J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

どひゃっと一挙に ④
2011年02月28日 (月) | 編集 |
P2270375.jpg

寒いのに(サイパンなのに・・・)風も酷いのに・・・若者は元気だ

午後からバナナに乗りにきてくれた7人組。(画像上は9人いると思われるが・・・2名は不参加)

せっかく7人乗りのバナナがあるのに・・・・4人&3人と2回に分けてしか引けない・・・
(乗せられないのに・・・なんで7人バナナ作るかなぁ~~~~

落ちたい!落ちたい!7人なのでガッツリ落としておきました。
どひゃっと一挙に ③
2011年02月28日 (月) | 編集 |
P2270374.jpg


ビュンビュンの風のなかバナナで振り落とされ・・・・
飛ぶか飛ばないか・・・ギリギリまでわかんなかったんで・・・このグループ9人の写真撮るの忘れた・・・女子達ゴメンねぇ~~~~

・・・・震えて帰ってきた9人・・・(ここでも写真撮るのわすれた・・・・)
亀はほそ~~い体でブルブル状態。。。
でも第一走者努め・・・・キッチリ滑ってくれました
(滑った後はもう寒くないよね!)
マイケル・・・・最初はどうなるかと心配したけど・・・よ~~~く頑張りました
以前トライして立てなかったらしいKへい・・一番安定した滑りを見せてくれました

また来年会いましょう
どひゃっと一挙に②
2011年02月28日 (月) | 編集 |
P2270373.jpg

他のマリンパックのスケジュールに合わせ、説明は一緒にしたんだけど、朝1で一人滑ってくれた「け」ちゃん。

海は・・・・・
風は・・・・

「け」・・・・上手です

朝一でデモ兼・・・見事に努めてくれました。

ありがとうぉ~~~~~~~「け!」
どひゃっと一挙に①
2011年02月28日 (月) | 編集 |
P2260372.jpg

なんかバタバタでかなり疲れちゃて・・・ブログアップ遅れました

サイパン住んでいながら・・・今日の3人娘の「ISaipan」Tシャツにびっくり。

昔のとはちと違う・・・ハートや文字が光っているのです。
(きっと従来品より高いんだと思われるが・・・)

おそろいで色もおそろで来てくれたので記念に1枚。

バナナは平和に(?)落ちないコースをお選びに・・・・
ご近所でしたぁ~。
2011年02月25日 (金) | 編集 |
P2250371.jpg

昨日はバナナで参加してくれた4人組学生女子・・・今日はウエイクに挑戦です。
今日最終日のTさん&Yっち・・・女の子と滑れて(?)よかったねやっぱウエイクボーダーには女の子の黄色い声援が必要なようで・・・・風にも負けず滑りきりました

初心者コースだけど、4人も上手でした。
MはYっちの次に滑ったけど、本日の目標難なくクリアー
Hは「出来る子!」 証明したし・・
Kは結構心配してたんだけど上手だった!
Y・・・・君は男らしい(?)・・・上手かった!

あっそうそう・・・船上で判明・・・初対面の女子4人とT&Yっちはなんとご近所 世の中狭いもんですね。。。

きっと明日は皆ボロボロ(><)かも知れないけど・・・気をつけてお帰り~~~


今年も宜しくお願いしまっす!
2011年02月24日 (木) | 編集 |
P2230370.jpg

いつも来る前に連絡入れてねってお願いしてるのに・・・また今回もサイパン到着後に連絡がありました。
(それもゴルフ行ったあとに。。。)
去年の11月だから・・約2ヶ月半ぶりってトコですかね??
今年も宜しくお願いします

社長・・・なんか顔濃くなってますよ・・・でも今笑っちゃ駄目治療終わったら笑ってぇ~~
Yっち・・倒れそうなくらい疲れてましたが・・・・大丈夫?
Hちゃん・・・上を向いて(?)頑張って下さい。
Tさん・・・ホント・・・来る前に電話くださいね・・・又はメールでも。。。

今日から風がかなり上がっていて・・・・思い通りに滑れなかったようで・・・残念です。

一つになった(?)3人。
2011年02月23日 (水) | 編集 |
P2220369.jpg

ウエイクってやっぱりいいよね
知らない人でも同じ船に乗って。。。同じ目的だからすぐに近くなる!

