J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんかいいです(^^)Vこの家族!
2011年03月31日 (木) | 編集 |
P3310316.jpg

マリンパック4とマリンパック3とウエイクボードで参加してくれたご家族。

両親若にのに・・・19歳を頭に・・15歳まで・・テーンエイジャー4人も。

ウエイクに参加してくれたのは 父、19歳、17歳、(母は撮影担当。。。でも全然ナイスショット撮れなくて、

父からトライしたんですが、体、でかいわりに(?)結構素直でした。
長男・・・最初は天才かと思ったぜ。
もも・・・ねっ女に出来ないことはないのよぉ~~~~

母・・長男への叱咤激励がはんぱじゃないんで・・「じゃ・・・母もやる?」ってふると・・・急に寡黙に

参加チケットもらう時、探した末に、ディナーショーチケットをくれたときにはうけました。
結構、天然かな?母

なんかとても楽しかったです。 母、婆にチップまでありがとうございました。
ボート 復活!
2011年03月29日 (火) | 編集 |
P3290315.jpg

いや~~~~やっぱいいです
ボート復活して普段と変わらない生活が出来るってことは・・・・

今日はS君もお客さん連れて遊びにきてくれまして・・・

しばらく会っていなかったから久々で嬉しかったです

兄は本当に頑固者で・・・・
妹。。途中まで兄を抜かし結構ハッピーだったけど・・
最後に兄に抜かれましたぁ~~

大阪でウエイクするななら・・・・是非 「トコパナす」 の門をたたくのですよぉ~~~~~
気をもむ私・・・タコ焼くジョー。。。。。。
2011年03月28日 (月) | 編集 |
P3280312.jpg

入院中の私のボート
かなぁ~~~~り気をもんでます


IMG_0030.jpg

・・・・でこちら私の旦那・・・タコ焼くジョー

一人カリカリしても・・・
一人のほほ~~~んと

結局これで 「銀婚式」 過ぎたのかも・・・・・・・・・・・・・・・
壁が茶色なら・・
2011年03月27日 (日) | 編集 |
P3270311.jpg

金曜日の午後から入院した私のボート。
月曜日には大丈夫のはすが・・・今日チェックしても触った形跡なし・・・
(こんなことなら何故金曜日にスケジュール取ってボート上げたんだか・・・・)

I正さん一家は今朝到着。
ビーチに居ないので心配したらしい・・・

ねえ・・・・ジョーさん・・・壁が茶色なら・・・あなた「忍者」になれますよ(><)
オールドマン バイ ザ シー
2011年03月26日 (土) | 編集 |
P3260302.jpg

昨日の午後からボート入院 診立てでは月曜日頃まで入院とか・・・

天気は良いし・・・トレッキングへ

やって来ました・・・・オールドマンバイザシー

P3260303.jpg

結構アップにした顔。

P3260304.jpg

頬、後方から見た海側・・・遠くに見える岩が、実際肉眼だともっと大きく、花の様にも見えた。
ココにも誰が付けたのか、岩に登るロープ発見。 (今日はGパンに靴で・・・濡れる準備なし・・また潮が満ちる時間帯に行ったので、そこまでは濡れる準備あっても今日は無理・・・)

P3260306.jpg

頬、後方から見たサイパン。

P3260307.jpg

チャラの新・・・・オールドマンに登るきっかけのロープ、発見。

P3260308.jpg

後頭部全形・・・・ねっ・・・チャラなら頭上まで登れるね!
トレッキングの行程は、結構なだらか・・・途中、木が被いダックスクワットで前進しか出来ない箇所もあるものの、木漏れ日の中を気持ちよくトレッキングできました。
ファミリーピクチャー
2011年03月25日 (金) | 編集 |
P3240300.jpg

ビーチで何度も撮ろうとしていたのに・・・結局ホテル送ってから撮った1枚。
右端、タカは5日前にUKから1年の留学を終えて帰ってきたJKと同じ17歳

お迎えに行った時から、英語で話す妙な(?)日本人男子・・(よかった~~婆、英語話せて。。。ほっ!)
「これでもしネイチャーに英語話せなかったら・・・きっと思いっきり馬鹿にされるんだろうな・・・)

