J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チームタガのお客さん
2010年09月30日 (木) | 編集 |
P1010323.jpg

お迎えに行くと、10年来ウエイクでサイパンに来ているとか。
でも10年前はチームタガないっすよ・・・って言うとS2でやっていたとか。

今回はチームチャギ海婆ボートを初めてトライしてくれたYさん&Mちゃん

2本目はやさしいF氏のご好意でボードも貸してもらえたMちゃんでした。

面はすこぶる悪かったけれど、皆さん頑張ってくれました。

PS:Fさん・・・髪の毛天パーすごいです


晴れてたら・・・・
2010年09月30日 (木) | 編集 |
P1010324.jpg

お魚がすご~~~~~くきれいに見えたのにね~~~

時間的に結構深くなってるからIよはF氏に・・・Yはジョーさんに頼み。。婆は船でゆっくりするかぁ~なんて思ってたら。。。タバコ忘れた。。。。ビーチに

結構離れたところからIよの声がシュノーケルを通して聞こえてくる。
「うわぁ~~~~~」 とか・・・「きれ~~~~~~~~い」とか・・・シュノーケルくわえたままでここまでクリアーに聞こえるって??いったいどんだけ~声出してんだ~~~

Yのシュノーケルは壊れてた・・・水が入ってくるのが船から見える。。。
Y[ジョーさん・・これ水入ってくる~~~」
J[吹き出せ! 吸うな!」
Y「これってず~と吹いてるの~??」
どんだけぇ~天然だY。。。。それじゃシュノーケルの意味無いじゃん・・・壊れたの渡した婆も婆だけどーーーー

FさんIさん・・・・引率お疲れさまでしたぁ~~~。
F氏サイパンイン!!!
2010年09月30日 (木) | 編集 |
P1010322.jpg

なんか会えてうれしい~~~~です
今年はしばらく会ってなかった気がします。

これは到着後の1本。
入り方がよくなってます。

Iさんは・・・しばらく見ないうちに・・幸せ太り(?)でしょうか
12分・・・・ニコニコしながら1回も転びません。。。残り3分きつそう~でしたが・・・

Mちんも今日初めてボートにだけ乗りました。
I よ&KBT
2010年09月30日 (木) | 編集 |
P1010303.jpg

実は今朝、デジカメの充電完了したバッテリーを入れたあと、カメラが落ちました
デスクの椅子の上からタイルの床に・・・・(あまり高さはないし・・・大丈夫か・・と思っていたのですが・・)

Iよが滑ってるときやけにハンドルが高いので、KBT選手にIよの画像を撮ってもらおうとカメラを渡したのですが・・・撮れないんです(電源を入れなおしてください・・・って画面に出ちゃう・・・再生モードはOK)

結局滑ってるのやら船上画像は撮れず。。ビーチに戻り、Mちんのカメラを借りて撮りました。

修理屋に持っていくと、カメラは落としたら最後(?)らしく、レンズが壊れてるそうで、修理不可能サイパンでは。。。。。。。。

KBT選手・・・5年ぶりのウエイクですが、ガンガン攻めていく強気の頑丈そうな体・・・これからも時々ウエイクやって下さいなぁ~~~

PS:Mちんの怪我はウエイクでのものではございません・・・そうゆうコメントが入っていたため念のため。
あらら・・・・・・
2010年09月27日 (月) | 編集 |
P1090733.jpg

今回の旅行・・・キャンセルになるよなメールも入ってました。
だって・・・アキレス腱重症・・・回りの筋肉断裂・・・

でも両松葉で・・根性で来てくれました。。。Mちん

後ろに見える赤い巨大バック・・・2個と重量級のお土産持って。。。
(なんでこんなコンディションで・・・そんなぁ~~~~~

今回はウエイクは絶対出来ないけど・・(歩くのもおぼつかない。。。)ゆっくり静養していってくださいな。。。。。
後発グループ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
P1090730.jpg

実は初心者コースで参加してくれているけど、Sが経験者。・・・で第1走者に決定。
もっと力を抜けばもっと楽に滑れるのに・・・

Y&Yき&Tの4人だったんだけど・・・Tやが婆の期待を大幅に裏切って(?)くれました。

Tし&Mも&Yきは甲乙付けがたし・・・

ジェット組の6人の画像を撮り忘れ・・・申し訳ございません。

社長。。。また来年もJKに遊びに来てくださいね~~~
先発グループ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
P1090729.jpg

