J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あるけど・・・ない!
2009年11月25日 (水) | 編集 |
P1080226.jpg

ハンドルに頼りまくる?H君

「ハンドルはあるけど、ない!」 ・・・と言う意味不明の婆のアドバイスに・・・
呪文のように口ずさみ応えてくれた
まっ・・・Eちゃんが船上からスタートの度に声かけしてくれたんだけどね

「彼は褒めて伸びるタイプです。」という友人Yの言葉に・・
「だって褒めるとこないじゃん!」・・・とは言い過ぎたかも

でもでも・・・期待に応えてくれたじゃないですか~H君
Y君はなんなくこなし・・・・

楽しい船上でした!

又のご来店お待ちしています
15分完走!
2009年11月25日 (水) | 編集 |
P1080222.jpg

あまり気にしていなかったんだけど・・・・今回初めて15分完走したらしい・・
(Eちゃんには完走出来ない訳があったんだけど・・・)
今日、7分過ぎても結構平気らしい?んで・・・連れのAちゃんには時間は内緒にしておこうと・・

でもでも・・・滑っちゃいましたよ! 完走です

婆もだてに長生き(?)してるわけじゃないってことです
なんかメッチャ嬉しそうで・・・いい写真です


もうお分かりですね・・・
2009年11月24日 (火) | 編集 |
P1080205.jpg

わかる人には分かってしまうんです。

そーです・・・・・・動物ねたが出てきましたつーことは・・・・・

はい・・・ホント暇です。

サイパン大変です~~~~
頑張れ!日本!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
P1080220.jpg

しかし・・・・暇です
このまま年が越せるのか・・・・心配になって来ました

韓国はまだWONレート悪いのに・・・結構団体で動いてくれるので・・・・
この日は韓国のお客様のみ・・・・

日本はこんなに円高なのに・・・

頑張れ!日本!
またご来店!
2009年11月22日 (日) | 編集 |
P1080219.jpg

毎回ご来店いただけるのは非常~~~に嬉しいんですが・・・
毎回旅行会社からの予約で・・・ホテルにお迎えに行くと・・なんとこの二人
(もう・・・何回電話番号もメルアドも渡したことか・・・)

絶対サイパンにくるときはJKにウエイクに寄ってくれるナイスな二人ですが・・・
次回は是非・・・連絡直接くださいなぁ~~~
関空からのお客様
2009年11月20日 (金) | 編集 |
とりあP1080218.jpg

とにかく良かった飛行機が飛んだ

それでもフライトはデイリーじゃないし・・・あい変わらずビーチにあまり人はいないけどね・・・

JKビーチに関空からの第一号お客様でした。
H1N1 ワクチン接種
2009年11月17日 (火) | 編集 |
P1080217.jpg

ここ5日間・・・JKが具合が悪く・・また喘息気味だった
熱もないし・・確かに咳き込むけど頑張って学校休まず行っていた。

今日学校の帰りにスクールバスの中で「吐いた.....」らしい・・・
(なんで家に帰ってきてゲロゲロのジャケット洗わなくちゃなんないんだか・・・母はきびしい~ってか・・・高校生にもなってるんだから自分で洗っとけよ~~~~

で時間ギリギリ間に合いそうなのでかかりつけの医院まで行ったところ、サイパンにもワクチンは少ししか入ってきてないんだけど、JKのように喘息の持病がある場合、打ったほうがいいってことで・・
おかげさまでH1N1ワクチン接種・・・JKだけ終了いたしました

私とか健康な人は12月下旬頃、接種可能とな・・・・
インターナショナルな船上!
2009年11月16日 (月) | 編集 |
P1080216.jpg

ボートにはたった3人だけど・・・(暇です~~~

ウエイク参加のMさんは上海に住むポーランド人

愛するハニーの写真を撮るために乗船した妻Gは上海に住む中国人

そして海婆は美しい日本人

3人の共通語は英語・・・

言葉ってすごいよね~~~と今日また改めて実感

初心者Mさんも上手にウエイクできたし、本日の目標もクリアーできたしね
飛行機よ・・・飛んで来い!
2009年11月15日 (日) | 編集 |
P1080215.jpg

名古屋便も無い・・・関空便も無い・・・人が居ない。。。。

グランドホテルのロビーは来る「サンクスギビング」のデコレーションの後ろで早々とクリスマスツリーの設置にかかっている。。。。
(きっとホテルもやること無くて・・・スタッフ暇もてあましてるんだろうなぁ~~~)

12月から戻るって言うけど・・・早く飛行機飛んで来い~~~~
恐るべし・・・・
2009年11月14日 (土) | 編集 |
P1080214.jpg

経験者コースで参加のM君カップル。

ウエイクの前にジェット二人乗りも参加してくれたんだけど・・・・彼女はジェットで船酔い
してビーチで横たわってしまった・・・・
ウエイクのボートへの乗船は船酔いなくてよかったね

