J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なが~~~~~い木曜日
2011年12月29日 (木) | 編集 |
PC290048.jpg

今朝2時20分サイパン空港へ・・・(S斗君のお迎えの二の舞を踏まないように。。。今回は起きていました)

3時過ぎやっと出てきましたが・・・私とJKは2台の車で駐車場。。ジョーさんから電話もらったら車を移動って事で待ってたら・・電話がありお迎えターミナルに入ったときは係りの人も居ず・・二人とジョーさんだけでした・・私は書類にサインすることなく二人は自由の身になった模様・・・(い~かげんだな・・とつくずく思う)

PC290049.jpg

朝 寝ている二人をパパラッチ
きっとジョーさんのエアコン設定は二人には寒いんだと思う
だから2回で婆と寝ようと言ったら却下された・・・・・

PC290053.jpg

Kさんのご紹介でウエイクしに来てくれたKさんご一家
ミズキの滑りに大興奮
Kさんは15年前を思い出し楽し~~く滑ってくれました
お会いできて嬉しかったです
子供たち4人の名前が「キ」で終わる偶然も驚きましたねぇ~
Kさん・・・明日は体バッキバキですよ・・きっと

PC290054.jpg

ニーボードで遊んだ3人
JK・・・360°何回も連続でかけて頑張っていたけど・・・今日初トライのなっちにあっさりぬかれたジャンプ・・・愛しき娘よ・・99%の°努力は時として1%のセンスに抜かれるのさ・・・・


PC290055.jpg

元気な元気なYさん・・・動きまくってます
昨日がババ荒れだったから今日は皆幸せを感じたかも。。。
Uさん。。。海上に居て下さい・・・素敵だから・・・ボートに戻んないで下さい
Aさん。。。漁船攻略・・・着々と進行してます・・・2ウエイク高いです
M君・・・気もちが・・・先走るのか・・・逆エッジの連続で・・・でも笑顔・・ウエイクには大切なことです
Yさん。。。ひっさびさのやる気モードの滑り拝見した気がします
Yさん・・・上手いですねぇ~~~元気になります・・・カッコいいです

さあ....明日が良い面になりますよう~に祈り。。婆寝ます
また会う日まで・・・
2011年12月28日 (水) | 編集 |
PC280044.jpg

楽しい時が過ぎるのは早いよねぇ~~
毎日8日間も会ってたのに。。。午後帰国してしまうんだ

また会う日まで・・・婆も元気でいるからさぁ~

PC280047.jpg

F君・・・感動をありがとう==
T君・・・みんなに見本をありがとう===
T君・・・そんなのかんけいね~ってやって・・・

M君。。。ギャラリー乗ってると頑張れるんですね
Yさん。。みんなにご指導ありがとう~
たくさんボーダーが居るのに・・・
2011年12月28日 (水) | 編集 |
PC280040.jpg

面はバッタバタです。。。スコールもありです。。。
どうして暇なときはいい面なのに・・・もお=======って感じです


PC280041.jpg

あまりのバタバタに夕方に期待をかけ・・・一時休息となりましたチームU
その後ランチを兼ねての休息で4時半戻ってくる約束でしたがぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


PC280046.jpg

M君。。。緊張すること無いじゃないですかぁ~全然OKですよ
どんどん練習すればなんとかなります・・滞在中に
Yさんはニーボードに夢中・・・高く飛ぶんだと頑張っております
ジャンプはかなり高くなってきてます


ま~たまたサボってしまいました(><)
2011年12月28日 (水) | 編集 |
PC260024.jpg

前川清にしか見えなかった。。。Kさん
バリバリ頑張って乗ってくれました。。。
ビーチに戻ったら可愛い息子さんが二人・・・Kさんのもとへ走ってきたのが可愛かったなぁ~