ホントラッキーでした。
この予約が昨日ならNちゃんやアマりんたちが居るので取れなかった予約でした。

こちら先発隊のTし&Yた&Mも&Kすけ4人。

一番でか~~~い体で婆は結構心配していたんだ・・・実は。
でも第1走者で滑ってくれ、それも1発で滑り出した

やるときゃやるね。。。Tし
ヒミコ・・・死ぬ気で行け~~~~!!
2010年09月24日 (金) | 編集 |
P1090728.jpg

アマりんだけにジャンプさせる訳がないんです。
指の「つちのこ」だってうずきだしてるはずなんですが・・・

最後の最後で皆の船上からの声援に応えるべく・・やってくれました

マリンスポーツ最高

ヒミコ&アマりんグループ最高

たのし~~~い時はあっという間に過ぎ・・・明日は全員帰国ですなぁ~~~

最後に皆様が置いてった食料・・・全て婆が頂きました。
ありがとう===========ございました===============。
どひゃ~~~~んと終日ピーカン!
2010年09月24日 (金) | 編集 |
P1090715.jpg

今日は最後のメンバー4人の最終日。
これでもか!というくらいの日差しめっちゃいい天気でした。

残り食材はビーチでジョーさんにBBQしてもらいました。
皆様ごちそう~さまでした。

最終組みは考えたら・・すごく過酷でな・・・何回も皆を送り出してるわけだから・・・相当寝不足もたたっていると思われます。

・・・が今日が最後なので・・・午後にトライアルニーボード

本当はこの前にアマりんもっとでかく飛んだんだけど・・・皆のカメラ&ビデオバッテリー切れで・・・

初トライでもガンガン行く・・・Mきもガンガン上手でした!!!
勘違い・・
2010年09月24日 (金) | 編集 |
P1090707.jpg

昨日の夕方の時点で入った予約・・・MS、OOOOさん。の内1名がウエイク初心者コースも参加する。
って事で・・・明日女の子ウエイク初心者入ったんで宜しくお願いします・・とアマりん&Nちゃんに伝えた。

元気に元気に朝一番で・・(私がまだお客さん迎えに行く前から・・)ビーチに現れた二人。

本当に申し訳ございませんでした・・・・ご夫婦の旦那さんの方がウエイク参加でございました===

でも皆楽しくボートに乗れてウエイク楽しめたM君はラッキーでしたね。

今日の滑りももっと上手くなっていたMき・・・ホントこの子上手いです!
そしてまたもや3人帰国
2010年09月24日 (金) | 編集 |
P1090697.jpg

グーフィーのY子とMグの為になればとデモをした婆。
二人とも今日は結構いい感じにいけましたねぇ===・
Mグは最後の最後まで頑張らせられたけど・・・いい思い出にしてくださいな

きょう。。。2回目。Mきが一気に女子の中の位に踊りでました
Mいも2回しか滑ってないけど・・・あの時点ではMいが1位だったですが・・・女子位Mきと婆が承認いたします。

よっしーも今回はかなりレベルアップしていました。
もう横ばかり滑っていたよっしーとは違います。

しっかし・・・女子もかなり元気なグループです
180°承認!
2010年09月24日 (金) | 編集 |
P1090695.jpg

二人の前で初めて滑った婆。。。。で滑る前に今日の課題を二人にあげました。

サーファイス180°

ジェットはガンガン走ってるし・・・決行バタバタの面だったけど・・・二人とも承認です。

特にアマりん・・・ガンガン繰り出します!はっきり言って上手いです

Nちゃん・・・あなたがアマりんだけに美味しいトコ渡すわけがないっすよね・・・

今日はMほもやっとやぁ~~~~と立ってくれました。。。。結構感激です。


唯一の集合写真
2010年09月24日 (金) | 編集 |
P1090694.jpg

先日アクエリアスの宴会にご招待された時・・・よっしーが気を利かせて私のカメラで集合写真を撮りましょうか?って言ってくれたのに・・・「もう撮った!」と言い切った婆
チャラのしんのマッサージで血行がよくなり・・・全て忘れたのか???後で見ると集合写真なんて1枚も無いじゃん・・・・・・・だからよっしー言ってくれなのたのにねぇ~~~