初心者コースで参加のWさん・・・・・・・最初から最後までハンドル引っ張りまくって・・・
でも終始笑顔で頑張ってくれました。
(あれほど頑張るなと言ったのに・・・・
明日は腕・・・・・大変でしょうね~~
ティーンエイジャーズ
2009年11月13日 (金) | 編集 |
P1080213.jpg

若いってホントにそれだけでいいよねぇ~~~

こちらJKとその従兄弟といとこのGF

私は常日ごろからJKには言い聞かせています。

「40歳になるまで・・・・BFは厳禁」・・・・・と
爺さんとジーさん
2009年11月13日 (金) | 編集 |
P1080211.jpg

アースティンのおじいちゃん、「ガイさん」こと・・・・熊谷さん

かたや、ジョーさんこと・・・・家のジーさん

たくさんのお料理でワインガバガバ頂きました~~~
アースティンの誕生日会
2009年11月13日 (金) | 編集 |
P1080212.jpg

ジョーさんのお姉さんの「孫」 アースティン君、4歳の誕生日会

私は「いなり寿司」を持参しました

時間が過ぎてお食事、開始となりましたが・・・・・アースティン寝ていて不在
ストリートマーケット
2009年11月12日 (木) | 編集 |
P1080210.jpg

毎週木曜、恒例のガラパンストリートマーケット

ゲレロ家は屋台の弁当を食いに行くわけではありません。

「みそや」 のラーメンを食いに行くのです
(今夜も思った・・・ラーメン早食い、大食い大会があったらいい成績残せるのになぁ~って)

通常$9のラーメンがストリートマーケット$5の弁当に対抗して木曜夜だけ$4.50で食べられるんです

Aさん、サキョー君、ふゆ様もご存知のとおり・・・今夜もみそや店内はゲレロファミリーで溢れていました

ストリートマーケットはというと・・・ごらんの通り、暇かなぁ~
観光客よりジモッチがほとんどでした。。。。。。。。。
面は良いのに・・・
2009年11月12日 (木) | 編集 |
P1080207.jpg

こうゆう時に限ってJKにはウエイクのリピーターが居ないんです。

ビーチもこれでもかっていうほど人が居ません。
(名古屋便も、関空便もないから・・・成田も1便減ってるし・・・

今日マリンパックでお越しのYさんたち・・・泳げない君も最後にはシュノーケルも頑張りました。

バナナに乗って・・ビーチに帰ってきたとき、「ここは深くないですか?」って波打ち際だぜ

・・・で陸に上がったらいきなり強気(?)発言・・・気に入りました

またサイパン来てくださいねぇ~~~~
あま~~~い
2009年11月11日 (水) | 編集 |
P1080204.jpg

やしの実・・・ジョーさんが自宅庭から持参した・・
(女の子には・・めっちゃ・・気が利くんだ 家のジョーさん・・改め・・ジーさん

極めつけはなんとストローまで色違いで入ってる。

以前ガラパンのビーチで飲んだものより甘かったとか・・・
よかった!よかった!中身のイカ刺し・・・もトライできたしね

またサイパン来てくださいね~~~
ウエイクボーダーズ・・・
2009年11月10日 (火) | 編集 |
P1080202.jpg

オン・ザ・バナナ

ウエイク後にはなんと・・・バナナにまで行きたいと・・・(バナナ舐めてたら・・怪我するぜ・・・)

・・・・とバナナの洗礼を受けたのは・・・AちゃんとAちゃん・・・疲れたよね~~~
こんなに激しいバナナになった原因は・・・Aさんだからね~~~

同い年のAさん・・・やんちゃです
走っている最中のバナナで一番後ろの座席(?)から何処まで移動するの?ってくらいやんちゃです。
(見ていてジョーとその行動で何度笑ったか

Kさんもレディース・レスキューありがとうございました~~~
(ウエイク2本後・・・のバナナなのに・・・お疲れさまでした。)
今日もあまり・・・
2009年11月10日 (火) | 編集 |
P1080200.jpg

よい面には恵まれなかったKさん・・・(ジェットぶんぶん走ってる・・・)
でも昨日よりはやや穏やかな(?)面でした。

昨日はシューノーケル&ウエイク2本&ゴルフハーフ&2時までコース・・・・

今日も2本・・・・体力あるなぁ~~~~

最終日
2009年11月09日 (月) | 編集 |
P1080196.jpg

今回はホント~~~~に皆様よ~~~~く頑張りました

(誰か助けて・・・・これだけ打つのにゆうに20分以上かかってます・・・・・ウイルスのせい?)
アップ遅れてごめんなさい
2009年11月09日 (月) | 編集 |
P1080195.jpg

