまった・・・・・ゴルフって難しいねぇ~~~

ジョーさんの妹に借りて練習していたのはドライバーと3番ウッド
これはあたれば飛ぶわ・・・まっすぐに
ジョーさんは今日「ミスターロストボール」と命名したけど・・・婆は1個もなくさなかったぞ

P1280126.jpg

うちっぱなしとは違う
気持ちよかった
ジョーさん6番ホール パー

アイアンを制しなければ・・・と切実に思いました・・・ってかコース出るまでアイアン使ったこと無いってど~よ
グレイトS君!!
2012年01月28日 (土) | 編集 |
P1280121.jpg

右端・・・グレイトS君です

今日は本当に荒れ面だったんですが・・・
じゃんけんで順番を決めたしょっぱなのO君が・・・多分プチパ二?
そんでもって腹筋つったとかで(><)・・・・5分経過の後S君に変わってもらった

褒め上手とか言われたけど・・・本心だよS君
1発で立ち・・その後もガンガン滑り本日の目標も1発でクリアー
その後もスラロームも交え、楽しそ~~に滑ってくれました

このS君の滑りが無かったら・・・きっとウエイクは難しい・・・なんてテンション下がって誰も出来なかったかも・・・S君  グレイトです

・・で登場のI君
結構大き目の男子です
なんか自分から立とうとして。。。残り時間ラストようやくなが===くバタ面の中滑ってくれました
当人いわく・・・足腰丈夫らしいです・・・よ==く頑張ってくれました

腹筋切れのO君にも再度チャンスを・・・なんだ
やれば出来るじゃないですかぁ~~~~
頑張ったね(^^)! 
2012年01月28日 (土) | 編集 |
P1270118.jpg

ホテルの窓からウエイクをする姿を見ていてやりたくなっちゃったハレ・・・11歳 5年生

でも今日はちとバタ面で風も強いんですが・・・それを説明してもやりたいってことで予約が入りました

ビーチを歩いていていて、色々お話したんだけど・・・彼女遠泳で300mも泳ぐらしい・・・
6年生になったら自動的に1km泳ぐんだって・・・
はきはきした良い子です

でもちょっと波が怖かったね
顔面クラッシュも怖かったね
偉いよ~~~~ここまで頑張れたんだから

婆はハレ・・・大好きです
これからもいろんなことに挑戦してね
イケ面ライダー(^^)
2012年01月28日 (土) | 編集 |
P1270117.jpg

初日は予約の電話が入ったんだけど遅すぎてNG
・・で某ショップで滑ったらしいけど・・・酷かったらしい・・・
その晩遅くに予約が入り、ババ荒れの中 ボード持参の意地も(?)あり2本滑ってくれました

初回1本目は15分完走

背も高くて顔が小さくて・・ジェニーズ系のイケ面君です
引いてる婆もテンション上がります

ワイフのRちゃんは諸事情ありでオブザーバーでした

P1280120.jpg

帰国前・・・日本に帰ったら寒すぎて滑れないって事でバタ面覚悟で今日も参加してくれました

JKいわく・・・フィリピンアクターの 「ディンドン ダンテス」に似てるって
画像では良くわからないかもしれないけれどホント イケ面君です
Rちゃんも日本人離れした可愛い~顔してます
第2世は・・・是非女優に・・と願う婆であります

日本では山中湖で半年位、真剣に練習しだしたそう=な・・で・・・もちろん「高村師匠」の元へ行くように進めておきました
イケ面君が行ったらご指導よろしくお願いします
ウエイクは楽しい!!
2012年01月27日 (金) | 編集 |
P1260113.jpg

ウエイクは6年ぶりだとか。。琵琶湖でやっていたらしい

見た目では全然わかりませんが・・・3歳の息子さんが居て、旦那様はず~と浜からビデオ回してらっしゃいました

ジャンプとかはしないけど基本が出来てますねぇ~

9分間ノークラッシュでしたw

気持ちいい~~~って楽しそうに滑ってくれました

P1260114.jpg

その姿を浜から見ていて、ど~にもやりたくなっちゃった二人
初心者コースで参加です
Mは中盤から婆に「あご!」ってどやされてたけど・・・本日の目標もクリアーし楽しんでくれました
Aちゃんはレギュラーなのか???グフィーなのか???
とにかくどちらでも滑ってましたw
「引かない・・・引かない・・」ってボートに聞こえるほどの呪文を唱え。。。。しかし引く。。。。
人事ですが・・・面白かったですw