父もアメリカで大学に通って、某国の空港設計に携わったお方。。。もちろん英語OK.
母・・旅行はハニーに逢いに行くため、海外が多かったせいか、海外好きで・・英語OK.
最初・・・妹と間違えた姉は日本の大学生

婆の腹減ったぁ~~~~に始まり・・・皆で歩いて「海賊」へ・・・
やさしい家族は、ゲレロ家 3人分のランチをご馳走してくれました
ご馳走~~~~~~~~~~~~様でした

夜「みそや」に行くって言ってましたが・・・・家にお客さんが来てしまって行けませんでした。
ゴメンネ・・・タカ。

P3250301.jpg

娘Mきはハードコース・・・何気に拒んでいるのに・・・・・
結構有無を言わさず。。。。
私どっちでもいいわよ~~~バリ。

1発目、振り落としに行ったら、Mき・・・顔でバナナ直撃バウンスして戻って落ちず・・・父&母
撃沈
・・・でもMきだけ落ちないのも婆納得行かず・・・(大人げなくて・・・すみません・・・)
2発目はキッチリ3人落としときました

また遊びに来てくださいなぁ~~~
やっと・・・・
2011年03月24日 (木) | 編集 |
P3230297.jpg

3週間弱・・・やっと梅が禁ちゃん受け入れてくれました。

禁ちゃん・・・かなり嬉しくて興奮しとります。

グースカは自分からは匂い嗅ぎに行くけど、禁ちゃんが甘えようとするとシャットオフ

ローは近くなくても威嚇のうなり声。。。
(禁ちゃんに 「タマ」 が着いてるのが許せないのであろうか・・・・・)

梅は結構早くからやさしいまなざしで見てはいたが・・・今日、愛情、解禁です

よかったね!禁ちゃん
気分さわやか!
2011年03月23日 (水) | 編集 |
P3230292.jpg

バナナボートでご参加のIさんご夫妻。
ホテルにお迎えに行った時から、なんかすご~~~く丁寧で・・・・。

バナナの前にゆ~~くりシュノーケリングも楽しんでくれました。

・・・バナナは外見に似合わず(失礼・・)ハードコースをご所望で・・・

もちろんご希望に応え、しっかり落としておきました

バナナ終わった後の会話も・・・とにかく丁寧で・・・心洗われました。

本日はありがとうごさいました。

婆も明日から、人に(?)やさしく丁寧に接するんだぁ~~~~
Yちゃんの2日間。
2011年03月21日 (月) | 編集 |
P3200290.jpg

水が無くなってしまうので、8時には準備が出来ていた驚くべき事実。
Yちゃんは早めに来てもいいよ!って連絡入れたのに時間通り、8時半に登場。

なんか・・・・調子いいみたいです。
恒例の逆エッジも2回で(?)済みました。

午前2本・・・午後は初めてタマちゃんところでダイビングです。

P3210291.jpg

今朝は6時から早朝ダイブしたYちゃん。
なんとガイドはマンツーマンでJYのコンペック
早朝ダイブでも彼はウエットスーツ・・・・着てなかったらしい・・・・

気合は十分のYちゃん・・・しかし・・・・見るからにボロボロでした。。。。。
それでも頑張って15分完走しました。
エンジントラブル脱出!
2011年03月19日 (土) | 編集 |
P3180476.jpg

マニャガハからの問合せでサイパン到着後ウエイクとなった3人。
しかし・・・婆ボートは午後調子悪く・・・メカニックに診て貰っていたのである。

ツアー催行できるのか出来ないのか・・・・ギリギリの状態だったけど・・・説明も済み。。。ボートがテスト走行でテイクオフした時はうれしかったねぇ~~~。

K君、T君、I君・・・今日は無事ウエイク出来て、全員本日の目標もクリアーしてくれてありがとう!!