参加の3人も一人一人・・・別々の申し込み。
Tちゃんは大学院生、Sは大学生、Mさんはパパ。

Tの空気イス滑り・・・・あのなが~~い滑りで後半の体力がかなり蝕まれたと思われる。。。
本日の目標も難なくクリアー・・・・引き波の右側にも出れたしね

S.....手が疲れたよねぇ~~~~そんなに頑張んなくても小さいんだから・・・・
本日の目標は3つ目の波でことごとくダウン・・・でもよ~~く頑張りました

Mパパ・・・結構プレッシャーかけちゃったみたいで・・・
でも安定したいい滑りでしたよ!本日の目標もクリアーできたし・・ただ、 後で赤ちゃん抱けなかったらゴメンあさっせぇ~~~
ヒラヒラ禁止令!?
2011年02月22日 (火) | 編集 |
P2220368.jpg

お迎えに行ったときロビーに居た ヒラヒラドレスの女子2人
(なんかこれからウエイクしにいくスタイルじゃないんだよね・・・・・)
車中いろいろ話ながらビーチに到着・・・木の下での説明も陸トレもヒラヒラドレス
(う~~~ん。。。。何かが違うような・・・・・)

しか~~~しNき・・1ッ発目男子のように力ずく・・・注意をしたら2発目でもう本日の目標クリアー・・バナナボートがそばを通ろうがすごいローラー来ようが波を乗り越え。。。根性で滑る!
結局スラロームも引き波右側にもガンガン出てくれ・・逞しいところ見せてくれました。
(途中から婆はもうヒラヒラドレス禁止令・・・・・発令しました

IYもヒラヒラ着てる場合じゃございませんぞ! 力強い滑り・・・右手引きすぎての大クラッシュものともせずにスタンバイ・・・・・ビンディングの紐・・・こま結び(?)にして取れない!?ってとこまで頑張らなくても・・・・
まっ・・・・IYもヒラヒラ禁止令ってことで・・・

今年の夏は山中湖ハクタカで頑張ってくださいぃ~~~~~~~
チームワークいいかも?
2011年02月21日 (月) | 編集 |
P2210367.jpg

バナナで参加のピチピチ5人組。
落ちたいってコトでもちろん落としたんだけど・・・落ちた時の説明なんかしてる時も・・「じゃ・・部屋割りで」・・とか・・・かなりチームワークいい5人です。

中に一人落ちたくない子がいたんだけど・・・鼻血ブーにもならず2回目落ちた時は「楽しいですゥ~」って

今日はご参加ありがとうね!
かわいい I  ちゃん。
2011年02月21日 (月) | 編集 |
P2210366.jpg

CBCからご参加のTくんとIちゃん。
ウエイクをやりたいって言い出したのはT君らしい。

迎えに行った時からすごく感じのいいかわいい~Iちゃん。
説明を聞いてる時も・・・なんかかわいい

T君はかなり素直じゃなかったけど・・やりたかったウエイク楽しんでくれました。
Iちゃん・・・最初は素直に立ってくれたのに・・・・どんどん力入れだしちゃって・・・・

かなり大変だったと思うのに・・終わってボートに戻ると・・・「楽しかったです!」とさわやかに・・・・
(いやぁ~~~どうみても楽しそうには見えなかったが・・・・・・)

最後まで感じのいいかわいい~~~~~Iちゃんでした
光るパジャマ。
2011年02月20日 (日) | 編集 |
P2200365.jpg

頂いたパンツを家族ではいて記念写真
(撮影:Yろさん)

よかったですよ・・・・はけて
JKブッカブカ・・・ジョーさんもOK....これで婆がはけなかったら・・・・・とドキドキもんでした。
すごく気に入りました。。ありがとう=====ございました

関空行く日に1時間もぶっとおしで滑ったYろさんは今回はゴルフのみ。。。
Mさんも滑る気無しと見た

最終日ニーボードやりたいって言ってくれたんですが・・・超引き潮。。。。
もう・・・・駄目です

Yろさんに光るパジャマ・・・持って行ってもらいましたので楽しんでくださいね
多分すごい人。
2011年02月19日 (土) | 編集 |
P2190395.jpg

予約の時からホテルのゲスリレのお姉さんから「VIP]情報が入っていたんだけど・・・
迎えに行った時もお姉さんロビーにまで出ていてるし・・・

ウエイク初挑戦したいのは婆と同年代(?)とみられるVIPと息子
ビーチに着くまでの車中・・・結構サイパン着ていることもわかった・・・
しか~~し・・・きっと父ちゃんは立つだけで精一杯かな?なんて心の中で思ってた。
頑張りすぎて腕の筋とか伸ばすなよ~~~と願って・・・
(だって・・・男性・・それも年齢が30代も後半になってくると言うこと聞かないんだも~~ン