P1260115.jpg

またまたその二人を浜で見ていた アンニョンハセヨ~
携帯でかなりな声でしゃべりながらJKのカウンターへ・・・
ジャンプとかするのかと聞くと、できるらしい
一応上級者対応のボードを渡したが・・・
飛びます! 飛びます!  かなり高いいい~~~2ウエイクジャンプです
しかしなぜかヒールサイドのみ・・・

隣はワイフ・・・ワイフもやればよかったのにぃ~(なぜか彼女はライジャケ持参で乗船のみでしたw)
ヒールサイドワンウエイク180° 承認!!
2012年01月26日 (木) | 編集 |
P1250248.jpg

今月18日に帰国し・・・のの4日後またまたサイパン入りした安奈ちゃん

でも・・このトリップは有意義なものになったね

期間も開いていないから・・・4日休憩の後の練習になったから・・前回トウサイドのワンウエイク180°決めて・・今回はヒールサイド・・・たった3回目のトライで承認ゲット
いまだトウサイドは時々びみょ~にサーフェイスチックになっちゃうものの・・ヒールサイドは完璧です

おめでとう安奈ちゃん
どんどん小技が増えていきます

P1250247.jpg

密輸(?)とは知らず・・・密輸してきた日本のみかん
うわ=======甘い甘い    美味い 美味い
今年初めての日本のみかんは感激物でしたぁ~~~~

P1250249.jpg

みでぃあ 6歳婆がハンモックで寝て・・・その体の上にみでぃあ乗せて・・・色々お話しました

ああああああああJKもず=========と6歳児でいてくれたらいいのに==========
なんで子供はすぐに大きくなっちゃうんだろう=========
なんてこったああああああ===(><)
2012年01月24日 (火) | 編集 |
P1240243.jpg

夕方水をやるため畑に行くと・・・

バジルは倒され・・ほとんど葉がない・・
インゲンもやっとのこと育ってきてた人参も・・ナスも・・・

P1240246.jpg

3月~4月の収穫を夢見ていた元気なキャベツも・・・

P1240244.jpg

からし菜たち・・ダイコン・・インゲン・・・チンゲン菜・・・

P1240245.jpg

株分けして植えなおしたにらともともとあった元気なにらも全部・・・


フェンスが壊れて穴が開いてる箇所は無し・・・入り口になる重いフェンスも倒れても無かったし・・・
犯人はいったいどこから???

でも犯人はすでにわれてます・・・入り口付近にコロコロの糞が・・・
私が帰ってきて飛びついてきて抱き上げた時も普段よりずっしり重かったような・・・・

くそ=======「メー」のやつ=======

また1からやり直しです。。。。3回失敗してやっと育ってきた人参は本当に残念です
ジョーさんと一緒
2012年01月24日 (火) | 編集 |
P1240241.jpg

かなりレアーな画像です
なっかなかボートに乗らないジョーさんですが・・・女子には弱い

安奈ちゃん姉Iちゃんにニーボード見せるため頑張りました
ジョーさんも毛穴馬鹿だから水が冷たくて・・かな~りへこんだ顔でスタートしましたが・・中盤から笑顔に・・
ありがつとうね・・・おかげでIちゃんニーボード上手に出来ました

安奈は荒れ面にもかかわらず・・・今回はワンウエイクヒール180°頑張ってます
トウーサイドより見栄えが良いです
頑張れ安奈ちゃん

P1240240.jpg

朝一でウエイク初心者コース頑張ってくれたKちゃん
ちっちゃい体で果敢に頑張ってくれました

次回はもっとぼけ~~と滑ろうねぇ~~~
おかえり(^^)安奈ちゃん
2012年01月23日 (月) | 編集 |
P1230236.jpg

前回帰国したのが18日・・・で今朝ウエイクしに戻ってきてくれました

おとといまで面はほ~んとにべた面だったんですが・・・今朝は・・・

初心者コースで参加のY君・・・ウエイクの洗礼を受け・・24歳なのに船上に戻ったときはおじいちゃんみたくなってましたw

安奈ちゃんのお姉ちゃんもウエイク初トライ
今日で大分妹を尊敬したと思います

P1230238.jpg

研修旅行でサイパンへ来てくれた5人
一人Kちゃんは日本でもウエイクやってる経験者
上手いじゃないですかぁ~今年の夏はもっと真剣に練習してみては??

