J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライフベスト・・・ゲットだぜ!!
2011年08月31日 (水) | 編集 |
P8310430.jpg

今日でJ&K 4回目のご来店となったIさん
いつもジェット乗りにくれます

今回は2009年に乗った「スタンディングジェット」に乗るために来てくましたが。。。

まっ・・・事前にメールのやり取りで無い事はわかっていたんですが・・・来てくれました

おまけに・・自分の日本で乗っていたジェットを売ってしまったとかで・・愛用のライジャケを婆にプレゼントしてくれました

ありがとう

大事に使いますねぇ~~~
第1印象って??
2011年08月31日 (水) | 編集 |
P8310429.jpg

第1印象って結構当たってると勘違いしていたらしい・・・

お迎えに行くと、なんかヒラヒラのきれ~なお姉さん二人

まだ海洋状況100%良いとは言えないし・・・

「ウエイクやると・・・それはそれは顔メチャメチャ(?)になりますよ・・」と車中から一応言っておいた・・

しか~~し、Yちゃん・・・水着もヒラヒラながら・・・1発で立ち、上手いのなんの・・
どんな波でもドンドコ吸収してくれて・・・1発目から本日の目標もクリアー

あまりにYが上手すぎて・・色々考えちゃったのか・・・Aは最初えらく苦労してましたな・・

第1印象とは違い、ファンキーな行動派な女の子達でした。

今日は良く頑張りました
母娘に乾杯!
2011年08月30日 (火) | 編集 |
P8290427.jpg

こちらYママとMちゃん

P8290428.jpg

・・・してこちらIちゃんとママ

Y母とMちゃんはスノーボードやなんも経験ないけれど、ウエイクに挑戦してくれた
コンタクトのせいもあったかも・・・海洋状況は決して穏やかではありません・・でも細~~~くて長~~~~い足で頑張ってくれました (なんか・・バンビ想像しちゃう娘です)
きっと波が怖かったんだよね~~~~よ~~~~く頑張ってくれました

母Yちゃん・・・・上手いじゃないっすかぁ~~~
さすが母・・・経験値が違います (ポケモンか====)

この4人のご家族は家族でダイバー
昨日潜った「グロット」写真見せてくれました

ウエイクに参加してくれたのは、長女Iちゃんとママ

やっぱり母は偉大です

個人的に母に乾杯です
辛抱できず・・・・(><)
2011年08月29日 (月) | 編集 |
P8280426.jpg

9月12日頃「飲み頃」・・と忘れやすい婆の為に・・わざわざキャップ内にメッセまで残してくれたエリー。

辛抱たまらず・・・・呑んでしまいました。。コーヒー酎。

たったの1杯・・(言い訳・・)

やはりまろやかさが・・・・(だから12日頃って書いてあるだろ!)

・・・・でも十分美味しかったです  ありがとうエリー

今日は「小松菜」「ほおれんそう」「紅かぶ」「きゅうり」「人参」 の種を苗トレーに植えました。
本当は是非トマトなんだけど・・ふゆ様から結構上級者向けってメッセもあったので・・も少し修行を積んでからと思い、袋に蒔き時8
婆・・・ゴーヤ君を救えるか??
2011年08月28日 (日) | 編集 |
P8270423.jpg

人生初の野菜作り
ゴーヤ君・・・元気に育っていたはずが何故か葉っぱが食い荒されてるような???
でも・・上の方の葉っぱは元気そうだし・・・ゴーヤってそんな育ち方するのかなぁ~~なんて・・・

P8270421.jpg

思ったら・・JKが毛虫発見・・
今まで見たことも無い・・鮮やかな黄色い小さな毛虫 (私の知ってる毛虫は確か茶色っぽかった気が・・・)
とにかく無農薬・・無肥料(厳しい環境で育てております)
害虫駆除にかかりまして・・割り箸で1匹ずつ洗剤を入れたジャーに捕獲・・溺死した毛虫は50匹以上はいました。 これで私のゴーヤ君・・元気を取り戻して欲しいものです。

P8270424.jpg

こちら元気なズッキーニちゃん
何度も大きな花を咲かせますが・・実がなりません
ズッキーニって人が「受粉」させないと駄目なのかな?
早く「ラタトゥーユ」食べたいのに・・

