J&Kサイパンのウエイクボーダーミューズ久実子が、ウエ イクボードに人生をかける情熱の日記!
--年--月--日 (--) | 編集 |

午後遅くからしか・・・
2009年10月29日 (木) | 編集 |
P1080166.jpg

潮汐表ではある程度水深あるはずなのに・・・浅い・・浅い・・

午後3時ごろからのスタートでした。

Eちゃん&Aちゃんも初ウエイクをご堪能

プレーヤーコースで来てくれた、Sさんのお手本が良かったからね~

明日も特訓だ Sさん
ウエイク中(?)船上からお買い物!
2009年10月28日 (水) | 編集 |
P1080165.jpg

時々ウエイクコースを横切るローカルフィッシャーマン
ちょうどSヘイがジャンプしてクラッシュした時、そのフィッシャーマンが「もっと飛べ!」なる野次を飛ばした

よく見ると知ってるローカルフィシャーマン
私・・知る人ぞ知る大の蛸好き
蛸は捕れたか聞くと、あるって!

クラッシュしたSヘイにちっと(?)待っててもらい船上からお買い物

今夜はタコ刺しとタコのトマトとガーリック炒めをいただきました~~~
Sヘイ&Kヘイ
2009年10月28日 (水) | 編集 |
P1080164.jpg

おととい夜から近ずいていた低気圧が急に勢力を強め、火曜日、朝5時半、トロピカルストームコンデション ① にグレードアップしてしまった
午後、無事に通過・・ 風は収まったものの、雨降り続き・・・

今朝も大雨・・・そんな中、ジムで走っている最中電話が鳴った・・・
「もしもし・・・海婆さんですか??」

こんな雨の中大丈夫かとも思ったけど・・・二人が滑っているときは雨はなかった

6ヶ月ぶりの再開・・・電話では誰か顔が思い浮かばなかったけど・・迎えに行ってすぐわかった
BBQ
2009年10月25日 (日) | 編集 |
P1080162.jpg

用意はしておくと言ったのに・・・
これでもかと・・色々またまた買ってきたSさんご一行様。

JKは生とおもろこしのBBQをすご~~く喜んでいたけど・・・

婆は結局・・最後までバタバタで、えびす屋のわかめおにぎりで我慢しました。

でも巨大しいたけ(1ヶ$4.78)焼かずにお土産に頂き。。。ちっと満足

とにかく皆様、パワフルです

今回はTさんのおかげで楽しい時間が過ごせました~~~ありがと!Tさん


証拠画像
2009年10月24日 (土) | 編集 |
P1080160.jpg

K、A,T・・・・Sちゃんのウエイク証拠画像です

居残った甲斐がありました

が取れないかと!祈っていた親父婆でしたが・・・・残念
でも祈った甲斐あって、ちっとご褒美ありました

また、5人でサイパン集合できるといいですね~~
やりました~~~~!!
2009年10月24日 (土) | 編集 |
P1080161.jpg

ジャンプしたくて~~~~! 悔しくて~~~~!
居残りを決めたEちゃんとSちゃん。
(帰りに見たら、あげたお弁当手つけて無かったよ・・・遠慮しなくていいのに==)

Eちゃん・・・絶対上手くなるからこれからもガンガン攻めて行きましょう

Sちゃん・・・心に残る滑りをありがとう~~~


こんなもんです。
2009年10月24日 (土) | 編集 |
P1080156.jpg

リピーターさんが来ている時は、なかなか女の子が来ず~~~
Fさん、Iさん、Aさん、S君が帰ったら・・・・翌日には初心者やプレーヤーの女の子達が・・・
まっ・・・こんなもんです。

サイパンで知り合い、サイパンで出会う計画で今回一緒に旅行を計画した5人。
また、計画しましょう!
今度はウエイク必ず入れ入れコースで


Tさん・・・お友達紹介ありがとう!!!
2009年10月23日 (金) | 編集 |
P1080152.jpg

かなり色濃い~~~~~楽しいお友達をご紹介いただき・・ありがとTさん!

楽しい船上でした

皆じょうずでした・・・婆が勝手に想像していたより

ちょうどサキョウ君が乗船していた時なので、皆さんも何か収穫があったと思いますよ~~
やったね!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
P1080147.jpg

初めてのウエイクは・・・ウエイクできる彼女の前での初挑戦

やったね!

初めてで、これだけ滑れれば上等!上等!