A...初心者第1走者・・よく頑張りました 「OK]って瞬時に返って来る返事が・・・・
K...泳げないのかよぉ~~~笑ってごまかしてもボード取りに行けないジャンかぁ~~
S...頑張ったねぇ~~~めくれあがった水着のスカートとがに又走行が笑えましたぁ~~
Y・・・さすが! とりを〆てくれました・・・明日はきっとバッキバキでしょうが・・・

P1230239.jpg

安奈ちゃん・・2本目
午後は驚くくらい面良くなりました
しっかし上手くなりましたなぁ~~~ウエイクはやはり回数ですなぁ~

Sちゃん・・・そんなに叫んで転んだらしっかり水飲むぞ===でもロングロング走行おめでとう
Yちゃん。。。力の入れ具合が男前ですなぁ~
婆があれほどぼけ~とやれって言ったのにぃ=====
1年ぶりの再会(^^)
2012年01月21日 (土) | 編集 |
P1210227.jpg

今年も帰ってきてくれました
ご丁寧にデスクでチケットかって・・・
今度はふら~とカウンターに顔出せばぁ~

JK今日ものすご=====い逆エッジくらいまして・・・口の中切って流血です
でもそれでも止めませんでした
すごいぞJK
今、Jkはやる気万之助です

K君もJKのやる気に触発され・・・180°サーフェイスで初トライ 初メイク
S君・・・滑り出しの笑顔と・・中盤からの引きつった笑顔が・・・笑かしてくれます
今日で大分上手くなったよね

また遊びに来てくださいねぇ~~~
ボートシュノーケル
2012年01月21日 (土) | 編集 |
P1210190.jpg

3歳児のプライドが許さないのか・・・本当はびびってるけど怖いとは言わないR君
ボートが好きでボートに戻りたいらしい

今日一番の引きを狙ってタンクポイントへ

魚いっぱ~~~~い居たねぇ~~

P1210226.jpg

同じ海なのに・・・先日とはうって変わって凪~~~です
泳いだ後も寒くもありません
子供たち...たくさんの魚に大満足です

ケンタロス1家ひっさびさのサイパン(^^)
2012年01月21日 (土) | 編集 |
P1190184.jpg

R君も3歳になりました
婆が以前手術で入院してるときもお見舞いありがとうございました

ジョーさんは早速ブランコを取り付けました・・・サイパン島のR君のジージだね

P1190185.jpg

かなりしゃべる
その喋りが面白い

P1190188.jpg

今回はケンタロス妻Cちゃんの同級生も関空から・・・サイパンで合流となりました
子供たちは打ち解けるのが早いねぇ~~
落とさないように引いたバナナ・・・途中あたりから緊張感まるで無いケンタロス・・バナナに大の字で寝てましたw


ハーベスト&フィッシング
2012年01月19日 (木) | 編集 |
P1180181.jpg

な~~かなか手入れできなかった畑
容子にもらったインゲンの種・・・収穫第1弾です (まだまだ花が付いてるので第2弾も期待)
知らなかったけど・・・インゲンも採れたては産毛がびっしりって感じで感激
茹でておかかと醤油で頂きました

P1180183.jpg

C愛Aにもらった種のサラダセットの収穫も
葉が柔らかくて~~~~う=============ん美味
塩、コショウ、オリーブオイルで頂きました

P1160169.jpg

ネイサンビーチでキャッチ
もう頭なくさばかれてたけど・・・多分何???
BBQで頂きました

P1160174.jpg

ネイサンキャッチ・・・イカmmmmmmmmmmこれは旨い========

婆・・・目指せ! 自給自足!
紅一点・・・すばらしく素直でした(^^)
2012年01月18日 (水) | 編集 |
P1180182.jpg

社員旅行で参加してくれた6人

内一人K君は経験者・・・ってか今日で3回目らしいけどかなり上手です
彼がデモ兼で最初に滑ってくれたおかげで皆もウエイクたるもの(?)わかってくれたのでは・・・

W君・・・もったいなかったねぇ===なんであせるんだか。。
N君・・・本日の目標クリアー
Mちゃん・タイトル通り・・ホント素直に上手に滑ってくれました モチ本日の目標クリアー
M君・・・唯一のグーフィースタンス・・・Mちゃんにやられたかな??
T君・・・一番力入ってたかも・・・力抜けばもっとなが~く滑れたのに・・・

今日はご参加ありがとうございました・・・きっと今頃皆マッサージかな
婆承認! ☆ワンウエイク180°☆その後・・・
2012年01月18日 (水) | 編集 |
P1170175.jpg

最終日。。。。安奈ちゃんもついに婆承認ゲットしましたぁ~~~
最終日。。。。面は最高です
こんな面がハクタカファミリーやNさんたちの時もだったら最高だったのにね・・・
やはり面が良いとテンションあがります

安奈ちゃん・・・よ~~~く頑張りました
メグちゃん・・・もうちょっとで2ウエイクです  頑張れ!

