J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝一勝負・・・ウエイク最高~~!!
2011年06月30日 (木) | 編集 |
P6300370.jpg

朝7時ビーチ到着。。。7時半、出航

サイコ~~~~~~~~~の面です   まるで鏡です
自分のエッジの音が聞こえます

ゆりちゃんは今朝到着・・・今頃はダイビングしてるころ?

滑り終わってから、婆のおにぎりと、ゆりちゃんお土産の小田原の揚げカマ詰め合わせ、魚肉ソーセージ でビーチでリッチ(?)な朝食
ジョーさんが火おこしてくれて、揚げカマ焙って食べた・・旨かったぁ~~~

P6300360.jpg

今朝のゆりちゃん・・絶好調
ヒールもトウも180°・・・スコスコ決まる

私が先に滑ったんで、それを見たゆりちゃん   サーフェイス3ブラインド・・・教えても無いのにきめました

JKは5連続サーフェイス3・・・・職人のようにきめてました

淀川でも、山中湖でも・・・ず===とボートに乗っていたジョーさん
サイパンでは・・・私引いた後すぐ下りちゃうから・・・2本目行きたくても出来ない===
誰か、こんなジーさんに文句言って下さい====
初めての収穫
2011年06月29日 (水) | 編集 |
P6280350.jpg

タポチョのジョーさんの山から持って来て植えた「赤いパイナップル」

成長途中で「メ~」に攻撃を受け、横たわってしまったためか・・大きくなれなかった・・・

赤いパイナップル・・食べごろになると黄色くなってくるんです

ホント~~~~~~~~~~~~~~~に甘くて旨い

今回は小さすぎて・・3人で食べると、一切れで終わってしまったけど・・・

次に実るはずのハワイアンパイナップルが楽しみです
ドッグタッグ 
2011年06月29日 (水) | 編集 |
Low-Tag#5072

とうとうサイパンも犬の鑑札が必要になった
登録されて無い犬は保健所が連れ去り処分されるらしい・・・

去勢済みは年間$6・・・去勢なしは年間$10・・・
ロー君は去勢済み・・・だけどすでに動物病院に行かなくなって久しいく、去勢済み証明書を発行してもらうとなると・・やれ予防注射だなんだと・・大変な事になる。。。

裁判所でお金を払い、申し込み用紙に犬、1匹ずつ記入し、予防接種の有無の欄に「無し」と正直に記入したが、質問も無くスルーされた。。。。

P6280327.jpg

この子に関しては年齢もわからない・・・・
でも・・・スルー

P6280336.jpg

うめちゃんに関しても同様です・・・しかし・グースカと梅はしょっちゅうフェンスの抜け道を見つけエスケープしてるらしい情報が近所から入ってるんで・・・鑑札つけないと・・せっかくレスキューしてここまで元気にさせたのに「犬さらい」に連れて行かれる可能性大!なので・・・

P6280325.jpg

ア・マーノ、ヒミコ、蔵之新・・・「禁ちゃん」です。。。こんなに普通の犬になりました
この子だって・・・ジョーさん勝手に拾って来て・・・・
でも「犬さらい」に連れら去られるなんて困るし・・

P6280337.jpg

この子なんて・・・・もっとひどい
CMLCの前でダンボールに入れられ、貰い手を待っていた子犬たちの一匹。
グランドのプール監視員とかの子が、何人ももらいに来ていて、結構早くに売り切れた(?)
たまたまその場になんの用事で居たのかは忘れたけど・・・・きれいに5~6匹いた子犬がさらっともらわれて行ったから、タマちゃんと「良かったねぇ~~」 なんて話してビーチ戻ると・・・・
・・・・なんで2匹もビーチに居るんだ????
これもジョーの仕業です。

