J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日・・・ゲレロ家の食事①
2009年12月31日 (木) | 編集 |
P1080299.jpg

まずは豚の丸焼き
パリパリにローストされた皮と皮の後ろの脂身が最高~~~~~
あまりにすごい初心者
2009年12月30日 (水) | 編集 |
P1080297.jpg

お迎えの時間とホテルに戻らなければならない時間が・・・・・
HさんとWさんも一緒に滑るし・・・(そ~お願いしてるのは私だし・・・・

今だから白状します・・・
初心者コースで参加のYさん・・・ごめんなさい
実は時間の関係上・・・説明90%はしょりました・・・・・・・・
ボードのつけ方(?)はきかた(?)も船上で済ませ・・Hさんがプレーしている最中や、Wさんがしている最中にもっぱら船上での説明になってしまいました・・。

でもでも・・・Yさんは1ッ発でたちその後も目覚しく成長(?)し・・・当店自慢のウエルカムドリンクもたらふく召し上がりつつ・・ウエイク満喫してくれました

又のご来店お持ちしておりま~~~す。
Hさん登場
2009年12月30日 (水) | 編集 |
P1080296.jpg

これは・・・あくまでも本人の反省を(?)促すためにあえて載せる画像です

Hさん・・・ウエルカムトゥーサイパン
腹・・・割れてサイパンインの約束では????

Hさん完全に成長してます・・・横幅が・・・

でも今回は今までにない良い面で・・・キレキレで楽しんでくれています
(今までサイパン来るたびひどい面だったので・・・きれいな2ウエイク見たの久々かも・・・)

WさんもはやりHさんと一緒だと嬉しそうで。。。なんか仲いいです。。この二人
Wさん登場
2009年12月29日 (火) | 編集 |
P1080295.jpg

メールのやり取りで今回は一人でサイパンインを決意したWさんと思い込んでました・・・が。。。
(明日別便でHさん・・合流とのことです

今朝着いたはずですが・・JKのスケジュールにあわせてくださり・・午前8時55分のお迎えにも文句も言わず・・

プレーヤーコースで参加のDとMちゃんと一緒に疲れも見せず頑張ってくださりました

今年の山中合宿が効いたのか・・・かなり成長していますWさん

DとMちゃんもWさんに刺激を受け・・・2本目に突入

12月とは思えない良い面で・・・良かったです
あくまでも強気
2009年12月28日 (月) | 編集 |
P1080294.jpg

初心者コースで参加のKとY
Yちゃんはとにかく真っ黒・・・小麦色・・明るい子です。

しかし・・・負けは負けと認めましょう・・・ね!

Kは婆が課してる本日の目標・・・全然クリアーしてるんだよ・・
(まだ力入っちゃって立つことも出来ない時でも・・Yはあくまでも強気

終わってボート上がってからも強気健在でした
GT無念なり~~~
2009年12月27日 (日) | 編集 |
P1080293.jpg

写真はいやぁ~~~さわやかな笑顔です
・・・・・しかし・・この笑顔の裏には・・・色々あるんですよぉ~~~~

Kちゃんの上手なこと・・・一発で立ち上がり、一回のクラッシュも無く・・・完走
(是非これからもウエイク続けたほうがいいですよ!)

GT・・・Kちゃん・・又会いましょう
日本人会、餅つき大会
2009年12月26日 (土) | 編集 |
P1080289.jpg

例年、昼に行われている「日本人会主催の餅つき」
今年は午後5時からガラパンでありました。

日本から来た阿波踊りの人たちと一緒に地元の子供達が練習を重ねたデあろうに・・・ロボットのように踊っているのがかわいかった

いろんな出店も出ていたけど・・・なんせ不景気 無料の振る舞い餅を頂き、来年のお雑煮用の餅を購入して帰途についたゲレロ一家でした
Merry Christmas!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
P1080292.jpg

今年も残りわずか・・・私の大殺界脱出も目前

皆様、メリークリスマスだす

今年のツリーはエコ!
これ全部アルミ缶で出来てます

今日JKは朝7時から午後2時半まで昼も食べず・・・教会でお仕事していました
ミサの前のお掃除から始まり・・・ベイビィジーザス(とにかくお産まれになった日ですので・・・・)が各家をまわり・・寄付金をもらい・・JKは教会に戻ってきた寄付金の集計係だったそうな・・・
いくら一箱で入っていたのか聞いたけど・・・「コンフィデンシャル」・・なそうな・・・

JKお疲れ様でした。
2010年に向けてもう少し・・・婆も頑張ります
Merry Christmas Eve 
2009年12月24日 (木) | 編集 |
P1080284.jpg