また会う日まで・・・・・
ピーナと仲間達!?
2011年03月19日 (土) | 編集 |
P3180475.jpg

外見は完全にピーナ
今夜からでもガラパンでお仕事可能???な感じ。

水着もグッド  しぐさもピーナ。?????
あっかるい娘で・・・婆のそんな冗談にも笑って付き合ってくれました。

ウエイクも荒波の中・・・そんな外見とはかけ離れた根性も見せてくれました。

Aも上手でした。

Tのはなしは・・・・・この際勝手にやめときます。。。。
こんな婆のブログですが・・・
2011年03月19日 (土) | 編集 |
P3190480.jpg

東北関東大震災から1週間と1日。
11日当日はサイパンも津波警告があり、ほとんどの携帯電話、固定電話が通信不可能(?)に何時間かなったほどです。
おかげさまでサイパンは被害も無く、毎日変わらない生活をおくれています。

サイパンではご存知の通り、NHK しか映りませんが。。。連日地震、津波、原発事故 等の映像しかありませんでしたが、今日から 朝の連続ドラマも再開。

19日には福島の送電復旧とのニュースもあり、1号機、2号機への冷却水の供給が始まる・・と。

ウエイクスクールで参加してくださったYさん宅も連日計画停電で・・サイパンから戻ったら食べ物は駄目かな・・なんて話していました。

毎日ノー天気にブログ更新しているように思う方も居ると思いますが・・・・
4月にツアーが決まっていた福島のお客様に何度メールを出しても返ってきちゃうのですが・・・その会社の息子さんからブログにコメントを頂き、とにかく皆の無事は知ることが出来ました。
(いまだ直接メールは戻ってきちゃいますが。。。。。)
ブログやっていて、本当によかったと思いました。

被災地へ送る募金も木曜日にストリートマーケットでありました。

これからも普及に向けて、本当にこれからが大変と思いますが、日本!頑張ってください。

イチロー選手のように1億寄付することなんて到底無理ですが・・楽しいみにしてくれている皆様もいていただけると思い、今後もブログ更新頑張りますので、宜しくお願いします。


PS:写真の仔犬は3月5日、禁断の島 の帰りにジャングルで拾った仔です。
家の隣の人が拾ったはずですが・・・ジョーさんの犬になり、最後は何故か婆が面倒みています。
ヒミコ、ア・マーノ・蔵・・・・2週間で、禁ちゃんこんなに大きくなりましたよ。

ウエイクスクールコース
2011年03月18日 (金) | 編集 |
P3180474.jpg

結構バタバタでした。

2年ぶりのウエイク・・・・今日が2回目ってコトで何も期待はしていなかったけど・・・
かなりいいもの見せてもらいました。

家族もポカポカな感じの・・・あったかい嫁です。

いや~~~~実に頑張りましたな・・・・Yさん
Another さん・・この二人宜しく!
2011年03月18日 (金) | 編集 |
P3170473.jpg

立ち上がりはみっちり指導しておきました。
和彫りの「鯉」の刺青が入った・・・Yです。

・・・・・がしか~~し 彼女の方が素直で上手ですが・・・

利根おおぜきに近いってコトなんでANOTHER 宣伝しときましたよ~~~
CBC Boys
2011年03月18日 (金) | 編集 |
P3150471.jpg

これは・・・たしか??おとといぐらいの画像かぁ???
なんか・・・最近、体調悪く・・・熱とか出ちゃうもんで・・・

3人組みのCBCからの参加男子・・・・笑顔の裏に何か秘密があるかもです

P3150472.jpg

こちらもCBCから参加の男子6人・・・内一人はニーボードで参加。
このグループもいろいろありましたて・・・
婆見立ての・・・一番危険な子(?)が・・・唯一の本日の目標クリアー走者となりまして・・・・
いやはや・・・人は見かけで(?)判断するなっちゅう・・・よい教訓になりまして・・・
期待の新人・・Tは頑張りました。
都知事もいいキャラ見せてくれました
またまたサボってすみませんm(--)m
2011年03月16日 (水) | 編集 |
P3100448.jpg