家の隣が子犬欲しがっていた・とかなんとか・・・結局は家に1匹居るんですから・・・


ご近所の会話では・・・$10払って鑑札をとるつもりは無く・・・・
「犬さらい」が連れてくなら。。ど~ぞ・・・という考えが多数。。。。。

これ以上引き取るのは無理だけど・・・この鑑札法律・・なんとかならないのかなぁ~~と
確かに野犬で病気でフラフラしてる犬も居るけど・・・なんとかなんないんかなぁ~~
3億円宝くじとか当たらないかなぁ~~~
飼い主居るのに、鑑札とってもらえない犬達全員に鑑札付けられるのになぁ~~

今はまだ、登録段階で、「犬さらい」は出現してないけど・・・なんとかなんないのかなぁ====
Mちゃん最終日
2011年06月27日 (月) | 編集 |
P6270318.jpg

婆も参加でグラトリ練習
顔着・・・・セーフ  (ふ~良かった・・)

Mちゃん・・1発来ましたね===
すんごいのが・・・・

JK・・・ジャンプ良くなってきたよ~~


P6270321.jpg

行ってみたかったマリンビーチ
自宅に「メ~」を置きに来たついでにちょっと寄ってみた。
・・・・なのにMちゃん・・なんと不運な子なの・・・
蜂に刺されました・・・なんと5箇所も・・・JK1箇所
痛かったと思います。。。念のためにアレルギー予防の薬を飲んでもらいました

P6270322.jpg

夕飯食べに、カーニバルへ・・・
今夜は3人ともJCローカルブースのローカル弁当
ジョーさんだけ、金八弁当でした

心配したけど、Mちゃんアレルギーも出ず、食欲も旺盛、
あ~~良かった・・・私が蜂に刺されると大変なことになるんで、ホント心配しました。
JKも以前はアレルギー症状出たことがあるんだけど・・ラッキーに今夜は大丈夫でした

Mちゃん・・・7日間お疲れ様でした
また会う日まで、婆も練習頑張りまっせ~~~
頑張る! がんばる!
2011年06月26日 (日) | 編集 |
P6260315.jpg

熱い女子二人
JKはMちゃんにサーフィス3の2回転を伝授
MちゃんはJKにジャンプを頑張れと伝授


P6260317.jpg

・・・でこの二人、2本ずつ頑張りました
Mちゃんも手首痛いのに・・・よく頑張りました


Mちゃん・・休息日
2011年06月25日 (土) | 編集 |
P6250313.jpg

Aちゃん&メグちゃん昨日は天気で良かったねぇ~~~
滞在中、ホント天気良かったもんね

残念ながら今日の天気・・・酷いです

JKは同級生の誕生日でワールドのプールです
最初、Mちゃんも私も一緒にプール行こうと考えていたんだけど・・・結局やめた・・・

・・・Mちゃんも昨日のウエイクで左手首負傷してるし・・・雨だし・・ランチを食べにタイ料理へ
から~い ナシゴレン やさしい味のタイヌードル、から~~いイカサラダ
3人で「ヒーヒー」言いながら頂きました

P6250312.jpg

朝ビーチでおにぎり食べて、12時ピッタリぐらいにタイランチ食べて・・・・
右手にはJKお友達差し入れの、スパゲティー&から揚げ、 左手にはジョーさん姪っ子誕生日からの差し入れ・・
Mちゃん・・・・今日は休息日 プラス 食い倒れ日です
Aちゃん&メグちゃん最終日
2011年06月24日 (金) | 編集 |
P6240309.jpg