P8270420.jpg

これは青首大根君
間引き出来なかった私は全て植えてしまいましたが、間引きする意味が自分でやってわかった気がします
やっぱり間引きされるはずだった大根君はあまり育ちません
でもどんなやつでも全部食べようと思います
JK覚えによると9月5日収穫日だそうです・・・楽しみですゥ~~~~

P8270425.jpg

ねぎもそろそろストアーで買わなくてもよさそうですね。。あともう少しかな。。。
冷やっこ&納豆&味噌汁・・・いいですね。。。。新鮮で

その他、にらも結構いい感じで・・そろそろ餃子でも作るかな

ハジルはガンガン元気で、逞しくハラペーニョの木をさえぎってまで成長しております
ちなみに今日のランチはまたまた「トマト&バジル」パスタでした


離ればなれの・・・家族の再会・・・
2011年08月27日 (土) | 編集 |
P8260419.jpg

ママだけ先にお迎えでパラセーリングに行った
2時には戻れるはずなんで・・他の家族を2時にお迎えに・・

しかし・・・ママはパラから戻ってないらしく。。電話でママ捜索をかけると・・天候が悪く(台風12号の影響)押しているらしい・・あと30分ぐらい遅れるって情報が入り、ママ合流後バナナ出航となった・・・が
時既に3時を回った。。ゴメンネ~~~Iさん。。。

ママは無事パラから生還 (途中ボートのエンジントラブルもあって遅れたそうな・・お一人で不安だったでしょう。。。)

ママ・・パワフルです!
パラ&バナナ&ウエイク初心者コース頑張りました
ホントはウエイクやらない人は乗船料いただくんだけど・・・待たせたお詫びです・・皆で乗りますか

インリーフも実際コンディション良くなかったけど、ママ頑張りました。

パパが、私のボート2年前にチャーターしてくれていたことが判明
海に残る戦車の撮影だったそうな・・・そういえばこれは「シャーマン」という型です。。と教えてもらった記憶が・・・
その時も婆は「ずいぶんマニアックですね。。。。」と悪態をついたそ~な・・・・
こんな船長さんだったよ・・・・と話が家族で出た時だそ~です。。。ママが覚えてました。。。
失礼しやしたぁ~~~~~

まっ今回は家族の大切さを感じる日になったてことで・・(待ち時間も一切怒らない良いお父さんでした)
今日はありがとうございました
こんな面は初めてだとか・・・(><)
2011年08月26日 (金) | 編集 |
P8250412.jpg

ジョージさんのお客様のTちゃんがサイパンへ一人旅

22日にメールをくれていたんだけど・・・その日酔っ払っててPC開けず・・・
翌23日は何故かインターネットに接続できず・・・

結局、きっと悩んだTちゃんはツアーデスクからお申し込みしてくれた

ジョージさん&Tちゃん ゴメンネ

さて・・・面はと言いますと・・・普通ウエイクやってる人ならこんな海洋状況じゃやらんでしょ・・って面
(でもTちゃん・・チケットも買っちゃってるし頑張ってくれました)
やっと「オフザウエイク」ができるようになったって言ってたけど・・・ウエイキーの外。。。出られませんがな・・・・この低気圧・・台風12号となり北上しとります

もう一人はまったくの初心者K君
最初何回かは苦労したけど・・・こんな海洋状況のなか大変良くできました

「おもしれ~~~」って楽しんでくれました

次回もサイパン来る機会があったら、二人とも又チャレンジしてくださいね
お別れは近ずく・・・・
2011年08月25日 (木) | 編集 |
P8240410.jpg

水があればチェックアウト前に滑るれるのに・・・・・
結局お買い物ツアーに付き添いました
(結構レアーな買い物っす・・・・

お昼はビーチで一緒に食べようということで、K馬リクエストの「スパニッシュレッドライス」炊いてきました。
ケンタのバケツ 16ピースはおかみさんが買ってくれました

親方・・・「XXLステーキブリトー」に興味深々・・結局買いましたけどね・・・

サイパンのカーネルサンダースおじさんは化粧してるらしい・・・す
そういわれて見れば確かに・・さすが汚い(?)オカマ天国 サイパンらしい趣向です。。。

P8240411.jpg

雲行きがぁ~~~~
食べ終わるまで雨よ.....降らないでおくれぇ~~~~

なんか調子悪いのか・・・K馬の食欲がイマイチ。。。
親方は絶好調  婆もモリモリ  にんにん・・・苦しくても頑張れ

メガブリトーはかなり美味しかったです

また会える日まで・・婆長生きします
今回もホントにありがとうございました
頑張りました! K馬君!
2011年08月25日 (木) | 編集 |
DSCF0094.jpg