今朝到着のFさんご一家
昨日の天候とはうって変わって・・・今日到着とはかなりラッキーです

午後6時から2時間近く・・・教会のミサへ・・・
やはりこの日は・・ミサの時間も倍だし・・・ミサ終わってから教会でクリスマスディナーもあるし・・・
カトリック信者にとってはやはり特別な日です
・・・しかし・・ゲレロ家は何も料理を寄付していないので・・(作る時間ないし・・本家ゲレロ家のパーティーが31日にあるので無理です・・・・
ミサだけで家に帰って来ました。

ソー言えば・・・Iさんも今日誕生日なんだなぁ~~~
おめでとうございます
H1N1
2009年12月24日 (木) | 編集 |

接種受けました。
2009年12月23日 (水) | 編集 |
P1080283.jpg

今日も暇ひま~~~~

1日中・・・ひどい雨でもありました。。。。ビーチに人いねぇし

H1N1ワクチンを接種して家に帰りました

これで家族全員、接種終了です
サイパンは・・・・
2009年12月22日 (火) | 編集 |
P1080280.jpg

進んでいるのか??遅れているのか?? サイパンは???

今日「NHK」のニュースで 「子宮頸がん」予防のためのワクチン接種のニュースが流れていた・・・
公費を受けられれば・・・とも。。。¥38,000もワクチン接種にかかるらしい

JKは去年にその接種終わってる・・・合計4回で、今年の頭に終わったのかなぁ?
日本は半年間で3回の接種って流れてたけど・・・
サイパンは無料

NHKでも海外では既に認証されているワクチンが日本でもやっと承認され。。。とかなんとか言ってたっけ??

まっ・・・とにかくただで良かったです
Kめ・・・夜の部。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
P1080279.jpg

大人になったKめとお酒がのめるなんて・・・
最近21歳以下は、バーへの出入りがうるさいところも出てきて・・しかたなくやはりの場所へ・・・

永遠のパートナーか??と思えるほど、何回チーム分けしても私はSと一緒のチーム
Kめとは一度も組めなかった・・・

勝負は五分五分・・・次回に(いつのことやら??)期待しよう
Kめ。。。イン。。サイパン
2009年12月20日 (日) | 編集 |
P1080272.jpg

ちっちゃい頃には・・・私がジェットに乗せてたらしい・・・(呆けたのか??記憶にない・・・

男どうして2けつとはちときもいが・・・・二人でジェット楽しんでくれた

やっぱりマリンスポーツだよ!サイパンは
しゃべらないと・・・呼吸できない?
2009年12月20日 (日) | 編集 |
P1080277.jpg

初心者コースで参加の二人。
彼の方はほんとう~~~に上手でした
初めてで、あそこまで滑れればはまるだろうし・・・そりゃあ楽しいと思います。
次回も是非トライしてください

Tみは・・・と言うと
この子・・・たぶんしゃべらないと呼吸できないんです。。。。
水もきっとしこたま(?)飲んだことでしょう・・・(当店ウエルカムドリンクですが・・・)
でも・・・結構根性で頑張ってくださりました。


JKだってデモしちゃう!
2009年12月19日 (土) | 編集 |
P1080269.jpg

JKもほんと久々のウエイクだったね。
でもKめ兄さんの為に、デモライド頑張ってくれました
ありがと!JK!
Kめ イン。。サイパン
2009年12月19日 (土) | 編集 |
P1080267.jpg

ほ~~~~~~~んと。。。。手のかかる息子でしたわっ
Kめ。。イン サイパン!
2009年12月19日 (土) | 編集 |
P1080276.jpg

こんなに嬉しかったのは・・・久々かも
もう何年あってなったんだか・・・・日本に帰ってはや?年。・・・カードや時々の電話だけ。
まっ彼は大学で九州に居たから会うこともかなわなかったけど・・・
今年無事に卒業して、無事に就職も決まり、サイパンに顔を見せに来てくれました

ウエイクをやってみたいってことで・・・特訓しました
大きくなったのは大人になったのは外見だけで・・Kめはいつまでも変わらなかった

「くみちゃん!」 とこんな婆に呼びかけるかわいい~~~~Kめでした
赤ちゃんのJKを抱っこしてるKめの写真・・・JKに見せたよ~~~
こんな12月はじめてです。
2009年12月18日 (金) | 編集 |
P1080176.jpg