今回の5日間で二人ともジャンプがひじょ~~~~によくなりました

AちゃんはJKに刺激を受けたのか・・サーフィス3を2回転・・承認です

Mちゃんもサーフェイス3・・昨日までは成功・・止まりでしたが・・・本日めでたく承認っす

メグちゃんは最後のジャンプ・・・あとちょっとで2ウエイクでした・・残念


ただ毎日5日間ウエイクするだけでもハードなのに・・・今回「禁断の島」行った後にも滑った皆に脱帽です

今朝は早よから・・・2本も行きました

明日から速攻仕事らしいですが・・・二人の体力なら大丈夫でしょう

P6240310.jpg

頑張ったご褒美にジョーさんが滑っている間にBBQ焼いておいてくれました
婆も早起きして、辛~~~いガーリックライスとサラダ作って来ました

お別れはいつもさみし~~~~~です
女子に脱帽
2011年06月24日 (金) | 編集 |
P6230307.jpg

禁断の後、腹減りまくりで皆で、「海賊」で昼定食をチャラっと平らげ・・・

女子達はその後、またまたウエイクを楽しんだのであります

今回、子供が修学旅行で不在だからと・・夫婦水入らずでサイパンインのタマカプッルも同乗
マー君・・なんとか前回のおさらいよりもっと上にいけました・・・が右手捨てなさいね・・・
次回サイパン来たら、婆と観光しますか・・・
きれいなガイドさん居た方が楽しいですよ~~

P6230308.jpg

さらに・・・さらに・・Mちゃんは別組みの方とも・・・禁断の後、2本いきましたぁ~~~
PS:別組グループは諸事情により、画像不可でした・・一応腕1本参加

今回の女子は熱いぜよ
ジャンパース
2011年06月24日 (金) | 編集 |
P6230298.jpg

ドヒャ・・・・っとMちゃん 第一 ジャンパー

P6230295.jpg

続いてメグ・・・まずはポーズから・・(レンズに水滴・・ごめんなさい・)

P6230301.jpg

アハっとジャンプ

P6230302.jpg

Aちゃんも・・・・まずはポーズから・・(この辺からジョーさんうるさい・・・岩にあたったらどうすんだとか、もっと遠くに飛ぶように言えとか・・・たまらずその辺まで登りだす始末・・)

P6230303.jpg

・・でもAちゃんもジャ~~ンプ

P6230304.jpg

何を念じているのか・・・JK 正座ジャ~~~ンプ

P6230305.jpg

おまけに婆も頭から飛び込み========

5対1でジョーさんの意見は通りそうにません。。。。。
女子・・・禁断を制覇
2011年06月24日 (金) | 編集 |
P6230273.jpg

やってきました・・・禁断の島   (メグちゃんリクエスト・・・禁断)

さて・・・今現在、3分の1位下った所で、記念撮影っす

P6230274.jpg

ジョーさん「伊勢海老」 発見



・・・・と思いきや・・・抜け殻・・・でした。
抜けたばかりの「伊勢海老」 食いてぇ=========


P6230280.jpg

なんかの「キャラクター」に居ませんでしたか?  こんな髪型・・・・

P6230306.jpg

禁断の島・・・・制覇です
しかし・・・こらから帰途の地獄が待っております
頑張る女子・・・女子はすごい!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
P6220269.jpg

午前の部
Aちゃんとメグは昨日ウエイクの後、午後ラゥラゥへ「あじたま」見に行ってる
体痛いと言うけれど・・・「じゃ休憩しとく?」て聞くと「やる!」って言う

女子は元気です

麻衣チンはウエイク専門で・・・と言うことでしたが
Aとメグはニーボードも続いてやりました

P6220267.jpg

ごめん・・・Aちゃんの画像・・JK撮り忘れにつき・・ございません

P6220270.jpg

午後の部

1年半ぶりにCちゃんも成長(?)して登場
全然やってなかったってことで・・・交通事故(?)はあまりなかったようで・・・無事終了
初めてトライのAかちゃんが・・・1発目から立って・・・上手い上手い
婆・・・役得で最後助けるふりして・・・Tバック触らせていただきましたぁ~~
ウエイク初回でこれだけ滑れれば・・そりゃ~楽しかったでしょう

P6220272.jpg

夕方の部

麻衣チン本日3本目
さすが・・・フルマラソン完走者
10歳のHも上手に出来るんだけど・・・自分で「あと3回」とか仕切って決める
海水飲み過ぎて「吐きそぉ=」 のクレームにも 「じゃあ吐け」・・と婆
船に上がってからは達成感なのか、彼はひど~~~くじょう舌でした

母Y子・・・・目をつぶり・・・たって滑ったのに・・・・その記憶がないそ~で・・・・・
そんなぁ~~~~
麻衣ちゃんもお帰り!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
P6210265.jpg