見てください
この美味しそ~~な肉付を・・・
豊泉部屋のご子息 K馬君です

若干8歳ではありますが・・・3日間 計5本 頑張りました

2日間 「JK病」に冒され・・・・JKが360°クリクリ回るもんで・・K馬も仕掛けたくて・・
でもメイクすれすれまでは行ったんです。
8歳児・・・大したもんです


P8210404.jpg

日にちが前後しておりますが・・・これは多分初日21日の 2本目かな?
この辺から天気がイマイチ・・
さむ~いサイパンになってきちまいました
エアコン入れないで寝られます
JK さむそ~~~



Oやまさんのお友達
2011年08月24日 (水) | 編集 |
P8220405.jpg

帰っちゃったと思っていたOやまさんが、お友達ウエイクに連れてきてくれました
Oやま氏・・・・雨が寒いのかかなりな冬支度(?)です

Kさんは外見そのまま・・・・おりゃあぁぁぁ~~~~とウエイク
(大丈夫です.....も少し・・・力・・・ぬきましょうか・・

Yちゃんはほそ~~~~い女の子
でも顔面クラシュしてもめげません

今日は遊びに来てくれてありがとう
婆も時には登場しまっす
2011年08月24日 (水) | 編集 |
P8220407.jpg

な~~んか寒いです
せっかく豊泉部屋が来ているのに・・・・天気悪いっす

でも面はそこそこ・・・

今日はJKに撮ってもらいもらいました
Hさん&Wさん最終日
2011年08月21日 (日) | 編集 |
P8210401.jpg

潮汐表ではなんとか午前9時半頃から水ありそ~なのに・・・
明日から午前は使い物になりませんな・・・浅すぎて・・・

でも今日最終日チェックアウトが絡んでくるので・・K君と3人だけトーイング

発見です

Hさん・・若い女子の乗船も好きですが・・撮影にも弱いみたいです

1発目・・・今回初めてド~ンとトウサイドが当たった 高さも結構あったし良いジャンプ
これに気を良くしたのか・・・レイリーばりのエッジでつっこんで行き・・・板ささりの大クラッシュ
浅いし・・・心配したぜぇ~~~
当人何が起こったのか・・・?? 板は遠くに浮いてるし・・・

・・てことでHさん頑張らせたかったら、女子か カメラ撮影だと発見です

Wさんが滑っていた時はちょっと面悪かったね。。。
でも気持ちよさそ===に滑ってました

Kも180°仕掛け損ねて・・・顔面逆エッジ喰らっておりました・・

P8210403.jpg

S斗のパパが大きな人が来たら、使わせて下さいって寄付していってくれた特大ジャケット
「そんなデカイの着る人、Mさんぐらいですよぉ~」
って大口たたきましたが・・・・
ありがとうございました・・・居ました・・・来ました・・・豊泉部屋の親方が・・・
親方自信のジャケット持参でしたが・・・記念に(?)着て頂きましたよ~
この方、この体で両サイドきれ==にジャンプしますです
この子はすごい!!!
2011年08月21日 (日) | 編集 |
P8200400.jpg

両親はお迎えに行った時に申込書に保護者署名をしてくれただけで・・・兄弟二人っきりで参加してくれたウエイク初心者コース

雨が酷くて・何度か船を出すものの・・またビーチに引き返し待機

その待機中に追加で入ったカップル T&Yちゃん

Tはきっと痛いのが好きなんでしょう・・
逆エッジのすごいこけ方・・・丈夫な男です

Yちゃんも外見とはかけ離れた男っぽいこけ方・・・好きですよ~そうゆうこけ方する女子・・個人的に・・・

P8200397.jpg

こちら10歳のS君
Hさんのデモ兼第1走者が終わると・・・「僕、早くやりたい~~~」と第2走者希望
それが・・・1発目できれ~~に立ち上がり・・・な・・・なんと15分間 ノークラッシュ
天才だよ・・・君は
兄ちゃんの残り時間も滑らせたんだけど・・・スラロームやオフザウエイキー教えてもないのにやってた
この残り時間もノークラッシュ
いや~~~~脱帽です
ママが一番上手かった!
2011年08月21日 (日) | 編集 |
P8200385.jpg