PC270026.jpg

今日が最終日なのに・・・結局またまたダイビング2本行ってきてビーチに着いた時には疲れきってるし・・

でもK介が別人のように上手くなりました
Nちゃんが滑り出したとき・・・「すげ~」と言いながら写真撮ってたのには笑えました

ケンタはビーチに着くなり...のそのそクーラーに行ったかと思ったらビール飲んでるし・・(やる気ゼロ

ひろは右側・・・怪我だらけだし・・・でも前回のニーボード360度に続き今日はウエイク180°攻めて来てました

YさんもM君空港に迎えに行くまで同乗・・・皆にウエイク見せてましたぁ~

PC270037.jpg

婆。。。サンタコスチュームで滑ったよ
見る限りではわからないだろうけど・・・この衣装水を含むと重い重い・・・・

PC270038.jpg

さっきの1本に気を良くしたK介・・・2本目に挑戦・・・・
でも・・・グロット行って、ラウラウ行って・・さっき滑って・・気力はあるけど体力が・・・
5分で終了・・・さっきの1本で気をよくして終わっておけば良かったかなぁ~
かわいそうだから・・・サンタハットかぶしてあげました
赤いきつねと緑のタマキ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
PC240021.jpg

K介アイディアでタマキに頼みたかったそう~な

緑のTシャツ持参で赤いきつね持参で・・・

お願いしている途中から意図はタマキにばれていましたが・・・
快く承諾してくれました

・・・ということで「メリークリスマスイブ」
親子で初ウエイク
2011年12月24日 (土) | 編集 |
PC240017.jpg

去年からやってみたかったらしいウエイク

今年は1年越しの夢がかなって初ウエイク挑戦です

10歳のR君・・・頑張りました
返事が良いです  この子は

ママ・・Yちゃん
ジャングルファイヤー覚悟で望んだ後半戦
やりましたねぇ~~~

親子でトライっていい事です
また遊びに来てくださいなぁ~~~
BBQの食材目指して・・
2011年12月24日 (土) | 編集 |
PC230014.jpg

クリスマスイブにビーチでBBQしようって事になり、食材ゲット目指して底釣りへ・・・

大物釣ってるのはジーさんだけで・・・
ケンタ・・金魚か??

でも近場に鳥山を発見・・・いきなり底釣りからトローリングへ変更

でも鳥が居るのにかからない・・・

PC230016.jpg

全然鳥が居ないところで「カツオ」2本ゲット
その後もあたりなく...

結局その日の晩に「カツオ」は食っちゃいましたぁ~~~
サイパン晴天なり~(^^)
2011年12月22日 (木) | 編集 |
PC220008.jpg

久々にいい面です

横乗り経験無しのご夫婦TさんとTちゃん
(ボケた婆は彼の名前をずーと苗字だと勘違いしていて呼んでいて・・・終わるまでご夫婦とは思いませんでした

あんなに「ウンコ座り」しろって言ったのに・・・何故かそれ省いていきなり立って来るTさん。
それでも本日の目標クリアーしちゃうんですから・・大したもんです

婆に心読みすかされていたTちゃん・・・伊達に年食ってるわけとは違いますからぁ~~~
出来るか不安だったウエイク・・・ここまで滑れれば大満足でしょう

二人とも体力ガンガン使い果たしてくれました

今日はご参加ありがとうございました
ありがとう!ケンタ(^^)
2011年12月21日 (水) | 編集 |
PC210007.jpg

Cさんが手配してくれ壊れた婆のPCの為に今回力を貸しえくれたケンタ
ありがとう!

今朝到着・・無事に「物」を師匠に返すことが出来ました
Cさん&ケンタ 本当にありがとう!