名古屋から飛行機飛んでないのに・・
成田経由で来てくれました。麻衣ちゃん

今回はいたって元気。。モリモリです。

浜名湖の高橋先生に教えられてる成果を婆にも見せに来てくました

高橋先生~~お元気ですかぁ~~今髪の毛ビジュアル系入ってるって聞きました
プーさん・・・バリバリすごいって聞きました

婆も元気にウエイク&操船頑張ってまぁ~~~す
おかえり(^^)V
2011年06月20日 (月) | 編集 |
P6200257.jpg

Aちゃんとメグが帰ってきた! 
つい先週「ハクタカ」で一緒に滑ったばかりだから・・・なんかみょ~に嬉しい

今回のウエイクは婆はバンバン課題を出していく事に決めた
ついて来るんだ・・・女子

でも意識して変えようとすれば変わるもんで・・メグちゃんジャンプ大分かる~くなりました
Aちゃんはラストに・・・また首もげ・・寸前入りました

明日も頑張ろう

P6200259.jpg

午後水が無くなってから、メグちゃんからゴルフレッスンを受けました。
(彼女はゴルフ90台でまわるらしい・・・・)
大阪での話をし、是非モロ初心者の爺&婆をなんとかしてくれと頼み込み・・・打ちっ放しへ・・・

P6200260.jpg

今日で3回目の打ちっ放し・・・
初回はジョーさん妹がかなり上手なので、クラブもグローブも借りて、レッスン開始
ジョーはかなり上手で(?)妹に褒められていたが・・・私はバッキバキ・・・
2回目は二人だけだったけど・・・私はかなり筋肉ボロボロ

・・・・して今日、メグちゃんのレッスンで大分フォーム良くなりました・・・そうです
確かに力が抜けたせいか・・・フォームが改善されたせいか・・疲れてません
筋肉も大丈夫です

しかし・・・反して・・・今日じーさん・・・ボロボロです・・・

P6200261.jpg

Aちゃんもトライ・・彼女の悪い(?)フォームを見ながらのメグちゃんのコメント・・
いや~~~今日は収穫ありです・・メグちゃんありがとうございした
Aちゃん・・・悪い見本のように書いてしまってごめんね・・

P6200262.jpg

ビッグディッパーのアイスクリーム・・超格安なレッスン代で勘弁してもらえました

P6200264.jpg

夕飯は一緒にガラパンフィッシングベースカーニバルの屋台で・・・
右は地元のローカル弁当 
左は「スパイシータイヌードルハウス」の弁当 です。
舌が肥えちゃって・・・いまいち。。。。


なめてた・・・・らしい。。。
2011年06月19日 (日) | 編集 |
P6160254.jpg

お問合せの時、初心者コースで楽しかったら・・・追加でもう1本滑れますか?・と聞かれた。
(こうゆうお客様が居る時に限ってド干潮・・・なんだよね
お迎え早めにしても、9時の時点でもう浅くなりかけてるんだから・・・・・

でも二人とも干潮に救われました・・・・ボロボロです。。。。
「あれ~~~もう1本やるんじゃなかったのぉ~?」
「いや・・・無理っす・・・すんません・・・」

で・・写真右側のS君、
なんと 「ハクタカ」 のご近所で、30分もあれば行けるそうです。
以前から興味があったウエイクボード・・・今回海婆がしっかりベーシック教えておきました。

左側のK君も同様、二人ともスノーボードも上手らしく、初心者にしてはかなり上手に滑っていました

今夏、「ハクタカ」にも行ってみたいとの事なので、婆のメッセ付紹介状(?)を持たせました

高村さん・・・ビシバシ しごいて下さいなぁ~~~
会えてよかった!
2011年06月19日 (日) | 編集 |
P6150253.jpg

たしか6月6日ぐらいからサイパン イン していたタカさんとMちゃん

電話のやり取りで婆がサイパン居ないことはわかってくれていたけど、まぁ~この二人はダイビングメインなので。。。またタカさんがついてるから心配する事もないし。。

・・・で最終日本当に水が無いので(ド干潮)今は日も長いし、6時からウエイクしました

他の業者さんも遅い所でも5時には撤収してるんで海は貸切状態

1年ぶりのウエイク・・・M、笑顔で満喫
(本当言えば・・・もっともっと怖がらないで攻めて欲しい・・・)