婆・・・・普段はしないけど、同年代(?)に頑張って欲しく・・デモもしました。

VIP.....なかなか素直です かな~~~りな距離滑りました
息子・・・・なかなか板が付けられません・・・・ここかよ。。。つまずくとこ違うべぇ==・・・・しかし根性。。。最後は180°連発  (腕引きすぎて勝手になってるんだけどこけない。。。180°一気にトータル4回もしちゃった

・・・・その後がもっとすごい! 楽しかった!とチップ$100も
娘誕生日だし・・後で何か買ってって!!!
もちろんJKにはその場で言いました。。(婆8割・・・JK2割・・・と

VIPご家族・・今日はご来店ありがとう~~~~~~~ござました
遅刻(?)組6人。
2011年02月19日 (土) | 編集 |
P2190394.jpg

今日はCOPも込んでいたらしい・・・・予定の時間に戻れなかった6人。
皆がビーチに到着した頃にはJKたちは食べ終え、またプールに戻っちゃった。

でも遅めのゴルフ後のランチだったから・・きっと美味しかったでしょう
を呑めたのはFちゃんだけ・・あとの5人はこれからオブジャン潜るから・・

まったく・・・・関空行く前に1時間もブットーしで滑る人がなんで????板持ってこないかなぁ~?
そこの・・・Yさんの後ろ・・・あなたもですよ!!
Happy Birthday JK!
2011年02月19日 (土) | 編集 |
P2190393.jpg

昨日からお泊りしていた友達と他の友達をお迎えに自分で運転していったJK(免許取れていてよかったね!他の5人は免許持っていないから・・・かなりお姉さんに見えたことでしょう

ビーチでは昼の為に、つくなりBBQ開始。
6人がワールドのプールで遊んでいるうちに、昼までに焼かなくては・・・で。。。結局ギリで間に合った。

今日は天気がよかったから、午後5時の最終まで遊んだ6人は皆真っ赤になってました

これは昼飯後の1枚。
Happy Birthday JK!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
P2180391.jpg

タイトルとまるっきり関係ない画像ですんません。。。
今日は愛娘JKの誕生日なんですが・・・学校は普通にあるし・・明日が土曜日なので友達6人とワールドのプールで遊ぶってのが母からのプレゼント

父は明日は張り切ってBBQを焼かなければなりません。

今朝インのYさんグループ・・・やっとFちゃんと合流です。
明日ダイビング希望なんだけど、初めての人が2人。

・・・でCMLCでリー君とプール講習中のTさんとKさん。

プールサイドではFちゃんと&婆がちゃんとやってるか(?)監視。
明日は結構ハードスケジュールですが頑張ってください。

ハタケさんパンツありがと~~~~~
ビデオレターもありがとう~~~~~~~~(ゼッタイカメラ目線にならない・・・むしろ避けてる?まことさんに・・笑えた
ん・・・・・・。。。。。
2011年02月17日 (木) | 編集 |
P2170389.jpg

午後から参加のNちゃんに合わせて昼飯食ってからビーチへ戻ってきた二人。
Nちゃんは・・・・・説明の時からかな~~~~り不安そう

しょっぱなはT...さっきあんだけ飛べたんだからもっと行ってみようってことになり・・・・
撃沈・・・・
(まっ・・・・ウエイク奥が深いです・・・・これにめげず頑張って下さい。)

Nちゃん・・・・話っ・・・聞いてくれよぉ======
でも最後にやぁ~~となが~~~く滑ってくれました

D・・・・成長したねぇ~~~~。後から猛ダッシュで追いついてきたねぇ~~~
ジム通いが功を成したか?


1年ぶりのウエイク
2011年02月17日 (木) | 編集 |
P2170388.jpg

去年「学旅ウエイク」で参加してくれたT&Dが帰って来てくれた。
(今年も「学旅」で参加で、パンフにJKが載ってなくて現地サイパンで申し込んでくれました)

今回1年ぶりのウエイクは・・・人生3回目。

Tのあまりの上手さに婆、脱帽です
3回目にしてかなりきれいにジャンプしてます。
Dも去年は真ん中に(?)に戻れなかった・・・って事でしたが・・なんのなんの・・・自由にあっちゃこっちゃ行けるじゃありませんかぁ~~