アップが遅れちゃってゴメンネ~~~~~~。
二人とも・・・後の3人の情報くださいましなぁ~~~


P3100449.jpg

こちらの二人も懺悔ですゥ~~~~~。アップ遅れてごめんなさい=====
ぶっ飛びオヤジ(?) & ぶっ飛びツインズ★
2011年03月14日 (月) | 編集 |
P3130453.jpg

S.FのHさんからご紹介があったYさん。
チェックアウト前にウエイクとジェットをやりたいってことでお迎えに・・・。
御年64歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
病歴なんかも色々話して・・・かなり親切~~~~に説明
希望はある!水上スキー経験者だから・・・・とは最初だけでかな~~~り以前のことらしい。。。。  (まっね・・・昔はウエイクなんて無かったモンね・・・私も水上スキーからだし・・・)
最初はまあ・・・・頑固な方で・・・・
でもでも・・・ちゃんと婆が設定する初心者コース本日の目標まで達成です
今後とも若い者にゃ・・・負けねぇ~~~~精神でお互い頑張りますか

P3130454.jpg

ネット予約で入ったお客様。
読めない(?)名前で・・・ヒミコ達となんて読むんだろうねぇ~~~なんてビーチで会う前から盛り上がってた。
さて・・・お迎えに行くと・・・似た顔が二人で登場ツインズだった。
免責同意書、書いてもらいながら気付く・・・
弟だか兄ちゃんだかわかんないけど・・・こっちの名前も読めないっすゥ~~~~
(両親・・・・どんだけぇ~~~~孝行息子を希望してるんだかぁ~~~
初日はエンジントラブルでYの方しか引けなかったんだけど・・・今日は二人とも引けました。
良いもの見せてもらいました~~~~~~

三重は「バリ・スティック」ってショップで練習してるらしいです。

実は今回、Yの結婚式でのサイパン入り。
しか===し・・・新婦よ・・・Yはお式の時間間違えておりましたぞ======
(まっ・・・ウエイク上手いから許してやってつかぁ~~~さい

新婦に最後に会えてよかったです
今日は海が変・・・・
2011年03月12日 (土) | 編集 |
P3120452.jpg

本当は昨日参加のグループなんだけど。。。。。エンジントラブル
気持ちよく今日に変更してくれた5人。

お迎えに行くと、あと二人現地まで一緒に行きたいんだけど、デスクのお姉さん忙しそうで・・・って。
(きっと昨日の地震でデスクのお姉さんはキリモミ状態なんだろうな・・・・)
婆の独断で皆でビーチにいきまして、ウエイク初心者コース堪能していただきました。

ぴか一はT君  ホント上手でした。
リーダーT下君も・・・キッチリ、とりと、リーダー マークしてくれました

A君、I君、Yちゃん、喧嘩上等S君・・・参加ありがとうございました。

皆が去ってから・・・婆・・チャーターでボート出したんだけど(初めての韓国某ダイビングショップ)
今日・・・・やはり海変です。。。。。
いきなり潮の流れが変わるんです
こんなこと、今まで経験ありません・・・やはり、地震や津波の影響でしょうか?

日本の皆様・・・本当に心強く、頑張って下さい。
地震で大変なことに
2011年03月11日 (金) | 編集 |
P3100447.jpg

ヒミコ今朝日本に帰りました

今日はボートの調子が悪く・・・メカニック待つ事、6時間
そして・・・夕方5時半頃に「津波」情報が入りました。
電話の回線ほとんどパニック・・・繋がりません

家に帰り、テレビをつけてびっくり

一人残ったMちゃんとジョーさんの妹のバースデイパーティーにフェスタに行くはずだったけど、妹から連絡入りキャンセル。・・・でもMちゃん一人ではかわいそうなのでJKとガラパンに下りることにした。
(ジョーさんはワールドにトレンチテックの格闘技を観に行くって出かけたけど。。。多分キャンセルでは?)