その後、360でビール呑んでお別れ・・・

あっ・・・・・・タカさん 撮るの忘れた~~~~~~
秀ちゃんも合流。。雪ちゃんとも会えた!
2011年06月18日 (土) | 編集 |
P6100237.jpg

本当は一緒に山中湖行くはずだった秀ちゃん
仕事が忙しくて駄目になりました

オーちゃん&マリが迎えに来てくれ、神奈川へ帰る途中・・連絡が入り、合流できました

P6120248.jpg

サイパンに居た時はすぐに会えたのに・・・・
7年ぶりに雪ちゃんとも再会
やっぱ日本の食事は旨いもんねぇ~~~ようこも雪ちゃんもサイパンに居たころと比べると太ってる
きっと私は日本帰ったら・・「マツコ」まっしぐらだろうなぁ~~~


P6120249.jpg

雪っちゃんらしい料理のチョイスですが・・・・
あまりに小さくて・・・胃壁の隅にちこっとな感じで・・・コース終えても満腹感はなく・・・
(いつも満腹になるまで食うなってことですかね・・・

P6130251.jpg

やっぱ〆はこれっしょ
大好物 横浜屋 の 五目そば
あんがたっぷり・・・・あつあつでいつも口の中やけどしちゃうけど止められません

P6130252.jpg

JKの〆はこれらしい
そういえばいつも成田で必ず頼んでいるような・・・・・

素敵な2日間をありがとうございました。
2011年06月18日 (土) | 編集 |
P6100235.jpg

本当に本当にお世話になりました
ゲレロファミリー&高村ファミリーのレアーな集合写真であります
美智子様 美味しい~~~食事、おにぎり ありがとうございした。

P6090187.jpg

ハクタカで開いてくれたBBQ
春ちゃん自家製のピザやサラダ
美智子様のおにぎり
止められないコーヒー酎
サイパンを思い出す、マシュマロBBQ (マシュマロが1個ずつ包装されてるのにはビックリ)
あーちゃんが焼いてくれた焼きそば・・・・その後その場走りを延々としていたあーちゃん

早く元のようにジャンプのタイミングを掴んで欲しい 「真央」ちゃん

ウエルカムボードを作ってくれた3人の子供達

みんな、たくさん、たくさん、ありがとう
個性豊かなウエイクボーダーたち
2011年06月18日 (土) | 編集 |
P6100228.jpg

オーちゃんもマリと一緒にゲレロファミリー迎えに来てくれました
久々に見たオーちゃんの滑り・・波が良いせいか。。すごかったなぁ~
やっぱこの人、上手いです

P6090159.jpg

早く怪我治してね
2日間違う車で来たり、全身キラキラさせなくていいから・・・$1=¥360で替えて
久々にFさんから「悪口」聞けて ホント楽しかったです
サキョー君の滑り・・・婆は結構好きですねぇ~~
また一緒に滑ろうねぇ~~~

P6090142.jpg

今回は婆の前でヒール180°お披露目ならず・・・だったけど。。すぐメイクするでしょう
お尻に財布を入れるんだよ
ラインも使わせてもらってありがとう

P6090178.jpg

ありがとう  黄レンジャー
さすがのCIA。。。。仕事は早いし・・・USBケーブル忘れる事まで想定したような・・・想定外のお土産まで・・・
今回、黄レンジャーが宇宙人ではなく、一緒にラーメンも食べられるんだ・・・とわかったのが変な話一番嬉しかったかも・・婆は食に重きを置いてますでな・・・
また一緒に滑ろうねぇ~~~