なんか画像がぼやけていてすみません

親子でウエイク初挑戦

パパは力入りすぎ・・ハンドル引っ張りすぎて「あ~~~」って(一応反省の顔)コケて行く・・

R君はレギュラーで立ったり、グーフィーで立ったり・・・子供はすごいっす

ママ・・・さすが自分から「ウエイクやってみようか」って言っただけあって一番上手かったです
無謀だったかも・・・
2011年08月20日 (土) | 編集 |
P8190379.jpg

お申し込みの時から2本
これはもちろん経験者と思います。

・・・が説明付きの「体験ウエイク」も購入されてるし・・・

お迎えに行くと母と双子ちゃん
ボード経験ゼロ

体験ウエイクの説明だけでは・・と思い、初心者コースの説明に変えた

子供は難なく立って滑りましたが・・・母・・・1回目の途中でギブ

返金できない旨伝えると・・・息子に私の分もやらせてあげて下さいって・・・
でも双子息子ちゃんたちからも受け取り拒否
(だって・・もう疲れちゃったもんねぇ~~)

おもしろい発見ですが・・・このご家族3人とも左利きなんですが・・双子ちゃんは二人ともレギュラースタンスでございました
家族大集合
2011年08月20日 (土) | 編集 |
P8170369.jpg

S斗を迎えにサイパンインした家族
明日早朝、帰国だからこれが今回最後のウエイクだ

・・・・おっと・・・全員集合と思いきや・・・末っ子Gちゃん乗船してませんでした

こうやって見ると、なんか全員顔が似てますなぁ~

この後、クラッカーの嵐私のサプライズバースデイとなったわけですが・・
Mさんご家族本当にありがとう
出来たらS斗置いてってください======
燃えるWさん。
2011年08月20日 (土) | 編集 |
P8170368.jpg

これもたしか17日の画像です。

初心者コースで参加してくれたYちゃん&Nちゃん

Wさんがデモ兼で第1走者だったんだけど・・・
女子が乗ってるだけで  「どんだけぇ~~~~」滑りちがうのよ
飛んでるじゃん・・脚力じゃなくエッジで・・・

Nちゃんはふつ~~に上手い!
Yちゃん・・出来て良かったねぇ~

・・・・ってかS斗・・黒すぎ・・「島人 / しまんちゅ」です


おめでとう!JK!
2011年08月19日 (金) | 編集 |
P8190381.jpg

JK残り2本のダイブをさせるべく・・・
Hさん、Wさんも一緒に午後からダイビングへ・・・目指すは「アイスクリーム」

DSC07837.jpg

甥のじゅんちゃんも一緒に行ったんだけど・・・彼はフリーダイブ(素潜り)
17m下で・・・タンクのエアーを吸ってる私と・・・潜って下でポーズ決めてるじゅん君って・・・・
君はすごい  今日から尊敬しまっす
「マダラトビエイ」も6枚 見られました

DSC07836.jpg

2本目 「ディンプル」
イソマグロ・・・旨そ~~~だったなぁ~
やっぱディンプルは好きだなぁ~
S斗・・・今度一緒に潜ろうねぇ~~

P8190384.jpg

して・・・JKサーテファイドダイバー
今日は良い日じゃ
シドニー先生 ありがとう ございました
Thank you for the Surprise Bithday Party (^^)
2011年08月18日 (木) | 編集 |
P8160364.jpg

誕生日前夜
最近、外食にはとんと縁がない婆
久々の「蓮」はうまかったっす

P8170370.jpg

17日・・・誕生日当日
諸々 諸事情ございまして・・・(この日ビーチに居た人はよく知っていますが・・)
婆、電柱とお友達になったり(?) 足の裏切ったり・・・
こうゆう日に限って、もうてんてこ舞いなのに追加で一見のお客様が入ります
なんやかやと・・・3ラウンド目の操船を終わり、ボートから最後に降りると・・・
(画像が無くて残念ですが・・・なんせサプライズだったので・・・)
でっかいクラッカーの嵐・・・・すごい盛大なクラッカーでした
婆・・・紙ふぶきだらけとなり・・・テンションMAX ビックリしたけど、嬉しかったぁ~~

