J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

BBQ
2010年01月31日 (日) | 編集 |
P1080484.jpg

NっちとMきから刺激を受け、頑張っているブライアン&JK

今日はJKは教会の勉強でいないけれど、JKには内緒でブライアン特訓!

ブライアン父がビーチでBBQをご馳走してくれました

これを見て、ビーチBBQ食べたくなった人・・・早くサイパン戻ってきて~~~~
M子とYえ  サイパンIn
2010年01月30日 (土) | 編集 |
P1080483.jpg

昨日帰宅の途中で電話が鳴った

「あっ・・・M子です。」
「今何処から?」
「ハファダイから・・・」

はぁ~~~~~~~サイパンに着いてから電話くれたんですね~~~
私のタバコが~~~~

実は彼女はMIXIで連絡は入れてくれていたんですが・・・婆が開けてなかったようで・・・・・

二人ともおととしの大会以来です
来てくれてありがとう~~~~
名誉保てた!
2010年01月29日 (金) | 編集 |
P1080481.jpg

社員旅行でサイパンの皆様。

やったことは?の質問に「出来る!できる!」と元気な答え。
でもTっしーが・・・「教えて下さい」・・・ってことで意地悪な婆はtTっしーだけ木の下へ・・・・
(でも社長もT君・・も何故か途中から参加・・・)

T君は10年ぶりぐらいらしいけど、スノボーイントラらしく・・やはり上手かった。

Tッシー・・・実は以前トライして一度も立てなかったことが船上で判明。
でも1発目からたって、そりゃ~~~ナイスな笑顔でした

皆、あんまり上手くやるな~~と言っていた社長・・・(彼もいつ昔やったのか覚えてないほど・・・)
でもきっちりトリ締めてくれました

次回社員旅行も是非サイパンにお願いしますね~~~
ど~ですか?
2010年01月28日 (木) | 編集 |
P1080480.jpg

Mさんが船上から的確なアドバイス・・・の甲斐あって・・・笑顔が戻ったH。

体力があったら又昼食べてから挑戦するかもって言ってはいたけど・・・無理か・・・午前2本滑ったら・・・
初めてのウエイク。。。スクールコース参加のHとT。

Tは補習が残っているから・・・またサイパン来なさい
承認トーサイド180°
2010年01月28日 (木) | 編集 |
P1080479.jpg

ビーチに来ると、夫婦二人してJKのバイトに変身してくれるMさんご夫婦。

バナナのルックアウト兼、クルーはも完璧です

何回か仕掛けていたトーサイド180°・・・・やっと本日JK海婆承認です

これからもいろんな技・・・承認目指して頑張って下さい
動ける・・・・デブ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
P1080474.jpg

学旅バナナ隊です。

ビーチに到着すると、家の一番大きい、ライジャケがチョッキ(?)状態になる大きな子が二人

(こりゃ~~~天候も悪いし・・・バナナおっこったら、大変だろうな~~~
・・と思っておりました。

しか~~~し・・・この二人、動けるデブ!(デブって書くって両人からご了承得てます・・・)だった


くみちゃん
2010年01月27日 (水) | 編集 |
P1080475.jpg

JKに来る前日、某ショップで初ウエイクを体験したそうな・・・

家には経験者ってことで来たんで、普通にトーイングしていたんだが・・・
昨日とはぜんぜん違って、滑りやすかった立ちやすかった
・・・と絶賛してくださりました
(ハッキリ言って面はババ荒れでしたが・・・・・・・・・)

くみちゃん・・・久実ちゃん同士、これからもウエイクやりましょうね~~
九州男児
2010年01月27日 (水) | 編集 |
P1080473.jpg

人は第一印象とは違うもんですね~~~。
お迎えに行ったときは、とっても素直そうに見えた「いち」・・・・頑固でした

頑固そうに見えたKはかなり素直 3人の中では一番上手かった!

うめちゃん・・・・かなり親近感沸いてしまいました

じゃ・・・又来週
カメラ忘れちゃった二人。
2010年01月26日 (火) | 編集 |
P1080468.jpg

この子達・・・まともに食事しないんです

ビスコとか・・・りんごとか・・・メロンとか・・・そんなものばかり食べてるんです

食事は3食・・栄養価を考えていただきましょうね!

バナナ。
2010年01月26日 (火) | 編集 |
P1080470.jpg

今日もバナナが大人気学旅バナナパックです

総勢32人も引きました

Mさん、今日もバナナスタッフ(?)ありがとうございました
M
2010年01月26日 (火) | 編集 |

Mさんサイパンイン
2010年01月25日 (月) | 編集 |
P1080466.jpg

お久しぶりです

今朝電話がかかってきたときはホントびっくりしましたよ!