P6090160.jpg

ゆりちゃんの画像をと思いましたら・・・失礼・・・お着替え中でしたか。。。。
又、すぐ会えるしね
今回は収穫ありでしたねぇ~~~~
ドライ初体験
2011年06月18日 (土) | 編集 |
P6100193.jpg

Aちゃんとメグも来てくれた。朝ビーチに行くとFさん弟TさんとJKのBF、ジョーさんにスパイと呼ばれる
春サムスンが既にボートで出ていた。 なんだよ~~~一緒に滑りたかったのに~~~

で、メグはTさんのドライを借りることに、Aちゃんは私が滑った後、私が借りてるのを着ることに。。

P6100200.jpg

なんかTさんのだから確かに大きいんだけど・・・水中にるメグが可愛くてかわいくて・・・
風船のようになってモガモガしてて・・・目で答えることしか出来ない時もあって。。。
今日はサイパンで見せる根性はしまっておいたようです

P6100205.jpg

変わりに今日はどうしたことか・・・隠れキャラだしまくり、果敢に攻め続つずけるAちゃん
すぐにサイパンだから・・・その意気で攻めて下さい
最後は首とれそ~~~~になってたよ

P6100194.jpg

本当にビックリしたよ・・以前あったTさんより2マワリ位大きくなってる
身体触ったら結構固かった
顔は小さいまんまでいいよね・・・でもほんと滑りも見たかったなぁ~

P6090166.jpg

むこうのボートにタイガ発見
最近、学校の後、毎日滑ってるらしい・・・
目がいいね
将来が楽しみです
ランチだ!ちくぜんだ!
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6100215.jpg

そ~いえば昔、腹が減ってる時にY君から「ちくぜん」のラーメン&チャーハンの画像が届いた事があったなぁ~
あの時は悔しかったなぁ~~


P6100206.jpg

でも今日はそのラーメンが目の前に
ふぉふぉふぉふぉ・・・・・・

ちくぜんまでの道すがら・・FさんやまことさんやKさんに・・・1$=360¥で替えてくれって言ってるのに
皆無視するんだ・・
Fさんは15秒位考えてくれてるようだから。。。もしや。。。。と思ったけど・・・駄目だった。。
山中湖ハクタカ
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6090139.jpg

Mさん一番滑り
この人いい~~~人です
自分でデザインして、自分でキャッチコピー考えてくれて、自分で作ってくれて、なおかつ、ハクタカ 受付カウンターにJKのブローシャー置いてくれるように高村さんに話してくれて・・・
今回実際にハクタカ カウンターにある JKのパンフ見ました

あいがと! Yッ君
でも・・・ハクタカだと根をあげず文句も言わず・・・なんかさわやかに滑ってるじゃないのさぁ~

P6090138.jpg

ゆりちゃんも来てくれました
今回の目標はトゥーサイド180°・・・・婆の承認目指して頑張れ

P6090144.jpg

午前中のCIA
ボートが別になっちまったの・・・
すれ違いざま・・・あんまり上手く撮れないなぁ~~

P6090165.jpg

サキョー君も1本目はCIAとジョーさんと一緒に別のボートだったんだよね。。
ウエイクは楽しい~
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6090134.jpg

ゲレロファミリーはお宿で美智子様手作りの美味しい~朝食たらふく食べて元気です
あっ・・・ジョーさんは別です
昨日高村さんとコーヒー酎呑みすぎで・・・朝食普通に食べてたのにコンビニで二日酔い止めドリンク買ってレジの横で飲み干してましたから・・・
こちら朝10時集合のメンバー
しかし・・まことさんとKさんは寒すぎる・・とリタイア・・・

P6090136.jpg

ルンルンルン
これならどんなに太っても目立たないぜ===

P6090137.jpg

宜しくお願いしま~~~~~す




ハクタカ お宿
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6080133.jpg

だんだん暗くなって来て・・・サキョー君&ふゆ様 ようこ&たける&夏海も帰ることに・・

P6080129.jpg

じゃねぇ~~~~
7月にサイパンでねぇ~~~~
お迎えも、BBQも 富士急も(ようこは何ひとつ乗れないのに・・・)ありがとうねぇ~~~

P6080128.jpg

こわいよぉ=======
「慈急総合病院」より怖いよ~~~~~~
じゃ・・・サキョー君 明日ね
ハクタカ到着
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6080122.jpg