でテーブルにはケーキや、ピザが・・シャンパンもあるでよぉ~

P8170371.jpg

Make a Wish・・何を願ったかは・・・内緒っす

P8170374.jpg

午後からは引き潮なので、遠慮なくシャンパン&ビールで乾杯
昼酒は旨いっす~~~~
ケーキあまり喰わない婆の為に、あんまり甘くない大人味のケーキにもしてくれました

P8170376.jpg

たまきがこのサングラス&ふりかけを持って来てくれた。
誕生日なんだから「キス」しろと難題をだすと・・・やったぁ~~~キスゲットだぜ======
言ってみるもんだな
なんて素敵な誕生日でしょ

みんな・・みんな・・・ホントにありがとう~~~~~~~~~~~~
婆は幸せ者です~~~~~
3回目にしては上手い上手い!
2011年08月17日 (水) | 編集 |
P8170367.jpg

今日でウエイクは3回目のトライだって

何処でしているのか聞くと・・・場所は忘れたけど・・・旅行代金、安くない所だったような・・

きっとリッチ家族のご子息でしょうな・・年齢はJKと同じ17歳
(ごめんよぉ~JK  母さん・・丈夫なだけが取り柄でぇ~~

でも海外でたまに滑ってる3回目にしては大変お上手でした
今日も絶好調!
2011年08月15日 (月) | 編集 |
P8150332.jpg

今朝も面はベッタベタ

Hさん笑顔でガンガン飛ばします (私のボートでも飛べる人は飛べるんです!)

S斗も今朝はいい~ジャンプになって来ました

Wさんもこけるまでが今日もなが~~~い

JK・・・S斗に刺激を受け、ジャンプ良くなりました
サーフェイス360°はなんと5回転いきました

P8150334.jpg

何故S斗が写ってないかって言うと・・・
ボートの後方へ行く途中・・・落ちました
上がって来るまで待っててあげるやさしい心は婆にはありません

P8150335.jpg

ママと2週間ぶりに再会
照れるなって・・S斗
おかえりなさい!!
2011年08月14日 (日) | 編集 |
P8140331.jpg

午後5時お迎えで、さっき到着したHさん&Wさんを迎えに・・・

まだまだ水が足りないので・・しばしお土産の「栗まん」食べながら談笑
(S斗がそば粉入ってないか包装に書いてある原材料真剣に目通してるのに・・笑えた・・

いや~~~今日は面も良いけど、Hさんの滑り・・久々にキレキレでした
飛ぶ飛ぶ・・2ウエイク・・・他にも色々仕掛ける・・
何回か、Hさんサイパン来るたびにバッタバタで・・・残念だったけど・・
今日は飛ばしてましたねぇ~~~到着初日から・・・

Wさんも面が良いんで良いすべりしてました

明日からも頑張りましょう
S斗サーフェイス360°承認
2011年08月14日 (日) | 編集 |
P8140328.jpg

夕べから今日トライするんで、JKに教えてくれと頼んでいたS斗

ハンドルパスの仕方の指導をJKから受ける

P8140329.jpg

この子すごいです
仕掛け始めて4回目・・・メイクしました
1クールの内に2回出来ないと承認しないぞ!と怒鳴ると・・・やりました2回目

おめでとうS斗
全員ナイス!
2011年08月14日 (日) | 編集 |
P8140327.jpg

今朝も8時からスタート

今朝はかなりおもしろいパターンで楽しかった

S斗のデモからにして・・・カッコいいとこ見せようとしたのか・・過激クラッシュ連続2回

Yちゃん・・・小さい身体に似合わず・・・結構立ってから戦うタイプ
Y子・・かなり上手に出来ました
R・・彼女が初の今日の目標クリアー・・・

・・とここで男子登場となり・・・意地悪な婆はRのパートナーに振った
(ここまで彼女に滑られたら・・それはかなりな男子なりのプレッシャーでしょうなぁ~)

・・・とたくらんだが・・・Sすご~~い上手かった

・・でそれを見たTちゃんもかなりなプレッシャーだったと思うけど・・・(これも滑り出す前までは態度かなり可愛かったよ) Tちゃんも1発で立ち上手かった

・・・でそれをみた最終ランナーT君。(これもオオトリだし、かなりなもんだったと思うよ・・・プレッシャーMAX状態かぁ~) でもこちらも1発で立ち・・顔が結構シビアだったけど・・・上手かった