昼飯食ってからもう1本ってことで・・前半終了です。
お父さぁ~~~ん
2011年02月15日 (火) | 編集 |
P2150387.jpg

今日も結構吹いてました。
ウエイク初心者コースでご参加のOさんには・・・Kというツヨ~~イ見方がおりました

苗字が長いので・・・名前の方を聞いていたんだけど・・・結局最後は「お父さん・・・」でおさまりました。

ウエイクの方はかなり優秀で・・・1発目から立ち、かなりウエイクの筋肉疲労洗礼は受けたものと思われますが・・・Kの前でかっこいいお父さん見せられてよかったねぇ~~~

でも・・・きっとお父さん・・・明日使い物に(?)ならないかも・・・

息子が父に似てるのか? 父が息子に似てるのか??  ほんとコピーでした
楽しい6人組
2011年02月14日 (月) | 編集 |
P2140386.jpg
<

今日も本当に楽しいボートでした
全員初心者コースで申し込みながら・・・実は3名経験者・・・(でも説明しっかり真剣に聞いてくださいました)

特に前列、真ん中の彼はウエイク始めて1年位らしいけど・・ヒール2ウエイク、トウ1ウエイク、ヒール2ウエイク180°、トウ180°、ヒールインデイグラブ・・・なかなか頑張ってます

一時は天才かと思った○太
一番美味しいトコ持ってったB(個人的にかなり好きなキャラ
波が来るたびのリアクションが後で海嫌いだって判明したT(でもプレイ後は海、好きって!!)
一番頑固な(?)M・・・・・(最終近くにやっとわかってくれました・・・ぼけ~と
オオトリ締めてくれたA...1回目の失敗を皆があんなに喜ぶとは・・・・しかし失敗1回で防ぐところはさすがかな・・・・

腹・・・減りまくりの婆も人格変わる前になんとか終了・・・・楽しいボートをありがとう
バッタバタのなか・・・
2011年02月13日 (日) | 編集 |
P2130385.jpg

ダイビング終わって・・・JKも下りてきて、タマキがお弁当取っといてくれて・・・
皆で食べていたら・・今日一緒に船に乗っていたKちゃんがウエイクやりたいって来てくれた。

結局4人も参加してくれました。
風強いよ~~~大丈夫です!  体力使うよ~大丈夫です!  皆元気です

Tちゃんが以前やったことがあるってコトで第1走者・・・バッタバタなのにこの子ほんと上手です
Mすん・・・・あと1秒の我慢を・・・・何故力でねじ伏せる・・・・
S・・・・よ~~~く頑張りました。  最後の「おまけ」滑り・・婆は泣きそうでしたぞ
K....女子だけど・・・男子並みにガンバってくれました。 オオトリきっちり締めてくれました

またダイビングの最終日・・ウエイク入れて下さいね~~~今日は1日お付き合いありがとうございました
やった!
2011年02月13日 (日) | 編集 |
P2130380.jpg

ルンルン・・・今日はタマキのお手伝い
お手伝いをするときあってもなかなかタマキとは一緒になれなかったけど、今日は午前中に2本ともCMLCに戻らず続行ボート2本

昨日とはうって変わった風・・・・桟橋に泡がたくさん出来るほど吹いてます。
ボートの日差しよけも今日はセット不可・・・かなり焼けてしましました・・・

昨日おっちゃんとウエイク楽しんどいてよかった!明日も吹きそうです。
大切な日
2011年02月12日 (土) | 編集 |
P2120372.jpg

今朝ゴルフのスタートを早目にしてくれ、早めにビーチに帰ってきてくれたみんな。

今日はピッカピカの面でした。

おっちゃんも初めて2本も滑りました
JKも私も楽しく滑りました
Nさんご夫妻も観戦(?)に初めてボート乗って見てくれました
マッキーは・・・・・・・ハンモックで

リクエストのスパム海苔弁はお持ち帰りまでするほど気に入ってくれて・・・
ウエイクも楽しかったし・・・今日はいい~~~~~1日でした
Yさん・・・見ててね・・・・婆頑張るから========
R.I.P.
2011年02月11日 (金) | 編集 |
P2110371.jpg

さく===========。

呑んだぞ============  R.I.P   
爆発頭で会食!
2011年02月11日 (金) | 編集 |
P2110368.jpg

今日はゴルフの帰りが本当に遅かった。。。。。。
・・・・・・で水が浅くなっちゃった

今日は疲れてるから明日にしようってふったんだけど・・・おっちゃんやる気です。
・・・でも私が先に滑ることになって・・いやぁ~~~~駄目です。。。浅すぎます
(まっ家のジーさんのラインどりも浅瀬まっしぐらで(?)駄目なんだけど・・・(><))
エンジン壊れてもしょうがないんで・・・私だけほんの少し滑って今日は終了。