2本ダイビングの後、今朝到着だし・・寝てないし・・無理だろうなぁ~と思っていたら・・・ビーチに来てくれました
ケンタとHはニーボード希望
新人Kはウエイクボード初心者コースでの参加です

家のジーさんがクリっクリニーボードで360°何回も回ってるの見て、楽勝と思ったかも知れませんが・・・

あああああ~~~H君  おしかったねぇ=====360°
さわやかカップル
2011年12月20日 (火) | 編集 |
PC200003.jpg

午後から参加してくれたS&S

女性の方はウエイク6年やってるって予約の時からの情報
(結構風吹いていて・・・よく申し込んでくれたものだと感謝・・・)

沼津でおじさんの操船のもと、練習してるらしく・・15分滑ったことは無い・・・のかな?

でも6年やってるだけあってコケ(?)ません・・・だから余計疲れるのかな?
力バリバリ入ってる滑りだし・・・

やさしい婆は(?)5分滑って後・・休憩を入れてあげました

今日初心者コースで参加のS君はスノーボーダーとの事で・・本当に上手でした
途中、Sちゃんに休憩をあげたので自分も休憩できると思ったのか。。。休憩リクエストが入ったのできっちりお断りしました・・・婆
休憩入れつつ滑れるんなら・・・1日何本もいけますよねぇ~
そんな滑りが許されるのは・・もっともっとも~~と年取ってからっすよ(笑)

休憩後のSちゃん・・・サーフェイス180°しっかり決めて・・・ジャンプも練習始めました

来年の夏・・・沼津の海が荒れないこと祈ってますねぇ~~

PC200006.jpg

ず~~~と暇なのに・・・お客さんと船上に居るときにすごいスコール

ビーチに帰港し雨が止む・・・(びっしょりです。。。)

悔しいけど空には虹が・・・あまり上手く撮れませんが肉眼ではきれいな虹でした
2年ぶりとな・・・・
2011年12月19日 (月) | 編集 |
PC180002.jpg

二人ともふつ~に上手いのに・・・もっと真剣にウエイクに取り組みなさい

2年ぶりだから・・・こ~~んなに疲れちゃうんすよ

でも今日はちょっとバタバタだったから思っていた以上に疲れちゃったのかもね

来シーズンは練習し成長した姿を見せに来てくださいね

または・・・安いツアーを見つけてサイパンでウエイク三昧ってもの良いですよぉ~~
完成!
2011年12月19日 (月) | 編集 |
PC180001.jpg

森さんご夫妻のおかげです

クリスマス前にペンキ塗り終了しましたぁ~~~

ありがとうございました
森さん登場
2011年12月16日 (金) | 編集 |
PC140100.jpg

これは森さん来島初日の画像かな?
ちょうどAちゃんもオフでガッドドーター和を連れてビーチに寄ってくれました

森さんウエイクどんどん上手くなります
実際彼は日本では滑っていないしサイパンに来てもトータル2~3本滑れば良い方・・・なのに身体能力優れてるからなのか・・・2ウエイキーバンバン飛んでます

今回は爺&婆がビーチのカウンター直してたりとの作業を夫婦してお手伝いしてくれ・・感謝感謝です


PC160111.jpg

今日もビーチカウンターのペンキ塗りご夫婦でお手伝い・・・あざぁ~~す

ペンキの塗り方にも性格がかなり出るようで・・・婆仕事は速いがいい加減・・・らしいっす
お二人のおかげできれ~~~いにペンキ塗り無事終了

中間で入ったバナナのお客様の時も森さんクルー買って出てくれ...ジーさん出る幕ありません(笑)
本当に太陽のしたと船上と動くのが大好きな森さんです

でビーチカウンター完成の後、二人でウエイク&シングルスキーのセッションとなりました
かおるさんに婆の写真もたくさん撮ってもらいました
今日の森さん2ウエイク高さを追及するんだと・・・かなり良いジャンプしてましたね
いや~~~楽しいボートでした
ウエイク初心者コース①&②
2011年12月16日 (金) | 編集 |
PC140099.jpg

経験者のMちゃんが居たからウエイク参加してくれたのかな?