・・・・で日没後にとったこれが唯一の集合写真となりましたぁ~~~
早くも帰国
2010年09月24日 (金) | 編集 |
P1090692.jpg

今日はこれまた仲良く全員でマニャガハ島に渡っていました終日雨で・・・どうしたものかとも思いましたが雨に負けるグループではないようで・・・
帰りの船のアレンジが上手くいかず。。ビーチに戻ってきたのは5時近く・・・
でも明日早朝帰国してしまう内の3人がどうしてもウエイクをしたいって・・・
(日没にかかってきちゃうから・・・6人全員滑りたいって言われても無理な状況でしたが・・)

チャラのしん・・・おとといの女子ぶりをかなぐり捨て・・・今日は見せてくれました。
Mい・・・数段うまくなっております。(転べ・・のYの祈りが通じなかったようで・・・!?)

Y・・・・飛びました・・・ガンガン脚力で・・・
でも自己採点記録は更新したもようです。
ちっとコツをつかめば劇的に上手くなると思います。

Mさき&Aや&T子・・・・気をつけて帰ってね~~~~~
お誕生日おめでとう!!
2010年09月22日 (水) | 編集 |
P1090687.jpg

今日は13名たまちゃんのトコでダイビング。
昨日までは天気良かったけど、今日は終日雨でした。
最初はビーチでBBQやることになっていたんだけど、雨だし、風だし・・・蚊もいるし。。相談の結果皆の宿泊先ビーチタワーに集結しました。

食材がすごい。。エレベーターを降りると既にいい匂いがしていた。
私はAやと飲もうとワインとパスタ(激辛ぺペロンチーノ)を持参。。ジョーさんはパンの実ベーコンココナッツバージョン。

Mさきの料理の腕には驚きました。包丁はものすご~~~くシャープ(?)で切るのも大変ななか、いっぱい料理を作ってくれました。
鶏肉と間違えて買ってきた、牛ホルモンはMグがちゃちゃっと煮込みにしてくれるし。。。

宴会も中盤・・・皆のサプライズで今月誕生日のT子とMきへサプライズバースデー!
全て滞りなく終わり、T子は結構感激で泣いている・・・・ビデオ係のAやもやっと仕事開放か・・と思いきや。。。撮れてない。。。・・・何も・・・

・・・でJKとかもうケーキ食べちゃってるのに。。もう一度の撮りなおしとなりました。
団結力の強い、皆個性バラバラなのにちゃ~~んとまとまってる。。。すごいチームに会えました。

そういえば。。。ウエイクの最中、ヒミコとよっしーから質問があった。。。「船で酔う人って多いですか~?」
「外海じゃ別だけどウエイクの最中に酔う人はめったに居ないね~。」
・・・・と言って後ろを見たら、目をウルウルさせて死亡寸前のAやがいたっけ。。。
(ビデオ撮影といい。。。船酔いといい。。。要所要所で見せてくれます。。。Aや君。)

くらのマッサージが効いてか。。。ホント身体軽いっすぅ~~ありがとう===
サバイバルなランチ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
P1090685.jpg

13名集結したお祝いに(?)・・・サバイバル(?)チャモロランチでお出迎え。
(だって・・・ホント3時過ぎまで水無いんだもん~~~~)

メニュー
ごはんの変わりに・・・パンの実
豚バラBBQ・・(ジョーさん曰く・・パンの実と合うらしい)
ホットソーセージ
椰子の実・・・ジュースを飲み終わったあと、中身は醤油かけてイカ刺し感覚で頂く。
アティス(フルーツ)
椰子の実、アティスは家の庭から・・・パンの実は近所からわけてもらった。

大好評でした。
チームグラップラーサイパン上陸。
2010年09月21日 (火) | 編集 |
P1090686.jpg

1日遅れでサイパン上陸・・・1年ぶりの再会だす
ベットでシュノーケルの練習に励んでいた(?)Y。。。早速本番で海につかりっぱなし。
(だいたい・・・シュノーケルの練習ベットの上でされても~~~)
13名総勢でタンクまで皆で歩きでシュノーケル行ってました。。。だって水が無いからボート出せないんだもん。。