天気も良く・・・こんな画像にしてみましたぁ~~~

P1170176.jpg

ばんざ~い  君に会えてよかったぁ~~~~
ホント良く頑張りました
メグちゃんは板が本当に合ってきたって感じですね。。。オフザウエイクきれいですよぉ~
安奈ちゃんもいい感じです
最終日にいい面で滑れて良かったねぇ~~~~

P1170179.jpg

。。。って事で証拠物件
トーイングチケット完了です
怪我、故障もなく無事ウエイク合宿完了です
・・ってかメグちゃん「豆」良いんですかぁ~~~
安奈ちゃん・・・では4日後に会いましょう~~~
ダンディーボイスNさんの船上講習(^^)V
2012年01月18日 (水) | 編集 |
P1160170.jpg

JKにワンウエイク180°講習を船上で行っているNさん

mmmmmmmm声が素敵です   もとい...滑ってる時も。。。もとい。。。いえいつも素敵です

P1160172.jpg

私がその光景をパパラッチしてると・・・後ろでちょろちょろ動く娘たち
可愛いですねぇ~~~
はい・・・一緒に画像に収めましたよ

P1160173.jpg

ダイビングで腰を痛めたとかで・・・本日キャンセルとなってしまったMちゃん
皆が滑ってるとやりたくなるかなぁ~~って思ってましたが・・ノーパン(?)らしく・・・
イエイエ...婆ノーパンむしろ大歓迎ですからぁ~~~~
でも滑ってくれませんでしたw

バンザイ&スポットライトに潜れる季節限定は・・ウエイクも超~~~~~~最高面ですよ====
早くお会いしたいですぅ~~~~
婆承認! ☆ ワンウエイク180°☆
2012年01月18日 (水) | 編集 |
P1160168.jpg

二人とJKのやる気に触発され・・・婆課題を3人に与えまして・・・
でも見なきゃわからないからやって見せました
(今までサーフェイスから離れられなかったのに・・・やれば出来るじゃん婆

メグはいい~~~感じに攻めてきます・・ってかそこまで勢い要らないし~
安奈ちゃん・・・気持ちは通じるものの・・・こそっとサーフェイスでまとめてきます
JK....悔しいよねぇ~~~でも皆頑張ってるんだ・・・JKも頑張れ

P1140147.jpg

とりあえず、メグちゃん先に承認とりました
おめでとうございます

この二人・・・今回は燃えています
2012年。。。海婆なんとかなるか。。。
2012年01月15日 (日) | 編集 |
P1150158.jpg

2012年・・・実際は去年末からなっち&ミズキに刺激を受け。。。。

哲さん、560菌、Nさんと上手い人続きで。。。。

若さとやる気万之助で頑張るMちゃんとAちゃんも居て・・・・
(今日なんかラウラウ&グロット潜って・・・さらにウエイク2本です

あれっ・・・Yちゃん帰っちゃっったのかな????????
何も連絡無いけれど・・・?????

婆・・・なんかいきなり元気が出てきてます
今までサーフェイスで遊んでばかりいましたが・・・
何とかなりそうです・・・・バンザイ!!!!  2012
Happy Birthday Aちゃん&Nさん
2012年01月15日 (日) | 編集 |
P1140148.jpg

Happy Birthday Aちゃん
ビーチでM家特製のもっちもちの餅を磯辺焼きに・・・婆のおにぎりと チキンとリブのBBQでお祝い
(炭水化物取りすぎの気もしますが・・・ホントM家のお餅うまいっすう~~~~


P1140150.jpg

すごい人が来てくれました
WEB予約で今回来てくれたんですが・・Nさん上手いです
リキッドがスポンサーに付いてるんだから下手なわけは無いけどやっぱりエキスパート・・婆の漁船の波も攻略してくれました  インバートの嵐です 水着で滑れるのをちょ~可愛い笑顔で喜んでおりましたw
・・・でNさんも昨日誕生日とかで・・昨日はダイビングショップのKさん宅でお祝いされたとか・・Kさんと家は徒歩距離・・あらま・・ご近所に居たんですねぇ~