さて・・・・ガラパンに下りる途中・・・家は高台に近いので、道路両面車の列
(皆、津波ワーニングで避難した車両・・)・・・で私とJKは逆に海に向かって下りてるわけで・・・

して・・・ガラパンに下りたものの・・・どこもかしこもクローズ。
DFSまでクローズ・・・ガソリンスタンドまで。。。。。
ご飯たべるとこなんか無いじゃん・・・

ひまわりは開いてるけど・・・値が下がった残り弁当夕飯ってのも・・・・・

さがした甲斐あって、ミドルロードの「J'S]がやっていた

成田閉鎖だって・・・・・どうなるんだろう?
日本への電話も回線いっぱいなのか駄目だし・・・・
皆さま・・無事ですか?
余震がかなり心配ですが・・・頑張って下さい。
上手い初心者。
2011年03月10日 (木) | 編集 |
P3070423.jpg

Rちゃん・・・この子ホント上手です
真剣にウエイクやったら?と思います。
若いし、、、さわやかだし・・・足長いし・・・(これは関係ないか。。。

P3090446.jpg

若いってすごいわ。。。。グロット潜って帰ってきて・・・水深浅くなる前にやらなきゃなんないのでそのまま
初心者コースに突入できるんだから。

B君&Y君も大変よく出来ました
JK 冒険部 無事 生還なり!
2011年03月09日 (水) | 編集 |
P3080444.jpg

出発直前に「俺も行く!」って一緒に急遽、冒険部参加となった秀ちゃん

ジャングルビーチ(正式名称はボーイススカウトビーチらしいが・・・ジョーさんと私はむか~~~しからジャングルビーチと命名!勝手に!!!)に行く途中、アギガンポイント付近の荒れてるところでアクシデント発生

婆の大切なFさんからもらったオークレイ&帽子が吹っ飛んだ (ジョーの仕業だぁ==
しかし・・・いきなり飛び込む秀ちゃんがいた 
カッコよかったよ=====!!おかげで婆の大切グッズは無事、婆の手元に・・・
ありがと==============秀ちゃん

P3080445.jpg

帰り道・・・・少々エンジントラブルあり。。。。
おかげさまで行きとはうって変わって凪だったので。。。ゆ~~~~くりサイパンまで無事帰還しました。
全員・・かなり被爆(?)してしまいまいたが。。。。

Happy Birthday Himiko(^^)V
2011年03月09日 (水) | 編集 |
P3080424.jpg

以前チャギカップで仮装大会の時に使用した「モジモジ君スーツ」&レモン。
札幌でウサちゃんの着ぐるみを着させられたア・マーノのリベンジに婆一役かいました

P3080426.jpg

もちろんこれでウエイクも!!!
レモンがずれて、ほとんど顔半分見えない状態でも滑らねば・・・・
画像ではイマイチわかりませんが・・股間はかなりモザイク必用です

P3080443.jpg

とにか~~~~~く楽しい船上でした
ウッキーさんは一応ボード持ってきたけどやろうか?やるまいか? 悩んでたんだけど・・・モジモジ君の次に既に滑ってましたから・・・・(けど・・・私が見た中では最低(?)の滑りしてました~~~

ア・マーノ 復活!!よかったねぇ~~~~ (これで女子いたらもっとガンガン行ったのにねえ=)

K之新・・・・かなりジャンプ出来るようになりましたなぁ~~。

Mちん・・・肋骨は大丈夫か?? ウエイクボーダーなら船戻る時「マグロ」はやめろ!

札幌さん・・・痛いねぇ~~~・・・それでも果敢に攻める姿はナイスっす
たった1日でも成長するんだなぁ~
2011年03月09日 (水) | 編集 |
P3070421.jpg

昨日結構立つので精一杯だったSちゃん
今日は大したもんです! 本日の目標なんか何回クリアーしてることやら・・・みかけによらず結構ガッツです!