初心者コースで参加のNちゃんとKちゃん
他に店長も居たんだけど、二人はジェットで参加
時間にずれが出来ちゃったから皆一緒に乗船となりました

上下関係があるとは・・わからずKちゃんがとりとなったんだけど・・Nちゃんが結構上手く頑張っちゃったもんだから・・・Kちゃん決めるしかなかったね

この後この5人はグロットシュノーケルに旅立ったのですが・・・ウエイクで疲れた体にはこたえただろうなぁ~


PC160101.jpg

予約の時から結構悩んでいた二人・・・小さくてほそ~~いです
森さんのデモの後、こわごわスタートしたのはSちゃん・・・かなり海水の洗礼受けてました
時間半ばで休憩したいと・・・
婆はそんなことさせないけど・・・森さんやさしい~から・・・
続いてYちゃん・・・こちらも腕が痛いと・・・そして海水で目が赤い・・・でSちゃんだけ贔屓するわけにも行かずまたまた途中休憩・・・
(まっ・・・二人ともほそ~~いししょうがないか・・・・)

しかし休憩が功をなし・・・二人とも今日の目標クリアー
ウエイク参加して良かったって喜んでくれました

婆はスパルタで怖く・・・森さんが優しかったのが嬉しかったそ~な・・・・

森さんありがとうございました・・・・ってか婆はなんやねん
Cさんが画像送ってくれました(^^)
2011年12月12日 (月) | 編集 |
PC060042.jpg

この笑顔でわかるでしょう

私・・・釣り好きです
ヒットした瞬間が好き
   糸手繰ってる時も好き
船にアゲタ瞬間も好き
   さばいて食べるのも大好き


PIC_0037.jpg

Cさんがどっかで見つけてきた帽子
1回だけ被ってその後はジョーさんにプレゼント

ジーさん気に入ってるみたいです・・・そっこう被ってます

しかし・・・CIA・・隣のボーイズ達に違う意味で読まれてました
なんと読まれたかは・・・ご想像にお任せします
(ブログでは書けませんので・・・・・
グッドセッション(^^)V
2011年12月11日 (日) | 編集 |
PC100096.jpg

昨日は引き出すはずのテニアンで新たに口座作って(?)預け入れしてきたお二人
まっ・・・次回引き出しに来てください

今日チェックアウトのKちゃん&Hちゃん
最初にバンビに滑ってもらって・・・

あや~~~~~Hちゃんの時だけジェットバンバン出ていて・・ローラーがきつかったですね
でも・・・女子力すごいです
Hちゃんやる気万之助です

続いてKちゃん・・・彼も先日とはうって変わってトゥーサイドまで攻めてまんがな・・・
やはり女子力大したもんです

リカちゃん・・・面はバタバタでも・・・彼女上手いです

なんかレンズが曇っちゃいました・・・ごめんなさい。

PC100097.jpg

午後婆の腹減ったコールに付き合ってランチを一緒に海賊で・・・今日は土曜日だから本来スペシャルランチは無いんだけど作ってくれました。

・・・でランチ後の休憩タイムをパパラッチ・・・(撮られてるのは絶対知らないでしょう・・・)

PC100098.jpg

またまた風が上がりだし・・・2本目どうするか確認すると・・・やりますって
JKも今日はやる気です
一生懸命飛んでました
サーフェイス360°・・・5回連続披露
午前はトレーニングで2kmちょいも走ってきてるのに・・・若いっていいなぁ~~~~

バンビ&リカちゃん・・・なんか日程短すぎですが・・・ホントあなたたちはタフですわ
今回もたくさんのクリスマスプレゼントありがとう~~~~~ございました
楽しいチーム女子の日(^^)
2011年12月09日 (金) | 編集 |
PC090065.jpg