ほ~~~~~んとに暇です
今日もバナナだけです。。。。

2007年から始まった私の大殺界・・・脱出まであとわずか

2010年は気合入れて頑張ります
ちと・・・・きもい。
2009年12月17日 (木) | 編集 |
P1080235.jpg

ちと・・・というよりかなりきもい
(バングラディッシュ人のジョー

何故かジョーさんをとても好き
ガソリンスタンドでもらったMOBILのただのウエストバックがおそろいで・・・・

ソー言えばFさんがサイパンインしているときは、普段と様が違っていたなぁ~~~
Fさんのウエイクが見たいってボートにまで乗り込んできたもんなぁ~~~

かなりきもいけど・・・明日もウロウロしてるんだろうなぁ~~~
使用後
2009年12月16日 (水) | 編集 |
P1080262.jpg

しかし・・・・婆の叱咤激励に応えてくれ・・・二人とも本日の目標クリアーです

JKウエルカムドリンクもたくさん召し上がってくださいました・・・・が。

楽しい船上でした。

日本の携帯忘れて・・・お届けしたのが・・・「たまにキズ!」・・・・でしたが・・・

またサイパン来てくださいね~~~~
使用前
2009年12月16日 (水) | 編集 |
P1080261.jpg

実は私もお迎えに行ったときには・・・「この人たちウエイクのお客様???」と思った

ビーチに着くまでの車の中・・「顔はボロボロになりまっせ~~~」のトークに頑張る~~~のお返事。

実際ビーチに到着すると・・・
いやはや・・・隣のショップの男共・・・「ガン見!」 ですわ・・・・
(ビーチに来るスタイルやないもんなぁ~~~そりゃ、SEXYでしたわ

再会
2009年12月15日 (火) | 編集 |
P1080256.jpg

逆エッジの女王(?)Cちゃんがサイパンに戻ってきたぜ!

今回はウエイクだけやってるわけには行かないので・・・・

彼女には私は無言でヘルメット貸します。。。。。。

でも今回は前回ほどひどい逆エッジありませんでした

次回は一緒に滑れたらいいね~~~~(祈)
最終日
2009年12月14日 (月) | 編集 |
P1080245.jpg

とうとう5日間頑張りとおしました

11月に結構日焼けの下地が出来ていたので赤くもならず・・かなりの小麦色
頑張った甲斐がありウエイクがわかってきたかもね

明日から仕事頑張ってくださいね!社長
毎日頑張る
2009年12月13日 (日) | 編集 |
P1080240.jpg

今回は熱く燃えています。

ウエイクも1日も休みません。

私に押し売りされてバナナボートも乗ってるし・・・トローリングも行ってるし・・・
そしてウエイクの後はゴルフも毎日頑張っています。
さあ・・・明日最終日・・チェックアウト前に滑る予定です
Uさん初トローリング
2009年12月12日 (土) | 編集 |
P1080239.jpg

釣れたてのかつおの刺身だす

ジョーさんのお母さん家で刺身を食べました。

ブリぶりで旨いと喜んでくれました


Uさん初トローリング
2009年12月12日 (土) | 編集 |
P1080237.jpg

あまり外が荒れていたら帰ってこよう・・・と出かけたトローリング

まっ。。。穏やかではないけれど・・Uさん結構船強そうなんで・・・トローリング続行

最初のヒットは「ぶり」 もう3秒早かったら船に上がってたね・・・ん~~~残念
ロットには2回もたぶんさわらがヒット・・・・・これも2回もばれる・・・
(バケのスカートがボロボロになってるし・・・かなり大きかったかも・・・

・・・でとりあえず初トローリングの釣果は「かつお」となりました
また絶対に来てね~~
2009年12月11日 (金) | 編集 |
P1080231.jpg

実はこの二人に私・・・チップはもらうわプレゼントはもらうわ
とても大切にしていただきました。。。

二人曰く・・・とってもとっても楽しかった・・ということで。

(少し落ち着いたら頂いたサンドレス着てブログにでますので・・・)

楽しんでいただけて本当に良かったです!

次回も計画してまたサイパン絶対来てくださいね~~~~
こちらKちゃん
2009年12月11日 (金) | 編集 |
P1080230.jpg

結構出来るのかどうなのか・・びびりまくっていたけれど・・・ねっ!簡単だったでしょう

考えてみたらすごく短い日程だったんだよね・・

1日でマリンスポーツ詰め込んだから・・・翌日電話で話したら「笑っちゃうほど・・痛いです・・」って。

天気も良くて最高のマリンスポーツ日和でした。

社ちょ~~~~。
2009年12月10日 (木) | 編集 |
P1080232.jpg

先月・・・たった先月3日から社員旅行でサイパンインしていたUさん。
昨日電話が入り・・「夜便でサイパン行きます。明日午前中からウエイクしたいので!」・・・って

ウエイクに燃えていますUさん。。。
(でも社員は。。。。。きっと頑張って仕事してるんですよ~~~)
チケット手配とかしてるHちゃん・・・はい社長は元気にサイパン満喫コースに突入していますよ~~
社長不在の間・・・会社宜しくです~~~~