また、休みをとって、サイパンに遊びに来てくださいね・・がり勉くん
祝い! インアウト180°
2009年10月22日 (木) | 編集 |
P1080151.jpg

なんか・・・いい~~~感じの船上です

ウエイクを楽しむ。

新しい技が増える・・・今日は心底・・・一緒に滑りたかったです~~

Aさん・・・新技承認いたします おめでとうございます
まったり・・・
2009年10月21日 (水) | 編集 |
P1080146.jpg

いままでは・・・10月のサイパンといえばチャギカップで、シーズンスタッフのように手伝ってくれていた・・・

久しぶりにチャギカップのバタバタがない10月のサイパンをマッタリ過ごしていただけたでしょうか?

おめでたのこともあり・・・今年はゆっくりマッタリできて良かったかも
サキョウ君
2009年10月21日 (水) | 編集 |
P1080144.jpg

電気に詳しい・・サキョウ君。

婆のボートがエンジントラブルで日没まで操船していた日から、ランニングライトが消えない・・・のを治してくれている

ジョーさんはというと・・・サキョウ君が暑くない様に・・アンブレラをかざした・・・だけ・・

暑い中・・・・ありがとうございました。
サキョウ君&ふゆ様&Aさん
2009年10月20日 (火) | 編集 |
P1080145.jpg

Fさんと入れ違いにAさんサイパンIN

ご存知ふゆ様もビーチでマッタリ~


Fさんのくれたクーポンで・・・
2009年10月20日 (火) | 編集 |
P1080140.jpg

チェックアウト後も,JKの売り上げに貢献してくれたFさん

クーポンをウエイクやりた~い女の子二人の為に使ってくれました。

「あの~~ぼくも~」のS君の声には絶対耳はかたむけず・・・

でも、S君の指導の下・・二人ともウエイク楽しめました!

売り上げ貢献 あざぁ~~~~~~~す
何処まで焦げる・・・最終日②
2009年10月20日 (火) | 編集 |
P1080138.jpg

最終日にかなりキレキレに楽しめたFさん

うねりも昨日ほどではなく・・・体はすでにボロボロだったと思うけど、最後まで頑張ってくれました!

その甲斐あって・・今日は2ウエイクジャンプがすごくきれいに決まってましたよ

何処まで焦げる・・・最終日
2009年10月20日 (火) | 編集 |
P1080136.jpg

Iさんも頑張りました

Fさんの合宿張りの(?)教えも(しごきも?)あり・・・なんとか怪我も無く最終日を迎えました。

・・・体・・・酷使したせいか引き締まったような??

しかし・・・黒いです


祝!サーフェイス360°
2009年10月19日 (月) | 編集 |
P1080126.jpg

いじめっ子Cさん・・・・やっとやっとメイクしました

「 I can do it! 」 と叫びつつ・・・・確かに2回メイクしました

これで、ミューズにやさし~~く接してくれれば言うことないんだけど・・・

とにかくやりました! おめでとうございます
さすが!サイパン!!!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
P1080116.jpg

今日・・Fさんが「食べに行こうよ!」と誘ってくれて、手打ちそばの店へ・・・

ジョーさん・・・中国人がびよ~んびよ~ん延ばして作る手延べ(?)ラーメン・・味噌ラーメン
私・・・セイロそば・・・Fさん・・・天ぷらセイロうどん・・・

後ろの席の人たちは・・うどん旨い・・・って言ってるけれど・・・これって????????

極めつけ・・・天ぷらにフライドポテト用の ポテトの・・・天ぷらが

Fさんいわく・・フライドポテト天ぷらのお味は・・まぁまぁだとか
クレーム(?)入りました===。
2009年10月18日 (日) | 編集 |
P1080108.jpg

サーフェイス360°ブラインド・・オンパレード

だけどね・・・・クレーム入りました。

もう表(?)周りが出来ないとか・・・・どっかが痛いとか・・・・
体中毒だらけ????
2009年10月18日 (日) | 編集 |
P1080133.jpg

いや=======

ほらね・・・ミューズをいじめてると体中に毒がたまっちゃうのよ

Iさんと話している最中・・・パパラッチ返しさせていただきました~~~
フレ=フレ=ガールズ ②
2009年10月17日 (土) | 編集 |
P1080124.jpg