夕ご飯皆で一緒に食べました。
もう終わりに近ずいてる頃、思い出した・・・ブログ用写真。

プールサイドでシャワー浴びただけだから・・・髪の毛乾いて爆発状態
オセロみたいになっちゃって・・・・マッキーの隣はやはり失敗でした・・・・
何かが違う・・・
2011年02月10日 (木) | 編集 |
P2100367.jpg

今回のおっちゃんは何かが違う。。。。。
昨日もウエイクもニーボードも頑張った。。。。
今朝もはよからゴルフにも
今日も滑るって言っていたけど昨日の疲れもあるし来ないかな?って思っていたら・・・・
来ました・・・・そして元気!元気!

ウエイク中も今までとなんか違う・・・タフです。
今回ジャンプを極めたいとかで・・・やる気みなぎるおっちゃんです

明日は婆も少し飛んでみるか・・と思うほど刺激を受けました。
マッキーイン!
2011年02月09日 (水) | 編集 |
P2090366.jpg

やっぱり女性の目は確かだっちゃ
婆5kg減量に気付いてくれたっちゃ

きのうからシトシト変な雨・・・・でも今日は少しは晴れました。
水温は上々・・結構あったかかった・・・タッパー着てないのにいい感じの水温でした
面は最高?私が滑っていたときはかなりジェットのローラーが・・・・・

マッキーのリクエストに応えてジョーさんもニーボード。
Oさんも初挑戦・・・かなり最初キョロッてましたが・・・1発でクリアー
最近週3回ぐらいジムに行ってるとか・・はい・・・確かに体力ついてると思います。

終了後の旨かったぁ~~~~~!!!
懐かしい画像が届きまして・・・
2011年02月08日 (火) | 編集 |
PAP_00880001.jpg

来月サイパン入りするウッキー&サッポロさんとのショットが今夜送られてきました。

ねぇ・・ヒミコ・・この頃からみると痩せたと思わない?私・・・・

ウッキーとサッポロさんが来る前に・・・ヒミコとの賭けがあるのですが・・・・

なんとか頑張れ婆ぁ~~~~~
これまたすごい初心者。
2011年02月07日 (月) | 編集 |
P2060362.jpg

サイパン某旅行会社にお勤めのIさんのご家族。。。。って事で予約が入っった。
Iさんの妹、YちゃんとIさんのお姉さんの旦那さんのSさん。

ちっくと気に入らない点は・・・Yちゃんも「江頭」スタイル
(日に焼けたくないのはわかるけど・・・・女の子なんだから・・・まぶしい素肌だそうよぉ~~~)
{限り無く・・・・自分だけの好みを主張しているが・・・江頭スタイルはブゥ===です。}

しかし・・・・・ウエイクはすばらしく上手かった
SさんもYちゃんも1発で滑り出し・・・右へ左へ・・・果敢に攻めまくり・・・
「飛べ~~~~~」「ジャンプだぁ~~~」の声援に応えたSさんの的外れ自爆はかなりのヒットでした

二人とも上手いんでウエイクの洗礼(?)を全身で受けたことと思います。
帰りの飛行機のなか・・・痛かったろうなぁ~~~全身
マリオ・・・?  魔人ブー・・・?
2011年02月06日 (日) | 編集 |
P2060363.jpg

とうとう最終日。
今回は健康に良い(?)サイパンリフレッシュツァーだったのでは?

ヒミコが来るまで強風でパラが飛べないとか・・・ウエイク催行中止とか・・・天候悪かったのに・・・
滞在中、本当に暑かった
2月なのにSK8が出来る面でもあった

・・・・・で本当に良く焼けた
(滞在途中・・・アフターケアースプレイを差しいれたほど・・・)

もうすぐビーチ閉める時に撮った1枚・・・なんかかわいい(?)ね
また逢いましょう!
2011年02月06日 (日) | 編集 |
P2040346.jpg

日本でもウエイク友人同士でやっていて、今回ネットで調べてご参加してくれたYさん。

かなりほそ~~~~く(ヒミコの隣にいるから余計細く見える・・・)
それなりにウエイク経験は長いと婆はみるのでが・・・
ヒールサイドしか飛びません
こけません
楽しそうな笑顔が・・・・・だんだん・・・・・・・
10分完走・・・頑張りました。(1度もチンしません・・・そりゃあ疲れた・・・と思います。)

次回はまずJ&Kに友達連れてきてから、自由行動してくださいね