今年も会えました バンビ&リカちゃん
本当にラッキーですよ・・・昨日から滑れる面に戻ったんですから

二人とも相変わらず上手いです

PC090068.jpg

リクエストによりボートシュノーケリングへ行きました
今日は天気が良くて、水の中も明るいし魚がきれ~に光ります

PC090095.jpg

シュノーケルの後、ウエイク2本目へ・・・
ちと風が強くなったような??
ジョーさんはニーボード・・・女子力すごいです


今日から面が落ち着いた
2011年12月08日 (木) | 編集 |
PC080030.jpg

メールで連絡を取り合っていたKちゃん。

お迎えに行き、車中話していると日本では琵琶湖や「はくたか」で滑ってるらしい
はくたかでJKのパンフを見て・・・「サイパンまでは行かね~な」って思っていたらしいが寒くなり急に今回の旅行が決まったそうな・・

そのパンフを実費で作って「はくたか」に置いてもらえるように交渉してくれたMさん
「ありがとう=====ございました」

昨日までは本当にバッタバタ面で海荒れ荒れ・・風ビュービューだったビーチもラッキーなことに落ち着きました。
水着で滑れて水が透き通ってるって・・Kちゃん&Hちゃん 喜んでおります

ウエイクの後は空港まで送って今夜はテニアン・・・頑張って預金(?)引き出して来てねぇ~~~
Cさんを はげ ます 会 !!
2011年12月08日 (木) | 編集 |
PC070015.jpg

もう食べて呑んでテーブルに料理がなくなった頃記念撮影

最初の1枚は・・・撮った場所が遠かったのか・・・なんだか全員 「木彫りの人形」

「変顔] リクエスト出したのはダンさん妻まゆみちゃん

出かける前それぞれ着替えて・・・「んん??」 ゲレロファミリー3人「はくたか」Tシャツです。
(申し合わせた訳でもないのに・・・ゲレロファミリーの中でははくたかTシャツはよそいき着・・・なのか・・・おめかし着・・なのか・・・)
着替えるのも面倒だし・・親子3人仲良くおそろいでした

Cさんごちそ~~~~~~~~様でした
Cさん 励ます会じゃなくて皆のおなかがCさんに励まされましたぁ~~~~
荒れ荒れの中・・・・
2011年12月06日 (火) | 編集 |
PC060006.jpg

もう80%以上意地と情けで出かけたトローリング
(だって本当に強風で外海白波バッタバタ見えるんだもん(><))

一度は出航諦めたものの・・・夕方まで待ってみたところで風はやみそうもなしし・・・
普段は絶対出ない13時に出航しました

案の定・・っていうか思ったよりはましでしたが・・やはり荒れ荒れです

かつお釣った後、滑って両足浮いて船のどっかに頭ぶっつけて・・・婆の頭にはこぶし大のコブが記念につきました   いや~でかい波でした

PC060011.jpg

外海では並んで写真なんで撮れない荒れようなので。。。ビーチに帰港してからの1枚
もう頭から足の裏まで(?)ずぶ濡れでございます
優雅にファイティングチェアーに腰掛ける○山雄三や○方弘樹を創造していたCさんも濡れねずみ・・・・

今日はトローリング参加・・・本当にありがとうございました

C さんを探せ。。。。
2011年12月06日 (火) | 編集 |
PC060003.jpg

暇なのか。。。いきなりエステ(?)始めたCさん

PC060005.jpg

さっ。。。。この画像の中にCさんが居ます
わかるかなぁ~~~
爺&婆&CIA
2011年12月05日 (月) | 編集 |
PC050024.jpg

わかってあげてくださいなぁ~
二人で 手文字 「CIA] 作成中
I の部分は婆のオレンジ工具箱に乗った「ポカリ」が一役かってます・・・・


PC050026.jpg

毒舌コンビ?
いや~~~今日もバッタバタでした
婆ふくらはぎがやばいですぅ~~~~~~~~~~
CIA 空を飛ぶ
2011年12月05日 (月) | 編集 |
PC040018.jpg