ビーチではバナナのルックアウトとか、たくさんお手伝いありがとうございました。
母の食事
2010年01月24日 (日) | 編集 |
P1080450.jpg

ジョーさんの義理の弟の誕生日

しっかり頂きました
頑張れ!JK!
2010年01月24日 (日) | 編集 |
P1080464.jpg

自分から、「今日も練習したい!」 ・・と始めていったJK

今日はバニーホップもかなり上がった
ジャンプのアプローチもかなり良くなってきている

今日はホントバタバタだったけど・・・頑張れ!JK!
頑張るふたり
2010年01月23日 (土) | 編集 |
P1080452.jpg

先日、サイパンインしていたNっちとMきがよい刺激になったようで・・・
フォローイングウイークエンドも二人、練習頑張りました。
(ブライアンのGF Jもウエイク初トライ!)

ブライアンはNっちがやっていたローラーのバニーホップの練習とジャンプの練習!

JKはバニーホップと180°の練習・・・もちろんジャンプも!

このまま頑張り熱が冷めないことを母は期待していますぞ~~JK
今年の夏は頑張って!
2010年01月22日 (金) | 編集 |
P1080449.jpg

いつもは浜名湖で滑っているというYちゃんとNちゃん。

サイパンのあまりの海のきれいさに結構感激していました
だって滑ってて底が見えるんだもんね~

Yちゃん今年の夏は本格的に練習してみては?いかが?

Nちゃんあなたに必要なのは笑顔と自信です!
最悪な海洋状況だす・・・
2010年01月20日 (水) | 編集 |
P1080448.jpg

昨日にも増して荒れる海
マニャガハもクローズだそうな・・・・

しかし爺&婆・・・頑張っております
バナナ出るんだって・・・普段の3倍以上、手がかかるし疲れます~~~~
波でバナナ半分隠れてます~~~~

明日は少し穏やかになってください~~~~
ウエイクなんて絶対無理な海洋状況
2010年01月19日 (火) | 編集 |
P1080443.jpg


午前中マリンパックとかは何とかこなしたけど・・・せっかくN&Mがいるのにウエイクなんてできる海洋状況じゃないし・・・(強風波浪注意報・・・かなんか??)

・・で1時ごろにビーチは上がり、(ボートも止めて置けない海洋状況だす・・・
カントリーハウスで皆でハンバーグセットを食べて、タポチョ山、ジョーさん家のタポチョファーム、JK宅、裏側のマリンビーチ、学校終わる時間からガラパンのスケートボードパーク、そしてチキンを買って、ジョーさんママ宅。

バスケットしたり、道路にブライアン特製のレール置いて、スケボーしたり・・・楽しい時間はどんどん過ぎて・・・

また、会おうねNっち&Mき
Tさんファミリー
2010年01月18日 (月) | 編集 |
P1080434.jpg

事前に結構スケジュールを立てていたのに・・・滞在中ず~とこの天気
プールだって寒いよね~~~~せっかくNちゃんの為にワールド宿泊にしたけど・・・・

周遊プラス釣りも計画していたけど・・・結局断念・・・リーフ内クルージングとなりました。
帰り道、NちゃんもMちゃんもグースカ風が結構強風なんで・・Mちゃんまぶしげな顔してたと思ったらいつの間にか寝てました。。。大物です

お母様・・・カメラが湿気で・・・黒いのかかっちゃってゴメンナサイ。
お父様・・・Tさんにそっくりで(Tさんがそっくり??)びっくりしました

Nちゃん・・・じゃ・・ステージママ候補・・ということでお願いしますね
あと・・Tさんにあまり美味しい料理出さないように・・・お願いします。上げ底茶碗も用意してください

Tさん・・・最後のジャンプ本当に良かったです~~~
あまりのババ荒れに・・・
2010年01月18日 (月) | 編集 |
P1080433.jpg

ホテルにボードを置いてきたKさん・・・ビーチに寄ってくれただけだったのに・・婆は勘違い
絶対行くもんだと思い込み・・・結局家のレンタルボードでババ荒れの中、ウエイクとなりました

Aさん・・・今回は空港で大変、大変、お疲れ様でした。(只者ではなかったわけです
Mちゃん・・・次回はあまりパンツ気にせず・・・サービスで(?)お願いできれば・・・もっとロングランいけます。
Oさん・・・この海洋状況で、初心者コースこなしてくれて・・立派でございます
Hちゃん・・・泳げないのに・・こんな海によく後先考えず(?)飛び込んでくださいました。きれいに仕上げたマスカラが一気になくなりましたね~~
Nっち&MきもサイパンIN!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
P1080432.jpg