ウエイクは初心者組4名と、2名の経験者。
このチームはYがデモ兼で第1走者となってくれたから、その分は有利かも。
・・・でもでもM子・・・上手でした。身体能力がいいんだと思います。ちっこい身体に秘めたデッカイ闘志。
これからはYと夏場もっと練習してみては? きっと上手くなるとおもうよ
Mグ・・・・・最後の最後で見せてくれました。・・・最初から力抜いて引っ張らないでくれたら、もっと前半から滑っていたと思うよ。でも最後の1回で転びもせず取り合えず目標もクリアー出来たし、よかった
Tコ・・・リーゼントチックは髪型が素敵でしたライディングスタイルは一番きれいだったかも。
膝がもう少し柔らかく使えるとパーフェクトだったよ~
Aさん・・・スピードが合わず・・・ごめんなさい。文句はくらに言って下さい。
今日は昨日より海面バタバタしてたんで。。。ちょっこし辛かったですね。。。。。
くら・・・実はすんご~~く期待してたんだよ婆は・・・それなのに・・・顔の水しぶきを拭いてこけるなんて・・・女子か・・男は顔なんか拭いちゃ駄目だぁ~
しっかし・・さずがクライマーではある。ボートに登る時もバナナに登る時も。。。すげぇ~軽いです。
チームヒミコサイパン上陸
2010年09月21日 (火) | 編集 |
P1090683.jpg

1年ぶりの再会です
今回は総勢13名のツアー。。。2班に分かれてサイパンインします。
。。。しかしまたまた残念なことに水がない===
午後3時過ぎないとウエイクもバナナも出来ないのです

今回はヒミコが指に「つちのこ」飼ってるもんで。。。残念ながらいつものようにはウエイクできませんが。。
初心者女子5人と男子1名が初トライ。

Mさき・・・1発目に行くその根性!いいです!そして本日の目標までしっかりクリアー
A君・・・男子として1発目に行くんじゃなかったの? 滑り出しはバリバリ力入っていたけど、やっぱ上手いわ。男子の面目保ててよかったね
よっしー・・・なぁ~んて素直な説明に従順な子なんでしょ~~~。目標もクリアーするし。。でも引き波の真ん中に戻れない~~~次回は頑張って戻ろうねぇ~
Mき・・・豊満なHカップの裏に、男らしい性格が隠れていたとは。。。。絶対これじゃあ立ち上がってこれねぇ~だろう状態を根性と身体能力で克服し・・・滑り出したらきれい~に滑るんです。さすがボードで鍛えてるだけあります。もちろん目標も難なくクリアー
Mほ・・・「私筋力なくてーーー」・・・・いえいえ。。。十分強い筋力をお持ちです!
彼女が1発目に繰り出した「ゾンビ立ち」忘れません。
Y子・・やってよかったよねぇ~~~。唯一のグーフィースタンスの滑りは初ウエイクとは思えないほど、安定しておりました

その後、突入したバナナでは・・・皆握力が無くそれは苦しそ~でした
だって・・・普通にバナナ乗ってられないんだもん。。。暴れまくるんだもん。
ジョーさんが撮ったMさきのベストショット。。。大切にして下さいなぁ~~
だんだん、だんだん上手くなる。
2010年09月18日 (土) | 編集 |
P1090679.jpg

結構、安心して助手席に座っていられるようになりました。
車庫入れなんかもバックで入れたりも出来るようになりました。
あっという間に大きくなっちまいますなぁ~~~~。
来月中旬には本免許、取れるかな?
そしたら土日は送迎手伝ってもらうんだ。
大丈夫。。。運転は上手です!!!
くじけなかったN子。
2010年09月18日 (土) | 編集 |
P1090682.jpg

初心者コースで参加の二人なんだけど、実はN子は日本でやったことがあるらしく、川でらしく・・立てなかったらしく。。。だいじょう~~~ぶ今日はぜ~~~たい立てるよ~~~とお気楽に言った私。

まずKから行ったんだけど、前半苦労したものの本日の目標もクリアー、結構頑張った
・・・でN子の番になったんだけど・・・私が教えたやり方でやろうとしてくれない
海上に浮いてくることもあれば、自分で板沈ませて浮かび上がれないことの方が多い
力もバリバリ入ってるし・・・
いやぁ~~~な予感が時間が経つにつれ現実になり・・・時間終了となってしまった。

・・・・・がN子はくじけなかった。時間延長してどうしても立ちたいって
そこまで頑張るN子はえらい!!!
私も一緒に介助で海に入り、結局N子はやりきりましたぁ~~~~
滑っているとき、本当にうれしそう=な顔をしていました。よかった!!よかった!!