CIAから画像が送られてきた
これは昨日のセスナの画像であ~~る
空港・・・デパーチャー前の一枚か・・・・・


PC040009.jpg

こうやって見ると「綺麗だなぁ~~~」とは思うねぇ~~~

PC050020.jpg

こんな画像も混じっておりました・・・手入れされてますなぁ~~~
手の爪もピッカピカ・・・・婆はガッサガサ・・・・
足の爪にいたっては・・・・・
まっ・・・海婆&野良婆なんで勘弁してくださいなぁ~~~
CIA ローカルになる?
2011年12月04日 (日) | 編集 |
001.jpg

今回の旅行で一番やりたかった体験フライト
Cさんは「一緒に飛ぼうぜぇ~」って誘ってくるけど。。いやぁ=飛びたいなら一人でどうぞって感じです
飛ばない旨伝えると案の定 「チキン=====」と言われたが はい!チキン結構・・婆チキンでございます

実は今朝メールを開いて返信しようと試みると・・・キーボードが使えません
A~FとH~Lあたりが全然入力出来ないんです
イコール文字が打てないってことで・・・・ラッキーなことに前回PC入院のブログを見たCさんが今回PCを持ってきてくれたんです・・・って事で今こうしてブログ更新出来ているわけですが・・・
直したばっかで$200も修理費取られなんだから明日またPC入院させようと思います。
Cさんのおかげで休むことなくブログ更新できてラッキーです

002.jpg

体験フライトが終わり、朝から私のPCがまた壊れたことをつげ、急遽Cさん家に拉致することにしました

途中、調度昼飯時なので、ジョーさんファミリーが今日はタポチョのファームでランチしてる情報は入ってたんで
一緒に行ってみる?ってことでCさんローカルに混ざりました

このところ早朝毎日ひどい雨で・・JKのセダンではファームへの坂道は降りれたとしても登っては来られません
上に車を置き、ジャングルの中の坂道を3人で下って行きました。(登りはちとしんどかった・・・(><))

Cさん曰く「俺は絶対JK冒険部には参加しない!」って事でしたが・・・すでにプチ冒険部ですなぁ~

100%ローカルのランチはどうでしたか?
ガラパンじゃ絶対食えないよなぁ~って喜んでくれました


*お知らせ*
純子・・・メールは見たけど返信出来ない・・・PC直るかこの新しいPCからメール送れるまで待ってて!
AちゃんMちゃん・・・にも同様返信出来てないけどメールは見てるからねぇ~


2日間続けて(^^)V
2011年12月04日 (日) | 編集 |
PC030246.jpg

昨日も結構バタバタ。。だから電話あったとき今日は昨日にもましてバタバタだよ~って言ったけど。。。
(水上スキー特にセレナはシングルだからこんなバタ面でやるもんじゃないから。。。)

昨日思うように滑れなかった(立てなかった??)ことが大分ご不満のターシャ。。今日はリベンジも兼ねているのです

JKは二人に頼まれ一緒に滑ることに。。。初めてちゃんと滑れる人を見たとかで・・JKキャーキャー言われて照れてました

ターシャも見事リベンジ成功
笑顔がたまらなくかわいかったよぉ~~~
セレナ。。。今日は「ノーパワー」らしい。。そりゃあこんなにバタ面じゃ疲れるでしょうよ

PC030247.jpg

CIA 空港から直接ビーチへ
(ごめんなさい・・・半分しか写ってない・・・ただでさえ細いのに・・またそれを半分にしてしまった。。)


さく  最終日
2011年12月04日 (日) | 編集 |
PC030245.jpg


Yさんがニーボードにトライして、JKに動画撮ってあげればってカメラ渡したら、「もうバッテリーが無いよ~」
って。。。(><)
そりゃあそうでしょう・・動画延々と撮ってるんだもん