2年ぶりだね
ウエイクボードマガジンやらバシバシでてるTHE KIDS!!二人ともスポンサーがついてるライダーだ
ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んとめちゃくちゃな天気と海面・・・
しか~~~~し母Nさん曰く・・・「うちのこらはどんな面でも練習しますよぉ~」

たしかに・・・インバートドンドコ・・・繰り出してくださりまして・・・・

二人とも背がすご~~く伸びててびっくりでした。
連絡無しは・・・
2010年01月17日 (日) | 編集 |
P1080394.jpg


・・・・・もう絶対にやめようよ~~~H君。
昔も私を驚かすために連絡無しでサイパン入り・・・たまたまお客さん迎えにガラパン走ってるときH君見つけたさ・・・今回も来るなら来るって先にメールくださいなぁ~
結局、最終日しか会えないじゃないですかぁ~~~

・・・しかし・・H君サイパン滞在中・・・ホントひど~~~いお天気です
今度事前に連絡入れてから来れば、晴天まちがいないっす!!!!
ジョーテン抽選日
2010年01月16日 (土) | 編集 |
P1080390.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無念
私ごとで・・・
2010年01月15日 (金) | 編集 |
P1080389.jpg

80歳から始まった・・・私の脳トレ・・・

1週間で24歳にまでまりました~~~

お酒呑まないでやれば・・・「まっ!こんなもんです」
サカムラ・・・生き延びる・・・今日も1日・・・
2010年01月15日 (金) | 編集 |
P1080388.jpg

・・・そして・・崩れる・・・
意外とビールには弱いのか・・・それとも何日もまともに食べてないから酒が回るのか???

メニューを見ても写真を指差し・・指差しオーダー
ナイフとフォークを使えると言っていたはずが・・・ナイフで肉を押さえ、フォークで切り取る
皿の上に顔が来る・・最後は食欲に負けて手が出た~~~~

その後いきなりYシャツのボタンをはずしだし・・・飾り付けを無視してライスも混ぜだした・・・・

いくらやさしいFさんでも・・・もう2度とレストランには連れて行ってはくれないだろう・・・

サカムラ・・・次回Fさんが来るまで・・・生き延びるんだぞ~~~
ギリギリ・・・のサカムラ!?
2010年01月15日 (金) | 編集 |
P1080386.jpg

明日グリーンカードが取れるとか何とか・・・ホントわけのわからないことばかり言っているバングラのサカムラ
大体サカムラって・・どっから持ってきた名前だよ

やさしい(?)Fさんのご好意で・・・サカムラ・・レストランに行けた

「俺は何度もレストランに来ている!」と言いながらかなりな緊張
サイパンレストラン全面禁煙になってるのに・・・来慣れてる人がタバコ吸おうとするか

皆、自分が頼んだ文は払うんだよって言ったら・・「俺は逃げる・・」って言ってた

Fさんにこの格好見せたかったんだね・・・ビーチにこの格好でFさん待ってる自体怪しいよサカムラ
JK冒険部
2010年01月14日 (木) | 編集 |
P1080385.jpg

ジョーさんいわくこの方、すごいらしいです
(椰子のみ貫通して、命中率高いとか・・・)

何故・・自分で確認しなかったかというと・・・

婆はみかんとったり・・唐辛子とったりと・・・自分の行く道に没頭していたのであります

FさんもTさんも本当の自然自生の「みかん」なんてきっと初めて食べたことでしょう

久々のJK冒険部
2010年01月14日 (木) | 編集 |
P1080384.jpg

ホント久々の冒険部!

この画像を見て何をしているかわかる人はすごいです

赤いパイナップルその眼で確認したく・・・いざ出陣となりました
本日の釣果
2010年01月13日 (水) | 編集 |
P1080381.jpg

4時出航・・・漁場についてたぶん40分程度・・(結構入れ食い状態でパパッと釣れました

Fさんが「かつお以外が釣りたい!」・・って言うから・・これでもかというほど「かつお」でした

もしもっと漁場にいたらこの2~3倍は捕れたことでしょう
トローリング
2010年01月13日 (水) | 編集 |
P1080380.jpg

「俺はかつおは釣りたくない・・・」

なんて言うから・・かつお・・なんです

残念な事に・・カメラ湿気でいきなり黒い部分が出来てしまいました
(明日、乾けば治るんですが・・・・残念です・・・)

ゴメンネFさん