P1140156.jpg

今日は何故かJKもやる気万之助でした
なっちに見せられなかったサーフェイス360°5回連続・・・ちっとどや顔が可愛かった

Nさんが持参したラインが婆の漁船と合わなかったので家のしょぼいハンドルで滑ってもらったら新品のカーボンハンドル寄付してくれました  (今日は良い日じゃ

560菌に触発され。。。
2012年01月15日 (日) | 編集 |
P1130146.jpg

あんなオーリーがしたくて(無理だけど。。。いや無理じゃない。。。)
婆560菌に犯されまして・・・ババ荒れ面でもやる気万之助です

Mちゃん&Aちゃんもどんな面でも絶対めげません
すばらしい~です

P1140147.jpg

若いって良いですねぇ~
バタ面も寒さも(これはサイパン今冬と言い切る婆だけの感覚なのか。。。)彼女たちには関係ないようです
さぁ~明日は午前グロット午後ウエイクじゃぁ~~~~
ホント若いってすばらしい
豚の丸焼き
2012年01月13日 (金) | 編集 |
P1120139.jpg

楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますね

とうとう最終日

皆で豚の丸焼きを頂きました

P1120138.jpg

「あたし1番」ってぶーちゃんが名乗りを上げたフラフープ大会とか・・・楽しい画像一杯あるはずなんですが・・・婆コーヒー酎&ビールで撮るの忘れてますし・・・
ごめんなさい=====
でも美味しかったね・・・楽しかったね
もうちょっと面が良かったら・・・
2012年01月13日 (金) | 編集 |
P1120137.jpg

Mさん帰ったから何とかなると思ったけど・・・面はやはりいまいち酷い・・・・

午前中マニャガハへ行った560菌たち

午後はKがウエイク初挑戦

彼・・・こんな海洋状況をものともせずってか・・・ホントK運動神経良いです
きっと次回会うときはそれなりに上手くなってるんだろうなぁ~
だって抜群に良い環境に居るんですから
K挑戦してくれてありがとうねぇ~~

P1110130.jpg

初心者コースで参加してくれたK君とMちゃん

タイガがデモ兼で最初に滑ってくれました

15分間ノークラッシュ
タイガすごいです

K君も自分が滑り終わった後、タイガのすごさにびっくりしてました

タイガ・・・これからも上を目指して練習頑張って

P1110129.jpg

今回ウエイク2回目のターシャ
立てるかかなり不安がっていたけど・・立ち上がりも1回もミスすることなく1回目とは別人のように成長してました  当の本人が一番騒いで喜んでいたけどね今日初めてのソン君もババ荒れの中、かなり滑れました
きっと明日はバッキバキだろうけれど・・
セレナ・・・ホント滑り方きれいです  体力もあります
ただもっと風が無い時滑りたいよねぇ~~~
雨は去れども面が・・・
2012年01月13日 (金) | 編集 |
P1110114.jpg

レジャース隊長Mさん帰国日に・・・
チーム「はくたか」の力で何とか雨は阻止できたがいまいち面が・・・

後ろで滑ってるのが面を荒らしている本人Mさんです。

P1110115.jpg

560菌・・・・すごいです
彼には面がどうのとか関係ないようです
だってこのババ荒れの中SK8しましたから・・・・すんごいうまい
調子にのって仕掛けたレイリーもお茶目でしたw

てつさんも童心に帰ったように楽しそ~~~にはしゃいで滑っておりましたw
こんなてつさん見られるのも婆の特権ですね・・・かなりレア物ですw

P1110128.jpg

さっ・・・Mさんも帰ることだし・・明日から面は良くなるべぇ~~~~~
Hakutaka 上陸
2012年01月10日 (火) | 編集 |
P1100135.jpg

早朝ハクタカファミリーサイパン上陸

こちらは8日朝にサイパンインしたYちゃんと、9日午後にインしたMさん

いや~~~~昨日はひどい天候でしたw
Mさんが成田に向かってるんだろうなと・・・思うほどひどい天候でした(強風&豪雨)
Yちゃんは昨日はダイビングだったらしいけど、海洋状況もひどい中頑張ってきたのねぇ~