初心者コースで参加の、M&T&Rの3人組み。
はい・・・人は見かけによりません・・・Mは結構スレンダーな筋肉質なのに・・・ビビリー(?)でした Tは、グーフィーもレギュラーもどちらも滑る・・・隠れた才能を発揮!
Rは3人の中では一番上手かったかな

ウッキーは女子の前では飛ばす!飛ばす!   女子の力は偉大です
札幌さん・・・・逆エッジが痛そう====で・・・・

P3070422.jpg

今日ア・マーノは休憩日・・・・傍観者であります(腕痛めちゃったんだ・・・)
K之新・・・かなり成長してきてます。。。180°は承認です
ヒミコ・・・今回は腕絶好調ですし・・・やれば15分完走できるってコトが判明。
頑張っております
Mちんもマラソン終わった後で、良く頑張ってます。
ここ何日間分の初心者コース画像
2011年03月08日 (火) | 編集 |
P3050390.jpg

だからぁ~~~~~計算しちゃ駄目だってぇ===
2個イチが3個イチになったりしたウエイクボード初心者コース・・・
トリのかすがは緊張しただろうが・・・・よかった。。。面目保てた
っうか~面目一番保てたのはア・マーノでしょう

P3050391.jpg

こっちのK君はかなり上手でした。
本当は違う子が申し込んでいたんだけど、やってよかったね!K君
Yもり君はかなり素直じゃない面を見せてくれましたが・・・なんとかOK

P3060410.jpg

んで・・・こちらは今朝到着のウッキーさんグループ。
私・・・バタバタしてたもんで、ヒミコがSちゃんに陸レクしといてくれました。(あいがとう!)
K之新・・・・声全然出ません・・・・ヘリウム吸った後の声のようです


P3060411.jpg

Sちゃん結構滑れるようになってきました。
札幌さんとウッキーも引き潮限界まで楽しんでくれました
JK冒険部
2011年03月06日 (日) | 編集 |
P3050392.jpg

午後から潮が引くのでいざ冒険部「禁断の島」へ・・・・・
今朝4時に起きてから皆の分おにぎり17個も作りました X 17。

P3050394.jpg

天然のプールでシュノーケル
3人が崖からプールへダイビングしてる画像は残念ながらありませんが・・・・

P3050398.jpg

満ちてきた波にびっくりしているア・マーノの画像ならございます

P3050400.jpg

おまけで(?)場所は変わってマリンビーチ。
旧日本軍が使っていたと思われる見張り(?)壕。  JKの案内で低めの崖を登り中に着いたと思われる頃、
案の定・・・外を見ようと出てくる模様のア・マーノ  結構気味わるかったらしく・・・婆が外から登って顔が会うとかなりビックリしてまして・・・・

P3050402.jpg

バツが悪いのか?。。。。その後は「俺何も怖くないも~~~ん!?」ポーズ
(冬眠から覚めたクマか

P3050403.jpg

ロッククライマーのK之新にはこんなとこ、へっでもありませんがな。。。

朝4時から・・・・・なが~~~~い楽しいィ1日でした
完走、サクセス、サイパンマラソン
2011年03月06日 (日) | 編集 |
P3050389.jpg
 
3月5日(土)サイパンマラソン当日。
起きましたよ・・・頑張って朝4時に・・・車も少ないのでガンガン飛ばしてスタート地点にはスタート5分前に到着。。。。が。。。車入れない (完全な事前情報確認ミス。。。。)
仕方が無いので24時間オープンのウインチルスへ行くと警備のポリスもコーヒーと買ってる。。。彼らに確認するとスタートしてこの前を通過するらしい。。。やったね・・間に合った。。と思い、コーヒー飲みながら待つことしばし。。。。ゼッケン着けた人々が反対方向からゆっくり歩いてくるのみ。。。声をかけると彼らはハーフ出場者。。。。。。またまた道の真中で警備についてるポリスに聞くと。。。なんとフルマラソンは4時半スタートで北へ向かったとのこと。。。。
北へ車を走らせること5分・・・JKが助手席からMチン発見! さらに遠くへ車走らせポリスに許可をもらいマラソンランナーラインへ突入。 やっと暗闇でMチン捕まえましたぁ~~~~