って事で・・・今朝の船上は大笑い連続で楽しかったです




大変よくできました(^^)
2011年08月13日 (土) | 編集 |
P8130326.jpg

今朝はお迎え早くてごめんなさい(7時30分お迎え)
だって潮がなくなっちゃうからね。。

今日はコンディション最高でした
ウエイクの疲れの洗礼を受けた H君&Mちゃん
大変よくできました

JKとS斗はシドニー先生がビーチに来てくれて、テスト
S斗はテストの最中、ウエイクばかりに目がいっていたそうな・・・

その後、二人はオブジャンにダイビング2本
途中シドニー先生がランチを食べさせようとしたらしいけど・・JKもS斗も私のランチを食べると(なんと可愛い!)断ったらしいです
結局ランチは午後3時。
私もえら~~~~~~く腹減りました

ダイビングで疲れたのか・・・その後、夕方6時まで昼寝した二人

パーティーにデジカメ忘れたドジな婆でした
S斗君・・・何故皆すごいデブなのか・・・・・料理を見て、食べて、わかったそうっす


貝採り
2011年08月12日 (金) | 編集 |
P8120324.jpg

水も無く・・・暇です

夕方、マリンビーチに貝採りに・・・(夏休みの宿題で集めたいらしい・・・)

反対側のビーチは西日もなく、波の音が心地良い

子供達はサクサク見つけるのに・・なかなか見つからない・・
食べられる貝だったら私が一番捕れるのに・・・


P8120325.jpg

で・・・120個も採りました
18 年目(?)の再会
2011年08月12日 (金) | 編集 |
P8110322.jpg

おととい底釣りから帰ってくると、ビーチボーイがよってきて、誰かがジョーさんと私を探していたって・・・
名前は「はち」 (瞬時に私の脳裏に浮かんだのは・・リチャード・ギア の顔だった)
18前にサイパンに居たとか。。。。?

思い出そうと、本気で思い出と格闘

やっとこさ思いだし、連絡も無事とれ、再会となりました

もう少し前に来てたら、ようことも会えたのにねぇ~

でも電話かけて、ようことも話せたし、私のブログで成長したたけるも見れたし・・・

はちがいた頃のサイパンはホント良かったよね~
お客さんはた~~~くさん居たし、JALのジャンボが飛んでたんだからねぇ~
なにはともあれ、私も若かったしねぇ~~

昔は良かった・・・なんて振り返ってるようじゃ・・・ホント・・婆だな。。。
底釣り
2011年08月10日 (水) | 編集 |
P8100535.jpg

第1発目ヒットは・・・クソ==S斗だった

P8100536.jpg

2発目ヒット・・・ジョーさん  この人、旨いサカナ釣りますねぇ~

P8100533.jpg

KOBY君・・・・やる気万之助ですが・・・釣れません

P8100534.jpg

JK・・・・・船酔い突入か??
でもS斗が 「これ酔ってからでも効くんだぞ」って酔い止め薬JKにくれた
いつも喧嘩ばっかりしてるけど、こうゆう時はいいやつだなぁ~
・・・・おかげでJKは船酔いから脱出・・・良く効く薬でした
S斗ありがとね

P8100537.jpg

くそ===========
またS斗かよ。。。
結局、KOBYもJKも釣って・・・婆1匹も釣れませんでしたぁ~
ふん・・・私はサカナに「えさ」あげに来たのさぁ~~~
Rise of the planet of the Apes!
2011年08月09日 (火) | 編集 |
P8090529.jpg

見たかった映画です
頭の良い~サル達が力を合わせ、悪い事や、サルを実験代に使っている企業に復習するストーリー
・・・でも予告の時より、感激が。。。。


P8090530.jpg

こんなにデカイポップコーンは日本の映画館には無いそ~なので、ビッグドリンクも3人で仲良くシェアーです
親子でウエイク初トライ
2011年08月09日 (火) | 編集 |
P8090527.jpg

午後から参加のHさんとA君の親子

A君はS斗と同じ年

今日もS斗が練習かねて、立ち上がり方とか見せながら第1走者

父はちと力入りすぎでしが、なんとか中盤から良くなってきました
A君もガッツで頑張ってくれました

今日は久々にいい~~~~~お天気でした