夕方ビーチに到着
高村さんは今日はボート修理していたらしい・・・作業着のつなぎがナイスです


P6170255.jpg

ハクタカ ビーチに着くと、高村さんが、お客様からの預かり物だと包みをくれた。
開けてビックリ
時々サイパンに遊びに来てくれる「豊泉部屋」おかみさんからの愛情溢れるメッセージと「津久井のたまご」なる焼き菓子たくさん
おかみさん・・・豊泉さん・・ありがとう~皆で美味しく頂きましたぁ~~~
8月にサイパンで会えるのを楽しみにしています

P6080127.jpg

その後、皆でハクタカお宿まで送ってくれました
後学の為に皆もお宿に上がって中を見せてもらうことに・・

P6080131.jpg

居間に入るとじゃじゃ~~~~~ん 3人の子供達からの手書きのウエルカムボードが

P6080132.jpg

こんなアイディアを出したのはきっときっと春ちゃん
色々習い事や、ウエイクや、保育園で忙しい3人がこんなに素敵なウエルカムボード作ってくれて・・・
ゲレロファミリーは幸せ者だす=========
もちろんサイパンに持ち帰りましたぁ==============
富士急ハイランドへいざ
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6080117.jpg

夕べBBQの後に皆で歩いて「蛍」も見に行った。
つらつら歩いて・・栗の木が臭くって・・でも蛍はたくさん光ってて・・・
画像に撮っても真っ暗で・・心のアルバムに残そう。。。なんて臭いセリフも飛び出して・・・

さて・・明けて8日、名残おしいけど・・・サキョー邸を後にいざ富士急ハイランドへ
ようこ1家とは途中で合流します

P6080119.jpg

ど~しても富士急のお化け屋敷に行きたい婆とJKの為に、ハクタカの高村さんが富士急の券、手配してくれました
富士急入り口で春ちゃんと待ち合わせ・
お偉いさんが先導してくれ、下の入り口から入園
高村さん&春ちゃん。。。本当にあいがとう

P6080120.jpg

この辺はまだ駐車場から入り口への道を歩いてる感じ

P6080121.jpg

そしてこの後・・・・見えてきた「ええじゃないか」 に興奮した婆はまたまた写真を撮れなくなるのである

P6170256.jpg

これは後日撮った画像なんだけど・・
やはり今回の1番の目的である 「慈急総合病院」へ・・婆、JK,ジョー、たける の4人で
春ちゃんがせっかくフリーパス取ってくれたのにお化け屋敷は 別料金
1時間20分も並ぶってことは土日や祝日、夏休みなんてどうなっちゃうんだろう
しかし・・・これを逃しては来た甲斐がないってもんで頑張って並ぶことに・・

ギネスに載った怖さとか・・・リタイア続出とか。。。。すんご~~~~~く期待してたけど・・・サイパンで暗闇に慣れているせいか・・・・
JKの手のひらの汗は尋常ではなかったが・・・
なんなく最終エキジットまでクリアーした4人でした

その後、腹減りまくりの私はようこが作って来てくれた大量のお弁当の写真を撮るのも忘れ・・・一気食いし・・
「どどんぱ」の列で待ってるとき、吐きはしないかとビビリまくり・・・
乗り終わった後は気分スッキリ・・

たけると走って向かった「鉄骨職人」は打ち切りで乗れず・・・ちと残念だった

次回来るときは朝から攻めなくては・・・と心に誓う婆でした
伊豆だぁ=======
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6070107.jpg

ジョーさん・・・こうゆうことしてるとおちつくんだろうなぁ~

P6070106.jpg

オーストリッチを繁殖しているご近所のリッチさんから仕入れたオーストリッチのタタキ
美味です
オロシポン酢が最高っす
たけるもBBQ始まると慣れたもんで上手に焼いてくれます