でもさく最終日新しい水着だからなんとか撮らないと。。。ラッキー少し休んだらバッテリーちょっと回復撮れました

今回は面が非常~に悪かったので、皆なかなか2本目にいってくれなかったっす

Yさんは恒例のカウントダウンでまた来てくれるけど・・・今後もリピーターさん多数きてくれるけど面が心配だなぁ~
セレナ&ターシャ
2011年12月02日 (金) | 編集 |
PC020230.jpg

セレナはかなり上手な水上スキーシングルプレーヤーであります

今日もあまり面は良くないって言ったんだけど・・どうしてもやりたいって

今日初めてのターシャはウエイクに初挑戦
今日もセレナに頼んで、ウエイク立ち上がり見せてもらいました

3回は上手に立てたんだけど・・・握力が無くなってきちゃったターシャ・・・残念です
でもリベンジに来るって・・

乗船した二人の友人ハン君は水着が無いから出来ない・・て事を話していると、セレナが自分のバックの中から、小さい真っ赤なショートパンツを取り出し、「これ貸してあげるからやりなさい・・」って
多分そのパンツじゃお稲荷さんはみ出しちゃうと思いますが・・・・
ってかそんな女子のショートパンツはいて男が滑るのみたくねぇ~し・・・

PC020231.jpg

Mさん・・・ご期待にそってセレナアップ画像載せますぞぉ~~~
ほんと可愛い子です
マニック&ストリートマーケット
2011年12月01日 (木) | 編集 |
PC010218.jpg

ピピット見せにマニックへ・・・
昨日K・Aで7分滑りをしたAちゃんは・・彼の行きつけの店に顔出さないとね

PC010221.jpg

まことさんの友人だと言うと「一緒に働いてるの?」って聞いてきたなぁ~ピピット
ワンラウンドだけで、ストリートマーケットに行くって言ったらちょっと寂しそうだったな
トレーニングが終わったJKからも連絡が来たんで、早速ガラパンに移動となりました

PC010224.jpg

今夜のストリートマーケット・・・すごい人出です
(ツーリストではないのがちと残念・・・)
リサイクルで作ったクリスマスツリーが大量に飾られ、ステージも出来て、なんかやってました。
(だから車も停められないし~~~)
でも人がわさわさ居るのっていいね・・いつもこんなににぎわってると良いんだけどな
少し落ち着いてきたかな?
2011年12月01日 (木) | 編集 |
PC010211.jpg

お迎えの時間になっても降りてこない・・・・
もしや・・と思い電話したらそのとき起きたさく

呑みすぎたのね~~~~普段からのハスキーボイスを通り越し声出てないし・・・

しかし皆タフです。Yさんも一緒に呑んでたらしいから10時ビーチ集合には来てないだろうと思ったら、来てました
今朝到着したさくの知り合いKちゃんもウエイク初トライ・・何も説明してないのに1発で立ちました
(俺のデモのおかげだぜ・・・ってYさんに言われるかな・・
Yさんもいい人で皆に的確にアドバイスあげるから・・・婆操船集中・・楽です

さくは今日はいい感じに滑ってました・・テンション上げ=でしたね
Kさんに男子中学生に見える・・と言われてましたぞ


あっ。。。そうだ。。。。はやみがせっかくビーチ来てくれたのに・・写真撮るの忘れたぁ~

PC010212.jpg

午後は4人ともダイビングに行ったので、Aちゃん&Mちゃんと4人でスパムランチ
腹へってたから・・あと最近作ってなかったからなんかみょ~に旨かった

午後3時頃から2本目へ・・短い日程だったけど・・面が急に良くなって・・二人ともウエイク楽しんでました

結論*やっぱ面が良いとテンションあがるし、疲れないし、最高~~って*

この面のおかげか。。Mちゃんもモーグル選手(?)少し脱出できたしね
ああ===でも今回は二人にしては日程短すぎるよ・・・また来月会えるとわかってるからいいけど・・なんか寂しいよ====