P3060409.jpg

フルマラソン走った翌日・・・3人ともビーチに来くれました。
HとKちゃんとMちん。
Mちんはウエイクやりたくても、いつものように滑れない・・・そりゃあね・・・体は休みたいって言ってると思うよ。。。
Kちゃんは、ウエイク初トライ。。。結構バタバタな面だったけど、初心者コース合格です!
Hは膝が駄目でジェットになりました。。

P3060417.jpg

んで・・・・ビーチに居たSさんに苦しかったマラソンの話をしているうちに。。。。。。
昨日も船上で受けた電話・・・泣いてるので・・(やばい、、、、まさかリタイアか???と焦った・・・)

P3060419.jpg

だから泣き顔アップで1枚。
ゴールした後も号泣だったそうな。。。。H君&Kちゃん・。。。お疲れさまっしたぁ====
本当に酷い海洋状況なのに・・・
2011年03月03日 (木) | 編集 |
P3030381.jpg

こちらチェックアウト前に滑ってくれたYさん。
予想以上の(?)バタバタ度にもやるっきゃない!精神で挑んでくれました
今日でスタート力要らないのわかってくれたら婆は嬉しいっす

そして・・・ア・マーノ&チャラ之新・・・やってきました!今朝到着です
ゆうこ・・・「ゆめピリカ」ありがとうぉ~~~~~~~

P3030385.jpg

Oさん&M君は二人で別行動でダイビングに行っていたんだって!
アイスでラッキーなことに「まだら飛びエイ」15枚も見れたって
Oさんはあまりのバタバタに「怖いわ~~~」と唇が読めるくらい
でも果敢にジャンプ!攻めてました。。。(婆はこんなバタ面・・・絶対やりたくないっす。。。(><))

P3030383.jpg

・・・でこちらも今朝インのMちん。
土曜日にサイパンマラソン(フル)に出るべく今回はサイパン入り
来る前にメールでお願いされていたことがある。。。それはなんと婆におにぎりをを作って欲しいって事。。。(なにやらマラソンには淡水化物がいいらしい・・・)
お安いご用と返信しといて・・とりあえず今日ビーチにMちん用に6個持参。
すごいよ~~~~~全部食っちゃいました~~~~
嬉しいやら・・こんなちっちゃい身体のどこにはいるのかと?心配やら・・・んで・・・自分用に梅干と焼き海苔とコシヒカリ10kg持参したMちんでしたぁ~~~~~
祝!Kれさん!!
2011年03月03日 (木) | 編集 |
P3030382.jpg

昨日頑固で(?)頑固で(?)一人で勝手に終わりを告げたKれさんが今日はやった
Kれさんボートに戻ったら仲間が(Tや様ご一行)シャンパンを開けた

P3030386.jpg

っていうか・・・今日は本当にバッタバタ
何もこんな日にやらなくてもいいのに・・・・2回目のボートです。

JKに売り上げ貢献・・・本当にありがとう~~~~ございました
Tや様ご一行! ②
2011年03月02日 (水) | 編集 |
P3020380.jpg

「I LOVE GUAM 」Tシャツを堂々と(?)サイパンで着る。
第2便で紅一点。すんな~~~り立ち上がり滑りも上手かった!!

Oさんをおしのけ(?)デモ兼で滑ってくれるはずの(?)・・・・水中では寡黙です

明日はリベンジ目指して頑張りましょう!!
Tや様ご一行! ①
2011年03月02日 (水) | 編集 |
P3020379.jpg

今朝ビーチに行くとJKのバナナがナイフで切られて潰れていた
なんてことスンだぁ====どこのどいつだぁ====

おかげでなんとか修理したものの・・・Tや様ご一行が乗ってる間に空気ぬけ。。。。
全然使い物になりません。。。。

ウエイクはTや様デモ兼で・・・
しっかし・・・・最近体力減退してませんか???

久々にA君は元気な滑り!
Oさんはカメラマンに徹しておりました。(1便で滑っておけばよかったですね~~~)