今日はハクタカファミリーがインしたことである程度相殺され・・・風は強かったけど雨は無し

ババ荒れの中ハクタカレジャース隊長として頑張りましたな・・・Mさん

P1100136.jpg

お昼から観光へ・・・
バンザイから見る海は大時化でした
帽子もタバコも飛んじゃうような強風が・・・

グロットに行ってもダイビングに来ている車は1台も無かったです

午後3時過ぎやっと昼食・・・いやぁ~~腹減りました

P1100138.jpg

豊泉部屋おかみさんからのお土産もHちゃんが持ってきてくれました

ありがとう=============ございます
そういや・・夏場は(?)蚊が多かったですよねぇ~~
今は冬場(?)なんで・・・あまり刺されませんが・・・

とにかく どんだけぇ========ってほど頂いて・・・大切に使いますです

あったか~~~いお手紙もありがとう===-ございましたぁ====
父頑張る!
2012年01月09日 (月) | 編集 |
DSC00188.jpg

6歳のなN子・・・・彼女大物です
結構面荒れてたんですが・・・小さい体で頑張りました

ボートの上、大興奮です

N君とJ子がお付き合いしてるときからJKのお客さんで・・・結婚して子供3人・・・
乳をあげてないJ子を見るのは久々かも・・・

DSC00204.jpg

長男T君  4歳です
ピースと笑顔がいいですねぇ~~~

感想を聞くと「ちょっとだけ怖かったけど・・ちょっとだけ」って
う~~ん・・・息子に信頼されてる父ですなぁ~

長女Mは船上で寝てしまって・・・今回は不参加だったけど・・次回見せて頂戴ねぇ~
ごめんね・・・あいぼん
2012年01月09日 (月) | 編集 |
P1010084.jpg

コメント見て、元旦のウエイク画像を上げてないことに気が付いた婆

ごめんね~~~あいぼん4人組

うつぼの画像で終わってしまってたw

全身筋肉痛はお決まりコースで

ミズキの滑り見られて儲けもんでしたね

また、4人で遊びに来てくださいなぁ~
初心者ウエイク画像
2012年01月08日 (日) | 編集 |
P1030113.jpg

これは確か3日ぐらいの画像かなぁ~~~

婆バタバタしていて・・・ブログ更新できてませんでした

16歳と14歳

会わせたかったけどこの日は確かなっちとミズキはダイビングだったかなぁ~

P1080132.jpg

今日はめっちゃ荒れ面だったけど・・・頑張ってくれました

名前の文字も1字違いなんだけど・・・かなりやること似ているかわいい==姉妹でした

これで二人はウエイクボーダーの第1歩を踏み出しました
これからも頑張って

「愛のじゃがりこ」 ありがとう=====ございました

P1080133.jpg

ウエイクじゃなくてバナナ参加のご家族

今回滞在中バナナは2回目だったらしいけど・・・今日の婆のバナナはすごく楽しかったって言ってくれて
ありがたいっす

またサイパン遊びに来てくださいねぇ~~~


J子の画像がない(><)
2012年01月08日 (日) | 編集 |
P1070131.jpg

ウエイクをしてる画像が無い

その後にてつと行って釣れた魚の画像しか無い・・・

婆・・・何をしてるんだか・・・

ごめんねJ子

てつ・・・釣れてよかったねぇ~~~
最終日BBQ
2012年01月08日 (日) | 編集 |
P1060129.jpg

楽しい日々は一気に過ぎて行く・・・・・
もう後何時間かしたらお別れなんだ・・・

きっと又会える・・・きっとすぐ会える・・・

なっち&ミズキ  本当に楽しい時間をありがとう~~~~~~~~~~~~


P1060130.jpg

これ・・・おまけ(?)画像です
Jちゃんがきれ~~いにバラ盛りで造ってくれたカツオのお刺身

トローリングで釣れればもっと良かったのにねぇ~~~
ボート入院で・・・・
2012年01月08日 (日) | 編集 |
P1060124.jpg

ハファダイビーチの知り合いのショップに・・・皆で行きました
だって・・・4人とも明日早朝帰国だから婆もう皆を引くことが出来ないんだもん・・・
Sた。。。。荒波のなかよく頑張りました

P1060125.jpg

Mさんご夫妻のツーショット
来年も懲りずに婆を訪ねてきてくださいねぇ~~~

P1060127.jpg

異常にでかいなっちのタントラム・・・こんな荒れ荒れでも????でも決めてくれるなっちが婆は好き