P6070109.jpg

幼馴染のたける&JK&夏海
夏海~~~~なんで高校受かるんだよ======

P6070112.jpg

採れたて「じゃがいも」「たまねぎ」「ズッキーニ」BBQ  甘いっす・・ホント甘いっす・・
マナちゃん好物 完熟トマト・・・BBQの最中にリッチさんが届けてくれました
ふゆ様 ご両親も最高にいけてます

P6070113.jpg

この子の食事がまたまた素晴らしい
今夜の夕飯は おにぎり4個、大根&にんじん 短冊に切ったものをただの水煮(野菜本来の甘さのみ)
鶏肉(胸肉BBQしたもの・・・味付け無し)
いやぁ~~~~マナ様・・・見事な食べっぷりです
たしか・・・食後リッチさんが持ってきた完熟トマトも目ざとく見つけ・・3~4個いったような。。。。
伊豆だぁ======
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6070094.jpg

JK・・・にんまり


P6070104.jpg

まだまだあるぞケーキ

P6070105.jpg

これをJK&夏海&たける&ようこ&ふゆ様&サキョー君 婆プリン1個 でたいらげたのはすごい!!の一言
JK.....幸せだねぇ~~~~
伊豆だぁ=======
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6070093.jpg

ずるい事にその辺ちょっとドライブとか言って、ジョーさん「足湯」体験してきました
サキョー君が撮ったジョーさんの足湯画像はかなりなご満悦顔でした


P6070097.jpg

「ぽんぽこ」のKさんご夫妻が会いに来てくれました
5時からお店だというのに・・・JKにたくさんケーキ持って来てくれました
JKと私にまでお土産を持って来てくれました
2003年のチャギカップ以来の再会です
ありがとう~~~~~会えて嬉しいです

P6070100.jpg

なんかこれもすんごいレアーな画像です
伊豆でようことジョーさんがBBQの準備してる

(肝心な画像ことごとく無いくせに・・こんな時自分ばっか休んで写真撮ってないで働け婆ってか??)
伊豆だぁ=======
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6070091.jpg

あのぉ~~~~ジョーさん・・・玄関はもそっと先ですがぁ~~~~


これまた何で画像が無いのか?
朝8時に無事夜行バスは沼津に到着
サキョー君&ふゆ様 ようこ1家が迎えに来てくれました

朝飯と言うことで、市場を歩き、「ドジョウ」発見
誰も好きくないらしく・・やや1人分買ってドジョウ丸なべ自分で作りました。
旨かった~~~~~
「ながらみ」 も発見・・・・ふゆ様に茹でてもらいました

・・・・がしかし・・・眠い
2時間ほど寝かせてもらうことに・・・

JKと夏海曰く・・・・ジョーも私もひど~~~い「いびき」だったそうです
いいですよ~~~~淀川
2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6060088.jpg

ぶ~も滑った
ってか・・・海パンサイパンに居た時に履いてたやつじゃ??
タッパーもバッツリ切れてて・・・・おぉ~~さむそ~~~~
しかし・・・滑りは健在
ぶ~はすごい

P6060089.jpg

よしろーさん・・・・何度も何度もエアーを撮ってるのに上手く撮れてない・・・・
このスタイリッシュないでたちみてよ
ウエットもライジャケもインハビ・・・・ボードもバインも黒と黄色・・・ラインも黄色・・・金かけてます・・・
しかし・・・久々に見たよしろーさんの滑りは大幅にバージョンアップされてました
何故・・・2月にサイパン来てるのに見るの久々かって?
それはですねえ===========


P6060074.jpg

もう1隻のボートに乗ってるジョーさん発見
以前サイパンでも婆の漁船でパワフルな滑りを見せてくれました

さっちゃんも居ました

初対面の「たっくん」 なんか初対面の気がしません
今年中のプロ入り目指して頑張って下さい