帰りの車の中で判明したんだけど、N子が日本でトライしたところは「Another」コタニンのショップでした。
世間は狭いですなぁ~~~~。コタニン・・・N子は婆がちゃ~んと仕込んでおきましたぞぉ~~~
懐かしいお話。
2010年09月18日 (土) | 編集 |
P1090681.jpg

日本から何回か問合せがあり、日程等決めたTさんグループ。
当日2名ドタキャンになったのは痛いけど・・・・結構ゆっくり出来てよかったかもですね。

話しているうちにどんどん判明。
Tさん・・・昔、リップに手伝っていたらしい。。
たかさんの口ぐせ(?)私が言ったら・・「それそれ・・・」ってことになり・・・懐かしいお話がいっぱい出来て楽しかったです

今回初トライのRには脱帽です。
最初あったときはきれ=なほそ~い・「いやぁ~ん」(?)タイプの子かと思ったんだけど・・・違いました。
ガンガン攻めます。 彼女は今日初めてなのに・・他の人がジャンプしてるから自分もやるんだ!バリです。
イコール・・・クラッシュは半端なもんじゃありません・・・でしたがめげません。

また、遊びに来てください。テニアンの貯金おろす用事もあるし・・
お久しぶりです!
2010年09月18日 (土) | 編集 |
P1090680.jpg

直接連絡いただければいいものを・・・・(><)
ツアーデスクからのご予約で迎えに行くと・・・「あぁ~~~!!!」

今回はウエイク初めてのFもが加わり4人でのウエイクとなりました。
しかし・・・Fも・・なんで君はそこまで素直になれないんだ====
Yっち・・・・上手くなってました===
社長・・・ありがとう!?・・今回はサラッと180°承認ゲットしました
たかさん・・・翌日起きられましたか???あまりのクラッシュに・・・

では・・・皆様11月にまたお会いしましょう!!
諦めないで!
2010年09月13日 (月) | 編集 |
P1090678.jpg

今日はマニャガハに行くと言っていた二人。
朝JTBのお姉さんから連絡が入り、マニャガハを早めに終えて、ウエイク参加したいって!

午前中結構暑くて・・・午後は彼女たちだけだったので、一緒に滑りました。

今日はMYか、からスタート。 昨日あんなに上手かったのに・・・きょうはどうした?
婆毒にやられたか???
すんごい逆エッジも披露してくれ・・・ありがとうございました

M・・・・今日も前半は、すぐ放す。。。。自分から放す。

切れた(?)婆は船上から怒鳴る・・・「今度へら~と放したら罰金だ===
その後罰金コールを2回受け・・・・成長したM。

ほら~~やれば出来るじゃん

これからも何事も諦めずに頑張れ~~~!めげそうになった時はMYかの逆エッジを思い出すんだ~~
韓国のウエイクボーダー
2010年09月13日 (月) | 編集 |
P1090677.jpg

時々ほんとまれに韓国のウエイクボーダーが来るんだけど、ず~と昔にJYにきたムンバのオーナーライダーとその友人ぐらいしかちゃんとウエイクできる人を引いたことが無い婆。

今日は2人ボーダーで、一人初心者ってことで、英語で説明、韓国語に通訳してもらって、2本セットで参加のMちゃんと一緒に出航した。

Mちゃんは2本滑るので第1走者。  楽しそうに滑る子です。

第2走者のかわいい~細い子・・・ビキニで参加だから、まあまあと思っていたら・・・結構やります。 力を抜いた滑りは女の子らしく・・・ワンウエイクだけどきれいに飛びます。両再度

第3走者は・・・・経験者では、なかったような????  まっ次回頑張って下さい。

第4走者・・・パクさん・・・やりました婆・・・韓国人初心者ここまで走らせたの初めてかも。

Mちゃんも2本目はモチベーションあがったのか、結構攻めてました。
明日の筋肉痛がちと心配ですが・・・。
経験者・・・・初心者に抜かれる(><)
2010年09月13日 (月) | 編集 |
P1090676.jpg

本当は3回も日本で経験があるのに経験者とはクルクル回れる人かと思ってました~と謙虚に初心者コースで参加してくれたMちゃん。

初心者はYとMYか。
陸レクが終わり、経験者と判明したMからスタート。
何度も自分から手を放すMを見て、
「いいね!初心者コースの目標、クリアーするんだよ!二人とも!」とYとMYかにハッパかけた。

Y、1発目で立って滑り出し・・・・腰が==== すんごいへっぴり(失礼。。)状態なんだけど、これがめげない!こけない!。。。腰がーーーーー
最後は自分から「次ラストで!・・・」と。。。君の腰が明日心配です。

MYか・・・・彼女は上手い
初めてでココまで滑れれば大満足でしょう!!
すんごい小さいんだけど、ガッツはすごいです!