Uさんと同じ日にアップしたのに・・・・・あの日も今日みたいに何度文字を打っても固まっていた。

絵文字も入らない・・・・・・

アップしたはずが更新されてないし・・・・ウイルスにやられたのか?・・・・私のPC
はじめて・・・・
2009年11月09日 (月) | 編集 |
P1080197.jpg

Kさん・・・・JKへご来店

あいにく約束の時間にはまだ干潮で・・・・ウエイク行くまでの時間潰しに体験ダイビングスポットへ
シュノーケルに連れてった・・・魚・・・魚・・・魚・・・で皆喜んでくれた

初めてKさんのウエイク見ました!!

初心者コースで参加してくれたAちゃん&Aちゃんも結構バタバタの面の中頑張りました!

Aさん・・・タバコ差し入れありがと!ございます。
同い年ってことで・・・これからも宜しく!でございます
上達してます!
2009年11月05日 (木) | 編集 |
P1080189.jpg

雨にも負けず・・風にも負けず・・・下痢にも(?)負けず・・・・3日間連荘頑張ってます

昨日はTさんと船上一緒で・・・でもU谷さんボロボロで・・・
(今日判明しましたが・・・もみ返し?・・だったかも・・・いやぁ~~初日飯も食えず・・飛ばしすぎたんですよ~~~

しかし・・今日は昨日の人とはまるで別人のように・・・ウエイク笑顔で楽しんでくれました!!

たのし~のが一番です
ポカポカ家族!
2009年11月05日 (木) | 編集 |
P1080187.jpg

とにかくポカポカです

口では上手く説明できないけど・・・ポカポカ・・です

Tさんの2ウエイクも健在だし・・・(ダイブ育ってしまったけど・・・

心配していたMちゃんもボート好きだし・・・よかった!よかった!

来年2月に会えるように・・・・祈ってますね~~~
かなり頑張っております!
2009年11月04日 (水) | 編集 |
P1080182.jpg

今朝・・・遅刻(?)をしたUさん。
(昨日飛ばしすぎて疲れているんですってば・・)

森田健作氏と・・同年齢・・・すごいです
起き抜けにウエイクはきついんじゃないかと一応やらなくても大丈夫と・・念をおしましたが・・・

今日も、ウエイク後にはゴルフです===
ほ~~~んとかわいい!!
2009年11月04日 (水) | 編集 |
P1080185.jpg

久々のTさん・・・今回は愛娘Mちゃんも一緒

すご~~く愛されて育っているのがありありとわかる・・・・Mちゃん

婆にも愛くるしい笑顔で・・・かわいかった~~~
お久しぶりです!
2009年11月03日 (火) | 編集 |
P1080180.jpg

お久しぶりです

ダブルUさんとHちゃんがJKへご来店

残念ながら・・・Uさんの「馬鹿殿メーク」・・・・流れちゃいました

Uさんだいぶわかってきましたね

Hちゃん・・・・あなた・・・詐欺です









やる気になってくれたのか??
2009年11月02日 (月) | 編集 |
P1080174.jpg

久々のウエイクだね・・・JK

彼女曰く・・・これからは土日ウエイクやるらしい?????

皆様・・今週末に乞うご期待
特訓の成果
2009年11月01日 (日) | 編集 |
P1080169.jpg

今まで頑張ってきた2WAKE・・・・やっとやりました
ついでに(?)サーフェイスブラインド360°も職人のように(?) 制覇

船上から声をかけるとき・・まるで耳の遠いおじいちゃんと話してる気分になるのはたまにキズだけど・・・

Sさんのキャラ...個人的に(?)ファンです

楽しい4日間・・・ありがとう!!!ございました
タポチョには間に合ったの~?
2009年11月01日 (日) | 編集 |
P1080167.jpg

しかし・・・焼きすぎだよ

特訓中のSさんから刺激を受けて・・・Sへい&Kへいもジャンプに挑戦
(体力・・・一気に使いすぎ(?)・・・に要注意だけど・・・

念願のジャンプも少し、わかった気がする?

色々。。スケジュール満載で・・・ウエイク長引いて・・タポチョ日没前に行けたかな?
(でも・・・二人が到着する頃・・・タポチョ山頂は雨雲で見えなかったよ~な・・・・)
大事件・・・Hちゃん
2009年11月01日 (日) | 編集 |
P1080175.jpg

海の色が嫌い(?)で・・・・ウエイクやらなかったHちゃん。

やっとやる気になったら・・・・・

でも・・筋力鍛えて将来は頑張ろう