いや~~~~~楽しかったでっす

中でも一番キャラクターが変わって元気に頑張ってくれたのはIさんでしょう

いや~~上手くなったところでフレーフレーガールズの登場もあって・・・

ドラえもんIさん・・・大人気でした
フレ=フレ=ガールズ。
2009年10月17日 (土) | 編集 |
P1080121.jpg

某・・・クラブのお姉ちゃんが・・ビーチに遊びに来てくれました

若いかわいい・・・ローライズビキニが。。。これまたギリギリ

画像でお見せできないのが残念です
何処まで焦げる?何処までいじめる?
2009年10月16日 (金) | 編集 |
P1080120.jpg

この二人・・・アラフォーズ・・・最強のいじめコンビですわ:::::

でも・・・・現在調子の悪い・・JK艇に文句を言いつつも・・・楽しんでくださって・・・ありがとうございます。
ミューズKUMいじめにあう・・・・
2009年10月15日 (木) | 編集 |
P1080114.jpg

このいじめっ子アラフォー男達にけちょんけちょんにいじめられました~~~

もうウエイクやりたい気持ちばっかで・・・実際やってみたら立てないんじゃないかとか~~~
おれが・・・木の下で、立ち上がりから教えてやるとか~~~~

気持ちばっかで、体がついてこないとか~~~~

パンツのサイズが俺と一緒だとか~~~

待ってろ  今に見てろ

ああぁぁぁぁ=======ウエイクしたい=======
日焼け度 チェック ①
2009年10月14日 (水) | 編集 |
P1080102.jpg

結構・・・きてますよ~

おとといも昨日も暑かったから・・・・・今日は面ババ荒れでしたが・・・

今年山中でダイブ練習したんでしょうね~~~かなり上手くなっています
触発された婆は・・・・明日から筋トレ励みます

昨日も午前ダイビング・・・午後2本ウエイク・・スタッフのIさんは今日からオープンウォーターライセンスコースへ突入 しかし・・・タフです

っていうか・・・このボードに乗りたい~~~~~
さて・・・今日から何処まで焦げるでしょう
2009年10月12日 (月) | 編集 |
P1080099.jpg

到着後の1本。
今は白いが・・・さて・・何処まで焦げるのか?????

まぁ~~~たボードもビンディングも新品です
(ココまで短期間にボード&ビンディング変える人・・・始めてです・・・金にもの言わせおって・・・)

ボード変えすぎてスタイルボロボロになってしまえと性格悪い私は願っていますが・・・・
今回のボードも合ってるって感じで・・・結構むかついてます
サイパン人とパラオ人夫婦が住むとこは・・・・
2009年10月12日 (月) | 編集 |
P1080095.jpg

・・・・・な・・なんと・・・アラスカ

甥のボボッチ・・・アラスカに拠点を置き、今はアフガニスタンで頑張っているアーミー
奥様はボボッチとアラスカで出会い・・(何故に南国カップルがアラスカで出会うのか・・・)
彼女はアラスカでナースのお仕事・・すでに2年住んでいる
彼女曰く・・・サイパンは暑すぎるとな・・・

ボボッチの母(ジョーの末の妹)もアラスカに飛んではや半年・・・

あたしはやだ======アラスカなんて
またサイパンに来たら寄ってね!
2009年10月12日 (月) | 編集 |
P1080094.jpg

年に2~3回サイパンを訪れているKさん

チームタガが無くなり・・・今回初めてJKをご利用いただけました。

・・・・・・・彼女…打たれ強い・・・の一言です。
(メット・・・借りたいとの理由もトーイング開始後・・・納得しました

逆エッジをものともせず・・・果敢に攻めるその姿勢・・・ある意味尊敬です

あっ・・・船上に買った水・開いてないの忘れてありましたよ==(飲んじゃいますね~)
また会いましょう!
2009年10月11日 (日) | 編集 |
P1080093.jpg

楽しいィ船上でした

たつ・・・・・今回でウエイクがホントに上達したと言ってくれて「ありがとう!!」

てつ・・・・・ホント、初めてにしては上手です

まつ・・・・・君との出会いは忘れません
      ある意味・・・ほんと印象に残ることばかりで~~~~す

1年ぶりのサイパン
2009年10月10日 (土) | 編集 |
P1080089.jpg

バナナはJKの大っ嫌いなアイテム

怖がって乗ってるから・・・・はい・・・3人とも重症のようです

何枚か撮ったんだけど・・(使えるものが少なくて・・・・撮影BYようこ・・・だから・・・・)

N海は帰ってからすぐ試合なのに・・・だいじょう~ぶかぁ~~~
Tる・・・・家で一番大きいライジャケ・・・・ちゃんちゃんこ(?)状態だぞ===