ああああぁぁぁ====Mちゃん・・・あっさり今日初めての初心者にぬかされちゃいました===
義理の親子だ!K&K
2010年09月13日 (月) | 編集 |
P1090672.jpg

お迎えに行った時から気になっていたの・・・二人の関係。
親子かな?・・とも思ったけど似てないし・・・免責同意書の名字も違うし・・・

説明もよく聞いて下さり、やっぱりお若い方から先に行ってもらった。
ボード経験もあるKさんは1発で立ち、結構初心者としては楽しめたと思う。
・・・でKちゃんと順番変わるとき・・・KさんがKちゃんがボード装着し終えるまでボートに戻ってこない。
そのやさしさに・・・婆は気付いた

ボートに戻ったKさんに「KちゃんってKさんの義理の父?」と聞くとアタリでした。

Kちゃん、ウエイク挑戦してくれてありがとう~~~~~
全員無事最終日!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
P1090668.jpg

初日から被爆状態になったSゴ。
ひとり遊びで炎天下で遊びっぱなしのT。
ちょっとデリケートな体質のKさん。

そして3人が真っ赤なのに一人太陽を丸呑み吸収してどんどん焦げていく誠さん。
(背中がヒリヒリするなんて嘘はつかないよ~に

今日はSゴはもうウエイクできないかもって思ってただけに・・・ウエイクやってる最中のSゴはある意味尊敬です。(陸は歩くのもつらそ~なのに・・・)

T上手くなってきたね=これからもガンガン頑張りましょう。

Kさん・・・今回できっとあなたの体質は改善です
もう心配しません。

誠さん今回もいろいろありがとう~~~~~~ございました
ニーボード
2010年09月09日 (木) | 編集 |
P1090667.jpg

興味ありありのアイテムだ。
まずジョーさんのデモ。(かなり今日は気合入ってますぞ!ジーさん)

・・・で誠さん初トライ!背が高いからなんか正座になるまでのスタイルが笑える
でも発トライで360°何度も決めるところはさすがです
・・・で皆の期待に応えジャンプへと挑戦しだした。
最初のジャンプの成功で味をしめ(?)次のジャンプはもっと高くとのリクエストにも応えるべく・・・エッジものすご効かせて入りジャンプ・・・・・まっさかさまに板から撃沈かなり笑える

ニーボードのすごさはハンドルパスの練習にもなるって事かな?
誠さんの次にKさんも初トライしたんだけど、難なく360°制覇
・・・でそのままひき続きウエイクしたんだけど、決まらずにいた360°クリアーしたもの
でも1回しかメイクしてないので婆は承認しませんが・・・(1回はまぐれって事もあるので・・・

未成年
2010年09月09日 (木) | 編集 |
P1090664.jpg

本当はダビングがやりたかった3人。
親の承諾書が無いってことでできなかったんだって。。。

でも3人ともウエイクやってよかった~~~~~って本気で言ってくれて婆は嬉しかったよ

Iぺい・・・説明の時我慢させてごめんよぉ~~~
Kき・・・コンタクトふっ飛ばして頑張ってくれたけど君は上手いです
Nき・・・膝が柔らかかったもっと上手くなるぞ!

親の承諾書がなくなる来年また会おうね~~~~
ヒーハーロール?????
2010年09月08日 (水) | 編集 |
P1090663.jpg

昨日「八つ墓ロール」を披露してくれたS吾。
・・・で今日はその撮影に挑戦したんだけど・・・彼曰く今日は「八つ墓」ではなく「ヒーハー」らしい??

何枚が挑んだものの・・・シャッターチャンスがイマイチ。。。(カメラマン石垣さん)
また、その画像を載せるとよい子のウエイクボーダーの育成にも支障がでる恐れもあるので。。。。
ウエイク後の集合写真にしておきます。


